05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

声優が結婚を報告することは義務なのかどうかで議論になる!

 
 


 
 
           / ̄ ̄\/ ̄\
        / ̄ ̄ ̄`.  \    \ まぁ男声優はどうでもええけど、女声優は報告してほしいな
       /           、    、 だって結婚したらもうその人のグッズとか買わなくてすむってなるしね!
      /           i     l  他の声優さんに浮気します!!他の声優さんのグッズ買います
   _/ 、  ,イ            /
  (     )_/______ノ__ノ
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  そういうのがいるから報告しないんじゃねーの・・・
 |    ( ●)(●)  ドル売りしてる人はさ・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 



 

コメントを書く
  1. 隠し事されると心象悪いわな

  2. 別にプライベートを公表する義務なんてない

    ただ嘘ついたら叩かれる。それだけの話

  3. その前にお前らは親にニートのままでいいか議論してこいよ

  4. ドル売りしてるから問題なんだよな
    別に顔で売ってないなら、そう怒るファンもいないんだよ

  5. AV出演はプライベート?

  6. たしかに報告する義務はないけど、
    隠す必要もないよね?

  7. してるのにしてないって言ってたから叩かれてんだろ

  8. どうでもいい

  9. 別に思わないかなー、声に興味があるだけで、本人に興味があったとしても、過去に出た作品に注目するぐらいだし、ただ言わないとユーザー側にオモチャにされるだけで、隠すと得な事はないんじゃないかな

  10. 4
    これな
    都合の悪い時は裏方だから~ってそりゃ声優の地位向上しませんわ

  11. いや、声あてなんぞ裏方なんだから
    そもそも表に出てくんなよ

    顔出したいなら普通の俳優業でもやってろ

  12. 事後報告だと余計に叩かれる可能性があるから、同じく叩かれるのなら結婚する時に報告してた方がいいかもね。
    仮に黙ってて結婚してたのがバレてしまったのなら、隠さずに潔く結婚してましたって報告して欲しいかな。

  13. ドル売りをしてるのが原因だし
    まあ人気声優への道は今はドル売りしかないのも現実だが

  14. 義務と権利の話なら、自分の所有物を破壊する権利もあるよね

  15. いやないでしょ・・友人でもないのに・・・

  16. どっちでもいいと思うけど、週刊誌にスッパ抜かれて発覚とかダサいなーとは思う

  17. 別に義務ではないけど隠されていい思いはしないかな
    特にドル売りしてる声優やバレてるのに隠す人とか

  18. 結婚したことに怒ってるのではなく

    ウソついてたことにみんな怒ってる

  19. 11
    俺もそう思うけどな
    現状そういう売り方してないわけで

  20. 隠す必要あるだろ
    そっちの方が売れるんだから

  21. アイドルの一種ととらえた時
    本来 結婚してるか否かを報告する義務はないとは思うが
    皆が気にする以上は 最後まで隠し通すか さっさと公表するか どっちがじゃないかと思うが

  22. 公表する義務も別にするかどうかも自由でいいと思うけど
    見つかったら叩かれる売り方してんだからそこは覚悟しといたほうが良いんじゃない?
    ってだけの話で

  23. まあ男声優を週刊誌が狙ってるとか普通思わんわなあ

  24. 結婚報告で怒るというのが理解出来ん
    籍を入れたことを秘密にするから悪い。

  25. 猫村とかいうの結婚発表後三万人逃げたんだろ。
    そういうアイドルビジネスしたらこの理屈は通用しないわな。

  26. 結婚を報告する義務は無いと私も思いますが

    ファンに結婚してないとウソついてグッズ買わせる人は
    批判されても仕方が無いかと

  27. そもそも結婚報告するべきなんて誰も言ってないよね
    隠されてたってことと結婚してた事実にショック受けてるだけでしょ
    勝手なこといってんなこいつら

  28. 以上、登場人物全員クズでした

  29. そういう売り方してたなら仕方ない

  30. ドル売りしてるなら結婚は報告すべきじゃね 祝福したいファンだっているだろうし
    売上が減るから言わないのなら詐欺みたいで印象悪い

  31. それをビジネスにしてる人は報告せないかんよ

  32. 夢を売る職業だからこそアイドル的なことやってるやつは特に公表するべきじゃないのか
    隠すどころか相手いないとか嘘ついてる奴までいるんだからそれはもう詐欺みたいなもんだろ

  33. アイドルなんてファンタジーを売り物にしてるんだから
    夢見がちで脳みそお花畑な客の妄想を壊さないように配慮しないとな

  34. 個人名義でCD出してドル売りしてる人は公表してくださいよ

    あと声優は一応芸能人の端くれだからね!

  35. 嘘ついたって結婚してないとか言ったわけじゃないんだろ?
    どうせアイドルと結婚したいみたいな発言を未婚だと勘違いしただけなんだろ

  36. 小林治ってグレンラガン4話の糞作画回の作監だっけ?

  37. 別に声優に限った話じゃないけど、ぶっちゃけキャラで売ってた人が結婚隠してるのは、正直みっともないと思う。

  38. 受精卵から監視すべき

  39. 豪華声優陣!つってゲームのCMとかで声優の名前が何よりも前に出るようになってる時点で声優は裏方じゃないよな

  40. 結婚したことに怒ってない

    ウソついてたから怒ってる

    結婚してるなら結婚してないなんていうなよ

  41. 22
    そもそも叩く奴らが異常なの
    自覚しろよストーカー

  42. 小林治(同姓同名のクリエイターもいるが、こいつは駄文屋の方)の書き方がむかつく
    何の取り柄もない低収入男が

  43. やっぱ声優オタって低能ばっかだな

  44. 産地を隠すようなもんだよね

    福島産って載せたら売れないから隠したり国産って載せたり

  45. 声優じゃなくてキャラを見ろよ・・・w

  46. 隠すって事はファンを信用してないと取られてもしょうがないもんな
    公表するとファン辞められたり危害加えられたりすると思ってるから公表しないんでしょ?

  47. 一時期ラジオで「モテたい」「アイドルと結婚したい」とは言っていたけど、「結婚してない」とは一言も言ってないんだよなぁ。

  48. 40
    >結婚してないなんていうなよ

    これお前の妄想やろw

  49. アイドル像なんてものはそもそも虚像なんだよ
    嘘つくのが良くない とか言ってる奴は そこ分かってない

    ほんとは人間なんだから屁もこくし糞もたれる 機嫌の悪いことだってある
    その辺全部覆い隠した虚飾がアイドルなんだから 最後まで嘘をつき続けるのが正しい

  50. 「嘘ついたことに怒ってる」とか喚いてる奴らも所詮はストーカーの類なんだよな
    「貢いでたもん返せ」とか言ってる糞ゴミと同レベルの低能

  51. 結婚してるのに神谷はかわいい女性声優と付き合いたいだのアイドルと付き合いたいだの彼女や妻がいないような言動していたからな。公表してなかったじゃなく故意に隠していたと取れる言動が多かったから色々言われてるんじゃないのか?

  52. 46
    そんな得体のしれない不特定多数の他人をまとめてすべて信用するとか無理だろwww
    頭涌いてるのか

  53. 自分が結婚できると思ってんの?気持ち悪いな~

  54. ドル売りしてる場合は発覚しても本人擁護する気はないなぁ
    恋人いないって前提でファンから金巻き上げてる訳だから

  55. これから声優はさっさと結婚報告した方がいいな

  56. まだ肯定も否定もしてないのにこういうこと書いちゃう緒方恵美はどうなのか
    あとやらかんは何様なんだ

  57. 当たり前だろ・・・
    こっちがいくらお金をかけたと思ってるんだ!
    勝手に結婚すんなや!

  58. アイドル辞めるんなら 嘘もバラしていいんじゃない

  59. 隠す以上スクープ対象になって、撮られ騒ぎになるリスクは覚悟しないと
    顔出ししてライブやイベント出るなら、声優も芸能人と変わらないんだから

  60. 49
    ほんとこれ
    隠してるから怒ってるとかわめいてる奴は
    キチガイかストーカー予備軍
    己のやばさに気付け

  61. どっちでもいいです
    僕はあやねるやまれいたそ、種きが結婚したとしても応援していくよ

  62. 言いたいことはわかるが「独身」をネタにしてたりするヤツが問題なんじゃないかな?w

  63. 声優も多く所属してるある芸能事務所にお邪魔したことありますが、勤めてる人はイケメンばかりですね
    女性慣れしてるマネージャーさんと日常のやりとりから恋愛関係に発展するのはあるのかなと思いました(KONAMI

  64. 事務所の売り方次第だろ
    今回の青二みたくアイドルみたいな商売、売り方してるのにあんな答え方すると心象悪いしちゃんとしろよと思うわ
    ジャニーズが所属タレントの結婚にあそこまでナーバスでシビアなの見ればわかりそうなもんだろうに・・

  65. 秘密のない芸能人なんて居るものかよw

  66. ドル売りしてるなら上手く隠さないと駄目だろ
    実力あるなら発表しても問題ないし、発表するでしょ

  67. 言う言わないは自由だけどドル売りしてる以上は言わないと叩かれても仕方ない

  68. 花澤香奈とかいつか結婚しそうだしなマジで

  69. 仮に本人が結婚報告したいと思ってても、事務所の許可が降りなかった可能性もあるのでは?

  70. 芸能人と同じような人気商売やってるくせに、
    こういう時に限って声優という職業をまた別のような感じにして、
    公表は義務じゃないしってスタンスは逃げでしかないでしょ
    だったら声優ビジネスそのものを見直せよ

  71. じゃあ裏方に引っ込んでドル売りすんなってことなんだよ
    ドル売りして、その手のファン層に媚び売っておいて結婚して離れるは本当のファンじゃないは卑怯だし、尚更公表して本当のファンとやらがどれだけいるか試してみろって話だよ
    アイドルでも声優でも中途半端な連中だからドル売りや声優やらされてんのになに自分がすげえって勘違いしてんだよ
    本当のファンだのほざくならてめえらの芸がそこまでの価値があるかドル売りせず勝負しろよ

    結婚だのはどうでもいいが声優らの思い上がった考えが気に入らん
    何様だといいたい

  72. 神谷浩史って41でもおっさんだしな

  73. 2010年に付き合って2011年に結婚したと仮定するなら2009年までは
    結婚してないだのモテたいだの彼女いないだの言ってても許されるよね?

  74. 花澤香奈とかいつかは結婚する

  75. こんなに騒ぎになってるんだから、事務所もうやむやにするんじゃなくてはっきりして欲しい。

  76. こういう事が起きると、
    喜久子姐さんは相当革新的で革命的なことをしたんだなあと今更ながら感服

  77. じゃあちゃんと報告してる人はなんなの?
    結局プライベートだから言わなくてもいいじゃなくて隠したいが先にあるんだろ

  78. 声優よりも、まずはキャラの方を好きになってやれよ。
    或いは、キャラの方を好きになる作品を作れ。
    声優の人気に頼らなければならない物作りをしている、制作サイドの甘えが原因でもあるよ。

  79. 黒乳首は隠せよ

  80. そうだよな、女性声優の場合は、彼氏いませーん、とか言いながら結婚しているのはちょっとひどい
    彼氏いるんですよ〜くらい言えよな、とは思う。言えるもんならな

  81. 売れるために自分のプライベート切り売りしていて、結婚後も独身設定
    バラされて都合が悪い時は「公表する義務はない」って言うのは虫が良すぎでしょ

    義理的なものでファンに対してどう考えてるか
    白石涼子のように、結婚も離婚もちゃんと報告するほうがずっとファン想いだわ

  82. やくめでしょ。

  83. 隠して嘘をついていたから騒がれてんだろw
    公表するしないとはちょっと問題が違う
    あのオバン声優は何でご意見番みたいにしゃしゃってくるんだよw

  84. AV出演は報告の義務あるよえみつん

  85. 80
    恋愛と結婚は別だろ
    恋愛はプライベートって言えるけど結婚はいくら個人的とはいえ言うべきだと思うわ

  86. 結婚したしないを公表するのは本人の自由
    けど今回みたいになるなら、公表したほうが面倒くさくないんじゃないかと思った
    ただ独身で長いこと売ってた男が結婚したら福山雅治みたいに人気がガタ落ちしそう

  87. 声優とかあんまり興味ないからかもしれないけど、
    義務とかないしプライベートな事なんで報告云々なんて必要ないと思うけどなぁ。

    ……だだ、声優含めそういう業種の人達には、ドル売りしてる事には
    どう思ってんのか聞いてみたい気はする。
    擬似恋愛的な売り方してると分かっててやってる思うんだけど、恋人/結婚が分かると
    ファンが減るからと黙ってるなら、そこからはファン騙してる感は否めないと思うんだけどね。
    恋愛/結婚が分かっただけでファンが離れるなら、そりゃその人にアイドル要素しか
    なかった事だと思うんだけどな……

  88. むしろドル売りしてない声優って誰よ?

