05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

【画像・小ネタ】あにトレのメーターさん、『あにトレ、デレマス、サンシャイン』の中二病キャラを描く!可愛いやん

354CvsshHnUMAExUnI
  ('ω'`)中二病とかいえば他にも六花ちゃんとか黒猫とかいるんだけどね・・・  

 
 
 
 
 
 


ポケモン公式ツイッター御三家最終をうっかりリーク

4

53453

公式ツイッターはまじでまともな奴にやらせたほうがいい
 
 
 
 


いつもママンに連絡すると家にオーキドがいる謎

111_20161027205124e00.jpg
222_20161027205123c82.jpg
333_2016102720512136c.jpg

薄い本でいっぱいみた
 
 
 
 


貞子&伽椰子が腹筋マシンワンダーコアとコラボ

ホラー映画「リング」の貞子と「呪怨」の佐伯伽椰子が出演する腹筋マシン「ワンダーコア」(オークローンマーケティング)のパロディー動画が27日、公開された。動画は「貞子 Ver.」「伽椰子 Ver.」があり、それぞれ“恐怖の腹筋”を披露する。動画は、今年6月に公開された山本美月さん主演の映画「貞子VS伽椰子」(白石晃士監督)のブルーレイ&DVD「貞子VS伽椰子 プレミアムエディション」の発売を記念して制作。ワンダーコアが映画とコラボレーションするのは初めて。

「貞子 Ver.」は井戸の周りをさまよう貞子がDVDを踏み、転びそうになるが機敏な動きをしながら起き上がってくる。「伽椰子Ver.」は、家の中でDVDが乗ったテーブルに手を置こうとした瞬間、バランスを崩し転倒しそうになるが、高い瞬発力と柔軟力で起き上がり“ドヤ顔”をする。両バージョンともYouTubeで楽しめる。

http://mantan-web.jp/2016/10/27/20161026dog00m200047000c.html

 
 
 
 


実写版「GHOST IN THE SHELL」都内でイベント開催 スカーレット・ヨハンソンとビートたけしが出演

「GHOST IN THE SHELL エクスクルーシブ・イベント」には主人公・草薙素子役のスカーレット・ヨハンソンと、監督のルパート・サンダースが登壇する。さらに日本からは荒巻大輔役のビートたけしも出演予定だ。来年のロードショーに向けてどのような発言が飛び交うのか、日本のみならず全世界が注目する企画である。
イベントは11月13日夕方の開催予定で、会場は都内とだけ明かされている。特設サイトでは100組200限定で来場者を募集、2017年の話題作なだけにプレミアイベントになるだろう。

http://animeanime.jp/article/2016/10/27/31081.html

 
 
 
 


「ガリガリ君リッチ メロンパン味」香ばしいメロンパンの味を再現した史上初のパンフレーバー

534_20161027205519315.jpg

【商品情報】
ガリガリ君リッチ メロンパン味 ※期間限定
販売期間:2016年11月15日(火)〜2017年1月予定
希望小売価格:130円+税
種類別:アイスミルク
容量:100ml

https://www.fashion-press.net/news/26878

DmJTblM.jpg

3億円くそわろたww
 
 
 
 


2017年1月、東京ビッグサイトにて、Nintendo Switchプレゼンテーション&体験会を開催!

534534_20161027205550678.jpg

「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」が2017年1月13日に開催される。任天堂の(2017年3月期)第2四半期決算説明会資料(※PDFファイルが開きます)では,同イベントにおいて価格や仕様などの詳しい商品情報も明らかにするとされている。こちらはプレスおよびビジネス関係者向けのイベントとなるが,ライブ配信を予定している。

1月14日と15日には
誰でも参加可能な「Nintendo Switch 体験会 2017」を,プレゼンイベントと同じ東京ビッグサイトで開催する
という。これは,発売前のNintendo Switch,そして対応ソフトを体験できるイベント。

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/15aeb51d-9a6e-11e6-9b38-063b7ac45a6d.html

 
 
 
 


竹達彩奈さん「早く着きすぎちゃう、お茶でもしよう」→結果

こいついつも食ってんな
 
 
 
 


指原莉乃「指原のディナーショーやるよ!参加料は3万4千円だよ!何から何までさしこ尽くしだよ」

sashiko345.jpg

11月20日(日)に開催されることが発表されていた、HKT48指原莉乃による「指原莉乃ディナーショー」。
AKB48グループでも、また現役アイドルとしても前代未聞のイベント詳細が発表され、またチケット先行発売の詳細も解禁した。

まず、この「ディナーショー」は指原莉乃24歳の誕生日前日開催となり、
場所はディナーショーの聖地「グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間」。
昼、夜の2回開催となり、昼は「ディナーショー」、夜は「バースデーショー」となる。

