05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

ジョルノこと南條愛乃さんがイベントでサンシャインについて触れる 「最初から注目がある分プレッシャーも大変だと思うけど頑張って欲しい」

55a146f9bb778.jpg  

 
 
名前:名無しさん投稿日:2016年07月05日
 


ジョルノ「サンシャインは応援してます、がんばって欲しい
      μ’sとして何か関わりたかったけど、私からは何もいえない
      先輩にあたるμ’sがドームライブやって
      アクアのキャストの子たちはプレッシャーが凄いと思う
      声優初めての子もいるだろうけど、でもみんな若いし大丈夫
      みんな応援してくださいね」

 
 
・南條さんサンシャインについて触れたのか。μ’s側が言及したのはこれが初か。大人なコメントもありそうだけど
 
・サンシャインのことにふれてくれたのは嬉しかったなぁ
 
・他のメンバーもそろそろ触れてくれる頃かな?
 
・サンシャインの話南條さんに振ってくれたのはファインプレーだったなあ
 
・やっぱりジョルノがナンバー1

 
 
 


 
 
 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  流石ジョルノ!!!さすジョル
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  もう本当に何も触れないから心配だったけど
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /   こうやって触れてくれるのはうれしい事だわ
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  しかしなんでここまで触れないようにしてたんだろう・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  大人の事情・・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どんな事情かしらんが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. 1ゲット

  2. スクフェスたのしー

  3. 俺の肛門がしゃべるぞ!

  4. そりゃまとめサイトが煽るからだろ

  5. まどマギ2あたったあああ

  6. 触れられるわけがないんだよなぁ・・・(黒乳首感)

  7. 他のラブライブ声優とは違う勝者の余裕を感じる

  8. 仮病使ってまで逃げ出したヤツが何を言うか

  9. 声優が困ったり苦しんだりするネタを流すのがアニメブログの生きがいなので^^

  10. 私の作った看板が重すぎる…

  11. 新田もなんか言うことあるんじゃないの?

  12. 何、先輩面してんだ、この女!?

  13. 内心ではどうだろう

  14. ライブ不参加だとまるで人でも殺したかのように叩かれるからな

  15. 触れすぎると黒乳首になるから

  16. 大人の事情(素人図鑑)

  17. 元AV女優のせいで、μ’sはエンガチョ扱いだからな。
    サンシャインもありがた迷惑だろう。

  18. ヘラヘラしながら盗み見覗き見して裏では反日しまくってる支那人を好きとか、支那人と友好()とかどれだけおぞましいんだよキモヲタは
    外見だけじゃなくて脳ミソまで腐ってんのかな

    嫌いな国のエロゲエロ漫画ポルノ同人を盗んで愛国を叫びながらチンコ弄くる支那畜

  19. 素人図鑑のせいですっかり腫れ物に

  20. ジョルノはこんな公式もファンも基地外ばっかりのコンテンツから逃げられてよかったよね

  21. 単にアニメ始まるまでの箝口令だろw

  22. この人にとってはラブライブって大して価値ないだろうからなぁ
    そりゃ適当に言えるだろう

  23. ドームでやれたのは、ただただファンのお陰だろ?
    自分たちの実力と勘違いしていやしないか!?

  24. なんもかんも黒乳首が悪い

  25. ゆうがたパラダイスに出るの?

  26. お前は気楽でいいよな

    もともとラブライブから一定の距離とってたし

  27. はぁ?
    てめえが逃げ出した癖になに言ってんだ

  28. これだけで記事になるのはさすが公式やね

  29. 女には優しい人か

  30. 南條はやっぱり他と比べて一歩引いたところにいる感じがするな

  31. こいつとチョンが原因で解散したのに何言ってんだ?

  32. 共演が決まったか、アフレコを一緒にやったとかじゃね?

  33. 乳首が黒かったせいや…

  34. .   i  l    i斗--、v :  \\    \│    .| |
       |  l    |  ___`Ⅵ  ーヘ七゙ー―`|   | .′{
       |  | }  |./_)笊` \   r宍=ミ  } j  jイ .;  もう膝治ったわwwww
       八│ 〈 乂 ツ      乂 ツ 〉小 {/、 :| ;
       \ { 小 ¨¨⌒       ⌒¨¨ / }.:/  }| .′  ┏┓┏┓┏━━━┳━┓
            \{ :.:.:.:   ′    :.:.:u/ /:/  イ. {    ┃┃┃┃┣━━━╋━┫┏┳━━┳━━┓
           /ハ      __ ィ  /イ }´/. :| |   ┏┛┃┃┗╋━━┓┣━┛┃┣━  ┣━━┛
            /{ }\     ゝ ___ ノ   /j/ハ{: . :| l、 ┃┏┛┗┓┃┏━┛┣━━┛┣━  ┃
         /.:{ ′ }>       ,.   /: い: . :| | :。┗┛    ┗┛┗━━┻━━━┻━━┛

