04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

【デレマス】CD『ハイファイ☆デイズ』がゴールドディスク認定!アイマス史上初!!

44

 
 



無題

ちなみに今日のデイリー

*2 6950 アイナナ
*4 SKE
11 Aimer
12 岡本
13 飯田
16 Bプロ
24 澤野
27 Revale
36 少女病
37 ギルキス
38 miwa
42 ツキウタクリス
45 Aqours(恋アク)
48 モバマス(ハイファイ)
50 アゼリア


 
 
   / ̄ ̄\  どうするよ!ついに10万やぞ!!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 紅白待ったなし!!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもアニメソングじゃなくてゲームソングだから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 難しいのかな?よくわからんが・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
(‘ω’`)次のシングルも10万枚越えたら本物やで!!
 
 



 

コメントを書く
  1. いかにバカなカネの使い方するか争うスレで見た

  2. 画像見れんのだが

  3. そんなことより早くサンシャイン声優のステマバレ記事はよ~w

  4. 見えねぇ

  5. アニメ利益もデレマスの勝ち
    CDも覇権数でもデレマスの勝ち
    ソシャゲも売上圧勝
    ゲームも最先端最新作で出る

    ラブライブキラーの覇権デレマス

  6. 記事投稿後に確認もしねえからハゲるんだよやらかん

  7. こんなんで取ってうれしいか

  8. UR捏造マダー

  9. 初めて…?

  10. で無能やら管はいつまで画像バグ放置してんの?

  11. ここの管理人画像の事とか改善させる気ねーだろww

  12. 44とか無題とかなめてんのか?

  13. 何気に今週発売のマクロスのアルバムがめちゃめちゃ売れそう

    まあ10万はいかないだろうが

  14. アクアが原理主義者に叩かれてるのは何が起きたんだ?

  15. やら管デレマスのゴールドディスクに嫉妬のあまり画像バグ放置する

  16. 画像見えねーぞ

  17. トップ絵すらバグって見えないじゃん
    しっかりしろよ

  18. 必死に誤魔化しているけど、ただのイベチケブーストだろ?
    恥を知れ!!
    マス豚のメンタリティーが、パク豚化してしまった訳なんだよ。
    同じマス豚でも好きになるアイドルの違いによって、
    クソになる奴とならない奴がいるみたいだな……

  19. よかった今日の夕方くらいから画像表示されないの俺だけじゃなかったみたい

  20. ゴールドディスクなんかよりVRだわ

  21. 2016年発売CD売上

    アイマス…55万枚
    ラブライブ…39万枚


    この結果でも勝ち誇れるラブガイジがカッコイイ//

  22. こんな記事どうでも良いから
    サンシャイン声優の不祥事記事はよ

  23. チケマス商法でやっと一つ取れたオワマス
    ラブライブはもう飽きるくらい取ってるんだよなぁ

  24. 自分のブログのエラー直せない無能管理人とかいるの?

  25. 画像死んだり生き返ったりしてるね

    鯖が不安定なんじゃない?

  26. アンチが適当な記事書くからこのザマw

  27. デレマスが圧勝しすぎて
    マケライバーに都合の悪い物は目えない聞こえないという意思表示かな

  28. ラブライブのCDではこうはいかない

  29. さすがオワライブと違うわ
    黒乳首応援してるやつらの100倍いい

  30. 26
    なおサンシャインは未だ一度もとってない模様

  31. パク豚イライラ気味か?
    wwwwwwwwwwwwwww

  32. 紅白はやめてくれマジで
    あんなもん誰も得しない公開処刑でしかない

  33. 23
    VRはまだまだ先やろ 来週はSideM円盤 月末はプラチナスターズやで・・ さらにハイファイの当落発表は明日だ!!! 後ろを見ている暇はないぞ

  34. ゴールドディスクもVRの影に隠れるアイマス

  35. 24
    一つ一つの売り上げはしょぼいのによく自慢できるな…w

  36. VRたのしみ

  37. 複数買い商法で取ってもねぇ・・

  38. 26
    ゴールドディスクに魅力なんて感じてないよ
    ただ今年も売上枚数でラブライブ敗北しちゃったねってぐらいw

  39. 36
    ほんこれ

  40. 一方、パクライブは黒乳首を晒しているのであった

  41. ランダムシリアルという悪徳商法の神

  42. 結局アニメ利益もアイマスの勝ちだったし
    CDもアイマスの勝ち
    ソシャゲもアイマスの圧勝
    ゲームもアイマスの圧勝

    ラブライブが勝てるもんが一つもないじゃんwwwww

  43. 41
    山ほどCD乱造して勝利宣言されましても…w

  44. 10年やってようやく1つ目がチケ目当ての大量買いCDってw

  45. 50なら紅白出場確定

  46. ゴールドディスクとかおそろしくどうでもいいわ
    パクちゃんは連呼してたけど

  47. 45

    お前ばかじゃねーの?
    AVと犯罪ならラブライブの圧勝じゃんwww

  48. 44
    それくらいしないとオワマスはゴールドディスクなんて夢のまた夢なんだろ

  49. 46
    CD枚数少ないのに単体売り上げでも惨敗のサンシャインをDISるなよ!

  50. 16
    元々アクアに納得してないところにスクフェスアイコンがサンシャイン主人公になって
    ミューズと並行とは言えアクアのキャラと曲大幅追加で怒った

  51. PSVRは解像度がとんでもなく低いからステージ上のキャラなんてモザイク状態だぞ
    期待するだけ無駄

  52. なんで画像壊れてるの?

