05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」

【画像・小ネタ】激ムズと話題の「ネコのかくれんぼ写真」がコレだ! すぐに発見できたらマジ尊敬!

175064.jpg


Co6MLt5WEAAZ3z9.jpg

現代の忍者との呼び声も高いネコは、 “かくれんぼ” の天才。きっと多くのネコ飼いさんが「家の中にいるはずなのに、どこかに隠れちゃった……」と苦戦したことがあるはずだ。そのことは、以前にもお伝えした通りだ。

この度もまた、ネット上でネコの「かくれんぼ写真」が投稿されたのだが……いや、マジでどこにいるか分からない! ネコのハイディングスキルはここまで高度なものになのか……!? あなたはどこにいるか分かるかな?

海外サイト『Reddit』にユーザーネーム waterhaulerさんが投稿したこの写真。タイトルは簡潔に「Find a cat(ネコを見つけてみて)」。よ〜し、この写真の中にネコが隠れているんだな!

http://rocketnews24.com/2016/08/03/782888/

 
(‘ω’`)ワイ3分かかった・・・・答え
 
 
 
 
 
 
 


かやのみ#6きてた

DP3V7fs.jpg
jMSLkha.jpg

おっぱい!!!
 
 
 
 


一週間フレンズ映画のキービジュ

news_large_issyukanfriends_teaservisual.jpg

ハッセがただのイケメンになってるのが許さん
 
 
 
 


単行本売れないから打ち切り

 
 
 
 


コレは売れるのだろうか

Co64s7DVMAEQaTq.jpg

 
 
 
 


仙台でジョジョ上映会

「七夕まつり in S市杜王町」期間中にジョジョ上映会を開催!
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
TOHOシネマズ仙台上映会&トークショー、8月7日(日)開催決定!

ニコニコ生放送では、8月7日(日)14時30分前後より、TOHOシネマズ仙台にて開催される、
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「七夕まつり in S市杜王町」上映会イベントのトークショーパートを生中継します!

出演
ゲストは小野友樹(東方仗助役)と小野大輔(空条承太郎役)のジョースター家コンビ!
※当日のイベントの状況により5~10分程度スタート時間が前後にずれる可能性がございます。
※また当日の配信環境によっては配信が乱れる場合や、中止になることがございます。ご了承ください。

ワキガとかいう仙台アニメ?そんなのしらん
 
 
 
 


『鉄血のオルフェンズ』は今苦労して作ってる最中

20160802182954-16670.jpg

ttp://www.gundam.info/topic/16188

小形尚弘プロデューサー
『サンダーボルト』も今回のBlu-rayの売り上げ次第で、この後何かあるといいなあと思ってます。それまではこのお2人(谷口プロデューサーと小川プロデューサー)の作るガンダムで、楽しんでもらえればと思います。今日はありがとうございました。

谷口 理プロデューサー
11月19日から『THE ORIGIN IV 運命の前夜』のイベント上映が始まります。ルウム編の方も既に制作に入ってまして、2017年に向けて頑張っています。また新たな予告編も作りますのでよろしくお願いします。

小川正和プロデューサー
『ビルドファイターズ』は、8月21日のトライ特別編に加えて1作目の方の長崎健司監督とも今後に向けて話しましたし
今後の展開を楽しみにしていただければと思います。
『鉄血のオルフェンズ』は今苦労して作ってる最中ですが、先日発表したPVでは鉄華団サイドが多かったので、次はギャラルホルンサイドの情報も出していきたいと思います。10月2日から放送の第2期もよろしくお願いします。

 
 
 
 


広まってほしい知識

c2mO7A0.jpg

 
 
 
 


SAO終わるのか?

