声優って「全部で20人ぐらいしかいないんじゃないか」ってぐらい同じやつらばっか出てくるな
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
声優って全部で20人ぐらいしかいないんじゃないか
ってぐらい同じやつらばっか出てくるな。
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
声優養成学校あるけど全然就職できないとか
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
知り合いに西友いるが西友養成所の講師やってる
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
職業声優のキャパシティは最大200人程度らしい
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
結局コネ大事
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
50人くらいが主に回してるって聞いた
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
浪川いわく「声優だけで食べていける人は100人しか居ない」
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
花田十輝「脚本家は7人ぐらいで回してるとこある」
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
男性声優が顕著だよね
女性は割とサイクルはやいけど
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
まあオーディションも大変だろうし
一度演じてもらって実力がわかる声優を使ったほうが楽だろうし
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
硝子のはやみんはオーディション無しで指名って言ってた
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
はやみん凄い!
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
ホントに「使える」のがそのくらいなのか…
むしろ、そうあってほしいかな
実力があるのに仕事に恵まれないとしたら
気の毒すぎる
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
声優になるための一番楽な方法は、まず俳優か芸人かモデルで成功して
声優の仕事をもらうことだ、って誰かが言ってた
普通に声優になるより楽だそうで・・・
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
女性声優は家がお金持ちじゃないと続けられないでしょ
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
可愛いか胸でかければワンチャンあるで
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
ここ最近の新人声優で、アイドルじゃなくて
実力で勝ち取ったのは、高橋李衣だけだからな
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
イヤホンズ・・・
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
やる前から主演、名有り持ってたからセーフ
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
イヤホンズやってるやん
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
加隈亜衣ちゃん
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
ソシャゲの声でも壊れたキャラ生き生きとやってるよな
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
一年前のアニメとか見てると地味に高橋リイがいるからなぁ。
このすばでブレイクしただけなのか
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
男性声優の年配の声出せる声優が不足してる
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
ひろしの声に違和感
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
男性声優は30歳過ぎて新人扱いだから・・・
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
40で結婚してたら裏切り者扱いだからな
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
中堅名乗れるのは40過ぎるくらいじゃないとダメだしな
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
そんなもん今いるやつから適当に選べは足りる
放っといても平気
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
声に味のある中年声優が壊滅状態だからな。。。
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
そのせいかとんでもない大御所が深夜アニメにも頻繁に出演している
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
18歳でオッサンの声出してる期待の新人いるよね!
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
藤原啓治
速水奨
石塚運昇
この辺り酷使しすぎ
(‘ω’`)女性声優は若いうちに何度も使われてないといつの間にか消えてるからね
(‘ω’`)男は確かにダンディボイス出せる人が少ない・・・出せる人はみんなギャラ高そうだし
-
-
りえりーかわええ
-
ダンディボイス出せる奴いるのはいるんじゃない?
需要ないだけ、ベテランでいいし -
お前らって全部で20人ぐらいしかいないんじゃないか
ってぐらい同じやつらばっか出てくるなw -
脚本ってそんな技術いるのか
-
まりんかのおくちに射精したい
-
早見さん肥えた?
-
ゴリ押し声優
-
俳優だってそうじゃん
同じ人ばっか出てる -
実際20人もいれば十分だと思う
-
はやみんは本物だから需要があるんだろ
実力があると当然仕事貰えるし作者からだって指名もされる -
↑
こいつと
こいつは同一人物
↓ -
アイカツ!は前作も今も有名・無名に拘らないチョイスをしていると思うよ
-
战时中的日本是清洁了垃圾变态小支 那的正义的国家.是不洗澡的被污染了的变态小支 那蟑螂们也比野狗臭,肮脏的畜生.盗窃,取消性欲的变态小支 那蟑螂是下等生物.
说真实的历史.战时中的日本是清洁了垃圾变态小支 那的正义的国家.作为生活意义偷日本的色情,看盗窃的痴愚生物是变态小支 那蝗虫.战前的日本在愚蠢的变态小支 那处理作为恶性的害虫了.只产生做得不好的畜生的污染变态小支 那是世界的癌细胞.
只产生做得不好的畜生的污染变态小支 那是世界的癌细胞.做坏了的变态小支 那蝗虫们在筑巢的垃圾变态小支 那是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的变态小支 那蝗虫在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
战前的日本在愚蠢的变态小支 那处理作为恶性的害虫了.
盗窃,取消性欲的变态小支 那蟑螂是下等生物.战前的日本在愚蠢的变态小支 那处理作为恶性的害虫了.只产生做得不好的畜生的污染变态小支 那是世界的癌细胞.
讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的变态小支 那蝗虫是下等的猴子.