いずれの回も前半は食事、後半がショータイムとなり、食事は指原が考案したオリジナルメニューのフルコース料理となる。
前菜からメイン、最後のデザートに至るまで、全てが指原莉乃presentsとなるという。

後半のショータイムでは、指原本人がこの日のために考えたとっておきのセットリストを公開。
帰りの際は、ディナーショー定番のお土産もあるようで、今回の為に撮り下ろした指原莉乃の限定生写真2種類を含む記念品となるという。

また、13時半からの「ディナーショー」限定で、学生に優しい「さしこ割」を実施。
当日学生証を持参提示した大学生以下の学生には「¥3,450」をキャッシュバックするという。

料金も、指定席¥34,500(税込)、女性専用席 ¥34,500(税込)となり、
何から何まで「さしこ」尽くしのディナーショーとなるようだ。

詳細は、HKT48オフィシャルブログまで。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_109676/

値段1/10でもいかないかなぁ
 
 
 
 


橋本環奈さん、ガタイよすぎ

45_20161027205945870.jpg

えみつんといい勝負
 
 
 
 


1月アニメ「ガヴリールドロップアウト」第1話先行上映会先行


「ガヴリールドロップアウト」第1話先行上映会先行申込み開始!!

■スタッフ
原作:うかみ(「コミック電撃だいおうじ」掲載)
監督:太田雅彦
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:熊谷勝弘
アニメーション制作:動画工房

■キャスト
ガヴリール:富田美憂
ヴィーネ:大西沙織
サターニャ:大空直美
ラフィエル:花澤香菜

日付★12月18日(日)19:00~ 
会場★新宿ピカデリー
金額★3500円(税込)
出演★富田美憂、大西沙織、大空直美、花澤香菜

◆受付サイト
http://eplus.jp/gabriel/

◆抽選受付期間
10/27(木) 12:00 ~ 11/13(日) 23:59

◆当選発表
11/15(火) 13:00 ~ 11/21(月) 18:00

◆ご当選時のお支払期間
11/15(火) 13:00 ~ 11/22(火) 21:00

 
 
 
 


2016年11月30日に発売となる、花澤香菜11th シングル 『ざらざら』のMV公開

 
 
 
 


ツナ缶にゴキブリ はごろもフーズ公表せず

無題

 山梨県甲斐市のスーパーで販売されたツナ缶にゴキブリが混入していたことが分かった。製造した「はごろもフーズ」は直後に混入の事実を把握していたものの、事実関係を公表していない。

 ゴキブリが混入していたのは静岡県に本社がある缶詰販売大手、はごろもフーズが2014年12月に製造した「シーチキンLフレーク」。

 はごろもフーズや関係者によると今月13日、山梨県甲府市に住む50代の女性から「ツナ缶にゴキブリが入っていた」などと商品を購入したスーパーに届け出があった。

 通報を受けたはごろもフーズが商品を持ち帰り、社内で調査した結果、ゴキブリは製造過程で混入したことが分かり、今月18日、担当者が女性に謝罪したという。女性は謝罪を受け入れたが、はごろもフーズはその後事実を公表せず、取材に対し「同様の申し出がなく他の商品への混入はない」として、現時点では公表や自主回収などの対応をとらない考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161027-00000063-nnn-soci

もう食わないわ
 
 
 
 


クアンタでるのかぁ

METAL BUILD ダブルオークアンタ

IMG_9346.jpg

METAL BUILD アーバレスト(アニメ4期デザイン)

IMG_08196.jpg
IMG_08198.jpg

 
 
 
 


相変わらずの中国クオリティ

1_20161027212450195.jpg

2016-10-26-151017.jpg

2016-10-26-151038.jpg2_201610272124477f4.jpg

中国・北京のショッピングモール「VIVA北京富力広場」で展示された日本のアニメキャラクター人形が話題を呼んでいる。
この人形、あまりにも出来が悪すぎて、いったい誰なのか見分けがつかない、あまりに酷いクオリティだからだ。

注目を集めたのは「進撃的VIVA北京富力広場金秋動漫展」。
「進撃の巨人」のタイトルをもじったこの展示は、「進撃の巨人」「NARUTO -ナルト-」「ONE PIECE」といった中国でも大人気の日本アニメの等身大人形がモール内に設置されており、
客は自由に写真を撮ったり、触れたりすることができるという。

しかし、実際に展示を見た人たちは、そのクオリティの低さに唖然。
服のカラーこそ本物に似せてはいるものの、顔は誰だか見分けがつかないレベルで、「もろ脱力系」「これ1毛(中国のお金の単位。10毛で1元)でも欲しくない」
「進撃の巨人のキャラ、マジで誰ですか?」「このナルトの顔を見ているとなぜか怒りがこみ上げてくるんですけど……」
「これは小 学生の作品かもしれない。批判するな!」などと多くのコメントが寄せられることとなった。

http://www.narinari.com/Nd/20161040446.html

 
 
