05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

博多駅前の道路が陥没してヤバいことになってる・・・・ゴジラでも出たのかよってレベル

1 (1)



 

コメントを書く
  1. マジかよこれ

  2. お前らガイジのキモオタって
    20歳越えてアニメとか見てるけど、マジで障害者って自覚あるの?

    ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w

  3. コメントなし

  4. ゴジラて、こんなもんじゃ済まんやろ

  5. めっちゃ穴広がってきてるし
    水も垂れ流しだし
    陥没しまくりだからどうしようもないね

    どうやっても直せないだろ

  6. 博多は中国だった

  7. ハゲなんか言えよ

  8. ラブライバーこれにどう答えるの?

  9. 愉快犯頑張り杉

  10. クソ記事

  11. ライタイハン!

  12. ここは何のブログなんですか?アニメ関係ないですよね?

  13. 自然にできたものじゃないよね
    誰かが手で掘ったの?

  14. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. 普段中国を馬鹿にしてたネトウヨが静かなのが笑えるな、いや笑い事じゃないけど

  16. つい最近東京都にはこういう陥没箇所を発見出来る技術があって
    韓国がそれを寄越せとトラブルになったという話を聞いたが
    日本でもまだ東京近郊だけなんだろうか?

  17. 下水漏れとかで下水管通ってどんどん土砂が運び出されたんじゃねこの規模は
    補修して埋めたら直すの自体はすぐ

  18. シンクホールだな

  19. 福岡じゃよくあることだよ

  20. 人で埋めろ

  21. マイクロブラックホールだな

  22. 動画で見るとより特撮っぽい
    ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2909947.html

    現実だけど

  23. なんか一言でもいいから添えろよハゲ

  24. マジレスすると地下水の流れが変わっただけ
    昔だと龍脈が変化したとか言われた

  25. 博多駅西側のメイン通りは南北に伸びるほうだし、ここもいくらでも迂回できるんで
    影響自体は限定的だとは思うけどね
    にしてもデカい穴

  26. *22
    水道管が破裂⇒土砂流失⇒道路陥没だな
    水道管の破裂自体地盤沈下(不等沈下)や地震が影響した可能性もあるが

  27. 24
    地下水だと土砂は移動しないからなんかの配管関係

  28. それにしても綺麗に道路が切れてるね

  29. またマス豚か

  30. 13
    自然にできたんだと思うぞ
    17みたいなことで長い時間かけて土砂が流出して中に巨大な空間ができてたんだろな
    ずっとアスファルトや表層の締め固めた地盤だけで保ってたんだろう

  31. マジで一刻も早く通報しろよ

  32. 死人出てそうだけどどうなんだろ…
    周りのビルもやばそう

  33. 27
    ニワカw

  34. 写真だけかよ
    またミスか?

  35. 昭和の頃の手抜き工事の結果だろ
    日本人は見えないところはすぐ誤魔化すからな

  36. 撮影していて怖くなって逃げたとかよくインタビューに答えられるな

  37. 管理人のコメントくらい欲しい

  38. で、今度は地面を規制するのか?

    ポケGOのレベル超えてるのだが

  39. トンキンが修羅の国で自爆テロしたのかも

  40. 35
    これ

  41. ここ何のサイトだよ・・・やらおん・・・

    記事作るにしてもコメントくらい入れろ馬鹿
    手抜きしてんじゃねーぞ

  42. なんとなく画像だけみたら中国

  43. 35
    日本人に限らず高度経済成長期の突貫工事なんてそんなもんと言えばそんなもんなんだけど、
    これに関してはそれだけが問題じゃないだろうな
    これだけの土砂が流出するにはいろんな条件が重ならないと中々難しいと思う

  44. やる気ねーなら辞めろ

    やるならコメントくらいつけろ愚か者

  45. この掘り方…落とし穴の位置…そしてこの深さ……

    ロケット団(主にムサシとコジロー、ニャース)の仕業か!?