人口贩卖侵略拿手的庸俗的变态小支 那蟑螂们的国技,是盗窃,偷拍,强奸,强盗,捏造. -
武内P
-
声豚しね
-
そういや今時の2.5次元の舞台やっている俳優(男)が
若手男声優とほぼ同じ声真似てだせるのって単に特徴ある声の奴が
声優業界に少なくなったってことなんだろうな
ダンディ声っていうかちょっと変わった声の人がさ -
かやのん
あやねる
いのっち
すみぺ
たそ
はやみん
高橋李衣
内山夕実
天さん -
養成学校に居るやつの大半がプリクラを貼ったりなんだりでまともに履歴書も書けないとかなんとか
-
本物声優の早見と東山は安泰
-
40過ぎてくせに金儲けのために結婚隠してて、あげくに週刊誌なんぞにバラされてるから馬鹿にされてるんだろ
誰がとは言わないけど -
>「君の名は。」DVD版が流れてる
>シナ向けに配られた劇場へのプロモーション用のDVDを「どこが漏らしたか解るようなDVDになってたにも関わらず」シナ 畜は流出させた
シナ排除のTPP不可避 -
当たればすごい?のか??
中堅で年収サラリーマンレベルとか昔噂になったけどあれぜってえうそだと思うんだよな -
说真实的历史.战时中的日本是清洁了垃圾变态小支 那的正义的国家.
作为生活意义偷日本的色情,看盗窃的痴愚生物是变态小支 那蝗虫.
只为了没有什么的才能的烦恼的变态小支 那蝗虫们应该为地球灭绝.
无智能的变态小支 那蝗虫的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的变态小支 那蝗虫们应该为地球灭绝.
战前的日本在愚蠢的变态小支 那处理作为恶性的害虫了.只产生做得不好的畜生的污染变态小支 那是世界的癌细胞.做坏了的变态小支 那蝗虫们在筑巢的垃圾变态小支 那是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.是质量差的变态小支 那蝗虫在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
只产生做得不好的畜生的污染变态小支 那是世界的癌细胞.
是不洗澡的被污染了的变态小支 那蝗虫们也比野狗臭,肮脏的畜生. -
しかし本当にはやみんは美人になったな。
見られると綺麗になるっていうのは本当なんだな。 -
はやみん指名だったのか
異能バトルの鳩子の演技すごかったしな(KONAMI) -
若手いっぱい出てきてるじゃん
同じって連呼してる年寄りの方がイラネーわ -
早見沙織はなにをやっても早見沙織なんだけど、
なんか聞いていられる不思議な感じ。
ほかの声優さんだとまたこの人かよ...って思うんだけど。 -
ほんとはいっぱいいるけど同時間に存在できるのが20人くらい
-
武内Pじゃいかんのか
-
数年前の再放送なんか見てると、キャストの最後あたりに、え、この人がいるって感じあるし、大きく目に見える程ではないけど、確実に入れ替わりは起きてる。
でも、別に声優だけに限らず。どの業界でもそうじゃないの? -
おっさん声出せる声優は貴重なために
藤原啓治を酷使し過ぎたのはある
武内君は大切に育ててくれ -
是不洗澡的被污染了的变态小支 那蝗虫们也比野狗臭,肮脏的畜生.
-
またアイマス村声優やラブカス声優が嫉妬してるんかwww
オーディションで受かれない雑魚はとっとと引退しろ -
ただこいつが深夜アニメしか見てないだけじゃん
声優の仕事が深夜アニメだけだとでも思ってるんだろうな
外画、CMや公共機関、企業ビデオや商品のナレーション、ゲーム…etc
声優の仕事なんていくらでもあるし、そこまで同じ面子でもない -
武内は下手やろ
やっぱひろしやわ -
アニメ自体はそんな金にならん。今の時代はゲームアプリの声が金になる
1番はナレーションで番組によっては一本でかなりの金額いく
アニメ最強なイメージだけどアニメなんて看板みたいなもんなんだな -
盗窃,取消性欲的变态小支 那蝗虫是下等生物.奴隶生物变态小支 那蝗虫不很有奴隶作派地反抗而劳动.
-
聞いたこともないような若手も出てきたりはしてるんだけど
結局5~10年単位で生き残れるのは上手い奴しかいないんだよな -
なお養成所や専門は生徒で溢れかえってる模様(女声優目当ての声豚だけど)
-
最近メイン枠は若手多いだろw
適当なこと言うなよ -
世界第一愚蠢,庸俗的变态小支 那蝗虫是无理性的罪犯.
-
とねけん??とかいう人がひろしじみた演技できたよな
-
そりゃ最近は演技より顔だからな、合格したその20人?で回ってるんだから仕方ない
-
見てる側の問題もあるよなあ、同じようなキャストの作品ばっかみてるのもあるのでは。放送前の情報収集で、このキャストならって判断してないか?
