最新記事

『アマガミ』『キミキス』の高山箕犀さんが送るオリジナルTVアニメプロジェクトがスタート!!TBSで放送予定!

無題

 



無題

高山 箕犀(たかやま きさい、本名:李 星昊)は、フリーのイラストレーター。

主に『キミキス』、『アマガミ』等のキャラクターデザインで知られる。

 
 
・アマガミの系譜を次ぐ新作・・・!
 
・アマガミではないのかなw それはそれでいいけど。
 
・アマガミTwitter全く動いてなかったのに動き出してたから何かあるのかなとは思ってたけど
 高山先生の 新作オリジナルアニメか…いいぞ…高山先生はいいぞ
 
・アマガミは何度でも蘇るんだ!!!!やったぁーーー!!!!!!!!!
 
・こうして今年もアマガミに動きはないのであった
 
・アニメ化プロジェクトってアマガミじゃないの?

 
 
 


 
 
゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・  高山キャラデザのアニメきたああああああああああ
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||   また恋愛ものか?それともまた別物か?
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|    そもそも高山オリジナルってのが気になるんだけど
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o   
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。   脚本とかもやるのか?よーわからん!!
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!
 
 
 
 
 
  
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  明らかに太い子がいる気がするけど・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)  俺の予想だとアイドルものだな・・・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }   TBSってのが不安だけど・・・
.  ヽ        }   
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l
 
 

 
コメントを書く
  1. 1getです

  2. ひなだお!ひなだお!

  3. オナニーするしかやることがない

  4. できればアマガミみたいなキャストの起用してくれた嬉しい
    水瀬とか高橋はノーサンキュー

  5. 女の子よりも、橘さん並みに紳士な主人公がいるかどうかが重要

  6. 丁寧な作りでやってほしいな
    絵は好きだし

  7. 5
    そうだな
    それがフォトカノとの決定的な違いだ

  8. フォトカノみたいのじゃなくて普通のギャルゲー出して欲しい

  9. スマホゲーの宣伝アニメだろうな

  10. 変態紳士が主人公か?

  11. 森嶋先輩しか覚えてない

  12. コレ久々のポニキャだな。
    来春から進撃で攻める。

  13. この人引退したんじゃなかったの?

  14. アニメも悪くはなかったけど、やっぱゲームがいいんだよなあ…
    ギャルゲはすっかり冬の時代だね

  15. キミキスはアニメ化しないのか?

  16. ※13
    それ松田さんじゃね
    この人の前にTLSのキャラデザしてた人

  17. 8
    フォトカノは普通のギャルゲーだけど
    写真撮影もストーリー以外は完全に任意だし

  18. 同じBD-Rに焼きたい

  19. でもアニメになるとデザイン変わるぞ

  20. 太い子?
    えぐぅ、杉田、しこりんが色めき立つな・・

  21. 妹と後輩の同人誌はマジで抜けた

  22. どうせオリジナルなんてコケるだけ
    素直にキミキス作り直せよ
    カサヰ以外で

  23. サックスに謝れ

  24. フォトカノ路線になってからは全く盛り上がらない、ほんまクソゲーだからな。
    普通に二次元絵に戻れバカめ

  25. TBSの時点で糞アニメ確定

  26. フォトカノ以降は高山さん関わってないし、フォトカノのDに嫉妬で新作潰されたのが高山チーム

  27. 16
    そうか俺の勘違いだったかスマンスマン

  28. え?今更名塚佳織!?!?新谷良子!?!?みたいな神キャスティングを期待してるよ

  29. キミキスのアニメなんて無かった
    キミキスのアニメなんて無かった

  30. アマガミみたいなクッッソ甘いラブコメ期待してます

  31. アイドル系だったらクソ確定。でも変態紳士さんみたいな主人公のアイドルアニメだったら神確定

  32. おや、活動休止したはずのazusaの様子が・・・・

  33. ゲームとかマルチに展開するんだろw見え見えだよ。
    この人の書く妄想恋愛は気持ちが悪い。

  34. おいおい高山よ、お前が活かせるのはゲームしかないだろと。
    まぁソシャゲ方面に行かなかっただけマシか・・・

  35. 何だ、ゲームじゃないのか...

