05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【画像・小ネタ】あなたが好きなオンラインゲームは? → 1位に「FGO」

t3YRJud.jpg

  ('ω'`)ソシャゲってオンラインゲームになるの?なるのか・・・しかし←のランキングは十年位前のだろ・・・ってなる  

 
 
 
 
 


ラブホスタッフ コミケでコンドーム配布

 
 
 
 


『ニンテンドースイッチ プレゼンテーション 2017』が1月13日(金)13時放送!

 
 
 
 


「結城友奈は勇者である」×「香川県観音寺市」とのコラボが決定!

a1e27615_20161213223811e29.jpg

http://yuyuyu.tv/news/archives/640

『結城友奈は勇者である』の作品舞台モデルとなった香川県観音寺市とのコラボレーション企画が決定しました!
本日はコラボ企画の概要を発表いたします。スペシャルイベント『満開祭り2』で発表した『讃州中学文化祭in観音寺市』をはじめ、観音寺市を訪れて本作の世界観を楽しめる企画を準備中です。各企画の詳細・続報については随時公式HPでお知らせしていきます。

【コラボ企画①スペシャルイベント『讃州中学文化祭in観音寺市』】
讃州中学校のモデルとなった観音寺市立観音寺中学校に勇者部五人が集結し、スペシャルイベントを行います。日時など詳細は下記リンクよりご確認ください。

http://yuyuyu.tv/news/archives/595

【コラボ企画②『市内名所コラボポスター』】
友奈たちが観音寺市の名所を訪れるコラボポスターを新規描き下ろしイラストで7種制作します。ポスターは市内各所に掲出予定です。誰がどの場所に行くのか?お楽しみに!
背景ロケ地:豊稔池ダム、銭形砂絵、琴弾公園、伊吹島、一の宮公園、三架橋、有明浜

【コラボ企画③『等身大パネル』】
結城友奈、東郷美森、犬吠埼風、犬吠埼樹、三好夏凜、乃木園子、大赦(記念撮影用)の7種のキャラクター等身大パネルを新規描き下ろしイラストで制作します。等身大パネルは市内に設置予定です。

【コラボ企画④『スタンプラリー』】
観音寺市市内をめぐるスタンプラリーを新規描き下ろしイラストで制作・実施します。コンプリートされた方には限定グッズをプレゼント予定です。

【コラボ企画⑤『舞台探訪マップ』】
観音寺市の市街地で本作の舞台となった場所を紹介する舞台探訪マップを制作します。
※各企画の詳細は本サイトにて告知いたしますので、観音寺市へのお問い合わせはお控え下さい。

 
 
 
 


「ろこどる」奈々子&縁の描き下ろし抱き枕カバー


Cziwo6lUQAIQS2n.jpg
CziwsOuVQAAaO70.jpg

売れなかったアイドルの末路みたい
 
 
 
 


劇場版 『進撃の巨人』前編後編がお正月に地上波放送決定

はい関西限定
 
 
 
 


【ガルパン】応援大使・蝶野正洋さんと大洗町のコラボキャンペーン開始!WebCM公開

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1481601256

 
 
 
 


戯画「リプキス」のPSV、PS4版の発売が決定!妹・立石まゆりにスポットを当てたエピソードも追加

534_201612132241098bb.jpg

■リプキス
メーカー:エンターグラム
機種:PS Vita、PS4(PS4版は誤植の可能性あり)
発売日:2017年4月13日
価格:DL版は各5074円(税抜)、限定版は各9250円(税抜)

妹・立石まゆりにスポットを当てたエピソードも追加

 
 
 
 


『るろうに剣心』墨絵コレクションが登場、

SPmqIW.jpg
SdXMtb.jpg
Y636Uh.jpg

アニプラ限定で「るろうに剣心」グッズが新登場!
墨絵師・御歌頭氏が描き下ろした「緋村剣心」「志々雄真実」「斎藤一」の墨絵を和紙に
プリントする事で墨絵独特の風合いをそのままに額装入りで販売します。
御歌頭氏独特のタッチで描かれた躍動感溢れる墨絵は新たな命が吹き込まれた美しい一品です。
ANIPLEX+限定、受注生産商品となりますので受注受付期間中のお申し込みをお願いたします。”

