04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明

【!?】漫画『東京喰種』が実写映画化決定! 実写化ラッシュやべぇ・・・

11_201606142217365dd.jpg

33_20160614221734616.jpg

 
■ちなみに舞台化はしてる
 
key_v.jpg
1432214820_1_1_9432a33f8bf4331714e68c49542c485c.jpg


 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ    ・・・・・・。
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\   
   /   ( ⌒)  (⌒)\    ・・・・・・。
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ
 
 
 
 
 
 
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \  頭おかしい!!!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ これ絶対テラフォみたいにしょぼいのができるぞ
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `く__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      く.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |
 
(‘ω’`)ヤンジャンの実写ラッシュはなんなの?うまるちゃん実写でやれよ
 
 



 

コメントを書く
  1. なんやこの実写ラッシュ

  2. なにこれ

  3. ジャニタレが演技ごっこするのに使うんだろwww

  4. もう実写化するのが普通なんだよ

  5. ハガレンより実写向きかな

  6. もうやめにしませんか

  7. まーた腐れま〜ん(笑)が発狂するのか

  8. 顔ワロフ

  9. 最近実写化する作品多いな

  10. バカ向けのゴミ作品定期

  11. まーたCG使わないといけないような作品を実写化にする

  12. 藤原竜也が出ないと成功しないという風潮

  13. 原作の絵はごちゃごちゃしててよく分からんから実写のが見やすそう

  14. 日本舞台な分他よりまだマシな原作だけどさあ

  15. やめてクレメンス

  16. なんで作者は断らないんだろうな
    断れよ

  17. まーたゴリ推したい奴のPVになるのか

  18. 大澤直人 2ちゃん、まとめサイト荒らし行為常習犯

    www30.atwiki.jp/osawamatome/pages/1.html

    i.imgur.com/UA3hk6f.jpg (これが俺のイケメン顔だ)

  19. いや東京グールの実写化だけは
    本当に勘弁してください。
    まじめに抗議文章作成して映画作成会社におくるぞ。

  20. もうやめてよ。
    アニメも糞にされて作者かわいそうなんだから

  21. 本当にネタがないのか、役者を売るために手っ取り早いからか…どっちにしたってヘドが出るね

  22. お前ら「ガルパンはいいぞ」とか言いまくってるとガルパンも実写化されるぞ

  23. これはアカンだろ、そんでもって什造に山田涼平きそう。

  24. もう完全にオタク文化は終わってる

    85年~95年までがテレビアニメの黄金期
    96年~04年がエロゲーの黄金期
    06年~09年が深夜アニメの黄金期
    その時代ごとにオタク達を盛り上げたものが今では中身のないゴミラノベが大量に量産されるわ、過去の異物(fate、東方、アイマス)を今でも持ち上げるバカ共がいるわ、アイマスのパクりゴミAvアニメが大流行するわで完全に終わってる

    このままじゃホントに腐文化になるぞ

  25. もう日本はマジで映画作らなくていいよ
    その資格もない

  26. 短足アジア猿が

    銀髪カツラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  27. なんだ最近の実写化ラッシュは
    そんなに映画脚本家は自分のオリジナルに自信がないのか、それとも原作知名度があれば手抜きしても客入ると思ってるのか