  89. バレなきゃいいんだよ

  90. 78

    中にはドル売りしてる声優を見て好きになって、そこからアニメを見始めるような、オタクもおるんやで。

  91. 全ての声優に義務があるとは全く思わないが
    腐女子を糧に飯食っておいて
    それに大いに関わる結婚の報告に関しては
    「プライベートだから」と都合よく逃げるのは普通に糞野郎だと思うけどな

  92. ファンは信用されてねーけど盲信してるからへーきへーき

  93. 88
    増岡弘

  94. 今日の弱酸性ミリオンアーサーに神谷登場

    井口に「このチンカス野郎が!」って股間蹴られてるのがタイムリーすぎるwww

  95. 相変わらず緒方は頭がおかしいな、どうして余計なことを言うのだろう
    ウソをついてファンを騙していたという事実を指摘されているのに話を逸らすなよ

  96. そもそも声優活動とプライベートは別だからな
    声優活動の仕事上での発言で結婚してないとかトークの流れで言ってもそれはそれ
    単に仕事上での表現なだけで
    プライベートと一致させる必要などない

    嘘ついたことに怒ってるとか喚いてる奴はさしずめ
    現実と虚構の区別がついてない類の人間

  97. 義務に決まってんだろ、バカ野郎。きちがいのクズオタクから金を搾取し続けて生活しているんだからよ。騙し続けていたクズ神谷みたいに性根の腐ったこすんじゃねえ

  98. 声優は顔出さなくていいよ

  99. つーか40超えたおっさんに何求めてんだよw
    腐った女子さんらはww

  100. さんざんドル売りしててライブにイベントに顔出し仕事いっぱいして、
    声オタにワーキャー言われて金稼ぎしてる職業のくせに、
    急にプライベートなんで結婚してるかは言いませんって芸能人じゃ通じないだろ

  101. 声優は芸能人
    芸能人は公人

  102. 義務ではないだろうが、アイドル声優みたいなのは結婚を報告した方が良いとは思う

  103. 騒ぐ奴がいるのがわかってるし隠しててもばらす奴もいる。
    大騒ぎされたくないのなら相手の素性はなしでも結婚の報告くらいはしとくのが無難じゃないかな
    隠すのは売り上げに影響あるからとしか思えないよね
    裏方のままの声優ならともかく芸能活動してて報告する義務ないはさすがにね

  104. ファンを大切に思うなら自分の口から報告すべきだよね

  105. 「言う必要が無かったか言わなかった」
    「おまえが聞いてこなかったから言わなかった」

    こんなこと言う奴いるか?
    アニメ漫画で策謀系のキャラがネタばらしの時に言うようなセリフだろw
    こんな行動原理で真顔で行動してるならほぼサイコパスだぞ

  106. 一般社会でも付き合ってるだけなら何も報告しないが結婚したら会社に一応言わないか?

  107. ドル売りしてるなら問題


    つまり神谷は問題

  108. 神谷クラスで結婚隠してる奴って他に居るのかな

  109. そもそも声優活動上での言動とプライベートの情報を一致させる必要性も義務もあるとは思えない

  110. コスプレイヤーや漫画家は報告するのに、
    声優は報告しなくていいは普通におかしいっしょ

  111. 義務かどうか議論になるとか
    本当に気持ち悪いな声豚はw

  112. 106
    だから事務所には言ってるんだろ
    何か問題が?

  113. 110
    そんなもん個人の勝手やろとしか

  114. 112
    声優の仕事は対事務所だけじゃないじゃん

  115. なんで独身のふりをしていたという事実はスルーするの?

  116. 本人の品性と誠意の問題

    はい終了!wwwwwwww

  117. 神谷ってアジアナンバーワン声優なんだろ?そりゃ隠すだろ

  118. 芸能人ですら義務じゃないのに何言ってんだ
    ○年前に一般人と結婚していたことがわかりましたって芸能ニュース見るだろ?

  119. 声優側が「声優は芸能人では無い」みたいに言う風潮があるのは謎。「声優はアイドルではなく役者だ」とは言うのに

  120. 既婚だとバレたら
    聞かれなかったから答えなかった。いう必要はないって開き直ってるとしか思えんよね
    子持ちになっても独身の体でトークを続けるなんて、
    今まで応援しているファンに対して道義的にどうなのよそれは

  121. 114
    それは一般社会の仕事だって同じやん

  122. 義務なんかねーわ
    死ぬほど体調悪くてチョー気分悪くても にこやかな顔でナイスキャラを演じるのがショービジネスさ
    つまりは 客のために 嘘を突き通すことが 仕事なんだよ
    実は結婚してても、結婚していないキャラを演じることの どこがいけないんだ

    まあ不覚にもバレちゃったら かっこ悪いけどな
    自らバラしたんなら ショーを辞める ってことだろうよ 良いじゃん 結婚ぐらい祝ってやれよ

  123. 結婚してない!彼氏(彼女)できない!私は処女(DT)だもん!!って
    アピールしてるんでもなければ別に詐欺じゃないだろって思う

    現実で彼氏彼女居ない高齢オタ見たらバカにするのが普通だろ
    それぐらい異性と付き合うのが「普通」って感覚なんだろ

  124. 義務があるか無いかじゃなくて報告しなかった理由は何か?って話だわな

    結局のところはがっかりするファンがいて、そのがっかりしたファンが
    去っていって儲けが減って生活レベルが落ちるのが嫌だからだろ?

  125. 恥ずかしくて認められないだろうけど、
    誰しもファンになった相手と結婚・交際する幻想を持っていて、中にはそれが強すぎる人や、
    幻想・妄想と現実との線引きが本人も気付かない内に曖昧になる程、
    対象にのめり込んでいた人も居る訳だ。

  126. 声優も芸能人としてタレントやアイドル的な仕事が増えてる中で、
    結婚を公表する義務はないって理屈はもう通じないよ

  127. 結婚発表したら信者共が発狂するから言いたくないんだろ

  128. ファンなら素直に喜ぶ事だろ、

  129. 報告はいらんから上手く騙してくれ

  130. アイドルや声優の恋人いない発言を馬鹿正直に信じてる奴はアホだが
    恋人いるのにいないって嘘ついてるアイドル、声優が
    ファンを騙して金稼いでるというのも事実
    それを正当化はできんだろ、プロなら隠し通せなんていうのはありえん
    プロなら嘘つかずに恋人を作るな、恋人作るなら嘘をつくな
    自分から公表する必要はないが、聞かれたら正直に答えよう

  131. ファンがいてその上で仕事している所もあるんだからせめて、ファンに対して何があっても誠意を示すべきだよな
    素直にいって欲しいだけだと思うし

  132. AV出演の報告と違ってごまかす必要なくね?

  133. 127
    発狂されて何か困ることあるの?無いだろ?
    問題は発狂されることじゃなくてファンを止めて
    金を落とすことをやめられることだろ?論点ずらすなよ基地外

  134. だって報告したらファンが減るだろwww

  135. 115
    ほんとに独身のふりをしていたのかどうかは知らんが
    そういう芸能上の「キャラ」とプライベートを勝手に一致して妄想してた奴が
    アホなだけでは

  136. こういう人たちの場合
    ちゃんと公表しようが命の危険に関わってくるような
    狂ったファンがいるからな

  137. 恋愛は自由だけど結婚は普通の感覚なら言うだろ
    そういうのはもう人間性の問題としか思えんわ

  138. 正直言いたくないならとは思うけど
    黙ってたとか嘘ついてたって連中は延々と根に持つから
    そういう恨み言が耳に入ってくるのが心底面倒くさい

    だから言えとは言ってない

  139. こんなもん議論するまでもなく、義務じゃないわ。
    言うのも言わんのも自由。

  140. 恋人の有無は別に言わなくてもいいわ
    でも結婚は言わなきゃあかん、そのくらい結婚は重いんや

  141. アイドルより役者の面が強い声優は報告してもあんま荒れないよね
    沢城みゆきとか

  142. 発狂している奴は、距離感を計れないコミュ障なんだろ。

  143. 正直どうでもいい
    住む世界違うし結婚してようがしてなかろうがファンでもない限りはダメージ0だし

  144. 奥さんと相談して公表しないことに決めたんだろうから夫婦の問題だよ
    他人が口を挟むこっちゃねえ

  145. そもそもファンだろうが何だろうが
    所詮アカの他人なのに個人のプライベートを報告する義務なんぞないだろうが

  146. 少なくとも歌手業やって個人CDやら出してる声優は男女とも結婚公表しろよ
    いわゆるアイドル売りしてるんだし

  147. まあ今後神谷の仕事がどうなるかで発表したほうが得なのかしないほうが得なのか分かるだろう

  148. なんで仕事のために人生かけなきゃいけないんだ

    良いじゃん結婚ぐらいさせてやれよ
    結婚してないアイドルっぽく振る舞って うまく幻想を見せてくれれば それでいいよ

  149. 問題は既にそんなステージではない
    離婚か引退かの二択

  150. バカだな アイドル売りしてるなら 正直に言うわけ無いじゃん

  151. ちょっとしたフーリガンだな

  152. ネットの特定班みたいなやっかいな奴らもいるし
    それこそ結婚したなんて一言言うだけで相手を特定して迷惑かける人らもいるだろうし。

    そういう奴らが現れる前は今回みたいに普通にマスコミが警戒すべき相手だし。

  153. 135
    「騙されていたほうが悪い」
    「言う必要が無いから言わなかっただけ」

    どっちも後ろ暗いことがある奴が事後に申し開きに使う言葉だな
    普通の人間が使うような言葉じゃない

  154. 少なくとも隠してる人よりちゃんと報告する人の方が好感持てるよね
    それで人気が落ちるっていうんならそれまでのこと
    結婚っていう選択をしたんだからその結末は受け入れるべきだし
    二兎を得ようってのはダメ

  155. 133 お前と議論してねえよガイジ

  156. 少なくともオレだったら結婚して子供までいながら独身のフリしてファン騙してたら心が痛むよ。
    まあ、オレは有名人でもなければニートで童貞だから関係ないけど。

  157. 裏に保身が見えるから叩かれるんだよな。それだけ声優という仕事が技術だけじゃなくなってる証拠なんだろうけど。伊瀬ちゃんくらいの立ち位置(性格含めて)だと問題ないんだと思う。それでも叩くやつはもう何やっても無理だろうし。
    だからといって彼氏出来ました報告なんて必要ないし、結婚したら報告するつもりでもバレることもあるだろうし、大変な立場だとは思う

  158. 結婚というか、浮いた話がないから貢いでるファンが一定数いる以上発表はしないとダメな気がする。

  159. ※87
    だよね、技術で売ってる自信があるなら別に何のダメージも無い筈だもん
    サッカーのうっちーみたいに「ミーハー女ファンが減って嬉しいw」ってな感じで堂々と公表すれば良い

    監督やアニメーターと比べてる人は池沼なのかな、その人ら一般人じゃん
    アニメーターと同じように顔出しもせずCDも出さずライブもせずに裏方のアフレコのみをしてる人ならともかく、AKBみたいに歌って踊って「モテないですよww皆大好き!イベント来てね円盤買ってね!」なんて言う臭いオタ釣り商売、人気商売してる人が同じように一般人ぶるのは流石に卑怯でしょ

  160. 151
    >>バカだな アイドル売りしてるなら 正直に言うわけ無いじゃん
    言わないなら言わないで発覚した時の騒動は甘んじて受けるんならそれでいい
    襲撃してくるキチガイがいるかもしれないがそういう危険性も考えた上で黙ってるなら当人の責任で自由だ

  161. 結婚ほのめかして貢がせるならサギだけど・・
    声優やアイドルは、そもそも結婚できる相手じゃないからなあ
    CDやグッズ、オレは買いまくった=だから結婚できるかも!? ・・・そんなん思うヤツ、どこにもおらんでしょw

  162. これで今後の人気落ちたら
    所詮その程度の声優だったということだろ

  163. 153
    そういうやる奴はやる理論で言うならそこまでするガチな奴は
    別にやっかみ無しでもとっくに自分アピールのために
    ストーカー行為してるだろうから例に挙げる意味が無いわ

    それを恐れるなら人気商売自体をやめるといい

  164. 別にどっちでも良いんじゃねえの?
    今回の神谷の件だって結局は公表すれば収入が減るからしなかったんだろうしwバレたら普通に公表するのとは違って嫌われる事を覚悟してるだろ
    宮野みたいにしっかりと公表する人間だっているんだし
    損得勘定かそれが誠実か不誠実かをどう感じて選ぶかは本人の決める事だからな

