04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

【悲報】『GJ部』や『帰宅部』などのOPを担当した女性アイドルグループ『乙女新党』が解散(´・ω・`)

CikSav-UoAA9DRp.jpg

 
 


e00160513-1463308854_201605161833186dd.jpg

http://otomeshinto.com/posts/view/75132

いつも乙女新党を応援いただきありがとうございます。
皆様に大切なお知らせがあります。

2012年12月結成以来、メンバーチェンジもありながら、
3年半の間活動を行ってきた乙女新党ですが、
この度、7月3日のTSUTAYA O-WESTでのワンマンライブをもちまして
解散することになりました。

日々の活動の中で、メンバーの今後についてそれぞれの道へと進んだ方が良い時期が来たと考え、運営としてこの度解散を決断致しました。

これまで走り続けてこられたのも、ひとえにファンの皆様ならびに
関係者の皆様の応援のおかげだと心より感謝しております。
本当にありがとうございます。
そして突然このような発表となってしまい、本当に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

今後は、ラストアルバムとなります「乙女新党 第二幕 ~旅立ちのうた~」をリリースし
最後のワンマンライブに向かって参ります。

このような決断に至りましたことをどうかご理解頂きたく、
7月3日の最後のステージまで、
乙女新党へ変わらぬご声援をいただけますと幸いに存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年5月16日
ふわふわれこーど


 
 
               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 最初GJのOP聞いたときは「んだよこいつらww」とか思ってたけど
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、今じゃ好きなOPのひとつになってたのに!
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ  もっとアニメOPとか担当してほしかったわ!!
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i  日テレ無能やん!ふらふぃのOPにつかってやれよ!
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ
 
(‘ω’`)GJファンもようやく走り出せそうだな・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. そんなことより

    155位/160位Re:ゼロから始める異世界生活 1
    170位/156位ハイスクール・フリート 1(完全生産限定版)
    これが現実な
    次はカバネバカを倒しちまおうぜwwwwww

  2. 2軍のファンタジスタww

  3. iRisとかA応Pも後を追いそう

  4. あれって声優じゃなかったのか
    へっぽこだから自然に思い込んでたわ

  5. 乙女じゃなくなったんやろな

  6. Yahooニュースがトップで扱うべき

  7. 悲報じゃなくて朗報だろ

  8. 知らないグループだから解散と聞いてと何とも思わないな
    何?有名なグループなの?

  9. なんだかんだで4年持ったんだな…
    日テレ・讀賣アニメ御用達だった乙女新党タイアップ枠、これが無くなるという事は、
    或いは両局の今後のアニメ枠に少なからず影響とか出てくるんだろうか。

  10. 乙女自民党にすべきだったな

  11. GJ部のOPは騒音すぎて一切慣れなかった、というか音消してた

  12. ふらふぃって何?
    ふらいんぐうぃっちのこと?

  13. アニソンはわかるけど顔や名前は誰ひとり
    わからないんだよwww
    どうでもいいよー早く解散しろ!

  14. まぁ某作品のように不祥事の大失敗解散でないだけマシだ

  15. 需要が無いんだから当然の結末

  16. GJ部のOPほんと好き
    本編見たことないけど

  17. ふらふぃってなんすかにわかん

  18. なんの特徴もないアイドルグループが生き残れると思った理由を知りたいわ

  19. 春アニメ糞しかないな

  20. 6人のうち当時のメンバーは2人しかいないんだけどな

  21. 凸凹解決せんせーしょん!

  22. 誰?
    何?

  23. ラストが小麦ちゃんRか

  24. ショボいラストステージだなwww
    東京ドームでラストを飾れない雑魚グループと、そのウンコみたいなファンが可哀想だわwwwwww

  25. KBS京都ではGJ見れるんだな
    関西初放送

  26. 帰宅部のOPってアニメの声優が歌ってると思ってたわw

  27. お嬢様学校のOPこの子らかと思ったけど違ったんだ

  28. その辺の公民館を四五ヶ所回ってラストツアーにするのがお似合い。

  29. AV女優じゃないだけマシやん

  30. 誰だよww

  31. これも木戸の呪いか?

  32. GJ部のOPは酷いなぁ~、悪い意味で。
    しかもCD版には「ファンタジスタであ~る」が入ってないと聞いたし。
    帰宅部のOPは歌になってるだけまだね……。

  33. 声優より人気無くて何がアイドルだww笑わせんなww

  34. 糞みたいなアイドルなんてどうでもいいよ

  35. ふらいんぐうぃっちはmiwaでいいじゃん

  36. 過剰供給気味だから解散廃業が増えてくるんじゃないの?
    これ以上アニメ作品も増やせないだろうし
    日本の業界はジャンプ方式と同じで枯れ果てるまで掘り尽くすやり方だから
    せっかく良いミュジシャンも淘汰されちゃうんだよなあ

  37. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  38. おめでとうございます

  39. なぜか日テレアニメだけ歌ってたな

  40. アイドル…?
    コンパニオンかキャンギャルの間違いだろw

  41. GJ部懐かしいなぁ……癒やしだったわ。

  42. ファンはAV女優に貢いだわけじゃないから
    良い思い出にはなったんじゃね

  43. ふらふぃとかw

    見てないのによく言うわやらかんwww

  44. ふざけるな
    こんな終わり方で走れるか!

