05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

『ラブライブ!サンシャイン!!』新規描き下ろしに2年生組、エロイ服着たヨハネ! 曜ちゃんは千歌ちゃんの嫁認定

CoDhd_nUMAABXww.jpg

 


■作画 鈴木勇
 
1_20160728200103903.jpg
 
 
■千歌ちゃんの嫁は曜ちゃん

2_20160728200032c78.jpg
 
 
■お姉ちゃんおっぱいないンゴwww

3_20160728200032d3c.jpg
5_20160728200033f06.jpg
 
 
■漫画版では普通に学校に通っている果南ちゃん

8_20160728200325096.jpg
6_20160728200324881.jpg
 
 
■千歌ちゃん役の伊波杏樹さん

「ラブライブ」は憧れの作品、サンシャインのオーディションに受からなかったら
 声優をあきらめようと考えていました


 
 
          ____ 
        /      \ 
       /  ─   ─ \  ふぅ…やはり2年生組もいいな・・・
     /  -━-  -━-  \ 1年生組も強いけどね・・・・3年生は・・・これからやな
     |      (__人__)     | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn        ./ |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかしサンシャインはこれからの展開やあらすじ全く載ってないのね
 |    ( ●)(●) まぁ今週はヨハネ回だし、どれだけの神回をみせてくれるのか・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 



 

コメントを書く
  1. Keyのアイツの心臓移植の記事は?

  2. 一番上のイラストの顔おかしくね?

  3. Gsマガジンの表紙こえーよ

    頭どうなってんだよこれ。ズレてんだろ

  4. ちんちんかゆい

  5. 残念ながら盛り上がってないよねぇ…

  6. 話題尽くしのラブライブ
    週に1,2回悲報しかないオワマス
    何故こんなに差がついたのか

  7. ■千歌ちゃん役の伊波杏樹さん

    「ラブライブ」は憧れの作品、サンシャインのオーディションに受からなかったら
     声優をあきらめようと考えていました


    何でこうナチュラルに嘘つくんだろ。お前ナナシスの声優もやってるだろうが

  8. なんかすごい不安になる顔してるな

  9. もうでたのかマガジン

  10. 9
    マジで糞やなこいつ

  11. ドドンマイポーズ?

  12. 曜ちゃんは、やら管様の嫁だろ!!
    やら管様の夢に出てくる程、やら管様を慕っているんだよ(古典的な)!!

  13. 5
    以下全員がかきに行くからタマを洗って待ってろ
    ↓ ↓ ↓

  14. 千歌ちゃんの太ももたまらんのう
    ペロペロしたいのう

  15. 1枚目の曜ちゃん顔おかしい

  16. 嫁とか気持ち悪い

  17. 1枚目不細工過ぎない?

  18. ナナシスのが後じゃね

  19. サンシャイナー「μ's?刹那で忘れちゃった。まぁいいか、あんなおばさん達」

  20. 9
    そりゃアンチも多いわけだわ

  21. >「ラブライブ」は憧れの作品、サンシャインのオーディションに受からなかったら
    >声優をあきらめようと考えていました

    トランプ夫人並の盗用疑惑

  22. 24
    んなわけあるか


  23. 疾っくの疾うに上がっているぞ?

  24. おそ松より売れるの?

  25. 9
    中の人がクズだと萎えるな…

  26. 6
    ホントにな
    黒乳首で盛り上がりすぎたからかもね

  27. なんか主人公の顔おかしくない?

  28. 1枚目の2年生3人の絵下手すぎない・・・?