  28. 舞台版はまあまあビジュアルがんばってたけど
    キャスト違うんだろうしダメだろこれは…
    なんで見えてる地雷踏みに行くんだよ最近の邦画界は

  29. 日本は映画もドラマもいらんわ。
    誰も見てないっしょ

  30. こりゃゴールデンカムイ実写化も時間の問題だわ

  31. 韓国版アイドルマスターの実写化の悲劇や屈辱に比べたらこんなん屁でもねえわ

  32. いや制作会社変えてアニメ作り直せよ

  33. 馬鹿じゃないの やめておけよ

  34. 金木が神木きゅんなら見てやる

  35. そろそろキングダムも来るな
    まぁキングダムは実写向きではあるが

  36. もう何が実写映画になっても不思議じゃないな
    これでもかってくらい実写化する
    ほんとお馬鹿だね~

  37. あんていくのマスター誰がするんや

  38. テラフォみたいななっちゃってSFよりは実写難度低いだろw

    お前ら見る側に合わせて全てを幼稚にしてやってんだから黙ってろw

  39. 今の日本はアニメ・漫画がなかったら成り立たないなもうw

  40. アニメでさえ糞なのに。実写化とかどんな糞になるか楽しみでしょうがない 

  41. に、日本が舞台だからハガレンよりはマシ・・・

  42. ガルパンとラブライブを実写化させろや

  43. ジャニーズが血ブッシャーしあってたら爆売れよ

  44. 28
    >原作知名度があれば手抜きしても客入ると思ってるのか

     でも実際客入ってるんだよね
     にわか共が見に行ってるからな
     ここで文句言ってる奴らも見に行くんだよ

  45. うっそぉ〜〜ん!

  46. チャリンカーで資金繰りしてるから止めたら死ぬんでそw

  47. 45
    テラフォ大爆死してますが

  48. るろ剣に続こうとしてんのか知らんけどバトルものの実写化増えたな

  49. テラフォより寄生獣になると思うがな
    テラフォの場合世界観が未来過ぎて実写化しても日本の映像技術ではチープなものしかできなかっただけだし

  50. 現代日本が舞台で戦闘はCGで済むから
    実写寄生獣並のもんはできるよ
    そして寄生獣の映画は20億のヒット
    うん、商業的な成功は約束されてるな

    面白いかどうか?
    知らん

  51. これ原作もアニメも客呼べる程の人気あったかねえ?

  52. 16
    金になるもんを断るかよ

  53. 学芸会映画に金を落とす → 幼稚

    一切金を使わずタダでみてネットで遊ぶだけ → ゴミ


    お前らゴミは何にも影響力ないもんな

  54. またジャニーズが主役か?

  55. アニオタをあざ笑うように息をするように実写化しやがる

  56. イケメン揃えて腐媚してりゃええんちゃうか
    早めにおそ松さんも実写しとけ熱が冷める前に

  57. 成功した作品って、「変態仮面」「ちはやふる」「暗殺教室」「ガンツ」くらいだろうな。
    そして「こち亀」「寄生獣」「はがない」「ぬーべー」「ドラゴンボール」「進撃の巨人」「テラフォーマーズ」「俺物語」etc
    伝説は続く・・・鋼の、銀魂、東京

  58. アニメ監督になりたきゃ実写映画見ろとか今の時代も適用されるんですかね

    実写が擦り寄ってくるんですがw

  59. テレビがダメだからな
    少しでも稼げそうなところに行くよね

  60. 実写映画化、じゃねえんだよ。長大なCMなんだよ。いい加減気づけよ。

  61. 舞台が現代日本で登場人物ほとんど日本人なだけましなんじゃない

  62. 実写映画業界のほうが遥かに格上に決まってんだろw

    アニメとまとめサイト見すぎてとうとう頭おかしくなったかw

  63. コードギアスでもしとけや

  64. ヤンジャンの編集ってあのゲ~ノ~人の子の
    ハニトラに引っかかったのがいたせいで
    集英社に原作よこせで食い込まれたんじゃないの?

  65. 究極!!変態仮面が受けたから
    下ネタという概念が存在しない退屈な世界も受けるはずだ
    やれ

  66. あれかヤンジャンはアニメ化うまる以外失敗しかないから
    実写に逃げたのか

  67. アニメで売れなくても実写で売れるのはよくある
    ちはやふるとか僕街みたいに

  68. グールやるなら東京ESPもやろうぜww

  69. コラとかじゃなくてまじで?
    どう考えても無理だろ…

  70. テラフォが実写化されたし狙われるだろうと思ってた
    ジャニの売り出しに使いやすそうな作品だし

  71. 52

    オリコン2015年間
    9位 東京喰種トーキョーグール:re 1 1017871部
    14位 東京喰種トーキョーグール:re 2 988183部
    20位 東京喰種トーキョーグール:re 3 935354部
    30位 東京喰種トーキョーグール:re 4 817133部