-
出生,陪的犯罪民族变态小支 那蝗虫感到痛苦,应该死.
-
44
東山 -
ションベンハゲが好きな声優
小澤亜李、佐倉綾音、茅野愛衣、高橋李衣、早見沙織 -
「」の意味わかって使ってる?
-
無能 優秀
短足 茅野
ロシア乳 早見
スッキリ 高橋
東山 水瀬
戸松 花澤 -
若い女の声とか東山だけでもわりとどうにかなる気がする
-
そりゃあ今旬の人気声優さんで固めたいじゃん
イベントにも人呼べるし -
48
水瀬も追加な -
37
今一番声優の食い扶持になってるのがゲームだろうね。
一作で100人以上声優出てるもんな。 -
草
-
給料も低い上に狭き門の声優を
目指すアホが何故こんなに多いのかwww
人を惹きつける魅力がない奴は
芸能界では生き残れません
専門学校行こうと意味ないです -
アイムの声優滅びろよ
お前らのせいでアニメが駄目になる -
東山さんの声ちょい苦手だわ
由比ヶ浜とかはこれ以上のなくハマってると思うけど -
声優にかぎらず役者は自営業なので給料という概念はないよ
-
声と演技に限って言えば20人で十分だよなあ
-
ダンディボイス出せる中堅…三宅か安元くらいしか思い付かない。
しかもどっちも40間近。 -
20だけって事はないけど「またか」はあるわ
-
ベルセルク2期2017年春
-
まさかあ 50人程度でしょ
-
中田譲治忘れてるぞ
-
しょうがないだろ。依怙贔屓で成り立ってる業界なんだから
-
福圓さんファンが全然いないのに起用されまくり
-
アニメってキャラの幅がせまいよね こういうとこから業界全体が先細りでオワコンまっしぐらだよね
-
キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
高橋の奇跡の一枚
-
竹内P最近みてない
-
いやいや、100人くらいはいるでしょ
逆に言えば、100人の名前覚えるだけで声豚2軍は名乗れるぞ -
35
声優の仕事は増えているが
それを遥かに上回るスピードで声優が増えている件 -
アニメの声しか需要がないと思ってるのか?
-
グラブルだけで一体何人声優出てるんだよwww
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC -
57
アイムは売り方が上手いんだよ
年度ごとにエース1人を売ってるから
逆に、そこから外れた声優は余程頑張らないと売れなくなってるけど -
アイム的には早見や佐倉より
日笠のほうが出てるし、
中原、千和、釘宮もまだまだ健在だしな -
61
年齢はそう変わらないけど、すわべさんだって。 -
洋画の吹き替え出てる声優って
アニメしか見てないと知らない声優多いよね~
ttp://www.fukikaeru.com/ -
有名どころだけしか知らないんだからそういう感想になるのでは?
最近のドラマ同じ俳優ばっかってのと変わらん話 -
芸歴長くて丁度アラサー当たりの花澤とかは
声優ブームの火付け役でもあるから
仕事が多くて当たり前だわ
ぽっとでのアイマス村声優やラブガイジ声優が
仕事少ないのは当然なんだよな
尚今後も新人にメイン枠取られるだろうから
詰んでるとしか言えないwww -
武内君は武内Pの演技より地声が低い
-
71
むしろ最近端役でよく見るぞ>武内P -
アニメなんていくら出ても稼げないだろ
ライブやイベントでないと -
自分の見聞でしか物事が判断できない、ソレが全ての愚か者。
-
高橋李衣も既に過去になりつつあるよな
-
各作品メインどころ3人ぐらいに絞ったらほとんど記事タイ通りだろうなぁ。
ちょっと前は、また神谷か花澤か、が今じゃ、また梶か早見か、状態。
声豚しか金落とさない業界造りになっちゃったからしゃーないけどさ。 -
アニメオンリー、しかも深夜アニメで、そこそこヒットした作品限定でしょ。こんな意見。もう少し視野広げようや。
たまには夕方アニメや、通年アニメを見てみよう。たぶん、あなたが知らないだけの声優さんが主役張ってたりしてるよ。 -
新人とか知らない声優出るとアンタ誰?になるじゃん。それで売れなくなるのが怖いから偏るのは仕方ない。
-
武内Pより竹内良太のが好き
-
79
アニメで求められるのは甲高いアニメ声だけど
洋画で求められるのは男女共に低音のオトナボイスですから -
渋い声出せる中堅、若手なんて探せばいくらでもいるけどベテラン達が居座ってるから出てこれないだけだよ
-
89
演技が合ってたらならねーよ -
短期じゃ、そうだろけうけど、3年、5年前と比較して、ほんとにそうかなあ。
-
芸能の世界は酷使状態がデフォなのが幸せ
自分の時間がある人は負け組 -
アニメは独特のハイテンション演技必用だからなあ、吹き替えにシフトしていく人も多い、落ち着いた演技とか、ダンディ声の声優さんは。
-
ナレーションや吹き替えの方に行っている人もいるだろうに
最近宮野はそっちで活動しているぞ -
94
好きな声でもなんか飽きてくるんだよな
声で食っていくって大変だと思うわ -
20人?、この意見には視野の狭さを感じるなあ。
