07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

幸福実現党が『リゼロ』を褒めるwww 「スバルがラムやレム、エミリアを守るために奔走するストーリーは、とても面白く拝見しております」

1461300781_1_1_62d4b40958959e55e9008cdb86ec9920.jpg

 
 



 
 
なぜかリゼロに詳しい幸福実現党
 


 
 
過去にはこんなツイートも
 


 
 
   / ̄ ̄\   やっぱりリゼロなんだよなぁ
 /   _ノ  \   ガルパンは見てないのかね・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)  てかこのツイート担当者がアニオタすぎてやばいわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l
 
 
 
 
 
 
 
      __   てかこれ、幸福実現党がエゴサしてるってことだよねw
    / ~\  ツイのアニオタは色々絡んでみたらどうだろうwww
  / ノ  (●)\ 
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|
 
 

 
コメントを書く
  1. こうやって拡散されることで知名度を上げたい

    これが本物のステマ

  2. トクマもニッコリ

  3. はいはい本物本物

  4. えぇ…

  5. 有権者が18歳以上に下がったからね

    とにかくバカな有権者にすり寄っていきますってスタイル

  6. フォロワー5000しかいねえのか
    その辺の雑魚ツイッタラーにも負けそうだなw

  7. なんだかなぁ

    褒められる内容でもないし、擦り寄ってるわけでもなさそうだし

    幸福実現党の名を借りてまですることなのか?

  8. 日本ってクズばっか俺みたいに身長188cmスポーツ万能みたいなやついないの?

  9. 売名にリゼロを使うなよ雑魚党がw

  10. スバルさんの霊言オナシャス!

  11. なんだやら豚は幸福の科学の人間だったか

  12. 気持ち悪い宗教が擦り寄ってきたな・・・

  13. そりゃ教団が出資してアニメ映画作ってるからな
    アニメには寛容でしょ。案外若い信者を確保するルートとしてはゆうしゅうなのかも

  14. さすリゼロ

  15. サブカルには優しいしどの政党よりも右翼だし、幸福の科学最高だな
    アニオタとネトウヨのお前らちゃんと投票してこいよ!

  16. 今、俺がやらおん!ルールを新たに作る!

    新ルールその1。
    リゼロ連呼(今後は別のアニメを絶賛連呼する)は、幸福の科学信者と断定する事とする。

    簡単なルールだから、みんなも心に止めて置いてくれ!

  17. 10
    それより原作者の霊言の方が手っ取り早いぞ
    今後の展開を聞けばいいんだから

  18. 大川隆法は死に戻りを公認してたのか…驚いた

  19. 大川隆法はアニオタで子安ファンってマジ?

  20. 気持ち悪い

  21. 党首がイタコ芸してるトコな
    イチローの背後霊と会話してたわw

  22. エル・カンターレ!

  23. もしかして作者が関係者とかなの?

  24. アニオタなら幸福実現党だよな

  25. ここっていつもリゼロ持ち上げてるやついるよね
    そいつってもしかして・・・

  26. なろう系の作品ばかりホンモノとか言ってる人は

    幸福実現党にすり寄られると嬉しいものなのか?

  27. 幸福実現党
    幸福実現党
    幸福実現党
    幸福実現党
    幸福実現党
    幸福実現党
    幸福実現党
    幸福実現党
    幸福実現党

  28. 幸福実現党に投票するわ
    腐った自民や野党よりはまし

  29. 共産党のカードゲームといいやたらオタクにすり寄ってくるな

  30. リゼロ終了

  31. まぁ普通に参議院議員選挙の若者票狙いだよね…
    流石にいくら若くても幸福実現党には入れないだろうが

  32. 幸福実現党の主張と合わせると 広報の奴さすおにとGATE好きそう

  33. 幸福の科学って金持ちだな
    毎回選挙で候補者をたくさん擁立してるけど
    供託金没収になってないのかな
    一定の票数を取れてるのかね

  34. 幸福実現党公認アニメ
    やはりリゼロは本物だった

  35. 共産党支持してたけどこれからは幸福実現党支持するわ

  36. レム死んだし...そうだ総裁に守護霊と会話してもらお

  37. 死に戻りとか総裁の理念を現してるよな!