  72. ジャニタレ抜きでやれよ
    それだけでも見る価値はある
    ジャニが参加するとどうしてもそいつらの見せ所をわざわざ作らないといけなくなるからな
    あと酷い設定だと変えさせられる可能性もある
    とにかくバランスが崩れるんだよ

  73. 映画業界におけるネタ不足は深刻だなあ。
    いかんせん、漫画多すぎだろう。

  74. でもテラフォよりは確実に実写向きだと思うぞ
    成功するとは思わないけど

  75. お前らアニメは論外だし映画もみるな

    現実で切磋琢磨して認められろゴミ

    いうまでもなく、アニメよりも実写よりもリアルの方が遥かに上だぞwww

  76. まー進撃テラフォときたし
    この流れなら(映画化)できる!

  77. 日本の映画とバレーはジャニーズのためにあるんだろ
    常識だぞ

  78. これは見てないけど、漫画アニメゲームの舞台化は結構いいぞ
    実写映画化ドラマ化は糞になりやすいが

  79. おそろしく軽い実写化、オレでなきゃ見逃しちゃうね

  80. しかし実写はやってもほとんどが儲かる作品にならないという事を何作犠牲にしたら気づいてくれるんですかね
    たまにこれならいいかって作品もあるけど本当に少ないからな
    本気でやってくれるなら別にかまわんけどさ

  81. 芸人を売る為の漫画の実写化ノルマでもあるのだろうか

  82. アニメが爆死したんだから
    実写で少しでも取り戻してもらえ

  83. 22
    おう、やれるモンならやってみろ
    動く実物大ケーニッヒやマウスが観られるなら本望だ

  84. 進撃やテラフォよりはマシな程度と予想
    でもそんなに面白い原作でもないだろ
    講談社が対抗して亜人あたりを実写化するんだろうな

  85. また漫画家が金の誘惑に負けたのか
    自分の作品を売ってしまうなんて愛着ないのかよ
    実写化なんて原作の価値を下げるだけだ

  86. こういう無茶なのやらんで良いから
    ばらかもんとかにしろよ
    イケメン設定だからジャニでも問題無いだろ

  87. 実写化でジャニカスタレントを主役に使えばアホなマンコが金出すから味しめたな

    もうクソ低予算の学芸会レベルの乱発待った無しだなこりゃ

  88. まあ一般人の生理的嫌悪度は
    アニメ>>>>>>>>>>>>>>>実写
    だからね、仕方ない

    それに実写ゴミゴミ騒いでるのなんてキモヲタだけだし

  89. いくらくらい貰えるんだろう?お金

  90. テラフォ、ハガレン、ジョジョよりはマシだと思う。

    金もらっても見たく無いけど

  91. まぁやると思ってた。舞台の俳優も人気あったし。まぁ全巻集めてるけどいかないかな

  92. もう今の日本には無能な監督しかいないのか

  93. ガンダムの実写化まだー?

  94. 100万も貰えないそうじゃないか
    もう売れてるのに、断らない理由がわからん

  95. 74
    ジャニ抜きだとD-BOYSあたりが来て、実力は大して変わらないのに、制作費が大幅に落ちるというw

  96. 80
    あんましがらみがないからな
    邦画実写で評判良かったアイアムアヒーローはテレビ局がノータッチ
    テレビとジャニがいかに障害になってるか

