04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……

【訃報】プラネテス・ハチマキ役などで知られる声優・田中一成さんがお亡くなりに・・・

MM-M09-1339.jpg

 
 

無題

2016.10.11

 弊社所属俳優 田中一成 儀(49歳)が、平成28年10月10日 脳幹出血の為
 永眠いたしました。生前、皆様から頂きましたご厚情に心より感謝いたします。

http://www.aoni.co.jp/index.html
 
 


 
2012年
アクセル・ワールド(敵A、敵アバターB、スナイパー)
ソードアート・オンライン(ジータクス)
トリコ(店主)
バトルスピリッツ ソードアイズ(ザルドー)
BRAVE10(三好清海入道)
名探偵コナン(甘粕亨)
ONE PIECE エピソードオブナミ 〜航海士の涙と仲間の絆〜(海賊)

2013年
トリコ(シャンピン)
ファンタジスタドール(戸取誠)
ONE PIECE(ガル)

2014年
ハイキュー!!(烏養繋心[2])
マジンボーン(竜神健悟[3])

2015年
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ(バロン・ブラッド)
ハイキュー!! セカンドシーズン(烏養繋心)
美少女戦士セーラームーンCrystal(アキラル)

2016年
シュヴァルツェスマーケン(オットー・シュトラウス)
デュエル・マスターズVSRF(SASA-KING)
ドラえもん(男子学生、犬)
ドラゴンボール超(レフェリー、第6宇宙の界王神の付き人)
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校(烏養繋心)
はんだくん(力丸、教頭)
名探偵コナン(アニキ)
ONE PIECE(若者、BB、ヨモ牧師、猿ミンク)
ONE PIECE 〜ハートオブゴールド〜


 


 
プラネテスは名作だった・・・・ハイキューは交代しかないよな
しかし最近声優さん体調崩したり亡くなったり多すぎるような
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 知らん

  2. ゼロの親友玉置

  3. ハイキュー出てたばっかりじゃん…えぇ…マジかよ

  4. 早すぎやろ……

  5. デビルマンかと思った

  6. 黒乳首はいつ○ぬの?

  7. ハイキューどうすんの

  8. 突然死だったんだなあ。防ぎようがないなあ。
    ご冥福をお祈りします。ハイキューのコーチもはまり役だっただけに、残念。

  9. で、誰w?

  10. ご冥福をお祈りします。。。

  11. タネキもやばそう

  12. ハイキュー変わるでしょ
    全部撮り終わってないだろさすがに

  13. 本当に急死なんだな、ハイキュー始まったばっかじゃん
    どの位まで収録してんだろ?

  14. あらららら
    不意打ちですわ
    ハイキューちょうど見てるのにありえるんか

  15. つい最近、かかずゆみさんと名塚佳織さんのラジオにゲストで出たばっかりだったのに…

  16. ショックや…

  17. ハチマキの人か・・・・
    ご冥福をお祈りします

  18. ハイキュー撮り終えてるのか?ってのがまず頭にきたわ
    名作だからご本人の声で完結出来てるといいな

    血管関係は前兆がないことが多いからな
    まだまだお若いのに残念だ
    お悔やみを申し上げます

    みんなも40歳50歳節目の年には人間ドック脳ドックな

  19. ギアスの玉置とか小物の声をやらせるとホントハマり役だった…悲しいなぁ

  20. 脳幹出血か
    生命活動を司る自律神経の中枢やね
    助かっても相当障害が残ったろ

    ご冥福をお祈りします

  21. 数年前にプラネテスの上映イベント出演で見たのが最後になってしまったなあ。中堅のいい声優さんだったのになあ。

  22. 2002年時点で神谷浩史に嫁と子供がいる事を暴露した声優さんだ
    グリーングリーンラジオドラマ特典「グリグリネットバッチアンドグー」を聞こう

  23. 昨日更新の音泉のかもさん學園のゲストだったよな…ご冥福をお祈りいたします

  24. >6
    人の死を冒涜するな!

  25. マジか……

    人生50年って割と真実ってことか…

  26. 誰?
    リゼロみたいな「本物」に出てる声優じゃないんでしょ?

  27. マジかー道頓堀ダイバーズ好きだったのに・・・

  28. ええええまじか……

  29. 誰だよ。モブしかやってないみたいだけど

  30. コードギアス 反逆のルルーシュ(玉城真一郎、助役)

  31. 放射能汚染がじわじわ効いてきてるのは間違いない
    ずっと東京にいるとヤバイで

  32. 高血圧の人は気を付けろよ

  33. ギアスの玉城役の人か・・・。残念や

  34. 長谷川豊さんなら
    「脳出血なんてどうせ自堕落な生活送ってたんだろ、自業自得!」
    って言うだろうな

  35. 脳幹出血になったらほぼ助からんし、仮に助かってもあうあうあーだからなあ・・・

  36. アニメ視聴者=犯罪者 予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  37. え?ギアスの玉置?
    しかも49とか若いな…

  38. 玉置死んだのか・・・
    次ギアスがスパロボ出たら代役は勘弁な
    声変えちゃダメだわ

  39. 既婚者で子供2人居るのかよ…

  40. こういう記事でも誰とか言ってる奴おもしろいと思ってるのそれ?
    キチガイ過ぎて笑えないよ

  41. 知らん人だけど若いしぎりぎりまで仕事してたのか 急死は怖いな

  42. ハイキューはどうなんだろうね。作品によってはずいぶん前に収録してる場合もあるからなあ。代役等のは公式の発表をまつしかないね。
    春アニメなのに、昨年のうちに収録してたとか、放送半年前に終わったとか今は珍しくないので。

  43. マジかよ・・・
    早死にしそうな人ではあったけど早すぎるだろ・・・

  44. 大した役やってないじゃん
    こんなのが消えたところで何の影響も無いだろ

  45. プラネテス・・・ステマ酷かったなあ

  46. えっ?て声が出た
    残念です

  47. 脳ドックとかに行ったほうがいいんかな

  48. 42
    君、



    誰?

  49. 主な出演作アニメ
    銀魂(加藤健)グリーングリーン(バッチグー)
    クレヨンしんちゃん(熱繰椎造)剣勇伝説YAIBA(ゲロ左衛門、他)
    コードギアス 反逆のルルーシュ(玉城真一郎)
    地獄先生ぬ~べ~(木村克也)ちびまる子ちゃん(野口富士男)
    天使な小生意気(藤木一郎)ねぎぼうずのあさたろう(にきち)
    ハイキュー!!(烏養繋心)ひぐらしのなく頃に(亀田幸一)
    ブラザー・ベア2(キナイ)プラネテス(ハチマキ)
    ONE PIECE(アバロ・ピサロ) 分からん....

  50. 最近はモブしかやってないな

  51. ハイキュー決まってたし、ほんとにギリギリまで仕事してたんだろう。周りも急すぎて唖然としたんじゃね

  52. いやいやペルソナ5の金城で聞いたばっかりなんですけど

  53. 円盤売れなくなった落ち目ハイキューなんかどうでもいいだろwww

  54. きっと青春が聞こえる

  55. 42
    知らんものを知らんと言って何が悪い

  56. 42
    同意。
    知らないなら知らないでいいんだけどさ。わざわざ書き込むのがなあ。

  57. え、悪いけど
    全然ネタじゃなくてマジで

    誰?

  58. 最近ギアスの一挙放送見て声聞いたばっかだったから全く現実感が無いわ・・・

  59. ハイキューなんて腐しか見てないだろ
    腐女子は消えろ

  60. 59
    別に悪くないけど自分の無知を晒して恥ずかしくならないか?

