05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

【画像・小ネタ】夏コミで『オーバーロード』アインズ様の抱き枕カバー発売!アルベトしか喜ばないだろwwww

orig#

  ('ω'`)スケスケだぜ!!  

  
 
 
 
  
 


Loseで原画やっている人の『プリズマ☆イリヤ』の薄い本


1_201608111949260f3.png
0345572e-s.jpg
15f63e37-s.jpg

シコピュル
 
 
 
 


マジかよ

Cpi8SL0VIAAE6lv.jpg
Cpi8SMQVMAAil5Z.jpg
Cpi8SM2VIAA02VB.jpg

 
 
 
 


アニメ『刀剣乱舞-花丸-』 ティザーPV第2弾

160811_hanamaru-thumb-280x400-5781.jpg

http://www.nitroplus.co.jp/news/2016/08/160811_7576.php

 
 
 
 


尾田と荒木は分かりやすい

444_20160811195431fa3.jpg

多分 日暮は松井  本田は森田  海パンがしまぶー 部長が岸本
  
 
 
 


「シン・ゴジラ」を4Dで観賞して悲劇…Twitterに投稿された写真が話題


8日、あるTwitterユーザーが、映画を見た後のiPadの写真を投稿し、話題となっている。

このユーザーは映画館で、4Dと呼ばれる映画に合わせて座席が動くなどの物理的エフェクトがある上映を鑑賞したようだ。

その際、iPadを入れていたカバンを床に置いていたらしい。
そして映画が終わると、iPadは見るも無惨な姿になっていたということだった。

そのiPadは折れ曲がり、液晶画面には粉々にヒビが入っていた
。どうやら鑑賞した映画は「シン・ゴジラ」だったようだ。

ユーザーはこのiPadを3カ月前に購入したのだという。
ショップに持っていったところ、販売したときの担当者が一緒に泣いてくれたのだとか。

http://news.livedoor.com/article/detail/11871979/

自業自得
 
 
 
 


キティちゃんブラジャーの男「甘い匂い嗅いでごらん」女児脅かす 板橋

simoakatuka.jpg

きょう(10日)昼過ぎ、東京・板橋区赤塚で、Tシャツの上からブラジャーをつけた男が
自転車で小学生の女の子に近づき、声をかけるトラブルがあった。

警視庁高島平警察署によると、10日午後0時40分ごろ、板橋区赤塚2丁目の路上で、小学生の女の子が遊んでいたところ、自転車に乗ったブラジャー姿の男が「甘い匂いするから嗅いでごらん」と話しかけた。

目撃者によるとこの男の年齢は30歳前後、髪は短く、ピンクのTシャツに黒い短パンを着ていて、Tシャツの上には「ハローキティ」のキャラクターが描かれたブラジャーをつけていたという。

女の子が男の誘いを拒否したところ、青と白のスポーツタイプの自転車に乗って、現場を立ち去った。

現場は、東武東上線「下赤塚駅」周辺の住宅街で、警察は女の子を狙ったイタズラ目的の可能性もあるとして、付近のパトロールを強化している。

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/6/16218.html

 
 
 
 


草生えるわwww

 
 
 
 


【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像公開

 
 
 
 


海未ちゃん!・

n6iy8ll.jpg

gJFxhGq.jpg

 
 
 
 


北海道を2県か3県に分県する案が浮上

20160811-00010001-doshin-000-1-view.jpg

北海道は分県を 自民道議が案
知事1人では限界

 北海道を複数の県に分ける「分県」を巡り、自民党道議の研究会がまとめた報告書案が判明した。広大な北海道に知事が1人だけでは、政治力で他の地域に見劣りし、市町村へのきめ細やかな対応ができないと問題視。《1》「道央・道南」「道北」「道東」の三つに分県《2》「道央・道南・道北」「道東」の二つの道か県に分割―のどちらかが望ましいと結論づけた。

 都道府県の枠組みや道内の自治の仕組みを根本から変える提案で、物議を醸す可能性がある。だが、報告書案では手続きの難しさにも触れ、「分県の視点からの議論が求められる」と明記しており、必ずしも実現にはこだわらず、提案を行政の在り方を考え直す呼び水にしたい考えをにじませた。

