05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

【画像・小ネタ】『デレステ』SSレアアイドル[ドルチェ・クラシカ]三村かな子のここが性的!!

CvWcyUlVIAApRZy.jpg  


CvWidI8UIAAggJK.jpg
 


 

 
(‘ω’`)かな子人気があがってるらしいぞ!!まじかよ・・・・
 
 
 
 
 
 
 


えりりンゴの抱き枕再販

 
 
 


デートの重大発表は画集 アニメ3期じゃない


534_20161023015749668.jpg

 
 
 
 


ポケモンGO、メインユーザーは中高年だった

444_20161023024849c58.jpg

「ポケGO配信」3か月、中高年に根強い人気

社会現象を巻き起こしたスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」が、国内配信開始から22日で3か月を迎える。
マンネリによる人気の陰りが指摘される一方、スマホゲームになじみのなかった中高年齢層を取り込んでいる。 

社会問題も指摘されたポケモンGOは、配信当初の熱狂ぶりが落ち着きつつある。
調査会社・ヴァリューズの推計では、1か月に1回以上ゲームを開いた利用者は7月の1100万人から、
9月は761万人に減った。
ただ、年齢区分でみると、20歳代の割合が低下したのに対し、30?50歳代が57・1%から60・5%に増え、
60歳以上も5%強を占める。楽天証券の今中能夫アナリストは「自分のペースでのんびりと遊べるところが、
大人に受け入れられたのではないか」と話す。

http://news.biglobe.ne.jp/economy/1022/ym_161022_0022780471.html

まぁ赤緑をリアルでやってた人がおおいからねぇ
 
 
 
 


「犬の名前ランキング2016」を発表

3_20161023025139bd1.jpg

9月7日から10月2日まで募集しました『犬の名前ランキング大調査2016』について、皆様のご協力により
『1,255頭』という多数の愛犬の名前を調査することができました!
2016年はどんな名前が1位になっているのでしょうか?さっそく見てみましょう!

http://www.iris-pet.com/wan/event/name-ranking/

1 チョコ
2 モモ
3 モカ
4 マロン
5 ココ
5 サクラ
7 コタロウ
7 ハナ
7 レオ
10 ココア
11 クレア
11 ソラ
13 コロ
14 エル
14 ラン
14 レオン
17 マル
17 ルナ
19 クルミ
19 ショコラ

昨年5位だった「チョコ」が今年は1位にランクインしました!
「チョコ」は男の子・女の子ランキングでも上位をキープしています。
今年のランキングをみると、「チョコ」「モカ」「マロン」「ココア」などスイーツ系の名前が目立ちます。 また、「モモ」は今年も
同様に2位をキープし、安定した人気を集めています。

 
 
 
 


エンドライドケーキ

打ち上げかと思ったらイベントかよ
 
 
 
 


花田先生、広島みにいっててワロタww

優勝したらたぶんサンシャイン2期の脚本も神脚本になってるだろうな
 
 
 
 


がっこうぐらし売れてるなぁ

2期緊張してきた
 
 
 
 


今日はアスタのイベントやで!

 
 
 
 


いまやネガキャンにしかならないアクタス

KLCMjsw.jpg

 
 
 
 


<新海誠監督>東京国際映画祭ARIGATO賞受賞

無題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000034-mantan-ent

大ヒット中の劇場版アニメ「君の名は。」を手がけた新海誠監督が、25日に開幕するアジア最大級の映画祭「第29回東京国際映画祭(TIFF)」で、日本映画界への貢献が目覚ましい人に贈る「ARIGATO(ありがとう)賞」を受賞したことが22日、明らかになった。

同映画祭は「君の名は。」を「本年度最大の衝撃」と絶賛し、新海監督自身を「日本のアニメーション映画界の新星誕生」と高く評価。授与式は11月3日の同映画祭クロージングセレモニー内にて行われる

なんかよくわからんがすごい
 
 
 
 


おねえちゃんでさえ真ん中か

20160530150713582.png

何の大きさかはすぐわかるよね
 
 
 
 


METALBUILD F91 プロモーション映像公開

かっこえええなぁ
 
 
 
 


ユーフォ神回くるかな

still_01.jpg
still_02_201610230316128f8.jpg
still_03_2016102303161160d.jpg
still_05.jpg