まぁ作者はもう残りの人生食べていけるほど稼いだだろ
 
 
 
 


トリビア

 
 
 
 


新番組「タイガーマスクW」キャスト発表

Co5yypUUIAAasfi.jpg

【出演キャスト発表】
梅原裕一郎・鈴村健一・三森すずこ・森田成一・八代拓(五十音順)タイガーマスクW出演決定!
8月17日(水)テレビ朝日イベントに登壇&配役当日発表!オカダ選手も登場!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/#n2016080301

 
 
 
 


コミケで艦これなどのフレーム切手が発売

 
 
 
 


草生えるwww

http://www.bsfuji.tv/pub/regalia/pub/index.html

<8月の放送予定>
8月7日 『緊急特番!「レガリア」放送直前スペシャル レガリアの謎に迫る!』
8月14日 ダイジェスト1
8月21日 ダイジェスト2
8月28日 特別番組

 
 
 
 


みもりん巨乳化

b431a089-s.jpg

 
 
 
 


今思えばこのPV 詐欺PVだよね

 
 
 
 


ソニービジョン渋谷に“デジタルアナウンサー”登場、CGアニメと音声読み上げ連動!

ソニービジョン渋谷に“デジタルアナウンサー”。CGアニメと音声読み上げ連動

ソニーは、文字のニュース原稿を音声とCGに変換し、自動で読み上げるデジタルアナウンサー
「ニュースマネージャー」の実証実験を、渋谷・公園通り入口スクランブル交差点の大型街頭ビジョン
「ソニービジョン渋谷」で8月6日~22日に実施する。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1013749.html

 
 
 
 


またひとつソシャゲ終わる

 
 
 
 


「ウゼェんだよ! 見んなハゲ!」「なに品定めしているんだ変態」――対話型人工知能「罵倒少女」現る

kf_batou_03.jpg
kf_batou_05.jpg

ユーザーが入力した言葉の意味を推測し、状況に応じて「ざまぁ!」「知らねぇよ」「悲しくなるくらい無様だな」などと罵倒するほか、イラストやボイスメッセージ(CV.井上麻理奈さん)を返す。
サービス公開期間は8月15日正午まで。

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1608/04/news094.html

 
 
 
 


「アダルトVRエキスポ2016」が開催決定!

cropped-g03-2.jpg

アダルトVRエキスポ
最新アダルトVRが体験できるイベント「アダルトVRエキスポ2016」が開催決定!

夏の終わりはアダルトVRで次世代のエロスを体験!ーVR18
どれだけの人がアダルトVRに注目しているのかよく分かりました。ーVR通信

今年の夏の締めくくりにーオトナのVR
「アダルトVRエキスポ2016」開催概要

名称:アダルトVRエキスポ2016
日時:2016年8月27日(土)
時間:12時~20時(出展者入場9時)

出展申し込みを開始致しました。8/1

http://adult-vr.jp/

 
 
 
 


米ルイジアナ州の公園に突如としてピカチュウの銅像が置かれる

002-4-768x768.jpg

米ルイジアナ州のニューオリンズにある公園の噴水で奇妙な出来事が起きた。
噴水は現在は使われておらず、土曜日までは何の変哲も無かった。
しかし日曜日の朝にその噴水を見てみると突如としてピカチュウの銅像が建てられていたのだ。
ピカチュウは少し怒り気味で足下にはモンスターボールが彫られている。

人の背丈くらいあるこのピカチュウの銅像は誰が何のために建てた(置いた)のかは全く不明。

http://gogotsu.com/archives/20354

 
 
 
 


高い!

 
 
 
 


ダンデライオン作監のコミケ本

 
 
 
 


外人のキャラ人気

3_20160804215443fa7.png

 
 
 
 


『劇場版 planetarian 星の人』 第二弾予告編

 
 
 
 


マクドナルド店員がスイートコーンばかり頼む客に暴言を吐く

 
 
 
 


しょこたんが『ポケモンサンムーン』に絡めた自虐ネタ

 
 
 
 


俺妹、新垣あやせ等身大フィギュアの製作が決定

c1b9c8698d0207a6289ee88569ed5386-450x600.jpg

電撃文庫刊『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の人気キャラクター、新垣あやせの等身大フィギュアの製作が決定した。
本発表は7月26日に配信された「伏見つかさ10周年記念公式ニコ生番組」のユーザーアンケート結果により決定したもので、「伏見つかさデビュー10周年プロジェクト」公式サイトでも発表された。

番組内では「スカートをたくし上げるポーズ」まで決まっており、具体的な製作に向かっていよいよ動き出すことになる。
さらに高坂桐乃や黒猫の等身大フィギュアについても、今後検討される可能性があるかもしれないとのことなので楽しみにしたいところだ。