 研究会は昨年12月に発足し、道議会会派の自民党・道民会議(51人)の36人で構成している。報告書は今秋にも正式にまとめ、道や道町村会などへの提出を検討する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00010001-doshin-hok

 
 
 
 


もうこの美の同人出すとか早い

33_20160811203011325.jpg

 
 
 
 


警視庁犯罪抑止対策本部

CpbuBCWVMAATXxv.jpg

xWn4Q09.png

ワロタ
 
 
 
 


「ステラのまほう」キービジュアル第2弾公開!10月よりAT-X、TOKYO MX、MBS、テレビ愛知、BS11にて放送

Cpaow2UUMAApEot.jpg

01400_0.jpg

やはり別人
 
 
 
 


青鬼:フリーゲームがWアニメ化 テレビと劇場版の2作で

001_size6_20160811203334b73.jpg

AKB48の入山杏奈さん主演で実写映画化されるなど人気を博したフリーゲーム「青鬼」がテレビアニメと
劇場版アニメになることが10日、明らかになった。「ひぐらしのなく頃に」や「地獄少女」などのスタジオディーン
が制作する。

 テレビアニメのタイトルは「あおおに~じ・あにめぇしょん~」で、ホラー要素に加えてコメディータッチのショート
アニメとなる。10月からテレビ東京とBSジャパンで放送する予定。劇場版アニメのタイトルは「青鬼 THE AN
IMATION」で、2017年公開予定。

 「青鬼」はnopropsさんが制作したフリーゲームが原作。04年にインターネットで公開され、09年からニコニコ
動画などで関連動画が人気となった。動画の累計再生回数は1億回を超えている。13年に小説化され、
14年と15年に実写映画化された。

http://mantan-web.jp/2016/08/10/20160810dog00m200024000c.html

テレ東なら30分アニメか
 
 
 
 


アニメ「終末のイゼッタ」第3弾PV

 
 
 
 


ベイスターズの砂田毅樹選手が20歳の女性を妊娠させるも認知せず女性が暴露ツイート

i1690315-1470827949.jpg
i1690316-1470827949.jpg
i1690317-1470827949.jpg

本当に妊娠してるのか?
 
 
 
 


監督のグラビアとかいるか?

CpaUFpBUsAA_CI9.jpg

 
 
 
 


マクロスΔ2クール目OPの売り上げ微妙か?

walkure_001_cs1w1_400x.jpg

【ワルキューレ】(下2ケタ00は予測数字)
    一度恋  アタック  絶対零度
――――――――――――――――
月   ***,***  ***,***  ***,***
火   *11,500  *28,413  ***,***
水   **7,512  *19,374  ***,***
木   **4,287  **8,800  ***,***
金   **4,159  **6,290  ***,***
土   **4,966  **7,052  ***,***
日   **2,400  **6,486  ***,***
――――――――――――――――
計   *34,824  *76,415  ***,***
週   *35,839  *77,527  ***,***
累   *60,074  105,535  ***,***

参考
*5 M!LK 前作初日9890 ※超初日型地下ドル
*6 ワルキューレ

 
 
 
 


ぞい原作 売り上げ増えてる

3

アニメ放送前
47 29 *,*20,438 *,*56,630 **2 - NEW GAME! 2
12 – *,*42,991 *,*42,991 **1 5 NEW GAME! 3

アニメ放送中
43 10 *,*16,157 *,*69,791 **2 - NEW GAME! 4
44 11 *,*16,002 *,*68,569 **2 - NEW GAME! -THE SPINOFF!- 5

 
 
 
 


京極盗撮されるwww

 
 
 
 


マヨイガ2巻は141枚以下

BRZP-02615bonusbig.jpg

2016/08/15付BD総合(先週発売分のみ)

52位 483枚(=アニメ20位)
58位 劇場版ペルソナ3 #4 Winter of Rebirth(通常版)
63位 桃太郎 海の神兵/くもとちゅうりっぷ デジタル修復版
65位 387枚
68位 374枚
82位 ブラザーズ・クエイ短編作品集
105位 ONE PIECE ワンピース 17THシーズン ドレスローザ編 piece.26
109位 216枚
169位 141枚
188位 迷家-マヨイガ-2

どうしてこうなった
 
 
 
 


いかないけど、写真うp期待

 
 
 
 


人気ツイート

  


 
(‘ω’`)なんでこの記事かかねーんだよ!ってメールくるんだけど、ソースだしてくれねーと作れないよ!
  