  35. この文面だと「私はもう関係ないけどいろいろ大変だからがんばって」言ってるように見える

  36. 「私個人」は頑張ってほしい、って何か含みのある言い方だなw

  37. 若い人には、ジョルノといえば、この人なんですかね?

    ジョジョ4部が放映中にジョルノとか、激しく紛らわしい愛称を使わんで欲しいと思うジョジョ現役世代。

  38. >μ’sとして何か関わりたかったけど、私からは何もいえない


    これはワケありですねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  39. ぜんぶ黒乳首のせいだ

  40. 話題がラブライブ一色だな

  41. 情報解禁時にツイートしたらラブライバーから叩かれて以後口にしなくなったんだろ

  42. 21
    アニメに出ないのに緘口令しく意味がないw

  43. えみつんの騒動終わった感出すの早すぎると思うんだけど
    新作DVDも出たはずだからそっちの検証とかやるべきだろ

  44. しかも自分からじゃなくて人に話題をふられて喋ったのかよw

  45. 内心は見下して失敗を願ってそう

  46. まあジョルノはラ!に執着しなくても歌でも声優でも余裕で続けていけるからな

  47. >おそらくμ'sメンバーがサンシャイン!!に触れたのは初めてだと思う

    本当ならちょっと異常だな

  48. 一番ラブライブのこと嫌ってたのに
    やさしいねえこの人は

    それに比べてあのトリュフ豚は

  49. いい加減肘は治ったの?

  50. ベイマックス新田については?

  51. 黒乳首並の大罪人の男性差別声優の南條愛乃

  52. おまえらがいらん対立構造を作るから触れられないんだろ


  53.  ら
      そ
       う

  54. ラブライバーの怒りの矛先がジョルノにいきそう

  55. なんJのどっかのスレで
    ラブライブのTシャツ着て静岡で暴れまくるオフとかやるらしいぞ

  56. えみつん無反応かよ
    冷たいな

  57. もしμ'sが関わってくる予定だったとしてもAV疑惑でポシャっただろうし。
    もうμ'sとしてライブはもちろんイベントもやることはないんだろうけど、
    メンバーで集まることがあっても気まずいだろうねー。
    6年かかってあそこまで頑張ってきたのに売れてもいない、もともと声優を目指していたわけでもないメンバーのせいでいろんなことがダメになったんだから胸中複雑だろう。
    あのメンバーの中では最年長だし、芸歴も一番上だろうし。

  58. えみつんのせいだよね・・・

  59. 素直な応援のエールなのか、単なるリップサービスかどうかは定かじゃないけど、
    μ'sメンバーからこういう形で応援して貰えるのは心強いな。
    アクアのメンバーからしても、恐らく、間違いなく、嬉しいと思う。
    サンシャインに於けるμ'sの関わりは未だ戒厳令が敷かれてるっぽいけど、
    やはり終盤で関わってきたりとかするんかな。