  29. ネタがないからとうとうGsマガジン(笑)

  30. 表紙がじわじわくる

  31. どのメンバーも可愛すぎて困るw

  32. 表紙見てるとすげー不安になる。何でこれでおkしちゃったんだよ

  33. サンシャインはメディアごとに設定が微妙に変わってると聞くしな…。
    アニメ開始前に公式に出てた設定の一部が、アニメ開始後に消されてたとか言うし。
    ま、面白ければ別にいいんだけどね。
    >オーディションに受からなかったら声優をあきらめようと考えていました
    気のせいか、この手のコメントって結構よく聞く気が…ガルパンの西住殿の人とか。

  34. 20
    天津飯のあれだよあれ

  35. G'sマガジンすらからも、μ'sが追い出されそうな雰囲気だわ……

  36. よしこさん可愛い❤(*´ω`*)❤

  37. 顔がデカイ!

  38. 表紙の千歌の顔がお面に見えてきた

  39. 今日はマス豚少ないな
    話題にすらなってないプラチナスターズ(笑)でもやってるのかな?

  40. 全然盛り上がってねーな

  41. 7
    デレステ有能アプデにPS発売を考えたら
    こんな微妙な話題、目にも入らないレベル

  42. 相変わらずのハンコ顔同じ顔しかかけんのか

  43. 7
    描き下ろし数枚が話題とか悲しくなるから止めろ・・・

  44. オーディション時期と作品の発表の時期が常に一定だと思っている人がいるようだね

  45. なんか糞不細工なんだけど

  46. 48
    プラスタやるような765Pはラブライブ!なんか眼中に無いでしょ
    いつもラブライブ叩いてるモバPのマス豚ならデレステが良アプデしたからそれやってるでしょ

  47. これからはどんなイラストにも、指がちゃんと五本あるかチェックしてやらないとな♪

  48. 曜ちゃんめっちゃカメラ目線やん笑 可愛い

  49. 51
    お前の中だとサンシャインの声優はいつ決まったことになってるの?

  50. 51
    クソ女擁護するの大変じゃない?大丈夫?

    こいつ声優辞めてたかもー^^とか言いながら将来の夢は舞台女優として活躍することとか言ってるんだけどw

  51. みんなカワイイいよぉ!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

  52. オワコン

  53. ンゴゴゴゴwww

    「新規全く食いつかずw」『ラブライブ! サンシャイン!!』アニメOPシングル売上横這いで、サンシャイナーが危機感!?
    ttp://otapol.jp/2016/07/post-7535.html

  54. いいよなぁ

    パクちゃんって誰も買ってないジーズマガジン()の版権絵で喜べるんだから

    省エネやねw

  55. 40
    とくに告知もなかったのに神アプデとSSR復刻の告知来てお祭り状態やぞ

  56. ダイヤちゃんが可愛いので元気でました

  57. 42
    渕上さんはガチ
    よくその話聞くし、ガルパン放送当時も名前聞いたことあるな位の認知度だった

  58. 黒乳首のせいでラブライブのキャラのエロ系は拒否反応が出るようになった

  59. 55
    やめろ!
    某国のように都合の良い情報のみを流すやらおん以外のサイトはラブライバーにはつらすぎるだろ!

  60. 千歌ちゃん・・・あー、もう可愛いなぁ!!

  61. マス豚はデレステ神アプデで不在かな

  62. いや煽り抜きでこの版権絵やばくね?WUGかよ

  63. え、何こいつ…
    ラブライブのオーディション落ちてたら声優辞めてたかもー(>_<)って
    既存の作品やキャラを放り投げてたの?
    ナナシスのキャラどうすんの?

    エロゲボイコットしたAVつんみたいに遊びで声優やってんの?

