05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

【画像・小ネタ】VRカノジョ体験版をやるとパンツが見えたり、全裸にできたりすげええええええ

Cv3QPx5UIAAxiyH.jpg  

1_20161029212446d32.jpg
2_2016102921244675f.jpg
3_20161029212445b53.jpg
4_20161029212443e06.jpg

7.gif

6.gif

5.gif

 
(‘ω’`)全裸にできるなんて聞いてない
 
 
 
 
 


西住殿!?????


11_20161029212657c4f.jpg
12_20161029212657c46.jpg
13_20161029212656898.jpg
14_20161029212654ac3.jpg

 
 
 
 


予想価格500万円超!海外で激レア「ポケモンカード」出品

2179860l.jpg

ネットオークションサイトにて「ポケモンカードゲーム」の非売品レアカードが出品されたことが海外メディアより報じられています。

海外オークションサイトHeritage Auctionsに出品されたのは、1998年に「月刊コロコロコミック」のイラストコンテスト参加者向けに配布されたカード「ポケモンイラストレーター」。ピカチュウのイラストがあしらわれたこのレアカードはわずか39枚のみの限定カードとのことで、米IGNではその最終価格は5万ドル(約523万円)に上るものと報じられています。

先日には1枚21万円超の純金製「ピカチュウ」が予約受付を開始していた「ポケモンカード」。39枚しか存在しない国内限定レアカードがどのような経路で海外オークションに渡ったのかも気になりますが、今後の価格動向も興味深いところです

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2469993?news_ref=top_latest

 
 
 
 


隊長wwww


111_20161029212850179.jpg
121_20161029212850a19.jpg
131_201610292128499d4.jpg
141.jpg

 
 
 
 


TOKIO、DASH島でとんでもないものを作ろうとしてる模様

qqjKyXj.jpg

すでに投石機作ってるからなぁ…
 
 
 
 


ロッテリアでポテト半額

pjg9r09.png

こいついつも半額やってんな
 
 
 
 


『銀魂』連載完結寸前と判明

423_20161029214025e3d.jpg

 
 
 
 


タカラトミー頭おかしい

 
 
 
 


池袋ハロウィンコス

cpWuau.jpg
LmPcUh.jpg
NbkxgY.png
無題

ハロウィンってなんだっけ?
 
 
 
 


普通の家庭ってなんだっけ

ySnmedd.jpg

 
 
 
 


ジェノサイダー青山、サイコパスすぎない?

Cv5-J2ZUAAAef4u.jpg
Cv5-J2aUsAAnDKK.jpg
Cv5-J2cUEAEF-ZH.jpg

 
 
 
 


ああ、早く3期とOVAみたい

Cv6sHghWcAAO_Nx.jpg

2016年10月25日(火)から11月06日(日)まで、東京アニメセンターにてTVアニメ『ご注文はうさぎですか??』のイラスト展「ご注文はイラスト展ですか?? 」が開催。
本イベントでは、総勢95名ものイラストレーターが描き下ろした『ごちうさ』イラストが大集合するほか、
関連グッズの販売も実施。
一部の大型展示物は入れ替えされる予定なので、初日に参加した方も再度東京アニメセンターに訪れてみよう。

http://www.kk1up.jp/archives/m83276.html

36c98d79be1a556066342f221c5d4405.jpg
f8d138208d5023f3c8b78ae3e67e0ccc.jpg
fa96805cf6bedff736d9190f71de7abf.jpg
4b437f908c34fe1949dd8e3c13905fd1.jpg
6bc3e4520008ede62f494f5741d7ac4f.jpg
9da7dc8d1b77327b0a00ef8732e9d6e3.jpg

 
 
 
 


はいふり最終巻ジャケット

lib951781.jpg

 
 
 
 


山田のほっぺ技すこ

qiMIAFT.jpg

監督にやってみたい
 
 
 
 


げそ監督荒れてるね

 
 
 
 


グラブルじゃないってよ

 
 
 
 


あやねる理系なのか

Cv3DaDQUEAE0rsu.jpg
Cv3DaDRUsAEaMNQ.jpg
Cv3DaDRVUAAXwYc.jpg
Cv3DaDQUsAQ2MkT.jpg

 
 
 
 


ブラコンちー様

48wR3ge.jpg
t8IOPZo.jpg

 
 
 
 


ウィクロス最新話みたあとにこれみると笑える

3

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)某URLは禁止にしました
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 全裸は草

  2. 全裸MOD転載とかやばいでしょ

    やらハゲ知らねえぞ

  3. VRカノジョだからイリュージョンのやつかw

  4. ひとけた?

