04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

【画像・小ネタ】6月9日は「ラブライブ!のんたん」の誕生日!!おめでとおおおおお

orig#

のんたん!の誕生日
 


 
 
6月8日はマクロスΔのカナメさんの誕生日
 

 
(‘ω’`)カナメさん誕生日のタイミング悪すぎだろ
 
 
 
 
 


売れすぎいいいい

 
 
 
 


ユーフォのフィルム追加配布きたぞ

 
 
 
 


AbemaTVにて「劇場版 涼宮ハルヒの消失」7月1日に放送

 
 
 
 


今週金曜に「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」1話~8話 振り返り上映会

3回目やぞ
 
 
 
 


pixivアプリがクソ過ぎると話題に


 
動き出す運営

アプリ開発が逃げ出したのか?

 
 
 
 


モハメド・アリさん:猪木との“世紀の一戦”を緊急放送 テレ朝が追悼特番で感動秘話も

無題

今月3日に74歳で亡くなった元プロボクシング世界ヘビー級王者のモハメド・アリさんの追悼番組

「モハメド・アリ緊急追悼番組 蘇る伝説の死闘『猪木vsアリ』」(テレビ朝日系)が
12日午後8時58分から約2時間にわたって放送されることが7日、明らかになった。

アリさんの激動の人生を紹介するとともに、アントニオ猪木さんとの“世紀の一戦”を放送。秘蔵映像も公開され、猪木さんと当時の関係者が知られざる感動秘話を激白する。

 「アントニオ猪木vsモハメド・アリ」は1976年6月26日に行われ、土曜日昼間の放送にもかかわらず、38.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高視聴率を記録。3分×15ラウンドの戦いは引き分けに終わり、当時は“世紀の凡戦”と非難されたものの、最近では“すさまじい名勝負”と評価が変わっている。番組では歴史に残る猪木VSアリの大一番、全15ラウンドの全貌を公開。試合を中継した同局に保存されていた秘蔵映像も紹介される。

 20世紀を代表する“ザ・グレーテスト”モハメド・アリの偉大なる足跡を振り返りつつ、その心揺さぶる人間ドラマに迫る「モハメド・アリ緊急追悼番組 蘇る伝説の死闘『猪木vsアリ』」は12日午後8時58分~11時10分に放送予定。

http://mantan-web.jp/2016/06/07/20160607dog00m200020000c.html

 
 
 
 


京まふ5周年コラボビジュアル第一弾公開!

無題

「京都国際マンガ・アニメフェア2016(略称:京まふ)」と人気マンガ・アニメ作品とのコラボビジュアルを公開しました。
今年で5周年を迎える「京都国際マンガ・アニメフェア」の記念企画の一環で、伏見稲荷大社、嵯峨野の竹林、二尊院など京都の観光名所の情景と『黒執事』、『七つの大罪』、『文豪ストレイドッグス』、『鬼灯の冷徹』といった人気マンガ・アニメ作品とのコラボレーションが実現。京都の情景と人気マンガ・アニメ作品をコラボレーションさせることにより、今まで以上に双方の魅力を伝えることを目的としています。

コラボビジュアルは、京まふ公式サイトや公式Twitter内での展開をはじめ、今後は開催地である京都市内の施設や連動イベントなど、様々な場所でプロモーション用ビジュアルとして展開します。また、7月中旬には第2弾の公開も予定しています。
なお、「京都国際マンガ・アニメフェア2016」の出展者や出展作品、主催企画は7月中旬に予定している記者会見で発表します。

http://kyomaf.kyoto/news-160608/

 
 
 
 


『仮面ライダーフォーゼ』歌星賢吾役の高橋龍輝さんが芸能界引退を発表

adb19f76.jpg

テレビ朝日『仮面ライダーフォーゼ』歌星賢吾役などで知られる俳優でD-BOYSのメンバー高橋龍輝(23)が体の治療に集中するため、今月30日をもって所属事務所・ワタナベエンターテインメントとの契約を終了し、芸能界を引退する。同日、自身のブログで報告した。

ブログでは「突然のお知らせでびっくりされた方も多いかと思います。申し訳ございません」とつづった高橋は
「先月から少しずつ、体がおかしいと思っていて、病院にかかったところ、詳しい検査が必要だと言われました」と明かし
「その結果、長期の療養が必要であることが分かり、家族やスタッフさんと話し合いを重ねた結果、やはり体が一番大切ということで、こうした結論に至りました」と引退理由を説明。

