05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

銀魂実写化は嘘!?→公式に問い合わせる人現る、「公式に問い合わせしました。その話は全くの嘘です。との事でした」

無題


 
 
         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   デマだったのか・・・スマヌスマヌ・・・
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   デマを広めてスマヌ・・・・
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._
 
 
 
 
 
 
 
       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    でもあれでしょ、どうせあとから実写化本当にします!とかになるんでしょ
  |    mj |ー’´      |
  \  〈__ノ       /    ハガレンもそんな流れだったしさ
    ノ  ノ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. これも実は嘘でしたってオチはない?

  2. これだけ話題になるなら・・・っていう流れは読めますね

  3. ここまで書いてること全部嘘

  4. ちゃんと謝れば?

  5. るろ剣の時も同じこと言ってましたね

  6. 公式発表されてないんだから、そう応えるのが無難だろうな。
    どうせ原作完結前後に発表でしょ。

  7. グールも嘘だってよ






  8. そもそも初報はなんだったの?

  9. ラブライバーがAV出演をデマと認めさせたって嘘ついた時と似た流れだな

  10. 公式のやら管のコメ

  11. 火の無い所に煙は立たない
    まだ公式が発表できる段階じゃないんだろ
    なら今は否定するしかないだろうな

  12. どうせジョジョもデマ

  13. 人間は自分に都合のいい情報を信じるというからなぁ
    この先やっぱり映画化しますって話になったら、
    この情報を信じた連中は何をしでかすかわからんぞ

  14. とりあえず小栗旬事務所に訴えられろ

  15. そもそもソースどこだっけ?

  16. いやいや、電話したって言うわけないじゃん
    集英社は変態仮面で味しめてっからやらないわけがない

  17. やら管の建前↑

    やら管の本音↓

  18. 鋼は見に行くけど銀魂はギャグ方向で行くなら見に行かない
    高杉と一対一やれよなバトルアニメじゃないなら爆死するだけだから
    鋼は期待してる

  19. だからおたぽるとかサイゾーレベルで記事にすんなと
    ジョジョも公式何も言ってないだろ

  20. この呟きした香具師が嘘松かもしれないよ

  21. 閉鎖しろよゴミブログ

  22. 集英社がほんとですよ、とも言えないしね

  23. そもそも実写化を報じたのがおたぽるだからねぇ

  24. デマ管しね

  25. h
    ttp://pic-b.com/1/

  26. ジョジョもグールもウソであってくれ

  27. ここでも疑ってんなら自分で確かめればいいのに

  28. そもそも実写化の情報の出所がサイゾーの系列って時点でお察し
    と思ったけどハガレンはマジだったんだよなぁ

  29. 例を出すなら嘘から出た真ちゃんの新訳紅桜があるだろニワカめ

  30. ハゲは嘘つき。はっきりわかんだね

  31. 正直、電凸する奴とか引くわ・・・

  32. まじかよ。リゼロ最低だな。

  33. ジョジョは前科があるからな

  34. 公式発表されてない事教えてくれるわけないだろ

  35. 話が進んでても公式発表してないのを問い合わせなんかであるなんて答えるわけないじゃん。。

  36. サイトのタイトルを「デマおん」にしたら?

  37. デマにしろ本当にしろ公式発表が無いものは全て「無い」と返答されるのは当たり前だろ
    バカ?こいつら

  38. ファンに教えてくれるわけ無いじゃんw

  39. やらくそちゃんと謝れやボケクソゴミ

  40. 公式は何も発表していない(お漏らししただけ)
    製作するとかは別として企画位はあるんじゃないの

  41. ちゃんと謝ることもできないやつが自分のブログで他人の行動あれこれ批判しているのか。
    お前らはそんな管理人のどこが好きなんだ?

  42. 本当だとしたら、見に行かなければいいだけ
    興味本位でも見に行ってはいけない
    爆死させて漫画の実写化に手を出すのは危険だということを映画業界の人間に思い知らせてやるしかない

  43. 割りと観てみたかったのに
    残念だよ

  44. 傷物語も嘘な

  45. 慰謝料払えや、カス

  46. ネットが普及したおかげで
    この手の記者気取りのバカの奇行を眺める機会が本当に増えたなwwww

  47. 集英社側にしてみれば、いきなり電話かけてきて根掘り葉掘り聞きたがる礼儀知らずに真面目に答える義理も義務も無いんだがなw
    馬鹿は毎日楽しそうで実に結構w

  48. 一般人の問い合わせに発表の前の物をそうですとは言わないだろ
    銀魂はあと数話で終わるんだしその時に完結編のアニメ化と実写版の発表だろ

  49. キモオタ「実写ってマジ?」
    集英社「ガセです」
    キモオタ「集英社に電話で聞いたから間違いなくガセ(キリッ」

    馬鹿すぎワロタww

  50. 記者会見開いて発表の段取り組んでるのに
    何が悲しくて名無しの権兵衛風情に事前に教えてやらんといかんのか、と。
    こういう発想が出来ない時点でお察しだよね