  5. その取り方だと骨絶対残る

  6. その骨の取り方ハタハタじゃね?

  7. このアニメーターさんに「やっぱり○○○○ってひどいですね!」って聞き続けたら簡単に特定できそう

  8. VRの奴アウトじゃないの?

  9. 日ハム優勝

  10. MSのVRの安さに期待だなぁ
    これはやりたいわ

  11. 全裸なのにキャラが可愛くないから全然エロくないな

  12. >>9
    だってエロゲだし

  13. カープンゴwwwwwww

  14. ドランゴンボール GTの超サイヤ人4らしいのがいるな

  15. 明田川仁パパの明田川進氏が
    リボンの騎士のアニメの音響監督だった

  16. VRシコシコやん

  17. 冬アニメ一覧が超絶古い件。なんこか既にアニメ化してるしな。

  18. もろ乳首出てるけど、大丈夫なん?

  19. ガルパンのみほ、かわいいなぁ
    っていうか画力すげぇなおい!!!

  20. 明田川仁はオレ的ジンの本名ってマジ?

  21. 3
    9
    いや、これエロゲverだから大丈夫なのよ

  22. 佐倉綾音の画像のやつ第何回放送の?

  23. 松田、ミサ、竜崎死亡

  24. 中国が駄目になっただけで終る程度の業界だったかあw

  25. 中国の外注が3倍にしろって言ってんなら切ればいい
    アニメの本数大幅に減らせばいいよ

  26. こんなんじゃ抜けねえわ

  27. 某URLってなんですか?

  28. 普通に見えるのってやっぱり有り難みが無いな

  29. VRカノジョのおっぱいが偽乳感あるなぁ
    硬そう。横たわったらちょっとは潰れてよ

  30. あやねるの資格って文系でも取れるレベルだぞ
    早稲田だけど理工なわけねえだろ

  31. パンツくらいならふーんやったけど、

    作り込まれた全裸やんけ(´・ω・`)

  32. Gk君のPSVRは精子まみれ

  33. まあ青山ほど人殺してる漫画家他にいないよなw

  34. さんまは小骨が残るわ

  35. 中華にごねられたくらいで先行きが見えなくなるとか頭もメンタルも弱すぎじゃね?

  36. ここで中国の言うこと聞くと今度は10倍になるよwww

  37. ジョジョのキラネタは面白かった

  38. ハロウィンの画像ラブライブだけでかくて草

  39. えーVR機器2つとか買えないし
    PSVRで18禁も出来ないかなあー
    インターフェイスどうなってるのか知らんが
    PCに、変換して繋げる何かが出たりしないかなあ

  40. 佐倉と内田のガンガンGAちゃんねるのいつのやつ?

  41. 33
    そりゃエロゲやもんコレ

  42. かつおのたたきとかローストビーフって
    いまいち旨さが分からん
    ごはんのおかずというより酒のつまみって感じだからか

  43. ケロちゃん、おつかれw!

  44. 乳房あんなに突っ立ってるかよ
    重力をもう少し考えろ

  45. 37
    日本のアニメは中国韓国の安い労働力で成立してるようなもんだ
    京アニみたいに自社で全部作ってるところを除いてな

    その中国が今の3倍の単価を要求するようになったら今の深夜アニメの半分は消えるだろうよ
    ていうかここ最近、深夜アニメが頻繁に落としたり作画崩壊するようになったのはこういうのが原因なんだろうな

  46. Vividのあれ単行本レベルでも1冊前の話だぞ。音速遅すぎ

  47. 46
    重力に負けるようなヤワなおっぱいじゃエロゲのヒロインは務まらん
    出直してこい

  48. 中国発注仕事の単価が上がってるってついこの前もやらおんで記事というか話題になってなかったか

  49. げそいくおいっつもへらってんな

  50. VRカノジョの偽乳具合ひでーな
    所詮エロゲメーカーじゃこんなもんか

  51. >■ブラコンちー様

    そら
    「生意気なヒロイン様が唯一頭の上がらない男」=作者の分身だからなw

  52. 某URLって何の事ですか?