  38. この記事でやら管に収入が発生すると、
    幸福実現党が公職選挙法違反になるんだっけ?

  39. 幸福アニオタ党だった?
    まあ当然、別な党に期日前投票してるけどな

  40. 先週あたり、この党(カルト)ので新大学生信者がラフォーレの前で、
    18歳からの新制度を絡めた応援演説をさせられていたよ……

    全ての新興宗教は本当にウンコだわ。 

  41. お前らチョロ助かw

    チョロギ野郎かw

  42. リゼロって何だか宗教みたいだしな
    お似合いだわ

  43. 政治&宗教記事かよ
    失望したわ

  44. リゼロ信者の頭がおかしいことが証明されたなw

  45. やらおんはリゼロのファンサイトだわ

  46. やっと出会えたんだ
    支持できる政党に

  47. 幸福を実現する財源がない党

  48. 幸福を実現する党とかなんて素晴らしい…今まで自民だったけどこれからも自民を支持します!

  49. 上にもあるけど
    あれだけアニメ作りまくってる教団が
    アニメ叩きするわけないだろw

  50. なんか今日はこんなネタばっかりだな…。
    正直、今回はどの政党の動きも色々と不気味に感じる部分があるんだよな…。
    加えて選挙の近い日本のみならず、世界全体の情勢を見ても、
    こういった不気味な動きがあちこちで見られる昨今の時事情勢。
    時はまさに世紀末。このふざけた時代へようこそ。

  51. ただの流行りアニメの名を借りた若者への売名だろう
    露骨に豚に擦り寄ってきたなーって感じ

  52. ウケるww

  53. リゼロを利用して聞いたこともないような野党がステマしてる

  54. マジで政治をアニメにからめるな

    はいふりと一緒でろくな事にならん

  55. ガル豚くっさ
    宗教法人使って茶番ステマ糞アニメのステマするな
    まあガル糞のつまらなさと豚の頭の悪さが宗教レベルだが

  56. こんなんで親近感もっちゃうんだろ?ゴミオタクはw

  57. そろそろ変なのが沸きはじめるぞw

  58. 幸福実現党は党名をもっと違うものにしていたら、
    議席もあっただろうになあと思う。

  59. リゼロのスバルのウザさが空回りしてる自分の党とオーバーラップしてるのかな

  60. 本物のガイジでカルトとか救いようがねぇ・・・

  61. こんなレプリカ(イアンフリー党も幸福リゼロ)もいらない〜♫?







    ホンモノ(進歩的文化人ラノベ 俺ガイル)と呼べるものだけでいい〜♫?

  62. いつもの人の正体ってまさか……

  63. アニオタ党か…新しいのか?

  64. 幸福実現党って
    CV子安武人のイメージ

  65. やらおんは宗教臭いと思ってたが
    マジで宗教だったか
    近寄らんとこ









  66. 幸福実現党は自民党ぐらいには好きだよ

  67. 幸福の科学知らない若い子も多そうだ

  68. キモヲタは麻生が漫画読んでるふりをしただけで持ち上げる位チョロいからな

  69. イタコ芸人の息子って確かアニヲタらしいな
    だから、アニメ映画ばっか作ってるのかな

  70. そのうちアニメキャラでイタコ芸やってくれるの?

  71. 選挙期間中なのにくだらないことしてるな

  72. 大川総裁にはスバルを降霊していただきたい

  73. 72
    結局麻生は敵中の敵だったのにな

  74. なんだカルトアニメだったかw

  75. でもここ、自前の宗教アニメ作らせてることもあって、業界への払いはかなりいいよ
    クールジャパンとかぬかしてるくせに箱ものばっかり作って業界に一銭も落とさん移民党よりは役に立ってる

  76. エル・カンターレ ファイト!