-
男性声優もじゃかじゃか増えてきたしなーMマスとかで顕著だ
梅原辺りは長く売れて年とってもダンディ方面で行けそう -
行政書士と声優って、どっちが儲かるのかね
-
高橋りえさんさんかあ、一年前はほとんど知られてなかったよなあ。わりと、モブで見かけてたけど。
まあ、アニソニアという声優ユニットを上田れいなさん達と組んでいたなんて、知る人少ないんだろうなあ。 -
高橋李衣は白箱でも声優役やってたよなたしか
-
早見は指名だったり、劣等生や俺ガイルみたいに
原作者が選んだりが多いからの -
若手もいいとこほとんど聞いたことのない新人声優で固められても困るけどな。ヘタすぎて
-
102
ちょうど、一年前くらいから売れ出したような? -
勝ち組はがっつり専業でナレーターになってるよね。ギャラがアニメや吹き替えと比べて段違いどころで。
-
団地ともおで父親やったトネケンは貴重な父親声優
-
燻っている声優陣を片っ端から救っていくアイドルマスターとかいうぐう聖コンテンツ
-
武内Pはもう19やで
-
塩沢兼人みたいなオンリーワンな声の人がなかなか表舞台に出てこないね
-
渋い親父の声は海外ドラマの吹き替え声優にいっぱいいるだろ
-
109
若手の女性声優でアイマス出てないと仕事あんのかと心配になる風潮 -
アイマス声優は数多すぎて
アイマス出ただけじゃ目立たないんだよなあ -
111
声優業界の構造が変わったからねえ。
そもそも、舞台役者で、声優もやってるという時代から、声優オンリーになってきたし、声優事務所がこれだけ確立してしまうと、役者に声優オーディションのオファーがいくこともなくなったし。
個性もよほど飛びぬけていないと、声優だけで稼ぐのは厳しいからなあ。 -
えみつんとか言う日本の恥
-
105
ここのすぐ下のスレなんだが、
メインを無名の新人ばかりで固めた白箱とかいうアニメがありまして。 -
脇役も含めたら20人じゃ足りない
-
個性的な声優さんが減ったのは、2足のわらじ履けなくなったことが大きいんだろうなあ。俳優と、声優両方やるのが難しくなってきたから。
今や、アフレコだけやればいいいと言うわけにはいかなくなったからなあ、声優の仕事って。歌に、ダンスに、イベントに。 -
高橋さんは81のゴリ押しやんけ
だったら小澤さんの方が実力やろ
アイムならもっとルックスの良いのがいるでしょうにあれだけ売れたんやぞ -
119
アイドルを演じるんじゃなくて、
完全にアイドルになりきらなきゃならないからねぇ。 -
ヒット作ではないが、Wake Up, Girlsみたいに、メインをあえて声優初挑戦だけでやるみたいな作品もあるし。いろいろトライはしてると思うけどね。
-
97
沢城みゆきも -
高橋李衣は実力じゃないでしょ。ある時期から異常におされてた
-
120
否定的に、すぐにごり押しって意見でるけど、ごり押しされてもいなくなる人もいっぱいいるし、それで生き残ったんならそれそれでいいんじゃないの。事務所的にも売れっ子欲しいんだし。 -
君の名は。の三葉役の人
声優じゃないのにシコれる声だったから
良い声とは何か最近分からなくなってきた -
初期ならまだしも今さらアイマス声優になってもあんま旨みないような気もするけどな
-
君の名はみたいなのはあんまりアニメアニメしてない演技の方が合うからな
-
そうそう。
苦労して声優としてそれなりの地位を確立したと思ったら、
主役をド素人に取られるっていう、報われない仕事だなあ。 -
デレマスでキャスティングされた程度じゃ量産機レベル
-
イヤホンズは後付けだろw
りえりーは応援したいけど
あさのますみに金が落ちるのが嫌だから
イヤホンズ関連は絶対に買わんがw -
なんだかんだで今ではプリキュア主人公の勝利者だ
-
アクアみたいに無名の棒ばっか集めてもそれで満足はできないだろうに
-
高橋李衣って運があるからな
-
126
役者とかは出来る人多いだろうな
海外じゃ役者がしてんだっけ -
浅野真澄に金巻き上げられたんだろ
-
高橋は81だから実力だけかというとちょっと
似たような声の福圓の方が叫びとかできるし -
声優としての仕事の形態は、今まさに変化していってるから
そこで生き残るのは厳しいのだろうな -
136
基本的に日本以外には声優という職業自体が存在しない -
92
アニメの一線級にはいる感じがしないな
そもそも地声が太くないとなんちゃって低音しか無理だし
112
役者がおっさん多いから低い声が多くて当然で、結局いい年齢のおっさんだし
吹き替えやりたくてやってるだけだからアニメ関係ないし -
五年くらいで少しずつ入れ替わる。
この間に大ヒットした作品のレギュラーが、一軍入りできる仕組みらしい。
マリ見て、ハルヒ、らき☆すた、けいおん・・・
ただし、スキャンダルを起こすと降格。 -
おまんこトルネード
-
固定メンバーばっかのアニメもあるけど
新人を発掘しようとしてる業界の人もいるし、そちらに頑張って欲しいよね -
お前らキモオタって居ても居なくても同じだよね?