  53. 自分以外の人間が何を何個買ってるかなんて心底どうでもいいわ
    売上なんかで盛り上がれる人は周りばっか見て疲れないかね
    今はプラチナスターズと円盤とVRと副業で押しつぶされそうだよ

  54. 早くサンシャイン声優のオワフェスステマ記事作れって言ってんだよw

  55. 54
    お前らのセンターは股間にモザイクかかってたけどなwwww
    乳首にもかけとけよwwww

  56. アイマスシリーズが勝った物
    ・アニメ・CD・ゲーム・ソシャゲ

    ラブライブが勝った物
    ・AV・犯罪率


    明暗ハッキリでてますなぁ

  57. 円盤利益wなんかよりもスクフェスの利益支えてあげなよ、朴ちゃんw

  58. 46
    ラブガイジのテンプレ「リリース数ガー」

    ラブライブもいっぱい出せばいいんやで
    出せないならただの負け惜しみwww

  59. 画像見れねえぞ
    規制されたのか?

  60. 40
    それ、ラ!も言われてなかった?

  61. 画像?

  62. 58
    やめてwww

  63. 62
    やらおんは黒乳首の画像ばっかりだったから規制されたんじゃね

  64. ちなみにアクアで一番売れた君心はチケット商法ですw

  65. 36
    おいおい生存本能ヴァルキュリアの発売も今月だぞ
    声発表もあるな

  66. ゴールドディスクw

  67. 【悲報】ラブライブサンシャイン声優「自分のキャラのUR引いた^ ^」→特定班より嘘と発覚してしまう
    ttp://onecall2ch.com/archives/8512995.html

  68. 70
    ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww

    ラブライブ声優ってクズしかいねえの?

  69. 60
    セルラン4位ですまんな
    不思議なことにデレステが見当たらないがw

  70. 千枝ちゃんが好きとか、みりあちゃんが~とか、薫ちゃんが~とか、
    ちゃまが~とか、仁奈ちゃんが~とかなら解らなくもないんだが、
    このCDを複数枚買った奴のほとんどが、他のアイドルが好きなんだろ? 
    そこが気に食わないんだよな。
    この5人を侮辱しやがってよぉっ!!

  71. 59
    さすマス
    パクちゃんは相手を貶してる暇あったら金落としてやれよ…自称マス豚よりファン3倍以上多いんだろ?

  72. うわ、なんか変なのにアンカ付けられた
    きもっ
    アニ豚は全ての人間がアイマスとラブライブを対立させてるみたいな気持ち悪い妄想はやめた方がいいぞ

  73. オリコン同月複数タイトル1位、ゴールドディスク、セルランアップル・Android同時制覇、VRロンチタイトルで発売決定、今月PS4タイトル発売、大型イベント複数開催決定

    サブカル界でここまで勢いあるコンテンツも中々無いんじゃね?

  74. こんなゴミ取って喜んでたのかラブライバーは

  75. 70
    これをネタに原理主義者がアクアを叩く内ゲバが激化中よwww

  76. 70
    それ複垢使って取っただけだからw





    って擁護しようと思うけどゴメン。確実にステマだわw

  77. なんか秋にかけて目白押しだなこりゃ

  78. 54
    その点スクフェスってスゲーよな プレイ画面背景画だけだもん

  79. マス豚とラ豚が息してない


    マス豚は新商品が多すぎて金が飛びまくって息してない

    ラ豚は何も無く負けまくって息してない

  80. 72
    ちなみにGoogle
    3日経って更新したもスクフェスは16位

  81. 70
    ひっでえなぁ

    グラブルは大炎上したのに

    何でこいつはネタにしねえんだよ

  82. 73
    それな
    中古で100円なの見るとチケ目的のガイジPにイライラが止まらん 
    ちなみに自分は幸子Pでハイファイ1枚買いました 

  83. 72
    月間平均が見れない脳に障害持ったラ豚ちゃんには見えなくて当然w

  84. 取ってみればゴールドディスクなんて価値の無いものと分かってしまったな
    この程度喜ぶほどでもない

  85. dmm1位獲ってからほざけ

  86. 特典で10万以上シングル売ってる今のモー娘。が紅白出れてないんだから無理やろ
    紅白は売り上げより知名度が重要

  87. 59
    贔屓目無しに正しく見るとこうだな
    アイマスシリーズが勝った物
    ・CD・ゲーム・ソシャゲ・総売り上げ・ファンの平均年齢

    ラブライブが勝った物
    ・アニメ・映画・平均売上・AV・犯罪率(これは全アニメでもトップ)・ファンの頭の緩さ

  88. 泥はスクフェス16位なんだけどこれで終わり?
    デレステは5位だぞ

  89. 72
    で、嘘ついてまでした犯罪まがいのステマでとった一位は気持ちいいか?

  90. 89
    え?モー娘。でも出られないの?

  91. 89
    単にモー娘が出れないのは女アイドル枠の数が決まってるからです

  92. 89
    知名度のお陰で素人図鑑馬鹿売れしたもんな

  93. 89
    勘違い朴ちゃん一生勘違いし続けるんだろうな

  94. 泥は反映が遅いって言われてたけど反映されてアレなのか
    スクヘスユーザーって泥持ちいないのか?

  95. 韓国脳
    (母と、しみじみ 韓国との運命を感じていた。)
    良い韓国語の勉強方法あったら
    是非教えてください\(^o^)/
    めきめき韓国脳育てたいっ!
    それではアンニョン!