受注受付期間
2016年12 月17日(土) 9:00 ~ 2017年1月9日(月)24:00
※ 当商品は受注生産商品となります。
※ 2017年2月下旬お届け予定です。
※ お客様のご都合によるキャンセル・返品は承る事が出来ません。

お届け時期
2017年2月下旬 お届け予定
※ お届け時期は変更となる可能性がございます。

商品仕様
作品名:るろうに剣心
名称:墨絵コレクション 「緋村剣心」「志々雄真実」「斎藤一」
価格:7,560 円(税込)/7,000 円(税抜)

仕様:和紙 雲龍(A3サイズ)

https://www.aniplexplus.com/itemRfFiOniA

 
 
 
 


艦これAC 追加艦娘発表

12月15日(木)より、「西方海域 追撃戦」で邂逅できます。
※一部の艦娘は「西方海域」全域で邂逅できます。
※「建造」でも稀に邂逅可能です。

http://kancolle-a.sega.jp/

 
 
 
 


実写映画『東京喰種』主演・窪田正孝さん演じる金木研のイメージビジュアル初披露!

2082949_201612130563089001481598030c.jpg

石田スイ原作による実写映画「東京喰種 トーキョーグール」のロゴと
窪田正孝演じる主人公・金木研のイメージビジュアルが解禁。

イメージビジュアルに登場したのは、強大な敵に立ち向かおうと決意の表情でマスクをまとうカネキの姿。
劇中で使用されるマスクや衣装は、ブランド「CHRISTIAN DADA」の森川マサノリが手がけることも発表された。

原作「東京喰種トーキョーグール」は、人を喰らい生きる怪人・喰種がはびこる東京を舞台に、半喰種の体となってしまった大学生・金木研の数奇な運命を描いた物語。

映画の公開は2017年夏を予定している。

http://natalie.mu/comic/news/213007

 
 
 
 


フジテレビ『ポケモンGOが変えた世界』を19日24時45分より放送!

53_2016121322450338d.jpg

今年世界的な大ヒットを記録し、モバイルゲームとして売上げやダウンロード数など、複数の項目でギネス記録にも認定された「ポケモンGO」。

同ゲーム開発の舞台裏などが取材されたドキュメンタリー番組『ポケモンGOが変えた世界』(フジテレビ)が、19日24時45分~25時45分に放送される。

フジテレビによれば、アメリカ・サンフランシスコの同ゲーム開発の舞台裏に、テレビカメラが入ることが許されるのは”世界で初めて”のこと。

番組内では、同ゲーム開発の目的などをNianticのジョン・ハンケCEOが語るほか、同ゲームが巻き起こした世界の熱狂や、病のために自宅で引きこもりがちだった、アメリカ・ノースキャロライナ州の少年が、携帯端末技術をきっかけとして、家族との絆を深め再生してゆく姿、そして東日本大震災の被災地で、同ゲームを通じて復興に取り組むさまなどが密着取材されている。

運転中のプレイによる事故をはじめ、賛否両論ある同ゲームだが、一瞬にして世界を虜にしたその実力は確かなもの。
今回の番組は、人間と最新テクノロジーの関わり方をみつめ直す良い機会にもなりそうだ。

深夜の放送枠ではあるものの、その力の入り方は本物で、すでに欧州を中心に世界60ヶ国での放送が決定しているとのこと。国内でも、「新語・流行語大賞 2016」にノミネートされるなど、話題になった同ゲームだが、一体どうして人々はこれほどまでに魅了されたのか、その本質とすごみを、同番組でチェックしてみてはいかがだろうか。

http://www.rbbtoday.com/article/2016/12/12/147858.html

 
 
 
 


『ファイナルファンタジー零式 ONLINE』 オープンベータテストがついに開始か!?


