05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【画像・小ネタ】本格ロボ漫画『ナイツ&マジック』が重大発表!!アニメ化かな?

Csb5EgMUkAAyd1T.jpg
  「ヒーロー文庫」×「ヤングガンガン」始動――重版率100%のモンスターレーベルからの初の漫画化作品は、「ナイツ&マジック」!! 敏腕プログラマーだった青年が転生したのは、剣と魔法と「巨大人型兵器」(!?)が存在する異世界――しかも青年は重度の「メカヲタク」!? ロボット操縦者・騎操士を目指し、狂喜乱舞&猪突猛進な「異世界転生」×「メカヲタ」本格ロボットファンタジー開幕!!   http://comicawa.com/TitleDetail/00001-0000023519

fDXvrHA.jpg

 
(‘ω’`)でもまだ単行本1巻っていう・・・・
 
 
 
 
 


ガンツ作者、聲の形見る

 
 
 
 


白箱発売した理由

 
 
 
 


薄毛の男がスポーツ施設で「一緒にバスケしよう」と女子生徒に声かけ事案

hage_taiho.gif

声かけ事案発生(9月16日・小野)
2016/09/16 21:31:41

9月16日(金)午後7時20分頃、小野市王子町917番地付近に所在するスポーツ施設で、声かけ事案が発生しました。

女子生徒が父親とバスケットをしていて、父親が車の方に行くため離れたところ、女子生徒に近づきボールを取り上げて、「一緒にバスケットしよう」と声をかけたもので、戻って来た父親が注意したところ、いずれかに立ち去りました。

声をかけたのは、30歳位、170センチ位、細身、白色半袖Tシャツ、黒か紺色の短パン、髪の毛が薄い男です。

http://anzen.jp47.net/p28/m39/528078.html

 
 
 
 


両さんの借金総額

 
 
 
 


秋元新連載

66_201609172119203e4.jpg

 
 
 
 


女は月々これだけかかる!

こういうのとは結婚したくない
 
 
 
 


『NEW GAME!』の飯島ゆんさん(21)、高校時代は陰キャだった

789.jpg

 
 
 
 


GOD EATER 3 発売決定!ハードは未定

233_20160917212309a78.jpg

また画面の情報量が凄そう
 
 
 
 


放尿運転士あらわる 「我慢できなかった。過去にも数回やった」

shonbenkozou.jpg

運転士、乗務中に線路へ放尿 JR千葉支社 ドア開き、「我慢できず、過去にも」

JR千葉支社の50代の男性運転士が今月12日、乗務する総武本線電車が駅に停車した際、線路に放尿していたことが16日、同支社への取材で分かった。

同支社によると、男性運転士は12日午後5時15分ごろ、運転を担当していた同線銚子発千葉行き上り電車(4両編成)の佐倉駅での停車時間中、 ホームと反対側の運転席のドアを開け、ズボンのチャックを下ろして線路に向け放尿。その後、通常通り運転を継続した。

線路側にホームはなく、乗客の目に触れることはなかったが、同駅の外にいた目撃者が同支社に連絡して発覚。
翌13日に聞き取り調査を実施したところ、事実と認め「過去にも数回やった」と明かしたという。同支社は14日から男性運転士を乗務から外した。

同支社では、乗務中にトイレのトラブルが発生した場合は輸送司令室に連絡の上
駅やホーム、車内に設置されているトイレを使用するよう指導しているという。
男性運転士は「千葉駅で連結作業があり、(トイレに行き)遅延させてはいけないと思った」と話し、反省しているという。

同支社は「お客さまの信頼回復のため、指導を徹底する」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00010000-chibatopi-l12

 
 
 
 


今月のごちうさ

ぶひいいいいいいいいいいいいいい
 
 
 
 


加藤ちゃんフィギュア


CshaKP1UEAALt8C.jpg
CshaKPzVYAAs0hL.jpg
xgyRdHp.jpg

 
 
 
 


次のライダーのおもちゃ

 
 
 
 


仏壇みたいになってんじゃねーか

mZa1Nsk.jpg

 
 
 
 