第四回 めざめるオーボエ

脚本:花田十輝
絵コンテ・演出:小川太一
作画監督:植野千世子、丸木宣明

合宿が終わり、関西大会本番が刻一刻と近付いていたある日。
演奏順も決まり、以前にもまして練習に熱がこもる北宇治高校吹奏楽部に大事件が起こる。
そして、それはあすかが危惧していたことで……。

 
 
 
 


ありすちゃんは必ずゲットするやで

CvVZvZvUkAAtJwO.jpg

 
 
 
 


アニメ「月曜日のたわわ」第2話以降は1週間限定公開へ 次回は24日6時公開

無題

ニコニコ動画での公開に変更され話題となっているアニメ「月曜日のたわわ」について、2話以降は一週間の限定公開となることが発表されました。

 「月曜日のたわわ」は、漫画家・比村奇石さんがTwitterに投稿していたイラストコンテンツが原作。アニメ「月曜日のたわわ」の次回公開は24日の午前6時で、現在公開されている第2話は第3話公開と同時に非公開になるものとみられます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000089-it_nlab-sci

 
 
 
 


ニンキツイート


 
(‘ω’`)たまには休みたい
 
 
 



 

コメントを書く
  1. さいきんさぼってるね

  2. たいして内容がない

  3. 小ネタ遅すぎワロタw

    寝ろやw

  4. ろんぐらの作者可哀想・・・

  5. ゴミが

  6. 今回はネタがイマイチ

  7. 流石大坪社長 あざとい

  8. がっこうぐらしのとこにアスタリスクが混ざってるぞ
    ちゃんと仕事しろハゲ

  9. PLUM企画担当の振り切れぶりは好感が持てるなw

  10. 小ネタが好きなやつは本物のカスだと思う

  11. 6
    誰だよ

  12. もうこのクソサイト閉鎖しろよ
    たまにはじゃなくて一生休みできるぞ

  13. 14
    確か朴シャインとこのチョン

  14. (‘ω’`)たまには休みたい
    >>は?記事はバイトに書かせて、お前はずっと休んでるだろハゲ!!
    だから、ンダムとかタイトルが変になるんだよ。

  15. やら禿やる気ないならもう閉鎖しろや

  16. まーたウンコニアム信者が神回連呼すんのかよ

  17. チッ

    杉田のハゲが引いてやがる

  18. 今頃、画像小ネタかよ、遅すぎるんだよ
    働け

  19. 結局ホルモンは美味いのか不味いのか
    何を言いたいのかさっぱりわからんコメントだわ 

  20. ただのツイッターまとめサイトだしやらなくていいよ

  21. くせえ

  22. 大したネタも無いのに止めときゃ良いのにお互い時間の無駄やろww

  23. お前らの悪態が

    やら管さんの収入になってる現実

    お前らもっと発狂しろ

  24. アフィブロガーが何言ってんだ

  25. なんか記事ボロボロだな
    まともなバイト雇えよ

  26. ラ!も滅亡した事だし いよいよやらおんも終わりかな・・・

  27. 今起きてるやつアホwwwww

  28. 一生休んでろてか永眠してろ

  29. 赤緑世代は30代前半やぞ

  30. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  31. ニートが何言ってんだ

  32. 学校ぐらし200万部目前か…
    アニメはイマイチだったけど原作は売れて良かったな

  33. >自分のペースでのんびりと遊べるところが、大人に受け入れられたのではないか
    早く追加しろとか言ってる奴はガキってことか
    まぁ合ってると思うわ

  34. 休めばいいじゃん
    まとめブログなんて息抜きでやるもんだろ?

  35. コメント辛辣で草

  36. がっこうぐらし!原作面白いのにアニメ酷かったからな、原作通りやってれば普通に面白かったのに

  37. かな子のレモンケーキはまだか?

  38. おう、休んでていいぞ
    試しに1ヶ月くらい更新すんなや
    それでどれほど平和になるか見てみたいわ

  39. 月1更新ぐらいにしたら?