  77. 自民党や幸福が好きなお前らって実は内心では表現規制に賛成だったりするの?

  78. リゼロ信者なんてこんなモン

  79. これでリゼロ信者が頭おかしいのに説明がつくな

  80. リゼロ信者=幸福の科学信者ってことか

  81. 81
    俺はそいつらには入れてないよ

  82. 幸福実現党に支持されてるのかw
    どうりで頭がおかしい奴が多い訳だ

  83. アニオタ、アニメ業界にとって有益な党なら支持しても良い

  84. 魔女教かな?

  85. カルトは昔からアニオタ狙ってんだよ
    オウムとエヴァ

  86. Reゼロにまた悪評がプラスされてしまったご様子
    Reゼロの狂信者が降伏実現党に凸するのも時間の問題かな

  87. またバカな大人が勘違いしてしまったようだなw
    信者もアンチも大概にせんといかんぞ

  88. なぁリゼロの記事がほんと
    ステマ臭くてクサヤよりもひどいんやけど。

  89. アニメ関連に金落とすなら、パチでもチャイナでも宗教でもどんと来い

  90. 幸福実現党は保守だから嫌いじゃないよ

  91. 小学校中学校の同級生に創価学会の信者がいたけど
    オレはそいつら(男女共に)と仲が悪かった

  92. りゅうほうはアニオタ

  93. 97追加
    そういうことがあったんでオレはいまだに宗教アレルギーなのよね

  94. 自民党ならまだ箔が付くのに
    よりもよって幸福実現党とかリゼロ呪われてるだろw

  95. 立派な政党さまに支持されてるなんてリゼロってすごい作品なんですねえ
    アカン……頬が緩む、大草原生やしたくて辛抱堪らない

  96. 仏 陀 再 誕

  97. リゼロ=幸福の科学なの?

  98. 選挙が18歳以上になったら
    票取りがこんなことになるの?

  99. 作者の守護霊が書き込んでたのか

  100. どういう層がこのアニメを好むかはっきりしたなwwwwwwwwwwwww

  101. ワイリゼロ信者頭痛が痛い

  102. リゼロは世界的に人気あるから仕方ないね

  103. 幸福の科学にアニヲタが居てツイッター担当してるだけだろ

  104. リゼロ信者は本当の意味で信者だったんだなwwwwwwwwwwwwww
    わー怖い怖い

  105. 宗教と異世界ファンタジーは相性良さそうだから支持層もかぶるんでしょ

  106. 幸福リゼロ党に改名しろ

  107. さすが覇権アニメだ

  108. リゼロが汚されたぞ。

  109. リゼロは社会現象だな

  110. あーもう滅茶苦茶だよ
    どうしてくれんのこれ?

  111. Re:ゼロから始める宗教生活

  112. リゼロ信者懐柔して議席増やす作戦か

  113. なるほど幸福の科学だといわれればリゼロ信者のイカレ具合も納得できる

  114. さすがに草生えた
    シャブミーベイベーですら真顔だった俺に腹抱えて笑わせたリゼロは神

  115. 李ゼロ見るのやめるわ

  116. 神輿がリゼロなら一億五千万票は固いなw

  117. 自分に都合がいいようにやり直し続ける話のどこに魅力があるんだかわからん

  118. 申し訳ないがカルト宗教だけはNG

  119. リゼロ信者は幸福実現党員だったんだな
    すごく納得

  120. さすリゼ
    社会現象だな

  121. もともと教祖の息子はガチヲタでアニメ作ってるだろw

  122. リゼロ信者=カルト宗教信者

  123. そういや科学雑誌でリゼロのファン層と熱心な信者の精神構造の類似点が指摘されてたな

  124. リゼロwwと思って見てたら最後あんハピに飛び火しとるしなんなの

  125. 社会現象クラスのアニメなリゼロを持ち上げたことだし100万票は固いだろ

  126. 幸福の科学のアニメ映画はオタクの息子が
    キャストにまで拘って作ってるのをしらないのかよw

  127. ああ
    本物過ぎて近寄りたくもねぇな

  128. 実はリゼロ、海外のキリスト教信者の間で流行ってる

  129. 信者のマジキチ度も同じぐらいだな
    本物だな

  130. ここでお騒がせ政党が神輿担ぐとかリゼロのネガキャンしたいがためにわざと連携やってんのか?!ww

  131. 当選するまで死に戻る!