  96. ほかのブログは取り上げてるのにサンシャイン声優のステマはとりあげないの?
    グラブルのときに可能性があるだけで記事にしてたよね?

  97. 89
    2000枚しか売ってない和田アキ子が紅白出てるのに何言ってやがんですか?

  98. またMステでアイマスの曲が流れてる
    てか最新曲流すなよ

  99. 90
    ラブライブのアニメも映画も利益がほとんどでてなかったじゃん
    平均売り上げも負けまくってるぜ
    なにせラブライブが勝ったのは「2014年だけ」なんだからw

  100. 7、59
    アニメ利益はFGOのお蔭だろ
    他人の手柄を横取りするな
    最低だな

  101. 今週シングルで草

  102. 100
    だから知名度が重要だって言ってんだろよく見ろ

  103. サンシャイン声優の中にペニオク声優がいるってマジ?

  104. 103
    あのさぁ円盤だけでブランド化されると思ってるの?
    頭大丈夫?

  105. 70
    酷すぎて笑うしかない
    こういうの取り締まれよ

  106. シングルに刀剣入ってて草

  107. パクちゃんまた負けちゃったね
    勝てるまでスクフェスに貢いで蟹さんにフルーツご馳走しようね

  108. 贔屓目無しに正しく見るとこうだな

    アイマスシリーズが勝った物
    ・アニメ部門・CD部門・ゲーム部門・ソシャゲ部門・総売り上げ

    ラブライブが勝った物
    ・AV部門・犯罪率

  109. オワライ豚冷えとるかーwwww

  110. 先週はオリコンのみならず、ビルボードジャパンまで制してしまった同曲。
    スマホ、アイドル、王の力……何というか、組織票って言う奴なんかな。
    いや、今の御時世ランキングなんて大抵そんなもんだけど。沈黙するマジョリティ。

  111. スクヘスステマしてた奴のキャラってどんなやつ?

  112. 70
    なんじゃこりゃ

  113. Mステアイマスアンチじゃね

  114. appstore
    2位 モンスト
    4位 スクフェス
    5位 白猫
    7位 パズドラ
    12位 デレステ
    17位 グラブル
    22位 FGO
    あんだけ安定してたパズドラもFGOもこんな感じだしスマホゲー自体衰退してる

  115. 107
    イライラでワロタ

  116. 119
    衰退してるからといってミューズ時代にセルラン1位取れなかったのは正当化されないぞ

  117. 115
    転校生

  118. 119
    パズドラはそうかもだけどFGOなんてガチャ更新時じゃなければいつもこんなもんだよ?

  119. 94
    じゃあ去年の紅白はアニメ枠争いでアイマスちゃんはラブライブに負けてしまったのか
    自称アイドルアニメ覇権のくせにw

  120. なんで今日のデイリーでハイファイ入ってるんだ…
    抽選券目当てならもう売れるはずないだろ?

  121. 119
    全体的に見ればモンストパズドラの2強時代よりも盛り上がってる
    ソシャゲ戦国時代

  122. 124
    素人図鑑の宣伝ご苦労

  123. 124
    え、パクちゃん争ってたの?あんな罰ゲームに出たいならどうぞどうぞって感じだよねw

  124. 118
    アニソンライブ特集でアイマスの曲は使うのに映らないと言う

  125. 119
    大体日曜あたりに上位アプリのガチャ更新あるから

    そしたらオワフェスは一気に圏外かと

  126. 124
    アニメ覇権に拘ってるの朴ちゃんだけだぞ

  127. 119
    衰退するどころか市場は拡大してるんだが・・・
    パズドラもFGOも作品の勢いがなくなってるだけでしょ

  128. 124
    紅白で宣伝したお陰で素人図鑑馬鹿売れして良かったな

  129. 129
    製作スタッフにアイマス好きいるんだろうな

  130. 124
    負けと思ってる奴も勝ちと思ってる奴もいないと思うけどな・・・
    公開処刑にしかならず、それどころか素人図鑑の広報の出汁にされちゃったやん

  131. 116
    はしゃいでると思い込んじゃった?
    前から言ってるけどゴールドディスクなんて無意味だよw
    それより2016年もCD売上でラブライブが敗北濃厚だけどラブガイジはどんな言い訳考えてるの?

  132. 早くサンシャイン声優のステマバレ記事はよおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

  133. 124

    ラブライブは莫大な宣伝と強引に推してもらい金を使ったから利益がショボかったんだろうなぁ

  134. 124
    喜んだのはプレステージさんだけやで

  135. 124
    アイマスってアニメメインじゃ無くね?
    昨今のアイドルアニメブームの火付けだったかも知れんがゲームの方が常に盛り上がってるだろ?
    これもゲームソングだぞ?

