05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

1月アニメ『AKIBA’S TRIP』第1弾PV公開!制作:GONZO、キャスト:石谷春貴、高橋李依、高野麻里佳、長久友紀

534_20161108224243991.jpg

TVアニメ「AKIBA’S TRIP TRIP -THE ANIMATION-」
2017年1月放送開始!

<CAST>
伝木凱タモツ:石谷春貴
万世架まとめ:高橋李依
伝木凱にわか:高野麻里佳
有紗・アホカイネン:長久友紀

<STAFF>
監督:博史池畠
シリーズ構成:兵頭一歩
キャラクターデザイン:満田一
原作:アクワイア
アニメーション制作:GONZO

<放送局>
TOKYO MX
BSフジ
AT-X 他

<イントロダクション>
秋葉原——初心者から上級者まで受け入れてくれる懐の深い街。
ひとりでも、アキバに行けば わかってくれる誰かがいる。
何かができる、できそうな自由なところ、 身もココロもハダカになれる街。

アニメもゲームもメイドもアイドルもジャンクパーツもB級グルメも、
全ての“アキバ”を詰め込んだその街で、破繰者<バグリモノ>と戦う
不退転の『ボーイ・ミーツ・ガール』ストーリ-、始めます!

http://akibastrip-anime.com/

visual-arisa-on.png
visual-matome-on.png


 
 
なんか結構動いてる・・・感じがする
                            / ̄ ̄\  あれか作画アニメっぽい・・・
           ____           /   ヽ_   \ 作豚歓喜アニメになるんじゃねーの?
         /     \        (●)(●)    |  
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
 
 
 
 
あとポルもあるし、案外いいんじゃね?
                            / ̄ ̄\  GONさんに期待やね
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
 



 

コメントを書く
  1. それが声優の3人か

  2. キャラデザ渡辺明夫じゃないの?

  3. 全然絵が違う!!

  4. キャラデザなんやこれ…

  5. これは円盤三桁コースやね・・・

  6. キャラデザが完全に爆死アニメのそれ

  7. 2では変わって、アニメでも変わったようだ

  8. 見るで

  9. リゼロのようにストーリーの質だけで勝負できないアニメは
    こうやって豚に媚びてエロに逃げる

  10. 鈴乃木凜みたい

  11. 何年か前に似た名前のゲームなかった?

  12. あの絵だから良かったのに、全くの別物
    こりゃ駄目だ

  13. ケロロ軍曹のひとじゃないんか?

  14. ニコ生でキャラデザ見てそっ閉じしたわ

  15. なんかハッカドール思い出した

  16. ゲームのやつとは違うの?

  17. キャラデザ個性ありすぎw

  18. ゲーム原作のやつかこれ?これはこれでいいけどイメージと全然違くね?

  19. キャラデザないわ

  20. キルラキル

  21. なにこのキャラデザ……

  22. 石谷買春!?

  23. 数年後パチンコ化待ったなし

  24. キャラクター原案:東村アキコ

    に見える

  25. イヤホンズじゃん
    やらかん寝ぼけてんの?

  26. これが声優

  27. .

    アクワイアのゴミ共見とるか

    DMMのも爆死するぞこれじゃ

    ここのガイジのキモオタ共もリリース知らないみたいだしな

  28. オリジナルアニメとして見れば悪くはない…けどこれ原作と全然関係ない感じ?

  29. 何これ

  30. 主人公とヒロインは服脱がされたら灰になって死ぬんじゃないのか

  31. ゲームと全然ちがうやん…

  32. このすば早くやらないかな
    秋アニメつまらんよ

  33. ゲームとキャラデザ全然違うな

  34. キャラデがエロくない

    バトル真面目にやるなよあんなもん脱がすためにやってるだけなのに
    バカ乗りと勢いで売れたやつだぞ

  35. キャラデザが不穏すぎるw

  36. なにこれ
    糞過ぎない?

  37. 原作厨は怒ってええやろし

  38. これで作画アニメ?派手なアクションがあれば動いてるって
    節穴かよw

  39. 誰が買うんだ・・・

  40. キャラデザキャラデザってお前ら本当アニメの内容なんかどうでもいいんだな

  41. ロボットガールズの監督と構成だな

  42. 面白ければ絶対売れる(当たり前)

  43. キャラデザ酷すぎワロタ
    原作はこれじゃあまず視聴すら怪しいし爆死確定ですやん

  44. キャラデザはこれはこれでいいけど
    動いてる方もキャラデザとなんかちょっと違うじゃねーか…

  45. 41
    この時点でアニメの内容気にしてどうするんですかねぇw

  46. 案外面白そうに見えるな、ゲーム版全シリーズ購入&クリアした俺が言うんだから間違いない

  47. どうせなら原作よりエロい絵にして欲しかった
    なんだこれ

  48. 41
    放送してないんだからキャラデザその他が話題になるのは当然だろ馬鹿かよ

  49. キャラからしてゲームとは別物か

  50. どうせ原作通りのキャラデザで作っても爆死だろ

  51. 今期で例えるなら、フリップフラッパーズ枠かなー

  52. こんなんどうあがいても爆死だろ

  53. フリフラで学べよ
    作豚は金出さない口だけ野郎って

  54. このすばが売れたんだから面白ければ
    売れるんじゃないか
    まああれはなろうパワーでもあるが

  55. 原作投げ捨てで良作なんてほとんどないだろ
    始まる前から終わってるわ

  56. 子供向け…?

