04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

未成年とオフパコして逮捕される人に共通する事を描いた漫画が話題に!お前らも気をつけろよ

3_201605130104354ee.jpg

1_2016051301013259b.jpg
2_20160513010130a3d.jpg
3_201605130101282f5.jpg
 


 
 
  l´\                   ____
  ヽ/ ̄ ̄\             /     \
 /   _ノ  \ て          /─    ─  \  つまり騙されるやつがバカってことなんだろ!!!
 |    ( ○)(○)そ       / (●)  (●)   \  セクロスという餌に釣られるアホども!!見とるかぁ~
. |     (__人__) く      |    (__人__)     |   騙されてネットでバカにされるんやで
  |     ヾ_∵;”\     i⌒ヽ  ` ⌒´     ,/
.  |       “}*  \    \ \     /⌒,´
.  ヽ        } \   \    /\ \/  /l
   ヽ     ノ   \.   \_/  \___/  |\
   /    く      \               |) )
   |     \      \            ,r’ /
    |    |ヽ、二⌒)    `’ ,       /ー’′
   |     |           )     /
   |     |         /    / 
 
 
  
 

 
 
                 ____ |
       |       /      \ |
     |i      /  ─    ─\  でも本命のイケメンが裏山しいいいい
     |i|    /   (●)  (●) ヽ
          l        (__人__)   |  |
     li|   _ \       ` ⌒´  /  i|
    l「` ̄”´   ´⌒\           ヽ   |i
    |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |
    |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i|
  | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /
  |i l  ゝ、    ト  ||i/     イ |   /ゝ /
    ト ヤ メ    |  | / ト     |/   くヽニイト
    ゛ ̄     | l|i/  ゝ     |l   `ヽイ   ・.…
            | /   |   |  | ::   .;
           //   i|   i|  | |       .・¨
             ./イ     |i |  |  i i| :’ l´゛^´l :;
          /      | |i  | ||    ‘  / .
          |   ;. ノ| |   ||i| |i  |゛  | i| ”
          \_ _,ィ´ ノ||il |  ||| |  |  | l  〟
              `ー、 i|| | |i  ||i|ii|  “ |  | i|;,.¨
 
 



 

コメントを書く
  1. 萌豚ヲタではDQNには勝てないのか…?

  2. 結局美人局じゃねーかよ





  3. 大の大人が誘われたからって
    ケツの青いメスガキに手を出すなよ?
    JCとかJKとか呼び方からして気持ち悪い

    援交おじさん予備軍連中は自業自得だわな

  4. 男ってほんとバカしかいないね

  5. 有名人、スキャンダル のあとなんて書いてあるか読めない

  6. こんなレプリカ(JCJK)はいらない〜?♫






    ホンモノ(ピチピチ早見東山)と呼べるものだけでいい〜?♫

  7. つーか
    女は口が軽い生き物なんだから

    弱みを握られるような事をするな

  8. 性欲に負けてほいほい罠に引っかかるキモヲタwww
    若い女の掌でコロコロされてみっとねえwww

  9. なにこの読みづらい漫画

  10. でもお前らJKに誘われたらチンパンになるじゃん

  11. 逆に股がけされる女もいるし
    結局顔なんだよ

  12. もしもし

    ポリスメン?

  13. JKなんてババアじゃんwww

  14. キャバ嬢の世界と似た感じやなあ
    キャバ嬢も結婚してたりシングルマザーな事が多くて裏では客にあだな付けてバカにしてるけど
    表立ってはそんな事言うわけ無いし、にこにこ笑って金貰って愛想振りまいてる
    嬢にとっては前に居る男は財布よ
    いかに攻略して沢山金を出させるかってゲーム

  15. きんもー

  16. 食物連鎖の典型だな。
    風俗とかも、客が嬢に金を使って、嬢はホストや彼氏(ヒモ)に金を使う

  17. で何?遠まわしに絵師は悪くねえといいたいわけか?

  18. 登場人物全員頭おかしいとはまさにこの事

  19. JKの中にチンコ入れられたんなら、勝ち組やろ
    その後ポリスメンのお世話になろうともな!

  20. おふぱこって何?そんなに一般的なスラングなの?

  21. このマンガに対して文句言ってる奴らが同じ立場になった時に同じ過ちを犯して捕まったら笑えるよなw

  22. 彼氏がJKにやるの許可してるの?
    JKも親バレや学校バレのリスクあるんじゃね?

    注意喚起なのかとも思うが内容は疑問がのこる

  23. ガキに手を出すから悪い

  24. この漫画に対して文句言ってる奴らが同じ立場になったときに同じ過ちを犯したら笑えるよなw

  25. 世の中怖いねぇ・・・

  26. 出たよwww
    馬鹿なエロ猿の常套句「俺は悪くない、あいつが俺を罠にはめたんだ」wwwww
    やる事やっておいて被害者面とか半島人以下だなwwwwww

  27. くだらね

  28. つーかこの話、どこまでが事実でどこからが憶測なん?