なお、第1回配信についてはタイムシフト視聴が可能となっているので、見逃してしまった方は視聴するといいだろう。
さらに「伏見つかさ10周年記念公式ニコ生番組」の第2回配信日も決定。『エロマンガ先生』の和泉紗霧役の藤田茜さんをパーソナリティに迎え、8月30日(火)に配信される。

http://dengekibunko.jp/author/fushimitsukasa/

 
 
 
 


心がぴょんぴょん(ry

 
 
 
 


にんきついーと

 


 
(‘ω’`)つかあのネカマ○してぇ
 
  
 



 

コメントを書く
  1. 猫のやつキニ速ですでにやったわ

  2. かやのんの透け乳首!

  3. お前らみたいなカスがおっぱい語ってんじゃねーぞ

  4. 3秒で見つかったわ

  5. 作者が20年まで書きたいって言ってんだから終わるわけないだろ

  6. やらかん偉そうだな

  7. 中川翔子、胴なげーわらえねー

  8. 20秒掛かってしまった

  9. しれっとポケGOをdisるやら管

  10. <8月の放送予定>
    8月7日 『緊急特番!「レガリア」放送直前スペシャル レガリアの謎に迫る!』
    8月14日 ダイジェスト1
    8月21日 ダイジェスト2
    8月28日 特別番組

    すげぇ…

  11. 一週間フレンズ、男がピンクの口紅塗ってるように見えて気持ち悪いんだけどwww

  12. 見た瞬間分かったんだが・・

  13. ネカマキリトタヒね
    キモいんだよ糞野郎

  14. 10秒かからなかったにゃ

  15. ネカマ?

  16. 一週間フレンズ
    男が天パの不細工にしか見えないんだが

  17. 普通に寝てる

  18. この前の艦これアプデで頭身バランス崩れた胴長の艦娘の水着キャラが出てきたけど中川の頭身まんまそれと同じやな

  19. 小ネタのやらかんのコメがツイッターと化してる

  20. 俺もネカマ○したいよやらかん

  21. ネカマになんかあったのか?

  22. ゴージャス面白過ぎるだろ
    もっと売れるべき

  23. ネコ3匹見つけたんだが俺が優勝?

  24. 美人局にでもあったんか?>ネカマ

  25. キリ子さん嫌いなのか…

  26. 猫のかくれんぼすぐ見つかったわ

    それよりも猫の踏み台がじわじわきて笑えるw

  27. 猫探しの奴は中央付近左側に猫の顔みたいの無いか
    つまりこれは猫心霊写真!

  28. 何か知らんがとりあえずIPさらそーぜ。俺はOKOK

  29. 外人の田所人気やべぇ

  30. >>○してぇ

    やら管もそう思われてるぞ

  31. ポケGO詐欺とか言ってるけどあれ無料だろ

  32. やら管の言ってるネカマってゆさアニのこと?
    前々からなんか嫌ってるよね

  33. 最近の井上麻里奈は声がえらい安定しないでブレまくってんだけどどうしたんだ
    下手になりすぎだろ

  34. ネカマってゆさアニのことだろ まえから言ってるよな

  35. 「かやのみ」見てると音響監督皆かやのんとお酒飲みたいんだろうなぁって思うわ
    そりゃ起用も増えるよね

  36. キリト男捨てすぎやろ

  37. 30
    取り敢えずお前は※する度にTELと本名書いとけw

  38. 29
    私もそれ猫抜け出せないのかなと思った

  39. ネコの隠れんぼは普段ネコと接することが無かったら厳しいやろうな

  40. ピスタチオワコン

  41. なんなん?だまされたんかいな

  42. 最近やらかん上から目線だな
    好きな作品ことごとく終わってるくせに

  43. ネカマってキリ子のことか?
    竿厨を煽るなよw

  44. あの女のふりしてるまとめブログだろ

  45. 41
    家主すら知らんルート通って逃げまわるから鬼ごっこになったら猫が飽きるまで捕まえられん

  46. リゼロとかいう本物は切手シート出さないの?