グリムガル監督忙しいな

 
 
 
 


あやねる&大西 胸ばかり目がいく

Csein3EVUAAx7dP.jpg
chwSLg.gif
ozijnI.gif

 
 
 
 


『メタルギアサバイブ』のデモプレイを公開→ニコ生アンケが酷い

<564_20160917214959ec9.jpg

 
 
 
 


男の理想は「中身がおっさんの可愛い女の子」説

 
 
 
 


からあげに何かける?国民投票トップ10

114_201609172153140a0.jpg

全11,737票
1位 2,355 レモン
2位 2,284 何もかけない
3位 1,880 マヨネーズ
4位 1,076 塩コショウ
5位 1,031 タルタルソース
6位 *,793 ポン酢
7位 *,623 南蛮ダレ
8位 *,540 一味
9位 *,472 塩レモン
10位 *,398 ウスターソース

レモンいらね!!!
 
 
 
 


ガリナン4コマ面白いww

GLS_honbun111_20160917215431607.png
GLS_honbun122.png
GLS_honbun231.png

 
 
 
 


2ヶ月再出荷なしwww

テンバイヤー大勝利だな
 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)夕方の映画館はやっぱ混み混みだなぁ・・・・カップル多いし
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ここ見てる時間を別の事に使えよ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  2. 漫画よりアニメはよ

  3. ナイツ&マジックはラノベ原作なのに、漫画が原作と思っちゃってるとかマジ恥ずかしい……

  4. あれ?今日のTGSラブライブなんかあったの?
    随分空気だったねぇ

  5. ロボアニメとかいらねーよ馬鹿
    製作者側のオナニー見せられてる気分

  6. 30歳
    幼女
    バスケ
    GK君なんでや

  7. 遊戯王AVがニコ生最低記録更新したけどそれは小ネタに入れないのか

  8. 特に君の名は。と聲の形はカップル多いだろうね

  9. >(‘ω’`)でもまだ単行本1巻っていう・・・・
    うわ……なろうラノベなのにコミカライズが原作だと思ってるわこのアホやら

  10. 最後のは何してんだこれ

  11. ガンツ作者、絶対けいおんオタクだわ

  12. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  13. 今夜のラブライブサンシャイン神回


    震えて待て!!

  14. ラノベのロボデザイン担当が原作設定無視したことは知ってる

  15. ヤンガンアニメ作品増殖中か
    こち亀は無難な終わり方でよかった
    またジャンプの部数が減りそうだな
    今年は大物連載が一気に終わったし

  16. 「『月』を『るな』と読む」
    せやな。月はふつう『ライト』やな。

  17. 『ナイツ&マジック』って、元はなろう産のラノベじゃない?

  18. ルナってオリンピックの水泳選手にいたな
    メダルは取れてなかったみたいだけど、東京では取れそうで名前負けもしてないと思ったわ

  19. 16
    そんなバナナ!!

  20. 三森がいたのに話題にならなかった・・・だと?

    オワライブやね・・・

  21. 8
    『君の名は』ともかく『聲の形』はデート向きじゃないと思うぞ
    わざわざ対象まで切り替えて延々と虐め描写の続くただの虐めアニメだし

  22. ナイツマはなろうラノベだよ
    なにげに、おっさんが転生して赤ん坊からやり直す系のテンプレは初アニメ化じゃね?