  29. 有名人wwwwwww
    流石ニコ厨、自意識過剰さで言えば某国人に負けてないなw

  30. 可哀想だし同情もするが
    これはもうしょうがねぇ、捕まって自分の認識の甘さをかみしめろ
    言われてるように入れた時点で負けなんだから

  31. 見苦しいなぁ
    ただただ見苦しい

  32. チンコ突っ込めたんだからグダグダ言わずに臭い飯食ってろ

  33. つーかね
    JKが本気だろうと、からかいや金目的だろうと
    JKとヤっちまった時点でアウトなんだから
    「JKの裏には男がいます、騙されないように気を付けてください」じゃなくて
    「未成年に手を出さないようにしましょう」で済む話なんだよね

  34. 23
    同じ目に合うためには大なり小なりそこそこ名前が露出できないといけないから
    ここにいる有象無象には縁がないから安心しろ

  35. 33
    ほんこれ

  36. >女慣れしてない(27)
    流石、劣等猿は言い訳まで見苦しい

  37. 汚い字

  38. 33
    だよな
    最近逮捕された絵師(自称)のニコ豚に至っては相手が未成年だと知っていたと認めてるし後ろに男が云々全く関係ない
    ただの犯罪者

  39. まぁ若い娘に持て囃されて舞い上がるのは分からんでもないが
    挑発的な写真送りつけられた時点で警戒しろよw
    そこでさらに舞い上がれるとかどんだけお花畑な頭してんだ

  40. 俺の知り合いとやらを連れてきてはなさせろや

  41. ケースにもよるだろうけどほぼ被害者側のJKは注意だけでお咎め無し、身体触らせたくせにな...

  42. 39
    だって童貞なんだもの
    人間として、生物として最底辺に位置する淘汰されて当然の下等生物なんだから仕方ないよw

  43. 言い訳じゃん

  44. 41
    だから?

  45. こいつは何のためにこんな言い訳をしているんだ?
    未成年に手を出す犯罪になると犯人の行為をかばいたい欲求が抑えきれん奴ってどういう心理状態なんだろう

  46. 他人の垢まみれのJKのコスプレしたクサマンBBAでガマンしとけ

  47. 無理筋すぎてワロタ

  48. 人のせいにするなよ

  49. オフパコする女を好きになれる気がしない
    童貞です

  50. でもこれ、本命くんも捕まらない?
    JKとヤッてるんだから

  51. 41
    未成年と大人が対等だと思ってる時点で程度が知れるなw
    女だって悪いんだと喚きたいなら本国でやれよw同意してくれる人が一杯いるぜw

  52. 美人局野郎が全く批判されないって所が、
    女の理屈なんだろうなあ

  53. その本命の男が美人局に使ってる時点で彼女じゃないよね
    好きな女に円光してこいとはいわんだろ
    女もいいように使われてるって気づかんのかな

  54. じゃあその成人彼氏も逮捕しろよ

  55. 42
    このjkどういうつもりなんだ?と疑問に思えない27歳は確かに救えないかもしれない
    女慣れしてるとかしてないの問題じゃなく人間として貧弱なだけか

  56. 行為をした日と通報した日がずれる理由はわかった

  57. いやマジでさ
    ガキなんて本当はまだ自己が完成しきってない
    未完成品なんだから

    援交とか売春とか
    とにかく将来的に⚫️新田恵海みたいにさせない為に
    手を出すのも出させるのも止めてやれよ
    処女厨でも純潔厨でもないが
    ヤリマンの片棒担ぐ大人になってはいけない

  58. しかしよくよく考えれば知人三人逮捕てすごいな、この人も…

  59. 53
    美人局云々もこいつが言ってるだけだし……
    この話がホントなら
    裏にいる男も恐喝で捕まってないとおかしいだろ?

  60. 欲望に飲まれたほうが負け。

  61. クズがアホを釣ってるだけやで

  62. 未成年相手は犯罪つっても、生物学的には適齢期入ってる年頃だしなぁ
    悪意ある罠であることも事実やし
    まあ世の中怖いですな、気を付けましょうでもおかしくないやろ

  63. ざまあwww


    以外の感想はない

  64. 米53
    こいつがそういってるだけで何の証拠もないけどなw
    こういう奴って将来そういう状況になった時の言い訳を探してるんやろな
    女は美人局に違いないだから俺が手を出しても俺は悪くないんだってな
    そうやって自ら良心の壁を取り払うからはまり込んで捕まるんだろう
    普通の奴は踏みとどまるもんな

  65. 長ったらしく文字も汚く読む気もしないが騙される奴が悪いよ

  66. でもやったんでしょ?

