05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」

【画像・小ネタ】ジブリ宮崎駿、長編アニメ復帰に意欲!「何もやらないで死ぬより…」

423_20161113234927688.jpg
2013年に長編アニメの制作の“引退宣言”をした宮崎駿監督が、長編アニメの制作の復帰に向けて意欲を燃やしていることが分かった。13日に放送されたドキュメンタリー番組「NHKスペシャル 終わらない人 宮崎駿」(NHK総合)で、宮崎監督はスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーに、新たな長編アニメの企画を見せ、「何もやっていないで死ぬよりも、やっている最中に死ぬ方がまだまし」などと語る姿が紹介された。   番組では、宮崎監督が初めてCGを本格的に使って短編アニメ「毛虫のボロ」を制作する姿を約700日にわたって密着。引退宣言後、「リタイアじじい」などと自称していた宮崎監督が、CGアニメを作り、若き才能と触れ合いながら、“復活”する姿を追った。また、手描きにこだわってきた宮崎監督がタブレットと格闘するなど、意外な姿も紹介された。   http://mantan-web.jp/2016/11/13/20161113dog00m200023000c.html

  ('ω'`)まぁまだ本格決定じゃないからねぇ・・・どうなるか  

 
 
 
 


実写版映画『攻殻機動隊』予告篇映像公開

 
 
 
 


早く脱ごう

Cw6uCnVUsAAg_RQ.jpg

女優ののん(23)が、11日発売の漫画誌『ビッグコミックスペリオール』23号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。
ゲームに興じる愛らしい姿を披露した。

今回のグラビアは、アリマ ハレ氏の新連載漫画『残機0!! ザンキゼロ』とのコラボ企画。
ゲームクリエイターの悲喜こもごもを描く同作にちなみ、グラビアでものんが寝転びながらゲームを楽しむ姿のカットなどが掲載される。

また、のんのインタビューも掲載。
主演声優を務めたアニメーション映画『この世界の片隅に』(12日公開)のエピソードから、「結婚感」や「最新オリジナル曲」などについて語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000315-oric-ent

 
 
 
 


セガコラボカフェ ガールズ&パンツァー劇場版」が2016年12月 セガ秋葉原にOPEN

 
 
 
 


うがいやめるわ

zNYFhnn.jpg

 
 
 
 


さおりんフィギュア良い

CxHhlkyUAAEvLzu.jpg

 
 
 
 


刀剣は今、文豪アルケミストとかいうのに客を取られてるっぽい

i1739246-1479028030.jpg
i1739245-1479028030.jpg

 
 
 
 


2001年にトランプはゴルゴに始末されていた

1479016662436.jpg

 
 
 
 


ゆゆゆ脚本家、今年もうどん食えず

 
 
 
 


献血、完売ワロタwww

 
 
 
 


クリムゾン先生すげー

 
 
 
 


君縄香港初日の興行収入一位 今年度日本映画の興行収入一位

CxCnzhsUAAEDW0N.jpg

 
 
 
 


アニメ配信市場すげー右肩上がり

lib953265.jpg

 
 
 
 


うっちーの谷間

orig#

 
 
 
 


なける

CxC2jndVEAAz56b.jpg
CxC2kK7UsAA5KdE.jpg

 
 
 
 


声優・細谷が着てるものの値段が高い

Cw_OlzmVIAA2SCg.jpg

 
 
 
 


AV女優のガルパンコス

CxCski5VQAQMzaE.jpg

 
 
 
 


きんもざ客層


CxCWEXBUsAArron.jpg

ハゲはいないな
 
 
 
 


FF15で高速レベリングが見つかる

534_20161113221522cb0.jpg

車をガーディナ渡船場に止める
ガーディナ渡船場のホテルで休む(お金がない場合は省略)
レストランで討伐「平和な浜辺を取り戻せ」を受注。食事も食べる
「車に戻る」から徒歩で敵の所まで行き、カニを倒す
敵を倒したら右スティックを押し込んで「宿泊地へに戻る」(ホテルに泊まってない場合は車に戻る)を選択
レストランで討伐を報告し、また同じ討伐を受注
料理の効果が切れるまで討伐を繰り返す
最後にホテルに泊まり、経験値2倍獲得!(お金がない場合はランガウィータのホテルで経験値1.5倍)