  23. 遊戯王のニコ生最低更新したで

  24. 19
    計画通り(ニヤリ

  25. ナイツ&マジック面白いけど、ロボに力入れんと糞でしかないのがなぁ
    低予算じゃ厳しそうな・・・

  26. ナイツアンド…は、原作のラノベが何冊も出てる
    惰性で読んでるけど、これチート過ぎて面白くないと思うんだ

  27. >いい実写映画を観たような感覚でした

    そうなんだよなぁ
    実写でやったほうがいいんじゃないという印象、ユーフォも
    つまりアニメである意味がない

  28. また喫煙者か

  29. ナイツオブマジックはなろう産ラノベだぞ

  30. 最後なにかと思ったら沖縄のアレか。

  31. やっぱ聲の形のキャストで一番可愛いのは監督なんだよなぁ

  32. 26
    正直、戦闘シーンより主人公がロボ開発してるとこが一番面白い

  33. クロムクロとレガリアがあんなことになってるんだもんそりゃあインフィニットは苦しいだろうさ

  34. 聲の形満員で観れんかったわ。

  35. ナイツ&マジック漫画版は割と面白い
    アニメ化するなら見てみたいけど、ヒットするかと言われると勝算は低くそう

  36. マツエクとネイルの必要性が分からん

  37. 思うに
    オッサンは見た目ぐろいから
    人間としての存在価値を見出すには
    一生懸命働いて稼ぐしかないんだ
    それがおっさんの運命

  38. 16
    夜神さん夫妻がこのネーミングセンスを持ってることが意外過ぎてな

  39. >■GOD EATER 3 発売決定!ハードは未定

    SONYが新携帯機でも作らない限り、PS4一択だろ
    VITAじゃもう限界(性能も売上期待値も)だろうし、NXのスペックが不明なのはともかく、
    任天堂系ハードで出すとは思えない

  40. るなwww
    馬鹿サヨ団塊脳に頭やられたDQNネームwww

  41. この千マメでいいと思う、カプチーノよさようなら

  42. インフィニットはアクタスと心中だろうな

  43. 若い人が映画館に行くことはとても良いことだ
    やっぱり若者が元気な社会が良い

  44. 21
    なんとなく雰囲気で見に行ってる人多そう。
    結局感動する話なのは間違いないけどいじめのところは見てて辛いよね。

  45. 聲の形を実写って学芸会レベルにすらならんぞ
    実写の恋愛映画は並の演技力でも成立するけどろうあはハードル高すぎだろ

  46. やらかん、レッドタートルの感想教えてくれよ

  47. 加藤のフィギュアはまぁまぁの出来かな

  48. 中田なにかと思ったら 稲葉ジャンプしたんかw

  49. 唐揚げにはガーリックソルト、あとはシチューパウダー……少数派なのは理解してる

  50. ロリババアが受けるのも見た目幼女中身おっさんっだからってのはあるなあ

  51. ガンガン行こう

  52. >最終的に男の理想って「中身がおっさんの可愛い女の子」だよね?

    つまりグラブルのカリオストロが最強かッッ

  53. ナイツ&マジックをまだ1巻とかハゲが言ってるけどなろう産で原作は文庫本でその漫画化してるだけだから別にアニメ化しても原作に追いつくことないんだが……
    ハゲは全く調べずに無知に言うから怖いわー

  54. 3
    ほんとそれ

  55. えっ、この客、確実にグラウンド内までグラブ伸ばしてるから、
    この場合はホームランはおろかエンタイにもならずアウトになるはずだぞ
    以前似たような事が起きて規定が厳しくなったはず
    審判はルールすら覚えてないのか?(NPB規定だけど)

  56. ナイツ&マジックは小説だぞ管理人・・・コミカライズしか知らんのか?
    ただweb版の関西弁は鬱陶しいので漫画版みたいな標準語の方が良いけどな

  57. 道端に痰を吐いたり、爪楊枝で歯を見せながら食べカスほじくったり、店員に偉そうにする中身おっさんの女の子が本当にいいのかお前ら

  58. ポケモン Go Plus 今の時点で9000円位で売れてるやんけ
    次の出荷が11月上旬までないってことは更に値が上がってウマウマやんけ

  59. 47
    日本映画(特に恋愛モノ)なんて、学芸会レベルの演技で十分て
    『ちはやふる』や『なんちゃらと黒王子』が証明してんやんw

  60. ナイツマと異世界食堂どっち先かしらんけどなろう初コケだろうな

  61. ナイツマ、アニメ化するならメカデザインをちゃんとした人に変えてくれ

  62. やら禿バスケの件で聲の形見れなかったんか?w
    見たら感想どっかに書けよ

  63. 中味おっさんじゃ胸揉むくらいでそっから先はできないわw

  64. またロボアニメかよ

  65. ミスタークリスwww
    まさか続編を読める日が来るとはwww

  66. ガワも中身もショタがいいです

  67. それは単なるフケ専のホモだろ

  68. 可愛い女の子と付き合ったことがないとこんな風に歪んでしまうのか、かわいそうに

  69. 女さんサイドもやら管とは結婚したくないと思うよ

  70. ナイツ&マジックて異世界ロボなの?
    ダンバインかな?

