04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…

アニメ『ファンタジスタドール』の公式ツイッターが2年ぶりにつぶやく! その内容にファンタジスタドール信者も困惑

BVV5QhnCMAAl_wd.jpg


最後につぶやいたのは2014年
 


 
↓ なんと2年ぶりにつぶやく
 
 
 
 
nZpwXfA.jpg
 
 
 


 
 
     ┏━━━━━━━━━━┓
     ┃  /            \  ┃
     ┃/                \┃
     ┃      ____       ┃   ファンタジスタドールは死んだんだ・・・
     ┃    /       \     ┃
     ┃  /  ―   ―  \   ┃   スマホも終わったし、もう2期も期待できないんだ
     ┃ /  (⌒)  (⌒)  \ ┃
     ┃.|     (__人__)     | ┃   いい加減みんなも忘れよう
     ┃ \     ` ⌒´    ,/ .┃
     ┃ /              \ ┃
     ┃                    ┃
     ┃                    ┃
     ┗━━━━━━━━━━┛
 
                  ∫
                  i
          ( ̄ ̄ ̄ ̄)
            |____|
 
 
(‘ω’`)あ、ちなみ最初の画像のオチはこれね

Chv4S85UUAAhLGA.jpg
 
 



 

コメントを書く
  1. うしとら熱いとこだぞ見ろよ

  2. 1
    ごみ

  3. ひとけた

  4. 1
    うんこ

  5. うしとらこっからずっとボス戦だぞ

  6. 広報が同じで垢を間違えたオチだろ

  7. ワロタwww ファンタジスタドールはアイカツとかプリパラとか、
    あぁゆう子ども向け番組の路線で放送時間もそれで行けば良かったと思うな。

  8. 7
    かす

  9. アニメとどっちが面白いの?

  10. 9
    禿同

  11. 12
    ねぷ

  12. ミスも話題になるからおkとかいう広告クソ理論

  13. 名作だったのにな
    買わないクソどもが悪いワイ含めて

  14. 消されてる

  15. うずめタンクを俺たちは忘れないw

  16. .              /: : :/: / ̄ }): : :\
                /: : : :/: : /: : //: :|: : : :ヾ》
                  /: : : :/:(__/_j_:_|_\{∧: :|: :|‘,
            (_,..ィ : : :..i: : :.; イ了トミ   斗-|:人_)
            / : : : : : { |: : :il  以リ    ィ=ミ/:│  やらおんさんに進撃だーw
          〈_//: /: /:`|: : :i|        以:゙:i :ト-ィ
            /{:/|: :|: : ト、: i|      --、 ' ハ: | :「
                  L |:_:_{: :ゞ|    {  ノ レ'⌒ヽ
                /ニニニム\ハ 、     ィ;:′   .:

  17. 総監督:谷 口 悟 朗

  18. へごの数ある黒歴史には入らないファンタジスタドール

  19. 神アニメでしたよ

  20. いやー
    やはり白面の者はかっこいいわ~

  21. 21
    個撮は黒歴史なんだろうか

  22. 鶴岡無能

  23. 放送から3年たってもいまだにツイート続けてるネプテューヌアニメのスタッフを見習え

  24. 11
    それ好き

  25. こないだまで衛星放送の再放送で見てたわ
    まぁ、面白かったな

  26. キルミーとかわたモテとかファンタとか今だネタにされるだけマシなんだよな

  27. やらおんさんに出撃だああああああああああ

  28. 萌え豚が蔓延る深夜枠になぜまんま朝アニメをやって勝てると思ったのか謎

  29. プレイヤー自身のダイレクトアタックが一番強かった印象しかないw

  30. ヘイ!ヘイ!