  53. げそさんはいつでもへらってるけど、正論

  54. 嘘2014年冬アニメ一覧なつかしいな

    この中で実現したのは逆裁、聲の形だけか

  55. おっぱいの物理の無さで草
    流石イリュージョン

  56. 47
    京都も海外発注だよ、大半

  57. 顔はもうちょっとアニメ寄りじゃないと触手がのびない

  58. イリュ「勝ったな」
    KISS 「ああ…」

  59. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  60. 上坂さんの水着ビキニだと良いなぁ

  61. だーから
    日本のアニメ業界は中国に

  62. 59
    そこら辺は世界中のMOD職人が…

  63. だからゲーム業界でサイゲは最大手とは言われないと言ってんのにサイゲ叩きたいからグラブルに決まってるって感じのやつばかりだったなここは
    まあスクフェス潰したようなもんだからライバーからしたら敵だろうから仕方ないけど

  64. >某URL
    ヤマさんのか

  65. 中国から韓国に移動だな。

  66. 天安門

  67. 嘘だろ?

  68. 37 47 50
    あ、そういう意味なんだ。
    まあそれなら海外発注が減って日本で仕事が回って良いんじゃない。
    日本のアニメーターさんの給料にも良い影響が出るでしょ、経済原理的に。

    最初見たとき、てっきり中国が3倍の金を出して日本のスタッフにアニメを作らせてるという意味かと思って心配した。

  69. ハロウィンは昔の皮膚病やらライ病やらの患者らも祭りを楽しむ意味もあったらしいな
    化け物のような容姿になってもあれは仮装ですで済むんで実際に楽しめたんだとか
    割と昔の人って皮膚病とかになりやすい環境にいたんで中世の美女らに幻想持つのは
    やっぱなんだかなあって状況なんだろうな、本物の中世な人らにとっては

  70. VR自体そのうち政治家に狙い撃ちされそうだな
    まあソフト方面でだが
    それ自体禁止にならなくてもキャラが子供に見えたらアウトとかね
    ほら立体だからなまなましいやん?あといつものごとくPS系ゲームがいろいろやらかしそう
    今までも不具合でいろいろ見えちゃうとかそういうのがあったからな

  71. 仰向けで胸が扁平にならないなんていかにも作り物っぽくて萎える

  72. VRは18禁と言っても裸止まり 本番なしよw

  73. 韮山反射炉のコピーでも作るのかね

  74. 某URL?
    ヤカンのブログ?

  75. 35
    ベルセルクとかは割と殺しまくってるんじゃ……?

  76. 男みたいな自画像を描く腐女子が気持ち悪い

  77. VRを悪用?されて怖いのはテロや破壊行為の予行演習だろ
    空港や駅や重要施設の図面さえ解れば簡単に作られる

  78. 70
    まあ長期的に見ればいいことだけど
    数年間で何社か確実に潰れる、もしくは本数が劇的に減る

  79. ハロウィンって31日じゃないの

  80. 小池知事マグロのにぎり頭に乗せてんのかと思った……

  81. 79
    図面が手に入る時点で別にVRじゃなくても予行演習できるやん
    アホか

  82. 78
    実際に男みたいな顔してんだから言ってやるなよ

  83. イリュは別に珍しくもなんともないだろ
    いつも体験版はあんなもんというかセクロスできるし
    内容はジンコウガクエン以外クソだが

  84. エロゲVRが全裸に出来ないわけないだろ

  85. ろんぐらいだぁす!の作画崩壊の記事はよっ!