  45. 歌ヘッタクソだったもんな

  46. こいつらの歌声下手過ぎてアニメ見るの辛かったわ
    曲自体は良かったから声優に歌わせればよかったのになー

  47. へぇ、初めて聞いたグループだ

  48. 知らん

  49. 誰だよマジでwww知名度がろこどるレベルwwww

  50. これはマジ悲報
    悲しいなあ

  51. 歌が下手なのが味があってよかったのにうまくなって普通になっちゃったからな
    人生のOPもソロでやってたよね

  52. 誰? AKBなら知ってるけど

  53. 正直良い曲だったわ

  54. miwa>>>>>>>>>こいつらだろ

  55. A応Pもいつこうなることやら
    おそ松でちょっと寿命延びたけども特徴何も無いし

  56. 解散は残当 歌へたすぎ

  57. なんで人生のOPを貼らないの馬鹿なの?
    追記しとけや

  58. GJ部のOPしか知らんけど
    聞くに耐えなくて必ず飛ばしてたな

  59. やっぱ凸凹解決せんせーしょんだよな
    アイドルカレッジと区別がついてなかった事は秘密だ!

  60. なんだこれ!ヘッタクソやな~
    2次会のカラオケかよww

  61. オリメン抜けてるしアイドルをステップアップにするなら遅いくらい

  62. クラス内ヒエラルキー
    そう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作り上げられる1軍2軍3軍
    全てにおいて中の下から中の上  妄想社会で毎日ワーキャー
    1軍になりたいわけでもないそんな私たちは
    2軍のファンタジスタであーる
    特技妄想趣味妄想 今日の恋人ギリシャ人
    これで23冊目 妄想交換日記にお返事を書かなくちゃ
    リアルはもうあきらめてる ミラクル信じてはいるけど
    痛くて上等二軍のユートピア

  63. 二軍のファンタジスタとか懐かしいなww

  64. ぶっちゃけて言うと、荒川ちかと葵わかなが抜けた時点で解散してた

    ladybabyもそうだけど、大人の力が働いてプッシュされたアイドルグループの結末は悲惨

  65. 曲はすごく良いんだよ。歌唱力が残念。

  66. 葵わかなともう一人が抜けた時にこのグループ長くないなと思った

  67. 初期メンバー4人のうち人気1位2位の2人が抜けるとか、そりゃねーよな。

  68. くまみこOPの人

  69. GJ部声優の子が抜けてしまったからしょうがないんや

  70. まじかよ






    これは悲しい

  71. 人生のOPはすきだった

  72. これは間違いなく、小麦REDがコレ賭けだったのに、コケたせいだな

    >日テレ無能やん!ふらふぃのOPにつかってやれよ!
    ふらっちはもっと有名なmiwaを連れてきてる時点でふらっちのPは有能なんだが……

  73. ももクロのアニソンの方が好き

  74. 68
    唐突なStylipS状態!
    しかもそのStylipSは現1、2位が別ユニット組んでる有り様だしなw

  75. くまみこのOP聴いてたら乙女新党が浮かんで嫌なんだよなぁw

  76. GJ部、関西ではちょうど今、関東から3年遅れで
    KBS京都で初放映(再放送にあらず)されてるんだがなぁ

  77. GJ部のOPはズッコケた
    アイドルとは言え下手ってレベルじゃない
    帰宅部でほんの少しだけ良くなってた

  78. あれ最近小麦ちゃんRのEDだか歌ってなかったっけ?
    それの売上がトドメだったというわけか

  79. 今はもうA応Pがいるし別にいらないだろ

  80. 80
    今まで看板番組を1年近くやってたはずなのに、a応p自体がおそ松だけっぽい流れだけどなw

  81. 5年前にアニメタイアップしたバンドとかグループがどれくらい生き残っているよ…
    10年前のアニメだと…

  82. 葵わかなに会うためのグループだったので

  83. 紫音さん最初だけだったな、女の顔してたの
    後、糞キャラのタマとか入ってきたり妹のシスコン度も落ちてきたり、
    ラブコメ要素をあからさまに排除していった結果後半はになるにつれて
    刺激が不足してつまらなくなっていった

  84. GJ部KBS京都で再放送観てるけどこれは朗報だろ

  85. 帰宅部のやつで初めて聞いた時は
    何じゃこれ下手な声優に歌わせてんなーって思ったけど
    聞いてるうちにどんどんクセになっていって
    調べてみたら声優が歌ってるんじゃないって知って驚いたわ

  86. 小麦ちゃん

  87. あーこれか
    好きだったんだけどなぁ

  88. 帰宅部って声優が歌ってるんだと思ってた
    だって歌手にしてはだいぶあれすぎるし

  89. 26・85
    とはいえ関西ではBS日テレで見たという人が多かったから今更放送させられてもな
    関西での本放送がサンテレビのみもしくは関西未放映で本放送再放送問わずBSにも放送されたことのある独立局アニメ(デートアライブ・プリズマイリヤ・長門・シュタゲなど)だったら放送してもいいけど後からBSで放送された関東ローカルのキー局アニメの放送は意味がない

  90. 28
    お嬢様学校ってどのアニメのことか?
    お嬢様学校が舞台のアニメなんて山程あるからわからん

  91. 乙女新党はメンバーチェンジした頃から有名ではなくなった気がする
    やはりGJにも出演した2人のメンバーがいなかったらただの骨抜きだな

  92. 初めて聞く名前だった

  93. >GJにも出演した2人のメンバー

    ああ、酷いのがいたなぁ
    OPやEDなら飛ばせばそれで済むが、素人を無理矢理本編に押し込むのは勘弁してくれと思ったよ

  94. 使い捨て名義の茶番w

  95. 91
    今期ならワガハイだろ?三者三葉の可能性もあるけど

  96. ベ↑ク↓ト→ル→だ↑れ←か↓と↓違←たっ←て↑

  97. 糞すぎてググってたらこいつらだったのか
    ゴミみたいな歌だった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#