「これまで、応援をしてくださいましたファンのみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづり「また、僕が体調を崩したことでご迷惑をお掛けしてしまった関係者のみなさま、申し訳ございません」とお詫び。
最後は「まずはしっかりと治療をして、また元気になったら、次の一歩を踏み出していきたいと思います。本当にありがとうございました」とブログを結んだ。

またD-BOYS公式サイトでも「先日より体調の不良を訴えておりましたが、それに伴う治療に専念いたしますため、
2016年6月30日をもちまして、D-BOYSを卒業するとともに、ワタナベエンターテインメントとの契約を終了し、芸能界を卒業いたします」と報告している。

高橋は、ドラマ『若者たち』や『GTO』(ともにフジテレビ)をはじめ、映画『メサイア』『魔法少女を忘れない』(ともに11年)などに出演。舞台をはじめ、ミュージカル『テニスの王子様』で主演・越前リョーマ役(2008~10年)を務めた。

http://www.oricon.co.jp/news/2073030/

イケメンだけど、全然イケメンじゃないって言われてたのを良く覚えてる
 
 
 
 


「四月は君の嘘」短編集、8月に刊行!かをりや公生のエピソードなど全5編

news_xlarge_kimiuso_coda.jpg

新川直司「四月は君の嘘」の短編集が、8月17日に発売される。本日6月6日発売の月刊少年マガジン7月号(講談社)に予告が掲載された。

タイトルは「四月は君の嘘 Coda」。短編集には有馬公生が初演を迎えた日のエピソード「夏の夕暮れ」「夏の幻」、凪と三池のその後がわかる「2年後」、かをりの思いを明かす「夏のなごり」、絵見の学園生活を描いた「秘密結社KKE」といった、アニメ「四月は君の嘘」のBlu-rayとDVD用に描き下ろされた5編が収録される。

なお月刊少年マガジン8月号は7月6日発売。「遮那王義経」で知られる沢田ひろふみの新連載「冥銭のドラグーン」が開幕する。

http://natalie.mu/comic/news/189827

 
 
 
 


熊本地震から2か月近く経った熊本県上益城郡益城町の姿


CkWvMn7VAAEGPjI.jpg
CkWvMn8UgAAhwVt.jpg
CkWvMn9UkAA3h9p.jpg
CkWvMolUgAEeuqb.jpg

 
 
 
 


キャラは可愛い美術部

 
 
 
 


めぐみん可愛えええええ

CiO-_bMUkAE4-ZT.jpg

 
 
 
 


今週日曜にはいふりトークショーがあるぞな

w600.png
title_yy_festa.jpg

トークショー「おじさんばかりでピンチ!」

開催日時:2016年6月12日(日) 11時~
開催場所:三笠公園 野外ステージ
登壇  :鈴木貴昭(原案)
     赤坂泰基(プロデューサー / コミックアライブ編集)
     村上弘明(プロデューサー / クロメア)
     柏田真一郎(プロデューサー / アニプレックス)
ゲスト :矢部賢一(横須賀市経済部観光企画課)
司会  :木村 嵩(宣伝 / アニプレックス)

「ハイスクール・フリート」の関係者(全員男です)が集ってのスタッフトークショーが開催決定!
作品のウラ話も飛び出すかも?お楽しみに!

http://www.hai-furi.com/sp/special/event_yy_festa/

客もおじさんばかりになりそう
 
 
 
 


ラブサンシャイン、ギルキス初日デイリー3位

ar02.jpg

*1 68759 V6
*2 24692 AAA
*3 12766 ギルキス

17 アゼリア
19 シャロン

 
 
 
 


コナン新ヒロイン投入

fb6dcac493017176f8c659aee31658a2cf157ff11465344656.jpg

17歳に見えません
 
 
 
 


ろこどるのアルバムが6月29日発売

 
 
 
 


ハンタたのしいな!

aOSpbXn.jpg
xsF0tJ2.jpg
hi6zyal.jpg

 
 
 
 


艦これ

19219e1d.jpg

Pola イラストレーター:じじ氏 CV:赤崎千夏さん
Iowa イラストレーター:しずまよしのり氏 CV:橋本ちなみさん
親潮 イラストレーター:コニシ氏 CV:本渡楓さん
神風 イラストレーター:パセリ氏 CV:川澄綾子さん
春風 イラストレーター:パセリ氏 CV:能登麻美子さん

 
 
 
 