  86. 70
    日本国内だけでは全然手が足りないから海外に頼ってるのに、海外に頼れなくなったら深夜アニメが終わるだけだぞ
    京アニやジブリみたいなところしか残らなくなる

  87. 85
    イリュージョンは恵まれたグラフィックからの糞みたいなゲーム内容だからな…

  88. 85
    ガクエン3で改悪しやがったらマジで見切る
    ゴミを掴まされすぎた

  89. VRカノジョ、凄いけど、まだ遠慮しとこう

  90. イリュージョンのゲームは発売日に買うのは避けた方がいいからな…

  91. ITパスポートとかいうゴミ資格いらんだろ
    せめて基本情報技術者とれよ
    まあ声優だからイランと思うけどw

  92. 冬アニメおかしすぎるやろww
    キルコさんって打ち切りくらったやつやん
    アニメして欲しいけどもww

  93. 女オタクってよく沼って使うけど
    抜け出せなくなるほどハマってしまうから沼なんじゃないのか
    周りに乗っかって簡単にジャンル移動出来るならただの心地よい温泉じゃないか

  94. まーた、金もらって電通行事宣伝かよ

  95. イリュージョンのは常に高性能PC以外お断りだからある意味割れ対策は万全だよな

  96. 重力仕事しろ

  97. VRカレシまだかよ!

  98. 岐阜も三重もドアラかよw

  99. セラミックヒーターで芋がおいしく焼けるのか…?
    焼けるのか…そうか…

  100. 出来も悪い癖に3倍も報酬貰おうとか中国人は厚かましいなw

  101. (● ノ ヽ ●) そりゃAVだもん乳首出るよ

  102. 売れてないから体を見せて媚をうるシコられるために生まれた声優上坂すみれ

  103. oppaiに重力を加味した物理演算入れてくれ
    さすがに仰向けに寝てるのに尖ってるのはないわ

  104. >97
    VRは元々高性能PCが必要

  105. それにしてもアノ作品そのまんま似せたような雰囲気やヒロインだな

  106. カスメのやつは酷い出来だったからイリュは頑張れよ

  107. けーしを煽るやらかんは結局何も生み出せずにやらおんと一緒に死ぬんだろうな~




    悲しみ;;

  108. VRの時代始まりすぎだろ
    もう三次元いらなくね?

  109. 単位労働コストで見ると中韓は2年前の時点で既に日本より高いんだよ。
    2年遅れで気がついたのか、げそ。
    日本の零細を2年かけて囲っていない制作が火だるまになってるだけ。海外に取られていた仕事が日本に戻って来るから良い状況だよ

  110. やまかんに敗北したやらかすwww

  111. VRで性犯罪減ると見た!

  112. 冬アニラインナップ凄いな・・
    20年以上前の作品と10年前の作品と数年前の作品と
    つい最近の2期やらヤバめのエロゲやらでカオスすぎるだろ・・

  113. PSVRエロ無いと負けるだろこれ

  114. 百合OLって百合豚が食い付くファンタジー百合とは違う気がする…
    百合豚はいくら高スペックな女でも社会人やOLには見向きもせんでしょ
    というかそもそもあいつらは3次元の百合カップルに萌えるのか

  115. 上坂って顔の形が変だな

  116. TOKIO反射炉作る気か、マジで凄い事する気なんだな
    成功したら材料どうするんだろうか?

    あの島に鉄鉱石や石炭があったとしても使えないだろうし掘るのは危険すぎる
    流れ着く漂着物に鉄があってもサビてボロボロだろうし、それを集めて材料にするのかね?

  117. VRの未来を見た
    近い将来もっと造形細かくなってくんだろうなあ…欲しい

  118. イリュージョンの歴代ヒロイン、至近距離から舐めるように見たいであります

  119. 層とホモロジー代数 (共立講座―数学の魅力)とかお薦め
    内容紹介のところに
    ある専門分野に特化した書き方はしていないが,それゆえ数学のどの分野に進むとしても役に立つ内容である。本書読了後,数学のどの分野を勉強するとしても役に立つ,数学の専門的勉強の基礎が得られるであろう。と記していたが・・・
    代数学系:整数論(可換環論)、数論幾何学(代数幾何)、ガロア群の表現
    解析学系:公理的確率論、微分方程式論(力学系や数理生物学方面中心に)、D加群
    幾何学系:位相幾何学(圏論寄りに)、微分幾何学(微分形式を中心に)、複素幾何学(複素多様体と多変数関数)
    数理物理系:統計物理学(数理統計学、解析力学(シンプレクッティック幾何)、量子力学(関数解析))、素粒子理論(ケーラー幾何学)ここら辺くらいなら問題なく対応はできると思う
    ※「哲学ニュース」のカテゴリー:数学 より   