Final Fantasy Awakeningは、今週、アプリストアでオープンベータ版を開始します。

このゲームはパーフェクトワールドによって中国市場向けに開発されました

 
 
 
 



Pokémon GO にジョウト地方のポケモンと期間限定ピカチュウが登場します!

トレーナーの皆さん、

トゲピーとピチューがタマゴから見つかる事をウィロー博士が発見しました。 本日以降、ポケットモンスター 金・銀の「ジョウト地方」に登場したトゲピーやピチュー、その他の一部のジョウト地方のポケモンたちもタマゴから見つかるかもしれません。ぜひご家族やお友達と一緒にたくさん歩いてタマゴをかえしたり、新しいポケモンと出会いましょう。皆さんの思い出を、Twitter で#PokemonGOのハッシュタグを使ってシェアしてくださいね。

そしてもうひとつニュースが! 本日から12月29日のまで、期間限定の赤い帽子をかぶったピカチュウが登場します。赤い帽子をかぶったピカチュウを見つけたら、ARモードで撮った写真を #HolidayPikachuを使って私たちにも見せてくださいね。

http://pokemongolive.com/ja/post/johto-holiday/

 
 
 
 


スパロボのニコ生やっててスマホ版にあやねるがでるぞ

1481632505076.jpg
1481632531712.jpg
1481632591989.jpg
1481632664922.jpg

 
 
 
 


時代は清純艦娘

9ySt7cW.jpg
G7gFhxm.jpg
O6mYU3S.jpg

 
 
 
 


らんらん可愛い

 
 
 
 


【週刊文春】グレート・サスケ独占告白「息子は成宮に襲われた!」

narimiya.jpg

◆グレート・サスケ独占告白「息子は成宮に襲われた」

「コカイン吸引疑惑」により芸能界を引退した成宮寛貴(34)に新たな疑惑が発覚した。

〈引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。
10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか? 〉

12月11日、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ氏(47)がブログで、突如、成宮に対する怒りを表明した。

十数年前に元モデルの長男と成宮の間に起きた“ハラスメント”とは何か。
本誌の取材にザ・グレート・サスケ氏が重い口を開いた。

「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。
医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、
『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。
成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。
だから抗議はしていません。結局、胸の内にしまいこんできたのです。
しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。
10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

成宮が所属していた事務所は「把握しておりません」と回答した。

12月15日発売の「週刊文春」では、「フライデー」に告発したA氏についても詳報している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00006887-sbunshun-ent

文春参戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 
 
 
 


NON STYLE井上の事故時の走行方法が酷すぎる

uCXjmb5.gif

一生飲酒当て逃げの井上って言われ続ける
 
 
 
 


小島崇史という神アニメーター

1 (2)
2

 
 
 
 


業界人ダイマがすさまじいな

 
 
 
 


SEX!

i1752132-1481609707.jpg

 
 
 
 


なんか色々数え役満

waCnOSv.jpg

 
 
 
 


来期覇権候補のオーラ

1 (3)

 
 
 
 


ペダル売れまくり!

オリコン以外も結構あるからねぇ
 
  
 
 


ブラック企業に勤めている子供のために弁護士の親が本気を出した結果

  
  
 
 


人気ツイート

 
 


 
(‘ω’`)1月アニメに期待するしかないな・・・まじで
 
 
 



 

コメントを書く
  1. >(‘ω’`)1月アニメに期待するしかないな・・・まじで

    こういう嘘つきに騙されるやつはいないよな

  2. スクフェス安定の圏外に笑ったけど
    確かにソシャゲってオンラインゲームでいいのか?