 
 


印刷屋がぐちょ同人誌向けに商売始める

CvwD2-NVYAEImfa.png

 
 
 
 


ZIPで「聲の形」特集 早見沙織 山田尚子監督出演

 
 
 
 


アニメ高いよ

645.gif

そりゃバラエティ増えるはずだ
 
 
 
 


立川のガルパンまだこんなに入ってるのかよ…

534_20161027213844ec9.png

 
 
 
 


ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ

 
 
 
 


ニンキツイート

 
 


 
(‘ω’`)なんか他にも来年はアニメ業界地獄だーとか言ってる人が・・・w
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 1だよ~ん

  2. トレノじゃなくレビンだろ

  3. 4ねガイジ管理人

  4. ハシカンの画像付近に屁みつんの名前書くとか名誉毀損に侮辱だぞハゲ管
    早く文章を消せ

  5. 地獄とか言ってるけど会社の管理能力が足りて無いだけだろ
    納期遅れはどの業界でもその会社の責任

  6. トレノメーターさん流石にうまいな

  7. 御三家かなり前にリークされてた通りじゃねえか
    こりゃ見送りだわ

  8. ちひろって奴うそだろ

  9. 早見最近テレビよく出るな

  10. じじぃやべぇな

  11. アニメ業界ネタまじでやめろやw

  12. 蘭子かわいい

  13. 橋本ゴリ奈

  14. アニメは高コストだからバラエティ増やした方がいいな

  15. 明日から スカパー10日間無料
    つまり アニマックスも

  16. >ツナ缶にゴキブリ はごろもフーズ公表せず

    同様の申し出はないって
    同じ鍋で作ってたロットは回収しろよ屑が

  17. AVバレから身を守る方法は?

  18. 猫かわええ

  19. 来年放送予定のアニメはご愁傷様ですとしか

  20. ヤマネ可愛い

  21. 2
    レビンじゃなくカローラだろ

  22. 竹達はもうデブキャラで行く覚悟なのかね

  23. 自転車専用路のは違法だから通報しておけ

  24. ファンのくせにこいつ呼ばわりはアカンだろ

  25. コアラ、チワワはダンジョーさんの役だが

  26. 橋本かんなは激太りだな、これは失墜しそう

  27. 橋本環奈のその画像コラだぞ

  28. マジでびっくりしたんだが。なんで自転車レーンの上に仕切りを置く?白くて分かりにくいし危ない
    マジでびっくりしたんだが。なんで自転車レーンの上に仕切りを置く?白くて分かりにくいし危ない

    大事なことなのでni

  29. アニメは売れそうなやつだけ作れよ

  30. XY終わってユリーカロスになりそう良いキャラだったわ

  31. 山田監督、こんなに可愛いのに天才とか

  32. アニメ業界衰退しろエロゲー業界の如く衰退しろ

  33. あにトレメーターのイラスト
    引用ツイートなり持って来いよ無断転載になるぞ

  34. 人気作しか力入れてないな来期は
    そこらのラノベ原作とか宣伝のためのヤツとかは後回しにされて結果的に放送落としそう

  35. ネコの譲り合い、この目で見ても信じられないw
    昔のコントじゃん!

  36. えみつんdisんな禿

  37. ハゴロモフーズの対応はなんだ?

    ペヤングは1匹いただけで結局はライン止めて製造過程全見直ししたって言うのに。

  38. あれ?今日は腐女子のラルキさんツイートなし?

  39. コスパの悪い深夜アニメを切って野球を地上波で全試合最後まで放送しようず

  40. コリアイブ韓シャイン

  41. 聲の形のやつやばいなwwwwwwwwww
    監督さんの方がはやみんよりかわ…ゴホンゴホン…

  42. AV嬢の黒乳首と一緒にすんなカス

  43. あぼーぶ  岐阜県の汚物高校生  臭いツイッターやめろ

  44. ハシカンのコラだろ
    やっちゃったな

  45. アニメは深夜でばかりやってるから視聴率稼げるわけないやん

  46. アニメはコスパ悪いから芸人や声優にバラエティやらせようぜwwww

  47. 橋本環奈別人レベルに太ったな
    ストレス凄いんだろうなぁ

  48. バラエティはコストや視聴率よりも、ジャニーズとか事務所のためにやっとるんやで。

  49. コラ画像に釣られて言うに事欠いてAV女優といい勝負なんて訴えられるぞ

  50. 37
    ペヤングは対処がクソとか拡散した大学生が無駄に騒いだ事が原因だけどな
    だから、ハゴロモのヤツもテレビ局にネタ持ってたりすれば対応変わるかもな……
    でもハゴロモはベヤングとじゃテレビとかに払ってる金額が違うか