  61. ∀のブルーノもか
    ブルーノってGジェネにはいたけどスパロボ出てないんだよな
    代役か残念だわ

  62. 代表作て思いだせないんでググッたら・・・
    主役て無いんだね

  63. オワマス声優じゃないからどうでもいい

  64. お調子者やらせればかなりハマるって感じの声で貴重だったのに

  65. >1>9>27>30 恥を知れクズが # ゜Д゜)

  66. やらおんなんかに来て常識人ぶってるやつの滑稽さときたらwwwwww

    救いようのない偽善者だなw

  67. 64
    記事になっている人を知らない人も居るという情報になるだろ。感謝しろ

  68. 46
    というか、ほとんど脇役やモブメインの声優みたいだし、
    単純にお金が無くて貧乏が祟って病気になったんじゃねーかな
    多分結婚もしてないでしょ、これじゃ
    独身男性で体調をしっかり管理できる人の方が稀

    お前らの行く末だよ

  69. 脳幹出血は40代50代に多い病気
    お酒好きだったみたいだし、高血圧の人は特に気をつけないとな

  70. ペルソナ5で金城役やってる人だよ

  71. 66
    プラネテスて書いてあるだろ字読めんのか

  72. プラネテスの今の知名度が試される記事

  73. 今ってこの人でも誰とか言われる時代なのか

  74. まともに体調管理のできないやつは使うなよ

  75. ちびまるこの野口兄が早速二代目になりそう

  76. あんまり主役級な人でないけど、一応第一線で活躍してた人だしなぁ・・・
    しかし今年の作品結構出てたってことはここ1年の間に悪化したんかなぁ

    (´・ω・`)ちょっと病気入院なんぞしたら即席がなくなる競争世界だしな

  77. 実写 監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  78. 72
    恥ずかしいからちょっとでも調べてから書き込んだ方がいいよ?

  79. 72
    既婚で子持ち×2やで

  80. 65
    お前はこの記事のタイトルが読めないのか?

  81. 黒乳首みたいなカスが生き残って

    こういう人が死ぬ

    不条理な世の中だな

  82. 49歳かあ。バリバリメインやるタイプではなかったけど、いい声優さんだったし、残念だなあ。

  83. 77
    キッズが知らんだけや

  84. プラネテスのハチマキとギアスの玉城(どっちも谷口監督作品)のイメージが強い

  85. 51
    お前誰だよ
    売れない無名の声優か?笑

  86. ハイキューはもう収録済みだろ

  87. 高木渉の下位互換だった人ね

  88. 71
    別にお前が馬鹿なのを知ったところで何の得にもならんな

  89. タイトル見た瞬間リアルで「はっ!?」って声出たわ…

  90. 本物がほしい

  91. ハチマキ覚えてるわ いい演技だった
    まだ若いのに脳の出血は分からんからなぁ…

  92. 代表作にハチマキ持ってくるのはさすがやらおん
    よく知りもせずハイキューとか言ってるまとめのクズどもとは違うな

  93. 平日の昼間にこんなゴミサイト見に来てる時点で
    お里が知れてるというのにえらい正義面した人が居るね
    臭いっすわw

  94. 56
    田の中勇「よくあるw」

  95. 声優って早く亡くなる人多くね?
    そんだけ心身ともにストレスたまんのかな

  96. マジでハイキュー!!どうなんのかな

  97. こんなところで偽善者ぶってる連中の方がよっぽどキッズ臭いわw

  98. 玉城は道化だけどギアスで初期から目立ってたじゃん

  99. こういう記事くらいは荒らさないで欲しいね
    最底辺のサイトでも最低限のモラルくらいあってもいいだろ

  100. 93
    何の情報かと書いてあるのに、俺個人が馬鹿か否かの情報を得ようとするお前が馬鹿だと気付け

  101. ハイキューのコーチはハマってたから残念だわ

  102. 代わりに最悪の裏切り者新田恵海が死ぬべきだった

  103. ここ見に来てるようなやつでプラネテス知らんやつっているんだな

  104. 99 103
    ほんとだよね
    不人気声優を持ち上げる方が無理がある

  105. まさかのベテランが……。
    さすがに言葉が出てこなかった…。
    藤原啓示さんもああなってしまったから余計に心配です。

  106. 脳幹出血か・・・
    怖いな、高血圧だったのか?

  107. プラネテスが代表作かなあ。
    ハイキューのコーチって言えば分かる人多いかも。
    人気声優さんというわけでもないけど、ある程度の量のアニメを見てる人だったら名前くらいは知ってるだろうなあ。

  108. どこぞの声優が死ぬ度に記事にするのか?

  109. 105
    他所行ってどうぞ

  110. ペルソナ5で聞いたばかりだったのに
    アニメ化するなら声優交代かぁ

  111. 知ってるのギアスの玉城くらいかな
    お疲れ

  112. ああ、なるほど
    ハイキューとかいう腐アニメに出てる奴だから
    コメ欄で善人面して発狂してる腐女子がいるのか
    納得w

  113. 106
    そういう意味のないこと書いて楽しいか?

  114. 血管系は気をつけようがないな・・・

  115. とりあえず、こういう場でヘドロみたいなコメントするクズの方が気がしれんから黙ってろ!

  116. プラネテスはまだしもコードギアスも知らないニワカも居るのか…
    もはやリゼロだっけ?ラブなんちゃらとか見てる輩して見ればハルヒ、コードギアス世代は老害扱いされるのかな悲しいな

    この人はコードギアスやハイキュー、子供向けアニメとかにも沢山出ててよく声を聞く方だから亡くなってしまったのは本当残念だ。





  117. (๑•ૅㅁ•๑)龍が如くZEROのの李のおっさんやんけ⁉️



    .

  118. 腐マンコくっさwww

  119. プラネテス好きだったなぁ……合掌

  120. 放送中のハイキューはどうなるかわからないけど、今後アニメ続編があったら、変更だし残念だなあ。重要なの役所だったし、アニメハイキューファンとしては、ほんと残念。

  121. リゼロに出てない声優は全部二流以下だから

  122. ハイキューのコーチの人か…
    3期は結構重要な役割だった気がするから尚の事惜しい

  123. 私が声優になった憧れでした

  124. ぬ~べ~の克也役のひと

  125. 鵜飼監督じゃねえの? 死んだらあかんやろ。だめだってww

  126. 紅白にも出場してないんでしょ
    雑魚声優やん

  127. 120
    楽しい楽しくないの話はしていないが

  128. 知らん
    どなた?

  129. 123
    調べたら10年前の作品やんけw
    幼稚園の頃のアニメなんて覚えてるわけねーだろカスがw
    てめーいくつよ?w
    まさか成人してもアニメみてブヒブヒいってんの?w

  130. 米9.30.37.47.59.78.82.97.99.103.110.119
    こいつ等が替わりに○ねばよかったのにと本気で思う

  131. プラネテス見たらさらに泣きそうになるな
    お疲れさまでした

  132. 「誰?」って言われるってことは
    無名で不人気ってことなんだよ
    それが現実な
    信者はちゃんと現実と向き合えよ

  133. 人の死で喜ぶ やらおん民
    やっぱりやべーなここは

  134. おまえらこういうとき何でも好き勝手言っていいわけじゃねえぞ。よおく考えてコメントしろよな。

  135. 140
    わけわからんこと言ってんじゃねーぞガイジ

  136. バッチグー大好きだったなぁ……

  137. プラネテスはBSNHKの深夜枠だったかな?
    ガンソードやギアスの谷口吾朗

  138. 137
    君、


    誰?

  139. 136
    君、


    誰?

  140. 137
    学校行ってねえヒキのくせによく吠えるなお前w

  141. お前ら、話が脱線しすぎだろ
    ちゃんと本筋に戻せよ
    「え?こいつ誰?」って本筋に

  142. は?まじで?

  143. 42
    気持ちはわかるが対立煽りが趣味のリゼアン兼任マスガイジが常駐するやらおんだから一々気にしてたら調子付かせるだけよ?

  144. 51
    君、


    誰?笑

  145. 123
    何歳の人が書いてるのかわからないけど、ギアス知らないからニワカの決め付けはなあ。
    ギアス本放送からの何年経ったかを考えればな。

  146. 51
    ねえ、君は誰なんだよ

  147. 144
    やっぱ図星か

  148. 151
    だな

  149. 声優は飲み会とか不摂生なイメージだけど
    嫁いるなら健康管理してやれよ

  150. 替えの効かない声優さんが亡くなってしまうのは悲しい事だ

    ご冥福を

  151. まだ若いのにねえ
    業界人は早世しやすいのかね

  152. 51
    おい、答えろ、君は誰なんだ?

  153. こういうマイナーな人の訃報の時はツイカスは行動起こさないよな
    もっと山ちゃんとか野沢さんとかの大物声優だったら
    いかにも今までファンだったかのように演じて
    臭い長文だらだら描くんだろうな。



    そんで、いいね5478リツイート6733

  154. 腐女子、ついに発狂してオウム返しを始めるwwwww

  155. 153
    リゼアン兼任してるのは福岡君とかいう俺ガイジでしょ?