  3. つまらない記事ばかり
    もう死んどけハゲ

  4. オワフェスンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

    一般人気()もなしwwwwwwwwwwwwwwwwww

  5. うんこぽちゃ

  6. デレステはオンラインゲームなのかw
    RPGとかジャンル絞れよw

  7. あやねるが使ったコンドームにはあやねるのおまんこの汁がついてるぞ

  8. DQ10駄目か

  9. オワフェス一般人気とは何だったのか

  10. >売れなかったアイドルの末路みたい


    毎回、女キャラを抱き枕カバーとして出荷するブラックPAの悪口はやめろ

  11. やら管は片隅貶さないとクライアントから怒られるの?

  12. ソシャゲは広義では確かにオンゲかもしれんが入れないほうが普通だわな

  13. FGOのアレはネタにしないの?

  14. ラグナロクオンラインが入ってるのに驚いた

  15. たまねえ二位も酷いな
    あと関羽とことりも

  16. 半数がソシャゲやブラゲってどうなん、いやほんとに

  17. わぁい!あかり庄司大好き!

  18. むしろオンラインじゃないゲームの方が少なくなってそうだな
    家庭用でもアーケードでもネットに繋ぐ要素あるし

  19. 響子ちゃんと愛ちゃんと中央……誰だ?

  20. 親が弁護士で息子がブラック勤め?
    会社潰すのも良いけど、その前にする事があるんじゃねぇの?

  21. オリコンの取得率がゴミなのはおいといても、業界人の言う売れた本数って出荷だろ

  22. お前らガイジのキモオタって
    20歳越えてアニメとか見てるけど、マジで障害者って自覚あるの?

    ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w

  23. もうチケットの一般販売止めろよ

  24. 16
    つかそれらがオンラインゲーと言われると違和感しかないわ

    キャラにしても古いのが多いなと

  25. 秋の時も夏の時も春の時も聞いたわ
    最早アニメはどん詰まり

  26. ラブライブがガチで終わってて草も生えない






    嘘ンゴwwwwwwwww
    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

  27. 艦これって完全に雑魚化したな
    ざまぁ

  28. これデレステじゃなくてモバマスの方じゃないか?

  29. 来年の邦画もコスプレ映画だらけか

  30. ゲームよりキャラが古すぎるんだが
    未だに顔のない月やダ・カーポが入ってるってどういう事だよ

  31. 艦これはエロゲじゃないしな

  32. このすばの絵はホントひでえな

  33. RO楽しいし好きだけど、人数が減っててつらい…
    休日じゃないとうちの鯖、1000人超えしないよ…

  34. ラブライブどうしたん?

  35. 14
    そりゃ10年ちょっと前からパズドラに代わるまで、ガンホーの稼ぎ頭であり続け、
    何だかんだで日本国内最大規模の接続人数を誇ったMMORPGだもの

  36. 悲報:お正月にAT-Xで結婚した声優の「特番番組」が放送される❗

  37. ドラクエ10が全く入ってないのはさすがに謎

  38. ブラック会社だったら辞めればいいじゃんw
    悪い弁護士とつるんで会社潰して何がしたいんだろ
    どうせ何処行ってもブラックブラック言いそうだしただの社会不適合者で人生終わるぞ

  39. >時代は清純艦娘
    清純派AV女優みたいだねw

  40. 「ブラック会社は潰せる!キリッ」

    潰してどうすんの?次は?親が弁護士な奴は金に余裕あるだろうけど

  41. 「一生テストで0点しかとれない」ってのは選択したとこで起きることはない
    (まぁ、漫画なのでないとは言い切れないか)

    だが、ここで「それでも君とキスをしたい」を選択しとけば、それなりに好意を抱かれてれば「一生テストで0点しかとれない」ってペナルティなしでキスできる現実的な可能性をゲットできる

    ここで迷ってしまうのは童貞

  42. 28
    FFも14新生じゃなくて、11だな

  43. サンダル 両方同じ足じゃねw

  44. 今期はまほいく一つで大満足だろうがボケ

  45. こういうネタの時いつもセルラン貼る人居るのになかなか貼らないな思ったら
    デレステ35位に下がってるのね
    たぶんガチャ更新とかの谷間なんだろうけど、谷間だとここまで下がるようになっちゃったのか