-
君の名はでの
タキクン・・・タキクン・・・
は今年見たアニメではベスト演技だったぞ。声優もっと頑張れや -
はやみんは新人ながら
ラブプラスが当たったのがデカイやろ -
アニメだけ見てそれ言うかな…。
洋画や海外ドラマの吹替えでも確かに同じ声優の声をよく聞くけど、そればっかりじゃないってのも分かるはずだが…。 -
そりゃ声優使いたくないって監督の気持ちもわかるわ
-
女は競争率高すぎるからどうしても顔重視になるけど
男の声優は上位が固定されて新人が出てこないね -
若い人だと細谷なんかは映画の吹き替えでよく見かける
-
そもそも声優はアニメだけじゃないし
ゲーム、吹き替え、ナレーション
他にも色々と仕事がある -
スマホゲやってると色んな声優の声聞けるけど
そういやこの人全然見かけなくなってたなってのが多くて
嬉しかったり悲しかったり -
スパロボだと同じ声優使いまわしたいからそれ有りきのチョイスになっちゃってるからな
-
かやのん
種ちゃん
この二人を追い越す新人に期待 -
20人のうち10人は毎年入れ替わってるからセーフ
-
実は、男の声優の方が難しい。
養成所ではメチャクチャ上手く、直ぐ事務所契約。
これで年間にレギュラー取れるのが2、3本の現実。
実力でのし上がれるのは、事務所契約まで。後は事務所の力しだい。 -
俺は 高橋李依さん好きだよ
めぐみんきっかけだったけどね
テレ東の深夜番組に出ているときは
声優としてデビューするとは
微塵も思わなかったけどね -
結局アニメヲタとかもジャニヲタとかアイドルヲタと変わらず保守派なんだよ。製作側も期待の新人!(棒かもしれない)、失敗しない知名度のある声優と安定感を選ぶし。
-
入れ替わりが激しいとか大いなる錯覚で
実はこれが声優の正体なのだよ -
数えたら2000~3000人ぐらいいる。
-
おっさん声はもうしばらくすれば増えてくるだろ
中堅どころが名実共におっさんになってくるんだからな… -
高橋李依下手なんだよな。声は嫌いじゃないけどいらっとするわ。
-
161
どこで数えたん?ウィキぺディア?
単独記事が立てられるだけでそれなりの知名度があるんだが、
声優専業で食えているのはその10分の1くらいか -
NEW GAMEの主役の人も来年あたり間違いなくブレイクするで。
-
おっさんはひろしばっかやな
-
低い声はみんな小野Dでやっちゃう
-
確かにまたこの声優かって思うことはあるが、最近は回転というか入れ替わりが早いからまだいい
-
芸人みたいだな
-
ラブライブ声優は使えない奴の集まりなのね?www
-
169
芸人みたいではなくて
芸人そのものなんですが -
茅野と日笠がウザい
もういいでしょ君たち -
音監に言ってくれ
-
女性声優は30までにいなくなるのが大半で入れ替わり激しい
男性声優は中堅ががちがちに固めてるから割って入るのが大変
でも一度割って入れてしまえれば割と安泰 -
結局似たような演技の人たちが同じようなアニメばっか出てる
-
男声優はオカマ臭え奴ばっか
アイドル的な売り方するようになって声優業界も終わってきてるわ -
そろそろ出る杭は打たれるという声優を叩き潰してえな
特にアイムの女性声優とかさ、どのアニメにいても同じ声を聞いて蕁麻疹が出るわー -
三宅健太とかそこらへんの声優はおじさん声にカウントされないの?