  136. パズドラはさすがに賞味期限切れだしFGOは基本月型信者の重課金だが
    モンストは割と安定してるんじゃねえの

  137. 136
    いやいや流石に今年は勝つでしょw
    ラブはアニメやってマスは何もやってないのに累計で負けたらそれこそヤバいわ

  138. 中居をCMに使ってもVRでの制作資金もあるとか

  139. パズドラはいつもゴットフェスが本番なんだよなぁ
    白猫も2周年記念キャラ出たとたん余裕で一位とるよ

  140. 誰が認定してるのがよーわからんしどうでもいいが
    コロちゃんが喜んでるならまあらそれで良し

  141. アニメ対決
    ラブ65,008枚 デレ14,952枚 

    CD対決
    ラブ135,607枚 デレ103,386枚

    ゲーム
    ラブ4位 デレ12位

  142. 137



    ステマの金貰ってるやら管がそんな記事作るわけないじゃん

  143. 142
    そうだね。サンシャインは中の人がステマまでやって売り上げ伸ばそうと頑張ってるからw
    やらおんも負けずにステマしろよな

  144. 146
    まーた都合のいい切り抜いた数字だけを出す
    朴ちゃん常套手段だね

  145. これがアイマスで1番売れたCDか…

  146. 146
    都合良い数字だけ持って来てて草

  147. 146
    朴豚泣きながら書き込んでるんだろうな

  148. 功績を讃えてハイファイSSR化はよ

  149. ロリコンとスカトロ好きが集まるコンテンツ
    それがアイマスw

  150. △韓国旅行 1日目
    お久しぶりです!
    先日祖父の両親の生まれ故郷である
    韓国の済州島に行ってきました!

  151. 147
    なんだよ結局やらかんも新田みくと一緒で端金の力には勝てんのかwww

  152. 146
    ファイナルシングル+チケットより悪質なランダムシリアル

  153. AV女優と黒乳首好きが集まるコンテンツ
    それがパクライブw

  154. 売り上げ

    デレマス 500億以上 

    ラブライブ 250億~300億

    ほぼ同じ年数なのにどうしてこうなったwwwwwwwwwww

  155. 146
    これがラブ算だ!ガイジにしか理解できない模様w

  156. 107
    アニプレの利益の正確な内訳も出てないのに、それでラブライブにアニメ売上勝ったとか頭大丈夫?
    円盤売上みたらバンビジュがラブライブ以外のコマが弱いだけだろ

  157. 155
    黒乳首と屁みつん好きが集まるコンテンツ
    それがラブライブ!www

  158. やらおんって本当はラブライバーもマス豚もおらず、第3者がプロレスしてるものだと思ってたけど
    この記事を見る感じもしかしてマス豚はいっぱいいる?

  159. 韓国脳
    (母と、しみじみ 韓国との運命を感じていた。)
    良い韓国語の勉強方法あったら
    是非教えてください\(^o^)/
    めきめき韓国脳育てたいっ!
    それではアンニョン!

    パクちゃん
    アンニョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  160. 155
    スカトロ好きなのはうんこみたいな時代遅れクソゲー好きなのはパクライバー
    ロリコンなのは幼女暴行をするパクライバー

  161. ゴールドディスクはよーわからんが
    コロムビア喜んでるならええわ
    今後もハイペースでCD出してくれ

  162. ステマ記事はよおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww

  163. 162
    負け犬の言い訳wwwwwww

    ブランド化されなかった利益のショボいラブライブェ・・・・・

  164. 160
    ラブライブの方が1年も歴史長いだろ!

  165. 165
    なんだよ アイマスKRでデビューしろや!!

  166. 贔屓目無しに正しく見るとこうだな

    アイマスシリーズが勝った物
    ・アニメ部門・CD部門・ゲーム部門・ソシャゲ部門

    ラブライブが勝った物
    ・AV部門・犯罪率

    総売り上げ  デレマス>>>>>>ラブライブ

  167. 病名:アイマスガー症候群
    症状:ラブライバーと自称する者にかかる病気で、アンチは全てアイマスPに見え、マス豚ガーオワマスガーを繰り返し正常を保とうとする。本人は正常を保ってるつもりだが他人からみたらその行為はガイジそのものである。

  168. ラブライブはコンテンツ
    アイマスは数々のコンテンツを内包した一ジャンル
    立場が違うんよ

  169. やめて!パクちゃんのライフはもうゼロよ!

  170. 169
    プレステージさんではブランド化されたんやで ラブライブ!なめんなよ!!!

  171. 160
    その数字こそソース無いだろ
    お前はバカか?

  172. 164
    そんな事をわざわざ言いたくなる
    お前が何者かは明白だが他は知らん

  173. たしかに美嘉姉がんばりすぎだなw

  174. アイマスとガルパンの朗報記事になると途端にテンションが下がるハゲ頭

  175. 171
    KRだけでなくVRも出てすまんな

  176. 170
    最初の一年はCDが434枚しか売れんかったんや 許してやってくれよ

  177. パクちゃん落ち着いて


    とりあえず


    アンニョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  178. まーたラブガイジの捏造が始まった

    これだからお前らはどこからも信用されないんだよ

  179. ラブちゃん………………アンニョンww

  180. ねえねえ ラブガイジ・・・・・アンニョンwwww

  181. 169
    負け犬も何も
    アニプレ>バンビジュ
    がなんでアイマス>ラブライブになるんだよ
    お前本当に頭大丈夫?

