05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

アニメ化もされた漫画「女子高生Girls-High」が最終回を迎える!!

Cly-W2vUoAAvY57.jpg

 
 

news_header_girlshigh.jpg

発売中の月刊アクション8月号(双葉社)で、大島永遠「女子高生Girls-High」が最終回を迎えた。

「女子高生」シリーズは2001年より発表され、テレビアニメやドラマCD化も行われた大島の代表作。女子校を舞台に、絵里子ら「バカ軍団」のハイテンションな学園生活が描かれる。

このほか今号では関谷あさみ「千と万」、千賀史貴+赤岸K「バテリバイス 人間電池と砂の巨像」も完結。なお7月25日発売の次号月刊アクション9月号では、板倉梓「間くんは選べない」、ボマーン「悪のボスと猫。」の新連載2本がスタートする。

http://natalie.mu/comic/news/192200
 
 

 
 
・えっ… この前、再開したばかりなのに…

・だから何故連載してない期間も含めて「○○年の歴史」と言い張るのかと

・アニメやっていましたね…当時はジェネオン製作の作品で
 伊藤静さんと共に主役級に出まくっていた生天目さんが主演でしたね。

・コミハイで1回終わったけど、暫くして別の「女子高生」とコレの2本同時連載になった覚えが

・最終回かあ!香田の遺影で閉めるのさすがだな

・アニメEDの舞台は中村橋で中の人も私好みで珍しく私がリアタイで追っかけてたがコミック買ってないマンガ

・漫画買おう買おう思ってる間に終わってしもうた。 まぁ、かれこれ数年思ってたんでしょーがないか。

・ 最終回ときいて見たくなった

 
 
 
 


 
 
       / ̄ ̄\  おわっちゃったのかぁ・・・これは残念だよなぁ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \  絵上手くて生々しい話が面白かっただけに残念だわ・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  
 
 
 
 
 
 
1 (2)
 
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ちなみに俺円盤全巻持ってるぜ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ひさびさに倉庫から出したわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ リメイクしないかな・・・今みると作画酷いの・・・
   /    く. \      \  ノ           \ 10年前はそこまで気にならなかったが・・・
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. こんなアニメあったっけ??

  2. あの梅津EDのやつか

  3. いつだっけアニメ・・・
    あの頃はよかったなぁ

  4. やらかん今日のデイリーの記事は?
    リゼロンゴらせろ

  5. まだやってたのか

  6. 草生える

  7. この名前見覚えある気がするけど思い出せない

  8. ふるいな

  9. ED梅津か

  10. 円盤買ったのかw

  11. 千と万終わっちゃうのかよ

  12. どうでも良いだろ。

  13. 遺影でいえーいってイジメのやつだっけ?

  14. ハルヒとかひぐらしとかゼロ魔とかと一緒の時期にやってたよな
    このころのアニメは本当に面白かった

  15. ハルヒ前後じゃなかってっけ
    なついわちょうど高校くらいだったなぁ

  16. アクションなんて読んでいる奴いるの!?

  17. アニメは丁度10年前だな。

  18. 梅津EDは今見てもいいものだ
    マッチョ先生好き

  19. リゼロはいふりに負けそうだな

  20. 全く覚えてない

  21. 倉庫持ってるとかすげーな

  22. この頃は作画悪いの多かったな

  23. 生天目仁美、浅野真澄、能登麻美子、雪野五月。
    氷上恭子、石毛佐和。
    2軍の2人は今はどこに・・

  24. 21
    田舎なら倉庫くらいあるじゃろ

  25. EDセンス感じるな

  26. まだやってたのか・・・

  27. 管理人コメバグってるけど誰もツッコまないの?

  28. なんのURLかと思ったら証拠のDVDか(笑)
    ちゃんと張れよバ^カ

  29. 本編はほとんど見てないけどEDは何度も見た
    今見ても映像も曲もいい

  30. コミックハイ!が終わって連載作品がバラバラになっちゃってから
    読んでたのを探すのがめんどくさくなったんよなぁ

  31. ガールズブラボ~とごっちゃになる。ガルブラはエロゲっぽいでガルハイはリアルJKの日常物かな?