  132. あっ、ふーん(察し)

  133. 聖書もコーランも仏典もラノベも似たようなものですし

  134. あっ
    幸福実現党 リゼロはいいと思います

    リゼロ信者 ヤホォォォイ

    俺ら (あっお察し)

  135. これあんハピとガルパンも変わらんじゃん
    リゼロだけ取り上げるとかやら糞最低だな

  136. 国外での視聴は制限しない
    国内での視聴は別だって事になりそう

  137. 135
    エルカンターレが今の自分の声(掠れて高い)にコンプレックスを持っていることが分かる

  138. リゼロすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    幸福実現党に投票するわ
    アニメ規制する自民党は落ちろ

  139. 幸福実現党、「僕だけがいない街」も好きそう

  140. まあ、実際はオタクに媚びて票稼ぎ狙ってるだけだろうけど
    「カド○ワに選挙の応援頼んで、見返りにリゼロの宣伝してるのかな?」
    と思われても仕方ないよ
    時期を考えなさい時期を

    選挙権が18歳に引き下げられたからって、政治家のレベルがこんなことでは困るよ

  141. つまり、作者が信者で、党からのステマ支援って事か?

  142. 俺ガイル教>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>仏教イスラム教キリスト教>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>幸福の科学リゼロ

  143. リゼロ信者は幸福実現党サポーター

  144. 信者のしわざ

  145. 宗教も政治家もアニオタも気持ち悪いから滅びて

  146. 大川「シュタゲも大好き♪」

  147. 今度からリゼロ信者は
    幸福実現党と言ってあげるのが親切と言うものだな

  148. リゼロに限らずそのアニメ好きな側からしたら迷惑でしかなさそう

  149. スバル=釈量子

  150. ツイッターはいよいよ気持ちの悪い段階に入ったな
    そろそろ衰退して欲しい

  151. 大川隆法:スバル
    釈量子:レム
    実写化はよ

  152. 円盤売上に貢献してくれてる幸福実現党を
    リゼロ好きな人は責めてはいけないな

    来週には一万超えて覇権なんだっけ?
    すげぇ

  153. 信者でもないのに幸福実現党に投票したいって、あの政策のどの辺に共感するところがあったんだろうか、純粋に興味あるわ
    今回は「支持政党なし」以下の〇〇はないからネタ政党としても霞んでるけど、アニオタに親近感アピールで来たか

  154. チョロオタ過ぎんよ~

  155. 幸福実現党がリゼロの製作委員会に入れば作画の崩れの心配が無くなりそう

  156. ネトウヨすらドン引きする極右カルト政党だぞ

  157. ワイは三国さんに入れたで

  158. リゼロの良さがわかるとか

    まあ当然だけど

  159. カルトアニメ(ガチ)

  160. エル・カンターレはアニメの円盤を買い支えてる聖人なのじゃ

  161. そこらじゅうにリゼロリゼロ書いてる奴ってのは
    ・・そういうことかw

  162. オウムと同じくこいつら落選祭りでテロ起こしそう
    カルトだけは政治に近づけちゃいかん

  163. 165
    イタコ芸やってるキモいけど害にはならなそうな宗教団体が、なぜあんな尖った政党を立ち上げたのか謎だよね

  164. これは認めざるを得ないわw
    リゼロは正真正銘の「本物」ですわw
    いやー、今までスマンかったなリゼロ信者w
    これからは遠慮なく「本物」を名乗ってくれw

  165. 獲得議席がまたゼロ、つまりリゼロ

  166. スバルの生き戻りはイタコ芸だった!?