  182. 182
    総売上より平均売上とか言ってくるラブライバーなんだからむしろ入れてあげないと可哀想だろ

  183. 119
    fate先週も27位まで落ちてたしグラブルも月末〜今月3日までで49位まで落ちてたからなぁ
    数日前に上位復帰したがもうその位置だと勢い無くなってきたのかな

  184. 177

    ラブライブ アニメ前赤字 アニメ後どんなに良く見積もっても250億前後なんだよなぁw
    利益もあまり出てなかったようだし純利益ならミリマスにも負けてるかもwwwwwwww

    デレマス 確定してるのだけでもモバマス200億以上  デレステ3月までで200億以上

    勝負になりませんわwwwwwwwwwwwwwww

  185. 164
    Pがいっぱい居るかは分からんが ラブガイジが嫌いな人間なら大勢居る

  186. ネガレス集められなかったのかよハゲwwwwwww

  187. アイマス・fate連合のアニプレvsラブライブ

  188. 191
    ここにいるのは正義のブライアンだけやで

  189. パクちゃんまた負けてる…
    負け続きだけど諦めなければいつか勝てるかもね…いや無理か

  190. アイマスのアニメ利益じゃなくアニプレの利益で煽るとかマジで関係者いるんじゃない?w

  191. 187
    アニプレからも名指しで利益が凄かったと言われたデレマス

    どの企業にもなにも言われないラブライブ


    あぁライバーは惨めなり

  192. まーた性懲りもなくマス豚が暴れてる
    空気を読めよ空気を

  193. 164
    黒乳首でラ豚は逃げたみたいよ

  194. (‘ω’`)次のシングルも10万枚越えたら本物やで!!

    無理言うなよ管理人wwwww

  195. 187
    内訳は無くともアイマスシリーズはアニプレの主力コンテンツに挙げられてたろ

  196. 198
    ラブちゃん……………………………………アンニョンwwwwwwwwwwwwwww

  197. ※195
     それ以前にがんばってるのが、他作品の嫌がらせだから無理だと思うよ。

  198. ラブライブアンニョン!

  199. アイマスがブランド化されるだけでも相当な利益が出てる事は容易にわかる事なんだが
    ラブガイジは都合の悪い事は見えない聞こえないを素でやるからね

  200. コメ欄にアニプレ社員が潜んでいることを自ら証明してくれたわけだ

  201. ラブガイジが社員社員吠え出してワロタ

  202. 198
    KYはラ豚じゃん これデレステCDの記事だしおまえが部外者だよ

  203. 198
    韓国脳めきめき育ってんなお前

  204. なんかラブライバーがゴールドゴールド言ってたけど取ってみると微妙だな
    1000円のCD10万枚売ってもガチャ更新1回分の売上にもならないし

  205. まあ次のCDでガクッと落として笑われるまでがセットだから

  206. アンニョン!(便乗

  207. アニメ産業は円盤だけじゃないからな
    アニメ絵を使った商品には版権料があるから利益が入るし
    円盤だけじゃなくグッズも売れまくってるしアニメ部門もデレマスが勝ってるだろな

  208. 190
    だから想像はいいからちゃんとしたソースだせよ
    お前ソース求めたらいつも逃げるよなw

  209. サンシャイン声優の捏造射幸心煽りについて詳しく教えてくれないか?
    話題逸らしはいいから

  210. ラブライバーいたらアンニョンって挨拶するか

  211. 206
    社員の自演だの自社買いだのであれだけの利益が上げられると思うのかい?

    やっぱりガイジだなw

  212. 214
    ラブライバー、アンニョンwww

  213. パクちゃんアンニョン~

  214. 203
    やらであちこちの記事荒らしてるのはPかアニプレ工作員が判断が難しい

  215. アンニョンってなんて意味?

  216. 211
    確かに君の乳首は黒ずんでるかいとアクアリウムからのシャロン右肩は笑ったわ

  217. 伊波杏樹 VS 雨宮天       サンシャイン声優VSミリオン声優
    逢田梨香子 VS 種田梨沙    
    諏訪ななか VS 上田麗奈    打線組んでみたけど
    小宮有紗 VS 村川梨衣     サンシャインは勝てますか?
    斉藤朱夏 VS 田所あずさ
    小林愛香 VS 夏川椎菜
    高槻かなこ VS 木戸衣吹
    鈴木愛奈 VS 諏訪彩花
    降幡愛 VS 小岩井ことり

  218. 208
    2chじゃないんだから棲み分けルールでもあるの?
    いいから空気を読んで暴れんな!皆お前に迷惑してんだよ…

  219. 韓国脳wwwアンニョンwwwwwwwwwwww

  220. 214
    おっ ラブガイジ発見!! アンニョーーーーーーーン!

  221. 214
    決算で言われまくってんのに・・・
    情弱アホライバーは何を言っても無駄だな
    都合が悪い事は本気で見えない聞こえないだからなぁ

  222. 224
    良く言った!マス豚のKY率は異常w

  223. 221
    やあ、おう、よう、おはよう、じゃあね

    普通の挨拶だな

  224. 228
    自演、アンニョン!

  225. 223
    雨宮天だけで勝てるじゃん

  226. 214
    ラブは蟹すら救えてないじゃんw なんで勝ってるって思えるんだよw


    アンニョンw

  227. 221
    「アンニョン」は侮蔑言葉と前記事で俺が教えたばかりに
    本当に勘違いして広まってしまったwww
    俺の影響力高過ぎだろ…アンニョン!!

  228. パクちゃんアンニョン!wwwwww

  229. 228
    臭せえ!こいつからは新田みくの屁の臭いがするぜ!!! アンニョーーーーーーーン!!

  230. おっまたアイマス記事でラブライ豚が暴れてるのか

    捏造、荒らしなんでもありだな、マケライバー!

  231. アイマスシリーズが勝った物
    ・アニメ部門・CD部門・ゲーム部門・ソシャゲ部門

    ラブライブシリーズが勝った物
    ・AV部門・犯罪率

    現実は厳しいね・・・・・つか、ラブライブの利益は低すぎだろ
    あれだけ宣伝をしても一般人を取り込めなかったのが痛かった証明でもあるな

  232. 224
    こういう事を言える人がいるってことに安心する
    やらおんまだ腐ってなかったか

  233. 旧時代:にこにこにー
    新時代:アンニョン!