  165. 見えないところで結婚してようが恋人いてもどうでもいいけど見せたらダメよw
    夢見せないとドル売りならww

  166. 別に報告する義務はないけども
    「報告したら、ファン(という名の金ヅル)が減るから隠す」って意識は絶対あるよね
    少なくとも、アイドルみたいな売り方してる声優が結婚報告したら
    そいつ目当てのイベント参加や、そいつの中の人グッズの売り上げは間違いなく減るわけで
    それが嫌だから隠してるんだろ?そら騙してることがバレたら反感くらい買うでしょ
    「言わなかっただけで隠してたわけじゃない」とかどんな詭弁やねん

  167. 結婚してたらアイドルみたいなことはしたらいけないの?
    なんでドル売りしてたら結婚や恋愛したらいけないのかよくわからんわ。
    私はまだアイドルみたいに売っている神谷さんを見たい…

  168. 164
    宮野は結婚後にブレイクして人気上がってるからな
    むしろちゃんと言ったのが今では潔い感じだし

  169. 貧乏な演技をしている役者が 実は金持ちだったら 騙した 嘘つき って責めるのかよ

    いつまでも独身 君の味方だよ☆ って言ってるキャラを真に受ける脳みそがお花畑なんだよ
    サンタさんを信じる いたいけな少年少女かよ
    これだからドルオタは

  170. 緒方なんでも突っ込むのな
    ウザいからきえてくだせぇい

  171. もう今の時代ばれるかの

  172. もう今の時代ばれる可能性の方が断然高いからあっさり公表した方が得だよなぁ

  173. >「騙されていたほうが悪い」
    >「言う必要が無いから言わなかっただけ」

    上はともかく下のあしらい方は情がなさ過ぎるとは思う

  174. 仕事とプライベートの設定が違うならプライベートを切り売りするようなラジオやインタビューには出なければいい。出るんだったら【この人物はフィクションであり実在する人物と設定が異なります】って表示しとけばいんじゃね。

  175. お前らドル売りしてるのたたくけど、ドル売りしないとまともな給料払えないの理解してないだろ。
    アフレコの仕事だけだとほとんどの声優さんは貧乏なまんまなんだから許してやれよ、個人商品買う時は寄附するつもりで買え。

  176. 156
    まいたは結婚報告後の○○人限定のお渡し会で客がガラッガラだったから剥がしすらいなくて、長い人は3分くらい喋れてて胸が痛くなった。

  177. ずいぶん調子のいい土壌だなw

    あと、何で緒方さんは声優会の和田アッコみたいになってんだ
    いつもズレたこと言ってて見ててアレなんだが

  178. まあ、自分の客にどの程度頭おかしいのが居るのかによるな。
    影響があまりなければ、切り捨てられてラッキーぐらいにしか思えんし。

  179. 声優にしろアイドルにしろ、彼ら彼女らとファンとの力関係は、ファンの方が強い。
    強くあらなければならない。
    それが無様な真似をしない為に必要なあり方。
    対象が私生活で何をしようと関係なく楽しむ。
    偶像崇拝だかの信仰めいた熱意の対象にするのではなく、
    虫カゴや水槽で飼う生き物を眺めて楽しむ様な娯楽性を意識すべき。

  180. 声優の結婚に限らず、表示しないことで表示されていたら
    本来得られなかったであろう利益が得られるかもしれない場合は
    公表しとくのが筋だとは思うんだけどな

    食品の生産地とか電子機器の部品のメーカーとか
    知ってたらそこのは買わなかったみたいの多いし

  181. 義務かどうかはともかく
    人気商売だったら結婚の事実が不利に働くことは理解してるはずだし
    「隠したい」という心理が働くのも自然の流れ
    それを「必要ない」と嘯いたら開き直ったと思う輩が出るのは当然だし
    ショックを受けてファンを辞めることだってありえる
    それを甘受できるなら隠し通せば良いし
    そのリスクを回避したいなら不本意でも報告すべき

  182. 河原乞食な水物商売やってるんだから結婚とか隠し通せよ
    ヤクザ使ってでも週刊誌の口塞いでおけよ

  183. 嘘を突き通すか さっさとバラすかは 本人の選択次第だな

  184. 172
    わざとぼかしてるんだろうけど
    その演技が本当の意味での嘘なら叩かれるだろw
    芝居とか芸とか仕事でならもちろん叩かれない

    別に芸能人でなくて一般人でも一緒
    「ぶりっこ」とか「八方美人」とか嫌われる典型だしな

  185. 義務なわけないやんアホやろ

  186. 声優って仕事選んだ時点でこういうのは覚悟しないといけないよ
    ドル売りしなきゃやってけない現状のシステムに問題がある
    逆に言えばこのシステムが続く以上義務は発生しないとはいえ報告すべき

  187. 正直に最初から結婚しました言ってりゃ多少はファンの溜飲も下がったろうに隠してたってのを感じ悪いと感じるのは当たり前だろう

  188. ツイッターの奴と同じ意見だわ
    こんな下らない事でファンを辞めるとか嫌いになるとか
    そもそもファンなんて言わねぇよ
    本人の人生なんだし公表するもしないも好きにすれば良いんだよ
    何でキモオタのために人生掛けなきゃいけないんだよ
    2次元と3次元の区別も付かない基地外はずっとアニメでも見てろよ
    アニメのキャラは声優と違って裏切らないよ?
    声優も好きになるんじゃなくてアニメのキャラだけずっと見てればいいんだよ

  189. このおばさん毎度のことよく知りもしないことに自ら首つっこんでくよなあ
    良いこと言いたいおばさん

  190. 158
    優しい奴だな俺はお前好きだぞ

  191. 130
    それを言うなら
    声優を含めて芸能人の存在自体がファンを騙して金稼いでる職業なんだよ
    それすらも分からんか
    一体メディアに露出してる芸能人がどれだけ本当の姿を晒してると思ってるのか
    ファンにとって都合のいい嘘や虚構は勝手に許容し都合の悪い嘘や虚構は騙したとか喚くのは違うと思うよ

  192. 底辺の声優でも週刊誌に狙われるようになったのは地位が上がってる証拠

  193. 172
    貧乏キャラで売ってるタレントが実は金持ちってバレたらなら需要は減ると思うけど
    本人と事務所が頑張ってフォローして挽回する事はできるけど

  194. 損得考えて公表しない時代があってそういう土壌が出来たのかもしれんが
    今は週刊誌が取り上げるくらい声優の立場も変わったしネットで何でも簡単に画像付きで色々晒されるから損得考えたらさらっと公表した方がいいと思う
    「隠してたつもりは無かった」て言っても言わないのは隠してると同義と取る人間が多いからこんだけ騒動になってるわけだし

  195. 騒動の上書きで消すためでも驚かないけどな

    ・芸能プロ関係者が、人気コスプレイヤーの御伽ねこむと漫画家の藤島康介氏とのデキ婚について語る
    ・実は、去年の時点で御伽ねこむは既に妊娠しており、出産の予定が今年の8月中旬だという
    ・藤島氏が「(出産しても)責任はとるけど結婚はできない」と言っていたため、結婚の報告が遅れた
    ・この誠意のない態度に所属事務所も黙って見ているわけにはいかなかった

    ・何度となく話し合いを行い、最終的に藤島氏が折れたようだ

  196. 勝手に隠し撮りして暴いておいて
    上手く隠してくれもないもんだ
    ずっと気付かれずにいたんだから十分上手く隠してただろ

  197. ばれた時にファンに「不誠実な人」とレッテル貼られる覚悟で黙ってたんなら
    第三者がとやかく言うことではないよ

  198. こういう時、どうコメントするのが神経逆撫でさせないクールな回答なのかな

  199. 公表しないって隠すってことと同じじゃね?
    結婚どうする?みたいな話になって結婚してないふりしたら騙してることになるし

  200. 一掃のこと既婚者のみしろよ、ネチネチネチネチするやついるんだからw

  201. AV出演だって報告する義務は無いよね
    プライベートだからね

  202. どんだけデリケートなんだよ!?www

  203. アズレン最高

  204. 実際の数字がどう出るかわかりにくいけど、隠せるだけ隠したほうが得なんじゃないかな。
    嘘じゃないかぎり「言わなくてもええやん」ってフォローは必ず出てくるし。

    >>184
    そんな筋があるわけ無いでしょw
    虚偽じゃないかぎり、不利になるものは隠すのが当たり前。

  205. 義務はないし、報告するのは個人の自由なのも理解できる。
    でもそれなら結婚が発覚してファンが非難するのも、離れていくのも自由だよな。

  206. 営業トークとかいう嘘は一応公の電波なりで発信してる言葉だからな放送倫理にもバリバリ引っ掛かってるよ
    指導側が仕事してないだけ

  207. 隠してたのではないよね
    嫁との結婚も実の子供がいることも不利益になるから言わなかっただけだよね

  208. どう見てもドル売りしてて、客観的に見て結婚したらCDなどの売り上げが落ちることが予測される声優に関しては、報告しないのはアンフェアに見えるけどねぇ・・・
    ジャニーズとかも結婚したらちゃんと報告してるわけだし
    真っ当な声優ならどうでもえーわ

  209. 報告しないのと隠すのとではちょっと違うかな

  210. 緒方恵美ってご意見番気取りで鬱陶しい
    和田アキ子みたいだ

  211. 211
    ? 理由はどうあれ 隠してたことに違いはないだろう

    隠しててもいいと俺は思うけど

  212. 隠すにせよ公表するにせよ怒る人は居るので、早々に公表しちゃったほうが良い。

  213. カミーユw

  214. まあ去年とかに結婚してて公表してないなら別にいいけど5、6年も前に結婚してて隠してるのはかっこ悪いわ

  215. 他人の私生活にどんだけ興味津々なんだよ

  216. 俺も公表してないだけで小倉唯ちゃんという
    嫁がいるからな

  217. 公表するのが義務云々じゃなくて
    ラジオで結婚してないって言ってたから問題になってるんじゃ
    嘘ついてたってことだし

  218. 自身の不利益になるから「隠していた」
    その利益に貢献していた人の心証が悪くなるのは当然だと思う
    それだけだろ

  219. アイドル売りしてるかどうかじゃね

  220. 201
    その意見はどうかと思うわ
    極論あんたの意見は「人を殺しても捕まって裁きを受ける覚悟が
    あるんなら第三者がどうこう言う問題じゃない」でも成立するからな

    行為そのものの是非は大衆の目と判断に晒されるのが当たり前だし
    それが世論なりもっと長く積み重なって法や社会規範や道徳になるんだぜ?

  221. 怒る奴は すみやかに公表しても怒るだろw

    じゃあ騙し続けられる可能性に賭けるのもアリじゃないか

  222. 隠し通せるのならいいけど、バレたんだったらせめて自分の口で言えや大人なんだから

  223. 209
    当たり前でしょ。
    そもそも、そんなもんコントロール出来ないんだからw
    好きに批判して離れればいいし、そう言う人をキモいって言う自由もあるしね。

  224. 隠し事ってwなんでプライベート切り売りしなきゃいけないんだよw

  225. 大体既婚が商売に損になる可能性があるって言うんなら

    今から神谷さんがメインで出る作品関係者の方が渋い顔してるのでは

  226. 建前はどうでもいい。緒方は前科持ちだろ、黙ってろ
    結婚を公表すると色んな売り上げが落ちるから事務所ぐるみで隠してたのが事実
    それを一概に詐欺だなんだとは言えないが不誠実な対応ではあると思う
    ファンはただの金づるなんだよ、って言われてる様なもの
    それに比べて鈴村は事務所の縛りとか断ち切って堂々と真綾と結婚した
    人気も売り上げも落ちたけどそれでも残ったファンは納得してるだろ
    男女とも結婚するな、なんて言わないが筋は通して貰いたいね

  227. どちらがより面倒くさいかと言えばやっぱこういうバレた時にキレる奴らだと思うから
    本人の口で早めに公表した方がファンは減るかもしれんがそこから分別のあるやつだけ残りそうだしお互い気楽で良い気がするんだけどなぁ

  228. 「嘘ついたら叩かれて当たり前」
    「ドル売りしてたら結婚報告は義務」

    何様なんだよ声豚ガイジ
    そもそも結婚したらファンやめるって一体何を求めてファンやってんだよw
    馬鹿じゃねーの?

  229. 結婚した時におめでとうって言いたかったファンはいただろ
    何年も経って子供産まれてましたー報告する義務ないよねー
    とか酷いもんだ

  230. 208
    電気製品には生産国の表示義務があるんだよなぁ
    TPPでも加工食品の原産地表示義務が拡大されそうだし
    確実にそういう筋はあるよ。無知乙

  231. 216
    怒る人間がキチガイでおかしい
    キチガイを許容する社会じゃなくて
    怒る人間を許さない社会を目指したほうが良いと思いますが

  232. 先に結婚したいって言ってて結婚した阿澄佳奈好き
    「30までに結婚したい」→30に結婚

  233. 結婚を秘密にしてアイドル活動をすることを非難する世論がおかしい

    バレたら困る秘密の無いアイドルなど居ないからだ

  234. ここ3,4年の間に神谷に面と向かって独身ですか?既婚ですか?と聞いて、独身だと返答をもらったファンは怒ればいいと思うけど
    つか、神谷ってアイドルだっけ?