  31. ファンタジスタドール ガルロワ公式 ?@FD_GirlsRoyale
    【超速報!】なんとぉっ!ガルロワのツイートが「やらおん!」に掲載されましたっ!やったぁ~!
    「ファンタジスタドール」が他の皆にも注目されるチャンスですよっ!みんな「やらおん!」に進撃だぁ~っ!!
    2013年8月9日 - 23:31

  32. 本編はゴミだったが野崎まどのファンタジスタドールイヴはそこそこ面白かった

  33. 谷口はもう枯れたから無理やろ。

  34. ルル子、キルラキルじゃねーか(笑)

  35. かませの「くのいち くぅ」ちゃんが実は一番可愛い

  36. い・ま・よ!

  37. 伝説の不採用通知

  38. プリヤは3期やるというのに

  39. 1 うしとらは黒歴史だろ
    もう、殆どの人が切ってるよ

  40. あの内容で名作とか頭沸いてる

  41. ファンタジッタッドー

  42. 早く一挙放送やれよ

  43. ヘイッ!ヘイッ!

  44. 43
    こう考えるんだ
    あの内容をまだ覚えていられるからこそ名作なんだ…と

  45. 谷口は滅びぬ 少々滑っても何度でも蘇るさ

  46. 今よ!

  47. 協力カノンで倒されたスポコンチ-ムが実は一番リア充だったなw

  48. \ファンタジスタッドー/

  49. キルミー、わたモテ、ファンタ、愛されるクソアニメの御三家

  50. 狂気を感じる銘作でしたわ(白目)

  51. 51
    これを待ってたw

  52. OP曲はインパクトあったな
    プリキュアっぽい

  53. ファンタジスタドールは他のアニメにはない狂気と笑いと感動を提供してくれるユニークな作品だったな
    是非2期やって欲しい

  54. モン!

  55. 見てるか谷口

  56. もう2年か早いな〜
    個人のアカウントと間違えたのか?

  57. 12
    それはネプテューヌ

  58. い・ま・に!

  59. ファンタで騒いでるやつら声は大きいけどなんで円盤買わないのか

  60. 1
    うしとら何だかんだで面白くなってきたわ

  61. 個人アカと間違えたんやろ

  62. オレの甥(高1)にスクライドとファンタジスタドールとアクティヴレイドを見せたら
    ファンタジスタとアクティヴレイドは30分持たなくて
    スクライドは19話まで一気見したらしいわ

  63. 円盤なんて売れる時代じゃねーよ

  64. 深夜じゃなくて日曜日の朝にやっていればこんなことになっていなかったのに・・・

  65. 天網恢々 疎にして漏らさず

  66. 伝説の不採用通知を忘れない

  67. 2期作ってもスタッフが少し違うだけで全く別のつまんない駄作になると思う

  68. 初見だけど
    何このガイジアニメ
    プチマス

  69. 61
    それはたしか……

    \ブランドーン/

  70. 倉田雅世さん仕事途切れないな
    谷口悟朗監督がいる限り

  71. 65だがアクティヴレイドは兄貴の方が熱心に見てたわ
    アクティヴレイドのメインライターがVシネマのウルトラセブンの脚本を書いた武上純希だってのもあるけど

  72. どこにでも湧くファンタ民

  73. 死んだプロジェクトの行く末はこういうもんだ
    ファンタの後も失敗したオリアニはいっぱいあるが大抵こうなるだろう

  74. いまよ!

  75. \ファンタジスタッドー!/

  76. 未来を先取りし過ぎたファンタジスタドール

  77. 少女と戦車が融合するパンツァーフォーなアニメ

  78. ツイート消えてる…やっぱりビジュアルコレクションの宣伝ツイートが遺言だったんだ…

  79. い・ま・よ!(パチ化)

  80. あー、い・ま・よ!の元ネタこれかあ
    い・ま・に!のオサレ走りの方は知ってたんだけど

  81. いろんな意味で話題になったからな。

  82. ※12
    あれ、現場にいてすげー怖かったんだからな><
    こんなとこで思い出させないでちょ

  83. \ファンタジスタッドー/ ヘイ!ヘイ!