  60. μ'sメンバーでは南條さんが一番切り込み隊長としては適任かもね。
    地元静岡だし。

  61. 差別主義者が何言ってんだ

  62. AV嬢についてもひと言欲しかったなあ

  63. 新田恵海最悪だな
    嘘つきが一番たち悪い
    認めれば沈静化もあったのに

  64. 誰のせいとは言わないがμ'sはもう黒歴史になったんだよ。
    触れずに忘れさせてやらないと、関係者の胃に穴が空いてしまうw

  65. やらかんは黙れ。後えみつんを誹謗中傷してるやつらは、幼稚園から人生をやり直せ。

  66. マスP発狂

  67. えみつんを誹謗中傷してるやつらは、幼稚園から人生をやり直せ。
    後やらかん気持ち悪い

  68. ガンダムで言うところのAGEみたいになりそうでワックワクやぞ

  69. ジョルノはミューズが潰れたとこで大して問題ないから余裕があるね

  70. BSプレミアムのアニサマ2015の再放送視て思ったんだけど
    ジョルノ2日目のfripSideと南條愛乃名義じゃ出演してたのに
    何で1日目のμ'sはサボってたの?

  71. ラブライブなんかに出なければもっとアニメに出れていただろうし、ラブライブ声優と言う肩書きが付かなくて良かったのにほんともったいない

  72. 触れた端から乳首が黒くなっていくのか
    ともあれこんなに成功が約束されてる環境もないよな

  73. 辞めたくて辞めたくて仕方なかったラブライブから開放されて超嬉しそうだからな
    これはリップサービスよりも言わされてる感が強い

  74. 67
    やり直したいからリバイバルの方法教えて

  75. ラブライブから逃げて何言ってるんだって感想しか出ないわ
    μ,sが終わったのはみくちゃん8割ジョルノが2割悪いからな?ライブ休みやがって

  76. 膝がウンコ、ジョルノ。経歴がウンコその1、えみつん。経歴がウンコその2、りっぴー。
    経歴がウンコその3、シカコ。コネだけのウンコ、みもりん。
    夜の私生活がウンコ、パコマル。化粧がウンコ、うっちー。遺伝子がウンコ、パイちゃん。
    掃き溜めに鶴の、くっすん……

    本当に糞まみれのグループだったな……

  77. μ'sの終わりについても南條さん喋ってくれました。
    twitter.com/otonokigachi/status/750310328609574912

  78. さすがエリーチカ。かわいいかわいいエリーチカ。

  79. 74
    崖からダイブ!!

  80. (私にとってはもう関係ないから)頑張って!
    あんだけの仕打ちされてもちゃんと応援してくれるとか優しいなジョルノ

  81. ジョルノにとっては踏み台どころか汚点だからな

  82. μ'sから開放されてホッとしてる感
    FFやる時間も増えるしね

  83. 南条「μ's?別にもう関わり合いないからサンシャインの事も話して良いか」

  84. 76
    何でやうっちーは悪くないだろ!w
    みもりんもコネがよくわからん。他はゴミなのは同意

  85. 下手に触れたら・・・ねぇ(素人図感)

  86. 65
    受精卵から人生やり直したほうがいいぞw

  87. 南條さん!感動!

    あと喚いているマス豚残念やな
    スクフェスのアプデが楽しすぎて相手できんのやすまんな

  88. 76
    くっすんは声優としての実績がウンコだろw

  89. 70
    ラブライブ嫌いだから

  90. サンシャインとかどうでもいいからメンバーにAV女優がいたことについて触れてくれよ

  91. 84
    ファンなのに三森のコネ関係分からないとかにわかかよ

  92. プレッシャー(AV)

  93. 【μ'sの終わりについて】

    南条さん
    「いつかμ'sが飽きられて、人がいなくなっていく状況にはしたくない。
    今の大人気の状態で、みんなの記憶に残るように辞めるんだ。それが、
    立ち上げからずっと関わってきたμ'sチームの総意見。」

  94. 南条さん
    「(μ'sが終わることは)時間が有限である学生ならではの輝き」

    南条さん
    「μ'sロスの人、泣いてないですか?(笑)」

  95. えいの裏返ししたみたいな顔してて怖い

  96. 触れなかったのはりっぴーがある所で言ってたけど
    そういうお達しが出てたから
    Aqoursも一時期まで触れなかったっしょ
    μ'sメンバーもラブライブの曲を音楽かけて個人で歌えないくらい厳しいのよ

    スクフェスも更新したし、1話も放送されたし
    ちょっとは解禁されたんじゃね?

  97. 男性差別反対!

  98. 故障した膝とかAV疑惑とか色々尻拭いをさせられるサンシャインは大変やろな

  99. 南條は南條で不細工だからなぁ
    ホント裏方の声優は表に出て欲しくないわ
    出て来ても終始仮面を被っていて欲しい

  100. 正直気持ち悪い
    顔が

  101. だって人間だもの

    みつを

  102. ジョルノ完全に他人事でワロタ

  103. 107
    南條が不細工って・・お前鏡見たこと無いの?

  104. 出演してもイベントはまた休むんでしょ。

  105. 退社させられて誓約書かされた元社員みたいだな

  106. 全く黒乳首さんとはえらい違い

  107. 南條は顔が
    えみつんは黒乳首が
    みもりんは皺が

  108. しかし電撃?ジーズマガジン?からの企画から
    ここまでの盛り上がりが半端ないよな…
    2013年のアニメ化する前のおまいらの反応なんて
    まだ、まどかまどか言ってて知る人ぞ知るみたいだったのにね

  109. 淫乱の声優の面汚しの嘘つきクズ新田が駄目にしたもんな、お前の時は

  110. ラブライブサンシャイン
    第1話
    『黒いエミツン』

  111. 仮に俺やお前らが不細工だろうと、現実に南條の顔は不細工で気持ち悪い事には変わらんぞ

  112. ありがとう南条さん

  113. 不細工は内田だろ!