-
同じ声優ばっか使ってるとさ媚びて声優アワードで受賞したいと勘違いするヤツがいそうだよな
-
170
久保は声優で頑張っているだろ -
女は世代交代が激しすぎるんでそうは思わないが深夜アニメの男性声優はマジで20人で回してる説
-
>藤原啓治、速水奨、石塚運昇
それ以上にここ数年の櫻井の出演本数の多さが異常過ぎる
続いて子安 -
すぐに小倉唯のポジが空くだろうから、次にそこに座る子に期待。
-
いい加減第二のひろしを探せ
-
水瀬いのりさんはもう声豚ではなく迫力声優だからな
-
渋い声といえば山路さんとかかっこいいよね
アニメやらないの? -
男は確かにオッサン声が絶望的に不足してるな
いっつも同じ人がやってる -
高橋李依は声質平凡だけど
他の81の新人てi☆Ris声優やWUG声優からなあ
まともな演技ができるほうだわ
あとは上田くらいでその上は加藤阿澄とかのアラサー
事務所が推すのもわかる -
声だけはすばらしい
-
今の人たちは声優と言うよりボイ(ス)タレ(ント)だよ
声を利用して歌って踊ってラジオして時には顔出し写真集を出すタレント活動する人たち
主戦場は深夜アニメで、その小さなパイを取り合ってる
このボイタレさん達はとても役者とは程遠い
とある監督が言ったけど、娼婦のような声で気持ち悪いと
男性女性とわず、厭らしい声で性的な刺激を与えれいると言えば間違ってない
30才までに淘汰されるだけの顔を出す(アイデンティティ)の必要のない消費されるだけの存在 -
※182の3人みたいな低音ボイスで更にくっきりとした滑舌の良い男性声優はなかなか出てこない感じ。
安元さんはちょっともったりしたしゃべりに聞こえる事があるから…。 -
ギャラの話で言えばCMやナレーション>>>アニメ>>>洋画吹替えだと大塚明夫氏が本の中で語っていたけど、それでも吹替えを完ぺきにこなせるくらいじゃないと声優として生き残るのも無理だろうし、演技も磨けないと思う。
結局は深夜アニメでちょっとブレイクして、数年間は仕事いっぱいあるだろうけど、ある時境にバッタリ。
声や演技の幅を広げていないから吹き替えやナレーションなどの仕事も出来ないで消えていく。
ってのを割と最近の女性声優によく見る気がする。 -
はやみんかわいい
-
やらハゲ、シナからの書き込み規制してくれ、ウザイ
-
男10人女10人…では男が足りないな
絵的なものでも男キャラはゴツいのヒョロいのヒャッハーなの紳士なのガキだのおっさんだの
いろいろいるが、女キャラは替わりのきくテンプレ美少女が大半だし
男は山寺ひろし若本明夫石塚子安福山神谷小野D杉田宮野内山松岡、
女は榊原野沢真弓17歳金朋沢城早見で、合わせて20人かな -
山寺宏一と関智一あたり連れてくれば一人で10人ずつくらいやってくれるさ
-
塩沢兼人が出てたアニメたまたま見てたけどあのひと眠そうで甘ったるい声のわりに聴きとりにくいとかそういうの全然ないのはすげえなって思ったわ
-
※197
すごくわかるわ!
あと、鈴置洋孝とかもね。
みんなどうして早く逝ってしまわれるのか…。 -
195
本当男が全然足りないわ
そこに足りないのだけでも
速水奨、玄田哲章、茶風林、山口勝平、成田剣、檜山修之、中田譲治、柴田秀勝、
石田彰、古川登志夫、塩屋浩三、矢尾一樹、神谷明、中尾隆聖、古谷徹、立木文彦、
肝付兼太、増岡弘、飛田展男、藤原啓治、大塚芳忠、千葉繁、小林清志、銀河万丈、
池田秀一、三ツ矢雄二、二又一成、キートン山田とこれだけ個性的な人がまだまだいる
逆に女は代わりが多いからサイクルも早いんだよな -
女はある程度の速度で新陳代謝してくけど、男は10年位顕著に同じ名前ばっかり見る気がする
しかし昨今は男女とも顔がそれなりで歌えて踊れるのじゃないと中々採用すらされないし売り込んで貰えない雰囲気あるよね
声も最高に良くて演技も上手いのにコミュ障丸出しで仏頂面の石田彰とか檜山修之みたいな声優はあまり出て来なくなるんだろうな -
煽りなく純粋に、俗に言う声優と呼ばれる人が一人もいなくなっても困らないと思うしアニメが立ち行かなくなったり衰退もしない。
と言うのが俺の考え。 -
声優(アニメ・洋画・ボイスオーバー・ナレーション)だけで
食べていけてるのは200人もいないだろう。
歌手活動、作詞活動、講師業、音響監督も含めると
もう50人ほど増えそうだけど。 -
デビューから数年後にやっとメインに使われる新人がいる一方で
中高生の頃から主役やヒロインに何度も何度も