  84. 途中から面白くなったのになぁ。スタートダッシュが大事って解んだね。

  85. コメットルシファーと双璧のつまらなさで
    はっしーは何か呪われてるのではと思っている

  86. ファンタジスタッドー♪

  87. なんでヒロアカ?

  88. ファンドーはミスキャストが多過ぎる
    まず徳井青空にカティアのような純粋なおにゃのこの役は向いていない。大亀あすかに執事役はどうかと思うし、赤﨑千夏・原嶋あかりはライバルの方が向いてる
    カティアは諏訪彩花、バジルは山本希望、ポンポンは大久保瑠美、メダーリアは瀬戸麻沙美の方が良かった
    中でも大久保はチア部OGでもあり、役にピッタリである
    一方しめじこそ大亀、クノイチくう他大亀が担当してるドールこそ赤﨑に演じさせるべきだった
    ガールズロワイヤル版では、マゾーンは門脇舞以、うきわは内山夕実、A.S.は浅川悠がそれぞれ演じてるが、アニメもそれと同じにして欲しかった
    それ以上に、うずめは諸星すみれの方が良かった
    大橋彩香は今でも演技が糞だな

  89. でも…俺は好きなんだ…

  90. TOHOさん(^o^)

  91. 92
    キモい
    ただただキモイ

  92. フォロワー8000人しかいないゴミじゃん

  93. ファンドルは当たる要素しかない企画で全くアタらなかったのがすげえわw

  94. 9
    そこまでカネをかけられない

  95. 単純に東宝の広報担当者が被ってて間違えただけだろう
    ファンタは東宝のテレビアニメ参入第一弾か第二弾のアニメだからな

  96. おいこらふざけんあサムネ見て騙されたわうおおおおおおおおおおおおお

  97. 確かあの朝にやってたアニメだっけ??
    大きなお友達にも好評だったよね

  98. あの微妙に狂ってる感は好きだったんだけどなぁ
    いろいろ惜しいアニメだった

  99. ヒ ロ ア カ 実 質 フ ァ ン タ ジ ス タ ド ー ル 説 爆 誕
    >最初の画像のオチはこれね
    何度見ても紛らわしい…

  100. 41
    プリズマ☆イリヤ 2013年7月
    プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 2014年7月
    プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 2015年7月
    プリズマ☆イリヤ ドライ!! 2016年7月

    4期目です(1期10話だけど)

  101. ファンタジスタドール大好き。今でも定期的に見てる。
    うずめちゃんかわいい。

  102. ファンタジスタドールはうずめタンクとか、9話の部屋水着エアクロールが妙に印象に残ってる

  103. 同じカードゲームアニメでもWIXOSSは(総集編とはいえ)劇場版までやったのにどうしてこうなった

  104. 8月3日でwebが消滅したら続編は無いな。

  105. カオスアニメでクオリティは決して高くない
    なのに何度も見ちゃう不思議なアニメ
    そんな素晴らしい神作品だった

  106. 岡村プロデューサーなにやってんすか…

  107. これとヲケルが好きだった俺は見る目があるな

  108. 斬新な戦闘スタイルで時代の先を行き過ぎてたアニメ

  109. 時代の先を行き過ぎた…
    昔のセガみたいなもんだな

  110. やめとけ、コケるから

  111. 円盤一気見したあとにファンタジスタトーク聴くのが好き

  112. ちくわ!

  113. 続編できないのは残念だけど、出来たら出来たでシンフォギアみたいにどんどん魅力が薄れる可能性があるから却ってよかったのかもと最近思った。

    シンフォギアは1期は最高なんだけど、2期で日常回が減って、3期は完全にバトル中心と、どんどん残念になっていったなぁ・・・。

  114. 第2期見てみたいです!!

  115. 2期ストーリー、始まらないのかな?

  116. こんにちは。
    パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
    裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
    餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
    店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#