05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

夏アニメ『タブー・タトゥー』追加キャスト、鬼頭明里、井澤詩織、津田健次郎! テレ東、月曜深夜2時5分から開始

  ハンドレッド枠  

11 (2)

「TABOO TATTOO(タブー・タトゥー)」

■追加キャスト NEW
アリヤバータ:鬼頭明里
イルトゥトゥミシュ:井澤詩織
R・R・ラーカー:津田健次郎

■放送情報 NEW
テレビ東京 7月4日(月)26時05分より
BSジャパン 7月9日(土)24時00分より
AT-X 7月6日(水)24時30分より
リピート放送 (金)16時30分、(日)8時30分、(火)8時30分

■スタッフ
原作・監修:真じろう(月刊コミックアライブ連載)
監督:渡部高志
シリーズ構成・脚本:関島眞頼、大武正光(セブンデイズウォー)
キャラクターデザイン:長谷川眞也
音楽:スーパースィープ 細江慎治
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:タブー・タトゥー製作委員会

OP「May’n」

■キャスト
赤塚正義:古川慎
一ノ瀬桃子:安済知佳
ブルージィ=フルージィ:小松未可子

■イントロダクション
それぞれの固有の物質『トリガー』を充填することで起動し、『印者(シールド)』と呼ばれる操者の身体的な能力を飛躍的に高め、超常的な現象を発現させることができる超古代兵器───。赤塚正義(通称:セーギ)は、不良に絡まれていた男性を助けた際、礼として渡された謎の石を手にした瞬間、掌に不思議なタトゥーが刻まれる。「その呪紋、どこで手に入れたの?」。翌日、学校からの帰宅途中に、季節外れのコート姿の少女“イジー”に突如襲われたセーギは、祖父から教え込まれていた柔術で反撃するものの圧倒的な力の差に押され、命の危機に晒される…。偶然にも「呪紋」を手にしてしまった赤塚正義を中心に、様々な人々の思惑が渦巻く争いが、いま始まる。

http://tabootattoo-anime.com/


 
 
                / ̄ ̄\ これ全然話題になってないんだけど大丈夫なの?
            ノ  ヽ、_  \ ツイッターもフォロワー数1500くらいだし
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_
 
 
 
 
 
 
 
 
                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \  なんかあれだ、空気アニメになりそう・・・
          {         |                 /          \  月曜深夜だし・・・
          ヽ        ノ             /               \ 角川だし・・・
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_
 
 



 

コメントを書く
  1. クソ記事の養分になことが俺の生き甲斐!

  2. こいつらもみんな養分だ!!!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  3. アナ雪に勝てないアニメは全部クソ

  4. 来期のダークホース枠


    覚悟しとけよ見る目のないボンクラ共

  5. uooooooooooooooo!!!!!!!

    養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分
    養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分
    養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分
    養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分 養分

    やら管がうまいメシを食うために!

  6. これ全然話題になってないんだけど大丈夫なの?

    そりゃどう見ても大じょうぶじゃないだろうな
    今期でいうハンドレッドみたいなポジションだろ
    これは漫画だが


  7. よっ!色男!!

  8. レディジュエルペットの方がおもしろい

  9. なんだろうこのCANAAN臭

  10. 角川じゃねぇよ。エイベ糞や。当然爆死不可避や。

  11. 俺達が養分だ!

    ・・・・1000

  12. 亀頭?

  13. 正直 この漫画アライブで浮いている
    巻き込まれ系で最終的に最強種族に挑むんだけど・・・
    面白く無い
    やるんなら、コープスパーティーをした方が良い

  14. ここってチャンコロサイトなの?
    どおりでチャンコロの割れ万引き行為を擁護してるわけね。ヲタの皮被ったチャンコロばかり?

  15. たぶんこのアニメ作画凄いよ
    原作漫画もFate zeroコミカライズの人だし
    萌えは期待できないけど

  16. 地上波テレ東だけだし、そら話題にならんだろう

  17. ビッグオーダーで笑い転げてる俺はそう簡単にはディスれない。

  18. キャラデザも話もあんまり惹かれる所がないなあ
    ただヒロインの腕の筋肉をちゃんと描いてる所は評価する

  19. OPがMay’nか
    これだけでも爆死臭する

  20. 17
    テレビ局に払ってる電波料が安いってことか
    採算ラインも相当低そうだな

  21. CNAAN臭はスリーブレスの服から漂っているのか……

  22. リベッチオの人か

  23. >15
    このアニメのエロ同人が出て、支那畜が無断翻訳→拡散→抗日喚きながらオナニーまでが流れ

  24. 津田健次郎以外知らない

  25. まあ、0話切りだわな
    スタッフ キャストなど 駄目要素が多すぎ

  26. 漫画原作のラノベアニメってやつだな(矛盾)

  27. クソラノベ枠

  28. 昔見た時は好きだった

  29. うーん、シナ人に違法ダウンロードされて荒らされて終わりそう

  30. 来期はJCの制作アニメが3つあるけど大丈夫なんかね

  31. 16
    また低予算なのに劇場版クオリティ自称すんのか

  32. こんなでもシナの配信会社が買っていくからOKなんだろ
    んでシナオタがなんでこんなのに何万ドルとか払うんだよ
    中身確認してから買えよってぶーぶーネットで文句を書き込み
    それを翻訳サイトでみた日本のオタが違法視聴してる
    連中が文句言うなって怒る流れになるんだろうな・・・

  33. JCこんなのやるのか
    みないけど

  34. のんのんディーふらぐのアライブ枠か

  35. 28
    漫画原作

  36. 井澤詩織きたなら見るか

  37. 主人公髪切れよ

  38. タトゥーンマスター?