  51. さすが腐まんコンテンツwww
    馬鹿しかいねえのな

  52. お詫びにこのクソブログ閉鎖しろ

  53. こういうのって割りと広告屋が敢えてそれっぽいデマ流して
    世間の反応見るためにちょいちょいやることだよな。
    まあ見事に電通の掌で踊らされてるってこった。

  54. これはよくある「公式の発表ではない」的なものっぽいな。
    日経の飛ばし記事によくあるパターンというか、その時は否定するけど、後になって
    やっぱりそれで正しかった的な。
    こういうのって恐らくは株価対策が主な理由だろう。既に決まっているとしても、先に
    バレてしまったら株価とかに影響するだろうと踏んでるとか。あくまで憶測だけど。
    とどのつまり、結局は世の中全部予定調和って事かも知れない。

  55. アニメの中の人達がノリノリでコスプレして、記念イベントやって、
    既に円盤化もされたんだから、実写化したようなモンじゃん

  56. 公式発表前って否定するのが普通だからね。リークされた
    情報で真実は言わない。あと電凸した事のTweetで簡単に
    信じては行けない。この手の奴が嘘ついてるケースは無数にある

  57. AAをつかってギャグっぽく謝罪
    あー気楽でいいですね

  58. 正式に決定していないだけで実写化の方向で動いてるのだろうさ

  59. 自分は悪くない
    悪いのはデマを広めたまとめブログ

  60. 公式発表してないのを電話で問い合わせってバカなのか。

  61. ん?なんかこういう話前にもあったよな
    結局電話した奴がウソだったという

  62. まず集英社が一般からの問い合わせに答えるわけないじゃん
    どの部署の人が答えたんだよ

  63. 公式発表前のお漏らし情報だったら
    いくら公式に問い合わせようと否と答えるしかないだろ
    その後、公式発表で「実写化します」って出たら、それが本当の情報で
    あの時、問い合わせたら否だったじゃんか!と言われても
    それは公式発表前の事だから社外秘で当たり前の事……
    まぁ実写化されない方がこちらとしても良いんだけど
    仮にしても見ないし、どうでも良いよ!

  64. みくちゃんAVの時も雑誌編集に電話したらガセネタだと認めました!って騒いでたのいたよな

  65. 実写は実写でも舞台とか?

  66. まずはリークして世間の反応を様子見
    政財界ではよくあること

  67. おたぽるはサイゾー傘下の反日メディアだしなあ
    あと何故かアイマスアンチでラブライブマンセーもしてる

  68. いつものニュー速のコピペは?www

  69. 公式自体が正式に発表していないのに、あれこれ言うのはおかしいと思う
    問い合わせって言ってもそれが本当かどうかはわからないからね

  70. 銀魂実写化にまで反日云々アイマス云々絡めてるバカがいるなw

  71. こういうの見てるとオタが社会の底辺に位置付けられるのは至極当然の事だと痛感出来るなw

  72. 公式発表の前に聞いたら否定するに決まってんじゃん
    こいつらアホだろ

  73. 別の実写の時も後から本当に実写化したしな

  74. 公式が小栗旬で2018年ですってメディアに認めたじゃん。
    一般人にやりますよーなんていうか馬鹿、保留のまま半笑でテキトーに誤魔化されてるのにドヤ顔ツイート馬鹿。

  75. 78
    お前の中ではおたぽるは公式なんだな
    流石チョンニートや

  76. 公式(おたぽる)

  77. ハガレンは何年も前から定期的に実写化決定!って騒いでたらやっと今年当たっただけだけどなサイゾー
    オオカミ少年に近い

  78. どうでもいいけど日本のコンテンツを割るなよシナ土人 泥棒シナ土人
    お前らシナ土人は一匹残らず割ってやがる100%泥棒民族だからな
    抗日オナニーじゃ足りないってのか気違いエロ乞食シナ土人

    下半身親日のおぞましいシナ乞食は一匹残らず惨たらしく死に絶えろ
    チンクランドのポルノ乞食ゴキブリチャンコロ野郎

  79. >支那畜って抗日話以外は何一つ創作、創造できないから日本を覗いて粗探しして自慰するか、日本のコンテンツを覗いて自慰するしかないんだよ
    >支那畜としては 支那流 みたいな支那発カルチャーがいずれ誕生すると自慰妄想してるようだが現実は無情
    >支那畜のセンスの無さはもう遺伝子レベルなんだろう、感覚が『自称4000年』前から一歩も進歩してない
    >敵国のポルノコンテンツを違法ダウンロードすることに対する病気レベルの執着といい、支那畜を見てたら『欲』だけの正真正銘の『土人』だってよくわかる
     