  64. アイマスのCD発売週なのになぜデイリーランキングの記事書かないんですか?
    ラブライブばかりじゃなくアイマスも平等に記事書いてください

  65. ヨハネってすげーネーミングだな
    今更だが

  66. あれアイマスの話題は?
    ブラチラスターズ今日発売でしょ?
    みんな地下アイドルには興味なし?w

  67. 頭でかすぎなのと、位置がおかしい

    あと曜ちゃんは誰おまレベル

  68. 68
    平等に記事書くようなサイトならこんな小さな話題よりデレステの超有能アプデにプラチナスターズの記事書いてるっての
    ポケGOの記事すらラ板から転載するラブライブ!オンリーのファンサイトだよここは

  69. やらおんの記事が話題のすべてとか流石はパクちゃん

  70. >将来の夢は舞台女優

    そら声優は滑り止め程度の意識やからちょっと上手く行かなかったらすぐ逃げるわな

    それにラブライブは憧れの作品って、お前どうせアニメのラブライブしか知らんやろ

  71. OP5万枚は大健闘だろwww
    サンシャイン!!は売れてるぞ?
    みんなアクアの勢いにビビってるのね!?wwwww

  72. てかここで
    アイマスとラブライブ煽ってる奴て同じ奴だと思うんですけど
    唐突に煽りだすところか正に

  73. 表紙最後に顔乗っけたみたいな感じだな
    バランスというか変なところに顔がある

  74. 76
    未だに誰が誰かもわからん
    んなもんにびびるかよw

  75. 76
    あれ?社会現象()って言わなくなったの?大健闘?w

  76. 76
    めちゃ早口で言ってそう

  77. 73
    何故そんな場所にマス豚がいるの?

  78. やらおん以外のアフィはちゃんと記事にしてるよ
    アイマスアンチブログのここくらいだね涙目でスルーしてるの

  79. 73
    飛んで火に入るマス豚?

  80. 善子ちゃんシコシコ

  81. 伊波ってサンシャイン声優の中では一番仕事の経験があったような
    まあどんぐりの背比べだけどw
    そういうやつがラブライブ以外なかった!みたいに言ってもねぇ

  82. 69
    お前のコメントは卑怯だぞ!
    パク豚ってみんなそんな感じののかよ!?

  83. 82
    マス豚って攻撃性に関わらずアイマスPならみんなそう呼ぶ感じ?
    ラブライブ!アンチじゃないし兼業だからいるんだよ

  84. センターが虚言癖って最低やろ

  85. よしこちゃんの乳首ピンク色だあ
    ペロペロ(^ω^)チュパチュパ(^ω^)

    おいちい(^ω^)

  86. 91
    あ?えみつん饅頭食わすぞ?

  87. ポルノ覇権

  88. サンシャインの声優の発言って
    ゴーストライターでもいるんやないのってくらい
    変な発言するやつ多いよな

  89. またやら管にコメ規制されてアイマスPが発狂してる…

  90. 杏ちゃんは声優じゃなかったら空手目指してたって言ってたしね

  91. 前にも「ラブライブ大好きです!」とかいう媚び丸出しのコメントしてたアクア声優いなかったっけ

  92. サンシャインセンターが嘘松wwww

  93. マス豚は死ぬべき
    我らラブライバーの聖地やらおんから去れ
    さもなくば我らの本気を見ることになるぞ?

  94. パクちゃんのアイマスガー日に日に酷くなってるな

    相当上手くいってないんだろうな

  95. デレステ神アプデでマス豚がいないのに勝手にアイマスガーしてるパクちゃん
    するならせめてセルランでも貼られてからにしようぜ

  96. なんやこの絵
    やる気ないやn

  97. 少なくてもナナシスは二年以上前から
    やっているので伊波のその話は
    かなり無理あるだろう
    普通に支配人さんに失礼だろうと

  98. デレステが良アプデしたからアイマスPは忙しい
    なんも話題なくて暇人なパクちゃんは底辺アフィでたむろしてるようだねw

  99. 愛着とか思い入れ、贔屓目とかを省いて考えてみると、
    デレアニよりもラ!サン!!の方が面白いと言うのが、
    アニオタの多数決で出た答えだからな。
    高雄?高橋?
    花田先生がワンパンで沈めちゃったよ!

  100. やあかんよ我ら迷えるラブライバーを救いたまえ

  101. というかこんな小ネタレベルの話題を記事にしないといけないくらいサンシャインの話題ないの?