  47. かやのん透け過ぎぃ

  48. 普通にギブアップしてもーたニャー

  49. ワイ、1秒も掛からず猫を見つけてしまい、「ひょっとしてもう1匹いる?」と疑って1分ほど探してしまった

  50. 10秒ぐらいやろ

  51. イヤホンの伝言ゲームのやつ爆音で聴いてると耳おかしくするぞ

  52. さす曜!!さす曜!!さす曜!!

  53. 48
    それはこれから本物になるものだから

  54. 飲み会マナーは多いか?
    これくらい自然とやれよ
    あと、ビール以外を勝手に頼むなよ
    新人はビール以外許可しない

  55. ※1 キニ速ワロタ

  56. ネコは30秒くらいで見つけた。
    このすばの切手シートだけ作画がひでぇえw

  57. 保存して画像拡大すればすぐ見つかるレベル

  58. ネカマ犯してえ・・・?

  59. 猫のはナンチャンを探せを思い出した

  60. 見た瞬間分かった
    一応アリシの続きの話である外伝の「月の揺りかご」ってのがあるんだけど連載止まってる状態だし
    正直アリシの後どうなるかより、そっちの続きを完結させてからにしてほしいな

  61. 5秒でわかったぞい!
    てか最初に見つめるのが大体そこらへんでしょう・・・

  62. >(‘ω’`)ワイ3分かかった・・・・
    やらかん多分目視検査みたいな仕事向いてない

  63. 飲み会のマナー・・・この程度、息をするくらい普通にこなせなくてどうするんだ?
    自分に対してやってもらおうとは思わないが、こういうところでTPOわきまえている人か否かすぐにバレるぞ。

  64. SAOが終わったら電撃文庫も終わるくらいSAOの人気に依存してるから
    どんなことをしても続けるだろうな

  65. 貯金は自分を世話してくれねーよ
    自分は一生健康で頭も丈夫なつもりなのかもしれんけど

  66. 焼き鳥の串外しは人によるから勝手にやるなよ
    あと銘柄が上とか最初に考えた馬鹿は誰なんだろうな

  67. 飲み会のマナー
    しれっと儒教(下朝鮮)方式を叩いてるw

  68. 10秒程度だな
    ぶっちゃけ猫の色でどこらへん見ればいいかだいたい予想ついた

  69. 寸胴ってこういうものなのかー

  70. かやのみの画像、戸松っぽいな

  71. 30秒で見つけた

  72. 単行本が売れないから打ち切りなんて当たり前だろ

  73. 猫1匹目は30秒かからなかったが他見つけられず2分で脱落orz

  74. しみったれた貯金じゃ老後は暮らせねぇんだよなァ
    ばばぁの行ってる事も一理あるんだよ

  75. ふくらみかけと貧乳の描き分けは下乳の輪郭線でOK?
    でも描いたらジポですか?

  76. やら管もネトゲじゃネカマやってんだろ

  77. 社員じゃねえから生きてる限り働き続けるしかねーんだよ…
    働けなくなったら死ぬだけさ…

  78. ※69
    儒教は下朝鮮ちゃうで

    飲み会のマナーww手前が飲みたいなら手前で入れて飲め
    下らん何の役にも立たん事に拘るとか頭悪過ぎw
    ほんと日本人て無駄な拘り好きだな

  79. 若くもない貧乳だけどくの字だから間違った知識広めるのはやめて欲しいですまる

  80. 焼き鳥は串から外すと肉汁が抜けるから味が落ちるらしいが

  81. ふくらみかけと貧乳の書き分け
    これ逆の場合も普通にあるからこれが正解ってわけじゃない

  82. ネカマより個人ブログのふりして複数人で回してるやらおんの方が…

  83. ネコは簡単だろ。カエルや昆虫のガチ勢に比べたら余裕。
    シンゴジは、ファーストコンタクトを描いていることくらいは分かると思うんだが。でなけりゃウーパールーパー状態から始めないって。ゴッドイーターのアラガミ誕生にちょっと似てる

  84. 82
    84
    勉強になるな

  85. 10秒だな。スナイパーが茂みに隠れてる画像の方が遥かに難しい

  86. 82
    84
    了解した。

  87. あやせフィギュアなんて需要あんの・・・?