  167. 幸福実現党のおかげで
    今期覇権は約束されたようなものだな
    いやー流石は幸福実現党
    一つの幸福を実現しちゃったよ

  168. 173
    ああ
    「本物」過ぎて近寄るのすら畏れ多いよな

  169. 幸福ってさ…宗教団体のメンバーが間違って当選しちゃって現在に至るんだろ?
    こんなあからさまなヲタをターゲットに票集めしてるのを気付かないアホいんの?

  170. 今の18〜20歳って地下鉄サリンの時には産まれてないんだよな、俺もおっさんになるわけだ
    そして日本人の宗教リテラシーはあの頃から全く進歩がなくて閉口する

  171. これからリゼロ視聴者のことを《幸福さん》と呼ぼう(提案)

  172. ※150
    つまりはそういうことだなあ

  173. 詳しいのは子安が出てるからだろw

  174. えっ・・・
    これ、悪い印象しか与えないじゃん
    アニメにすり寄ってくるなよ

  175. リゼロファン=幸福実現党員w

  176. 幸福実現党を野党第一党にしよう

  177. 政策がある分民主よりマシに見えるから自民は公明外して幸福入れましょうか

  178. これが本物のカルト宗団だよ。
    つまり、リゼロの円盤買った奴はテロ予備実行犯

  179. 178
    議席ゼロやぞ

  180. 信者が宗教じみてるから納得

  181. Re:ゼロから始める選挙活動

  182. ガルパンとリゼロに風評被害

  183. リゼロの死に戻りはイタコ芸が元ネタ

  184. リゼロwどないやねんッ!
    ポンコツじゃありませんよ!

  185. 金田一の絵の人にコミカライズしてもらえよ

  186. 171
    与党からしてカルト宗教政党やん

  187. >188
    いや党だけ作って現在に至るって意味なんだが…
    まぁ国会議席取る前からあるけど

  188. 一般に人気芸人だの人気作家だの言われてるようなのも
    バックにこういうのが付いてるのが大半だったりしてな

  189. 宗教ウザ過ぎ。。。
    信教の自由がなくなればいいのに

  190. 高学歴ほどリゼロにハマる
    ソースは俺

  191. 198
    政教分離って知らないの?

  192. なーんだ、リゼロを絶賛したり円盤を買ったりしてたのはこういう人たちだったんだな
    それなら今までの不自然な絶賛や円盤の売れ行きも納得できるわ

  193. 191
    異常信者同士でお似合いだと思うけど

  194. 今回は死に戻ったトクマさんが当選するルートだからな

  195. 195
    与党もアレだが、野党なんかもっと酷いぞw

  196. つまりやら糞は幸福実現党の構成メンバー

  197. この国はカルト宗教に支配されてる

  198. マイナスにしかならねえ・・・まじやめろ

  199. リゼロという幸福実現党の総裁室から眺める景色を
    ラ豚とマス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´;ω;`)

  200. 大川総裁
    60歳のお誕生日おめでとうございます

  201. オタクに擦り寄ってきたな
    こうやって教団員を増やそうとしてる

  202. 199
    でもお前、小学校中退じゃんw

  203. 通りで信者がウザい訳だよ
    ガチのカルト教信者だったとはね

  204. ※200
    こいつ何いってんだ?

  205. 擦り寄るも何も幸福は前からアニメ作ってたろ

  206. リゼロ信者はもう2期の心配なんかしなくていいな
    こいつらに製作費を出してもらえばいいじゃんw

  207. リゼロ作者と信者ってまさか…

  208. 総裁にスバルの降霊してもらえよw

  209. 211
    は?
    立命館大卒なんだが?