  67. ※65
    ほんまどうやってその情報知りえたんだよwって話だからなw

  68. 個別的に対応すべきだよな行政は
    JKと30歳童貞がエッチしたとして童貞=精神年齢は中学生なんだから
    この場合悪いのは精神的年上のJKだろう。罰せられるのはJKの方。
    もっとも今回の場合は本命彼氏?を最も重罪で捌くべきだと思うが。

    今回の容疑者が童貞だったかどうかは定かでないが
    ヤリチン男と童貞男を同罪で捌くには無理がある。
    逆に行政側が権利乱用で大量逮捕祭りが始まってもおかしくない。

  69. おいらロリコンだけど15年来嫁で我慢してる・・・w

  70. ロリコンのおじさんの末路・・・・

  71. ※63
    そーゆーことを言いだすから
    未成年に手を出すのを正当化し始めるんや


    あいつらは制服着てる時点で未完成品なの
    お触り禁止なの

  72. >>41
    日本の法律では、18歳未満はまだ未熟でアホで誘惑に流されやすい子供って位置づけなのよ。
    だから大人は、そんな未熟で流されやすい子供が悪の道へ進みそうだったら、それを止めて諫めて指導しなければならない(義務がある)という考え方。

    JKは性に興味があってお金も欲しいので援交に走りやすいのはしょうがない。
    だから大人はそれを諫めて止めて指導しなければならない!って事。

  73. 本命側も犯罪なんだが?

  74. 実際twitterでの炎上事件とかでJKと付き合ってる男出てくるけど全く捕まらんし
    産婦人科には未成年の女が大量に降ろしに来ていて、当然妊娠させたのは大半が大人の男なんだけどそういう奴らが捕まる事は皆無に近い。
    淫行条例では現実問題、女側からの通報がないと逮捕しようがないから
    嵌められた男ばかりが逮捕されてしまっている現実

  75. 過程で逮捕されてんじゃねー
    結果で逮捕されてんだ
    未成年に突っ込むな

  76. >>54
    最近の若者の中での性(SEX)って、そんなに重要なものでもないよ。
    抱き合うとか親密に握手するとか、そんな感じ。

    そもそもSEXを非常に大切なモノとして考えるのはアジア人特有のもので、欧米だと「とりあえずHして相性みてから付き合うかどうか考える」みたいなのは普通。
    普通に青春恋愛ドラマとかで「Hしてから考える」みたいな描写は出てくる。

  77. まるで美人局の危険があるからJKとパコるなみたいな描き方だが
    そもそもJKとパコっちゃいけんのだよ

    でもまぁ「JKとパコって捕まった知り合いが3人います」とかいう環境の奴だから
    そこら辺が麻痺してるんだと納得した

  78. ※51
    本命くんみたいなのが捕まったという記録は調べても皆無に近いな
    女が通報しない限りは逮捕出来ないからああいう本当に悪い奴は絶対捕まらない

  79. 金にならない美人局じゃねーか

  80. これ書いたのって
    確実に女だな
    男の心理を全く分かってないわ
    本命男は遊びだとしても自分の女のJKをからかい目的だけで他の男にやらせたりはしない

  81. 処刑です!処刑!!!!!

  82. ここの管理人って色々ズレてるよね

  83. 72
    捕まるのはしゃーない、法律だし、迂闊な奴だったということで
    ただそれが倫理的におかしいかと言われるとそうでもないやん
    女は16歳で結婚できるわけやし、未完成だろうが何だろうがやった事自体の問題は特にないわ

  84. >>78
    政府(国立社会保障人口問題研究所等)の調査ですら
    女の初体験で一番多い年齢は17歳前後
    相手は年上が大半なので誰でも彼でも淫行してることになる
    条例は余りに現実と乖離しており、今回のような美人局の被害者を逮捕することばかりに繋がっている

  85. 本命男君にとってJKはただのセフレなんだよなー

  86. 女子高生なんか大人と変わらん恋愛してるやろうに、セックスしたら犯罪とはよくわかりませんなあ

  87. 誰のために言い訳してるんだよw
    こんなしょうもない設定作ってまで何を守りたいんだ
    こんなんおそまつ腐の妄想設定ツイートの方が万倍平和だろ

  88. 81
    漫画だと本命男には別に本命女がいるらしいし
    キープ女がどうなろうと知ったこっちゃねえって事じゃないか?

  89. 自分の意思でヤったんならそら男が悪いやろ

  90. そりゃ酒もタバコも二十歳以前から実際には使われてるけどさ
    じゃあ実態に合わせて法律でも年齢引き下げましょうねなんてならないわけで

  91. 男は性欲目的、女はおカネ目的で利害が一致して終焉を迎えるんだな
    ……馬鹿だな

  92. ※81
    俺の知り合いの女も中高生の頃に処女捧げた相手に
    ポイ捨てされてる奴何人もいるし、ヤリチンはJKでもその程度の扱いしてる
    警察はそういう男のほうは絶対捕まえないからリスクもないしな

  93. 女も逮捕しない法律が糞。

  94. 刑法上アウトなのは13歳未満だったよな
    13歳以上で罰するのは刑法を無視した過剰法では?