 
 



 

コメントを書く
  1. ↓ここでコミケ常連が冷静に一言

  2. 青鬼はショートアニメ

  3. 北海道は4つ位に分割して良いと思うゾ

  4. 頭おかC

  5. アイマスとかソース微妙でも作ってるやんけ!

  6. ナーベラルのパッドがほしい

  7. コミケって明日から?
    もう並んでいる奴も居るの?

  8. 抱き枕全裸のモザイクなしとか思いきったにもほどがあるだろ。

  9. ナチュラルにこんな女みたいな男いるんか?女装してるとかでなく?

  10. ソースはツィッターな記事つくりまくっといてよくいうわww

  11. 砂田は1軍で投げてるし左投手で140ちょっと投げるから
    それなりに儲けられるだろ。
    東大3年法学部の150キロ左腕宮台と産まれた年月が同じだ。

  12. ソース要求してガセ掴まされるんじゃねーよ!

  13. 「メディアざまあ」と言いつつ、それを伝えてるのもメディアなんだよな。
    実は自分もメディアに振り回されてるのに気づかない滑稽さ。

  14. 北海道分割とか、札幌が入ってる所以外破綻するしかないだろ

  15. 売れるアニメを作るのは当然難しいだろうが逆に迷家レベルに売れないアニメを作るのも
    なかなか出来ることじゃないなww

  16. やら管デレマス記事の掃除お疲れ様

  17. お前がソース確認して記事書いたことなんて今まで一度でもあったのか?w

  18. 北海道分県ってw

    道北道東を見捨てたいだけじゃないかwwww

  19. ソースなんて必要ないだろ?画像一枚で中身のない記事を作ればいい

  20. 迷家と水島ウンコの死体蹴りはやめてやれ

    1巻の時点で50枚くらいしか売れてねーよ

  21. くっそキモい海未の画像貼んなよ
    グロだろ

  22. 4D上映のを自業自得とは言えんなあ…

  23. 俺の化石端末ではFGOの戦闘に行く前に落ちるようになった
    ☆4スカサハ欲しい

  24. なにが海未ちゃん!だよ
    不細工すぎだろ
    きめぇーよ

  25. 努はすげーよ・・・
    今は無職のあのヤマカンでさえ数字ナシのアニメなんか作ったことねえのにw

  26. スズメバチの巣とか放置しないでくれよ・・・

  27. 降伏の化学は本当に草不可避

  28. 4DX酷いな
    映画館で荷物置くところなんて床しかないのに
    まさか
    潰されるなんて思ってもいないよね

  29. ポケモンもう駄目だな


    ガチ勢になったサトシは魅力ないわ


    ピカチュウとかいうネタポケモン入れて厨パじゃないって言い張るクソガキと同じ

  30. >>もうこの美の同人出すとか早い
    原作あるんだしいくらでも準備できるやろ

  31. ヌメゴンの下の画像キモいんだけど
    ラブライブのキャラ?

  32. てめーにソースなんか関係ねーだろキチガイ野郎

  33. 覚えたての言葉、ペドフィリアを連呼していた彼、
    小児性愛の四文字を、何処で区切るか興味がある。

  34. 週末のイゼッタ、思ってたよりも微妙だな

  35. エジプトのパンダ何回だよwww

  36. なんか以前も取り上げたネタあるような

  37. 4DXの時は荷物はロッカーにいれろって紙貰うだろ

  38. 砂田は清田みたいになりたくなかったら大人しく結婚するしかないな
    絶対この女問題あるけど

  39. 迷家の温泉はどこの購入特典?