ポイント
・マラソンのごとく走り続けてカニを倒し続ける経験値稼ぎです。
・レストランで2800ギルの「白身魚のトマトソース煮込み」(お金が無ければ1800ギルの「海の幸リゾット」)を食べると
カニを楽に倒せます。8900ギルの「ガーディナグラチィネ」なら経験値も1.1倍。
・1回の料理で10回以上倒せます。効率よくやれば20回も可能。1回倒すごとに報酬390ギルとドロップアイテム獲得。
・ホテルは値段が高いので、たくさん経験値を稼いで最後に泊まりましょう。
なお寝ると食事の効果が残っていても切れてしまうので注意
・カニを倒す際はシフト、パリィ、バックアタックを狙うと獲得経験値を上げられます

 
 
 
 


やっぱり金かよ

 
 
 
 


ぷよぷよ作った社長の人生の末路www

hooL4XX.jpg

 
 
 
 


Fateの青セイバーさん、とんでもないフィギュアに

6f907e7b.jpg

レッドフレームとかブルーフレームを思い出した
 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)今日はFFやってた・・・・・ 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 月曜日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  2. 働け社畜共

  3. 俺に仕事をくれ

  4. 今更この爺さんで君の名はに勝てんの?

  5. せめて最低賃金払えるようにもっと海外で儲けてくれ

  6. 漏らしそう

  7. ぶよぶよ

  8. ぱよぱよち~ん!

  9. 先生
    大統領がしたいです

  10. ピンコ勃ち

    ピンコ勃ち

  11. さぁ今日から温泉リゾートで3連休

  12. 安西せんせーwwwwwwwwwwwwwww

  13. 松岡くんまた太ったな

  14. 上江州さん.....

  15. パヤオは作品よりメーターの最低賃金改善のために働けよw

  16. パヤオ「何もやっていないで死ぬよりも、やっている最中に死ぬ方がまだまし」

    ヤマカン「全く同意です!」
    とか言い出しそう

  17. カエルはノドチンコがヘビみたいな絵面だなw
    あと電車の女性っていわゆる痴女?

  18. 愛美の口ベチ赤!

  19. 細谷って声優こんな顔だったのか
    全然イメージと違った

  20. きんモザ見に行ったとかいってたような・・・

    \この中にやらかんがいる!/

  21. 松岡また太ったんじゃね?
    アイマスのライブでバク宙いつやるねん

  22. (● ノ ヽ ●) 最後は声優を使って欲しい

  23. あれはイクイク病?

  24. 松岡は太ったというか、ビルドアップしたらしい

  25. そのジャージ、シャルのやつじゃ・・・?

  26. ぷよぷよ元社長はしくじり先生に出そう

  27. 今度はオナニーおばさんかよ

  28. 海外でのアニメ売上推移が興味深い。
    日本では2007年から2012年ぐらいの間に人気作が多いいけど海外ではちょうど売れてない期間だったわけだ。反比例している。

  29. ドワンゴ逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww

  30. 24
    ビルドアップしたってことはホモマス2ndでバク宙期待してもええんか?

  31. 28
    最近の日本人はアニメなんて低俗な物見なくなった人が多そうな気がする…

  32. あのオバサン持続性性喚起症候群じゃね?