ぞいねんどろいい出来

o0515040413667041840.jpg
o0515047013667042050.jpg
o0515063613667041837.jpg

 
 
 
 


ZIP 「ふらいんぐうぃっち」 特集

 
 
 
 


シャラポア出場停止2年

 
 
 
 


能年玲奈さん、名前を変えてアーティストで再デビュー

w700c-e_2045465.jpg

芸能界引退危機の能年玲奈 「menme」の名で個展計画進行

所属事務所からの独立が囁かれる能年玲奈(22)に、アーティストとしての再始動プランが浮上している。
昨年1月、能年は所属事務所であるレプロエンタテインメントに無断で、自身が代表取締役を務める会社を
設立したことで、事務所と対立。以後、メディア露出が激減していた。

6月末までのレプロとの契約を更新せず、独立すれば露出が増えると期待するファンも少なくないが、そんな
簡単な話ではなさそうだ。「事務所の“二重契約”とも取られかねない会社設立は、芸能界のタブー。能年が
独立したら、テレビやCM、映画業界は前の事務所を気遣い、仕事をオファーしづらい状況になる。事実上の
芸能界引退となる恐れもある」(芸能関係者)

そんな状況を想定してか、能年は、女優と並行して活動する、もうひとつの道も模索しているようだ。現在、
能年は表舞台からは姿を消しているものの、ブログに自身が描いたイラストやデザインした洋服を頻繁に
アップしている。これがファンの間では大きな話題を呼んでおり、アーティストとしての新しい名前も決まって
いるという。能年の現状に詳しい芸能関係者が明かす。

「彼女が描いた絵やデザインした服は、かなりの点数があり、個展や即売会の計画も進んでいます。その際は
『menme』と名乗る予定で、すでにサイン入りの試作品は完成済みだと聞いています。能年は本名なので今の
名前でも活動は続けられますが、心機一転を狙っての改名かもしれません」

なんとも“じぇじぇじぇ!”な名前だが、読み方や由来はこの関係者も「わからない」という。レプロは能年の
新しい芸名について「ノーコメント」というのみ。一方の能年の代理人は、「(レプロとの)契約終了後の話は
現段階ではお答えできない」という回答だった。

http://www.news-postseven.com/archives/20160607_418408.html

おそ松のコスまでしたのに!!!
 
 
 
 


人気ツイート


 
(‘ω’`)ぶりかえしたわ!!!!!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. スピリチュアル黒乳首ネキ

  2. ●―●

  3. おっぱいでかいですな

  4. デブの誕生日なのかww

  5. おい公式ブログ

  6. マクロスの方上に貼ってたの直してんじゃねーよ!

  7. マスゴミの現地入りを叩くな、ネットやツイッターでは不十分って擁護してたけどさ
    結局こんなもんよね

  8. ついにギアスR2で20万勝ちしたわ

  9. スピデブはとっくに賞味期限過ぎてんだよなぁ

  10. 関係ないけど今のおはスタのMCキモいね

  11. ハンターハンターはギャグ漫画になったのかな
    絵も酷いな、本物だよね?

  12. なんかこの記事デブ臭いな

  13. やら管病弱なんやね
    頭が寒いから風邪引きやすいんか?

  14. キレがいいってちょっと前にもあげてたよな
    ホントボケてきてんのか?
    そりゃハゲるわ

  15. シャルとコピがやられたか

  16. ラブライブ誕生日が画像・小ネタに…

    あとはわかるな?

  17. シャラポア2年出場停止ってマジ?

    もう終わりやん

  18. kazeひいたのか・・・

    のんたんおめ

  19. やらかんどんだけ病弱なんだよ

  20. やら管死ぬんか?

  21. 血液型、当てはまってるじゃん!と思って他のも見たら、どの型にも誰でも当てはまるようなこと書いててワロタ

  22. ハンター今こんなに絵ひどいのか

  23. ケンゴリアルでも病弱かよ

  24. エロ可愛い

  25. 人(?)の誕生日にケチ付けるとかちょっとやらかん屑すぎんよー

  26. アクアのイベのためスクフェスボイコット中。ログインして石だけ貰おう。

  27. ツイッターの勢いからして確実にトレンド入るなのんたん誕生日

  28. また地震でも起きないかな

  29. ぶり返すも何も年中精神障害患って捏造情報たれながしてるだろハゲ豚伊藤くんww

  30. キャラの誕生日って祝った方がいいの?

    誕生日迎えるってことは年を取るということで
    つまり設定では17歳なのに実質18歳以上になっちゃうでしょ?