  120. TOKIOなら…

  121. 10/29集計人
    まどか1
    島 ー2,500枚 35/82
    カス +5,300枚 41/88
    まどか2
    島 +37,000枚 19/33
    カス +21,800枚 40/81
    月末の秋葉原はホント優良だと思うよ
    明日も頼むわ

  122. つまり、ゆくゆくはカスタム少女で作ったキャラを
    隅々までじっくり観察できるっちゅうこっちゃね

  123. ガルパンで初めてみほまほ出たわ
    しかもカスで
    挙動が全く違うわ
    カスまぎの負け取り戻せたからよし

  124. ユーフォの絵コンテ山田じゃねえだろ
    やらかんは京アニ作品全部山田がやってるとでも思ってんの?

  125. まどスロ()オフとかキモい集まりの日にしっかり回収とかさすが店長わかってるな!次回開催の時もしっかり回収頼むな

  126. 労働力が足りないっても利益上がらないのに単価上げられるわけねーからな
    本数減るのは確実だし中抜き中韓ぶん投げもできないしで業界で回る金が細るだけ
    ごく一部を除いてアニメーターは更なる厳冬到来だな

  127. 品性下劣のやらおん

  128. 占いしたらスペードのエースとか、不幸ENDは予想されてたことだしな。そういう視点でみれば、「出がらしの兄貴」が意外と才能を予感させたりしてるのが、亡き弟の意志を継いで云々ってのも予想できたこと。


    しかしまさか死亡フラグとまでは思わなかったがw
    利き腕を失って、選手生命絶たれるくらいで十分やん。

  129. はいふりOVA。
    「卒業試験を兼ねた実弾演習で、初の艦隊戦を映像化!」とかやってくれんかな。
    このままじゃ「フリート」のくせに一度も艦隊戦をしないまま終わっちまうぞ。

  130. 推理物の被害者と作中最重要人物の一人である和也の死を同列にしてツッコむ
    この雑魚漫画家の方がよっぽどヤバいんじゃないの
    もちろん的外れに便乗してるやら管もね(笑)

  131. 千年戦争アイギスのハロウィン絵はないのか

  132. はいふりOVAってことは、2期は無しだな

  133. 乳首まで書いてあるのか

  134. 18
    『銀と金』がアニメ化されたこたぁねえよw
    ……ないよな?
    まあ、それ以外も色々とおかしいから嘘ツイなのは分かったけど

  135. 81
    31日は平日だから、イベント関連はたいていその前の週末(金~日?)に企画されてる
    日本のお祭りだって本来は~ってのはよくある
    ちと違うけど、3連休増やそうと本来の日からズラす「ハッピーマンデー法」と同じようなモン

  136. 124
    既にやってる奴いるよ

  137. VRカノジョってエロ3Dゲーのイリュージョンが出してる所だぞ?普通にエロゲーじゃん

  138. ま~んの者でしたら血かワインかなどすぐ見抜ける

  139. ヴィヴィオさん家は誰も血が繋がってないんだよ(当然だけどな)
    なのはの教育のたまもの…って言いたいらしい

  140. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  141. 海上自衛隊がどうたらってのすげぇ嘘松臭いな

  142. あずにゃんのほっぺ技がない。やり直し。

  143. ハロウィン推してるのって電通なん?博報堂なん?

  144. キルミーベイベーのアニメ復活するのか。

  145. 3倍とか舐めすぎ

  146. これとかカスメ遊べないPSVRゴミだな

  147. 148
    でもPC買い替えも入れたら20万くらいいるんでしょう?

  148. 寒いからか 寝ちゃった
    土曜深夜は MX と BS11 同時放送だから見逃しちゃうと.....

    BDレコーダーって どこのメーカーのが良いの?