  95. 法律や条例が実態に合ってないと思えば
    運動を起こして正当な手続きを踏んで変えればいいんだ
    実態に合ってないから破ってもいいとはならない

  96. つーか、こんな漫画みたいなことあるわけないだろ・・・。

  97. 78
    本命の男はやってるのに逮捕されてないジャン。
    結局、法律がまるで機能しておらず、ただの嫌がらせで逮捕させてるだけ。

  98. 94
    妄想を書き込むなよカス。

  99. 普段からリアル女は糞っていってる割に
    こういう時は全力で擁護するんだな

  100. 彼氏にお前色気ないから他の男に抱かれてこいって言われたらしい女と知り合った事あるわ。
    エッチしたろかとか誘われたけど、顔が好みじゃなかったし、恐かったからやめたわ。
    あれはやってたらやばかったのか

  101. 94
    淫行条例で余裕で捕まるんだけど、君はバカなの?

  102. 97
    ?イミワカランけど、お前が法律の穴をついて誰かに陥れられても
    おんなじこと言えるん?

  103. ※79
    未成年で名前出ないんだから当たり前だろ。
    適当なことを書き込むなよカス。

  104. 103
    イケメンくんは逮捕されないジャン。
    男と女を入れ替えてみ?お前がやりたいさかりの中学生で相手が綺麗な大人のお姉さんだったら、自分から通報するか?しないな。

  105. ※99
    本気でこの漫画信じてるんか?なんでこの男が内情詳細に語れるねん
    あからさまにおかしいやろ 

  106. 巷だろ
    港ってなんだよ

  107. ※97
    国会を通すことが出来ないような不当な規制だから
    異議申し立ての手段が実質的に無い地方での条例という抜け道を使っている
    迷惑防止条例とかもそうだけど、これらは刑務所に入れられてしまう効力がある条例なのに弁護士無しでの取り調べと起訴が可能であるなど
    異様な人権侵害が行われている、
    そのため痴漢冤罪も殆どの場合、強制わいせつ罪ではなく条例を利用して逮捕・起訴されている

  108. 美人局確信する材料あんなら通報された時点で脅迫罪なりで訴えて共倒れ狙えるのに
    そんな事例聞かない不思議

  109. 107
    逆に聞くが、何故この漫画を信じてないんだ?
    そこがよく分からん。「あーあー聞こえない」ですか?

  110. JKでもそのまま付き合って結婚しちゃえば立件なんてされないし
    実際にそういう夫婦は山ほど実在するからなぁ

  111. 98 100
    意外とあるぞ、こんな話
    ライフスタイルが噛みあわない連中だからほとんど接点ないし話も聞く機会ほとんど無いが

  112. 絵が下手でよかった

  113. ※111
    相手側の事情どうやって知るんですかねえ、男が支持していることまで

  114. >子供に手を出している時点でアウトなのに、被害者気取りで気持ちが悪いです。
    紛れも無く被害者なんだよなあ

  115. ハメさせてもらえるからって簡単にハメんなよー
    男はもっと自分のチンコを大事にするべき!

  116. どう言い繕っても実際ヤッてる時点で
    取り巻き以外が擁護することはないから諦めろ

  117. ※112
    俺の以前の職場の同僚も高校生と付き合って卒業後にそのまま結婚してた
    あれも別れることになって女から通報されてたら逮捕だぜ?

  118. 115

    バレないと思ってるのは本人だけ。ひょっとして当事者のイケメンくんですか?それでどうしてバレたのか?ってビックリしてるのん?

  119. 96
    それは強姦罪の話
    立法目的が違う

  120. ていうかこれ1コマ目に
    「3ケースのうち全員がオフパコでもなく、全員が男性というわけでもない」
    って書いてあるじゃんw

    いかにも蔓延している手口みたいに描いてるが
    JKの美人局に引っかかったのなんか
    1人くらいしかいないんじゃねーのかw

  121. 119
    あのさ。物事ってのは「悪意があってわざとやってる」のが一番悪いんだよ。この漫画で一番悪意があって相手を陥れようとしてるのはだーれだ?

    こんな簡単な一般常識すら分からんのが世の中に居ることが不思議だけどさ。

  122. 美人局も居るんだろうけど報道され逮捕された過程だと
    新しいケータイゲーム機やスマホやら親が買ってやった思えが無いもの持ってる
    アンタそれどうしたんだと問詰められ未成年ゲロる
    親警察に通報通信履歴から相手特定逮捕

  123. 115
    人間関係って言葉お知りでない?
    伝聞とかであとで他の人に聞くと、みたいな事

  124. 「全員男性でもありませんが」ってどういうことなんだろう
    男子高校生を食って捕まったババァでも知人にいるのかなw

  125. 絵師なんて雑魚にわざわざ美人局するかってのw

  126. 未成年は親が呼ばれるから通報なんて好き好んでするかよ

  127. 全角クン大暴れ

  128. 128
    雑魚じゃないから騒ぎになってるんじゃね?

  129. 130
    君が泣くまで殴るのをやめないw

  130. 美人局側の男も犯罪者なんだから始末すりゃいいだけだろ

  131. この全角さんは絵師本人なの?