  31. 6月九日はマモの誕生日でもあるんやで
    あと、ガキうざいな

  32. エロいんだね

  33. 黒乳首?

  34. カナメさんはソロ曲歌えたんだし最高の誕生日プレゼントじゃないか!

  35. やらかんの病弱アピールうざいな
    そんなに構って欲しいのか

  36. ヒロアカ1.7%は記事にしないの?

  37. 16
    来年の今頃は多分記事にならないんだろうなあ
    時の流れは無常なり

  38. ハンター再開したと思ったら
    またこんな下書きみたいな漫画載せてんの

  39. 仮にやらハゲが重病申告してきても誰も同情しないから安心しろ

  40. 黒乳首と違ってこいつ全然仕事来ないな


    紫デブwwwwwwwwwww

  41. 黒乳首って言う奴はえみつんの事が好き過ぎて頭から離れないんだろうな

  42. ゴーストが更に亡くなる展開?
    そういや昔さらば電王とかいう…

  43. そういや週刊文春がまとめサイトに自分とこの記事載せたら課金するように動いてるらしいな
    まあ大スクープ報じてもまとめサイトでタダ読みされるんじゃ怒るわな

  44. やら管筋トレしようぜ
    ふらいんぐうぃっちのやつ最後の説明のところ
    カミカミやなw

  45. >のんたん誕生日おめでとう
    乳首黒そう

  46. 震災の復興の遅さを見て安倍がいかに日本を見て政治していないかよく分かるな

  47. 治療に専念ってもしかして癌とかか?

  48. ゴースト本編は割りと雑だけどすき

  49. さんざん新田を飯のタネにしてきたツケが呪いになって返ってきたなやらかん

  50. 声優もできるAV女優 それがえみつんなんですよ

  51. で、そののんたんとやらの中の人もAVに出たの?

  52. ゴーストとか超つまんねー、ドライブもウザいとこあったけどこれは見るに堪えない
    登場人物全員嫌いなったの初めて

  53. こんなのドムじゃない

  54. あんなにたくさん家がぶっ壊れてたのに、すぐ復興できるわけないのに…
    そんなことも想像つかない人がいるんだなあ…

  55. やらかんの病は、仮病て不治の病もしくは禿る病
    まあ、ラノベ作家の霊に祟られているだけだから心配するな!!

    5週目入場者プレゼント「本編35mmカットフィルム」の追加配布
    これ新規上映館向けじゃないか 既に先発組は上映終了してる

  56. 黒乳首の金魚のフン
    それいがいの何でもない。はっきり言ってこいつ一番いらんだろ
    黒乳首はラブライブのヘイト役になってるけど

  57. 管理人また風邪ひいたのかよ、一日に10度の気温差がある時はなるべく暖かい物を飲むんだぞ

  58. めぐみん?
    エミリアたんだろ糞管!

  59. 手品すげーな

  60. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  61. そろそろめぐみんじゃなくて名前で呼んであげてなよ…

  62. ジンオウ前脚の爪一本足りねー。

  63. やら管そろそろバイト一人くらい雇えよ...

    やられやくのパートナーのせいで人間不信にでもなったか?w

  64. デレマス今日が誕生日:小室千奈美ねぇ・・・ついでに覚えとくか

  65. 賢吾マジで体弱かったのかよ。マジでショックだわ。
    ゼロノスみたいにまた療養して復帰して欲しい。

  66. どうでも黒ちくび

  67. 高橋李依って動くと可愛いけど静止画だと劣化版真礼みたい

  68. めぐみんってダクネスよりキャラ弱かった

  69. 秋山殿の誕生祭の時は酷いネガキャン記事作っときながらラブライブキャラの誕生日は毎回普通に祝ってんじゃねえよ

  70. 69
    米欄みる限りは暴言しかないんですがそれは

  71. ハンター嘘ばれの人じゃね?

  72. ゴーストの映画のポスターさらば電王に似てるな

  73. サムネ垂れ乳すぎる

  74. オタクがやる誕生会ってこういうのだよ
    昨日のガルパンおじさんはただの老人会

  75. ガルパンは社長自らスタッフ本の宣伝してるのか
    パチからも金貰ってるのにえげつないな

  76. Polaの赤崎は天才だと思う
    このままゲームだけで埋もれさすのはもったいない

  77. おおっと、ハンタもう作画荒れてんのかw

    こりゃしばらくしたらラフ画→休載の定番の流れですなw

  78. ハンターのネタバレ貼るのマジやめて。
    ネタバレうぜえって前言ってたの自分じゃないんですか?