  33. ぷよぷよのは情報古いわ
    今は新しく株式会社立ち上げてゲーム作ってんぞ

  34. 攻殻w

  35. マス豚はあんな同人見てシコってんのか
    笑える

  36. 32
    多分な
    バイブinなんてエロ漫画的なことではなさそうだし

  37. 細谷の衣装だろ

  38. キルミー赤崎可愛くなったね

  39. FFのレベリングなんか普通に遊んでたらそうなるわってレベル

  40. 31
    アニメ=低俗なの?
    いくら自分がアニメ嫌いだからって
    そーゆー風に自分の価値観だけで勝手にカテゴライズする短絡的思考こそ低俗だと思うけど

  41. 声優のTwitterほど需要ないもんないな

  42. >>28
    海外のアニメ売上はドラゴンボールとポケモン
    深夜アニメとか関係ない

  43. 細谷の服尼2万あれば揃いそう
    黒色だから高く見えない

  44. 蛇は毒がないヤツかな?
    でもコラっぽい気がする

  45. 持続性性喚起症候群

  46. ジブリがなくなっていろんなアニメがブランドに関係なくヒットするようになったんだから
    今更戻ってくるなよ老害

  47. 細谷が高い服きても高く見えない

  48. やめたほうがいいぞ。君の名がハードルになるから

  49. ポニョの続編やれ

  50. 42
    2015年以降急激に伸びてるのはドラゴンボールのおかげなのか…
    すげえなドラゴンボール

  51. ナウシカ続編期待できる…?

  52. 50
    風の谷のポニョ

  53. そんな病気だとキツイな・・・

  54. 女が電車で逝ってる動画は間違いなく持続性性喚起症候群だな。

  55. 文豪なんちゃらって、刀剣と同じじゃねえかw艦これも同じだけど
    もうどれでもいいじゃねえか…

  56. うっちーってこんな顔だっけ?

  57. 一般人に便利ツールを与えたら、なんでも動画に撮って世界に拡散しやがるな

  58. なんか赤崎ちーさんは変わったな。
    これは男でも出来たんだろうなぁ。

  59. FFバグだらけらしいけど遊べるんだな
    進行不能になるレベルではないのか

  60. 43
    男でもいるぞ。
    所構わず勃起と射精をするから大変。
    しかも快楽なんかなくてただただ苦しいらしい。

  61. 松岡くんはビルドアップとか行ってる人いるけど、これ明らかに体脂肪多いよね。少なくとも絞れてはいないよ。パッと見た感じ20%はある。

  62. 28
    リーマンショック、サブプライムローンショックから抜け出せない時期にちょうど被ってる

  63. >>51
    深夜アニメの海外売上とかワンピース、ドラゴンボール以下だよ

  64. 他人の病気と自分等の低能さを世間に晒す恥知らずのバカども
    底辺の学校なんて高校も大学も潰しちまえばいいのに
    放置するからゴキブリが湧きやがるんだよ

  65. 5
    幾ら海外で利益出そうが下々は恩恵を享受出来ないよ
    それが中世土人ジャップランドやからさ

  66. 51
    東映アニメーション 売上高 330億(利益31億)
    トムス 売上高 96億(利益9.8億)
    スタジオぴえろ 売上高 55億
    A-1 売上高 25億
    京アニ 売上高 21億
    シャフト 売上高 13億円(利益1700万円)
    P.A 売上高 8.7億

  67. 東映アニメーション 売上高 330億(利益31億)

    今の海外売上1位はドラゴンボール、2位がワンピース

  68. アイマスの漫画、ここに載ってるページだけじゃなにがなんだか分からんな

  69. ちーさまがしばらく見ないうちにずいぶん美人になっとる。
    やっぱ女はメイクとファッションでいくらでも伸び代があるんだな。

  70. そりゃ、うがいで100%防げるわけないじゃん…
    うがいしても何しても、ひくときはひくだろう

  71. アニメ産業の売り上げだと配信も含まれはするけどアニメ関連のグッズや映像作品や音楽作品ともろもろ入るよ
    国内だとパチとかも入るから売上額は大きく見える

  72. ››51
    東映で一番売れてるのがドラゴンボール

  73. 猫見たこと有るぞ

  74. マッドハウス 売上高 45億
    IG 売上高 40.5億
    A-1 売上高 25億
    ガイナックス 売上高 25億
    京アニ 売上高 21億
    シャフト 売上高 13億円(利益1700万円)
    ボンズ 売上高 12億
    コロリド 売上高 10億 P.A 売上高 8.7億