  210. リゼロ信者うぜえなと思ったらリアルカルト信者だったでござる

  211. どおりで円盤がよく売れた訳だ
    カルト宗教が一声かけりゃ円盤売上の一つや二つなんでもないってか

  212. こんなのにでも騙される奴はいるんだよなあ

  213. 大川「ルイズです」

  214. おk
    リゼロ信者=幸福実現党
    という認識でいいな

  215. リゼロっつーか、議席ゼロっつーか

  216. 213
    横から失礼
    何言ってるかわからないのはお前がバカだからだよw
    言葉の意味を知らないのに自分流で使うもんじゃない

  217. 明日から日本国内での宗教禁止にしようぜ

  218. 状況に応じてコロコロ公約変えてる経緯あるしぶっちゃけ政治的に信頼できん
    というかだからこそ多数いるはずの信者も自民に入れるんやろな

  219. 信者=エルカンターレ w w \(^o^)/

  220. リゼロは宗教

  221. 俺のリゼロを政治の道具にするにゃーって信者様のコメントが見たかったんだけど
    もしかして信者様にはもう通達逝ってたのかな
    しかし信者という呼び名がこれほどまでに似合うとわ

  222. 218
    で、てめっどこ小だよ?

  223. リゼロはカルト

  224. 231
    何でそこまで言わなきゃならんのか

  225. こうやって好感度稼ごうとしてるのかねぇ

  226. ただ政策だけは一番まともなこといってんだよなぁ・・・

  227. 本物の宗教ってことだったのか

  228. リゼロは本物

  229. こんにちは ナツキ・スバルです
    今死に戻りの間に降霊しています

  230. リゼロみたいな偽物を本物の様にありがたがってるような奴は、
    幸福実現党にも釣られそうて心配やな。
    まあ、本人が幸せならそれでええかw

  231. 団体の規模からいって、信者が票入れてりゃ比例で議席取れそうなのに国政で議席取れないってことは、まあそういうことだよ

  232. 政策が一番まともとかw
    この手の宗教は、相手にとって一番言って欲しい事を言ってるだけなんだよ。
    連中が本当にそう思ってるかとか、本当にそうなる様に活動しているかはイコールではないぞ。
    ちょっと前に、国民の生活が第一とか言ってた奴らがいただろ?
    あれと基本的には同じだよ。

  233. アルカンターラとエルカンターレが似すぎてて間違えそうになる

  234. まあ宗教も政党も似たようなもんですしおすし

  235. うわあ・・・キモすぎ
    吐き気がする
    もうリゼロ好きな奴は宗教信者認定
    リゼロ終わったな

  236. お前らリゼロ批判するとエルカンターレされるぞ

  237. 政策が一番マトモなのは日本共産党だろ、いいかげんにしろ!

  238. 239
    刺激が強い事言うと顔真っ赤にして暴れるので
    見捨てず優しく教えてやって
    スバルの様に介護が必要なんです
    口は悪いけど許して

  239. ここも宗教くせえけどな

  240. 「減税」と「国防」の幸福実現党、幸福実現党でございます
    ゆくゆくは「無税国家」「世界の自宅警備員」「日本製UFOで通勤革命」を目論む、幸福実現党でございます

    投票しなかった者は死後、無間地獄で永劫の死に戻り責めに遭います

    途中からウソです

  241. 作者がガチ信者だから宣伝援護したんだろ

  242. 森羅万象うさん臭い

  243. 10000枚売れますwwwwwwwwwwwwww

  244. リゼロ関係者はカルトの集まりだった

    怖ぇぇぇぇぇ

  245. 原作力の割りに円盤が売れたとは思ってたが、そういう事だったか
    円盤で票をねぇ・・・

  246. リゼロ厨はカルトの集まりだったか

  247. こういうパトロンがいたから売れたのかw

  248. 宗教が絡んだアニメだったか

  249. ガルパンを規制しそうというよりは、寧ろ核兵器の擬人化(CV子安)アニメでも作りそうな印象だけど

  250. 信者「実は大川さんはこのアニメの主人公と同じ事をしてます」
    そんな事言いそうだなw

  251. やはりリゼロは"本物"だった

  252. やべええええええええ
    リゼロ見たら洗脳されるぞwwww

  253. 259
    成功ルートで日本の首相になる可能性が微レ存…?