  57. なんだこれ
    名前だけ借りたオリジナルみたいなもんか?

  58. それが声優との癒着を感じる

  59. ゲームの1を忠実にアニメ化した方がもっと売れそうな気がするけど

    まあ、GONさんって時点でお察しか・・・

  60. 原作通りに作っても爆死確定なんだから
    原作レイプして奇跡を信じるしかなくねw

  61. おにんにんがピクリとも反応しなかった・・・
    このキャラデザはあかん

  62. ゲーム1作目の共存ルートをアニメ化すりゃよかったのに

  63. キャラデザ頭おかしいの?w

  64. これはシリーズにトドメをさす作品になるわ

  65. ゲームの2ベースなんだっけ
    評判良くないし原作通りでも爆死だろうね

    でも原作レイプしてこのキャラデザはファンに喧嘩売ってるだろ

  66. パンチラインと同じ匂いがする

  67. アルデラミンと同じルートになるわ、良作だろうと
    関係なく売れるキャラデザでも無いし

  68. まあ円盤爆死でもお前らの大好きな京アニの
    数倍の利益をゴンゾは出すからね
    パチで儲けた分の税金対策とかでやってだろ多分

  69. キャラデザ古

  70. なにこのキャラデザ

  71. 円盤でキャストにキャラの恰好させた映像特典つけりゃ楽勝よ。

  72. 金属バットと木製バットでは、どちらが攻撃力が上なんだ?

  73. すべての要素が酷すぎて草

  74. アクワイアは内輪ノリがキツイ……
    剣と魔法のポスターまじで引いたもん

  75. 円盤特典にイヤホンズの水着の映像特典付けときゃ売れるだろ
    勝ったなガハハ

  76. このPV見た感想が作画アニメっぽいって目腐ってんのか

  77. 良いGONZO
    悪いGONZO
    どっちだ

  78. 割と真面目にアニメの制作会社って会議とかして議論しないの?

  79. おいおまえら
    pa堀川がコメントとブログだしたぞ

  80. またクセのある絵だな

  81. まーたごり押しの高橋かよ

    見るのやめるわ

  82. イヤホンズじゃねーか

    いちごちゃん頑張れ

  83. なんかガーリッシュナンバーの作者のような気分

    コレジャナイカン半端ない

  84. クソアニメの評価すら貰えない空気アニメ確定じゃん

  85. エロにもバカにも振り切れてない円盤500枚コースと予想

  86. ユーフォおじ「石谷はわしが育てた」

  87. 小ネタ・パロどこまではいるかな

  88. 39
    77
    汚い絵で物理法則虫してびよーんって体伸ばしながら動いて煙エフェクトからキャラが飛び出したり変なエフェクトビガビガってさせてるし完全に作画アニメじゃん
    作画ヲタの喜ぶアニメって全部コレじゃん

  89. 痴女系アニメ?

  90. キャストがそのまんまそれが声優じゃねぇか
    これそういう企画なんか?

  91. キャラデザでゆゆ式思い出した

  92. ワロタ・・・
    なんで売れないの分かっててこういうの作るの?

  93. 腕はいいけど絵柄が古い爺メーターしか残ってないのかな

  94. 酷すぎて草生えたわ

  95. なんか色々古い感じがするね
    うーん…

  96. 面白そうだけど別格って感じでもない

  97. ストーリーは完全オリジナルか

  98. 1とも2とも違って原作キャラの面影がないけど時間軸がどの時点の話なんだ

  99. 俺の記憶にあるゲームとまったく違う・・・
    で、このキャスティングってことは主題歌イヤホンズか

  100. ガンダムAGEのシリーズ構成と同じ人間か

  101. ろくにアニメヒットしてないのになぜか好調なゴンゾさんに期待

  102. キャラデザの人Twitter見ると若い人みたいだがGONZOにこう描かされたのかな

  103. これは
    素晴らしいね

  104. これってこんなキャラデだっけ?

  105. ワロタw

  106. 無印でも2でも無いのかよ

  107. まぁ絶対見るわな

  108. BGMも背景もなんか古臭いな

  109. 売れそうもない企画に全力投球するGONZOが帰ってきたな

  110. ゲームに全く寄せず独自路線とはたまげたなぁ

  111. このアニメは調理次第でいくらでも化けそうだけど

  112. ゲームと全然違うねw
    動かしやすさを選んだか

  113. これは売れるな

  114. エロ過ぎて他の放送局からは断られたっぽいな。
    内容からして地上波関東のみ、他はBSで…って感じ。

  115. 真ん中の赤褐色ヘアーのキャラは男?女?

  116. ローリングガールズ枠?