  234. コリマスとかチョンマスとか言ってたパクちゃんどこいったアンニョン?

  235. 197
    バーカ
    去年松竹を救ったんだぞw

  236. 238
    乳首焦げてるぞ、アンニョン!

  237. Mステまた逃げたってマジ?

  238. 233
    お前のせいでこのアンニョンブームきてんのかよ!!
    しかも勘違いとか……アンニョンだな!!w

  239. 238
    黒乳首はみ出てるぞ アンニョン!!!

  240. 237
    >現実は厳しいね・・・・・つか、ラブライブの利益は低すぎだろ
    >あれだけ宣伝をしても一般人を取り込めなかったのが痛かった証明でもあるな

    ほんとソレに尽きる

  241. アンニョンとは(哲学)

  242. 238
    おまえが腐った蜜柑じゃん アンニョンw

  243. ラブライバーは韓国とか好きですか?嫌いですか?

  244. 興行収入30億と7億というれっきとした差があるのに煽られてもなぁ
    虚しくない?

  245. 247
    金持ってないガイジばかり引き込んだのが敗因だったな アンニョン!!!

  246. 244
    普通にランキングやってたよ

  247. .           ,.ィ彡 ⌒ヾヽ
              / f^⌒ミ、   \
              》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,
              ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》  ラブガイジよ
               ヾハ ム,.- 〃! {    WUGの旗の下に集え
                 :jゝ-=~/从    俺が全て受け入れてやるから
                _,..-/ |ヾー'// ヽ- .._
           r''´  >  マ,Yア /   __|  \
           >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)

  248. 251
    アンニョン!
    朴ちゃんはアニメしか話題に出せない!

  249. 251
    他分野の売上でそんな貯金吹き飛んでるんだけど
    パクちゃんって小学校時代の100点を自慢しちゃうタイプ?

  250. 224
    だからその決算で言われてた、ラブとマスの両方の数字をソース付きで出せって言ってるんだよ
    予想だけならなんとでも言えるだろ
    逃げるなよ

  251. 251
    虚しいから「アンニョンアンニョン」言ってごまかすんだろ!分かってやれよ!!

  252. 255

    去年の低くても利益アップしていたという事は
    アニメをしていた時期はもっと利益は低かったということだからね

  253. 乗るしかない このアンニョンウェーブに!

  254. てかマジでスクフェスのステマ記事にしないつもりなのかな?
    グラブルは疑惑だけで晒したのにね

    此処まで露骨だとひくわな

  255. 70
    これひでぇな

  256. 256
    小学校時代に赤点とる生徒見て蔑んでるだけで、自慢してるわけでは…

  257. 258
    映画は朴ちゃんおめでとう
    総売上は?

  258. 254
    WUGの方がキャラ変えずにずっと続いてるからラブライブより立派だと思います

  259. 263
    その返し皮肉効いててうまいなw俺も使おうww

  260. 宣伝の甲斐あって知名度・人気共にラブライブの方が上だけどな

  261. 広げたい、アンニョンの輪を

  262. 251
    いつまで去年の事言ってんの? 4月に死んだ子の歳数えてんの?

    アンニョンw

  263. 267
    朴ちゃん、夢から覚めて

  264. 261
    記事載せるとステマサイトやらおんへの壮大なブーメランになるからなwww

  265. ラブちゃんは1教科しか出来ないのよw

  266. 264
    アンニョン言ってごまかさないと!www
    イライラしてるのバレバレじゃん!!wwww

  267. 263
    小学生時代からの秀才タイプですまんな

  268. 259
    確かにそういう事になるなw
    ラブライブは本当に円盤しか売れなかったんだろうなw
    アニメグッズは爆死も多かったし、予想通りといえば予想通りだけど
    そりゃアニメグッズも売れるアイマス系に勝てんわ
    アニメ産業もアイマスが勝ってるのは間違いないなコレ

  269. 273
    そうやってまた逃げるねアンニョン

  270. 273
    マス豚唯一の武器「アンニョン」使って煽り返すなよwwww

  271. 267
    確かに街のAVビデオショップでの知名度は圧倒的だなwww

  272. 資源のムダ

  273. 274
    糞ワロタwww笑い死ぬwww赤点隠して秀才アッピルwwww

  274. 277
    今一番流行ってる武器使っているだけで武器の備蓄はたくさんあるぞ

  275. 277
    ヨハネちゃんの母国語だぞwwwwwww

  276. 281
    捏造して天才アッピおつwwwwwwwww

  277. 277
    こういうのは上手く使わないとなw
    マス豚が暴れた時はこういう風に煽るのが一番w

  278. 278
    アダルトサイトで
    マジックミラー 素人 新田恵海 ギャル

    という並びは二度見した

  279. 小学校の時秀才だったラブライブだが今はもう指定校で国士館みたいな感じだよな

  280. 277
    パクちゃん パクちゃん・・・・・ 黒アンニョン!!!!

  281. 映画の興行収入総売り上げで負けて単館のアベレージでは勝ってるって言ってたマス豚が、
    CDでは総売り上げが大事、アベレージなんて関係ないとか言ってて草

    結局最終的にその単館アベレージでもアイマスは負けててさらに草

  282. 277
    黒乳首とかみくちゃんとかの方が良かった?

  283. 悔しいアンニョン!!って言えよオワマス信者よー

  284. 285
    顔真っ赤だけど他の武器も使ってほしい?