  46. 41
    そこで質問に答えず、押し倒して、犯っちまえば、テストで0点にはならないし、童貞も捨てられて、
    下手したら彼女にも好かれるぞ(可能性はかなり薄いが……)

  47. オンゲが何なのかすら理解されなくなってしまったのか。

  48. 40代男と20代女の不倫は、五万とあるよ。
    少しばかり懐が豊かで、話しが聞ければ可能だよ。
    男女、逆はないけどね。

  49. >>はい関西限定

    やらカスwwwwwwwwwwwwwww

  50. ななこを下に敷いて

    ゆかり先輩を上にして

    それを横から俺が遠くから見学する

    はい!

    完璧!!!!111

  51. 33
    鯖統合されて、自分のメイン鯖が分からなくなるくらい、休止中だわ
    その気になれば、すぐに三次職になれるキャラ持ちなのに……

  52. FGOだの艦これだのパズドラだのデレマスだのグラブルだのがオンゲーとか流石に草しか生えんわ

  53. やら糞の関西嫌いは異常だな
    進撃の総集編映画なんかやっても嬉しくないわ

  54. もはやオンゲの定義がワケ分からん事になってるな
    今時完全にオン要素のないゲームの方が珍しいし

  55. 47
    まあソシャゲもオンゲには違いないから……
    ゲーマー感覚的には納得いかないけど

  56. やらおんさん

  57. せやかて、MMORPGなんて一部を除けば、死滅してるようなモンじゃん
    で、MMORPG抜いたら、ソシャゲやスマゲやブラゲと変わらんようなのしか残らんぞ?

  58. 半分以上ソシャゲでじゃねーか

  59. 潰されたら路頭に迷う家庭もあるんですよ

  60. >『弱虫ペダル』1期1巻が4万本くらい、『血界戦線』1巻が3万本近く売れたという数字~

    マジか!?
    どっかで『血界戦線』の1巻2.2万枚くらいの数字見たから、3万枚は分かるが、
    『弱虫ペダル』1期1巻って1万もいってない数字だったから意外だわ。
    あれからムッチャ積んだんだな。

  61. ○弱虫ペダル 【全13巻】
    巻数   初動     2週計    発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    01巻 2,574(3,103) 3,267(*,***) 13.12.20 ※合計 6,370枚

    これが4万枚売れてるのか
    もう何も信じられないな

  62. 山田監督と吉永小百合は、共産党員です。あとわかるな

  63. モバマスのクリスマスイベは久々にサイゲの本気を見た
    ココはコラボになると本気だすんだな。
    まさか舞さんまで引っ張り出すとはねぇ

  64. ラジセン&電波会館の契約が継続されたトコで、果たして今後30年残ってるテナントなんて有るのか?
    俺の贔屓にしてた店なんて3割消えたぞ、この10年で

  65. 片隅の気持ち悪さを見た気がしたわ

  66. 6
    ぶっちゃけると10種類も息してるネットRPGが無い……

  67. 清純派っつーか、まだエ口作家どもに陵辱されまくってないってだけだろ
    艦これはただのソープ嬢カタログだし

  68. 62
    ソースは?

  69. また、やら管(クラウドファンディングに対して闇雲に敵意をムキ出しにする男)の印象工作か

  70. 60 61
    弱ペダは典型的な腐まーん向け店頭型だったからなぁ
    それでも尼ランの4倍かぁ……

  71. クラウドファンディングじゃやら管みたいなのには金入ってこないからな…
    ラみたいに公式ツイッターがやらおんの名前出すほどズブズブだとそりゃageてくれるけどさ

  72. まぁ、ROは一時期マジで凄かったしな

  73. ペダル一期一巻が今更四万って逆にショボいやんけ、発売したのいつやと思ってんねん
    去年発売の血界と比べたらノロノロ売れすぎて

  74. ペダル一期の一巻一瞬売れてんなぁと思ったが発売日考えると確かにショボいな
    他腐向けが初動で二~三万いくし数字的にはちょっとねぇ
    ていうか女が大分騒いでた記憶あるのに売上元々低いな、チャンピオンだからか?