  114. ネトゲ嫁の時間に曲のCMが流れていたけど、
    あれに関しては、見た目の感想は不細工としか言い様がないだろ?
    誰があのワルノリ眼鏡姿に、OKを出したんだろ?

  115. サンシャイン>>>>>旧ラブカス
    だから焦ってるのが手に取るようにわかる
    こいつはラブカスの看板がなくなったらただの三十路越え

  116. ラブライブサンシャイン
    第2話
    『みくちゃん再び』

  117. 紅白、Mステ逃亡したけどね 

  118. ラブライブサンシャイン
    第3話
    『AVは素晴らしいもの』

  119. ラブライブサンシャイン
    第4話
    『私は臭くない』

  120. 紅白もMステも普通のイベントもサボっていたやつのどの口が言うのか・・・

    魚顔の化粧オバケ南條愛乃

  121. AV女優がドームのセンターで歌えるなんて素敵やん。

  122. 134
    巻き込むも何も現実をキチンと認識しろよ

  123. 膝壊さない程度にな

  124. 「私の乳首は凶暴です」は第何話だよ?

  125. 俺には分かる
    将来的に爆笑問題太田の奥さんと同じ顔になる
    いや既に成り始めているか

  126. ラブライブサンシャイン
    第5話
    『三森も南條もこっち(AV)においでよ』

  127. 皆、乳首の色には気を付けて

  128. 社交辞令

  129. 仮面みたいな化粧ですな

  130. AVのプレッシャーがなwwwww

  131. ラ!に膝壊されて声優生命すら危うくされたのに。
    それにひきかえみくちゃんはまだダンマリ?

  132. 男性差別の人か

  133. 今までここには対立煽り役とアンチしかいないと思ってたが
    ラブライバーって結構潜んでたんだな

  134. 大体ナンジョルノはfripsideの活動だけでも十分に稼げるからな
    レールガンなんてかなりの印税が入っているだろう、未だにカラオケで大人気だからな

  135. イベントに出る回数が少なかったからこそμ'sの異常性に気づけたんやろなぁ

  136. 南條は楽屋では結構キツい人らしいけど、表向きの対応は満点だな。

  137. レールガンて2期のOPだけじゃなかったか?
    1期は違うんじゃない?

  138. 性格の悪さが顔に滲み出るタイプだよな
    間違いなく口が悪くてスタッフにはタメ口でこき使ってそう

  139. 距離感が難しいのよ

  140. 今の南條と新田を会わせたらどうなるかね
    衆人環視の前なら仲良くするだろうけど完全なプライベートなら悪態つきそうだが

  141. 発言したのか…
    上に怒られてそうだな

  142. 歌を褒めるのは良いけど顔を可愛いと言うのは違うぞ
    事実は捻じ曲げちゃならない

  143. 足引っ張ってた人だっけ

  144. 性格はキツそうだけどプロ意識は高い人だと思う。
    声優もアニソンも仕事として割りきってやってる感というか。
    三流タレントが根性で声優歌手としてのポジションを掴み、それを大事に育ててそれなりにビッグになったという感じ。
    努力を感じる。

  145. あの生徒会長キャラかぶりまくりチカ

  146. エイに言われたくねぇだろ


    なぁ?wwwwwwwwwww

  147. 黒乳首「ノーコメント」

  148. 正直、こんな火薬庫コンテンツにもう関わりたくないだろうに…
    声優さんも大変だな

  149. 膝壊して叩かれたのはかわいそう

  150. あーあ、やっぱりまとめられてる

  151. 新田「次会ったら膝にローキックかましたる」

  152. 黒乳首のせいで仕事減って残念ですね

  153. ラブライバーがfripSideのライブに参加することで動員が増えてるし、
    ソロもラブライブのヒットに連動するかのように伸びているから
    ラブライブの恩恵を最大限に受けてる人なんだよね
    ラブライブがなければ、レールガンでヒットしただけの人で終わってたよ