  285. 277,273

    韓国で煽ってたラブガイジに韓国脳ブーメランが突き刺さってイライラな模様

  286. ワゴンで投げ売りでも売れなずに腐ってるCDがねぇ、笑うわ。

  287. 286
    街のAVショップだと容赦なく新田恵美って宣伝されてるよねwww

  288. 289
    こういうラブガイジ見ると滑稽だわ

  289. >>275
    売れてるソースだせよオラオラ

  290. ラブライブちゃんの成績で唯一100点とったのは保健体育(座学の方)だからな

    あとは全部赤点しかとってない

  291. 289
    で、総売上でラブライブが負けてるのはわかったか?

  292. 291
    そういうのやめろw普通に笑うwww

  293. 294
    ラブライブBDとCDの悪口はそこまでだ

  294. >>296
    反論できないの丸出しで滑稽だわ

  295. 武器の話し始めたら黒乳首っていう核兵器に辿り着くんだよなぁ

  296. 289
    スマン 半年もだらだらとフィルム配るとか意地汚い事するまでは予想出来んかった

  297. 294
    クソラップ1円モメリンの悪口はやめるアンニョンw

  298. 301
    声が震えてるよ…w

  299. 覇権表

    アイマス  歴史 ラジオ
    デレマス  ソシャゲ・CD1位数・総売り上げ

    サンシャイン なし(泥15位で惜しくもソシャゲ覇権ならず)
    ラブライブ  AV・犯罪率

  300. 302
    ガイジ脳深刻そうだけど大丈夫?

  301. 306
    綺麗なビブラート出してすまんな

  302. .          _____
      .ni 7    /        \  韓国脳ラブガイジざまぁw 
    l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n 2016年もCD売上負けてんじゃねーかw
    ', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
    /    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
         ヽっ     \   |    /   ノ    /
     /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                          `ヽ   l

  303. 289
    そういう数字をもとにした現実叩きつけるのよくない!!


    くやちくてきゃちくて絶対フィルム云々返信してくる奴来て収拾つかなくなるから!!

  304. 311
    悔しくて悔しくてチケット言うのと同じだなw

  305. 多分何処のらしんばんに行っても中古CDが大量に投げ売りされてる数が断トツ多いのはラブライブが圧倒的だと思うわ

  306. 309
    口臭ビブラートはマスキャラだけにしてくれよwww

  307. 311
    悔しそうだなぁ パクちゃん アンニョンして涙拭けよwww

  308. 311
    >>くやちくてきゃちくて

    怒りでプルプルしてそうw

  309. 314
    ラブライブセンターのみくちゃんをディスるのはNG

  310. 314
    また新田みくの口臭の話してる・・・・・臭すぎて男優さんもビックリやで アンニョン!!

  311. 311
    必死に煽ろうと必死になりすぎてコメントまで韓国脳になったの?
    誤字ってるよw

  312. 314
    口臭が酷いのは新田みくちゃんだよぉ

  313. 311
    ゆういつ とか言ってたガイジの同類かな?

  314. 311

    >絶対フィルム云々返信してくる奴来て収拾つかなくなる

    > スマン 半年もだらだらとフィルム配るとか意地汚い事するまでは予想出来んかった

    お前ダムスの子孫なの?wwwwwwwwwwww

  315. FGOのセルラン27位か
    落ちてきたな

  316. 322
    正直驚いてる…w
    笑いが止まらんかったwww

  317. 口が臭いと言えばぁーーーー
    新田みくちゃんだよぅ!!!! アンニョン!!

  318. ラブライブ信者のおかげで今日も記事が盛況だなwww
    マス豚ははよお礼言わな!

  319. 322
    煽っていたことが倍返ししてくるラブライバーはそうかもしれない

  320. 326
    お前らがいなかったら米3ケタいかないだろうけどそっちのほうが平和でいいだよね…

  321. 327
    日本語不自由系?

  322. 328
    3桁いかない記事ってそれ挙げる意味あるの?

  323. 324
    後出しで予言者気取り? アンニョンw

  324. 324
    それより顔真っ赤にしてコメントした311から冷静になれたか?
    プルプルしながらコメント打って誤字ったことは思い出すなよw

  325. 329
    韓国脳には理解できないか
    アンニョン

  326. くやちくてきゃちくて
    これって韓国語か何か?

  327. ところでAndroidセルランに大型アプデの結果反映まだ?

  328. ちょっとここにも韓国脳湧いてんよ~

  329. そういやラブガイジの方はセルランとか言わなくなったな

  330. ゴールドディスク賞がいかに意味無いものかわかったな
    どっちにしろラブガイジにダメージじゃん

  331. 337
    持てる力の全てを注いだ大型アプデで1位取って全方位煽りしたら
    たった1日で他ゲーの定期アプデに無事敗北し転落とか黒歴史レベルだろ

  332. お前らが指摘するから311が顔真っ赤になって逃亡しちまったじゃねーかw

  333. 最近の名言
    ゆういつ
    くやちくてきゃちくて
    アンニョン
    韓国脳

  334. 340
    上のMステの記事で元気いっぱい燥いでるよ

  335. 病名:アイマスガー症候群
    症状:ラブライバーと自称する者にかかる病気で、アンチは全てアイマスPに見え、マス豚ガーオワマスガーを繰り返し正常を保とうとする。本人は正常を保ってるつもりだが他人からみたらその行為はガイジそのものである

  336. 342
    いかにもラブガイジが喜びそうな記事だわ
    流石公式アフィブログ

  337. シリアル期限切れたら順位暴落だもんな
    歌はどうでもよかったという証だな

  338. バクちゃんイライラしないで!