  102. 雑誌の記事載せて偉そうなこと言ってんなよハゲ

  103. 106
    我らの力マス豚に見せてやろうぞ、兄弟よ

  104. やらかんよラブライバーを救いたまえ

  105. 108
    ないんやで

  106. 101
    104
    マス豚いるじゃんwwwwww

  107. センターが嘘松とか、まーたパクちゃんゴミ声優持ち上げなきゃならんのか

    可哀想に

  108. 話題がないからこんな雑誌の記事まで持ってくるとか・・・
    μ'sの人気に乗っかってるだけの地下アイドルアクア惨め

  109. で、乳首は黒いの?

  110. 黒乳首コールで応援しなきゃ!!

  111. 伊波はそもそも声優目指してすらないだろ

  112. ラブライブ帝国万歳!
    主教やらかん万歳

  113. 本当空気やなサンシャイン

  114. エロい服を着たヨハネって…どこがエロいんだよwやらかすは童貞かよww

  115. クソみたいなマス豚が、乙倉ちゃんをお迎え出来ると?
    無い無い!
    10万使っても、乙倉ちゃんは来ないよ!!wwwwww

  116. ラブライブに受からなかったら声優諦めようと思ってました

    嘘松wwwwwwwwww

  117. ナナシスは2013年10月から事前登録始まって、2014年2月からスタート

    もちろん声優のオーディションなんて事前登録前からやってるだろうし

    サンシャインのオーディションはこれより前って言いたいの?

    まだラブライブ2期が始まる前なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  118. 一枚目がおかしい

  119. で鼻はチンコなの?

  120. 124
    完全に嘘松やんけ。この女も過去にAV出てないか調べろ

  121. 矢口みたいなこと言ってんな

  122. これいつ面白くなるの?

  123. 声優界の矢口
    憧れの人が平野なだけあるわー
    ラブガイジはこんなのがいいの?

  124. 124
    これは酷い

  125. 鼻チンコライバーやんけ

  126. 伊波ってくそ性格悪いので有名
    アンチスレもかなり伸びてる

  127. マクロスΔ 鉄血 サンシャイン
    メガヒットシリーズの待望の新作とは思えない空気っぷり

    やっぱ悪評だらけでもデレマスや種死のような作品のほうが売れるのな

  128. 124
    パクちゃんこれ見てどう思う?早く擁護しなよ

  129. 伊波杏樹ってヤンキーだよ
    すごい口が悪いらしいし

  130. ナナシス勢に謝れ

  131. 無理にでも日刊記事書かなきゃならんの大変だねやら管
    オワコン持ち上げるのがいかに大変か、話題の無さから伝わってくる
    ステマすればなんでも売れるってやっぱそんなことないんやね

  132. 本当空気やなアイマス
    ゲーム発売でも記事すら立たないしw

  133. 139
    やらおんの何倍もPV数があるはちまやオレ的はアイマス記事何個も出来てますよ^^

  134. 139
    情弱かよ色んなところで立ってるぞ
    やらおんの事ならここでアイマスの朗報記事が立つはず無いし

  135. センター嘘松ワロタwwwwww最悪じゃねえかwwwwwwwwwww

  136. 伊波「子供の頃からラブライブが好きで声優界ではオタクレベルでマニアックなことも知ってます。
    好きなキャラクターはズバリほのかちゃんです!」

  137. パク豚、おまえらは何言っても論破かブーメランしか待ってないんだから
    煽りコメントなんか書き込まないほうが良い
    盲目的にホルホルしてろ

  138. センター矢口草

  139. 曜ちゃん可愛いなぁ

  140. 鼻チンコに嘘松ちか
    ラブライブは話題に絶えんな

  141. 声優諦めてミュージカル俳優行こうと思ってたんだろ?
    NARUTOでいの役普通にやってたやん

  142. 124
    ガチで嘘つきじゃねえかw

  143. さすラブ

  144. 黒乳首!鼻ちんこ!嘘松!