  46. 地下水が溜まっていた空間が水が無くなると潰れるのよ
    それはもっと下のほうで今見える穴の部分は達磨落とし的に沈んだだけ

  47. ネトウヨだんまり

  48. 画像1枚だけで詳細なし

    やらおん舐めてんのか

  49. バスが大量に走行してる街なのに、地下鉄なんか要らんやろうに

  50. 地下鉄七隈線延伸工事に伴う道路陥没事故について

     平成28年11月8日(火)5時15分頃,博多駅前2丁目交差点付近において,道路陥没事故が発生したため,現在,博多口交差点から博多区役所南口交差点の区間において,全面通行止めといたしております。 なお,本件に関し,お怪我をされた方はおられません。 原因については調査中であり,通行止めの期間は未定です。詳細が分かり次第,お知らせいたします。  市民の皆様にご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。  

    福岡市交通局

  51. 26
    >水道管の破裂自体地盤沈下(不等沈下)や地震が影響した可能性もあるが
    地下鉄七隈線の延伸工事やってるから、それが水道管を壊して土砂を流して
    だな

  52. マジかよ、絶体絶命都市最低だな

  53. これが修羅の国か

  54. これは始まりに過ぎない

  55. 福岡はあちこちに炭鉱あったからなあ 別に不思議ではない

  56. 水で土流れるにしても、何処に流れる空間あるんだよ?と思ってたが
    なるほど、地下鉄工事の空間なら納得

  57. ははーん、さてはこれもVRやな?

  58. 今ならセブンイレブン銀行と伊予銀行のATMからお金をもらうチャンス!

  59. 地竜を目覚めさせてしまったようだな

  60. とうとうISISのテロが日本にも…

  61. 聖剣伝説かな?

  62. これでもう中国馬鹿にできねぇ

  63. 地下鉄工事なんてそこらじゅうでやってるだろ

  64. アニメの話しろよ

  65. 47
    はいはい安倍のせい安倍せいw

  66. もう土木工事は外注したほうがいいんじゃね?
    日本のゼネコンは腐ってるよ

  67. 中国みたいな事故が日本で起こるとは

  68. あーあ、昼間に沈めば面白かったのに

  69. 最近小ネタ以下のクソ記事連発コメ無し放置謝罪なしと
    やら管舐めてないか?

  70. 43
    新幹線なんて補修費がかかりすぎて新しく作った方が安いくらいらしいもんな
    全く昭和は負の遺産ばっかりだぜ

  71. で?この道路陥没は紅白出れるの?w

  72. いつから日本は他のアジアの国とは違うんだと錯覚していた?

  73. 博多って大阪に次いで在日多いからね
    在日が昔手抜き工事したつけがきたんだからね
    仕方がないね

  74. 地下鉄工事どこが受注してたんだよ
    速く株を売り抜けんとやばいだろ

  75. 日本の日常
    もう中国のことは言えないな

  76. 72
    他のアジアと同じ事件が起こると驚くんだから違うんじゃないの

  77. 今までは報道統制してたけどとうとうバレちゃったか

  78. 72
    錯覚していたのは日本人だけなんだよね
    欧米人は日本人と中国人朝鮮人なんて区別していない、みんな同じアジア人

  79. 大丈夫だよ黙って埋めとけばばれないって

  80. ホームレス「暖かくていいねぐらだったのに」

  81. アメリカとかでも陥没事故はおきてるよ

  82. おいおい、このまま君の名は返り咲きVデスノsage記事あげないつもりか?
    デスノに金盛られたか?
    デスノ『おねげえしやすぅ、記事にしないでくだせえ』ってか?w

  83. 特亜は日本を自分の地位に引きずり落としたかがるよねw

  84. 外国人追い出して鎖国しよう、外国に返ってこないお金を貸してる場合じゃないね

  85. >>72
    俺たちは鏡花水月にかかっていたのか・・・

  86. 同じアジア人のわけないだろ
    日本は戦犯国朝鮮は旧日本領中国は戦勝国だ

  87. 銀行の下、大丈夫か、、、?脆そう

  88. 中国が水資源を爆買いした結果地下水が枯渇して地盤沈下した

  89. 日本でもまれによくある

  90. ゆかりん 大丈夫?

  91. ブラジルで隆起ンゴんね

  92. 中国人が必死にコメしてるのか

  93. チョンバンクが牛耳ってるんだから
    朝鮮人が工事してんじゃねーの

  94. こわれちゃ~う

  95. 写真一枚でこんなにコメントつくんだから辞められまへんわwww

  96. 爆弾とかついでに見つかりそう福岡なら

  97. 温泉湧かないかな
    油田でもいいけど

  98. 地下鉄工事なんていっそ露天掘りでやれよ

  99. ろくな技術もないくせに日本の猿真似をするからこういうことになる

  100. 手抜き記事すぎだろ

    やらおん舐めてんのか

  101. 他所様の写真1枚コピーライトなしにコピー掲載して大儲けか

  102. コメントの一言くらい書けよハゲ

  103. 写真1枚だけかよwwww

  104. あ、このバイト君クビで

  105. 雪歩とかいう池沼が掘ったんだろ

    なあマス豚?