  97. >>16
    断る事を出版社が許してくれるわけねーだろ
    目をつけられた時点で終わりだ

  98. アニメが爆死してんのにアニオタが文句言う資格ねーよw
    鋼とか銀魂はいいよ

  99. またワイヤーでびよ~ん
    CGで水平スライド飛び、か
    笑わしてくれる

  100. 邦画界も弾切れか

  101. 喰種は画面暗くしたらクソCGでも誤魔化せそう
    実写ハガレンに出るよりはマシなんじゃね

  102. これは割といけるだろ
    戦闘とかじゃなくて化け物になってしまった苦悩を描くんだ

  103. 100
    あんなゴミアニメ爆死して当たり前だろハゲ
    毛根焼き切るぞ

  104. グールはReで捜査官を読者から募集して登場させてた。実写はしやスイと思う。

    ・・・・・・・・・・・・見には行かんけどね。

  105. ヤンジャンのアニメって爆死ばっかだな

  106. ヤンジャンがやることってどっか頭おかしいよね

  107. 棒演技でも言葉がわからないKRの方が、まだマシだ

  108. 怪物くんの映画も好調みたいだし
    この流れは止まらないね

    止まってほしいわ・・・

  109. ほんとに儲かってんのかねえ

    儲かってるからやるんだろうけど

  110. お前らが見に行かなくても全く問題ないから実写化されますwwwww

  111. 実写キモイと思うが冷静に考えたら今のアニメの方が遥かにキモかった

    ヒットしたガルパンしかり、爆死した大量のテンプレ萌アニメしかり

  112. マジかよラブライバー最低だな

  113. 誰かがパロディで大阪グールとか作りそうだな(^w^)日本沈没も日本以外全部沈没とかパロディ化されたし(^_^;)

  114. こりゃうまる実写化も時間の問題だな

  115. 改行して似たようなこと何回も言ってる奴脳みそ無いんかな

  116. そういえば最近剛力見ないね

  117. 115
    もうあるよ

  118. 実写 監督になれなかった奴が監督して
    ラノベ作家にもなれなかった奴が脚本書いて
    漫画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  119. 都内が舞台で服装も普通だからテラフォーマーズよりは何とかなるっしょ

  120. ※116
    各県のグールって、名前だけは本編にでてるぞw

  121. 115
    パロディでも大阪喰種とか、ガンツと被るわ
    東京が舞台から大阪ってガンツが漫画でやってるからな

    真似たみたいでダサいやん
    別の地域の方がいいだろ

  122. グールは男も結構見てるんだよ・・勘弁してくれ・・

  123. 孤独のグルメみたいなジャンル選べば良いのにね

  124. とーかちゃんは天さんでよかったのに

  125. ムカデを耳に入れるシーンをじっくりやってくれたら許す

  126. 東京喰種も実写化やるんか
    タタラは、ディーン・フジオカやろな
    中国語と広東語、喋れるから

    もう藤原竜也のお世話になるしかない
    有馬を藤原にしたら客入るぞ
    面白くなくても

  127. ど~せヤンジャンなら干物妹うまるちゃんを実写化すればいいのにwww

  128. 127
    ムカデはCGになるんじゃね

  129. 監督はテラホに続き三池がやりそうwwww

  130. じゃあ源君物語実写化してよ

  131. 舞台の役者そのまま使えばいいんじゃね?
    ウタは絶対そのままがいい
    響鬼の童子の人だし

  132. できないことないんじゃないか?
    頑張れば触手モノのアダルトビデオよりちょっと上はいけるだろ

  133. 134
    笑ったw

  134. ヒメアノールは内容と森田の演技絶賛されてるんだけどな何でここの連中は何も知らんのに得意げに語りたがるんだろう?冷静に本当のバカはだれか考えてみ?それともその程度の脳みそもないわけ?

  135. 舞台を見たことないけどぱっ見た感じヒデが一番イメージに近い気がする

  136. 教えてよ教えてよその仕組みを

  137. これでにわかが増えて勝手に知ったように語るやつが増えるんだな?

  138. 俺はアニメより実写の方が向いてると思ってた

  139. ウタは誰にも演じれんと思うが
    さて、キャストは誰が演じるのやら

  140. 何でも実写化する訳がわからない。

  141. ヤンジャンといえどジャンプ作品は
    映画業界も手を出してはいけない感あったのに

  142. おとなしくハイキュー実写でいいでしょ・・・あれほど実写向きなのはないでしょw

  143. まあ好きにすればいい

  144. 138
    ぼく~のなっかに~誰~がいっるの~♪(アッー!!!)

  145. テラフォよりはいける気がする
    CGが必要なのは赫子の部分くらいだし

  146. このままだとそのうちけいおんとかガルパンとか東方とか艦これとか実写化しかねんぞ・・・

  147. 頭おかしいぜ

  148. やめてくれ………

  149. 120
    はいはい、かんちがいかんちがい。
    これでいいのかい、ぼうや。

  150. 嫌なら見なきゃいいだけだろ

  151. ざまあみろ

  152. 「お?wオタクども面白そうなモン作ってんじゃんwww俺たちが実写化してやるよwwwwwwww」

  153. アニメですらイタい感じだったのに実写ってw

  154. 前ハリウッドで実写化とか言ってなかった?