  156. プラネテスやギアス知らん人も増えてるんだなと実感する
    オタクも入れ替わりはえーな

  157. グリグリのバッチグーの人か・・・
    残念だ

  158. 51
    オラ!いい加減にしろ!お前は誰なんだよ!!答えろ!!

  159. 166
    テメーよりマイナーな奴はいねーよ

  160. 玉置でなく玉城な

  161. こんなの自己責任だよ
    病気で死ぬ奴は自己管理の出来てない無能ってだけ
    悲しんでやる価値もない

  162. てか普通に有名声優だろ。誰?とか

  163. 137
    許してあげて。
    (コメント主はわからないけど)中高年にとって、10年はついこの前の感覚なので。

  164. 51
    お前、チンカスくせぇぞ

  165. プラネテスはいいアニメでした。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

  166. 168
    別に変わらんだろ
    色んなアンチ兼任しながら一番の趣味は対立煽りでほくそ笑むのが趣味なんだから
    たとえ別人でも一々構ってたらキリがない

  167. 174..おまえそれ真面目に言ってんの?馬鹿だろww

  168. ここの民度ひでーなwゴミ屑ばっかりでおもしろいなw

  169. 代役は白石稔で

  170. ほらくっさいツイッターども仕事だぞホレホレ

  171. ええやん
    アニヲタでもないガキが悪口言ってるだけのクソブログなんだなーと表明していて
    むしろこんなとこに来てるジジババこそその行いを反省しろよ

  172. やっと死んだかww

  173. 181
    やらおんに民度期待するのが間違ってるわ・・・

  174. つーか、こういう年代の男性声優って
    wikiにも載ってないくらい多くの
    色んな海外ドラマや洋画やナレーションの仕事してるもんなのにさ

    アニメ出演作の部分コピペして持ってきて
    「仕事全然してないじゃん」「これじゃ食っていけないだろ」
    とか言ってる奴がいるのがクソ笑えるわ

  175. 雪野さんや折笠さん悲しんでるやろなぁ……

  176. ゴミアニメしか出てなくて笑える
    なっさけない人生www

  177. 声優ってすぐに死ぬな
    何故かは分からんが

  178. 真面目ちゃんは釣られるなよ
    余計荒れるだろうが・・・たまには学習しろ

  179. ギアス10周年の年に残念なニュース。まだお若いのに…。
    そしてもう一つ、アニメ「キズナイーバー」のOPを歌っていたバンド・
    ブンブンサテライツの川島道行さんも9日、
    脳腫瘍のため、47歳の若さでこの世を去ったそうで…。ご冥福を…。

  180. 75
    >プラネテスて書いてあるだろ字読めんのか
    書いてある事を2度も書く必要が無いだろ
    年表に書いてあるもの以外のを探したんだよ
    文脈位判れよ

  181. プラネテス再放送すべき

  182. 谷口吾朗ショックだろうなあ

  183. さよなら、ハチマキ
    酒飲みながら女性陣にセクハラ発言しまくるコメンタリー最高でした

  184. プラネテス見たけど1話で切った

  185. ざっこw
    昆虫以下の生命力w

  186. ハイキューのコーチって、実質あの作品で一番よく喋るキャラだから代役となると違和感出るだろうなぁ
    ご冥福をお祈りします

  187. やらかんが人の死をネタにする奴なんだからその子供の
    やらチルが常識ないのは当たり前

  188. 大丈夫
    ここで暴れてるようなガイジはそのうち自滅すんだろ
    放っておいて触らないのが吉

  189. 182
    俺も代役は白石さんかと思った 声質似てるもんな

  190. 正直、誰?と思ったが繋心の人か・・・
    バレーは常に上を向くスポーツだ が聞けないのが残念だ

    ここで煽ってるksの死より訃報を惜しむ声が多い人物なのは確かだろうな

  191. アッハイ

  192. 不謹慎コメだなんだと常識人気取りしてるやつらって、人が死んだニュースでアクセス稼ぎしてるやら管には文句言わんのな

  193. 亡くなったのは可哀想だけど体調管理もろくにできないプロってどうなの?

  194. 声優体壊す人おおすぎませんか

  195. 痩せたらかっこいいんじゃないか?

  196. ・・・どうでもいい(笑)

  197. ハンタの案内キツネもこの方だっけ
    感情的になるとダミ声が目立ち、小者臭・人間臭さが増す面白い声の持ち主だけに残念です。烏丸監督は高木さんか岩田さんあたりが継ぐのかな

  198. シラネ

  199. とりあえずギアスの玉城が一番有名だと思うわ

  200. BOOM BOOM SATELIGHTの件で呆然としてたらまさかこんな重なるとは

  201. これはマジで知らん人だ…

  202. メシウマ状態
    次はダレカナ~

  203. ホモキューに出たばかりに

  204. そんなことよりおうどん食べたい

  205. 217
    なんかあったの

  206. え、亡くなったの?マジかよ……(誰だっけ???)

  207. 世も末だな

  208. ギアスのタマキが一番有名なのかな?
    プラネテスのハチマキの印象が一番だが

  209. 206
    一つのニュースの拡散って考えれば別にTwitterとかの引用リツイートと変わらんだろ

  210. 216
    作品的にもキャラ的にもそうだろうね
    プラネテスの主人公じゃ地味だしな
    むしろ脇役が濃い奴等が多かった気がするw

  211. 俺、今日の朝、病室で死んだんだけど記事にしてよやらかん

  212. プラネタリアン?出てたっけ?
    まあご冥福状態!

  213. 米222
    ブンブンサテライツ
    リーダーが脳腫瘍で死去

  214. 226
    ウケルwww

  215. 231
    まじかよショックだわ
    誰か知らねえけど

  216. 慢性高血圧に酒飲みとたばこ吸いに多いことは確かだけど
    そういう原因がなくても発症する人もいるし
    こういう突然死で体調管理が碌にできないとかいうのはどうなの

  217. キタ――(゚∀゚)――!!
    祭りだ祭りだワッショイワッショイ

  218. 誰?
    知らないけどとりあえずご冥福しとくwww

  219. こんなJJI知らないがせいぜい地獄でのたうち回ってくれ!
    二度とこの世に出てくるなよ!完全消滅せよ!

  220. 生活乱れまくったてたんだな
    自業自得としか言いようがないね

  221. 117
    俺もそんな感じだ
    マジでびっくりしてる

  222. うわぁまじか…
    殆ど脇役だけど昔から色んな作品で名前見かけてた方だからショックだわ

  223. リアルベルクカッツェなコメ欄

  224. 名前聞いたことあるようなないような…
    思い入れも何もないからどうでもいいや

  225. abemaでやってるマーマレードボーイに出てて吹いたわ

  226. プラネテスが一番有名やろ
    作品自体が名作やし、名演技でもあった

  227. 一匹いじめられて登校拒否なキッズがいるみたいだなwww
    やらおんでお友達でもつくりに来たかwwwがんばれよwwwww

  228. プラネテスのハチマキやグリグリのパッチグーやんけ…
    bambooさんとライブやる予定だったようで号泣してるやん
    味のある脇役演る人ですごく良かったのになあ

  229. ロンリー・ロード玉城は神曲だった
    合掌

  230. プラネテスって有名なのか
    ネットが普及したとはいえ

  231. ゴミabemaが訃報にまでステマしにきてるわ
    最低だな屑野郎

  232. 248
    内容は素晴らしかったけど有名ではない

  233. プラネテスは星雲賞とってるぐらいには有名

  234. ち~ん

  235. 254
    すすすすてまちゃうわー

  236. ぬーべ~の頃からこの人の声聴いてるわ。
    いっしょに共演してた松尾銀三さんも亡くなってるけど松尾さんと同じ歳で同じ脳の病気で亡くなるとは・・・なんとも寂しいわ。

  237. プラネテスで知って、以前は朝の情報番組のナレーターでもよく聞いていたのにショックすぎる…

  238. リゼロに出れるくらい有名になってから死のうな

  239. ※30 ※54
    ハイキューの烏養(主人公チームのOBでコーチ)は
    立派に主要キャラなんだが
    シュバルツェス・マーケンの整備主任の親父さんとか
    はんだくんの校長とかは二期無いだろうけど

  240. 262
    黙れ屑

  241. 「結婚しよう」
    「うん」
    「お前の負け!」

  242. どうせ声優なんて普段遊びまわってるだけだからなー

  243. マジかよ・・・

    ハイキューのコーチどうするんだろ・・・?