    やばいだろ

  145. 嘘ライブ

  146. 鼻チンコの響きが一番好き

  147. 公式百合カプか

  148. 最初の3人の絵微妙すぎるだろ
    サンシャインの盛り上がりみたいに微妙

  149. 151
    へごちんも追加でw

  150. 盛り上がってないのはマス豚だけというのにな。
    去年TVアニメやって映画化はまだなのか?艦これでさえ映画化するのに慢心し過ぎだろ・・・

  151. いまいちコメント伸びないな
    アンチも信者もどこ行ったんだ

  152. 曜ちゃんがボクのチンチン指でコチョチョしてくるううううううううう。

  153. 嫁というより調教師だな。警察犬や競走馬あたりの

  154. デレマスとサンシャインの円盤売上対決楽しみだな。
    それぞれ新シリーズ同士の正当な評価が出来る日が来たわ。

  155. 158
    もうアンチしか残ってないから当然。
    まともな人間はとっくの昔に離れてる。

  156. そもそもまともな人間ならこんなサイトで好きな作品の朗報記事見ない
    専門でまとめてるサイトがいくらでもあるからね

  157. 161
    その対決きのこたけのこと違ってイマイチ盛り上がらんなw

  158. マス豚がデレステでモデル眺めてるからコメントが静かなんやな

  159. ガチで盛り上がらないな
    モブくさすぎる

  160. 鼻○んこってAKBの鼻ニンニクを思い出す呼び名だな

  161. 批判するだけなら馬鹿でも出来る 

  162. 絶賛するのも馬鹿でも出来るな!

  163. 168
    どうだろう
    馬鹿に筋の通った批判はできないってポケモンGOが教えてくれるぞ

  164. マス豚発狂しすぎて草

  165. アケフェスの糞グラに比べてプラスタ凄いな……
    ライブシーン凄すぎて逆に引いたわww

  166. ナナシスなんかで食っていけねぇだろアホか

  167. アマラン2巻以降が300位以下だし
    来週発売のCDが未だアマラン30位だし
    OPはワルキューレのアルバムにアマラン抜かれてるし

    数字見る限りは盛り上がってないよね

  168. 165
    え・・静かなのはマス豚がみんな一心不乱にモデル眺めてるからなの?

    マス豚キモすぎww

  169. 171
    こういう過疎時に突然くるやっつけな煽りはやら管かバイトだよな

  170. 172
    プラスタとかどうでもいいんだよ
    デレマスをPS4で出せ

  171. 172
    アケフェスとプラスタじゃ格が違うので比べるなら箱マスかデレステ!です!

  172. 177
    DLCでくるだろ、月2万までなら頑張る!

  173. デレもミリもMマスも全部企画してるでしょ
    ただみんな数が多いからどうするかは難しい

  174. DLCで来ても枕合戦やババ抜きは見れないだろう

  175. 鈴木って人の作画酷くない?

  176. aqoursのちっちゃな小悪魔ちゃんはもう真面目でこまっちゃう♪
    夏はいつだって人を大胆にさせるの。アナタもこっちに来てみない?