  75. てかこれ一般のランキングなの?
    それにしてはオタ向けのが多い気がするけど?
    嘘松かな?

  76. 三年前のアニメに一気に売上詰め寄る血界さんが凄いという手の込んだ血界age

  77. てかこのBugBug?って雑誌有名なの?

  78. 45
    こんな健全な下がり方はないと思うね
    スカチケのおかげでガシャ沼に突っ込む必要性がなくなったからな
    現に、限定だけは1桁上位キープしてる
    こんなのみると悲しくなるわ

    ていうか、集計場所が18禁ゲー情報誌じゃねえか

  79. 無料配布コン
    チョコレートと間違えて、その場で開けちゃいそう
    なパッケージ

  80. 78
    勘違いしてるけどスカチケする前は谷間のときは40位以下に入ったりは普通にしてたぞ
    最近はなんでかわからんけど落ちても30位台で済んでるわけだけどメンツもそこまで強くないとこだしてるから逆によくわからんけど

  81. エロゲ雑誌のランキングでエロゲ原作のアプリが1位なってるだけ

  82. 成宮寛貴がホモレイパーと判った以上
    2015年に放送した
    戦後70年ドラマスペシャル『妻と飛んだ特攻兵」は
    戦後70年ドラマスペシャル『ホモと飛んだ特攻兵』に改題すべきだな。

  83. ラブガイジwwwwwwwヲォ―――――――――――イwwwwwwwwwwwwww

  84. ろくな記事がないな・・・




    もうちょっと頑張れ、やらおん、お前の仕事だろ?

  85. トンキン悔しいのうwwww

  86. なんでサービス終了したFF11が3位なの?

  87. FF11はPC版がまだ稼動してるしバージョンアップも少しは続いてるし
    そもそも今プレイされてるMMOって殆どないだろ・・

  88. むしろ2位にいるタマ姉強すぎだろww

  89. FF14は入ってなくて11が入ってるのか

  90. >NON STYLE井上の事故時の走行方法
    典型的な名古屋走りやん

  91. メーカーが出す数字は出荷数だということも知らないようなのがやらおん見てもしょうがないだろうに

  92. 小島崇史めちゃうまだけどやらおん全然知らんやろ

  93. >女性に力を込めて触ったら線路に落ちた

    不謹慎だがブラックジョークのようでワロタ

  94. >48
    確かに逆はないよな
    女は若さがすべて
    BBAに女としての価値なし

  95. MBSこのほか元日深夜に青の祈祷師(エクソシスト)の
    劇場版が初放送、ALL OUT!が28日と30日に一挙放送とあるぞ

  96. 弁護士の息子がブラック入るかよドアホ
    ああいう連中はコネで最低限、公務員とか独立行政法人に入るモンだ

  97. 知り合いがブラックで働いてて、ユニオンみたいな労働組合に入ったら残業代とか全部払ってもらえて辞められたんだが、その情報が業界で共有されてしまったらしく、どの会社にも再就職できなくなってたわ
    ほんと世の中ってうまくできてるな

  98. 今やFGOはどのオタ作品よりも人気になったな
    事実越える作品が現状見当たらない

  99. 81
    二位もエロゲだから納得した

  100. 7
    たし蟹
    そう鴨
    知れな犬

  101. 77
    パソパラやPCエンジェルは無くなったし、メガストアは別冊のエロマンガ誌の方が生き残っちゃったし、
    テックジャイアンて実は新参(あくまでも比較論的な意味で)だしで、
    エロゲ雑誌としちゃ今じゃ最古参になるはず