  40. 4DXは椅子から体が浮くくらい席が跳ねることもあるから
    自業自得

  41. 記事書く書かないは自由でいいけど、
    画像一枚で中身なしとかマジでやめろ

  42. 広島の警察オラつき過ぎやろ

  43. >■マジかよ
    これ5年くらい前じゃないか
    おそらく母親の趣味で可愛いカッコさせられてた彼も
    今頃はガタイの良いイケメン兄貴になっているのでは

  44. アイマス叩きは「提供より」で多いよねぇ
    本当に粘着アンチのメール攻撃なのか
    やらかんの逃げの予防線なのか

    あと、Twitter1人の情報でも記事にするよねぇ
    噂レベルでも記事にするよねぇ
    ぱこまる事件だけは記事にしなかったけど

  45. 迷家……
    何のサンプルかは知らんが売る気満々だったんだな

  46. プリウスユーザーはなぜ基地外なのか

  47. 苦情メールに目を通すなんてストレス溜まりそうな作業はバイトにやらせとけばええやん

  48. アニメの原画の人が書くイリヤちゃんのエロ本すごいな

  49. やらかんにメールしてる奴なんてマジでいるんだな
    ネタかと思ってたわ

  50. 水島はせめてマヨイガーの円盤1000枚くらい自腹で買えよ
    いくら無能でもそれくらいはできんだろ

  51. たまにはコミケ行けよ

  52. 自分が行った4DXの映画では入場者全員がロッカーに荷物を入れさせられたぞ
    恐らく、この映画館でも上映前に注意はしてるはずだ

  53. パンダCM二日くらい前にも見たぞ

  54. 4DXは荷物はロッカーに入れるか手に持つかって言われてるはずだぞ

  55. 初めて幸福の科学スゲーと思ったw
    既に書籍化して出版していたとは

  56. 本田は森田?、マリアは誰だ?

  57. 長男?え、長男?

  58. アイカツスターズが放送中なのにアイカツのあおい姐さんを採用する警視庁
    穏やかじゃないわね!

  59. ワルキューレアタックとラブのゴールドディスク認定は記事にしないのに
    下げ記事は書くんか・・・・・ほんとゴミだな お前に金払ってるのはバンダイのどのグループ?頻繁に名前出るガンダムシリーズだと思っていいか?

  60. アインズ様素っ裸じゃねえか
    作った人はエロをわかってないな

  61. サンタの考察クソワロタwww

  62. ソース出しても記事作らないのがこのブログ

  63. 4D観るときは荷物はコインロッカーに入れておかないと……

  64. >北海道を2県か3県に分県する案が浮上

    住民数を考えろよ

  65. ここの記事にソースなんて必要だったのか(驚愕)

  66. 終末のイゼッタは戦闘がほぼ幼女戦記とカブってるんだよなぁ

  67. 松山聖陵の試合 なんで明日なんだ
    しかも第2試合
    196cmエース

    高校球児
    「深夜アニメ ちゃんと録画出来てるかな」

  68. 相変わらず嘘松腐は簡単にホモやBL好き男子とやらとエンカウントするな
    俺は人生でホモ名乗る男と出会ったこと無いのに

  69. 散々ロリコン叩いてたのに
    イリヤで抜いてんじゃねーよ!!

  70. アイカツのやつガンダムバズーカじゃねえかw

  71. 中国船って大量に来ていたのなら助ければ良いのにね
    なんで逃げたんだろ

  72. プリウスは尻がデカいから、只でさえアホなことやってるとすぐ目立つのに、乗りたがるやつは大したドラテクもないオラついた中年おっさんばかりなんだよな


    >■「シン・ゴジラ」を4Dで観賞して悲劇…Twitterに投稿された写真が話題

    むしろシートは無事なの??

  73. アインズ様抱き枕は
    もう少しポーズと背景をどうにかしたほうがいい

    勿論買うけどさ

  74. なんでこうなったじゃねえよ

    「詰まんないからだよ」
    いちいち言うことじゃねえよ!!