  106. ピンチをチャンスに変える発想が大事
    そうだ福島の汚染土を受け入れて埋めよう

  107. 105
    残念たまちゃんでした~

  108. 鬼門が開いたのか

  109. これ周りへの賠償ヤバイだろwww

  110. アルとニダが湧いてて笑えるなw

  111. やらおんはオワコン

  112. ハゲなんか言えよ!

  113. ※111
    国内最人気のアニメサイトなんだよなぁ

  114. もうアフィやらなくても食えるくらい
    稼いでやる気なくなったんじゃない?

  115. これ地下鉄建設工事中の事故だよ
    昨日、市営地下鉄のトンネル掘削工事中に現場に水が流れ込んできたため作業を中断。
    今日調査する予定だったけど、午前5時頃から路面の崩落が始まった。

  116. 画像だけとかサボりすぎ

  117. 早朝でまだよかったな
    時間帯によっては死者が出てた

  118. 115
    あーこれっぽいな

  119. いいなー俺もどっかから持って来た写真貼れば金入ってくる生活したいわぁ

  120. ここから異世界の門が開く
    訳ねえか

  121. 日本の技術力は世界一ィイイイ

  122. こんなんだから世界中で中国の高速鉄道に負けちゃうんだよ

  123. なんでもゴジラ(笑)かよきめぇんだよ

  124. 多分地下鉄工事の作業員がポケGOの画面見ながら作業してたんだろ ポケGO規制だな

  125. 空間を削り取ったみたいなキレイな切断面

  126. またまたご冗談をwww

    中国だろ?

  127. おいおいsage記事はラブライブ関連だけにしとけよ節操ねーなやらハゲ

  128. 126
    博多も中国の一部だから合ってるアル

  129. 土の中なんだから、そこはゴジラじゃなくてゴモラの間違いじゃね?

  130. 俺陥没乳首大好きだよ
    お前らもそうだろ?

  131. 昨日の人間炎上アートといい日本の質が中国に追い付いてきたな

  132. どうして地下鉄にするんだろう
    モノレールでいいじゃない
    新交通システムにしなよ

  133. 地底人侵略の序章

  134. 石油出ねぇかな

  135. 九州は中国固有の領土である証拠だな

  136. 最近科学ニュースやアニメニュースでぱよぱよちん暴れてるよな
    政治ニュース見てるとみじめな気分になるんだろうな

  137. 地底怪獣テレスドンでしょ

  138. 博多=半島=手抜き

    謎はとけた

  139. 元寇の時に占領されてそれからずーっと中国領ですが?

  140. いや漢委奴国王の頃から植民地だろ

  141. 一切詳細無しのクソブログより普通にニュース番組のが詳しいぞ

  142. 中国かよ


  143. この体たらくだから田舎もんなんだよ

  144. またゼネコンがやらかしたな

  145. 15
    そりゃお前らが気に入らない意見をネトウヨだーネトウヨだーって言って
    それが一応ネトウヨってことになってんだから政治と関係ないスレじゃ
    なかなかでてこないだろ
    そもそも1コメから10分も経ってないのネトウヨとか言い出した時点で失笑ものだが
    パヨクってもともと頭悪すぎたけど最近選挙連敗の上にしばき隊の身バレ逃亡で
    ストレス溜まってんのか?
    がっつきすぎだろ

  146. 中国かよ~みたいなコメント多いけど中国でも似たようなのあったの?

  147. どこの中国だよ

  148. 日本も下請任せでどんどんレベル下がっていってるよな
    いずれは中国以下にってのは間違いじゃない
    でも現状、2015年天津浜海新区倉庫爆発事故の偉大さには勝てないだろ
    サヨクは喜びすぎ

  149. 144
    こういう時のために普段から政治献金してるんだから大丈夫

  150. 犯人はラブライバーか?

  151. どうにも地盤が砂地みたいで簡単に沈下してるねコレ。
    しかも物凄い地下水。。。あの地下水で砂地が流されて陥没したってことは容易に理解できるな。

    元々海岸砂地の地盤に街を作ってしまったのね。
    他の千葉ニュータウンみたいな地盤改良もしていないでそのままアスファルト敷いて全然地盤沈下対策してないとか(^_^;)
    どうしようもないね。ヤクザ土建屋が大きくなりすぎた結果だわ。

  152. グックさんチィーーーーーッスwwwwwwww

  153. また、ラブライバーの犯罪か?