  40. こっちに移転する際に、しっかり時間を掛けて準備して、
    ついでに二三日休めば良かったんだよ、やら管。
    移転初日から不具合の連続で、コメ欄が荒れただけだったし、
    しばらくは微調整の度にクレーム対応に追われていただろ。
    通常通りのブログの更新と移転の準備は、一人でやっているのなら同時進行は無理だろ。

  41. 層とホモロジー代数 (共立講座―数学の魅力)とかお薦め
    内容紹介のところに
    ある専門分野に特化した書き方はしていないが,それゆえ数学のどの分野に進むとしても役に立つ内容である。本書読了後,数学のどの分野を勉強するとしても役に立つ,数学の専門的勉強の基礎が得られるであろう。と記していたが・・・
    代数学系:整数論(可換環論)、数論幾何学(代数幾何)、ガロア群の表現
    解析学系:公理的確率論、微分方程式論(力学系や数理生物学方面中心に)、D加群
    幾何学系:位相幾何学(圏論寄りに)、微分幾何学(微分形式を中心に)、複素幾何学(複素多様体と多変数関数)
    数理物理系:統計物理学(数理統計学、解析力学(シンプレクッティック幾何)、量子力学(関数解析))、素粒子理論(ケーラー幾何学)ここら辺くらいなら問題なく対応はできると思う
    ※「哲学ニュース」のカテゴリー:数学 より   数学より理論物理

  42. ひだまりスケッチが累計何万部なの?

    夢喰いメリーは16巻までで何万部?

  43. 45
    これアホ向けの本だなw

  44. 無理しないように

  45. ガチャ更新して6位止まりなあたり人気ないだろこのデブ

  46. もう16年以上やってんでしょ?
    ブログ閉鎖して好きなだけ休んでリニューアルしたら?


    ぐらし125万って売れてる方なのか?

    あと本能寺ストーブ超欲しい。(^^;

  47. 47
    45は超良書ですよ

  48. 26

    それはネタ次第だろ。
    燃料悪けりや燃えるもんも燃えんわw

  49. 少しペース落とせばええんでね
    一日1本にするとか

  50. Copyright © 2010-2017 俺 All Rights Reserved.

  51. やられやく時代の 魚拓に録ってる人 居ませんか?

  52. このかな子ほんとかわいいよなぁ

  53. 職業:アフィブロガー、禿で巨根

  54. 働け、ニート

  55. がっこうぐらしはアニメくそで原作売れたいい例だね
    原作通りで2期してくれないかなぁ

  56. 安易なアニメ化はホント糞

  57. 花田先生は広島ファンだったのか!
    ひょっとして日ハムだったりして
    なわけないか

  58. 適当で雑な記事ばっかで何が休みたいだ!
    やめちまえカス!

  59. Twitterから引っ張ってくるしか出来ない無能が何言ってんだよ

  60. >三村かな子のここが性的!!

    ただの肥満女じゃねーか…


    >ドラクエ5の戦闘っぽくかえるの歌

    ほぼドラクエ5戦闘曲やんけ

  61. 何年も前から活動してる人間に新星って馬鹿にしてるとしか
    売れたから評価してやる売れた物しか評価しない
    東京国際映画祭は結局ちゃんとした映画祭にはならなかったな

  62. 三次コスデブが、かな子自称するのが多すぎて困惑。

  63. デレスタ呼びはやめたんか?

  64. ツイッター潰れたらどこから情報取ってくんの?

  65. やらかん過労で死ぬんじゃない?

  66. 春頃のつなこ初画集にはデートのイラストがほとんど載ってなくてがっかりした思い出

  67. カエルの歌いいね

  68. やらハゲ、ツイッター潰れろとか言ってんのにツイッターの転載ばっかりやな

  69. 「笑顔です」って武内Pかよ

  70. 今更ながら
    F91ってフォーミュラーマシンから着想しているんだな
    なら富野正史ガンダム無視して
    フォーミュラーガンダム同士の戦いのアニメできないかな
    Gガンダムみたいなやつ

  71. 8時セルラン
    デレステ6位
    スクフェス32位

    何でや…今のかな子恒常なのに何で勝てないんや…

  72. ※71
    彼女の代表作はネプテューヌシリーズだからね
    仕方ないね

  73. 一生休めもうでてくるなやら管

  74. >一瞬目を疑いましたが、この単語を読み間違えるはずがありません

    右上の「カリチュー」もなかなか

  75. デブの癖に性の喜びをしりやがって

  76. 駄目です(無慈悲)