  155. ヒナミは13歳~14歳の子役
    十三は中性的な俳優、女性俳優を男装化

  156. 「実写化は過渡期にあり」

  157. まあ鋼錬やテラフォに比べたらまだましなんじゃないの
    舞台が日本という一点で

  158. もっと「重版出来」みたいに実写化しやすい漫画があるだろwwwwwwwww
    あ、もうドラマ化してたわ
    というわけで火曜夜10時、重版出来をよろしく!

  159. 作品の舞台が日本ならいいが流石に止めてくれ

  160. 136
    アホだな
    この話題にヒメアノールみたいな映画が含まれてると思うほうがどうかしてんじゃねえの
    今年だと漫画原作だとアイアムアヒーローとそれはいいよ

  161. ヤンジャンやヤンマガならまだしもヤングキングですら全国系で実写映画化する時代
    そこだけはいい時代になったと喜ぶべきなのか・・

    じゃあ次は善悪の屑でハイヨロシクゥ

  162. おまえらホンマに観に行くなよ、テラフォもネタだしwwwとかいって観に行ったクソバカが結構居たんだろ

  163. 主人公が大学生だし、役者も無理なく起用しやすい
    規制獣よりもむしろ実写向きだと思うぞ

  164. ヤンジャンなら
    嘘喰い や合法都市 やデリバリーシンデレラ
    実写化しないかな

  165. よくそんなに金出すところ集まるな
    テラフォとかは流石に赤字だろ

  166. 橋本環奈でうまるちゃんだったら映画見に行く

  167. グールはミュータント系であんま派手なのいないから日本のSFXでも行けそうだけどね
    ただ劇場版となると主人公小柄なこともあるから絶対ジャニーズが噛んできそう
    そこら辺は期待してないからマモーだけはそのまま起用してやってくれw

  168. 168
    美妹うまるを橋本にしても
    どうせ自宅で、うまる縮むから
    干物妹は子役使うしかなくなる
    実写は難しいんとちゃうか

    橋本の出番減るで
    無理やり橋本の顔だけ子役に合成されても困るやろ、こまるだけにw

  169. 腐向け

  170. 実写やるにしても俺物語やちはやみたいな作品くらいにしとけっつの

    なんでこうあえて無理そうなのばっか選んでくるんだろなw

  171. トーカちゃんの髪型実写にするとダサい(´;ω;`)実写になんてしないでイメージ壊れる(´;ω;`)

  172. 邦画安い漫画実写の連打とかどうした?と思ったが、良い方向に考えると
    もし、監督が新人とかそういう事なら意味はありそうに思う
    昔の日活ロマンポルノが、新人監督の訓練の場みたくなってた事を思うと
    多少金の出る漫画原作に安い製作費、新人の監督とかで沢山作るなら
    別の意味はあると思うが、スタッフとか調べるの面倒だから妄想という事で

  173. 邦画はもう漫画に寄生するしか出来ないのか…

  174. こうやって人気漫画の実写に頼りっぱなしだから
    脚本家が育たないんだよな
    ハガレンよりはマシだろう
    後はキャスト次第だけど

  175. うわああああああ!!!!www

  176. どうしてこうも「実写」で再現出来ないものに手を出したがるのか……
    どうせまたCG使いまくりだろ?
    ま、別に金払ってまで行く気ないから好きにしてくれ

  177. 日本舞台だから進撃テラフォハガレンよりはマシかも
    デビルマンとかあるけど

  178. 正直原作が糞
    連載再開した2部からストーリーが意味不明
    話も絵の運びもわかりづらい
    漫画でやっちゃいけない事&失敗例の寄せ集めに思えるレベル