  149. 中国の手抜き労働に3倍の価値はないな
    他の国で育成しろよ

  150. にこのあの挨拶?って全然かわいくないのな…
    みほでも萌えんかったわ

  151. 背中から尻のラインは素晴らしいけど
    おっぱいが作り物っぽいな

  152. カスタムメイドが先行してるけど、イリュージョンがようやく追いついたか

  153. ひとりぼっちの地球侵略アニメ化のみガチで

  154. 150
    世間一般での評価が良いパナ、PS4とかVITA持ってるなら、連係出来るSONY、の2択かなぁ
    東芝はBDじゃなくて、タイムシフトタイプのHDDレコに傾倒してて、円盤に逃がせないのが主流
    個人的に気に入ってたシャープは会社が変わっちまった
    ただ最近のテレビとレコはHDMIで繋ぐと一体的に操作出来るのが大半だから、
    テレビとレコの会社を揃えると便利は便利だから、それで選ぶのは有り
    でも再録可能BD-RWの円盤自体が調達しづらいんだよなぁ(BD-Rは結構簡単なんだけど)
    メモリーカードにも逃がせるけど容量小さ過ぎ

  155. 156 ありがとうです

    かってのS-VHSやLDの時は
    もっと百花繚乱してて 楽しかったなあ(遠い目)

  156. 全裸であお向けに寝てあの乳のトンガリ具合はないわw

  157. 中国がダメなら国内のアニメーターの単価減らせばよくね

  158. *150
    ソニーか松下の二択
    PS関係との連携や自動録画、カット編集ならソニー、画質設定の細かさなら松下

    HDMI連動は実はメーカーが違っても動作保証しないだけで動くよ
    あとBD-REって普通にスーパーやコンビニでも売ってるけど?流石に100均じゃあまり見ない
    DVDと違ってリライタブルがRAM形式で使いやすいのが、あまり売り込んでないBDの利点

  159. イリュージョンって、とうとうエロに手を出したのかよ。
    失望したわ。

  160. 7  8  ボンレスハム HEAR WE GO! 頭はベビー 体はデブ その名も クソゲロデブ
      ボンレスハムのエンピツVSカメラのクソゲロデブ三井による 魔法囲碁少女ハム美杯決勝戦対局スタイルデスマッチ

  161. 160
    マクセルとかソニーとかの外国製の信頼性低いのはな
    DVD系RW(+-±どれでも)と違って、あからさまに国産と海外産の信頼性が違い過ぎて、
    国産のはすぐ売り切れるんだわ

  162. 157
    正直、どこの選んだって同じようなモンだけど、最近裏重なる事が多いから
    チューナー数は3ch以上有るのが良いよ
    もっとも4ch有っても、番組は録れても、観る時間が取れない罠w

  163. 161
    元々、エロゲ屋なんですが……

  164. あまりにも一般化したら、また規制が煩そうだな
    見た目は高校生で設定20歳とかになりそう

  165. 167
    池袋のは旗振り役(主催とはちと違う)がメイトなんだから、アニコスになるのは仕方ないんだよなぁ
    愛知のは知らん

  166. 童顔女優のコスプレAVでも見りゃいいじゃん

  167. VRのは普通にエロゲや
    イリュはその時代に流行ったフェチげーをエロに変えて売ってる
    3D格闘とか、ビーチバレー(バレー要素はない)とか、オープンワールドとか

  168. 橋本さんのはディレクターに振り回されたり新しいものを〜のくだりからウマ娘と推察
    馬主サイドからNG食らったりキャスティング変更あったりでグダッてるしあり得ん話じゃないと思うがどうだろ?

  169. まあハロウィンって何だろうね
    せめてお化けの格好限定にしようよ、アニメとかのコスプレとか意味が分からない

  170. 秋刀魚もああやって骨取れるのか
    鮎ではあのやり方教わったけど

  171. ちょっと待ってゼルダの伝説アニメ化するの!?

  172. そもそも今の単価がどれだけ安いのか知らんが3なら終わりだな

  173. なんだガセか…

  174. なんでやら管の大好きなちょぼとクロエのコラボネタ取り上げないの?

  175. 173
    たいていの魚は頭から引けば、だいたいの骨は取れるよ
    もっとも一部の小骨は残るから全て取れる訳じゃないけどな

  176. VR余裕の日本の家庭って何世帯あるんだよ

  177. 160
    普通に1回しか録画できないBDRが有るし、たいていそういうとこに有るのはこっちだよ
    むしろそういうとこでBDRW置いて有るとこ教えてよ

  178. 179
    ビデオデッキやDVDが爆発的に普及したのはお父さんがAVソフトを視聴したかったから

    今は高価なVRも、爆発的に普及してお手頃価格になるのもAVソフト次第かもしれない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#