  132. まぁ現実的にはただJKが売春して買ったアホが捕まるだけの話

  133. 124
    裏にいるもっと悪い奴とそいつよりはマシだけど悪いことしてる奴は
    善良な一般人からすればどっちも「悪い奴」なんだよ

  134. 134
    違うよ。ただの正義の味方だ。

  135. 123
    たった3ケースで語るのもアレなのに
    3ケースですらなさそうってのが

  136. くだらね〜
    jkとやるのはいいけど、そのレベルの知能も持ち主に嵌められるってのがたかが知れてるわ

  137. 135
    だから世間的にそういう扱いになるからJKが悪いって話でしょ?

  138. 本命が他の女に金渡すなんて調べようが無いだろ?
    妄想気持ち悪すぎるわ

  139. ※129
    男と組んで痴漢デッチ上げの通報繰り返してる女とかいくらでもいるぞ
    それが援交に代わってるだけの話だからな
    しかも実際問題女の話だけで逮捕出来るから手を出した事実すら必要ない
    やっていない証明なんて誰にもできないし

  140. ※126
    随分身近な関係で買春されるんですねw

  141. JKが自らオッサンとセックスしましたって通報するのか?
    いくら逮捕されないって
    親や学校にバレて色々大変だろうに
    わけがわからん

  142. ※140
    どう考えても社会的責任をより多く背負うべき売春男が悪いだろ…
    売ったJKが悪くないとは全く思わんが男が被害者面はありえんだろ

  143. 夜中にガタガタ言いながら引きこもってるお前らには無縁の話じゃねーの?w

  144. 144
    女の子の親経由が多い。

  145. まあ、未成年とヤルなっていうのは今や社会常識だろ・・・。
    ロリコン?知らんわ。

  146. まあ小中学生はともかく高校生との恋愛関係なら普通は逮捕には至らないよね。
    やっちゃった上後に何か感情のもつれがあったか、援助交際的なもので補導された子供の顧客のひとりとして捕まったか、あるいは美人局的なものにはめられたか。

  147. 149
    いや、捕まってんのだいたいが高校生くらいの年齢とやったアホやん。

  148. 144
    世の中には基地外が多い

  149. .
    まあお前ら知恵遅れのキモオタは
    .
    産まれてから女と手を繋ぐ事すらした事のない障害者だし
    .
    関係のない話だな^^
    .

  150. 女性も厳しく罰してこそ安易に円光とかする奴が減って
    女性を保護そることになるのにフェミ馬鹿には理解できない

  151. 本命君も寝取らせとかいい趣味してんな

  152. この話がホントであると仮定した場合、
    JKにチンコ入れてんのは裏にいる男も同じなんだからソイツも逮捕しなきゃな

  153. ダマされたとか以前に、成人がJKにチンコ入れた時点でもう立派な犯罪者なのに
    通報されて逆ギレしてるだけじゃん

    真剣に交際してるっていうなら
    最低でも双方の両親公認で婚約してるくらいの事実がないとな

  154. 女はみんなEMTNだと思え

  155. 実年齢より見た目が重要

  156. ここで援交とがめてる奴らも対岸の火事だから冷静に批判できるけど
    いざかわいいJKに言い寄られたら美人局の可能性を感じても構わずヤっちゃうんだろうなぁ
    その”かわいいJKに言い寄られる”って事自体が無縁すぎて想像が働いてないだけ

  157. 断言するがJKとやった時点で犯罪者うんぬん言ってるやつはそれしか頭にないから
    いざ自分の身の上に降りかかったら確実に落ちるタイプ
    振り込め詐欺に引っかかったBBAは大概自分はそんな詐欺にひっかからないと
    常日頃言ってるタイプが多いのに等しい

  158. これって彼女の実家に押しかけて親の許可とって二階でセックスしたら合法になるの?

  159. タイトル見て、クジラックスの歌い手のバラッドかと思ったわ

  160. こういうのに嵌められる男って、こういう記事とかまともに見ないんだよなあ
    自分には関係ないと思ってるし、自分の興味外のことには関心持たない人間ばかりだから
    だから、被害が後を絶たない

  161. 161
    13歳未満なら問答無用でアウト
    13歳以上なら、真摯な交際を続けていて本人の同意もあるなら理論上はセーフ

  162. ※160
    断言するが普通に生きていたらいざ身の上に降りかかる事なんてないんやで
    振り込め詐欺は普通に生きていても降りかかるけどな
    前提が違いすぎて比較にならん

  163. 見た目も、いかにもモテて来ませんでしたって風貌の人ばっかり

  164. 一応言っておくと164は
    「彼女の実家に押しかけて親の許可とって二階でセックスした」事が前提の話ね

  165. 本命の彼氏がいるってのはどこでわかったわけ?

  166. 字は人の体を表す
    この字の『汚さ』はJKに突っ込んだことのある『汚さ』だぜ…?