  79. なんだかんだでみんなハンターに夢中

  80. サンライズ的には 東條希は東條希ツヴァイとか東條希・トローペンとかデザイン変更で
    続編にも登場するだろ

  81. 11
    これ、ファン?が描いたヤツ

  82. 81
    それならまず、リック東條希のが先だし、続編なら希センじゃね?

  83. あれ?
    やら管の頭の上に数字が……
    数字が一つづつ減っているけど……?
    …………あっ!

  84. 62
    部位破壊済みなんだろ

  85. スクフェスで何かやるん?

  86. おい、きょうまふ!他はともかく、何で大罪はゴウセルなんだ?
    そこはメリオダスじゃないのか?

  87. >17歳に見えません

    えっ、中の人、喜久子さん確定なん(錯乱

  88. クソツイート引っぱってくるのはいいけど

    固定されたツイートからパクってくんのやめろ池沼やらかん

  89. H×Hってコラじゃないのか?
    ラクガキじゃん

  90. 90
    勝手に描いてるファンアートでコラですらない

  91. 超どうでもいいけど、まさしくUniの青芯をそのゼロシンシャーペンでもう何年も
    使ってるわ

    俺以外にもいたのか……

  92. ラブライバー強いなww売上げが落ちる気配もないなwwww

  93. ハンター本物だと騙されてる奴おるんか?w

  94. けいおんの時のファンの誕生日祝い画像って スケールフィギュアありったけ飾るの
    デフォだったけど ライバーのはプライズフィギュアやラバスト ミニクリアポスターが
    中心で ねんどろやfigmaの物量作戦もあまり見掛けないから華やかさに欠ける
    手作りケーキも良いけど グッズにももっと金掛けようぜラ豚ちゃん

  95. ほんとブライアンって惨めだな

  96. デブと言ったら黒乳首

  97. コナンは来年の映画のための種をまいてるのか

  98. お腹壊したのかとオモタ

  99. おじさんばかりでピンチ ワロタ

  100. 武内直子姫 今年で漫画家デビュー30周年か
    魔法のアイドル パステルユーミ も30周年

  101. 超会議のご飯定食思い出すからやめろー

  102. ※76
    Polaとかいうキャラが全く可愛くないだけに勿体ないな

  103. >>98
    それは微妙だな 原作に出た人がアニメで出ていないと基本映画で出れないからヌエの話アニメ化する頃には来年の映画始まっているかも・・

  104. 75
    もう受注終わってるんですけどバカですか?

  105. 前まで個別記事だったけどラブライブ飽きたんだなw

  106. クラゲの中に閉じ込められた魚ってこの後消化されたんだろうな

  107. トップ絵ののんたん
    まんまんがぷっくりしてるじゃん
    えろい ラブライブでこんな表現するとは

  108. 6月13日のシャイニーの誕生日を祝うよ

  109. 4←いやいや三村かな子さんには敵いませんよ。

  110. 山田太郎議員
    新党改革(比例区)から立候補決定

  111. 95
    物量作戦やるやつもプライズなの笑えるよなぁw

  112. 運動会の前も見たぞ

  113. 最後のイラストの真ん中の子は誰ですか?
    ガルパン!?

  114. やらおん、ハンタは嘘バレってちゃんと書けよ

  115. めぐみんの中の人が可愛いとか言ってたら世の中の人間大抵可愛いわ

  116. 3位なのにどうしてケロカスは喜んだんだろう?

  117. そう言えば、地震の報道って全然無くなったな。

    今はどこを向いても舛添、舛添・・・
    都民はとっととハゲをクビにしろよ。

  118. ウチを入れて9人や!

    は?要らねーよカス

    ・・・・・・・・・

  119. 室田くんデッサン終わってるぅ

  120. 能年会社つくったんかw

  121. カスライブのギルカスって出来が良いとかほざいてなかった?

    で、一万?はいぃ?

  122. こういう思いがけない所で犬とか見るとやたらとほっこりする
    わい疲れとるんやろか

  123. 122
    ギルキス、デレマスのTulipやCu003より売れてるんだけどw
    2日間で2万枚超えちゃってるしw

    ギルキス 火12,766 水7,701 

    Cu003 火10,648 水6,885
    Tulip 火10,500 水8,464

  124. 仮面ライダーフォーゼのオードリーの若林似のやつ引退・・・はやいよぉ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#