  154. チョロイ商売だよね、歌下手でも売れるんだから

  155. 171
    厄介増えて最悪だろうな

  156. 173
    むしろ格好だけでライブでは大したことないラブライバーが増えて普通のライブになってる気がする

  157. fripSideもそもそも厄介系が多いというか、はっちゃけるタイプのガキオタに人気がある感じのユニットだしな。
    ラブライブと客層が近かったことでシナジーを発揮してるんだと思う。

  158. 一番サンシャインに迷惑かけてる黒乳首はだんまりか

  159. 173
    客が増えると相対的に厄介は目立たなくなるし、ホール開催になったことで暴れたい連中は他に移って行ったと思う

  160. 石鹸声優のなかで仕事と割り切ってる感じが強かったもんな

  161. キサラも降りたし契約終わったんだろスクフェスはやってるっぽいけど

  162. さすジョル
    ネットで拡散されるからオフレコも糞もないけど、触れるの止められてる訳ではないんやな

  163. もう終ったんだよ

  164. 絶対止められてたでしょ ツイッターもμ’sとアクア別で仕事共演してる人いるにもかかわらず相互フォローしてるの1人もいないし 
    ニコ生でもファイナルライブくらいだろ。それもちょっとだけ ここまで露骨に話出さないとなると上から絶対言われてるわ

  165. まぁ仕事奪われたわけだし多少はね?
    ベイマックス騒動もあってμ'sメンバーも出しにくいし

  166. 仮病でずーーーーっとサボってた奴やん
    こんな奴に触れられて嬉しいの?サンシャインファンは

  167. あ!差別主義者だ!

  168. ごめんなさいさっぱりわかりません

  169. 屁こき口臭ゴリラの負の遺産「黒乳首の十字架」を背負わされたからな。
    心底同情するが正直あの1話は酷かった。

  170. 新田は発言出来んだろ、あいつのせいでどれだけ迷惑かかった事か

  171. 「しょせん劣化コピー せいぜい頑張ってねw」
    と聞こえたw

  172. 男女差別するくせに偉そうだな

  173. クロチクビ新田のライブにフラスタ送ったのも結局ジョルノとオワマスの中村だけだったしなw

  174. 192
    見に来た徳井と楠田以外のメンバーの薄情さかと思ったが、勝者の余裕としてフラスタ送ったようにも思える

  175. さすがジョルノ!!

  176. まぁ新田は発言できんわな
    Aqoursメンバーの子らは毎日AVの画像送りつけられて嫌がらせうけてるんやから

  177. 自分は凄いアピールか膝やれよってことか

  178. ナンちゃんは余裕ですわ
    192
    経済的にも、そして立場的にもその二人以外には無理でしょ

  179. ジョルノは優しい

  180. さすジョル

  181. 女性声優フォロワー数
    1位 665,041 三森すずこ
    2位 660,190 南條愛乃

    短い天下だった

  182. ※195
    こマ?ツイッターとかで?
    草生える

  183. 200
    フォロワーは多いけどそこまでアニメ出ている印象無いよな
    何故だ?

  184. 三森は結構地上波のバラエティでも出てるし長く続くとは思うわ

  185. 新田さんは激やせなんだよなぁw

  186. 結局ラブライブ以外にも仕事あったこの2人しか生き残らないのか

  187. アクア声優は黒乳首一派には絡んできて欲しくないと思ってるだろうに
    わかっててやってるだろこの女

  188. 膝に爆弾抱えてるって少年漫画みたいで格好良くね?

  189. 仮に触れたく無いとしてもそれはファンに付いたのイメージの悪さだろ

  190. ジョルノも顔面が奇形じゃなければAVくらい出ていたタマだろ

  191. 黒乳首のせいでだいぶ損失出てそう

  192. もう完全に人事やなw

  193. こっちには「イエローバスター」という強い味方がいるから大丈夫ww

  194. この姉ちゃん、膝治ったんか?

  195. 未だにAqours良く思ってない連中が
    こんなので手のひら返すわけないしな

  196. えみつんは何も悪くないだろ。。なんもかんもデマを広めたアサヒ芸能が悪い!

  197. え?イベントで触れただけでニュース?www
    こんなんラジオとかで話の流れで自然に出てくるモンじゃないのかwww

    何か恐る恐るの発言だしピリピリしてそうだな・・・

  198. 南條さんの地元静岡が舞台だしゲストとかでも出てほしいな

  199. 76歌も演技もうんこな楠田が一番うんこ

  200. ラブライブが終わってもまだシンフォギアの第4&5部があるからね

  201. とってもウマナミナノネ~

  202. ウマナミナノネ~ 私は虜~

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#