  167. jkとセクロスできない法律が異常

  168. 「びじんきょく」じゃねーか

  169. 14歳以上は普通にオーケーにしろよな

  170. 親の許可はハードル高杉だろ

  171. ちょっと昔まではやり放題だったのにもう怖すぎだわ

  172. この説を考えるなら
    年齢は関係ないだろう

    「からかい」「手のひら返し」の可能性が常にあるなら
    ありとあらゆる婚前交渉は等しく危険ということになる

    結婚前に合体を慣行することは
    生殺与奪の権利を預けきる決死行であるということ

  173. JKは抱かないから妄想に耽ることが出来る
    一度抱いてしまってはもう夢を語れぬではないか…なんとつまらぬことか

  174. チ○コを入れた又は未遂でも直ちに弁護士に相談すべきだと思う。

  175. 絵師MtU
    地震兵器組織は14日が好き

  176. 犯罪なのは分かるんだけど美人局も犯罪じゃねぇの?
    両方捕まえないとおかしくね?

  177. 自衛しろよっていってるだけなのに
    なぜTwitter民どもは切れてんの?

  178. これが事実なら本命成人も逮捕されてるはずだけどね

  179. 失うものがないワイはいつでもきていいんやで

  180. 女のまんまんに嵌めたつもりが
    女にまんまと嵌められましたってわけか

    お後がよろしいようで

  181. 本命成人にとって、JKとは遊びだから寝取られても痛くも痒くもないっていうね
    ほんとゲス所業だわ

  182. 身近にも示談金ずっと払ってた奴がいるんだよなあ…
    こういうのは昔からいくらでもあるパターンね。
    怖い怖い…

  183. 178
    手に入らぬからこそ憧憬するのだ

  184. 最近の港はすごいんだな  巷ならわかるが

  185. こういう漫画は重要だと思うよ
    1回や2回大丈夫だろうなんて軽い気持ちでいると危険だと分かりやすく教えてくれているんだからね
    ダメ、ゼッタイ!みたいなポスターなんかよりよっぽど分かりやすい

  186. ほんとに今回のって美人局だったの?

  187. 字が汚くて途中で読むの止めた

  188. もうちょっと字を綺麗に書けないものか

  189. 女が悪いことしたいすぎてキモイわ

  190. 美人局は犯罪だが、自分も犯罪を犯していることすら理解できないアホな男ばかり
    少なくとも他者を批判できる立場ではないわな

  191. 川口市在住28歳イラストレーター

    「性欲を我慢できなかった!!」

  192. チンコ突っ込んで捕まったのに理由をつけるのはただの言い訳だろ
    風俗で抜いた後に嬢に説教始めるくらい意味がないわ

  193. そもそもチンコ突っ込んたくらいで捕まるのがおかしい
    悪法だと思うわ

  194. ほんと女尊男卑

  195. 構図がホストとそれに貢ぐ嬢やな
    高校でこれとは末恐ろしいのかバカなのか…

  196. 美人局だろうがなんだろうが引っ掛かる方が悪い。

  197. 何で裏にいる男はタイーホされないのん?w

  198. 202
    つまり殺されるほうが悪いってことでいいのね

  199. 羨ましいけど、ザマァみろって正直に言おうよ

  200. バカだよバカ大バカだよ
    こんなんなったらおしまいだよ
    藤木くんや小杉くんとおとなしくしてればいいんだよ

  201. 漫画解説コーナー。
    つまりこの手の案件の場合、女の側が既に経験者の場合が多々あり、
    それに巻き込まれた犯人の男は或る意味で被害者でもあったと。
    もっとも未成年相手である以上クロである事に変わりはないからな…
    仮に双方合意の恋愛関係だったとしてもクロになるだろうし。

  202. 最近のJKは小銭のために命張ってるな
    これなら普通に売春してた方が安全なのに
    少なくとも警察に目をつけられることは間違いない

  203. サムネの人テレビで本名顔写真と共に作品の萌えイラスト晒されててきつかった

  204. ところどころ字が汚くて読み難かった(小並感

  205. ※5
    有名人、スキャンダル、金、おもしろい……

  206. これでオフパコした有名人の方たたいている奴には悪いけど本命の方も淫行で逮捕されなきゃいけないのに逮捕されていない。まぁ結局一番悪いのはなんだかんだで女子高生とその本命ってことだ。まぁ結局淫行で女子高生逮捕する法律つくらなきゃだめってことだな。

  207. だって童貞だもの  みつを

  208. 字が汚すぎる
    読むのスゲー大変だった

  209. こちらもJKのハメ撮り動画撮って弱みを握れば

  210. たとえ合意でもJKやJCに手を出すのは危険
    JKとヤリたいなら自分も未成年のうちに済ませておけ

  211. 215
    それなんて池永チャールストーマス?