  235. 公表する義務とか問題のすり替え

  236. 222
    それよ
    神谷がどうのってよりこの手の話全般として考えた時に
    金稼ぎの方法としてあまりに露骨だから気分悪いって奴はかなりいるだろ

  237. 声優に恋人が居るからファンやめる←は?

    まずこれが理解出来ないんですがそれは....俺は今でも普通に坂本真綾のファンだぞ。

  238. 声優として活動する以上にアイドルもどきみたいな事をやってたなら、そら義務にも等しいやろな
    なんでそんな入れ込めるのかがまず理解不能ではあるけどw

  239. 224
    で、このケースとどう関係あるの?
    「法的には問題なくて、ファン的には賛否あります」で終わる程度の話でしょ。
    まさか「ビジネスする人は既婚・非婚を明示しなければいけない」なんて謎ルールになるわけないし。

  240. べつに真の性格がガチクズでも 舞台の上でナイスなキャラを演じてたら それでいいけどな

  241. アンダーザブリッジ許せない・・・
    あれがなければこんな事にはならなかったのに・・・

  242. ドル売りしてない緒方みたいなのは別にいいけど
    ドル売りしてる連中はあかんだろ

  243. こうやって擁護する人間がさらに炎上させていく
    本人は守ってるつもりでも油をどんどん注いでいく
    口では「庇ってもらってありがとうございます!」とか言うんだろうけど
    神谷からしたらこういう連中が「一番迷惑」なんだろうなぁ

  244. バレたら叩くようなキチを相手に金儲けしている自覚があるから隠してた

    バレたから叩かれている

    当然の帰結

  245. 「オトナはみんな嘘つきだあ うわああぁあん」

  246. プライベートなことをいちいち公表しろとか言う方がキモイ
    結婚の報告は義務とか言い出したら、一体どこまで報告するのが義務になるのやら

  247. 238
    そらドル売りだろ
    じゃなかったら今回みたいに「自分にとって不利益になるから」隠したりしないだろうし

  248. すーぐガイジと言っちゃうのは言葉覚えたての池沼かな?
    黙ってるも自由だがばれたら叩かれるのもファンの自由だろ

  249. 言わなくていいとは思うけど
    例えば声優全員に結婚してるか聞くとたぶん答えないだろう
    なので言う必要は無いを超えて隠してるという事にはなるだろうな

  250. ドルオタもアイドル商法も滅びればいいのに

  251. みなし公人だろ。水商売じゃあるまい都合良すぎなんだよ

  252. 243
    ファンがただ勝手に騒いでいるだけのことに横槍いれてるキチガイがなにかっこつけてんの?w
    どうでもいいことなら黙ってればいいじゃんw
    それができないウジ虫ちゃんw
    ん?w
    どうなの?w
    ウジ虫ちゃんw
    知恵おくれの自覚ができたなら黙ってなよウジ虫ちゃんw

  253. アイドル活動やってんなら公人やできみ

  254. 人気商売で金稼ぐようになったら有名税が発生するのよ
    週刊誌に口止め料払うか私生活バラされて売り上げ落とすか選べってこった

  255. 恋愛はともかく結婚は言うだろ
    さすがにそれがわからないのは社会性の欠如だな

  256. 251
    自分にとって不利益になるから隠していた、っていうのは神谷から聞いたの?それともあなたの妄想?

  257. 擁護してる連中も「分かってる」筈なのに
    踏ん反り返って擁護してんだから始末におえないねえ

  258. 結婚は報告しないと駄目でしょう
    さすがに。

  259. 243
    自分がリスクを覚悟してれば何をやってもいいという発想が
    おかしいって言ってるんだよ
    本人が覚悟してようがしてまいが世に出る行為は他人からの評価や
    価値判断を免れないってこと

    屁理屈で返すなら「叩いてる連中も逆に訴えられる覚悟を
    持ってやっているんだろうからあんたがとやかく言うことじゃない」
    ってことさw

  260. 緒方が声優界の和田アキ子気取りでガチで反吐が出る
    黒乳首の時にもしゃしゃり出てきて

  261. アニメのテーマやキャラについてアレコレ話すのはいいとして、その中の人はどうでもいいだろ

    中の人の私生活とか   本気でどうでもいい

  262. 258
    週刊誌サイテーだな

  263. 239
    絶対、とかもねwあきれますわ

  264. 声豚ってマジで何様なん?
    勝手に期待して勝手に裏切られてるだけだろ
    そもそも結婚してるかどうか明言してないだけなのに騙された!嘘つき!とかただの逆ギレじゃねーか

  265. 馬鹿馬鹿しいww結婚しようが俺らに何も関係ないだろ

  266. 義務は無いだろうけど応援してくれてるファンくらいにはちゃんと報告したいって
    気持ちはあってもいいんじゃないかとは思う。
    声豚じゃないから俺はそういうのいらんけどw

  267. 232
    じゃあ尚更公表してよくね?
    そんなんで離れるのは本当のファンじゃないんだからいらないじゃん。それをふるい落とさず後生大事にしている意味がわからないんだよ
    そもそも声優をドル売りしている意味からしてわからない。声以外いらないんだから裏方に引っ込んでろって思うのにどうしてドル売りして表にでるんだろう?
    ここからして異常すぎる

  268. 後ろめたいことなければ結婚してるかどうかくらい言えるでしょう
    「言わないだけ」の理由があるってだけ
    もう擁護してる連中黙った方がいいよ、擁護にもなってないし炎上の手助けしてるし
    もしくは神谷に悪意を持ってるのか?

  269. 神谷なら神谷のファンと見た目的にお似合いだから、
    ファンはわきまえずに、「逃がした魚は大きい」気持ちが強いんだろうなwww

  270. こうやって発覚して色々言われるの覚悟しているなら
    義務はない(言う必要ない)でもいいんでないの

  271. 222
    そもそも自身の不利益になるものをわざわざ公表する人間なんてこの世にいるの?
    心証が悪くなるつっても芸能上のキャラとプライベートを勝手に一致させて妄想してた痛いファンが勝手に夢見てただけやろ
    そんな奴らの被害者意識なんぞクソでしかない

  272. 269
    だったら週刊誌なんて売れてる筈がないだろ

  273. ファンが100人いたとして、結婚時に報告してたら5人離れてたとしても95人は残るだろう
    でも5年も黙ってて自分で言うでもなく週刊誌にスッパ抜かれたら30人くらい離れると思う
    それでも許してくれるやさしいファンが70人残るなら、それはそれでいいのかも

  274. ※272
    別に擁護したいわけでも、炎上を止めたいわけでもなくて
    単に声優が結婚したかしてないかなんて心底どうでもいいことで
    喚いているお前らがキモイって言ってるだけ

  275. 271
    表に出して売れる素材なら ドル売りで儲けるプランを実行するのは当然だろう
    なんで声優という枠に縛られなくちゃならないんだ

  276. 272
    お前は自分自身に後ろめたいことがない個人情報は全て不特定多数に晒せるのか
    すげーな

  277. 結婚してるだけならともかく子供作るまで黙ってるのは百害しかないだろ
    ファンがどこまでキチガイかも分からんから子供にSP付けさせるのか?
    せめて子供が出来たら家族のためにも報告しとけよ

  278. 278
    どうでもいいなら
    この記事を見ることすらしないよ
    興味がないんだろ?

  279. 事実この手の記事で週刊誌が売れるんだから
    これからもこの手の声優スクープ記事は増えていくよ

  280. 「怖くて言い出せなかった ごめんね
    妻と二人で頑張るから これからの俺達も応援してね☆」

    ぐらいにしとけば良かったんじゃあ

  281. 結婚隠す理由なんてキチガイドル声豚の機嫌を損ねないための一種の防衛でしょ
    ファンが皆まともになれば堂々と結婚してます、恋人いますって言えんのに、どうせキチに粘着されるならバレずにうまくごまかしタイミング見計らったところで報告するのが一番だと考えてるんだろう

  282. 声豚ってホントにキモイ
    そんなのどーだっていいだろ

  283. 売り方の問題だろ
    顔も晒さず、声だけで仕事してるなら言わなくていい
    アイドルみたいな儲け方するから問題なんだよ
    声優っていう仕事なんだから、表に出るな

  284. ラジオもイベントも出演せずに純粋に声当てだけやってたらこんなことにはならなかったはず
    しかし、時代の流れがあってイベント出て顔出ししたり、自分のラジオ番組で腐女子たちに媚びうるような発言したりしないといけなくなったんだろうね (あとドル売りしたり)

    じゃあその時代の流れに沿って結婚も報告するのが必要になってくるんじゃないかな?
    (義務ではなくマナーとして)
    それに声優として人気があるのを自覚してたなら尚更でしょ
    人気ないならまだしも
    そりゃ騙されたってなるのが出てきても不思議ではない

  285. 281
    いつ報告しても キチガイは危ないと思うんだが

  286. そりゃあ声優は芸能人であり、ファンの応援があってこその存在でもあるんだから報告する義務、とは言わないまでも本人が望むべき事なのではないか?
    単なる一般人なら友人近親者だけで良いと思うが、本人たちも自分たちと「一般の方」を区別してるわけだし、そう考える方が自然でしょ?
    こういう時だけ一般の方の常識を持ち出すのはずるいと思うな。

  287. 結婚を隠すとトークとかに嘘が生じることがあると思うが。
    それは結構きついと思うが。

  288. 271
    今更聞くけど
    お前の言うドル売りってなに?

  289. 声豚やばすぎだろ・・・

  290. 公表する必要はないが意図的に隠したり独身を装うのは詐称
    結婚と定義があいまいな彼氏彼女がいるかどうかとは全く違う問題
    結婚してるしていないが直接仕事に響く職業の人は詐称をしなくてはいけなくなるシーンが出てくる可能性が高いから公表するのが普通

  291. 義務なのかどうかというよりむしろ人気俳優やアイドルは結婚や交際の報告をするのにアイドル声優は結婚や出産まで隠すもんなんだな、と驚いた

  292. 神谷にはガッカリだな。
    こういう時こそ先頭に立って堂々としてて欲しかったわ。単なる小心者だって露見しただけ。

  293. 黙ってるのは自由だとしても彼女がいない欲しいだとか
    故意的に隠してファンをつってるのはばれた時印象最悪だろうな

  294. 他人が秘密にしてることを 勝手にバラして儲けようとする輩が一番悪い

    何が知る権利だ マスゴミ滅びろ
    金満主義のハイエナ共め 大衆の代弁者気取ってんじゃねえよ ゴミが

  295. バレてから未だにだんまりなのはちょっとダサいと思う

  296. >アイドルみたいな儲け方するから問題なんだよ
    アイドルみたいなって具体的にはどういうこと?
    それでなんで問題なのかさっぱり分からない

  297. 交際を秘密にしてる芸能人なんてそこらじゅうに居るわけだが

  298. そもそも神谷ってドル売りしてたの?

  299. 今はあるのか知らんが、昔はカミソリ入りファンレターとか送られてきたらしいし、自己防衛のために隠したいって気持ちもあるんじゃないか?

  300. 徹底的にだんまり作戦も面白いかも

  301. 301
    今回の件は結婚が議題だと思うよ

  302. ファンからしたらアイドル声優が結婚するのは嫌だし他の声優に乗り換えるためにも教えてほしいよな
    まあ声優も身の危険とかファンを繋ぎとめておくためとか理由もあるんだろうけどさw

  303. 米289
    >いつ報告しても キチガイは危ないと思うんだが
    それはそうだがすでに生まれてるのと生まれるまでにキチガイの頭冷却&忘却期間があるのとでは突発的事件が起こる確率が違うと思ってる

  304. 表に出る人のイメージを商品価値とするならば、
    結婚を隠していたということは、その商品の
    信頼を損ねると考えるのは、変だろうか?

  305. 未だに声優は裏方ってスタンスなのが疑問
    もう裏方とは言えない売り方してんのに都合の良いように表裏使い分けてて卑怯に見える

  306. ってかいつから
    声優がアイドルになったんだ?
    特に、男声優が。
    まぁ完全にアイマスとラブライブのせいやんだろうけとな。

  307. 宮野みたいに発表時は色々あったけど
    結果的にはいい感じなった例があるんだから
    それに続けばいいのに

  308. アイドルに異性と付き合うor結婚する自由を認めないというのがブラック体質

    基本的人権の尊重!