  179. テラフォも一般目線で見ると失敗に見えたけど
    実際は多分成功してたんだ
    だからこれも実写化するんだろ

  180. アニメみたいに作者を酷使しまくって結局ネームポイーするよりましだけど、ジャニ主演でやられるとやっぱ嫌だな

  181. 確かにうまるの方が実写受けそうだな

  182. 実写というかリアルは映画じゃくて舞台でいいじゃんな

  183. ヤンジャンも読むもんねーしグラビアのレベルも落ちて話題作りに必死だな

  184. 今までの実写化タイトルの中ではまだましに見えてしまうのが凄いw

  185. 舞台版のは再現度高かったからまだ期待できる方かも
    赫子がしょぼい見え見えのCGになるんだろうけど

  186. 藤原竜也モノ→神または良作
    るろ剣→殺陣の完成度が高過ぎる
    暗殺教室→及第点かそれ以下
    テラフォ→糞
    鋼錬→ジャニ()
    ジョジョ→山崎賢人()
    喰種→関係者死んどけ

  187. 189
    グールよりヤベーのジョジョだぞ
    棒演技のガリガリ山崎

  188. >>180
    毎回サブタイトルにreつけたら意味がある言葉になる
    1部とreの展開が単行本の数でつながってるの気づいてないの?

    キャラのセリフにセンスあるだろ
    そこら辺のヤツより作者頭いい
    お前じゃ理解できんのやろな
    原作やなくてお前の頭がクソなんや

  189. ブリーチもやるのかな

  190. 実写とか総じてクソ
    日本のアニメをレベルの低い邦画陣が実写化して面白いわけがない
    見る価値無し

  191. 集英社落ち目で焦りすぎなんだよ、少し落ち着いて考えればいいのに

  192. 166
    嘘喰いなら実写化決まってるで

  193. 東京喰種自体を作るんじゃなく、東京喰種を元に新たな脚本で映画作っちゃ駄目なのかね?
    パクリは嫌だけど、漫画をそのまま映画にするってのもどうかと思うんだよな

  194. この作品なら信頼と実績の藤原竜也出演ありそうだな

  195. あー、実写化しちゃうんか、面白くなりそうなら、見に行こか考える……(^_^;)

  196. 見に行くけど…期待はしてない…。
    カネキチ誰がやるんだよ!?
    月山は絶対マモがいいー?

  197. アニメキャラのモデルは白人だと何度言ったら分かるんだwwww

  198. 次はガルパンだね(白目)

  199. 近年のジャンプ実写化
    デスノート、こち亀、るろうに剣心、変態仮面、ドラゴンボール
    死神くん、ジャガー、バクマン。地獄先生ぬ~べ~、暗殺教室
    デスノート2016、ジョジョの奇妙な冒険
    斉木楠雄のΨ難、銀魂

    ヤングジャンプ実写化
    サラリーマ金太郎、GANTZ、テラフォーマーズ
    キングダム(特別映像)嘘喰い、東京喰種

  200. まぁグールはそろそろくるだろうなぁとは思ってた
    テラフォやってこっちやらない理由がない

  201. グールも見た目は人間だからやりやすいだろうな。やるなら本格的にグロくして欲しい。でも2時間じゃ3巻分くらいしか映像化できないだろ。にわかファンが増えるのだけは困る。

  202. 藤原竜也に有馬やって貰えばどうにかなるんじゃね
    デスノ、剣心にも出たんだし
    前後編の方が良いだろうな

  203. 205
    有馬だと体格違い過ぎだから、マジでカネキて良いじゃん
    ……今度は年齢問題かorz

  204. ※206
    金木は、本郷奏多で
    藤原竜也にメガネかけさせて有馬やったらいいやん
    客は入るだろ

    亜門みたいなゴツイ奴はマッチョなタレント使えばいいし

  205. 興行的な失敗がほぼ確実に決まってるのに何でこうも立て続けに実写化するんだろうな?

    製作サイドが赤字を出してまで強行するメリットって何なんだろう?

  206. 下手な理屈はなしで、二次元を三次元化させられるってこと自体が何より地雷。不愉快。なので私は見に行かないし興行収入にも献上しません。それがせめてもの実写反対派の抵抗。

  207. ヒナミだけはお願いだから出さないで欲しい
    だれも似合わない
    未来日記みたいに原作と全然違うストーリーにして欲しい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#