  51. 聲の形の空の描き方云々のとこ、某高雄に聞かせたい

  52. 誘拐のツイートのやつ大事になって数日後にニュースとかになってそう

  53. 足のやつがすげーな
    本当に元に戻れなくなった
    人間の脳怖いわ

  54. アニポケサンムーン、放映前から異臭が凄いゾ
    いろんな意味で楽しみだ

  55. 51
    ユーフォでもみぞれのとこピーカンだったもんな
    高雄がやってたら雨降らせて雷まで鳴らせてた

  56. アニメのコスト高杉w
    アニメ業界の金の流れが不透明だからアニメーターを擁護しようがないな

  57. ツイカス転載が雑になったな

  58. 立川はいつもあんな感じで常に人はいってるな
    そして実際足を運ぶとさらに埋まってることが分かる
    毎日チケット代で20万くらいは売り上げてる計算になる

  59. ぐちょって言い方流行らねえからやめろよ

  60. アニメ業界滅べw
    もっと悪い話広めようぜwww
    投稿待ってるからなw

  61. ツナ缶なんか東南アジアの工場とかだろうしなーと思ってたが
    パッケージでわざわざ国内製造ってアピールしてるブランドだった。
    4缶ストックあるンだけど・・・

  62. チャリカスはてめえが自転車レーンから車道にはみ出す前に後方確認ぐらいしとかないと人生終わるって事がいつになったら理解できるのか

  63. 「聲の形」4回見たわww

    明日また見に行くwwww

    「君の名は。」の9回目と梯子するw

  64. 白い絵の具が付いてるだけだぞ

  65. 喉にはキンカンのハチミツ漬けに限る
    のど飴もハチミツキンカンのど飴は良いぞ
    もっとも、効き目は人に依るだろうが

  66. 中二病「キャラ」で描いたんじゃなくて、プロアマ問わず、中二病「アイドル」で縛って描いたんだろう
    だから、黒猫とか六花じゃなくて、このカテゴリーに入るとしたらユリカ様とかあろまだと思う

  67. チャリ、パシフィコんとこか
    軽い登りとはいえ、ちょっとスピード出し過ぎじゃね?

  68. 67
    そういえば『あにトレEX』のキャラってアイドルの卵って設定だったっけか

  69. 68
    あそこら辺は道が広い割に普段はあんま車通らないんで
    よく競輪選手や近くの自転車部なんかがスプリントや追い込み練習に使ってんだよ

  70. >相変わらずの中国クオリティ

    2枚目なんのキャラ?

  71. 深夜アニメも本数維持するの無理だろうしそのうちバラエティになるんだろうなw

  72. ×こいついつも食ってんな
    ○こいついつも肉食ってんな

  73. そもそも、シーチキンが高くてうちにはないからあんまり関係ないや…

    ※71
    ベルセルクのガッツ
    …に見えるような見えないような?
    もし本当にそうだったらどうしよう…

  74. 猫のヤツ逆再生だろ

  75. デレにはもう一人、二宮飛鳥という中二病がいるわけだが

  76. 71 74
    北斗の拳のケンシロウじゃね?
    服装(つうても、ほぼ襟だけだが)が、何となくそんな感じ

  77. 73
    肉率高いけど、意外にスイーツや駄菓子も多いからなぁ
    『だがしかし』やってからは特に

  78. >(‘ω’`)なんか他にも来年はアニメ業界地獄だーとか言ってる人が・・・w
    どーせ地獄ってほどでもないからヘーキヘーキ!
     

  79. 層とホモロジー代数 (共立講座―数学の魅力)とかお薦め
    内容紹介のところに
    ある専門分野に特化した書き方はしていないが,それゆえ数学のどの分野に進むとしても役に立つ内容である。本書読了後,数学のどの分野を勉強するとしても役に立つ,数学の専門的勉強の基礎が得られるであろう。と記していたが・・・
    代数学系:整数論(可換環論)、数論幾何学(代数幾何)、ガロア群の表現
    解析学系:公理的確率論、微分方程式論(力学系や数理生物学方面中心に)、D加群
    幾何学系:位相幾何学(圏論寄りに)、微分幾何学(微分形式を中心に)、複素幾何学(複素多様体と多変数関数)
    数理物理系:統計物理学(数理統計学、解析力学(シンプレクッティック幾何)、量子力学(関数解析))、素粒子理論(ケーラー幾何学)ここら辺くらいなら問題なく対応はできると思う
    ※「哲学ニュース」のカテゴリー:数学 より   

  80. アニメXYZ本当に面白かった

  81. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  82. 中二キャラってホント可愛いコ
    多いよな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#