  244. プラネテス昔見たことあるけど
    主人公の声とか記憶にないわ
    黒人女が折笠さんで金髪白人が子安だったのは覚えてるけどな

  245. また1人、名脇役の人が…

  246. 声優というにははなはだ失笑もんの役しかもらってないやん
    年金支払って早死にしたのは評価してやる

  247. やっぱり声優は早死にするな

  248. 264
    そいつも有名なリゼロ信者のフリしたリゼアン対立煽り厨のガイジだから一々相手にすんなや

  249. ゲームまとめの、は○ま以下の民度ってやばくない?
    おまえらアニメとか声優好きなんじゃないの?

  250. プラネテスって雪野さんと子安さん折笠さんしかわからん
    誰だよお前w

  251. 273
    釣られる奴が居た事に驚き

  252. BLEACHの破面の鳥人間で吉良に侘助で首を斬られてたな……

  253. リゼロやワンピースしかしらんキッズがベテラン声優の死を馬鹿にしてて草も生えない

  254. 274
    やらおんの各記事見りゃ分かるけど大体暴れてんの一日中張り付いてるガイジだけで回されてるようなもんだぜ?そんなのに一々構ってたらキリがないっての。

  255. 277
    不法記事で釣りやってるキチガイがいる事に驚きだわ

  256. 274
    は○まはバイトが書き込みしてるからな

  257. 273
    見事に釣られるアホ

  258. マジかよ…

  259. 274
    ここの奴らはモブ声優に厳しいのはいつもの事だろ

  260. ブンサテボーカルでさえ、辛いのに何なんだ

    俺を狙い撃ちしてるかってぐらい辛すぎるんだが・・・

  261. 誰か知らんけど死んだの?マジで誰だよってレベルじゃん

  262. 連投しまくってるせいでマイナーだと煽りたいはずがどんどんコメが伸びていくという

  263. 277,281,284
    ほらな?こうやってすぐ顔真っ赤になって発狂するから触ると手に負えん。
    俺が知ってるガイジの特徴に完全に一致したわ

  264. いちいちモブ声優の訃報とか出してたらきりがないんだよなあ

  265. あんまし綺麗事ばかりコメントされると痒くなるから
    不謹慎とか気にしなくていいぞ

  266. 名前見ただけだと誰だっけってなるけどwiki見るとドンびくくらい知ってるキャラばっかの人

  267. 今夜は追悼、『プラネテス』全話一気見しよう・・・


    あと、ロケットガールもw

  268. コメント数で勝負だ!(ニコ厨的発想)

  269. 誰誰言ってる奴どんだけ無知なんだよ。
    無知はコメントしなくていいから黙ってろよ

  270. 役者もそうだけど名脇役がいるからこそのメインの活躍があるんだよなぁ

  271. 自治厨が一番の荒らしって自覚ないのかね

  272. ご冥福をお祈りいたします。

    モラルあるのはオッサンだけだろうなぁ

    若いヤツにモラルはほとんどない
    相手を無名で叩くだけ
    未来に起きること今後どうしたいどうなっていくのか
    は想定しない 今だけを生きてる

  273. 森田一成?あー死んだのか

  274. 藤原啓治が病気って時の記事はこのサイトとは思えないようなコメ欄だったから人によるんだろ

  275. 懐古厨の思いで補正ってすげーw(煽り)

  276. で、誰?

  277. 300
    は?自演?ふざけんなよテメェ

  278. 脳出血の突然死を体調管理がどうこう言うのはさすがに煽りが下手すぎるだろ

  279. 他のまとめサイトも記事にしてるけど
    コメントの民度ぶっちぎりでここが最低だわw
    ゴミ屑の王様になれてよかったなw

  280. 誰か知らんがコメント数伸ばして支援するぜ
    ご冥福をお祈りします

  281. また一つ声優の席が空いたな

    ガーリッシュあたりでこんなことを裏で言ってる声優いるといいな

  282. 訃報スレで釣りやってるような奴は100%「失笑恐怖症」という精神疾患です

  283. 殺伐としてきていいゾ~これ
    馴れ合いや傷の舐めあいはおそ松まとめブログでやって、どうぞ

  284. ここまで全員しねばいいのになw

  285. 303
    まぁそうだよね
    自分が気に入ってる作品以外に出てる人がどうなろうが正直関係ないし
    俺の場合はギアスのタマキだけだからそんなにダメージはねぇな

  286. 誰だよ。マジ知らんわ

  287. 大好きな声優やったらコメントすら書く気失せると思うんだがな
    コメント書いてる輩にとって彼の訃報はその程度ってことなんだろうな

  288. おまえは人の死を扱うな

  289. 脳出血で脳幹とか聞いたら絶望する部位だからなあ

  290. リゼロに出てたらコメント数1000は簡単に超えてた
    そんなもんだよお前らの悲しみって

  291. 誰?今日初めて知ったわ

  292. 名塚佳織も涙……。

  293. 300
    あ~あ、見事に釣られちゃってまぁ…俺は一応構うなって言ったからな?
    それ以上止める気ないからもう知らん

  294. ぬ~ベ~だけわかったわ

  295. お前らに一ミリも迷惑かけてない人間の死を喜ぶってさすがに人間性としてどうかだわ
    まるで朝鮮人みたい

  296. 道端の石ころ並にどうでもいい

  297. ハチマキ...宇宙で待っててくれよ

  298. 無名すぎて草

  299. 無粋なコメントしてる奴らは全部自分に返ってくるから覚悟しとけよ。

  300. 328
    いててててててて

  301. ハチマキ...宇宙で待っててくれよ(ドヤァ

  302. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

  303. クソ雑魚声優やん
    松来以下の知名度だし
    もう少し盛り上がってやれよw

  304. 332
    人の死を笑いものにするこのコメント欄の連中もお前も恥を知った方がいい

  305. 自己管理も仕事のうち
    それができないのであればプロを名乗ってはいけない

  306. 誰?モブじゃん

  307. プラネテス(2003)の主演だったなあ。

  308. 人の死をネタにするアフィカスも大概だけどな

  309. アイマスとかラブライブの声優逝けばいいのに。
    キモカス豚野郎どものブヒーーー泣きが聞きてえな

  310. ろくなアニメに出演してねえなw
    三流声優の死まで記事にしなくてもええよ

  311. 黒の騎士団のスーパーエース玉城さんかよ…合掌

  312. まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく知らん

  313. わざわざ知らないとか言ってるやつもどうかと思うけど、え?知らないの?知ってて普通でしょ?みたいに言うやつも同レベルにウザいぞ

  314. 松来さんの時より勢いないな
    出演作品見たら納得したけど
    訃報で存在知った奴が大半な感じw

  315. プラネテスとかいうアニメのステマ糞コメントまじでうぜえな

  316. 349
    訃報記事にステマしにくるようなアニメなんて絶対見ない

  317. うせやろ?

  318. ま、ひとつだけ言えんのは日本の民度の縮図ってやつだわ
    自分が知ってようが知らなかろうが昔の人間は葬儀に来る人がいた
    今の人間は自分に関係なきゃどうでもいいやつの方が多いってこった
    少なくとも俺だけはどんなやつでも死を軽んじないよう心に留めようと思った

    そういう意味でやらおんの民度は役に立つわ

  319. 訃報の度に繰り返されるこのバカ騒ぎがやらおんですね

  320. 訃報の時にここのコメ欄なんて見るもんじゃないぞ
    わかりきってることだろ

  321. 2016年
    ドラえもん(男子学生、犬)

    こいつモブすぎんだろw
    しょぼい人生だったなwwww

  322. 誰このおっさんww

  323. 無知アピールとか餓鬼臭いな、ハイキューはホモとかまず見てないだろ?