  39. あらすじ読んだだけでビッグオーダー感が出てる
    こういう真剣に作ってる中二アニメはほんとどうしていいかわからない

  40. まぁあんまり先入観ありきで見ない方が良いとは思うが
    8割は残念だからな

  41. キャラデザの雰囲気が魔法戦争みたいでもうね…

  42. こういう全く期待されてない方が意外と楽しめる
    バカバカしさを楽しむ方かもしれないが

  43. とりあえずキッズ枠と腐女子枠に負けるな

  44. ハンドレッドの後番か。
    同作、シュヴァルツなんとかに続いて、これもエイベ絡みなんかな。
    少なくともこの枠は昨今ヒットに恵まれてない印象あるしな…。

  45. マンガは面白いけどなw

  46. 井澤さん最近ぽつぽつ出だしたなぁ。
    特徴ある声だから大成して欲しいもんだ。

  47. いい加減 BSあの時間に被せるのやめろ 無能

  48. そろそろこの系統のキャラクターデザインやめてほしいな~

  49. >イルトゥトゥミシュ:井澤詩織
    鼻声か

  50. ライブの抽選券つけてもTOP10にも入らないアイマスさんはどうなるんですかー?

  51. 約束された爆死アニメ

  52. なんだろう?
    このゴールデンビッグオーダータイム臭

  53. 月曜深夜のテレ東はこれとDグレか(Dグレの放送日時まだだけどさ

  54. サムネの画像で乳首が立ってるところだけは高評価

  55. ハンドレットのエロなしやぞ

  56. 青い服着てるの女なの!?

  57. 文豪より面白そうやん

  58. やらおんの角川叩きは異常者レベル

  59. ハンドレッド枠で内容の全てがわかる

  60. ちかぺ&みかこし

  61. 角川アニメのやる気のなさはいい加減どうにかしてくれ

  62. 今年で深夜アニメ20周年だし
    センチメンタルジャーニーとか serial experiment lainとか VIRUSとか 閃光のナイトレイドとか
    EAT-MANとか
    再放送してよ テレ東さん

  63. これ原作がつまらんのだが

  64. まだ止め絵一枚しか描けていない

  65. BSジャパンでも放送するとは言え
    地上波 テレビ東京だけって何年ぶり?

  66. 63
    テレビ東京に改名してから最初のヒットアニメ
    「まいっちんぐマチコ先生」の再放送を…無理か

  67. スタイリッシュバトル?ニンジャスレイヤーより凄かったら評価する

  68. また地上波テレビ東京だけかよ
    ハンドレッドの枠はずっとこうなの?

  69. 66
    関東圏のみ放送してBS無し作品てのもあるよ
    日テレ 小麦ちゃんR 

  70. 最近しーたむ多くなってきて俺嬉しいよ

  71. とりあえずヒロインが片腕もげたり平気でリョナるので
    グロとか嫌いな人はオススメしないよ

  72. す、す、す、スタイリッシュ異能バトルぅ?
    笑かすなやw

  73. 68
    そして出てくるのが東京ESPというオチ

  74. キャストまで安っぽいな・・・

  75. 監督からして爆死臭しかしない。

  76. 原作は面白いんだけどね。アニメはどうなるか分からん

  77. あらすじ冒頭でなんかもうワートリのパクリじゃねーかって感じた
    ありふれてんのかね

  78. Fallout?

  79. >ハンドレッドの枠はずっとこうなの?
    ちょっとタブゥー♪

  80. 井澤なんて努がネタ枠で使ってるだけの声優だろ

  81. 鬼頭明里ってリベッチオだよな
    アニメの仕事もやるんだな

  82. 66
    ハンドレッドが今まさにそうじゃん。
    あとはとなりの関くんとかケロロ軍曹乙かな、後者は1年後に夕方で6局同時再放送したが。

  83. なんでこんなマイナー作品をアニメ化するんだかなあ?
    マイナーなマンガ好きだけどアニメにするのはちょっとやめてほしい
    イメージ破壊されるし

  84. タマキは出るのか。
    それが問題だ。

  85. 井澤出るのか
    一度見てみるか

  86. まだ1話も完成してなかったりしてなwww

  87. スタイリッシュ異能バトル・・

    もう見飽きた感が

  88. 文豪の方がマシや

  89. J.C.来期3つ掛け持ちとか作画崩壊待ったなし

  90. 努監督だったらワンチャンあったのに・・・

  91. 89
    どうせキャラが男ばっかだったら内容同じでも
    面白そうwwwとか言っちゃうんだろw

  92. 漫画はそこそこ面白いよ
    少なくとも文豪なんとかよりはずっと

  93. 漫画の方は尻が素晴らしい

  94. 銀髪が主人公かと思ってたら
    式みたいなのが主人公か

    つかAT-Xでもやんの?

  95. 女がエロイ漫画

  96. 95
    主人公は筋骨隆々のおっさん

  97. なるほど、まじでハンドレッド枠だわ。
    局も時間も一緒やしw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#