  309. これは神谷と神谷のファンの問題であって外野がどうこう言う問題ではないのだが
    神谷がどう収拾をつけるのかには興味ある

  310. そもそもそこまで夢見るなよって気がしてしまう

  311. 279
    え?こいつら声優なんでしょ?
    結局君も偉そうなこといってて声以外を求めるそこらの声豚と同じってわけだ
    表にだしてそれ以外の要素で人気得ようとしてんだから芸能人ですら言うこと言わないなら卑怯じゃね?
    声優なら何も言わんが声以外で勝負してんなら言わないと駄目だわな
    そもそもファンにさえ言えない結婚って何?
    そこからして失礼だし、そんなにやましいことと自分でも思ってるのかと
    めでたいことなんだから隠さず言うのが普通じゃないか?

  312. 芸能人とアイドルは別物
    芸能人は芸を売ってるがアイドルは夢を与えてるわけだからな
    幻想ぶち壊されたら頭おかしいのが発狂するのも当然
    声優なのにドル売りしてるからこういう問題起きても仕方ないと思うわ

  313. 310
    三ツ矢雄二時代から際どい写真集とか出してたらしいし
    結構長いんじゃねほぼ全員がアイドル化したのは最近かもだけど

  314. >>305
    子供も4歳だ

  315. 310
    いやもうかなり昔からだろ
    神谷明がユニット作ってたりとかしてたらしいじゃん

  316. 310
    スラップスティックスでググれよ
    20年以上前からアイドルだよ

  317. 302
    小野Dとの腐釣りラジオとか映画とかも撮ってたんじゃなかったか
    あと個人名義の曲とかも

  318. 308
    週刊誌なんぞにスッパ抜かれてるのが尚更なー
    要するに神谷&事務所がファンを信じ切れてないってことだろうし

  319. 294
    >公表する必要はないが意図的に隠したり独身を装うのは詐称

    芸能業においては意図的に隠したり独身を装うことも芸能業の一つ
    実際のプライベートを明かす必要はない

  320. もう声優は全員結婚してるってことにしとけよ
    18歳未満は婚約者持ちってことで

  321. 夢見させるようなことばっか言って頭弱い奴から搾り取ってるんだから仕方ないだろw

  322. 女性とは違って男だと生活かかってるからな人気減れば家族養えないし
    まあ、そんなの跳ね返すくらいの度胸があればかっこいいがw

  323. 隠す必要ないといってるやつがいるが、言う必要も無いよな?

  324. 声優(アイドル)は疑似恋愛を売る商売。疑似であろうがなかろうが恋愛は信用・信頼が必須なの。結婚している相手に恋慕するのは道義上おかしいでしょ。だから声優をやる以上、つまり疑似恋愛ビジネスを行う以上、結婚したら報告の義務が発生するんだよ。結婚しているのにしていないふうを装って疑似恋愛ビジネスを続ければ信用・信頼を失うのは当たり前。詐欺なのだから。
     緒方恵美さんはその自覚がないんだろうね。こんな人が先輩面して後輩に指導しているのだからこの業界は腐っていく一方だよ。

  325. 315
    こいつらが声優かどうかなんてどうでもいいわ
    アイドルとして売れるなら 今日からアイドルにすりゃいい 過去の肩書なんてどうでもいい
    戦略的に不都合な事実を伏せるのは ショービジネスなら よくあることだろ
    清廉潔白アイドルキャラで売ってるからって それを鵜呑みにして
    騙されたーって泣くのは 子供やキチガイならともかく いい大人のすることじゃない

  326. アイドル活動してなければ発表してもいいと思う
    神谷が発表しなかった理由は結婚してると報告するとCD買ってくれなくなるからだろうし
    声優の下手な歌のCD買う人なんてガチ恋が多いからね

  327. 315
    お前みたいなキモチワルイ奴がいるから言えないんだろw

  328. 別にドル売りしてなかったし、問題ないでしょ。小野坂昌也とラジオしてたの聴いた事あるけど普通に下ネタの話とかしてて着飾ってる感じなかったよ。むしろ、一部の腐女子どもにネタにされてるの迷惑そうな感じもあった

  329. 312
    うんうんそうだね
    今回の騒動みたく基本的人権も分かってないアホを食い物にしてるからこんなことになるのよ

  330. すっぱ抜かれた上に公表もしない、義務はないだろという開き直りはファンに対して「自分の芸ではなく非モテトーク恋営に釣られるバカなガチ恋金づるだと思ってました」と言ってるも同然だし
    声や演技で好きになってラジオ聴いて人柄も大好きなんつってたファン程静かに離れるんじゃないかね

    実際離れて痛いのはそういう多数のまともで熱心なファンだろうから、発表したからこそ宮野はそういう層を守って躍進したんだろうに
    神谷は事務所が目先のミーハーの落とす金に惑わされたんだろうね

  331. そんなこと言い出したら ほとんどすべての芸能人やアイドルが詐欺を働いてることになりそうだが

  332. 332
    CD出してライブやってイベントやって黄色い声援あびて、
    何をもってむしろドル売りしてなかったと言えるのか

  333. ※328
    そりゃ緒方兄貴はそんな売り方してないし、緒方兄貴と結婚を夢見るファンなんてツチノコ並みに希少だろうしなあ……

  334. ※330
    神谷でも上手い方と言われてるけど、正直大半が聞くに堪えないもんなあ声優の歌って…

  335. 332
    この記事トップのクソキモいぶりっ子画像見てもアイドルじゃないとか言うのかよw

  336. 交際を隠す隠さないで揉める事はあっても

    結婚を公表する、しない。で揉めるなんて聞いたことないよ。

    今まで、結婚を隠していた芸能人なんて聞いたことも無かったよ。

  337. 333
    そうだね 基本的人権も分かってないアホは これを機に学んでほしいわ

  338. 332
    事故後からドル売りですよ前は毒舌だったけど00で人気出てからCD出したり、口調には気を付けてたやんけ
    しかもこの間アルバムも出してましたよねあれがドル売りじゃないんけ

  339. 置鮎さんは、人気あるときに普通に子供がいることとかいってたからな~
    まぁ、あえて言わない=隠すってのをどうとらえるか?ってことなんかねw

    ただ、週刊誌に狙われるご時世になったってのが、感慨深いですなw

  340. スラップスティックとやらの活動開始が約40年前?俺が生まれる遥か昔じゃん
    そんな昔から声優以外の表に出る活動してる人達いるのに一方で声優は裏方ですから!とか言ってるって変な業界だなぁ

  341. 336
    ライブの物販列スゲーらしいな

  342. そうか 最初から 婚約済み 子持ちキャラで売っておけば良かったんだ (混乱)

  343. 312
    正論だけど結局はファンの感情の問題だからそんな綺麗事は通用しないんだよ
    騙されたと思ったファンはアンチとなるか去ってくだけ

  344. 人気が下がるから報告しないだけ
    つまり金の為に報告したくないだけ

  345. 海外から見ると アイドルの交際に阿鼻叫喚する日本って 奇妙に映るらしいな
    頭オカシイんじゃないかって

  346. 344
    そこらへんの人たちってまだ声優という職業が確立してないときだったから
    声優という言葉自体嫌がってた人多かった時代だし自分たちは俳優と思ってたんだよ
    だから表に出る活動も普通にしてた

  347. とかく声優の思い上がった態度が気に入らんのよ
    だれがだなんてのはどうでもいい、一律芸能人でございと偉そうにしているのがムカつく。そのくせ攻められると私は声優だからと逃げくさりやがる
    偉そうに決め込むなら貫き通して芸能人みたいに公表しろや、できないなら裏方に引っ込んでろ
    声優の卑怯さが大嫌い

  348. ブログやツイッターやったりしてる声優さんはもともとプライベートもある程度切り売りする覚悟ある人だろうけど、神谷さんてそういうのやってたん?

  349. これからもファンでいたいから、本人の口からかもしくは事務所からはっきり言って欲しい

  350. 347
    正論は正しいから正論って言うんだ
    キレイ事の通用しないファンの感情が間違ってる
    みな目をさますべき
    こんな所で言っても何にもならないかもしれないが 間違ってるものは間違ってる

  351. 明らかにアイドルみたいに疑似恋愛で商売してる層は結婚秘密にしたほうが金おとしてくれるからな
    それがみんなわかってるから隠してて卑怯と思われるわけで
    詐欺みたいなもんやからあかんな
    昔は違ったかもしれないけどアイドルみたいになってる人は実力あったとしても色恋で売ってるのと同じ

  352. 海外もジャスティンビーバーとかワンダイレクションで発狂しとるやん
    当人たちは堂々いちゃついてるけど
    どこも一緒だよ

  353. 349
    あっちはあっちで芸能人に人権ないじゃん
    ジャスティンに粘着してるやつとか、ファンでもないが何様かと思ったわ

  354. 352

    神谷さんはブログやツイッター好きじゃないから、全くやってないよ。
    ラジオで少し話してたけど、多分SNSが好きじゃないんだと思う。

  355. 333
    だからそれはアホが悪いんじゃね?としか
    こんなことになるから仕方ないではなくて
    アホの存在を許したら駄目だろってことだろ

    その理屈だと犯罪だって肯定できるわ

  356. もう神谷は声優引退して嫁の金で主夫やってろよ
    その内みんなからは忘れられるしその方が幸せだろw

  357. 328
    それお前が思うアイドルの定義でしかないぞ?
    人権無視の自分定義を押し付けて正論気取るのは恥ずかしいからやめとけ。

  358. 357
    あっちじゃ裁判になるからな 接近禁止命令とか冗談みたいな措置も真面目にあるし

  359. 正直ご本人らからは何もなし事務所のコメントは大雑把
    本当に結婚してるのか子供いるのか?って所から半信半疑

  360. 結婚を隠そうとする業界は結構、ファンのこと
    軽く見ている気が。

  361. 個人名義でCD出したあたりからドル売りが始まったわ
    つまり戦犯はキラミューン
    CD出してなければ普通に結婚報告してたはず

  362. 流石に結婚した時はちゃんとファンに報告しろよ
    独身の方が人気出るからって隠して独身づらしておくって卑怯だわ
    ただの養分としてしか思ってないのかよ

  363. この手の話題は、公表するタイミングを外すと言い出しにくくなるからな~
    ラジオとかで、正式に公表しないなら、さらっと言うっての手段だけどねw

  364. 356
    堂々といちゃついてるってのがオープンで良いわw お国柄かね

  365. タレントのプロフィール欄に独身か既婚か書いておけ。
    めんどくせーから

  366. まあさすがに結婚自体がデマ って線はかなり薄いと思うが

  367. とりあえず既婚ってことにしておけば安全だ

  368. う~ん・・いまだ声豚の怒りおさまらず・・・

  369. 本来声優なんてな、俳優じゃ食えない日陰者の芸人らがやるものだろ
    そんなやつらが偉そうにしている今が異常すぎる
    河原者でも最下等のゴミをもてはやすのをやめるべき。異常な状況がまかり通ってるから騒ぎになるわけで最下等のゴミらしく扱えば誰も騒ぎなどしない。本来の姿に戻すべき

  370. 351
    何回も言ってるが芸能人だからって公表の義務なんてないよ
    裏方とか芸能人とか関係ない

  371. さすがに結婚くらいは報告すべきだと思うよ。

  372. AV出演してたってのも別に報告する必要ないしな

  373. 364
    ファンを軽く見てるのならむしろ公表すると思うけど
    重すぎる危ない奴が多数いるからこそだと思うんだけど

  374. 376
    ないっての
    双方の親と事務所で充分や

  375. 報告する義務はないがバレた時は余計に大変ってことだなw

  376. 375
    とりあえず一番ムカつくのはとりあえずあいつらの態度だ

  377. ラジオとかで、どう切り出すかがすげー楽しみだなw

  378. >正論は正しいから正論って言うんだ
    >キレイ事の通用しないファンの感情が間違ってる
    ぐうの音も出ないほどの正論

  379. どっちみちありとあらゆる手段で聞かれる事だよ

    「ちゃんと知りたい」ってのに固執する人間て
    めっちゃくちゃしつこいから

  380. 報告するしないは、基本本人の自由。

    人気ですぎて、公表するタイミングを逸したって感じなんだろうな

  381. 宮野の時、マジでこわかったんだろうなぁ
    そう考えるとわかるが、ばれた時、もっと
    やばそう

  382. まあ後になってから面倒事になるくらいなら先に報告しといた方が楽だぞって話かな
    でも別に報告する必要なんてないし、騒ぎ立てる事ではないと思うけど
    家族親戚や親しい友人になら報告くらいしとけと思うけど、ネット民とか赤の他人じゃん

  383. 報告しないと駄目に決まってるだろ
    というか普段ラジオから結婚の話とか子ども話とか出てるならともかく
    完全に秘密にしてる感満載で事務所も慌ててるんだからそれだけ後ろめたく思ってるんだろ
    声だけを商品として活動してたんならいいが、完全に声優の枠越えてたがな

  384. ちょいちょいこの手の話題で思うのはさ
    結婚してたらなんなわけだ?どうせファンじゃ
    一生セックスすら出来ない奴が99パー以上だろ?
    何が問題なわけ?