  324. 名脇役と言うにも、微妙だなあ
    銀河万丈や郷里大輔みたいな存在感も無いし

  325. ハイキューのコーチ、うっせやろ、、、、、

  326. コメントやばすぎワロタ

  327. 昔の声優って実力はないくせに態度でかいよな
    だから今の実力主義で役取れなくてモブばっかりやってる
    松岡くんなんて声優の域を超えるくらいの演技で色んな役を取ってるのに
    体調管理もできない怠惰すぎるこの声優が悪い

  328. まあ割とどうでもいい声優さんだよね
    モブ役ばっかだしなw

  329. こいつらが日頃声優にあれこれ言ってるなんてわらけてくるわ
    厨満載のツイッターですらトレンドかけ上がってんのに

  330. 誰かと思ったけどコードギアスの玉城の人か

  331. 人生もモブで終了!(笑)

  332. 誰ってコメント多いんだな
    ここってアニメまとめなのににわかしかいないんだな
    声優知らなくてもキャラくらいわかるだろ普通

  333. やら常駐のガイジなんて自分の興味のないものだから無知なんだろ
    ネットは必ずしも悪影響ではないけどネットの悪影響を体現したのがまさにそいつ

  334. 白鳥沢戦後の月島へのセリフ、聞きたかった

  335. まとめサイトにいる奴なんて全員まとめて爆破されても誰も困らない奴らの集まりさ
    ここに限らずな

  336. 声豚が男声優知ってるわけないやろ

  337. 150
    え?
    老害の時代にはスマフォもなかったの?w
    原始人かよw

  338. 誰?って言ってる人は無知晒してなにがたのしいんですかね

  339. こんなマイナーモブ知ってるってオッサンアピールしてるだけだろ
    演技下手くそすぎて役がない糞声優いらね

  340. わざわざ知らないとか言ってるやつもどうかと思うけど、え?知らないの?知ってて普通でしょ?みたいに言うやつも同レベルにウザい

  341. この人が演じるキャラの年齢層は意外と幅広い

  342. コードギアスの玉城が一番印象に残ってる

  343. 374
    俺はただのアニメファンだが男性声優も女性声優も大体は知ってるぞ?
    まぁ最近は新人声優にメインやらせないと育たないから古株は大体サブやろ

  344. これでモブ役が1つ空くね^^
    将来のない声優がやるより中堅声優にやらせて新人に役を与えてあげてほしい

  345. ターンエーのブルーノ、ヤコップの片割れ

  346. ガイジはそのまま自分の好きな声優だけ追っかけててどうぞ

  347. こいつずっとモブやんけ・・・・

  348. 取り敢えずここでモラルのないこと書いてるお前らより、よっぽどまともな人だったよ。お前らと違って、社会に必要とされてる人だったからな

  349. 古い人にはプラネテス若い人にはハイキュー
    ゲーム好きならペルソナの人 結構幅広く活躍してる人なのに
    無名扱いとか・・・ほとんどの声優は無名になるな

  350. 380
    うむ

  351. 387
    無名じゃなく知名度が足りないだけでしょ
    これは事実だし仕方ないよ
    パッとキャラ名出てくるなんてコアな人くらいでしょ

  352. だ、誰?

  353. 誰やねん

  354. 381
    そりゃ声優ファンならそうだろうさ
    声豚ってのは中の人の熱狂的なファンのこと
    グッズ買ったりライブ行ったり結婚に過剰反応したりするやつ
    お前が男で男声優の声豚だとしたらホモになるぞ
    ええのんか?

  355. 自分が知ってるんだからみんな知ってて当然と思ってるのは発達障害児だろ

  356. ぬーべーの克也で声思い出した
    いい演技いい声だった

  357. 394
    あー
    言われんとわからんけどな

  358. はいはい、ご冥福ご冥福っと♪

  359. 338 387
    アスペ

  360. 誰だよw

  361. プラネテスもコードギアスもハイキューもペルソナ
    も知らないし見たこともない 誰だよこいつ

  362. マイナーすぎて誰かわからん・・・

  363. 387
    そりゃモブばっかで活躍されてもこっちからしたら誰それって感じだし
    しかも一番有名なのがギアスの玉城ってのが色々酷い

  364. 結構名前見かける人なのに流石ゴミの溜まり場だな・・・

  365. 392
    ホモwww

    まぁ…そこまで熱狂的ではないけど今でも緑川と置鮎は好きやな
    あとは女性声優だとまず林原さんで水樹さん転じて近藤さんかな?w

  366. ハイキュー見てるけど知らね
    出てたか?

  367. ナレーション中心の人だな

  368. え、誰?

  369. 不謹慎といわれてしまうがバッチグー

  370. ヒロシもとっととくたばれよいつまでも病院に迷惑かけんな

  371. まじで誰だよ

  372. 20年近くずっとモブしかやってなくて草

  373. この人って白石と声が似てるからどこかにモブで出演しても
    白石としか認識されてなさそうでかわいそう…

  374. こんな誰も知らない声優でも死んだら記事になる声優界ってすげえw

  375. 次は種田お前だ。

  376. 20円で売ってくれよ今は価値ないだろ

  377. 出てる作品がマイナーな作品ばっかり
    リゼロとかこのすばとかラブライブとか出てないと
    話にならない

  378. いいぞー
    にわかバカの集まりサイトってことをもっと拡散したほうがいいぞー
    なんか誤解してる変な業界人とかいるからな
    バカしかいないんやでバカなだけじゃなくクズしかいないんやで

  379. 名作と呼ばれる作品の主役はって、脇役でもコンスタントに出演してる。
    代表作の無いまま終わる声優も多いのに
    男性声優としては成功した方だよなぁ~

    残念です。

    今夜はプラネテス観ます。。。

  380. エアマスターの屋敷とか関西弁のキャラもうまかった。
    個人的に高木渉さんに負けないくらい素晴らしいチンピラ声優でした。
    ご冥福をお祈りします。

  381. You copy?

  382. ご冥福をお祈りします
    で。誰?

  383. マジかよ…
    プラネテスで結構好きになったんだがな…ショックだわ
    言われればハイキューにも出てたよな

  384. 松岡いりゃなんとかなるアニメ界

  385. 烏養繋心の人かハイキューも原作もアニメも油が乗ってきて
    これからって時に残念だな。

  386. 代役は白石稔だな

  387. プラネテスでは存在感のない退屈な演技で笑わせてくれました。
    同僚役の子安さんの演技が群を抜いてよかったと心から思います。
    それ以降はモブばかりの出演でしたが特に残念ではありませんでした。
    ご冥福をお祈りします。

  388. 別に声優は全員いなくなっても問題ないこれ正論

  389. こんな性格じゃニートにもなるでしょ
    どこ行っても仕事できるとは思えない沸点の低さだし

  390. 俺は偽善者じゃないから言いたい事言ってやるぜ
    俺かっこいい~って思ってる奴が一番ダサいよね

  391. ブンブンの人も亡くなられたし悲しい日だ

  392. どうでもいいわwてかこいつ誰?w

  393. 428
    確かに似てる声質だな

  394. 本当の善も偽善にしか見えなくなってるかわいそうなガイジやな

  395. 仕事がモブだけって・・・
    結局アルコール依存症は治らなかったな

  396. 前日にラジオ出てるんだな
    突然死か怖

  397. やらおんで本当の善()語るキチガイ

  398. 知らない、聞いたことないって自分の無知をわざわざネットで書くこともないだろう。

  399. 名前も地味だが役も地味だな

  400. アニヲタブヒブヒ言い過ぎ

  401. ステマkzが湧いてきたな

  402. こいつを知ってて当然ってのはさすがに酷だわ

  403. 2ちゃん以下だなここwやっぱりIDも見えない完全匿名
    じゃここまで民度下がるんだな

  404. まじかー
    水谷さんといい知った声優さんが死ぬのは悲しい

  405. 439
    やらおんの事で善と書いたこともわからないガイジくんがなんだって?

  406. 450訂正
    ×善と書いたこともわからない
    ○善と書いたわけじゃないこともわからない

  407. まさに名バイプレーヤーだったね
    こういう多芸なタレントがいなくなると、日本のアニメもますます詰まらなくなっていく

  408. 基本、身内以外どうでもいい

  409. ※443
    どんな育てられかたしたらこんな事言えるようになるのやら。

    お前もいつか骨にかえるんやぞ。
    不老不死にでもなってからそんなこと言えや

  410. バッチグー…

  411. 知らないけどとりあえず冥福しとくよ

  412. ハイキューのウガイとか嘘やろ!?
    あの人しかおらんやん…

  413. ち~ん()

  414. 誰だよww

  415. 正直名前は覚えていなかったから最初は誰?だったけどキャラ名でマジか!ってなった
    名前は分からなくても自分にはあの声は1度聞くと耳に残るようなそんな声だったな
    役を選ぶ声かもしれないけど、このまま続けていたらもしかしたら良いバイプレイヤーになっていたかもしれないな

  416. 記事にするレベルじゃない件

  417. バカッターでもトレンド1位なんだから知るわけねーだろとドヤ顔して当然というほど無名でもなかろ
    とここ一応アニメサイトかなと思ってたんで不思議に思ったが
    ここ陰口サイトでアニメサイトじゃなかったゴメーン

  418. やらおんは訃報記事はコメント欄は封鎖しとけよ。
    バカが直ぐに知らないとかふざけるのが出るんだからよ。

  419. プラネテスのハチマキ、エアマスターの屋敷が好きでした。

  420. モブキャラばっかじゃん


    代えがきくな

  421. 有名な声優ならともかく無名でしかも自己管理すら怠る無能声優なんてどうでもいいって

  422. まあ声優は知らなくてもアニメ好きでプラテネス
    知らないってのは、ちょっとさすがにどうしようもないかな・・・

  423. 誰?マジで

  424. 463
    やらかん的には荒れてコメ伸びるのが理想の形なんだから
    封鎖なんてするわけないだろ

  425. ハチマキは主役だろ
    自分無知です主張野郎が多いな
    恥ずかしくないか?