  254. お前らあんまり叩きすぎると
    そのうち「やら民の皆さまへ」とか公式ツイートされるぞw
    当然ここも見てるだろうからな

  255. 大川はやらおんも楽しんで見ています
    売り上げの煽り合いにも時々参加します

  256. 踏んだり蹴ったりのリゼロ信者を煽りすぎるのは良くない

  257. リゼロを観れば幸福になれる
    だからみんなリゼロを観よう
    世界を幸福で満たすために

  258. 魔女の匂いに引き寄せられたんだろうなw

  259. やらかんは幸福の科学信者

  260. 流石覇権リゼロ!カルト教団にもその人気は浸透しているぜ!!

  261. アクシズ狂団もサンシャイナー(ラブライバー)も公明党(創価学会)もビックリのすり寄り方だな?次の映画はリゼロのパクリで大川総裁が異世界で偉人に会うまで死に戻るとか?

  262. リゼロの円盤8000枚のファンは皆、幸福実現党の支持者

  263. リゼロ信者は人を愛し、人を許し、感謝して生きるべき

  264. Re:ゼロから始める幸福実現党

  265. マジで気持ち悪いんだが・・

  266. 幸福は普通のリバタリアンだよ(ちなみにネオリベとは別物)
    エルカンターレ云々を除いてね・・・

  267. んほおおおおおおお

  268. リゼロ信者の言う「本物」は大川総裁のイタコ芸の事だったのか…

  269. リゼロ豚=カルト信者 で決定のようだな。どうやらリゼロ豚の否定コメントも無いようだし。

    それはそれとしてやら管は何故今になってリゼロのネガティブになりそうな記事を書いたかってことの方が気になる。今まで散々リゼロageして来てリゼロ豚が散々暴れても放置してきたくせにな。

    思うに、噂通りやら管はリゼロ制作委員会から裏金でももらっていてage記事書いてきたけど、リゼロ豚が涌いて散々リゼロヘイトをまき散らしたが為にリゼロの円盤売上が予想を下回り、怒りのリゼロ制作委員会から金を切られた。で、やら管は方針を変えてリゼロ叩きに方針転換して※数稼ぎでアフィ収入増をもくろんだ、ってあたりかな?

    どっちにしても、やら管とリゼロ豚とリゼロ関係者、最低だな。

  270. 北朝鮮の19号君を破滅に導く幸福実現党
    中国共産党を大崩壊させる幸福実現党
    米国イルミナティーを地球外に追放する幸福実現党
    支持母体は、フリーメーソンを消化・吸収して巨大化する「幸福の科学」でございます

    その予定です。

  271. ストーカーを大絶賛とか、すごい党もあったもんだなw

  272. ここのリゼロ連呼厨は幸福実現党だったか・・・どうりで・・・

  273. リゼロを好きとは、なかなか教養のある人達だね

  274. ぜひ大川大先生のイタコ芸でナツキスバルを降ろして欲しい。
    アニメキャラの守護霊降ろせるとか、無を有に出来るってまさしく創造神になれるなw

  275. 278
    一番わかりやすい可能性を見落としてるぞ
    やら管は、幸福実現党の支持者で
    そもそもネガティブになるという発想がない

  276. そもそも幸福実現党の支持母体の幸福の科学がアニメいくつも作ってるから。
    有名な人気声優も出演してるよ。

  277. リゼロは宗 教アニメw

  278. 284

    なるほど、そういう考え方もあり得るが、だとすると、今に至ってなぜやら管が幸福実現党の支持者であることを明らかにしたんだ?もともと支持者ならさっさと支持者でることを明らかにして信者にリゼロ円盤に布施させれば良かったと思うんだが。

  279. リゼロ信者に破防法を適応しろ。

  280. あら〜政党ついちゃったか……さすがにこれは信者に同情するわ…

  281. なるほど
    リゼロのような本物がわかる本物の政党に投票しなきゃいけないな

  282. リゼロファンでも、作品は好きだけどスバルは・・・って人が多いのに
    ちゃんとわかって言ってんのかねw

  283. >気持ち悪い宗教が擦り寄ってきたな・・・
    これぞまさに擦り寄りだよね

  284. 大川先生はスバルさんの生まれ変わりですよ?