  212. 女慣れしてない(27)「後ろには本命がいるんだ、俺は罠にはめられた被害者なんだ」
    警察「あー、はいはい。で?本命の存在証明してよ?w一緒に捕まえてあげるからさww」

  213. 美人局と言い張るなら自らそれを立証しなきゃw
    万一それを立証できても「え?男がいる事知ってて手を出したの?www」と嘲笑され、女からは「あれは恋人、お前は幼気な子供に金を握らせ騙そうとした犯罪者w」と一蹴されるだけで、金払わないと何もできない底辺エロ猿以外誰も味方してくれないけどなw

  214. 示唆した本命の成人男性は誰にも叩かれないというw

  215. 逮捕された男たちはこの本命くんになりたかったんやろなぁ

  216. JKが子供って法律がおかしい
    ヤったらダメってならムスリムみたいに顔や体を隠して扇情させない環境作ってくれ

  217. 199
    で、ガキが出来ても認知せず、養育費はびた一文払わず踏み倒すんだろ?w
    流石「自称」美しい国、先進国の中でも特に養育費の支払いが悪い事で有名なだけはあるなw
    亭主関白とか威張り散らしてる様はチョンにも劣る見苦しさだよwwwww

  218. 字はテキストで打てよってレベルで汚いな

  219. 222
    俺は悪くない、俺を扇情的な気分にさせる女が悪いとか半島人みたいな気色悪い事よく言えるなw
    あっ(察し

  220. 12
    ノォ!ポリスノオ!!

  221. 地鶏上げてる女にゃ手を出すな(風俗除く)
    勉強になった

  222. 厄介なのは女がJKなのを黙って騙すタイプだな。
    さすがにJCは見抜けてもJKとJDなんて化粧されたら女慣れしてない
    DT絵師に区別できるわけないし

  223. 俺たちやらチルは一生懸命「女が悪い!」って書き込むだけだな

  224. 228
    大昔の話だがトレーシー・ローズっていうアメリカンポルノクイーンが
    まさにそれだった

  225. 227
    声優の高橋未奈美ちゃんもだめだな……

  226. 225
    お察しの通り
    日本人の民度が下がってます

  227. 「3人とも似たケースでした」って言っておいて「全員がオフパコというわけでもない」「全員が男性というわけでもない」だったらそれぞれ似たケースって言えるのか…?たった3例なら「オフパコ」「性別」くらい共通してないと…

  228. でもまあなんでこいつらばれて逮捕されてるの?って答えには
    なってるな。

  229. 責めてる奴らはJKと組んでる男の存在は見えてないの?

  230. この記事自体が嘘くさい、やった側擁護の妄想くさいってことだろ。組んでる男が本当にいるならそいつだって捕まるはずだろう「成人済み」って書いてるし。「知る限り彼氏ではない」ってどう知ったんだっていう失笑ものだ。

  231. 身内を擁護する発言に見えてしまう。

  232. 20年以上前に板尾創路が中学生とヤって捕まったけど
    今にして思うとこのパターンだったのかもな

  233. 男言葉無理に使わなくても内容で女ってすぐわかるもんだな

  234. 239追加
    余談だが板尾は相手が18歳だか19歳と自己申告したために
    中学生だと思わなかったらしい

  235. こういう問題って女も逮捕しないと永遠に無くならないんだよな
    そもそも平安時代なんて12歳で嫁に入るの当たり前だったのに18歳から成人とか遅すぎ
    法律が人間の本質から外れすぎている

  236. こんなバレバレな嘘をよく信じれるな

  237. 今回のは普通に未成年と売春して逮捕されただけやろ
    母親からバレたんだし

  238. 純愛でも成人は未成年とセックスしちゃいけないんだからどうしようもないね
    むしろそこをついてた方がマシ

  239. は?つまり一生童貞でいればいいんだろ?
    余裕じゃねーか、何も怖くねえな

  240. でもまあ、ちんこ入れれたんならよかったよかった

  241. 美人局かー
    昔からあるけど未だになくならないことを見ると儲かるんだろうなあ。
    有名人になった小金持ちは注意するしかないよね。

  242. そもそも今の御時勢、どんな理由があっても未成年(年齢不詳の若い子含む)とパコったらアカンよ



    割りとマジで

  243. 241
    知らない場合でも逮捕されるのか…

  244. 249
    せやな

  245. ただの美人局やん
    こんなん昔から腐るほどあるぞ

    面白いのはオタをターゲットにしてる点
    日本の貧困化が進んで、一般男性に余裕が無くなっている
    オタが金持ちになってる訳ではなく、女が獲物に妥協してきているって事

  246. サクラのバイトしてテレフォンなんたらするのって昭和かよと思うわ・・・

  247. 美人局とか古典的だなオイ
    まあ安定して儲かるんだろうな

  248. JKとか言うけどみんなヤリマンだぞ。
    お前らアニメの見すぎで感覚麻痺してる。

  249. でもまあ、こういうまとめを読んでおくだけでちょっと警戒度が上がるだろ。
    ピュアな女の子は簡単に股開かないし、何年も人柄見てない男に股開く女の子にピュアはいないってこった。

  250. 52
    結局、昔からよくある美人局
    捜査の過程で裏の事情がわかってくるので、本命君とJKもそれなりの指導とお説教を受けることになる。本命君が成人だったら逮捕もある。結局自爆