  426. モブ声優じゃん
    はい、解散!

  427. 生きてること自体恥なのに無知を恥じるわけないだろwww

  428. 470
    そもそもプラネテスってやつ知らん、プラネタリアンのパクリ?


    売り上げは?

  429. 470
    その主役が地味でねぇ
    タマキのが脇だけど目立つ
    そもそも作品の知名度が違う

    理解しろ

  430. 10年以上前のアニメなんて知るわけないし見るつもりもない。
    今季はドリフと将棋と吹奏楽が楽しみで仕方ないw
    懐古厨はそのモブの冥福でも祈ってろよw

  431. アニメ好きのキモヲタなんて少数派なんだから
    知らない人の方が普通

  432. プレアデスかと思ったw

  433. 412

    20年間干されることなくモブ役を演じ続けられるのってそれだけで普通に凄い気が・・・
    プラネテスで主役だってやっているし惜しいな

  434. ハチマキガープラネテスガーwwww

  435. こいつがおそ松6人の誰かを演じてたら売り上げ1/10だっただろう

  436. ドラえもんの犬役が最期の役だったらクッソ笑える

  437. 466
    あまり有名な役やってないのにモブで出まくってるから飲みとかでコネが結構あったんだろうね
    まあそのせいで飲酒喫煙と体壊して死んだんだから本末転倒なんだけども

  438. ハイキューのDQNコーチか

    あいつ嫌いだからこれを機に存在消してほしい

  439. 演技鍛えろよwww

  440. 売名か

  441. 誰?ってレベルなんだが

  442. 「皆で祈れば生き返る」って…

    やっぱりアニヲタはキチじゃん
    ツイートすんな

  443. ドル売り声優しか知らない豚にはわからないんだろうな

  444. 人が亡くなったのにやらおんなんて覗きに来てる時点で全員屑だよ

  445. キッズはリゼロでも見てろ糞野郎

  446. リゼロに出てた?それに尽きるwwww

  447. 489
    山寺宏一レベルなら知ってるが?


    こいつが無名なだけだろ

  448. 松来さんのパクリ

  449. 無名だし知名度もない
    演技がうまいわけでもトークがうまいわけでもない
    何のとりえもなく時間だけ過ごしてたからモブしか役が取れないかわいそうなオッサン声優

  450. 誰とか知らんとか別にかまわんがなにがそんなに憎いのか
    罵声浴びせてるのはさすがにそんなんだから今お前そんなんなんだよ、としか

  451. 494
    は?誰だよ山寺って?
    そんな無名も知らねーよ

  452. 谷口悟朗声優ってイメージがデカイな

  453. 泣けるな...

  454. 49歳でモブばっかりの人生って悲しいね。
    酒飲んだくれて何が楽しいのか。

  455. 496
    コネ作りの才能だけはあったろ
    そこだけは他の無名雑魚声優とは違う

  456. なんだよ無名無名って
    無名は千本木ちゃんだぞ

  457. 499
    低脳だな

  458. 顔見ても役見てもわからん誰なんだこいつ

  459. 496、499
    君たちここのバイト君?
    そうやって煽ってコメント稼いでいるんだ
    悪いこと言わないからきちんとしたお仕事探したら?

  460. 誰???

  461. 誰でも代役できそうwwwwwwwww

  462. 事務所では定期健康診断やMRIを一斉にやらないんだろうか?
    自治体の検診だけだとどうしてもサボりがちになるんだよな
    やっていながらこの若さでというなら、お気の毒としか言いようがない
    ご冥福をお祈りします

  463. わかりやすい役っていうとプラテネスのハチマキとコードギアスの玉城か・・・

  464. 死んだのに申し訳ないが全く知らんぞ

  465. 知らなくてもいいんだけどプラネテスは良作だから見てくれよ

  466. 代表作が10年以上前っていうのが笑えるw

  467. 誰だよ言ってるやつハイキューすら見たことねえのかよ

  468. まーたステマ厨が暴れてんのか
    ほんとに害悪だな

  469. 516
    ハイキューなんて腐アニメ見てる男なんておまえだけだぞw

  470. 男キモオタクはクリエイターに失礼な輩が多すぎる、その上金も持ってない


    見放されて当然

  471. 516
    自分がハイキュー見てるからみんながハイキュー見てて当然と思っちゃうアスペ

  472. 513
    それ売り上げどれくらい?サンシャインより上なら見るわ

  473. これでハイキューコーチが人気声優になったらかわいそうだけど喜ばれるだろうね

  474. えええええええええええええええ

    誰?

  475. これから書き込もうという人へ、
    現在、少なくとも2匹の猿が暴れているから
    今は書き込まないほうが良いぞ

  476. ええええええええええ
    ハチマキって高木翔じゃなかったのかよ

  477. プラネタリアンだかプレアデスかしらんが大昔の作品を出されてもなあ
    結局今モブしかできないのであればその程度のもんなんだろう

  478. ハイキューファンやったな!地味な声優がいなくなったぞ

  479. またマス豚がストレスの捌け口に他人を巻き込んでるのか

  480. テスト範囲じゃないんだから、覚える必要なくね?

  481. 追悼でプラネテスやらんかなぁ…

    つかたった10年前にNHKでやってた事さえ知らんゴミが増えてるのか
    「ヴィンランド・サガ」幸村のデビュー作なのに
    不作の期に旧作でも観た方がいいぞ、今期なんか完走できるの10本も無いだろ

  482. 死体蹴りされるこいつサイドにも問題がある

  483. これを機会に若い子はプラネテスは
    見てみるといいと思うよ

    客観的に見てもオールタイムベストには常にはいってくる作品だし

  484. ゴミアニメのステマ大変っすね(嘲笑)

  485. やらおんにコメント書き込んでる人は私以外全員逮捕でいいと思います


    危険人物だらけ

  486. 532
    売り上げは?

  487. 無名声優の病死を一々記事として取り上げるやらおんが悪い

  488. やっぱり放射能的なアレなんだろうな

  489. 532
    知ってるよ
    知っててもこれといって別に悲しくない
    タマキだけが残念ですなぁ程度かな
    そこまで入れ込むほどの人じゃないしな

  490. 愚弄してる奴も擁護してる奴も暇人だろ
    ブーメラン突き刺さっとるで

  491. 猿に失礼やろ
    朝鮮人にしとけ

  492. ステマ厨沈黙wwww

  493. 542
    そんなコメントをいちいち書くおまえも暇人だぞw

  494. ぬ~べ~出演とか置鮎龍太郎と思ったがな(´・ω・`)

  495. 見たことがあるタイトルだと思ったら質厨が思考停止てごり押すやつか

    これと蟲師と灰なんとかとサーカスなんとかとカウボーイなんとか、タイトルしか知らないし信者がキモそうで見る気もしない
    そういえば蟲師は去年ぐらいにやってたの見てた、退屈で5分で切ったけど

  496. 中の人には興味ないんだよ「声」が好きなんだよ
    その人物が交通事故で死のうが病気で死のうがどうでもいい
    中の人は取り柄がない

  497. で?そのプラネテスは魔装学園に勝てるの?

  498. いつ撮った写真だか知らないが顔の肉付きが不健康だ

    自業自得だったのでは?