  385. 378
    そんな風に基地外だとしか見なされてないってことは
    どっちみちファンが信頼されてない→軽く見られてるってことなんじゃないの

  386. 384
    だから仕方ないではなくて
    そういう人間を許すような社会にしちゃ駄目ってことだろうに

  387. 芸能界の俳優さんなんか結婚したらしっかり一般人の人と結婚してもファンや関係者各所に発表するでしょ
    もっとしっかりしてる人なら記者会見まで開く人もいるくらいだわ
    この神谷ってアイドル活動してるおじさんはファンに隠して何をやっとんのって話だわ

  388. そもそも年齢を公表してない人もいるわけで、結婚したとか子供できたとか普通公表したくないわな

  389. 389
    そうなんだけど論点がまるで違う

  390. これからもやらチルでいたいから、やらかんに美人な奥さんと可愛い娘がいても公表しないで欲しいわ。

  391. 公表すれば文句言われて暴れられ、公表しなかったら文句言われて暴れられ

    (´・ω・`)どうすりゃええねん

  392. 389
    擁護する声優らの偉そうな態度

  393. 緒方、君づけしておいて知らないはないだろう

  394. 389
    もしかしたら付き合えるかもしれないという頭のオカシイ希望を叩き潰したことが問題なんだろ
    可能性はゼロじゃないっ!

  395. >>389
    発表を強制はできないが
    結婚してる事や子供がいる事より開き直られたり
    後の対処に気分を害したり幻滅したりで人離れそう

  396. 390
    そもそもどういう理由で信用できるの?
    ファンのどこが信用できるの?何か特別な人間の集まりなのかい?
    ただ神谷が性的な理由で好きってだけの集団のどこにそんな特別性があると思うの?

  397. 389
    まったくの明後日のコメント乙

  398. どうせ騒いでるの腐女子どもだろ。めんどくせー。

  399. 家族を担保にしたハイリスクの金稼ぎ

  400. 399 可能性はもともとゼロだよ。気持ちわりー

  401. ほとんどの芸能人が、どんな形であれ、結婚を報告しているし、
    声優もファン相手に商売しているんだから、自分達だけは
    別って言う考えも無理がある気が。

  402. 389
    アニメの健気が売りなメインヒロインが結婚して子持ちだったような気分なんじゃね?二次とは100%無理だけど荒れる奴は荒れるだろうし

  403. 知られたら人気が落ちる収入が減ることは目に見えてる
    ダンボール入りの餃子を騙しながら売るのと同じ行為をやってたんだよ

  404. 389
    アイドルとの擬似恋愛だから既婚だの彼氏彼女持ちだと萎えるってことだろう

  405. 俺はチキンハートだから嘘を突き通す根性はないけど 事務所は違うだろうな
    神谷がチキンハートかどうかは知らん

  406. 産休で長く休むなんてのを
    事情知らないとちょっと
    急に見なくなったらびっくりするくらいか
    またそのうち出るようになるんだけど
    NTMMKが最近妙に痩せ細っているように見えるのも
    それか

  407. 409
    擬似を擬似だとわかっていればいいものを 本気にするからおかしくなるんだ

  408. 408
    アイドル商売なんて等しくダンボール入りの餃子を騙しながら売るものだと思うのだが

  409. 公表するしないは個人の自由だがキチガイ相手に商売してることを考慮すべきだわな。
    キチガイに正論など通用しないし、キチガイに何かを求めることが間違い。
    プライベートを隠すなら徹底的に隠すべきだわ。

  410. 義務はないけど、その「自分の選択」でどういうリターンを受けるかでしかない。

  411. これを許してしまうとドル売りしている女性声優も内緒で結婚し、体調不良と言って休んでこっそり出産し、「みんないつもありがとーCDも写真集も(子供の養育費の為に)買ってね☆」が、まかり通ってしまうぞいいのか

  412. キチガイ相手に商売してるのにそのキチガイの扱いミスって後から正論言ったところでそりゃ無駄だわな

  413. 416
    出産後に見えない写真集ならいいんじゃない
    実際 処女膜ありそー って思ってても 実は無いんだろ

  414. 緒方さんは煽るのが上手いよな

  415. 416
    むしろ、それの何が悪いのかわからん

  416. 神谷は最近全然モテない…彼女ができない…とかのたまってたからなw

    明らかに女近くいませんアピールで腐まんこからに夢を与えて金吸い取ってたんだからバレたらそりゃ終わりだろ
    バレてからそもそも報告義務はないなんて話が通るわけがない

  417. ふと思ったんだが、子供はいるし、一緒にすんでるけど、籍はいれてない(結婚していない)って、パターンなのかもw

    頃合いをみて、結婚を考えてたって可能性もあるな。

  418. 323
    >芸能業においては意図的に隠したり独身を装うことも芸能業の一つ

    どこの国の詐欺師の法律だよ、そりゃ

  419. 421
    夢与えてるならいいだろw

  420. 422
    同僚が結婚したって神谷本人から聞いたとツイッターで口滑らせてたよ

  421. まぁ何言ったところで神谷さんの人気は揺らがないんですけどね^^;

  422. 416 別にそれでいいじゃん。むしろ何がだめなのかわからん

  423. 井上喜久子「実は十七歳じゃなかったの」

    さっ 詐欺だあああ 嘘つきいいいぃ(泣)

  424. >別に隠してない 言わなかっただけ 言う必要は無い
     
    これを隠したと思ってるファンが多いから問題になってんだろ。
    公人なんだからちゃんと報告しろよ!

  425. 421
    いや普通に通るだろ・・・・
    何が通らないのかさっぱり分からん

  426. まあ 明らかに嘘だと分かる嘘は さすがにねw
    こりん星から来たとかね

  427. 429
    公人じゃないだろ
    アホか

  428. いや 報告義務は無いだろ

  429. こりん星や17歳なんかのあきらかに嘘だとわかるものと結婚・子持ち報告を一緒にするなよ

  430. 今回のが騒がれてる原因って本人が散々独身は辛いって言ってたせいだろ
    別にただ話さないだけならここまで騒がれないと
    思う

  431. でも 神谷浩史41才 独身 もかなり嘘っぽいけどなあw

  432. ドル売りしてるなら正直に言うべき。

  433. 普通に声優業が実力勝負のプロ仕事だった時代と
    写真集やグッズを売るようなタレント化した時代では話が違う

    結婚しているのがバレたら商品価値が下がると理解して
    より金を多く巻き上げるために隠してるんだから悪質な隠蔽行為と言えるだろう

  434. ドル売りしてるなら嘘を突き通すべき。

  435. そんなもんは自由だけど、
    そもそも義務かどうかってのが論点のすり替えだな

  436. ドル売りしてるなら一生結婚しないべき。

  437. 公人(こうじん)とは公務員や議員などのように公務についている人を指す言葉である

    芸能人がどうだこうだ言う前にまず小学生からやり直せよ

  438. そんなもん
    ニコニコしてるアイドルだって
    実は性格悪いし屁が臭いのをバレたら商品価値が下がると理解して
    より金を多く巻き上げるために隠してるんだから悪質な隠蔽行為じゃねえか!

  439. 普通の芸能人やスポーツ選手は付き合ってるだけで熱愛報道とか言ってパパラッチに写真撮られちゃうんだぞ
    声優はそんなことはされないんだから、結婚したり子供が出来たらちゃんとファンに報告しようぜ

  440. 442
    横からだが
    公人:私人に対してある程度プライバシーが制限されるような人を指すものである

    芸能人はみなし公人とみなされるケースが多い
    芸能人でも意見の別れるデリケートな話だが公人ではないといいきる事は少なくともできない

  441. 阿澄を見ろよ
    結婚してなきゃ花澤の地位に座ってただろうに。

    結局気違い相手の介護職なんだから理屈は通じないんだよ。

  442. 表情取り繕うとか自分の本音や欠点を隠すなんて一般人でもやるよね

  443. 430
    いや普通に通らないだろ・・・・
    なぜ通ると思うのかさっぱり分からん

  444. 悪いのは基地外であって介護職を選んだことじゃない

  445. 聞かれもしない事を…

    つーなら聞いたら答えてくれるのか?と問いたいw

  446. 声優は公人に決まってるだろバカか?w

  447. 聞かれもしないことをしゃべる訳はないし
    聞かれたからといって 正直にしゃべるわけもない
    法廷じゃあるまいし

  448. 義務がどうとか聞かれないならとか完全に屁理屈のレベルじゃんw
    普通の感覚なら声優は結婚したら言うべき職業でしょ
    今の時代に言わなくていいとかで済む状況じゃないし、
    言わなかったのは隠してたと捉えられて仕方がない

  449. 意図的に嘘をついていたことが明白になったわけだから
    そこは早々に謝ったほうが ダメージがいくらか軽減できそうではある

  450. 昔の声優は裏方だったからある程度は言わなくても良いとか、まかり通ったんだろうけど、こんだけ表舞台にでてきて今更、裏方振るなよとは思う

  451. 既婚者なのに独身と偽って女を食いまくっても法的にはなんの問題も無いの?

  452. ショービジネスの美辞麗句を真に受けてる奴がバカなのさ

    ホストの「キミだけを愛してる」ってセリフを信じるようなものさ

  453. 456
    法的には問題ないよw

  454. 結局不適切だが違法ではない的な話だなw
    そりゃ言わなくてもいいけどそういうことじゃあないでしょう

  455. 456
    ファンに対しては何の問題もないけれど
    配偶者に対しては問題だろう まあ日本は不倫に明確な罪状は規定されてないけど

  456. んじゃ声優もクラリスみたいにでてくんなよw

  457. 腐れまんこがワンチャンあると思って貢いでるんだから報告する義務があるだろ。
    完全に空クジだったら誰も買わんよwww

  458. ホストが実は既婚者だったって客にバレても詐欺罪には当たらんだろう
    報告義務もない

  459. 461
    声優も同じ様にやったらイベントも全部録音でできるなw
    そんなイベチケが売れるかは知らんけどw

  460. 声優が声優だけで食っていくのが厳しいのなら
    兼業したって別にいいだろ 副業が禁じられてる公務員じゃあるまいし
    声優兼歌手とか 声優兼アイドルとか 声優兼業農家とか

  461. 本人達の自由だがちゃんと公表した人のが好感持てる
    こそこそと隠してるとファンを騙して金巻き上げる感じかして嫌だわ
    後々報道とかでバレたりするとカッコ悪って思うし

  462. - SOUND ONLY -

  463. 仕事にプライベートを持ち込まないのがプロだろ。
    俺らの前に出てくるときは、だいたい仕事で来てんだ。
    だから、報告する必要なし。

  464. 最低なのは人の秘密を勝手に暴露して儲けてるマスコミだってばよ

  465. な~にが義務だよ、笑わせんなw

  466. 468
    声だけを売るならそれでいいだろうけど、完全に声優自身が商品ですがな
    ヤフオクなんか傷部分伏して写真とって売りつけてるんだから悪質だわな

  467. 義務はないけど必要はあるからほとんどの芸能人は報告してるんだけど

  468. 神谷さんは「アイドル声優・神谷浩史」を演じてただけなんや
    舞台上やホストクラブで起きることは全部夢物語であるように
    アイドル声優も夢物語なんやな・・・

  469. 結婚してても揺るがないカリスマを付けろよ

  470. 夢物語を夢と思ってない客ばっかりだから困るんだ

  471. まあ実際揺るがないんじゃないの

  472. 揺るがないなら公表すればイイ

  473. 473
    夢の国のキャラクターの中身がおっさんと分かって楽しむように
    それはお互いが認識した上で楽しむ関係が成り立って初めていえる話なんや
    腐まんこはミッキーにチャックがない前提で貢いでたんや
    ミッキーが脱皮して子ども抱っこしてながらパパさんしてたらこれはもう戦争や

  474. ホストクラブでも勘違いしちゃう困ったちゃんは一定数居るからな

    まあ基地外に気をつけて幸せになってほしいわ

  475. そりゃ隠してる方が印象悪いわな
    ってか神谷は今回の報道の事で本人からコメントとかしないのか?もうバレてるんだから公表すりゃいいのに
    何かカッコ悪いな