  75. 北海道別けたら全然人いなくなる所が出るからあのままでいいだろ

  76. 58
    マリアは矢吹神じゃね

  77. 60
    あおい姐さんが(作中で)警察ドラマの主演やってたからだぞ

  78. 72
    今じゃ”一応”別会社制作だけど、元はサンライズ作品だしな……

  79. 水島→迷家で死亡
    アクタス→レガリアで死亡

    ガルパンで調子こいてた糞ゴミたちの末路wwwwww

  80. クロムクロ 19話の記事は?
    神回とは こーゆーのの事を言うんだな

  81. むしろ欲しいんだが・・・コミケなんかいかないけどな

  82. >アイカツ=バズーカ
    1stガンダム用だよな。72で既に言われてたお。

  83. マヨイガ141枚以下。
    そんなに買うヒトいるのにビックリ。ていうか、円盤出せば出すほど赤字じゃね?

  84. 4DXは荷物ロッカーに入れろって言われるだろ
    自業自得

  85. パンダは熊科であるが故に凶暴だってハッキリわかんだね(^w^)ちなみにパンダチーズはそのまま食べても美味しいのでソースなんていらないよ~( ̄▽ ̄)

  86. 82
    情弱にはわからんけど水島は全く痛くないんだよな

  87. マクロスはラブライブ圧倒してた最初のCD完全に無視してたのに売上が微妙なら数字出すのな

  88. やらかん最近病んでるんか

  89. 80
    知ってるけど、一応突っ込んでおきたかったんだよね(笑)

  90. 89
    そうなんだ
    で、次になんか仕事あんの?
    マヨイガ努に

  91. 京極先生はすぐ分かるな

  92. お前らって海外のマスコミには「マスゴミざまぁ」って言わないのな
    マスコミの質は国民の質か

  93. これだからプリウスのドライバーは
    アホと言われる

  94. パンダまえもみた

  95. ギエピーなつかしい

  96. 自分で記事作るんだよ!!!!
    バカが!!!

  97. コピペ以外で記事書けないのかよ
    無能かよ

  98. 89
    あーだから平気であんな爆死アニメ作ってられるんだな
    ほんと水島努って糞野郎だわ

  99. 水島努金返せ

  100. 骨格はリアルに頼む。こちとら毎日見てるのに。

  101. 93
    水嶋とか相当先まで仕事埋まってるやろ
    余裕余裕

  102. ナーベラル様・・・

  103. アローラナッシー設定だけは昔のポケットベル図鑑に載ってたらしい
    どの世代の図鑑かはわからないがな

  104. アルべド専用抱き枕かよw

  105. アルベトじゃなくてアルベドな

  106. 京極ハゲとるやないけ!

  107. ナーベちゃん可愛いな

  108. 104
    お前みたいな低能水島豚の脳内では、だろ

  109. コピペラブガイジが消えたのかw

    おつかれ~w

  110. 北海道は札幌だけ3県共通にして税金を分配すればなんとかなるんじゃね?

  111. やっぱリゼロのレムだよな

  112. 体操個人、2位が韓国だったら国をあげての抗議だっただろうな。
    まぁ、2位になれるような選手いねーけど。
    韓国で開催していたら、逆転はなかっただろうな。

  113. 北海道は札幌が分割できないと何とも…。

  114. ヤモリのは何がいいたんだ?

  115. ピカチュウのマジで意味分からん、最新作だとポケモン飴持ってんの?

  116. ポケモンGOの飴
    ・ポケモンの強化や進化に必要
    →強化と進化のポイント
    捕獲したポケモン、孵化させたタマゴによって入手できるアメの種類が異なる。強化や進化には基本的に同種系のアメが必要。ポケモン詳細画面下部にある“博士に送る”で、入手したポケモンをアメに変えられる(送ったポケモンはいなくなる)。

  117. すてらのまほう
    小紅とひとはがいるじゃん

  118. 111
    盆休み終わったらちゃんとハローワーク行けよ

  119. パンダのCM二回目やね

  120. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  121. 北海道、容赦ない切り捨てだな。熊と鹿と狐だらけになってトゥスクルが建国されるぞ。
    ステラの魔法は、やはり誰だオマエ状態になったな。
    絶対零度はスルメ狙いなんだろうけど、失敗ぽい。歌詞もエグい内容だし。デルタで月光蝶でもする気なのかと危惧してる

  122. ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv268964033?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=2
    パクライブ始まるよ!

  123. アインズ様の骨格人間のじゃないからな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#