  499. ご冥福をお祈りします

  500. 誰?知らんやつや

  501. sao,ハイキューとか出演してるの見た事あるけどユーフォ以下に興味わない

  502. 553
    さすがにこんな微妙な声優の代わりになってもなw

  503. 誰?ってコメントしたら重複しててワロタ
    やっぱりみんな同じこと思ってるんだなw

  504. 演じた役がショボすぎる

  505. なんかロクな役やってないし貧乏生活で不摂生だったんだろうな

  506. ちょうどいい声優の辞め時だったんじゃね?
    このままずるずるモブやってるよりは死んだ方がみんな幸せになる

  507. ここのコメラン見ればまともな奴は他のサイトに逃げてくれるな
    やったなキチガイの天国まであと少しだ頑張ろうぜ

  508. 妻と子供残して死にました。怠惰ですねぇ
    家族を残して逝ったそれは残されたものは生活環境が変わるということだ
    あああ怠惰だ怠惰怠惰怠惰 体調管理もできないこの声優の怠惰をお許しください
    愛に愛に報いなければァぁぁ

  509. 1人で何回書きこんでるのか気になる

  510. 批判している奴らは

    全員某隣国2つ出身+頭に蛆がわきまくってる

    植松を賛美してる『超バカ』どもだから

    正論などまともな事を言っても無駄無駄無駄無駄無駄!

    こいつらは、日本人が大嫌いだから(論破

  511. つか贅沢病じゃねぇの?

  512. 564
    それな
    色々見て回ったけど、更新遅かったり人いなくて会話にならなかってりでいいとこない
    お薦めある?

  513. すーぐ死ぬ
    なっさけな

  514. ヤフーのTOPで載るくらいの声優でも微妙ってハードル高すぎだろ

  515. 長いことアニメ見てきたけど全く記憶にないw

  516. 572
    ヤフーは声優なら誰でも載せるわ
    関連ニュース見て来いにわか

  517. 正直誰?って感じだな

  518. 体調管理くらいしろよ・・
    だからいつまで経っても底辺声優なんだよ

  519. ご冥福をお祈りします(・∀・)

  520. 宇和ぁあああああああああマジかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






    で、誰や(真顔)

  521. 誰?とか書きこんでる時だけ気分よくなれる
    そんな人生

  522. ワシより年下のヤツが死ぬのは何か悲しい…(合掌)

  523. まともな奴はこの記事そっ閉じ
    後は構ってチャン共の祭典
    俺もこの記事そっ閉じ (^o^)/さようなら

  524. 知ってるほうが少ねーよ
    知らないの?とか言ってホルホルしてる朝鮮人みたいなやつはいないよな?

  525. バッチグー、好きだったんだけどな。

  526. 誰?と思ってwiki見てもやっぱり誰?

  527. 知wwwらwwwなwwwいwwwよwww

  528. 自業自得
    健康診断をおろそかにするやつや酒タバコ暴飲暴食するやつは同情できない

  529. サクっとナレやってること多かったから声聞きゃなんとなく知ってると思うよ
    イトーヨーカドーのCMとかやってたからお前らが思うより稼いでるっしょ

  530. だ~れも知らない
    知られちゃいけない~

  531. 誰?聞いたことない声優だな

  532. すごいな・・・モブしかやってないwww
    こんなん分かるわけないw

  533. 渉の下位互換で大草原

  534. コードギアスの玉城みたいなちょっとオラついてるDQN感は合ってたなぁ

  535. ツイッターで見たハイキューアイコンの「こんな早く死ぬような人を烏養コーチにキャスティングするとか馬鹿じゃん否応にも後任気になるじゃん」みたいな内容のツイートが忘れらない
    煽り抜きで言ってそうだからタチ悪い

  536. 誰か知らんしどうでもいい

  537. まさにモブ声優をやるために生まれてきたんだろうなこのゴミクズ。
    タヒんでも一部の下種しか悲しまないそ約半世紀のモブ人生、モブの極み!

  538. 訃報より売り上げのが問題よ
    甘々900枚とかひどいな

  539. 今日だか昨日だかやらでも出てた海外アニメ期待ランキング1位の作品に出て
    実は一番しゃべってるくらいの役やってたんだから十分やろ
    もっと仕事ないやつなんてゴマンといるさ

  540. 20年モブの人生ってどんなだろう
    流石にやってみたくはないなw

  541. 不登校の中学生多いなここ

  542. お前らの人生モブですらないがなw
    何にもしてないんだから周りから存在すら認識されてないw

  543. 学校にも行かず働きもしない奴らがよくもまぁ他人のことをモブモブ言えるわ
    お前らモブですらないやん

  544. モブ声優でも記事になる世の中

  545. 飯食わせてもらってネットで顔真っ赤にして意気がって糞して寝るだけの生ゴミだからなこいつら
    マジ有害物質

  546. で、キミらが死んだらニュースになるのかい?
    そもそも葬式に来てくれる友人すらいるの?
    ぶっちゃけ両親はお前の葬式に出す金が勿体なくて山に埋めたいと思ってるよ?

  547. 509
    ですよね~

  548. (ノ∀`)アチャー

  549. 生き返れ生き返れ
    モブ人生はまだ終わってないぞ

  550. 誰?声優なの?

  551. うわーマジかよ、いい芝居する人だったのに・・・
    ご冥福を祈ります

  552. 最期までつまらない役しかもらえなかったのは悲しいです><
    ご冥福をお祈りします

  553. 貧乏でまともな医療を受けられなかったのか?
    声優やめてまともに働けばよかったのにな

  554. 603
    一人が何時間もへばりつい連投してるだけじゃないかなw

  555. 相手するだけ無駄

    訃報出るたびに「誰」って書き込んでるの、たった一人で毎回連投してるガチガイジやからw
    ほっとけ

  556. 名前見たことすらないぞ

  557. Oh...same age
    と思ったら知ってる役一つもなかった。

  558. 最近よく声優死ぬけどブラックなの?
    はやく潰れてほしい

  559. で、誰?って言ってる奴は誰?

  560. すごく、どうでもいいです・・・

  561. 誰??

  562. 声優(笑)

  563. 声優の名前などいちいち覚えとらんよ

  564. グリーングリーンのバッチグーとかやってたな
    懐かしい
    声優・漫画家は早死にしやすいのかね

  565. 621
    ブラックかどうかは知らんがこいつが死んだのは自己責任でしかない

  566. この人の場合はどう考えても不摂生が原因だよね…

  567. 松来さん同様にペルソナ5が結果として遺作となるのか

  568. 別に知らなくてもいいけどさ、いちいち書き込むのタチ悪いよ。人が亡くなってるのに。
    全然笑えないし、しょーもない。

  569. 明日には存在ごと忘れられてそう

  570. プラテネスの続編期待してたのに残念です。ハチマキの声は未だに脳内再生可能だし。最近声優さんの体調良くない事ばかりきくが、声優さんは身体に無理せず仕事がんばってほしい。

  571. かまってえええww

  572. ハイキューのコーチって、めっちゃメインやん。
    代役だよな

  573. 存在がモブだなww

  574. 二又一成に空目して焦った

  575. 有名人の訃報で「まさか」と思ったのは
    久しぶりだ。
    いくらなんでも早すぎるだろう。
    プラネテスのハチ役が存在感バツグンで
    よい演技だった。
    後にギアスにも出てたけど、声ですぐわかった。
    まったく、なんでこんなことに。

  576. ハイキューは代役探すって記事に書いてた。
    急だったんで未定。

  577. んで誰なの?