  476. 本人から報告されたらココまでの騒ぎにはならんかったかもしれんw

    ガイジは少なからず居るから
    アレはしょうがないけどw

  477. 声優の結婚報告ってほぼブログだから、ブログやってなくて発表する場がなかっただけじゃねえの

  478. 478
    変なのに絡まれるミッキーの中の人はご愁傷様だな

  479. 473
    客が夢から醒めたら危険ってのも十分承知してるはずだから
    こうなるのもまあ仕方ないよね

  480. 483
    その関係を十二分に利用してたわけだから一方的に被害者面は難しいぞ

  481. アイドル商法が日本のキチガイ率を高めている原因な気がするのだが

  482. 報告する義務や必要が無いから公表してなかったってのと
    公表するとCDやグッズの売り上げが下がるから意図的に隠してたってのは全く別の話だと思うんですが

  483. 嫁の方が稼ぎがあったからCDの売上下げたくなかったんだろ
    泣けるやん

  484. 若いイケメンや美人の芸能人でも結婚する時はしっかり公表してファンの事考えてるのに
    神谷陣営は誰に食べさせてもらってるのかってのが麻痺してるんじゃなかろうか
    緒方さんは人気同業者に媚びを売って食い繋いでいく方向なのかな

  485. 487
    根本的なところが理解できてないな

  486. 485
    嘘がバレた時のリスクが有ることは想像に難くないとは思うが
    「ミッキーが嘘ついてた!」と真顔で怒る輩を見ていると なんだか情けなくもある
    大人になれよな…

  487. 本人側からしたら公表しないメリットなんて金儲けしかない。
    ファン側から見ると公表しないメリットは一切ない。
    公表しないでバレたらどうなるかなんて考えればすぐわかるのにそれでも隠す方を選択したんだから、そりゃ叩かれて当然。

  488. 482
    ブログやSNSやってない人は事務所のHPで報告したりする
    今回青二は関知しませんって感じだが
    だいたい神谷はラジオのレギュラー途絶えたことないんだからそこで言えばいいじゃない

  489. 結婚してたら応援しないようなファンはホントのファンじゃないってのは確かにその通り
    じゃあ何で結婚してたことを隠してそのホントのファンじゃない人間にまで買わせようとしてんだって話
    ちゃんと公表してそれでも残ったファンだけ相手にするより儲かるから隠してたんでしょ?
    それをばれたからって公表する義務や必要の話にすり替えようとするあたりがさらにみっともないよね

  490. 誰の指示で結婚の事実を伏せていたのかは知らんけどな!

  491. 493
    素直に発表しても叩かれただろうけど今よりはマシだったろうし傷も浅かっただろうな

  492. これ完全にホステスの姉ちゃんが実は結婚してたことがバレて怒る客に対して逆ギレしてるのと同じ構図だよねw

  493. 498
    構図は同じでも決定的に違うのが客が複数ってところ
    おそらく何万単位の客を騙してきたんだから対面のやり取りとはレベルが違う
    ラジオなりで絶対本人の口から説明が必要

  494. こいつら論点ズレ過ぎ
    結婚報告しなかったから荒れてるんじゃなくて
    結婚してないって言いながらドル売りしてたから批判されてるんでしょ

  495. あんな子供連れのおっさんの写真でもスクープになるんだなw

  496. そこを利用した商売の仕方しておきながら「公表の必要はないと思ってた」ってのはありえん言い訳だよなあ
    アイドル売りの商売が独身じゃなくなったら数字が下がる現実を業界の人間が理解してないわけがないのに

  497. 499
    でもホステスやホストが無罪なら 客の数に関係なく無罪だろ

  498. 497
    こんなんじゃ本人だってラジオで謝罪して重い空気作んなくちゃいけなくなるだろうし
    ファンだってお祝いコメント送りにくいだろうし、本当にファン側からするといいこといいことないよね。
    正式発表してたらお祝いであふれてただろうに。

  499. 緒方さん白々しい嘘は止めろよ
    同じ業界の結婚話くらい耳に入るでしょ?
    しかも超売れっ子ですよ

  500. 結婚後すぐに発表していたら 騒ぎは小さかっただろうけれど 現在までの総収益は減っていただろうな

    意図的な嘘がバレた後 すぐに謝っていたら イメージはもう少し悪くならなかっただろうな

  501. これは無罪か有罪かの話ではなくて
    ファンに誠実か不誠実かの話だろう

  502. 503
    ホストホステスは独身を売りにして勝負してないからなw

  503. 結婚しているホストも
    シングルマザーのホステスも
    人気あるやつは人気あるんやでw

  504. こういう「隠してたり嘘をついたりしてたんじゃなく公表する必要はないと思ってただけ」
    みたいな逃げ道をふさいどくためにドル売りする奴に対してはもうファンが直接言質を取っとけよ
    ○○さんが結婚してたらファンやめますけど独身ですよね?みたいなさ
    それで独身ですとか言ってたのに結婚してたら詐欺罪とかが通用するんじゃないの

  505. 鈴村真綾夫妻みたいに誠実に発表しときゃよかったのによ

  506. 独身を売りにしているホストが 既婚だとバレたとしても 本気で怒るのは大人げないだろう

  507. 人気ある女優や俳優でも普通に結婚位報告するのに
    今さらいい年したおっさんが結婚した所で何も思わんし隠す必要もないだろ
    それなに金欲しかったんか

  508. ・声優は芸能人である(裏方ではない)
    ・有名税を支払わなければならない
    ・声優本人がプライベートを報告する義務はない
    ・但しリスク管理の観点から報告しておいた方が無難ではある

  509. こういうピンチな時のうまい言い訳は 慎重に考えないといけないな

  510. 神谷自身は公表してもイイと考えていたが
    事務所に止められていた

    辺りで手打ちにすれば事務所がクソ!
    で収まりそうだがムリか?w

  511. 513
    そっちの方が更にハードル高いだろw
    事務所、スポンサーの許可がいる無理矢理強行すれば干されるだけ

  512. 516
    いやそれがベストだろ
    ただそれをしない選択をした模様

  513. 516
    それを事務所が言えば問題ないだろうが
    本人が言ったところで言い訳にしかならないからなぁ

  514. 516
    これだけ大きく報道されてんのに
    本人のコメントが未だにまだだからな

  515. 義務だろうが義務でなかろうが
    関係ない話だと思う

  516. ・できるだけ早期に 嘘をついていたこと認め 素直に謝る
    (嘘をついた理由として 共感を得られるような理由が出せればよりGOOD)
    ・妻を愛していることを述べ 結婚に対する本人の意思を明確にする
    ・ファンには暖かく見守って欲しい 的なセリフで 応援方向に意識を誘導し 攻撃をそらす

    フォロー方法はこの辺かな

  517. 520
    本人の言葉で発表できる場がラジオしかないんだから
    さすがに昨日の今日でどうこうは無理だろ

  518. 事務所がタレントを守ってくれるってイメージが全くないところがこの業界の闇だなw

  519. 婚姻報告の義務などあってたまるか

    役所への届けは別にして

  520. 私を騙して金を貪った…
    貪った金で糞嫁のブランド品を買った…
    私の金で私の一滴のDNAも混じってない子どもを養った…
    きええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
    ってなってると思うからもうどう取り繕っても無理だと思う

  521. 516
    神谷、青二側は公表しようとしたがCD売り上げ減を懸念した
    ランティスとキラミューンが公表を渋った
    のほうがまだいいのでは

  522. 事務所に取っちゃ神谷も稼ぎ頭の一人なんだから 守りはするんじゃないのか
    守り方を思いつけるかどうかは知らんが

  523. 神谷ざまあw
    大人しく後輩に席を譲れよ

  524. 義務がどうこういっても、その真偽次第で
    商材としての価値として落ちてしまうのは事実だからね~

  525. 散々ラジオで下ネタ言ったり、独身アピールしてたけど、家でそれ聞きながら嫁と爆笑してたんかな、、、

  526. あすみんのように男性恐怖症を装っといてセックス三昧だった事実よりかはマシな気がするが
    男の嫉妬より女の嫉妬のほうが根が深そうだな

  527. アホくさ

  528. ドル売りするから悪い

  529. 534
    ゆかりんだって携帯ラジオ投げつけられたり
    ほっちゃんもベストライブで壇上に上がられたりしてるぞ

  530. 神谷擁護多いがひょっとしてやらチルって女多いの?
    そう思って考えたらここで叩かれるのって女が興味無い若しくは嫌いなアニメばっかだな…

  531. 義務とか強制って言い方がやらしい

    そういうことじゃなくて、自分を応援してくれてる人を大切にしてるなら
    結婚しました!
    くらいの報告はするだろ
    プライベートっていっても、何回セックスしてる
    とか言えって訳じゃない
    まぁ、金づるだから不利なことをいいたくない
    これが神谷の答えだろうな

  532. 声優へのプレゼントボックスにブランド品なんかを入れたようなファンもいるだろうしなあ
    本当に神谷が独身だと思って付いてた独身のファンが可哀相だわ
    青二のせいにしたら青二自体が隠蔽体質になって他の声優さんもみんな疑われてしまうだろう

  533. 声優個人が自分のファンとどうやって向き合ってきたか、
    これからどうして行きたいのかの問題
    義務とか義務じゃないとか、一般化する必要はない

    自分からそっちに話を持って行って
    ここぞとばかりに義務じゃないなんて言ってる業界人はロクな奴じゃない
    確実にうしろ暗い所がある

  534. こういう形で漏れたなら即発表の遅さを謝罪して公表、もしくは事務所が完全否定か完全スルーした方が傷が浅いのに
    事務所は「プライベートなんで感知しませぇ~んこれからも応援よろしく~」で本人はダンマリとか一番の悪手だわ
    ガチ恋とかじゃないまともなファン程馬鹿にされてると思うでしょこんなの

    ※524
    全く守ってやらない代わりに搾取の度合い縛りの度合いも芸能界事務所よりは低い感じだけどな、フリーになった人が潰されるとかも無いし、ホントにただのスケジュール管理&ピン跳ねするだけの仕事って感じ
    エイベッ糞と提携してる81くらいだねキナ臭いのは

  535. 526
    そんな奴は普通に報告したって同じ事するからほっとけw

  536. 6
    人にはプライバシーってもんがあるんだよ
    隠す自由があるんだよ
    「隠す必要がない」じゃないんだよ薄ら馬鹿

  537. ※537
    敵(腐女子)の敵(神谷)は味方、理論で擁護してる男も居るんじゃないの、神谷とかどうでも良くてただただ腐女子ザマア!お前らなんか結婚出来る訳ねーだろストーカー!みたいなコメも有るし
    ぶっちゃけ男のアイドルオタと違って四十路の男声優のファンとか主婦だらけなんだから本当に普通に公表すりゃよかったのにとしか思えないわ

  538. プライベートを切売しなきゃなんないのが芸能人だからなあ、それが嫌ならラジオとか雑誌とかでずに演技だけで勝負しろって話になるし

  539. 543
    隠す隠さないは自由だけど、隠す理由が騙して金儲けしかないよねってことだろ

  540. まあ週刊誌側に言わせりゃ、その記事がネタになるかどうかの判断なだけであって
    相手側がどういうスタンスだとかとか関係ないしな
    んなこといちいち配慮してちゃ週刊誌なんて出せないわけで
    どっちの言い分にもそれぞれの立場での正義はある

    (´・ω・`)要するに、週刊誌に狙われるような立場の人はそれなりの自覚を持てってこった

  541. この前の進撃のイベントの時には週刊誌に載るって分かってたんかな?

  542. お子さんが居るなら公表する時期をそろそろ考えてたんじゃない?
    大々的にじゃなくて
    もう幼稚園とか保育園とかには通ってそうだし
    朝の子供向け番組にも顔出ししてたらしいし、他の子の父兄や保育士さんで、あれ?って気付く人もいたかもしれない
    子育て一切関係なしな父親とかベビーシッター雇ってたなら分からんけど

    義務はないだろうから、公表しないって決めたならそれで構わないけど、するなら完全にタイミング逃したから公表しづらそう

  543. 507 そのファンが変なの多そうだからな

  544. 公表するかしないか、


    「悔いが残らない方を自分で選べ」

    セリフが自分に返ってくるとはね(笑)

  545. ガキがいるなら公表したほうが堂々と歩けるようになるぞ

  546. 日頃モラルモラル言ってるんだから、人気商売なら公表するべきだな。言わない=騙してるのといっしょだわ。

  547. 言わないと矛盾が生じるだろ。
    「彼女欲しい」とか「もてたい」とか「今は1人」とか嘘も言っちゃうだろ?