  251. やられる前に やってしまえ
    たかられかけたら
    女の学生証と「エロ画」を撮って
    絶対に消えない様に拡散すればいい。

  252. 否定してるヤツは女か童貞やろなぁ
    ヤらなきゃいいなんて、男はそんな単純じゃないんだよ、いや単純すぎるのかも

  253. 258
    ツイッターよりも、アップローダーを使う方が効果的か
    エックスビデオに投稿するとか^^

  254. ウシジマ君で見たわ

  255. JKとやったらアウトって世の中は頭おかしいと思うわ

  256. 港で噂って漁師が絵師の話で盛り上がってんのかよ・・・

  257. JKを子供っていうのは違和感あるな
    18歳まで行けば選挙権まで貰える様になる時代だし

  258. >JKとヤる時点で犯罪


    その通り
    自分から地雷を踏みに行くようなものだわなw

  259. >>258
    罪が重くなるだけだろw

  260. 情報化の時代がここまできたな。
    これが流れてしまった以上は幅広い年齢層で、美人局が振り込め詐欺並みに流行すること間違いなし。
    痴漢冤罪とまでは言わないが嫌な時代になったもんだな。。

  261. 女は16歳で結婚できるのにセックスしたらアウトっておかしいだろ

  262. 18未満も18以上とおセックスしたら逮捕されるようにしろ

  263. ニコ動は確かに良い餌場かもね

  264. 268
    結婚してる相手なら合法だよ

    どうしても18歳未満とセックスしたければ結婚してからセックスするしかない

  265. 267
    何か勘違いしてるようだが、個人売買春は合法だから、18歳以上なら脅迫が成立しないよ。
    むしろこの図のように誰かの指示で売春していた場合、管理売春(こっちは違法)になる可能性があるから、女と本命の方が逆に逮捕される。

  266. 合法的に18歳未満とセックスする方法
    ・結婚してからセックスする
    ・18歳未満とのセックスがOKな国でセックスする

    現状、「合法」と言えるのはこれだけ
    これ以外でセックスした場合は違法であり、逮捕される可能性が常に存在するから気を付けるように

  267. 想像以上に真に受けてる奴が多いな

  268. 巷と港の違いがわからんコイツも大概だが

  269. 272
    痴漢冤罪と同じで
    現場で何が有ったかなんて女性側の証言でどうとでもなるんでないか
    年は関係なく、仕掛ける気があるかどうか
    だけの問題だと思う

  270. だから素人は怖いんだよな。
    遊びたいならプロと遊ぼうぜ

  271. 芸能人の淫行も殆どこのパターンやがな
    未成年は大体被害者面しとるけど被害者や無いってパターン

  272. 3って女かしら

  273. 18歳以上ならOKだけど詐称されてたらどうなんだろう
    たとえこっちに非がなくとも面倒になりそうだな
    というか歌い手やゲーム実況者が逮捕されるのはなんで?
    彼女らにとって本命はそいつらなわけじゃん
    取り巻きからバレるのかな

  274. よくあること、というか一般常識でしょ。
    ちなみにこの後、条件分岐が起きて新興宗教に落ちていくバターンもある

  275. ま~ん屑すぎワロタ

  276. なんで惨事の女って屑しかいないんだろうね

  277. 242
    男が買わなければいいだけ
    普通の男は買わない

  278. その本命も何かあって別れるときは通報されるリスクあるんやで
    けっきょく手を出す奴がバカ

  279. 未成年って知ってて手を出すのはアカンわ
    知らずに手を出したなら同情するわ

  280. お前らは気をつける必要ないから安心しろ

  281. まあよくあるパターンだな

  282. 構図を書いただけで誰もいい訳にしてないだろ
    僻み過ぎだな

  283. こういうのってやるほうもクズだが女側も同じかそれ以上にクズなんだよな

  284. まあでも未成年にちんこ入れたんだから言い訳できないでしょ

  285. ようするに美人局じゃん

  286. なんでお前ら美人局のクズどもを庇ってるの?
    似たような稼ぎしようと思ってたから邪魔すんなってこと?

  287. 291
    言い訳じゃなくて、未成年側もクズだっただけでしょ

  288. 未成年の強姦未遂犯に反撃して、重傷負わせて過剰防衛で捕まっても、
    お前らが美人局を擁護するために持ち出した

    大人が指導すべき未成年vs違法行為で未成年を傷付けた大人

    の構図になるわけだが、レイプ被害者が悪いの?
    お前らの理屈だとそうなるが?

  289. なんで知り合いが被害に合ってるのに、本命男を訴えないのかわからん
    別件で訴えられるだろ

  290. まず「好きにしてもいいか?」って聞いて
    おk! と言われたら、ボコボコにどつき回して
    代金を支払えばいいよ。 
    文句言わせない様に声帯もつぶせば尚よし

  291. ※295
    馬鹿なのか?

  292. 女って怖いですね。一生童貞で良いです。

  293. だまされてもいいから
    いちどくらいはJKに
    ちむぽいれたいんだもの


    みつを

  294. まあエロ漫画家とやる女なんて基本ビッチだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#