大抜擢される恵まれた新人もいるのがアニメ声優だが、調べて見ると
後者の新人女性声優は親がテレビやゲーム関係の業界人という場合が多い
坂本真綾、平野綾、早見、悠木、三森、蕃めぐみなど
実写俳優がコネの二世俳優だらけなのは知られているが
実はアニメ声優も親のコネが重要な世界なのかも -
まあべつにどうでもいい
絵だろ、アニメは -
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
-
どうでもいいやつがこんなとこに来て書き込みまでするかよw
-
とりあえず銀河英雄伝説見ておけ
-
よくもまあ勝手なことを言うもんだ
お前らの大好きな若くてそれなりに仕事ができて見た目も人当たりも程々な声優に絞って使ってやってるのに
そうじゃなけりゃ金出さねえだろ -
BLの帝王とか若本氏とか明夫さんとかいるだろ
-
たてかべ和也、家弓家正、滝口順平、田の中勇、永井一郎、野沢那智、青野武、内海賢二、永井一郎、納谷悟朗&六朗、大塚周夫
このメンツは70代~80代でお亡くなりにおなってるので早くに亡くなったくくりに入れないでほしい -
また子安か
俺はあと何百回言えばいいんだ…
それは置いといて男性は入れ替え殆どないよね
女性は恐ろしい勢いで入れ替えられていく
怖い -
女もさほど入れ替わってないし
-
有名原作産や力入れたいアニメは大概呼ばれる声優決まってるからな
そりゃ体調壊す奴出るわ -
211
昭和の時代じゃあるまいし今時70代は十分早いよ -
女性声優の場合だと一昔前の人達は母親とか先生役みたいなとこに移行してる人多いけど
男性声優の場合のその枠の人達は移行せず(正確には中堅大御所がやってるから移行できず)
にいつまで経っても代わらないとこにいるんだよね
だから糞ラノベみたいなものじゃないと若手には出番が来ないw -
声優もだし音響監督とか脚本家もだよ
同じやつらばかり使いすぎだ -
コネがはびこりすぎ
-
確かに最近の若手で伸びたのは高橋くらいかな
年に1人がレギュラー入りってイメージ -
血統種 水瀬いのり 黒沢ともよ
生え抜き 瀬戸麻沙美 小澤亜李 高橋李依
u-25はこのあたり
黒沢は大学卒業したらブーストかかるはず
だがそのころには新人出てきてて手遅れになってるかもしれない -
事務所で決まるんだからそらそうだろ
-
若手なんて結局は事務所ブーストがあるかどうかってだけの問題
-
速水奨は全然声変わらんのよなw
-
ツダケン兄さんもオッサン仲間に入れてくれないか?
-
新人はいわゆるゴリ押しと言われる売り出し期間があるからな
その間に人気を獲得して残ったものだけが、その期間後も出られる感じだな
だから実際にはもっと出てるはずだけど、印象に残ったのが20人位なんだろ -
生き残りが厳しい分だけ男も女も出てきてる人らはチャラついてるようでちゃんとデキる人らだと思うけどな
顔だし芸能人が声優やってたまたま上手いってことがほぼないのを見てそう思うわ
芸人のほうが上手い確率アップするのはもともと言葉や設定を客に届けなければいけない舞台仕事だからだと思うし -
なんで高橋李依がこんなに持ち上げられてるか良くわからない、あまり上手いとは思わないよ、なぜかと言うと、出演キャラによって得意不得意がハッキリし過ぎてるから。
高橋李依の持ち上げって時々みるけど不自然なんだよなー -
男声優の場合、ある程度声質が低く太い人で、洋画の体格のいい外人の声とか担当できるような人は色んな現場で重宝されるし長く活躍できるんだそうだ。
-
「おっぱいは関係ないでしょ
「少しはあるでしょ!
この絡み大好きですW -
ゴリ押しにコネに居座る老害
クソみたいな業界だよ -
金曜後半出発。例によってドッサリ(ry
特に2010年代以降、アイドル声優の粗製乱造が甚だしいしな。
覚えきれないほど膨大な数の声優が居ても、満足に出られる人は結局限られてくる。
若さとルックスだけが商売道具のアイドルから、本物の役者に脱皮できる人って、
そういう人材の数って、昔も今も変わらないのかもな。
227
俺も。浅野ますみんの後輩というイメージしかない。 -
227
それが声優見た時に新人なのに演じ分けすげぇのがいるなと結構印象的だった
あとまぁラジオMCの得意不得意は最近結構大事だね 高橋さんはそのへんもかなりのものだし
爆発的に出番増えたのはまぁ納得 -
下手な声優使われるよりましせっかくアニメ化したのに声がアレだと見る気し無くなる!