  71. >中身がおっさんの可愛い女の子

    やはり、楓さんが最高というわけだな!

  72. 既に突っ込まれてるけどナイツマ1巻しか出てないのはコミカライズの話で原作はラノベだぞ
    取りあえず異世界食堂よりはアニメ化向きかね
    ヒーロー文庫なら個人的には異世界落語をアニメ化して欲しいけど

  73. ナイツ&マジックはなろう系の小説ちゃうんか

  74. 72
    その認識はある意味正しい
    ただ主人公は元プログラマーのおっさんの知識を受け継いだ転生少年で、ロボは空飛ばないけど

  75. 秋本先生の新作は「掲載」であって「連載」ではないぞ

  76. たとえ高校の学芸会レベルでも人間が演じているほうが絵よりは良いと感じるぞ
    絵のほうがいいのはオタクとかいう特殊な人だと思う

  77. 杉田の女装は笑瓶と植田佳奈みたいやなw

  78. 一般常識で間違えるのは仕方ないにせよアニメ関連で間違えるのはダメだろやらかん

  79. >でもまだ単行本1巻っていう・・・
    原作のラノベは6巻まで出てるから全く無いわけじゃないけど
    アニメ化展開は最新刊ぐらいまでで一区切りになるんじゃないかなぁ

  80. 野球の これは ってなんなの?

  81. 猫かわいいと言うより、イケメンやな

  82. 秋本の新作全部女主人公でワロタ

  83. からあげにはケチャップだろ
    なんで無いんだ!

  84. 白箱のBOX発売の理由はいい
    ガルパンもしばらくこんな感じだったしな

  85. 21
    リア充カップルなら「うちらもこんな事してたよね」って嬉々として見てそう

  86. 82
    中田の打席で稲葉ジャンプやりましたってことだろうな
    こんなんパ・リーグ球団のファンじゃないとわからん

  87. ナイツマアニメ化、やっとだよな。

    しかしやら管、ざっくりでいいから事前調査しようや

  88. ナイツマはなろう産だからストックは山のようにある

  89. メタルギアええやん、特に羊がw
    おまえらはとりあえず文句だな

  90. キラキラネームの新聞記事の内容ってテンプレっぽいな
    どっかで見た気がする

    新聞社が担がれてるとかあるのか?

  91. 滑り台絶対怪我人出てるだろ

  92. ねこ可愛すぎいいいいい
    やっぱ二次元より三次元やな(真理)

  93. ちょっと優勝したぐらいで調子に乗んなよ

  94. じょしらくのアンケ1は何%だったのかな?

  95. 秋元、巨乳のねーちゃん描きたい病に駆られてたのか・・
    ターちゃんの作者みたいになるんじゃないだろうな

  96. ナイツ&マジックはコミック原作じゃなく
    ラノベ原作ですでに一杯出てたと思うけど…

    と書こうとおもったらとっくに指摘されまくってた

  97. 93
    人間ミサイルやね

  98. 小ネタくそつまらん上に情報も間違ってて、それの訂正以外ろくにコメントも付かないのか

  99. ヒーロー文庫は異世界食堂が初挑戦だしナイツマまでやらんだろ
    こういうのはせいぜいドラマCD化の知らせだろうし
    更にヒーローで異世界食堂の次に売れてるのはナイツマではなく異世界チート魔術師だからアニメ化するならそっちが先