  36. ゲーム化前提のアニメだろどう見ても

  37. キミキス→アマガミラインのゲームつくれよ
    フォトカノラインとかいらないんだよ…延期したしちくしょう

  38. とりあえず主人公が分裂とかしなければいいよ

  39. なんだ、レコラブをアニメ化するんじゃないのか(ヒント:TBSだと多分厳しい)。
    ドメインを見るに「セイレーン」って単語が入ってるけど、異世界モノとかじゃなくて
    普通にアイドルものになるんかな。

  40. シルエット全員が姉か妹かもな……

  41. アマガミは声優選びが上手かったな
    アイム、大沢、ソニーの出すぎな人気声優がいなかったおかげで
    印象が良かった

  42. てか、調べたら台湾の人だったんだな 初めて知ったわ

  43. 41
    キミキス アマガミの声優はこの人の指名がほとんどだったみたい。
    だからドル声優を無理にぶっこんでくることは無いと信じたいが

  44. キャラデザ日本人じゃなかったんだ

  45. 43
    確か今野さん以外はこの人の指名
    当時の攻略本にインタビュー載ってたかなりの声オタだった

  46. アマガミ大好きだからとても期待しとるで。七咲クラスのヒロインを排出してくれ

  47. サックス出せよ

  48. デブ枠を入れてくる辺りちゃんと需要というものを解ってますねぇ

  49. TBS・・・・うーん・・・・

  50. TLSSをアニメ化しよう

  51. 新谷良子に声の仕事をさせてやってください

  52. キミキスに不満たらたらでアマガミのときはそうとうごねたらしいねぇ
    相手が原作だからアニメスタッフも譲歩してくれたけどオリジナルでは同じやり方が通じない
    はてさてどんなものができるか

  53. 高山さんの絵がみたいからアニメはあんまり嬉しくないなあ

  54. レコラヴのアニメやれよ

  55. 『キミキス』、『アマガミ』と来て、
    新作のタイトルは『サキダケ』。
    男「先っちょだけ!先っちょだけ挿入させて!!」の略。

  56. 新作タイトルだけど「ホームページのアドレス」を見たら「seiren」から「セイレン」だろうな。

  57. ゲームとアニメなどとのメディアミックスをするのだろうね。
    主人公がどうなるのかが一番気になる

  58. 良く勘違いされるけどフォトカノとレコラブはこの人関係無いからな

    TLS→キミキス→アマガミ
        ↓
       フォトカノ→レコラブ

    でチーム分かれてるから。杉山組と高山組と言った方が分かりやすいか

  59. 農ドルちゃんやな。

  60. 絵描きさんがアニメ企画の中心(看板?)なんて珍しいと思う
    合田さんが作監すれば絵の魅力は損なわれない

  61. ついに待ち望んだ「ネトラレ」が製作されたか
    胸が熱くなるな

  62. […] Quelle: Yara-on! […]

  63. キミキスは小清水以外指名で決まったという逸話

  64. 60
    日本アニメの地盤を固めた手塚治虫からして漫画家だし
    大友克洋も多くの映像作品を遺しているし
    新海誠だってゲーム畑からの転身だし
    夏色キセキの左もかなり作品に口出ししてたっていうぞ
    知ったかぶるならもうちょっといろんな作品に触れたほうがいいぞ

  65. TBSかぁ・・・TBSじゃなぁ・・・・

  66. キミキスの系譜じゃないと良いけどな・・・w

  67. ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv268964033?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=2
    パクライブ始まるよ!

  68. アマガミがフリプになって怒ってたからゲームやめたんかな

  69. ギャルゲー業界がオワコンだからアニメで才能を活かすしかないのか
    この人の絵は好きなので頑張って欲しい

  70. 高山さん本心ではイラストやキャラデザより
    プロデュース的な役割につきたいって各所で公言してたからなあ
    この人のイラストに一目惚れしてアマガミ買ったようなもんだから期待はしたいんだが

  71. 土曜朝のカミワザ・ワンダは放送を打ち切り。

  72. ブルーレイ、DVD発売のスポンサーは(ワーナーブラザーズ)に決まりだな。

  73. 来春から土曜の朝にTBS系28局ネットにて「カミワザ・ワンダ」後枠だね。

  74. 放送時期は来年の2017年4月の来春に決まりだな。

  75. 現在は少子高齢化により主役は大学生に決まりだね。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。