    ↑についての今からわたしはこれに対しての反論いいま
    今のChinaの全人民は慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.Chinaは慰安婦の子孫だ. 毎年毎年にたくさんのChina娘が日本のじじいの子を産んでるのに,China娘とそのChina娘の息子たちがいきなり日本からいなくなっていいの???
    反論できないでしょう?はいおわり!!いっておくけど,China人民は不法滞在も多いだろう!!!というつまらないことで反論するなら,日本人は旅行にこないでね^^日本人はChina製品を買う資格ない

  80. おたぽるはラブライブマンセーの反日ニュースサイトだからお前らの仲間やぞ
    叩くなよ

  81. 正式発表するまでは否定するんじゃないの
    銀魂だけじゃなくジョジョも嘘であって欲しいがな

  82. 例えば新作ゲームやハードの噂でも
    まだ公式発表していないものに関しては
    「この件につきましては当社が発表したものではありません」
    と否定しつつ次の日公式発表とか普通にあるからなw

  83. 78
    銀魂をもっと高く買う所が出てきたとかな?

  84. 実写化反対ですぅと喚きながら
    あの作者は金の為なら何でもやりそうと口汚く罵倒するとか
    相変わらずのバカッタークオリティだなww

  85. オワコン

  86. ジョジョは?ジョジョも嘘だよねっ(涙目)

  87. 「公式に聞いたら嘘でした」って報告も嘘かもな

  88. 電話した証拠もないし
    公式発表前に正確な情報答えるわけないし

  89. オグリッシュクッソキメーわ

  90. こういう問い合わせへの答えもニュアンス難しいよな
    現時点ではお答えできませんしばらくお待ちくださいなんて言えないし

  91. ちゃんと自分の耳で嘘かどうか知りたいから公式の電話番号教えてください。

  92. sexsexsex
    オナニーオナニー

  93. えみつんのAVの時も似たような嘘ツイートしてたラブライバー居たけど、デジャヴを感じるぞ…

  94. 実写版サンシャインは鋭意撮影中

  95. ハガレン実写化→ハガレンファン「ええ・・・」
    ジョジョ実写化→ジョジョファン「ええ・・・」
    銀魂実写化→銀魂ファン「やれるもんならやってみろ」

    本当の銀魂ファンは動揺自体してないから
    上のファンは偽物って分かるね

  96. アニメの実写化好きなわけじゃないけど実写化することに対してキレてる奴の気持ちがわからん
    実写化しても原作の内容には一切影響しないし原作オマージュの別作品なんだから勝手にどうぞって感じ
    むしろ酷い出来をネタにして笑ってやる目的で見たいくらいだわ
    クソゲーのプレイ動画を見て嘲笑うような感覚で楽しむもんじゃん実写映画なんて

  97. 101 そんな感じだな!やれるもんならやってみろ!原作レイプになるのはわかりきってるわ(笑)こちとらハリウッド版DBで割り切ったわ。実写は原作を使った俳優達の学芸会だってね!

  98. 鋼でかなりの死傷をおったと思ったらこれですよ(+ミッチーがロイさんやんないとかありえんし)、ホント実写すればいいってもんじゃないのに...銀魂のはデマであることを心から願いますな沖田くんまで山田さんがやんのとかさ...なくよ

  99. 実写化マジやめろ!

  100. そもそも正式発表前なんだから個人からだろうか団体からだろうがそんな問い合わせに本当のことは答えないって。
    きっと空知の事だから実写の評判がどうあれおいしくネタにしてくれる。
    …と思って優しく見守ってあげてください。
    というか自分も頑張って優しく見守ろうと思います…

    みんな、覚悟を決めろォォッ!

  101. 坂田銀時役が小栗旬じやなくて
    小栗旬之助役を小栗旬でしようおおお!
    どちらもするのかな?
    そして神楽役が剛力彩芽もおしい( ˘•ω•˘ ).。oஇ ↓
    目の大きさが足りてない・・・
    デカ目メイクでもするのかな?
    他はいいと思います!

  102. 志村妙役が佐々木希なのも・・・
    メスゴリラ感が全然足りてないです笑

  103. 嘘がバレるのを解ってて言い出した訳なんだから、もっとちゃんとした形で謝罪するべきだ。
    今更開き直ってんじゃねーぞ。公の前で恥かくの解ってただろ。

  104. 小栗が銀時やるよって聞いたときは……嘘ついたのかと思って友達を危うくぶん殴るとこだった。あー良かったデマで。

  105. 集英社と空知先生の本音が聞きたい…するしないにしろ、小栗は止めて。

  106. こう言う平気で嘘つく大人が居るから、どっかの都知事みたいのが居るから。またこうやって日本が腐るんだ。

  107. 一生の心の傷だぞ銀魂ファンに謝れクソカス共。

  108. マジで人間不信。どいつもこいつも信用なりゃしねェ…

  109. ちょwデマとか言ってたのに実写化マジだしワロタ

  110. […] Sumber: Yaraon! […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#