    オワマスにはこういった詩的な文章がないからな
    これが覇権コンテンツの格ってやつよ

  177. ウイスパー「ま、ラブライブの記事が少なくなったのは妖怪のライバルのポケモンGoのせいでういっす!
    嗚呼、現実は無情でういっすなぁ・・・。」

  178. 183
    もうやっつけやなw

  179. 181
    G4Uみたいなんが来るんじゃないかな。

  180. 今日も圧倒的ヨハネ
    一体テレビ放送されたらどうなってしまうのか

  181. 嫁って言葉を普通に使うのはどうかと思う

  182. 184
    最早妖怪はポケモンのライバルでもなんでもないんだよなあ

  183. 昔にアイマスかラブライブのどっちを全力で応援するかでアイマス選んで良かったってマジで思う。

  184. アニメも盛り上がらない
    リゼロみたいに元が雑誌の企画だから雑誌も売れて欲しいはずなのに売れない
    う~ん・・・

  185. :  / マ:  : ス 豚  : : :\ イライライライライライライライライラ
    :  i: : : : : :\: : : :/: : : : : : :i イライライライライライライライライラ
    :  |: :/: : r⌒ヽ: : r⌒ヽ: :\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/: : : :ヽ_ノ: :ヽ_ノ: : : : | イライライライライライライライラ
    :i⌒|: : : : : : ( o  o ): : : : : |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ: : : : : : : i:∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !: : : : : ノ: :`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ: : : : :  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  186. 漫画版のちかは可愛いのに

  187. 常にアイマス総売上()と言いながら765は居ない事にするマス豚www

    こんなのがファン名乗ってるコンテンツとかヤバすぎ

  188. アクア様の順位をマス豚達が必死に叩いてるから覗いて見たら下に765いてワロタwwww
    お前らこそ現実見ろよw
    μ'sの二軍戦士にボロ負けかよwwww

  189. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  190. アイマスごとき捻り潰すのに超覇権バスターズと四天王出すまでもなくサンシャインとキンプリで十分
    四天王相手だとオーバーキル過ぎてかわいそうだろ(笑)

  191. この敗北宣言も最早コメ伸ばすためのやらおんバイトやな

  192. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  !

  193. みんなもっとGsの描き下ろしを有難がってやれよ。
    なんか可哀そうになってきた。

  194. なんつーかさ…やらおんもつまらなくなったよな
    糞ゲスブログなりに昔は楽しかったのに。雇ったバイトが無能だったのかな

  195. アイマス発売日なのに記事が一つもないとかケンカ売ってんの?

  196. 204
    そんなんここに載せたらマジでライバーイジメやん。
    唯一の拠り所やねんから勘弁してあげて

  197. 蟹ホルダー
    ひえてっか?

  198. 206
    そんなのこのブログにはいねぇよ。
    なけなしの金、スクフェスかデレステにつぎ込んで
    円盤買う金さえないんだから。

  199. 205
    アンチの巣窟なのに何言ってんだお前?

  200. 208
    じゃあ、ライバーはどこにいんの?
    ってもうどこにもいないかw

  201. プラチナスターズ記事にしないの?

  202. ライバーの巣窟であるこのブログがプラスタなんか記事にしたら・・・
    アケフェスと比べたラブライバーの目が潰れちゃう

  203. よく分からないけどヴァリアブルトゥーンすげぇ……

  204. 『ラブライブサンシャイン』ヨハネ役の声優小林愛香さん、韓国ルーツだった

    △韓国旅行 1日目
    お久しぶりです!
    先日祖父の両親の生まれ故郷である
    韓国の済州島に行ってきました!
    ttp://ameblo.jp/aikyaiky/entry-11881788663.html

  205. 『ラブライブサンシャイン』ヨハネ役の声優小林愛香さん、韓国ルーツだった

    韓国脳
    (母と、しみじみ 韓国との運命を感じていた。)
    良い韓国語の勉強方法あったら
    是非教えてください\(^o^)/
    めきめき韓国脳育てたいっ!
    それではアンニョン!
    ttp://ameblo.jp/aikyaiky/entry-11853994875.html

  206. 話題も手抜きになってきたけど公式から1日1記事持ち上げのノルマでもあんのかね

  207. アクアのあまりに不甲斐なさ・・・これに尽きる
    アクアが好調ならライバーなんて単純だから今頃大騒ぎしてるだろ

  208. 多分そんなとこだろ
    それでバイトにコピペ連投させておしまい。仕事雑すぎんだよなー

  209. FLASHに載ってたありしゃの写真エロイ

  210. アクアがパッとしないからなぁ ライバー惨めやな

  211. 百合豚はこんなごり推しモブキャラ同士の百合カプでも萌えられるんか?
    もっと自分の性癖にプライド持てよ...