  102. なんだ、艦これゲームはやっぱり人気じゃん

  103. かめれ絵でデレアニコミカライズを復活しろよバンナムよ~

  104. 32
    製作がディーンだし仕方がない
    いつも手抜きwwwwwww
    売れても手抜きwwwwwwwwww

  105. 105
    ゴミなのは映画だけやで^^

  106. 青エク劇場版見る必要ないだろ 1月から原作基準の話あるから混乱するだけ

  107. ゆゆゆの矛盾
    バーテックスは大平洋側から来るし、
    前方180度海の戦場で戦ってるのに
    何故か戦場は香川県
    大平洋側180度海なら高知県じゃないとおかしい

  108. 高知が香川に占領されているのかも

  109. ※108
    実際映画以外は人気だからなw

  110. オンゲっていえばもうソシャゲのことでしょ
    それにしてもfgoはガチですごいな
    一般含めたらまだしも、オタに限れば1番支持されてそう

  111. リプキスの左から2番目くそかわええ

  112. もう本当に集計してるかも怪しい某エロゲ雑誌な

    あでも一回だけセイバーが負けた月があるんだっけか、誰だっけ?

  113. 19 115
    まつくみこと松山久美子やね

  114. 成宮くんすげぇーーー、札束で殴るどころかアタッシュケースじゃねぇか(常人なら開門)

  115. 118
    流石に1億はサスケのヤツが吹いてる気がするなぁ
    だってアイツ、金銭問題で町議だか県議や団体代表追われてるぜ?

  116. FFとモンストとパズドラに勝ったやん。FGOはさすがに強い

  117. ホモ弓……お、おう

  118. 千石と秋月があればいいよ

  119. FF11すげえじゃん

  120. 『るろうに剣心』墨絵コレクション

    十本刀や比古清十郎も欲しいな

    でも宇水さんだけは…「ぷっ」

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

ラブライバー「ラブライバーの大規模オフ会やりませんか?規模は2000人を予定で幕張を貸しきって、声優さんは3人呼ぶつもりです」
ラブライバー「ラブライバーの大規模オフ会やりませんか?規模は2000人を予定で幕張を貸しきって、声優さんは3人呼ぶつもりです」
『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ
『ラブライブ!スクフェス』4月以降、ユーザーが急速に増加! 2期効果すげええええ
【悲報】Aqoursラブライバーさん、年末オンラインライブでとんでもないコメントをしてしまう
【悲報】Aqoursラブライバーさん、年末オンラインライブでとんでもないコメントをしてしまう
【速報】『ラブライブ!』新シリーズ、TVアニメ制作決定! メインキャスト1人を一般公募(15歳〜22歳で未婚の女性)!  虹ヶ咲学園とは何だったのか・・・
【速報】『ラブライブ!』新シリーズ、TVアニメ制作決定! メインキャスト1人を一般公募(15歳〜22歳で未婚の女性)!  虹ヶ咲学園とは何だったのか・・・
【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!
【ラブライブ!サンシャイン!!】「T-SPOOK」でAqoursが2期OP「未来の僕らは知ってるよ」を初披露!衣装も可愛い!! 行かなかった在宅ラブライバー死亡確認!
『劇場版ラブライブ!』「Angelic Angel」 週間で8.2万枚売上げ2位に!シングル自己最高初週売上げで「キャラ名義歴代最高初動」で第4位!
『劇場版ラブライブ!』「Angelic Angel」 週間で8.2万枚売上げ2位に!シングル自己最高初週売上げで「キャラ名義歴代最高初動」で第4位!
スクフェスの新アイドル「PDP」でねじ込まれるブシロ声優を予想しようぜ
スクフェスの新アイドル「PDP」でねじ込まれるブシロ声優を予想しようぜ
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーからバレンタインメッセージ&新規イラストきたあああああ!可愛すぎいいいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーからバレンタインメッセージ&新規イラストきたあああああ!可愛すぎいいいいいいいい
『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdライブ福岡公演でライバーの自己満企画wwwwお前ら協力してやれよ!!!
『ラブライブ!サンシャイン!!』3rdライブ福岡公演でライバーの自己満企画wwwwお前ら協力してやれよ!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#