  154. 146
    中国で道路の陥没事故、行方不明者を捜索 河南省
    2016年08月03日 15:37 発信地:鄭州/中国
    2016年05月23日. 中国東部の江西省瑞金市で21日に道路が陥没し、道に止めてあった車4台が呑み込まれる事故があった。
    2012年8月14日、ハルビン市。何の前触れもなく道路が陥没し、直径10メートル、深さ13メートルの大穴があいた。道で遊んでいた8歳の林玥彤さんは即死。

  155. なんにせよ活動中じゃなくてよかった@ カラオケ店員

  156. 139
    自分から攻めてきて速攻で陸地から追い出された挙句、
    ロクに侵攻すらできなかった雑魚を引き合いに出すなよ

  157. 地下鉄工事のミスって情報が本当だとすると道路作った側は巻き込まれだろうな

  158. ズバリの瞬間 撮影されて無いの?

    不謹慎かもだけど
    映画とかで使おうよ
    ハリウッドにも負けない 迫力の映像

  159. 案の定、この時事ネタも出してきたか。
    既に周知だと思うので解説は割愛するけど、こないだの電力会社のケーブルによる?
    大規模停電といい、ここへ来て何故かこの手の事故というか現象が、各地で頻発してる
    のが引っ掛かる。或いは新しいワールド何とか絡みの良からぬ前兆で無いと良いが…。

  160. 台風のおかげで偶然勝てたのにw
    太平洋戦争では神風吹きませんでしたねwww

  161. 160
    神風は起きたよ。自然災害に疎いハルゼーの艦隊は700人の死者を出した
    ただし700人でも大艦隊の一部でしか過ぎないし、陸軍に戦勝の功績を取られたくない海軍はハルゼーを不問にした。

  162. 所詮アジアンだからねこの国は
    中韓と同レベル

  163. この影響で、穴の目の前にあるアパマンショップの株価暴落してるぞw

  164. 朝5時くらいで良かったな
    7時くらいに起こってたら大惨事やったで

  165. 豊洲もこうなるのか

  166. CG乙wwww

  167. 記事は?

  168. 水張って凍らせてスケートリンクにしよう(提案

  169. 現在は火気厳禁、これは以前大阪で陥没によるガス管破損で爆発して多数の死傷者を出したから。(1970年天六ガス爆発事故 死者 79名 重軽傷者420名)


    福岡市営地下鉄の空港線と箱崎線は同じ規格(JRとほぼ同じ)で既に博多駅乗り入れしているけど七隅(ななくま)線は鉄輪式リニアモーター式であり橋本~天神南、天神南は空港線/箱崎線の天神駅と地下街で連結しているけど軽く傾斜している。どうして博多駅まで繋げなかったのは川がある事や地質上難しい個所であったからな。

    実はこの路線建設時にニ回程起きていたが事前に察知して無事で陥没個所も小さかったが……

  170. 責任の所在を明らかにしないとな
    あと国税を使うなよ、地方税だけで補填するように

  171. 死者や怪我人はでなかったんだよね。
    それだけはほんと奇跡。

  172. このれべるの陥没が起きると設計責任者は警察に捕まります

  173. 福岡なんてどうせ赤字路線なんだから計画は凍結だな、いや白紙撤回で

  174. 博多駅の近くで働いてるけど今日無事帰れるか不安だわ

  175. 盛土さえあれば・・・ あれ?

  176. 47

    土方関連ならどちらかと言えばパヨクだろうwwww

  177. 162

    人種差別のレイシスト乙wwww

  178. 一発だけなら誤射。

  179. 出かけててヘリ6台も飛んでたよ…

  180. 171
    地下鉄工事で水が吹き出た段階で警察に連絡して交通規制したらしい
    つっても5分10分だからまじでセフセフ

  181. いやもう3回目ですし。

  182. 現場で範馬勇次郎を目撃したとの情報が

  183. よく名古屋と比較されるが、普通に名古屋の方が都会

    しかし観光は福岡のほうがはるかに上

    名古屋は観光がダメ面白くない

  184. 中国?

  185. 画像一枚だけワロタ

  186. 同じ時期に敷設された下水管が別の場所でも地下土の流出を起こしてる可能性はないかな?
    老朽化したインフラの維持管理はこれからの日本の課題だよなあ。

  187. なんで日本でこの手の事故が起きないと
    頑なに信じている人がいるのかが理解できない
    地盤が緩い所ならどこでも有り得る話だろ
    途上国の手抜き倒壊とはワケが違う