  578. 三枚目役の上手い声優さんだった・・・ハチマキも玉城も鳥養コーチも大好きだからショックだ・・・
    プラネテスは良いアニメだよ。誰とかいう前にレンタルで良いから一話見てハチマキの声を聴いてくれ
    最近はやりのイケメンとか冷静沈着なキャラとかできるタイプの人じゃなかったけれど味のある良い声だし、普段は輩だけどいざとなったら頼りになったりならなかったりってキャラがすごく上手い人だった
    本当に惜しいよ・・・長期療養中とかまだまだしもこんな突然ってのは・・・

  579. ここで誰とかいうやつはたとえ山寺宏一や林原めぐみがお亡くなりになったとしても同じことを言うんだろうなぁ

  580. わざわざ知らないとか言ってるやつもどうかと思うけど、え?知らないの?知ってて普通でしょ?みたいに言うやつも同レベル

  581. ハイキュー始まったばかりなのに...
    いくら何でも急すぎる。。。

  582. プラネテスを観たら大概の人が好きになるよ
    そんな声優さん

  583. >616
    死因として発表されている脳幹出血は兆候は殆どなくある日突然起こり数時間で亡くなってしまう場合が多い病気です。
    致死率も高く、運良く生き延びたとしても重度の障害が残る場合も多く、そして手術が出来ない場所から出血することから殆ど手の施しようがありません。

  584. え~今日は葬式当日ですけども…参列者は、誰一人いませんでした…。

  585. がらの悪い声質で役とハマるとしっくり感はんぱない

  586. 誰よ?
    こんなん知らんわ

  587. ざまぁwwwwww

  588. とりあえずプラテネスという作品知らない人は人生の面白さ広げるんだったら見るべき作品といって過言でない。
    スペースデブリがいかに危険かよく分かるし、宇宙という世界がいかに過酷なのかも分かるし、様々な人々が抱える葛藤やら人生などもわかるし、何より面白いネタも沢山あるから見て損はない。
    音楽も素晴らしいし歌も素晴らしいそんな作品だと俺の中ではいい思い出。

  589. こんな時にまで草生やすようなクズは代わりに逝けばよかったのにって思う

  590. ちょうどペルソナ5でマフィアの金城のとこやってる・・・

  591. 愛さえあれば

  592. ご冥福

  593. 信じられない…排球のコーチ割と好きだったのに…
    この人以外考えられない

  594. 誰だよwwww
    売れないのが1匹死んだだけじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww

  595. NHKで再放送してほしいなプラネテス。見てない人が見ればこの声優さんだったのかと思うくらいインパクトあるし。
    アニメもいいが漫画版も良作なんで漫画から入るもありだけど、アニメのあの大気圏でのデブリ活動での事件はアニメでぜひ見てない人は見てほしい。

  596. ギアス一挙で玉城を堪能したばかりなので驚いたな

  597. え、嘘だろ? マジかよ…

  598. タバコ1本吸うだけでとんでもない事になる話もそーいや好きだったなプラネテス。

  599. アニメプラネテスは原作漫画と結構内容が違ってるのに
    原作レイプだの改悪だの言われない稀有な良作アニメ
    アニメも漫画も観てほしい
    そして一成さんもはっちゃけてるアニメコメンタリーもぜひ聞いてほしい

  600. 誰?とかいう奴はほっておけばいい。知らない人間にとっては意味のないこと。知っている人ならお悔やみ申し上げれば良いだけのこと。

  601. うわまじかーびっくり
    ハイキューいきなり声変わるとかは嫌だなあ

  602. へー、どうでもいい

  603. 松来さんのときみたいなショックはないな
    ハイキュー見てないからか。

  604. プラネテスは名作だぞ
    アニオタなら見とけ

  605. コーエーが出したPS2の最初期ソフトの決戦で、
    長宗我部盛親とか小西行長の声で出演してたな…
    決戦の影響で自分の中で長宗我部盛親の声は一成さんのイメージなんだよ…
    好きだったな…一成さんの盛親…
    ご冥福をお祈りいたします…

  606. 誰?一度も聞いたことないが

  607. 昔アニメで見たことあるけど演技下手だった記憶しかない

  608. バッチグーとかいう親友の鏡。
    好きなキャラクターでした。

  609. まーじか
    ペルソナで声聞いたばっかりだぞ

  610. プラネテスの演技はすごかった。圧倒された。
    惜しい人をなくした。

  611. 扇じゃなくて玉城が死ぬとは無念
    ハイキューは突然変わるかと思うと残念です

  612. 持ち役は白石稔が引き継ぎそうだな
    声似てるし

  613. バッチグーだっけゲームのキャラ
    あのキャラ好きだった

  614. ジブリ作品の色彩を担ってた保田さんもお亡くなりになってたんだな

  615. 知らないからどうでもいいです

  616. 589
    自業自得の使い方はもう少し考えた方がいい
    特に亡くなった直後ぐらいは自重せい
    日本人として恥ずかしいわ

  617. ハイキュー、決勝戦始まって台詞も多いだろうに・・・

  618. ハイキュー‼にハマり直したた思ったのに残念です。

    ご冥福をお祈りします。

  619. 今の子はハイキューの人ってイメージなのか・・・

  620. ハイキュー信者きもすぎ

  621. マジか・・・
    プラネテスのハチマキとか良いキャラしてたのに・・・
    惜しい人を亡くした

  622. 匿名でも冗談でもネタでも人の不幸を小馬鹿にするのはゲスやで

  623. 脳幹出血だと・・・

  624. 今期のハイキューどうすんのよ

  625. 皆ハチマキ好きだったんだな
    自分のことじゃないのになんかうれしい
    亡くなられたのは本当に残念でならない

  626. 誰?とか言ってる豚はネタだよな?
    プラネテス見てないとか恥ずかしいレベル

  627. 個人的にエアマスターの屋敷役がクソハマリしてた
    大阪出身らしいから関西弁がネイティブだったんだな
    まだ全然若いのに・・・

  628. ハチマキィィイイイイイ

  629. ご冥福を

  630. この人、チンピラ声で正直苦手な声だったけど
    ハイキューで平気になったのに、こんな事になるとはな……
    ハイキュー録り終わってると良いんだけど

    交代は個人的聞き分け出来ない白石稔かな

  631. >704
    忘れた
    ご冥福をお祈りします……

  632. 誰だよwwwwwwwwwwwwwウケルwwwwwwwwwwwwwwwww

  633. 最近まだ普通に仕事してたのにな
    ポックリとってやつだろうか

  634. ハチ、元気でな

  635. 知っている人も、知らない人も、ご冥福を祈って下さい。
    プラネテスは今でも繰り返して見ているアニメでした。これからはも見ていきます。さようなら、ありがとう。

  636. 吉野、陶山に並ぶチンピラケンカ犬声優筆頭だったのに・・・

  637. 主役向きの声じゃないから代表作が少ないかもだけど
    自分の知識の浅さを自慢げに書き込むバカは恥ずかしくないのかね

  638. 100
    松来未祐「せやな」

  639. ここはゴミしかいないね^^;

  640. 誰wとか言ってる特定の厨房の荒らしがいるから反応しないように
    誰だか知らんでも死者を冒涜するような発言してる時点でご察し

    知ってから日は浅いが変えのきかない声だと思う
    惜しい人を亡くしたな
    無知のサルの煽りは気にせずわかる人で心から悔めばいい

  641. ハチマキ…まじかよ…
    俺が初めて買った円盤がプラネテスだわ
    本当にショック

  642. 武成王とグッチが逝ったか・・

  643. 脳幹はヤバイ

  644. 何かさぁ、ハイキューの事を腐女子マンガだのホモキューだのと戯れ言を言ってる嘘つきが居るみたいだけど、どこがホモなのか説明出来る?

    原作もアニメも普通のスポーツにしか見えないんだけど、それは自分がホモであり腐女子だという自己紹介か何かなのか?

    ホモで腐女子な作品に見える妄想してる位だし。

    あ、こんなコメント書いたら、何ムキになってんのwwwとか、返してくるんだろうなぁ。

    ブーメランが自分の頭に刺さってらwwww

  645. ネタでも「誰?」とが情弱コメントする奴は生き地獄を味わうべき

  646. プラネテスで知りました。ご冥福をお祈りいたします。

  647. 772とか、典型的な役立たずの代表だよね。
    自己紹介してる位だし。
    お前のレベルなら余裕で替えがきくから、まずは社会人になる事から始めような。

  648. 誰だよ

  649. このニュース最初見たとき目を疑ったわ
    プラネテスのハチマキがすごく良かった
    ご冥福をお祈り致します・・・

  650. ここ5年で出ている作品で
    見てるものはほぼないので実害ない。

  651. ハチマキ死ぬとかマジかよ・・・泣かせんなよ・・・

  652. 釣りが多すぎる
    不謹慎すぎだろ

  653. こめみるとプラネテス知らない子供ちゃんが多いのがわかる

  654. プラネテス大好きな作品でした。コードギアス大好きな作品でした。とても大好きな声優さんでしたので悲しい気持ちでいっぱいです。作品を見返しては思い出させて頂きます。ありがとうございました。

  655. プラネテスは名作…主人公ハチマキ素晴らしい演技でした…今も耳に残ってます。残念です…

  656. 向井一誠じゃなかったか、残念

  657. >>12
    どうでもよくねーだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#