    ほらアンニョンアンニョン!
    ほらほらいっしょに
    アンニョンアンニョン!

  339. Mステだけ見てる人はゴールドディスクの曲が
    ランキング入りしているところを一度も見ないわけだな
    シュール

  340. はちまで今週3回目のabema持ち上げ記事来たけど
    そろそろここでも来るか?

  341. ここがラブガイジのブーメラン会場ですか

  342. μ'sはどうでもいいからサンシャインだけは持ち上げてくれってステマの依頼なんだろうな

    みくちゃんは晒すけど、サンシャイン声優の不祥事は隠す。

  343. ここにステマ費用払うの本当ムダだと思う
    持ち上げ方が露骨すぎて余計反感買うだけだし

  344. 島津善子は通名で本名はヨ・ハネってマジ?

  345. 352
    真姫ちゃんのかわいい後輩だよ

  346. マス豚は相変わらず同じことしか言えないな。

  347. ラブライブ!ですらCDにチケット優先なんてつけなかったのにね。
    さすが韓国でドラマ化されるだけあって恥って概念が無いらしい。

  348. Pはさっさと韓国版も応援してやれよww天下のナムコ様が投資してんだからよwww

  349. 作品とか関係なくこんなロリCDがゴールドディスク取ったことにクレーム殺到してるみたいだな。

  350. 韓国脳のパクちゃん発狂…ほんと惨めだなあ

  351. 358←祖国韓国実写化おめでとうございます

  352. 病名:アイマスガー症候群
    症状:ラブライバーと自称する者にかかる病気でアンチは全てアイマスPに見え、マス豚ガーオワマスガーを繰り返し正常を保とうとする。本人は正常を保ってるつもりだが他人からみたらその行為はガイジそのものである

  353. チケマス息してるwwwwwww

  354. 360←自己紹介ありがとうwラ豚www

  355. サンシャイン声優「水素水はいいぞ」

  356. アイマスがKRとVRだから、我がラブライブは・・・

    CRラブライブ!  これでかつるwww

  357. で?
    Mステ紅白出れるの?

    これにつきるwwwwwwwwwww

  358. チケ付いてるんだから当然だろ?w

  359. ロリコンすげえ

  360. テレビ出るのがそんなに嬉しいの?ガキw

    で、いつアイマスの売上超えるの?

  361. ソシャゲ1位とオリコン1位にゴールドディスク獲得でもスルーなら
    永遠の地下アイドル枠確定だなw

  362. おねシンで取れよ…
    ロリ曲で取っても嬉しくねーよ

  363. アイマスが勝ちまくってツライ・・・

  364. なぜか765の面々が紅白に出ます

  365. 369
    ラブガイジの言い訳がどんどん苦しくなってて草生えますよwww

  366. 仮に紅白に出ても社会現象とは思わんなぁ
    そもそも毎年決まった枠から何かしら出る程度のものを社会現象とは言わない
    マスは宣伝といえどファンに対してそういった過大評価な煽りはしないし

  367. ラブライブの自慢話を一個ずつ確実に潰してってワロタw

  368. 紅白は声優じゃなくてライブアニメか3Dモデルでやればいんじゃね?

    曲前後の受け答えはリアルタイムのモーションキャプチャ的なものでなんとかしてさ

  369. あの画像が目に入る度にSAN値が下がるので画像が表示されない現状は非常にありがたい

  370. ラブライブサンシャイン・津島善子( ヨハネ )役の声優・小林愛香さん
    神奈川県出身で韓国のクォーターとのことです。

    ラブライブ声優がチョンだと判明して大炎上 「韓国との運命を感じていた」

  371. 金ロリ

  372. デレステはロリキャラ人気じゃないって話だったが
    現実のPはロリコンばかりだったと

  373. Mステガー紅白ガー
    とうとうアニメの舞台からすら逃げ始めたラブガイジ

  374. Q:紅白とMステにデレマスか? A:デレません‼(ゲームだし中の人が顔出しNGなので…)

  375. 352 善子www なんか日本ユニセフとか介護施設の施設長やってそうな名前だなwwwそれでいて中身は偽善者で銭ゲバで実質、貧困ビジネスで詐欺をしてそうな感じが何とも言えないwww

  376. 364 朝鮮玉入れに相応しいな(^w^)あっ、朝鮮人がいるから違和感無いし(´∇`)スクフェスもパチっぽいからな(⌒‐⌒)

  377. イベチケなしじゃ10万なんて実現不可能ってわかって言ってるだろやら管w

  378. さすマスさすマス、ロリコンだらけ
    Pを名乗れるのは世間体を気にしないで済む学生だけ

  379. さすマスやな

  380. 散々煽ってたゴールドディスクを幼女に獲られて
    またラブガイジが幼女暴行しそう

  381. ジャケキモすぎるだろ
    出されなくて良かっただろむしろ
    こんなのがアイマスの代表面されて嬉しいのか?

  382. 出ても出なくてもどっちでも良いわ
    何が代表とかアイマスではそんなこといちいち気にしねえから
    どこかのAVアニメ信者と違ってw

  383. きっしょw
    ペドマスに改名しろよ

  384. イベチケ無しで10万いけるラブライブってどれだけすごいのかわかった瞬間だった

    ラブライブさんには一生勝てません

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#