  77. 杉田は通常営業だな。
    いつもの杉田だった。

  78. 大坪の声で無理

  79. ケロカス最低だな

  80. 67
    そら未だにファイファンって言うようなもんだろう

  81. マス豚エロに釣られすぎだろ
    ポル産もいいとこだな

  82. 休みたいとかアフィで稼いでるくせに贅沢言うなよ

  83. まあ、やら管は企業提携ブログだしな

  84. は○まみたいに記事にバイトの名前載せてよ
    無能なバイトが確実にいるからあぶりだしたい

  85. >(‘ω’`)たまには休みたい

     たまにはゆっくりしてください。

  86. かなこ本当可愛いな
    デレステのイラストは良いものだ

  87. おそ松のときも思ったがガチBL載せるなよ…

  88. ポケモンゴもう個別の記事にならないぐらい廃れてきてんのか

  89. かな子やわらかそう
    ハグしたい

  90. ラブライブ!のネタ消滅したな
    でよりによって憎きアイマスがトップネタ
    杉田ですら宣伝
    そらラ豚が発狂するわけだ

  91. >年齢区分でみると、20歳代の割合が低下したのに対し、30?50歳代が57・1%から60・5%に増え、
    60歳以上も5%強を占める。

    この上で、↓のコメント

    >まぁ赤緑をリアルでやってた人がおおいからねぇ

    ここら辺わからんあたり、やら管バイトって結構若いのかな?

  92. かなこエロい
    スカチケまで待てないよ

  93. 97
    ピックアップ中の今が引き時だ!!

  94. デレステ 6位
    スクフェス 33位

    昨日更新して最初の反映が10位でそこからさらにあがり続ける。何をやっても半日しか持たないスクフェスとは違うね
    そういやスクフェスも37位から上がってるけどなんか更新したの?

  95. 99
    μ's終了が重大更新だったんじゃないの?

  96. 99
    新しい背景が追加されたんだろ(適当)

  97. 97
    スカチケでかな子が来ると誰が・・
    担当は見敵必戦やぞ

  98. 大阪震度3~4でしかねえじゃんw
    そら避難してたは通じねえわw
    だいたい車乗ってたらこれぐらい気づかねえっつのw

  99. 花田さぁ
    あんな駄作でボロクソ叩かれた後なんだから自粛しろよ
    ほんと酒井もこいつもクズだな

  100. 104
    反省したら花田じゃない

  101. がっこうぐらしが8巻で175万部
    一方、うまるは8巻で250万部

    どうしてがっこうぐらしはうまるになれなかったか・・・

  102. 106
    充分売れてるだろ

  103. 桃華ちゃまのぱんつが見えているかと思ったぞ
    小学生フィギュア作らせたらPLUMは最高だな

  104. MAJOR2ndは6巻で300万部

  105. 250万部の方が売れてるから175万部はダメ!とかアスペの発想は相変わらずよく分からんな

  106. スクフェスはイベント期間中に属性別ガチャ、年代別ガチャ、ユニット別ガチャをやってる
    それぞれ3日くらい出るカード変えて

    実質スクフェスはほぼずっと何らかのガチャやってるようなもんだぞ

  107. ユーフォは不安定な強化人間みたいな先輩がいるんだろうな

  108. F91のPVクソダサすぎて笑うんだけど
    ファーストのプラモCMは最高中の最高だったけどそれ以降全然ですね

    というかガンダムWの頃からCMのノリが全然変わらん気がするんだけど固執する理由は何なの。内部で作ってるの?

  109. 111
    なんかオワステとオワフェスで利益に数十倍以上差がついてそうだなw

  110. やらかん休んだらアカンよ
    一回サボリ癖が付くと記事の更新が億劫になってブログ閉鎖になっちゃうよ
    まともな仕事に就くのイヤなんだろ

  111. やら禿毎日休んでバイト任せじゃん

  112. ケロカスくっさ

  113. 特訓後の方が直球で性的じゃん
    まくれるスカートにピンクの棒やで

  114. スクフェスの方が簡単でやり易いけど、イラストの力の入りかたは圧倒的にデレステのが上
    特に初期のころのスクフェスは酷い

  115. インドのは本職だなw

  116. アスタリスクのマーク(?)がチンコにしか見えないw

  117. そんなに休みたいなら一生休んどけハゲ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#