  285. マジキチ信仰宗教が母体の政党が擦り寄ってくるとかリゼロ終わったな。

  286. 幸福の科学云々はさておいて、
    幸福実現党の政策は、意外と現実をしっかり見てるので悪くない。
    すくなくとも、野合4野党より余程仕事してくれそうな内容になっている。

    今回の選挙では山田太郎に投票したいので考えなかったけれど、
    真面目に投票を検討する価値のある政党だと思うぞ。

  287. 幸福と日本の心も狂ってるが
    自民はこいつらと同類のくせして争点隠しするから尚更タチ悪い
    日本会議といい、統一教会の繋がりといい

  288. スバル「幸福実現党はいいぞ」

  289. リゼロはいいぞ

  290. 幸福Reゼロ党?
    Reゼロ実現党?

  291. お前らの大好きなリゼロが褒められてんじゃん
    良かったな

  292. やら管お前まさか…

  293. 幸福実現党の支持者だったか・・・

  294. 300
    幸福に褒められてもね~

  295. なにを勘違いすれば、ストーカーを絶賛する流れになるのか

  296. やっぱリゼロの純文学オーラは人を惹きつけてしまうんだね

  297. やったなリゼロ厨もっと喜べよ

    爆死したけどな

  298. 306
    幸福のおかげで8000も売れてる
    全然爆死じゃねーよ

  299. ツイッター担当者がたまたまアニオタだっただけの事が、やらおんで記事にしたら最終的にリゼロの作者とやらかんが幸福の科学の信者ということになり、BDは宗教の力を動員して売ったことになったw
    相変わらずのマジ基地ぶりでエル・カンターレなんか目じゃないわ

  300. この時期の政治と絡めたツイートはたいていステマかネガキャンしかないと思っている

  301. 親戚が生○の家やってる関連で、母親の古い知り合いから電話かかってきた
    その人は○長の家の熱心な信者だったんだが(うちの親戚はそうでもない)
    今はもう幸福実現党に乗り換えて、選挙のたびに電話しまくってるらしい
    その内容がちょっとひどい
    「生長の○は3代目になってからダメになった」まずは軽く相手の否定から入り
    「あそこにいても幸せの扉は開かれない」モウこの時点でアレだが
    「幸福実現党こそがこの邪悪な世界から救ってくれる!」

    コレでもいれたいって人はどうぞ(´・ω・`)

  302. コレって端的に言えば、今流行ってる・支持されているものに
    単純に乗っかってるだけってことなんだけど
    普通ファンなら「バカにすんな」って怒るべきことだと思うんだよな
    でも「認められたw」とか「政治家にもアニメファンがw」ってなるとこが薄ら寒い
    まあそういうヲタの承認要求まで見越してのことなら大したもんだと呆れるが

  303. 308
    笑い話で済んでる分、はるかにマシなんだよなぁ…

  304. 魔装学園も観ていいかどうか、聞いてみ

  305. どうせ議席取れないんだし毎回安心して幸福に投票してるわ

  306. 308
    信者もアンチも割りと冗談で返してるし
    ガチギレしだすよりははるかにマシ(正常)だろ

  307. ちょっと待て、この政党が贔屓にしているのは京アニじゃなかったのか?

    これ、WHITE FOXの作品だぞ。

  308. うざい主人公にうざい信者に幸福実現党かトリプル役満だな

  309. カルト!

  310. うっわ

    これはアウト

  311. リゼロ好きだけどこれはきもすぎる

  312. ぶっちゃけ悪と闘う主人公みたいな普遍的テーマさえ否定する新興宗教は全部邪教系左翼だろ。
    ノゲラすら規制したのが中国共産党。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事