  188. 在日のペニス切断

  189. 工事中だよ

  190. ここ滅茶苦茶交通量多いところなのにw
    しばらく周辺大渋滞だな

  191. ぱくくねと陥没事故のせいでアメリカ選挙扱ってる局が無い
    アメリカ選挙の方が重要だと思うんだが

  192. 信号機が落ちてくとこなんか特撮みたいにチャチな感じだったな。

  193. 人が多い時間帯じゃなくてヨカッターね

  194. 地獄門

  195. 修羅の国ではよくある事

  196. 中洲っていうだけあって、もとは河口の砂地だからね。
    それでも福岡市はインフラ整備に気を使ってる方だよ。
    戦後作られて同じぐらいの年数が経った下水管は日本中にあるし、同じように地盤が弱いところで似たような事故が起こる可能性は十分ある。

  197. やらかん最近こういうの多いよなぁ・・・訂正もしないし・・・
    観覧数稼ぎたいだけの糞記事って丸解りでマスゴミよりタチ悪い

  198. 187
    盲目的に日本の技術力ってやつを信じちゃってるんでしょネトウヨみたいに

  199. 191
    それよりTPPの事 殆ど放送してない

    木曜日 苫米地先生は出演するの?

  200. 在チョンが必死だなw
    占いババアに国政やらせるアホ民族だから根性ねじ曲がるんだよw

  201. ビルの基礎剥き出しで笑う

  202. これな何処の都市でも起こりえる話なので笑うなよ……

  203. 200
    おいウヨ猿、今後大事故がおきたらてめーらネトウヨ界隈で賠償しろよ~

  204. これは特亜の映像だろw
    日本だとかなんかの間違いだろwww

    そうだと言ってくれよ…

  205. ガンツのZガン思い出した

  206. 203
    半角と全角数字の区別もつかない池沼ww

  207. シンクホールだよ。地下工事でミスするとよく起きる

  208. 大谷石の採掘跡とか、欧米でも地下水の影響など陥没事故はいくらでもあるわ

    いきなりネトウヨとか連呼する奴はやっぱアタマいかれてんだな

  209. 160
    さすがチョソは平気でウソを付くんだな
    台風など関係なく高麗軍は日本に負け続けだったんだが?
    ちゃんと歴史を勉強しないと恥をかくぞ

  210. この周りのビルで働いてる人は明日から仕事できないな

  211. *202
    東京でも東北新幹線のトンネル工事ミスって御徒町駅の春日通りガード下で
    車や歩行者を巻き込んだ道路陥没事故起こしてるし
    ttps://ja.wikipedia.org/wiki/第1上野トンネル

  212. やら管もしかして穴に落ちた?

  213. 俺が切れて、陥没したんじゃないよな?

  214. *211
    >東京でも東北新幹線のトンネル工事ミスって御徒町駅の春日通りガード下で
    >車や歩行者を巻き込んだ道路陥没事故起こしてるし
    御徒町のあれは施工ミスではなく、手抜き工事をしたら抜け落ちた

  215. 人のことを笑ってるヒマあったら自分をどうにかしな
    ってことわざにもあるしな。

  216. *212
    >やら管もしかして穴に落ちた?
    やら管は確か都民のはずなので福岡で落ちてないじゃね?
    というか、早朝だったのと直前に地下鉄工事現場の出水が酷くなり
    陥没直前に交通規制を掛けたので、人的損害がなかったのは
    不幸中の幸い

  217. 昔vsギドラで札幌襲った時に地下鉄踏み抜いちゃって、片足からこんな大穴に落っこちて抜け出せなくなったことあったわ

  218. やる気ないなら閉鎖しろや無能ハゲ

  219. まとめブログのくせにコメントなしとかwwww

  220. 画像のみwww

    てかこれどのへんだろ

  221. 博多には房州掘って大規模な堀が戦国時代からあった影響かな

  222. 福岡の土地が無くなったか

  223. GANTZ 大阪編でZガン使いまくった後の道頓堀みたいになってんな

  224. 岩盤が無いだけに、これから頑張んないとね

  225. 手抜きすぎだろ
    舐めてんのかハゲ

  226. 博多遊びに行ったら間違いなくそこを通るんだけど、よくいくサイバック(インターネット喫茶)がぁ・・・

  227. 大博通りや住吉通りなどの主要道路ではなく脇道だったのと、早朝だったので
    思い切った交通規制を早くかけれたのが幸いしたな。
    やってしまったものはしょうがないが後の処理はグッドジョブ。

  228. 私、TVで中継みてて、すごかと思いました。地下鉄が延伸すれば便利かとは思いますが、地下鉄は地下を通るので穴をほがさないかんとです。その工事過程で危険もあります。
    23区内、大阪市内は絶対に地下鉄は必要ですが福岡はまだ必要ありません。西鉄、JR. 既存の地下鉄3本がうまく連結しておらず、バスや車が必要です、
    地中をほがしたり、しぇしぇくりまわしたりするとだんしかコトになりますばい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#