  75. パヤオが逝ったらジブリも終焉なんだろうなぁ・・・。

  76. 深夜アニメ
    京アニ 売上高 21億
    シャフト 売上高 13億円(利益1700万円)
    ボンズ 売上高 12億
    コロリド 売上高 10億
    P.A 売上高 8.7億

  77. トランプが諦めずに勝てた理由がこれか

  78. 海外で2013年から右肩上がりなのは中国で正式な配信が始まったからか。ドラゴンボールとかが人気あるらしい。

  79. FFDL終わらんからやる前に終了した

  80. 柳沼和良@yaginuma_san    

    君の名は・・・の大成建設のCM流すツイッターが何か変。
    一般人になりすました広告のバイトかもしれん。皆さん、じっくり観察しましょう??。

  81. ゴルゴ「殺人劇の夜」は作中十指に入る傑作

  82. 今期アニメゴミしかねーな
    精々ユーリくらいか

  83. 東山はきんモザに愛着なんか無いのを俺は知ってる

  84. DBは集英社が専門部署作るくらいだからな
    今後はアメコミみたく作者亡くなっても続けるつもりだろ

  85. 上江洲誠、冬アニメクズの本懐もなんだな
    このすば大丈夫なのか?

  86. 電車の振動でもイッちまうのか
    脳障害なんかな

  87. アイマスのクソみたいな漫画載せんなよ

  88. きんモザの内山からすごくのおかんのオーラを感じる

  89. あれ、キルミー赤崎が可愛く見える・・・

  90. 引き継ぎ出来ない体験版でレベリングしてもって気はするが
    まあ製品版で使わせて貰うか

  91. 新海はコンテだとアクションが全然つながってなくてダメダメって安藤が言ってたからな
    動きにこだわりがないから修正に苦労したみたい
    価値観合わないっぽいから次回作は安藤こないかも

  92. パヤオ復活か
    最近のジブリは落ち目だし新海の君縄大ヒットでパヤオいなくてもいけるんじゃね?的な空気になったからな

  93. やめるやめる詐欺のクソ爺が、もう消えろよ

  94. 87
    やらおんにも常識人がいたのか(驚愕

  95. コバヤシィ!!!

  96. ジブリってもう解散したんじゃなかったか?また人集めからやるん?w

  97. アラジン成長したなー
    今こんななってるのか

  98. カエルグロすぎ

  99. 誰とは言わないけど、たかがTwitterの漫画くらいで発狂するなよ

  100. ゴルゴにはメリー喜多川殺して欲しい
    依頼人はジャニーさん?

  101. 天衝監督ってもっと強面じゃなかったっけ?

  102. 内田彩は目がでかくて別人みたいだな

  103. 色々あがってたけど最後の安西先生で全部ふっとんだ

  104. マギってまだやってたのか

  105. ぷよぷよ半年以上前にやったやつなのになんで今頃

  106. 鳥山さんのは素人が真似したらあかんやつやww

  107. 作りたきゃ作りゃいいんだよ
    それで批判されても気にしないならそれでいい

  108. >ハゲはいないな

    天衝さん帽子被ってるからなw

  109. 110
    アラジンとアリババ以外の関係者が全員、シンドバッドに洗脳されて、
    大高お得意のちゃぶ台返しで元の木阿弥になった

  110. 興行収入100億超えても赤字の宮崎監督復活・・・

  111. 服に40万もかけられるっていくら稼いでるの?家賃も高いところ住んでるんだろうな?
    最近の声優って普通に金持ちじゃん

  112. パヤオの引退引退詐欺、再び。
    これで新作が爆死したら大ウケだな。

  113. さおりんフィギュア、顔も良いが、足が特に良いなっ!!

  114. 当たり前のようにファンアートが毎日のるアイマス

    重体発表()してもファンアートひとつないカスラブ


    これが愛されるコンテンツとの差だな

  115. 双葉杏ちゃん お赤飯はもう炊いてるの?