  88. 擬態ネタで生葉タイプのやつは現物相手なら必勝法あるぞ

  89. 2分くらいかかった

  90. サラッとワキガって書くなよ…

  91. にゃん子は5秒で発見した、ネコ好きには造作も無い事だったわ

  92. ネコ全然わからなかったわ・・・

  93. やらかん何でそんなゆさアニ嫌いなんだ?
    喧嘩でもしたのか?w

  94. ピカチュウのケチャップ好きって慎吾ママのマヨネーズに対抗してじゃなかったか

  95. 海外で人気と聞いたリゼロのキャラが一匹も入ってないんだが?
    ランキングに名前が無いほど不人気なんじゃねーのw

  96. 81
    起源て意味で書いたんとちゃうで~
    不服なら
    ローマ法王でさえ激怒した 似非キリスト教(漢字で書くと危険)の方が合ってるかな?

  97. >(‘ω’`)ワイ3分かかった・・・・答え

    おぉ居た居たと思って答え見たら全然違ってて草


    >■今思えばこのPV 詐欺PVだよね

    いいイメージだ!

  98. テイルズキャラ海外人気高いな

  99. キャラクターランキングは今期スタートのアニメのみ?

  100. 介護は自分の子供にウンコの世話をさせるか他人の子供にウンコの世話をさせるかの違いしかないよね
    どちらにしてもそうなる前に寿命で死にたいわ

  101. え?中川翔子の写真加工じゃなくて本当にこの長さなの??
    短足短足言われてたけどこれは…ちょっと奇形レベルで怖い

  102. 猫なんて居ない。
    疚しい事がある人間だけに見える幻だ。

  103. ネカマって誰?えみつんは一応女ではあるし

  104. (‘ω’`)
    の顔文字使ってキモいやら糞がなに言ってんの?

  105. 猫はミスリードだろ。トップ画面の縞ネコがいるんだと思って探しちゃうじゃん

  106. 胴の長い画像ってコラだよね~

  107. 生物の部類的には、自分が老いた後に子に自分の面倒を見させる珍しい動物として、人間が挙がるんだがなあ。

  108. むしろ総集編(ダイジェスト)と特番のほうが普通だろ
    TARITARIを流すほうがどうかしている

  109. 40秒でわかった

  110. ラベルを上に向けるのは目上の人とか関係無く
    化学薬品取扱いの基礎

  111. >広まってほしい知識
    絵で見てもよく分からない。
    やはり一度は念入りに手で触って確認してみないと。

  112. レガリア「総集編は、もう嫌だ!」

  113. ゆさアニ嫌うのは勝手だが、嫌う資格無いよな管理人
    お前も他所から記事丸パクりしてんじゃん
    怒るのは自分だけの独自の記事を作れるようになってからにしろよ
    自分が叩かれることを覚悟した上で、今期見るべきアニメランキングでも作れ
    当然全部自分の言葉で語って、な

  114. 5秒で見つけた
    昔見たキリンのヤツ、マジでビビったw

  115. 核家族化ってのはむしろ悪い事の方が多い気がするんだがなぁ…

  116. このホモがいいねと君が言ったから今日が腐女子のやおい記念日

  117. ポケモンGoのトレーナーの巣に登録したらその日の内に海外からの侵入があってgoogleアカウント乗っ取られかけたんだけど偶然か?
    大丈夫なのかあのサイト

  118. やら管伊藤キモいよ。
    さっき被害届だしたから。名誉毀損で。声優さんを侮辱してるて。

  119. 原田の兄弟はライダーやってたからニアミスだな

  120. 探せっていう写真はだいたいフォトショ

  121. 打ち切り漫画どんなんか検索したら中原中也ネタか
    中原中也ネタは昔読んだ含羞が面白かったな

  122. 子どもは介護道具じゃないです

    ・・・あーあ、これ、金があっても頭がボケてどうしようもなくなったとき困ると思う。
    この作者まだ若いから健康の有難みが分からないんだよな。
    40過ぎて結婚して無くて体調崩したりすると、ほんと将来不安になるんだよ-。

  123. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  124. かくれんぼ猫のやつ、10秒であっさり見つかる。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#