  548. 顔出してアイドル声優として売ってるなら ファンを騙さない為にも報告義務はあるでしょ
    声だけなら別にする必要ないんじゃない

  549. 一般芸能の連中はプライベート切り売りして金もらってる訳で週刊誌に載った
    って何も言わず諦めでしょむしろ売名になる場合もあるし全てがデメリットって訳じゃないけど、最近の声優って表に出てきて有名税気取ってる割に都合が悪くなると裏方だし~声優だし~っていうの辞めてくれませんかね?
    自分から言う必要はないけれど何かの原因でプライベートが公になるのが嫌なら表に出てくるなよw芸能活動したい!だけどプライベートは不自由したくない!って
    んな都合いい事あるかよ

  550. 公表したら売り上げが下がることを知ってて
    あえて公表しないことを選んでるんだから
    今更開き直られてもなあ
    義務ではないけど、心象は悪いし、確実にファンは減ったと思うよ
    まだ堂々と公表しといた方が傷は浅かった

  551. 人気商売は残念ながら消費者側が強いと思うわ
    絶対的は言い過ぎだけど私も人間だから許してね〜が通じる相手だけじゃないよ

  552. 最初から偽らなかった場合どうなるのか 途中でバレるから影響出るわけで
    まあ隠した方が利益出やすくあるのは確かだろうけど 大抵本人は後ろめたいと思うし可能ならやりたくはないだろうな

  553. 宮野の方が賢い選択だったようだな

  554. 543の薄ら馬鹿さかげんに脱帽

  555. ファンが金を使わなくていい声優なら叩かれない
    擁護してるのは好きな声優に対して金を使ってない奴ら

  556. 家族構成を聞かれた時に、弟がいることをわざわざ言うのに夫がいることを言わないのはおかしい
    答えたくないなら、言いたくないって言えばいい

  557. 報告義務なんて誰も言ってねーじゃん。
    彼氏いませーんとか言ってたと思ったら突然結婚しましたとか言う連中のことだろ。

  558. バカなガキ共の寝言戯言死んどけwww

  559. 大きなお世話なんだよ。ウスラバカ共www

  560. 隠す必要はない
    って言ってるのいるけど、隠さなきゃ怖いファンがヤバいことしでかすでしょ…

  561. ちなみに緒方恵美はバツイチです

  562. 「義務」という言葉を使っている時点で議論する気ないだろ

  563. 569
    神谷浩史もバツイチでこれで結婚2度目だと聞いたことがある

  564. 報告はしなくて良いけど、さも「独身です」みたいな振る舞いしてたから、モヤモヤしてるんじゃない? 商売だから仕方ないけど

  565. 声優の結婚報告は義務です!

  566. ドル売りなら交際や結婚を諦めるか、ドル売りをやめるか、どっちかにすりゃいいのに

  567. 結婚騒動で騒ぐやつらってもれなくストーカー予備軍だよな
    アニオタとかパートナーや家族にまで危害を及ぼしそうだし、そりゃ隠せるなら隠したいわな
    どうせ公表しようがしまいが結婚がわかった時点でこいつらは騒ぐんだから

  568. 実は結婚はしてないかもな
    自分の子を産んだ女性と一緒に暮らしてるだけで

  569. とりあえず、田村ゆかりが結婚したら、グッズを捨てる予定です。

  570. 金儲けのために嘘をついたら信用に傷がつきます
    ビジネスにおいて信用は最も大事なものです

  571. あのビートルズのジョンでさえシンシアとのこと(デビュー以前にでき婚)を
    隠してない。でも、人気があった。以後、メンバーは全員結婚を公表した
    (まあ、隠し切れない状況でもあったが)
    一般人と違って芸能人はファンあっての存在だし
    ファンの知りたい欲求にはある程度応えるのも仕事の一環だと思う
    まして、あれだけ女性に人気のある人なんだから言わなくてもよいという
    理屈は通用しない。明らかに商品等の売上減を恐れての事務所の隠蔽姿勢は
    追求されるべきだと思う

  572. 狂気を感じる※が多い・・・

  573. 義務なわけないけど、言った方がいい。
    既婚でもアイドルであるかどうかの判断はファンに任せて、
    堂々と芸事に精進すればいい。

  574. 自分をコンテンツにして稼いでいるという自覚がある人はプライベートも徹底的にすべきなんだよなぁ
    その内、有名ユーチューバーとかも標的にされるだろ

  575. 事情はどうあれ言いたくない人情を理解しろって言うなら
    聞きたい側も気持ちも斟酌してやれよ
    相手を見下して話を切り上げようとするから余計な悪印象が出る

  576. つれー、この年で結婚できないのマジで辛いわー
    訳:事実婚状態だけどファンが恐くて入籍できないのが辛い

    入籍したのはごく最近という可能性もあるんじゃね

  577. 神谷より緒方にイラつく

  578. でも声優って一応芸能人だがいくら人気あっても一部の人達にしか知名度ないよな
    ぶっちゃけそこら辺普通に歩いていても全く誰だか分からないと思うわw
    一人のおっさんが結婚報告した位で皆が悲鳴あげるわけでもないしな
    よくTVに出てる知名度がある女優や俳優とかと違うし・・・ってかジャニーズでさえ結婚の時位ちゃんと報告してるのに何故隠すんだ?
    まぁ金のためなんだろうけど

  579. 神谷のケースは隠してたのではなく偽ってたのが問題なんじゃねーの?
    ファンの発言だと最近まで結婚したいだの子供欲しいだの言ってたらしいじゃん
    あと女声優でもいるよね男の人苦手!女の子の方が好きー☆とかいってる奴
    そういう発言しなきゃファンもそこまで騒がないだろう

  580. ドル売りしてるんだから、報告しろよ(笑
    つーかとっとと糞芸能界に帰れ。声豚もドル売り声優も

  581. 隠してないし報告もしないっていうのであれば
    スクープされても何も問題ないし気にしないってことだよな

    これからはこういう記事なんの遠慮もなく週刊誌掲載できるってことだ

  582. 義務じゃないけど、あんな写真出たんだから発表した方が印象いいのに、いまだにプライベートなんでとか言ってる事務所の対応が微妙
    あれでお祝いするよって言ってたファンがガッカリしてるの見ると普通のファンも離れていきそうな気がする

  583. 金と人気の為に黙ってたんだろうけどバレた時の印象最悪だし
    純粋に結婚祝ってくれたであろうファンにまで見捨てられる可能性高いよな

  584. もうビジネスとして声優が表に出てきてるの成り立ってるから
    彼氏彼女がいるで荒れるのはしょうがないと思うけど
    もう全員隠さないで聞かれたら答えるでいいんじゃない?

  585. 同列に語っていい例なのか微妙なラインなのは承知だが
    キムタク、安室奈美恵、木村カエラ夫妻、菅野美穂夫妻、この辺りは結婚(離婚、再婚)や出産の報告しつつ家庭の話は一切メディアで語ることなく仕事も安定してこなしてる
    特にキムタクや安室の結婚発表はそれこそ声優なんか比較にならんほど荒れたのにだ
    要は本人次第
    嘘をついたり隠さなきゃ仕事出来ないって事はその程度なんだろう

  586. いい悪いはともかく黙ってたのに
    他人に勝手にすっぱ抜かれたから発表ってのも
    人情として気分が悪いのはわかる

  587. 今のオタクコンテンツの隆盛を見てると、声優も今や完全な芸能人

    記者会見でもしたほうがいいんじゃない?

  588. 声優としての神谷は独身!
    一般人としての神谷は結婚してたんや!
    ってのはいいとして人気ならこれをきっかけに発表しとけ

  589. 業界にいない俺らが声優事情なんか知るわけないし

  590. ごく一部の基地ガチ恋が消えただけで寧ろ躍進してる宮野の事を思えば、神谷は早めに発表した方がその後の仕事が順調だったと思う
    フライデーされて本人はだんまり、事務所は「プライベートとか知ったこっちゃないけど応援よろしく」とか最低最悪の対応だよ

    結婚自体よりこの対応に熱心だけどまともなファンほど幻滅して黙って離れそう
    「祝ってこそ真のファン!!!祝うべき!!!」とか必死で他人にまで押し付けて騒いでる人は、自分が痛いガチ恋と同等のキモい金蔓と見なされててファンとして大事にされるどころか心底馬鹿にされてる事実を認めたくなくて自己防衛してるだけで、こっちもそのうち目が覚めちゃうと思うわ

  591. 当の本人はこんな大きく報道されてるのに未だにだんまりとかちょっとないわ
    カッコ悪いし印象悪いなと思った

  592. 声優もアイドル的なことして仕事を貰ってるわけだから
    こんな騒がれる時点でそれは必要があったってことの裏返しなんじゃないの?

    その必要性があるかどうかは人気なりを見て、自分の責任で自由に決めればよろしいんだろうけども

  593. AV出演を隠すのもプライベートなことだからだよ

  594. 今後の為にもすっきり発表しとけー
    ファンをもやもやさせておくと、不安が生まれる
    事務所もしっかりしろ

  595. かつて声優が結婚を報告する度にネタにされる某女性声優が・・・

  596. そういえば年末の日笠の報告は衝撃だったな(ホントにビックリしたって意味で)
    もう数日で来年てタイミングで「今年に入ってから入籍、結婚しました」て、死角からの一撃過ぎるだろw

    あんまり虚を突かれてネガな気分になる前に笑っちゃったわw
    (元々ネガる要素もないが)

  597. 義務はないよ

    ただドル売りしてるなら潔白性が信用につながるので
    隠し事や嘘をついてるとイメージダウンに繋がるだけ
    バレて人気落ちてもいいなら嘘着くなり隠すなり好きにでもどうぞ
    ってだけの話
    職人性よりタレント性で売ってる以上は気をつけなければならんことだよ

  598. 605
    ドル売りしてるなら普通に報告したって人気落ちるけどな
    人気が食い扶持に直結するタレント稼業って必ずしも正直さが美徳とも限らんのでないか?
    (芸を売るとはいえ、人気商売には違いないワケだし)

    こういうの、一番悪いのはバラすヤツだと思うがな
    知らぬが仏じゃないけど、伏せた状態で上手いこと回ってたんだろ?

    少なくとも、ファンとタレントの問題でバラした下種が蚊帳の外とは思わんけど

  599. 結婚が商業に影響するから仕方ないわな
    後粘着メンヘラファンに被害被られても嫌だし

  600. 普段はジブリとかの声優起用方法には噛み付くよ
    でも自分が声優好きなのは演技とかじゃなく彼氏彼女いないからだよ



    アホなの

  601. まず報告義務なんてないのは確かだろうよ
    あとファンもキレて文句を言ってるだけなら自由
    ただ脅しとか犯罪になったらアウトだから
    危険な元ファンを犯罪者にしたくないなら
    報告しておくのが周りの為かな

  602. 結婚に限らず、報告義務がないのに週刊誌にスクープされるのはそれがスクープになるからでしてー
    声優ってのもそういう職業になったって話でしてー
    その中でリスクマネージメントしないといけないのは当然でしてー

  603. 隠してた手前、今更しれっと発表するのも気が引けるんだろうなぁ・・・
    そんなドツボにハマってる時点で自業自得としか言いようがない

  604. ※603
    安らかに眠らせてあげよう

  605. 子供を制作するのに艦長の許可を取るクルーなど見た事無いって、データ少佐は言ってた。

  606. 義務はないけど、少なくともドル売りしてる声優は発表した方がいいかもな
    一時的に周囲が騒がしくなっても、きちんとファンに発表した人の方が、
    ファンだけでなく業界へも好印象になって、仕事につながると思うけどなあ
    隠したまま、外野から暴露されて、既婚子持ちでしたはカッコ悪すぎる

  607. 知っててカネを落とすのと、知らずにカネを落とすのは違うからな。

  608. コメントで言われてる嘘がどうとかって話じゃなくて、
    結婚を普通に消化できるはずのファンでも、男性のそういう行動に幻滅する人も
    多いんじゃないかなと思う。今更結婚おめでとうもないし気持ちのやり場がなくて
    まず印象がいい方には転がらないだろうしもったいない感じ。

    実際どうなんだろう、こわくて検索かけてみる気にもなれないw

  609. ドル売りしてたら言えばいいじゃん
    敵を作らないためにもさ
    大抵は祝福して食てるんじゃないかな
    知らんけどw

  610. >616
    確かに。
    長くファンやってる人で『何で言ってくれなかったんだ』って怒ってる人はいそうだし、まともに祝えなかったって悲しんでたりする人もいるかもしれん。

    全ては憶測だが、まともなファンの方にはちゃんと今回の件についてコメントして欲しいわ。このままじゃ応援してきた人達にあまりにも失礼だから。

  611. 神奈川・山梨・静岡・愛知に関しては仕事。

  612. おっさんのドル売りが成立するようなおかしなファンが
    いっぱいいることのほうがなんとかしなきゃいけないことだなと思った
    世の中の人がまともになり精神的に成熟した人が増えれば
    そもそもいまある形のドル売りは成立しなくなる
    握手券やらもなくなるだろう
    夢から覚めた人は今までの自分愚かさを反省すべきで他人に攻撃的になるのはおかしい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#