  212. にこみたいな印象の残るキャラいないからな
    次回はにこのオマージュキャラ回みたいだけど圧倒的見劣りは隠せてない

  213. マス豚不在なのに勝手に敗北宣言するラブガイジ
    すっかり負け癖ついたなw

  214. ヨーソロー

  215. なんかドル商法事態が疲弊してきてる気はするな
    煽って意図的にバブルを発生させて中身のないものを売り抜く方法が段々通じなくなってきてる
    ラブライブだけじゃなく最近のアイドルアニメ全般に言える

  216. アマランは8~30位をいったりきたりだな
    甘ブリ4話までが似た推移(平均20位くらい)してた
    pt.ともう一方を考慮すると通常の倍数字出るライブチケ付き1巻でも5万くらいか
    普通に無印1巻11.5万の半減以下だな

  217. 残党ライバー以外の一般アニオタにはまだぞいの方が盛り上がってる印象
    リライトと並ぶ今期の二大肩透かしアニメ

  218. 226
    煽り抜きでコレ
    ぞいの方が断然盛り上がってる

  219. デレマスPは今日のデレステのアプデで追加された3Dモデルビュー機能や、追加アイドル曲の毒茸伝説のメタルロックなライブに酔いしれてるよ
    サンシャインのこんな数枚の絵だけで喜んでるような安いラブライバーのくだらない記事に付き合うほど暇じゃないんだろう

  220. 本当にサンシャイン盛り上がらんな もう駄目なんじゃね

  221. 毒茸は正に伝説

  222. 228
    KISSのコスプレ(それもGREEが元ネタだっけ)
    をしただけで喜んでる連中には、それでいいのかもしれんぞ

  223. 新規書き下ろし盛上がらなすぎに草

  224. イベチケ付きの1巻はともかくサンシャイン2巻以降のアマラン下がり過ぎでヤバイだろ
    ちょっと前までは全巻200位に入ってたのに今では300
    位にも入らん

  225. 暫定塁平最低ラインは艦これの18000+イベチケ巻×10000、現状では28000でええかね
    内容酷かろうがこれ以上はライン下げんぞっつーかこれ割ると続編として大失敗の域だぞ

  226. 233
    全巻購入特典に撮り下ろし新曲CDが付いて
    アニメイト・ゲーマーズ・ソフマップ
    でジャケットが繋がってる糞仕様やからやで
    AmazonはドラマCD
    セブンネット・楽天ブックス・HMV
    のタペストリーもイラストが繋がってる糞仕様やで
    何箇所で全巻買わせる気や

  227. アマランBDDVD 28位
    次の放送まで38時間

    いままでで一番良かった「神回」4話の後でこの推移...
    絶対越えられない30位のライン
    持つかな?持つかな?

  228. 234
    サンシャインのラインは無印2期8割の52000枚だよ
    信者のライン下げ(言い訳)に付き合ってたらキリがない
    先輩たちもみんな受けてきた平等な洗礼前作8割
    サン!信者たちも慎んで受け入れるように

  229. 今の推移ならライブチケ付きの1巻が5万、続刊が2万で平均24000ってとこか

  230. おはヨーソロー

  231. ラブライブ!公式はさぁ
    やら管に一日一記事のノルマ課してるならそれなりに話題を提供してやれよ

  232. アニメ化したのにグッズの話題少ないな雑誌イラネ

  233. 1巻は10万売って及第点に決まってるじゃねーか。
    マス豚はラブライブブランド舐めんな

  234. オワマスとか眼中にないからw

  235. アクアマジック!

  236. 明日もサンシャイン!

  237. たまっち先輩と杏が.....

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#