  117. これは楽しみやね

  118. GONさん頑張ってるね

  119. ググってみたけどゲーム版と似ても似つかないキャラデザなんだな
    なんか凄く安っぽい

  120. わーお、キャラデもひどいし監督も糞じゃないですかー

  121. なんか関係者の持ち上げコメが多すぎ


    やるならもうちっとうまくやれよ

  122. 劣化した吉崎観音みたいなキャラデだな

  123. パンチラインを彷彿とさせる

  124. 動くだけで面白くないやつかな 今期のまといってやつとかと同系統だろ

  125. 絶対見るよ

  126. 絶対おもしろいだろコレ

  127. 原作の面影がアキバが舞台なことしか残ってないな

  128. 何でアニメ業界こんなに無能なの

  129. キャラデザは可愛いようでファンキーな
    もっと萌えるようにして欲しい

  130. 92
    癒着と言うか、それが声優のキャスト救済アニメじゃないの?
    これで売れてイヤホンズの格差が減少してくれれば…

  131. 石谷春貴ってユーフォの2期で空気化した主人公の幼馴染みか

  132. 131
    そういえばキンコンの梶原って最近テレビ出てるか?
    西野が絵本作家に転身したみたいだが

  133. 130
    思い込みの激しい妄想狂が多い業界だしなあ

  134. イヤホンズありきで動いた企画かー。
    りえりーもまりんかも好きだから良いけど、
    そうじゃないとアンチ生みそう。

  135. GONZOだと作画は期待できそうにないな…

  136. キャラデザはなかなか女体力があっていいな

    全然関係無いはずなんだが不意にベン・トーを思い出したw

  137. 1と2でもキャラデザ変わったしシリーズごとに変える方針かね
    今更1アニメ化しても宣伝にならないのはわかるが見たいのは1なんだよなあ
    それが無理ならエロにキャラデザ振り切って欲しかった

  138. アキバ ストリップ ってすごいネーミングやな。

  139. 主人公の名前がたもつって
    ぼくらの」のタモツさんを思い出すがいいのかよ

  140. キャラデザ担当が無能過ぎだろw
    よくこれでOK出たな

  141. GONZOの時点でダメだろ

  142. 最初動くだけ動いて失速する予感
    パチンコアニメですねこれは

  143. キング大丈夫か・・・?

  144. 一応見ようと思ってたけど0話切りだな

  145. なんで絵を変えてるんだよ。
    オリキャラでも雰囲気は残せよ

  146. 全アニオリキャラかゲーム関係ないなコレ

  147. 俺たちのゴンゾが帰ってきた!・・・のかこれ?

  148. 今期すでに競女というレジェンドがいるけど、
    こっちはどれだけ華麗なぬぎっぷりとアクションを見せてくれるのかな…

  149. ぽよよんろっくに、お願いできなかったのかよ…

  150. 9

    プークスクスwwww
    おじいちゃん、それはもう終わったでしょ?

    プークスクスwwww

  151. キャラデザ糞だけどこれくらいならまだ見れるな
    ゲーム原作だから期待できないけど

  152. このすば?

    あぁあのストレスフリーのポルノアニメな

  153. これは0話切り確定だなぁ
    何でこういう戦う前から負け確定な企画が通ってしまうのか

  154. キャラデザ終わってんな

  155. 0話切り確定

  156. 面白そうな感じはしないPVだな
    そして作画アニメっぽくはない

    確かにパンチラインが頭に浮かんだ

  157. 何でポヨヨンロックじゃなくて、吉崎観音なの?

  158. キャストあっちの人ばっかりだな。業界の汚染も凄いことになってる。

  159. 原作ゲーム知らんけど
    個性あってキャラデ悪くないと思うわ

  160. こんなキャラデザでエロシーンあってもちっともうれしくない!
    ほんと制作頭悪いなー
    キルラキル同様もしいい作画で戦闘シーンが良かったとしても
    円盤は爆死確定だわ

  161. ゲーム面白かったなー2もやってたけど…また続編出してくれないかな

  162. キルラキルって結構売れてませんでしたっけ?

  163. 凄まじいコレジャナイ感
    やべぇよやべぇよ…

  164. 何でぽよよんにやってもらわなかったんだろ。
    アニメを見越して2をやったんじゃ無かったのか。

  165. うわぁ・・・キャラきもすぎ
    これは無理だわ

  166. りえり―のエロコスが見れるならこれでも良いよ

  167. 主要メンバー見たら、棒演技の声が絶対不可避の面々ばっかりだな

    まだ2か月あるけど、完全撤退!

  168. […] Yaraon! […]

  169. キャラデザしょぼい
    1話切りだな

  170. […] Yaraon! […]

  171. トリガーって言うか、昔のガイナックスっぽいな。
    しかし今更アキバを舞台って、ちょっとチョイスが古過ぎないか?

  172. ムチムチ感がええよ

  173. なんでこういう名前だけ借りた別物やっちゃうのか理解できない

  174. GONZOまだ生きていたのか

  175. 原画にセンスが無い

  176. […] Yaraon! […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#