  100. ナイツマの表紙は俺の知る限り全部主人公(男)とロボットのツーショット
    主人公を可愛くしておけば女なんて必要無い

  101. 月と書いてライトと読ませる事に比べたらまだルナはマシ
    一応ローマ神話における月の女神の名前だし

  102. からあげには基本何もかけないかな…(たまにレモンはかけるけど
    味付いてるのにあんまり濃い味のものかけてもなあ…

  103. やら管赤亀観に行ったんなら感想頼むわ

  104. やらハゲにわかすぎワロタ

  105. 101
    ナイツマのほうが刊行数多いし、なによりなろうにおいてロボット物ジャンルでトップ独走ってシロモノだぞ。
    まあ小説でロボット物ってものすごく難しいのでそこまで単純じゃないがな。

  106. 唐揚げは鶏の下味と衣がどういう味付けかで変わってくるだろ
    料理を知らないやつだな

  107. 97
    秋本さんの巨乳好きは麗子を見りゃ分かるだろ
    つうか、連載歴の長さを考えれば、ジャンプの巨乳病発生源と呼んで差し支えないレベルじゃねえかw

  108. >>秋元新連載
    作者の名前間違ってるし掲載ってだけでまだ連載とは言ってない

  109. 109
    尾田「クソお世話になりました」

  110. マヤメグの破壊力高すぎブヒィイイイイイイ!

  111. ナイツマ漫画じゃなくてなろうやんけって思ったらツッコミいっぱい入ってたwwww
    管理人本当にソースの確認もせず適当に記事作ってんなー

  112. グルグルメガネのほうがキャラが立ってたやん
    今じゃただの関西弁要員

  113. こんなブログの記事あげてるやつと誰も結婚したくはないだろう

  114. >声をかけたのは、30歳位、170センチ位、細身、白色半袖Tシャツ、黒か紺色の短パン、髪の毛が薄い男です。
    これやら管じゃないの?

  115. […] Source: Hisago Amazake-no via Yaraon! […]

  116. ヒーロー文庫だったら先にネクストライフをアニメ化しろよ
    9巻も出してるのに扱いが悪いだろ
    なろう系のテンプレだから入門書としても最適だし(おもしろいとは言ってない

  117. 「ナイツ~」はメカオタクって言うけどプラモ作りが好きなだけなんだよね(原作では)。
    それで最強の機体を作れるとかどう言う理論だよ?って思うわw
    プラモで中身までギッチリ作ってるのかよw

  118. 119
    だから一からロボット製造の授業受けてるし、学校所有の機体の整備風景とか盗み見しに行ったりしてるよ

  119. ナイツマはキャラが立っているからアニメ向き
    萌豚には少々厳しいがオヤジスキーにはオヌヌメ
    鼻につかない俺TUEEEE主人公なのは覚悟完了しているからなのだろうな
    つか周囲を力技で巻き込み暴走する主人公が爽快な王道ストーリーなので
    アニメ化するなら楽しみだな

  120. 基本的フォーマットがまんま長編TVアニメしてるからね<ナイツマ
    完走やろうと思えば、先にスタジオの体力が尽きるの確定な程度にはストックあるし、クール毎の切りどころも用意してある
    ヒーロー文庫側の経験値不足のが心配されてたポイントだったが、先陣切るには良いんでないかな

    劣等生、ログホラ、祝福、リゼロと、なろうオリジンのアニメ化も増えて来つつあるねぃ

  121. 最後のサル並みって沖縄か。
    ちゃんと説明入れないと真意が伝わらないじゃん。
    これだからBNR海苔は。

  122. ナイツマはせめてイカルガだけは
    作者デザインをブラッシュアップしたものにしてくれ
    他はエスカフローネ路線の異世界ロボデザインがいいな

  123. ダンバインで間に合ってるんでいらないです

  124. 124
    アニメ化前提で作画リソースの事を考慮された結果のデザイン変更だぞ
    あと関西弁も鬱陶しいから標準語に変更された、声優選びが限定されちゃうからね
    アニメ化する時の事を考えると色々変更になって当然だわ

  125. 重大発表!→ドラマCDでしたー
    っていうのよくあるからなぁ
    無職転生とか
    異世界食堂はこんな発表の仕方じゃなかったし

  126. やらカス最近なろう上げばっかしてるくせにナイツ&マジック知らんのかよw

  127. […] Fuente: Yaraon […]

  128. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#