  32. ハルヒと同時期にやってたのか
    知らんわけだ

  33. マンガの原作ネタいちいち個別記事であげんのやめろや

  34. 画像もまともに貼れない低能やらかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  35. こういう連載終了した作品でアニメの存在が忘れられた作品は積極的にリメイクするべきだな

  36. 32
    にわかかよ
    バーカ、雑魚が
    しねw

  37. けいおんとどっちが面白いの?

  38. せっかくの円盤晒し画像がタグミスになってますよ

  39. やらごみがはろうとした画像
    blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20160626205929aa3.jpg

  40. 遺影!遺影!遺影!遺影!

    スマプリかよ

  41. 最終回より、まだ連載してた事に驚いた

  42. 俺の記憶にあるのと絵が違う……

  43. まだ女子高生だったのか

  44. 14
    懐かしいなブラックラグーンとかゼーガとかもこの時期だっけ? 本当に豊作だったよな

  45. 32
    はいヤラチル失格
    二度と書き込みするなカス

  46. 37
    けいおんのノリを期待していると
    心へし折られるぞ
    いろいろな意味で

  47. 倉庫持ってるんだ・・・やら管

  48. 生徒会役員共を更に生々しくしたような内容だったな

  49. 知らん

  50. 老害がキレてるな

  51. ファミ通かなにかのゲームマンガでライトニングさんが触手に襲われてる絵を描いて干された人だっけ?

  52. 画像見れませんよー

  53. 49
    4ねにわか一生書き込みすんな

  54. 俺も作画ひどいけど気にしてなかったなw

  55. edは梅津か

  56. 終わるのは意外
    この漫画ある意味OL進化論と同じようなもんだと思ってたから
    10年、20年後も連載してんじゃないかと思ってたからな

  57. きちんと並べろよ

  58. アニメのEDは今見ても良いな
    梅津は監督やらんで作画だけやってくれたらいい

  59. ストーリーとか全然覚えてないけど、あのEDだけは覚えてるわ

  60. EDのパロ動画がたくさんあるやつか

  61. 懐かしいな
    最近だとギャル子ちゃんがこれの系譜の作品か

  62. しらん

  63. 倉庫あるって一軒家か?
    わざわざ貸倉庫とかから出して来ないだろうし

  64. ED歌ってたmeg rockがまさかアニメ関連の作詞の方で生き残ると思わなかった

  65. これまだやってたんか…ってのが正直な所だけど、
    それだけにいざ終わるとなると一抹の寂しさが。
    そして俺もこの系統でギャル子ちゃんを思い出した。

  66. 39
    なるほど、やら管ちゃんとアニメ業界に投資してたんだな

  67. 梅津ED懐かしいのぉ

  68. なんで2巻が2つあんの?w

  69. 梅津作画のEDだけはよく覚えてるわ

  70. 37
    エグい下ネタ好きなら楽しめるかもな
    円盤超爆死してるけど

  71. しらん!

  72. 15年留年したんやな

  73. そういやこの人、ドキプリのエロ同人描いていたな。
    自分の作品に出た人の他の出演作のエロ同人誌描くのはどういう気分なんだろう。
    中の人の顔がちらついたりしないのかね。

  74. この時代は覇権アニメとか関係なく、好きなアニメの円盤を
    買って揃えてたんだなやらかん・・・

  75. デイリー
    ハイフリ>リゼロ>鉄血>このすば

  76. リゼロもこれみたいにすぐ忘れられそうwwwwwwww

  77. なばさんが主役だったな。

  78. 生天目が主人公やってた作品だな
    ここ最近じゃほとんどメインやらなくなったけど

  79. 今やガールズハイと言えば大久保と原がやってるラジオの方だからな

  80. 最新刊の小川ちゃんめっちゃ可愛くなってたね

  81. ラブライブの同人ゴロして著作権スレスレグレーグッズ出しまくってた大島智のアレ?
    にこまき豚の

  82. ttp://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20160626205929aa3.jpg

    画像くらいちゃんとはれks

  83. ゲーム版はキャラゲの中では結構な良作

  84. この後にやってた無敵看板娘と並んで俺が生天目を好きになった作品だわ

  85. 管理人またやらかしたのか、画像貼り下手ねぇw

  86. アニメになる前あたりの頃、作者がめちゃくちゃ美人だと2chで評判だった覚えがある

  87. なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題に

    「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう」

  88. >自分の作品に出た人の他の出演作のエロ同人誌描くのはどういう気分なんだろう。
    自分の作品の同人誌を許容してる人にそんなこと聞きたいのか?