  116. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  117. >声優・細谷が着てるものの値段が高い

    ざーさんといい、衣装さんって仕事を知らないガイジしかおらんのか?

  118. ぷよぷよ社長は全盛期に多角化経営であっちこっち手を出して失敗してたから
    自業自得なんだよなあ

  119. 絵コンテできた時点でパヤオが死んだら大ヒットって、ぶっちゃけすぎワロタw
    そりゃ現場をかき回して人件費を垂れ流す人がいなくなることでコスト大幅減+
    ネームバリュー効果で一番の儲けが見込めるよね

  120. ピクサーとディズニー(アニメ部門)の売り上げが幾らなの?

  121. 駿は制作に時間がかかりすぎて費用が莫大にかかるからなあ

  122. 香港初日の興行収入一位、来たなっ!!
    これはマジですごい事になるかも知れんぞ!!

  123. 123
    大沢所属のざーさんならまだしも、細谷は今、フリーやぞ、衣装さんなんぞ個人でつけられるか
    下手な高額服買うより、そんなん雇う方が金掛かるんだから、どっちにしろ稼いでる証拠だろうがw

  124. 香港ヒット後に中国でもヒットなら凄いことになりそう

  125. きんモザ観たい!!
    映画館まで片道2時間掛かるけど、観に行こうかなぁ。

  126. オワマスの漫画とりあげるなやら糞
    ラブのイラストや4コマいくらでもあるだろ

  127. へびが、「ぐわーーー」って言ってるみたいwww

  128. ぬこ、かわゆす

  129. 130
    中国はすでにみんなタダで観たから、客が入らなかったりして。

  130. 「シ」を「ツ」って書くのって何かの病気なのかね

  131. 杏とプロデューサーのマンガ、
    「玄関先で倒れているのを発見された」っていう最後のページがぜったいあるよな

  132. 超絶円高80円だったわけで配信はドルベースで見ないと見誤るんじゃね?
    この数年の伸びはほぼ中華だし市場規模デカすぎや

    君の名はは台湾香港で興収良いからマジで中国本土の数字に期待できる
    悪くても20億30億、良けりゃスタドラ100億辺りは目指せるだろ

  133. やらかんサンお疲れ様。

    今回のは良かったよ。

  134. 安斎監督ってリアルにいたらもう亡くなっていそう

  135. 132
    仮にあってもラブライブの汚い絵じゃイイネやリツイが少ないからねww

  136. パヤオの年中行事キタwww

  137. 実写攻殻再現力すげえじゃん
    観に行くわ

  138. きんいろモザイク、この世界の片隅
    順位 どうなったの?

    後 パワーレンジャーMOVIE pvまだ?

  139. パヤオがやっぱりNo1なんだよ

    他の奴は足元にさえ及ばない

  140. いつまでも過去の栄光にしがみつくパヤオとその信者。うざい。キモい。

  141. 安斉監督って元々はドン・キングがモデルだったんだけどなぁ……

  142. 144
    日本でやるのか?パワレンMV

  143. 相変わらず

    クソツイートだらけやな

    (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

  144. ビストロSMAP 最終回は
    メリーさんで良いやん(あるいは森くん)

  145. あのさぁ…今季アニメの感想記事、全然来ない気がするのは俺だけなんかね。

    前からちょくちょく、感想記事少ないってのはあったけど、最近は以前にもましてそんなかんじするというか。

  146. この人、何回引退するって言ったっけ?

  147. だから駿は真の創造者だから絶対に完全引退はできない
    死ぬ瞬間までなんか新しいコンテを頭の中では考えてる
    どんなに金稼いでも作りつづけちゃう人はみんなこんな感じだろ
    泳ぎ続けないと死んじゃう大型魚みたいなもんだ

  148. 復帰はいいが才能終わってるじゃねえか
    風立ちぬより酷いもん見たくないぞ

  149. 山本ゴミクズ寛も復帰宣言をしてみればいいだろ(笑)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#