うしおととらとか楽しみにしてたのに主人公の声聞いて萎えたわ -
男までキンキン声の人多い
高校生でも声変わりしてていいでしょ
あとダミ声声優は男女問わずいらないから消えて欲しい -
声豚なんぞ気に入った声優のデータしか入らない脳の容量少ない奴らばっかじゃねーかwwww
-
っていうかドラマあまり観てないけど俳優も主役級は男女各20名程度なのでは?
-
そら渋い声出せる人はナレーション業やってるしな。
アニメ声優より儲かるし。 -
似たような作品見てるだけ
-
現在ゴリ押し中の本渡楓を忘れるな
-
アニメの声優に飽きたなら洋画を見るといいB級とか
-
1軍、2軍、3軍は、どこの世界にもあるのだよ
-
239
ここたまは恵まれてるのに、レガリアが名実ともにゴミ屑なのがなぁ
全部アクタスが悪い -
テレビ、特にジャニには嫉妬してグダグダ言うくせに
急に出まくる声優が出てきたら
実力で出てきたとか絶対に言うのが声豚
24時間テレビの視聴者層と同じ -
210
BLの帝王は森川さんじゃね? -
声優に限らず「人気」だからって理由で飛びつくのはお前らも同じだろ
キャストする側も同じだよ -
おっさんの声出せる声優なんて洋画の吹き替えやってる人でいくらでもいるだろ
とりあえずひろしとかオーキド博士使っとくかーって感じで
選ぶのが適当になってるだけじゃね -
遅咲きといえば福島潤
若手扱いされてるが不惑 -
よく福山潤と間違えるw
-
どっちがルルーシュで
どっちが茶沢だっけ? -
もう早見に脚本やって欲しいぐらい
-
※191
安元さんは低音なのに野太くない上品そうな声質で貴重だけど、致命的に滑舌が悪い
もうちょっと演技と発音どうにかしてほしい、声が勿体ない -
山がルル
島が茶沢 -
今の声優ビジネスに何を期待してるんだよw
年齢とルックス(できれば歌唱力)が金になるのに!! -
まぁ女はドンドン入れ替わるけどな
-
≫40で結婚してたら裏切り者扱いだからな
結婚して子供いたの公表してなかったからだぞ? -
声優は、クソアニメのクソキャラでも、ちゃんと魅力を語れないとあかんし、大変だわな
-
キャラを活かしたいなら無名声優使え、有名所使われてもそいつ自身の声のイメージが強すぎてキャラが潰れる
-
東山は最初桑島法子かと思ったわ!
あの声じゃオンリーワンじゃないだろ
ブサだから実力派とか逝ってる信者キモいわ! -
芸能人の声優初挑戦!みたいなのと大差ないレベルの輩をゴリ押しするのはマジで勘弁してほしい
最近だと武内とか -
おっさんとかジジイの声優が10年前と全く変わってない
いや10年どころじゃないわ -
深夜アニメだけが仕事じゃ無いからね
-
島の方はこのすばのカズマ、弱ペダの鳴子とかあるじゃないか
なぜ茶沢… -
164
年間の深夜アニメのクレジット数えただけで2000超えた -
262
そりゃ俺が見てるアニメから引っ張ってきたに決まってるだろが。
モンストのオラゴンって言った方が良かったかい? -
お前等・・・80年代~90年代のどこを見ても神谷明・千葉繁・林原・井上喜久子・ガンダム声優・セーラームーン声優地獄を忘れたのか?
-
有名な人だとほかのキャラのイメージついてるから
なるべく上手い新人使ってほしい -
メイン所の役は20人ぐらいいれば十分ってことの裏返しだろ
そこに喰い込めないなら替えの効かないオンリーワン枠しか
生き残る道はない業界 -
一番上
顔面爆弾岩 -
各一般視聴者が遭遇するのは本当に20人くらいな気がするわ
5年スパンで模様替え -
※251
やっぱそうだよね。滑舌悪いよね。
低音で重宝されてるのは分かるけどイマイチだなあと思っていたよ。 -
名前:名無しさん投稿日:2016年09月16日
40で結婚してたら裏切り者扱いだからな
↑独身のふりを故意にしてたから、だろ。
結婚してたから じゃない。
蓮舫と同じ。二重国籍そのものより、隠してかつ嘘つきまくってたことが問題。
もちろん、二重国籍自体も大問題だけど、それ以上に嘘つきのほうが問題 -
草
-
-
>>16
お前がしねよ。存在価値のないクズがよ。お前がしねばみんなハッピー笑笑 -
>>263
林原めぐみもか -
>>233
いくらお前の脳の容量が0だからって他人まで巻き込んで楽しい?笑笑
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
お前らだって量産型のオタクじゃねーか