  89. 23
    石毛佐和は五十嵐卓哉監督の嫁だろ?あとブログ見る感じじゃちょこちょこ活動してるみたいだ

  90. たしか、工口出身なんだよな作者

  91. 相方の大島智もだけど百合好きだよねこの人
    スマプリ百合本は素晴らしいよ

  92. ようやく終わったのか
    藍蘭島やハヤテも早く終わればいいのに

  93. EDしか覚えてないや
    むしろまだやってたのがすごい

  94. ドキプリ出してたっけ?
    それって大島智じゃねーの?
    百合本だけど

  95. バイブ入れてもしばらくすると全く感じなくなるという男の夢を砕く話が好きですw

  96. >梅津ED
    あやっぱりこの絵

  97. 梅津のEDしか知らなかった
    まだやってたんだな

  98. EDばかり言われるけどOPも好きです

  99. やら禿「ちなみに俺円盤全巻持ってるぜ」
    割れで入手したのかなwwwwwwwwwwww
    さすがチョンwwwwwwwwwwww

  100. この梅津EDっていろんな作品でパロディ作られてたな

  101. EDをデジタル配信して欲しい。買うから

  102. 売れない=糞アニメ
    見る目ないなやら豚は

  103. 1回終わっただろ

  104. 梅津EDしか話題にならなかったな
    どんなアニメだったのか知らない

  105. 懐かしいな
    OPが好きでCD買ったわ

  106. EDは好きでパロとかはよく見てる

  107. 全話みたのは間違いないが
    内容は覚えてないぜ

  108. 倉庫ってなんだよw

  109. 途中までは面白かったけど作者が他の作品やりたがってこれに飽きて何度か終わらせてたよね

  110. 梅津泰臣の代表作は弁魔士セシルやKITEじゃなくて今でもこれだとわかる

  111. 女子高生Girls-Loveってどうなったん?

  112. なんか女子高生踊らせて遊ぶ感じのEDが見ててイラっとくる。

  113. やらかん倉庫まで建てたのか。さすが金持ちだな。

  114. 絵描いてる人はにこまき同人誌でも有名

  115. やらかんの唯一DVD持ってる作品か

  116. むしろまだやってたのか
    これLiveの方が面白かったわ

  117. ※90
    20年くらい前に同じ名前でぷよぷよのアンソロ描いてたのはみたけど同じ人なのかが未だに分からない

  118. 32みたいな奴ほんとイライラする

    何も知らない俺かっこいいてかw

    無知なだけのバカは必要ねぇよ

  119. あれ再開されたばっかやったやん
    何かあったのか?

  120. 絵里子はかしこいかわいい
    なにかの縁を感じる

  121. やらかんが女子高生好きなのは有名な話

  122. そういや、コミハイって休刊したんだっけか?

  123. 90 117
    そそ、因みにファミ通でよく分からんマンガも描いてた

  124. この作者昔、ファミ通で四姉妹エンカウント連載してたけど
    最後打ち切りみたいな終わり方でマジで酷かった

  125. 124
    ソレ(打ち切りっぽい終了)は料金上げる為の誌面刷新のアオリ喰ったからじゃね?

  126. gs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20160626205929aa3.jpg” alt=”1 (2)” border=”0″ width=”500″ height=”349″ />

    なんだこりゃ?

  127. 長かったんだな

  128. 15年で全13巻か

    強殖装甲ガイバー並みだな

  129. 知らんとか言ってる奴はやらチル失格やぞ
    やらかんがたまに自分が好きなアニメとして紹介する貴重なアニメやぞ

  130. 今見てもEDのクオリティ高いなー
    まだつべが10分投稿とかの頃見てたわー

  131. 懐かしい。

  132. 10年前のアニメの作画が酷いって……
    キャベツ事件がちょうどその頃だったなw

  133. >>129
    俺がやらハゲを嫌いになれない理由が一つ増えたわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#