04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

作家・松智洋先生、告別式の出棺時に「迷い猫オーバーラン」のアニメOP曲が流れる

yamano_4110030233.jpg

 
 


 
※画像を見たい方は元ツイートを見てください


 
作者の選曲なのか・・・確かに自分の作品ですしね
てか家族の許可得てるとはいえ写真撮るのか

 



 

コメントを書く
  1. 笑ってはいけないお葬式w

  2. んでんでんでwwwwww

  3. にゃーんで…

  4. 不謹慎

  5. ゆきんこも行ったらしいね

  6. ジエンドにゃん

  7. 葬式ネタで食うやらks

  8. ハッピーじゃないにゃあ……

  9. >(‘ω’`)てか家族の許可得てるとはいえ写真撮るのは凄いわ・・・・

    人の葬式ネタで記事書いてるやらおんに言われたくねーわな

  10. 棺、パシャ!w

  11. 棺桶が少女絵だらけでワロタ

  12. 痛棺って

  13. 萌え棺桶ww新しい!

  14. 早かったけど割といい人生だった

  15. ディエンドにゃん!!!

  16. 安定のシャーマンキングOP

  17. 棺桶に絵描くなんてなかなかできないよな

  18. やらおんの常識人ぶり

  19. いいからヤマ.グチノボ.ルの記事に謝罪しろよ
    zerono使い魔の新刊の記事書けやハゲ

  20. どうせここまでやったならレディガガみたいなアニメ顔メイクを死体にして欲しかった

  21. 落ちぶれていく日本の姿を見なくて済んだな

  22. 自分が創造したキャラに囲まれて送られるってのも
    悪くはないのかな

  23. 迷い猫edもパイコキopedも流されてもピンとこないから仕方ない
    全く思い出せないえ

  24. 普通の葬式してやれよ


  25. ファッー ブーメラン過ぎんよ

  26. 23
    キモ

  27. 松来おばさんみたいに話題にならなかったね

  28. 笑ってはいけない告別式かよ!

  29. 24
    ハッピハッピガーwww

  30. 画力の差がかわいそうw

    矢吹先生だけでいいわ

  31. 25
    本人の選曲ゆえ仕方なし

  32. 孤独死が確定している俺らとえらい差だな

  33. 出棺時に、みんな心の中で、んでんでんでんでwwwwwとかしてんのかー

  34. 33
    死人に口無し

  35. 上から目線のてんこ盛り

  36. 37
    だったら普通の葬式するわwwww

  37. この歌以外何の価値もない駄作

    言ってしまえば作品自体必要なかった

  38. 本人の選曲なら仕方ないんだろうけど
    その場に居合わせて笑わない自信は無いな
    葬式の神妙な空気と合わさって凄い事になりそう

  39. お葬式が大草原だな

  40. 迷い猫の初代絵師も描いてるのか。いったいあの騒動はなんだったんだろうな

  41. 不謹慎だなぁ

  42. 不謹慎とかぬかしてる奴は葬式に出た事無いのかな。

  43. 写真撮るのかってそういうなら拡散すんなよ

  44. 松来さんやバタフライに比べてこの人の死は全然話題にならなかったのが不憫

  45. 井口と彩菜も行けよ

  46. 46
    生き返るために恥ずかしい葬式にしたのかもw

  47. 40
    作品がないとこの歌もなかった

  48. 45
    逆にお前はふざけたキモオタの歌が流れる葬式に出たことあるの?

  49. んでんでんでwwww

  50. 54
    2回氏ね懐かしいな

  51. 本人がそうしてくれってんなら別にいいけど
    俺は嫌だなこんなん

  52. この人コネで叩かれてたわりに業界人の評判は良いんだな

  53. これ葬式中、笑いこらえるのに必死になりそう

  54. さすがに本人の考えとはいえ困惑する

  55. にゃーんで死んじゃったの?

  56. いつも無許可でいろいろ引っ張ってくるくせに。

  57. この棺桶の絵って全部直筆だろ?
    もうこの世に無いし、ある意味凄い贅沢な逝き方だな

  58. 悲しい気持ちとなんだこの歌って苦笑いしたい気持ちで大変だったろうな

  59. ハッピハッピガーじゃなかったのか
    流石に棺桶売ってくれとかいうバカは出ていないよな?

    ※46
    本人希望だろ

  60. もしもマンキン作者が…

  61. 62
    その場で描いたようだな
    棺桶の上の部分のみつみ美里の絵が無い写真とある写真があるから

  62. んでんでんで~

  63. 65
    よみがーえーれ~!

  64. 66
    すげえ貴重だなぁ
    正直羨ましい

  65. アレンジしているなら気が利いてるかもだが、原曲そのものだと微妙だなw
    ハッピー連呼だものね。

  66. 69
    逝き方としては

  67. シュールだ

  68. 70
    歌ってる声優3人呼んで替え歌を歌わせればよかったのに

  69. >てか家族の許可得てるとはいえ写真撮るのか

    家族が望んだ拡散かもしれないし、他人が口出すことではないのでは?
    いつも嫌悪している不謹慎厨と同様な無思慮で無遠慮な発言に思えます。

  70. 世界人口70億人いるのに、たかが一人によく感情高ぶれるね
    人一人の生き死に拘るのは馬鹿

  71. お、不謹慎厨か???

  72. 公開処刑かと思ったら自分で選んだのか……つわものだな

  73. んでんで流れてハッピガーも流れたの?

  74. アニメの方は毎回監督が代わると言う、革新的で実験的なアニメと言えば聞こえが良いが、プロデューサーのおもちゃにされた感じだよな・・

  75. 前回の空記事修正しないんですか…?(小声)

  76. 調子に乗っちゃだめー

  77. はーっぴぃにゅうにゃあ~

  78. つーかこの記事書いたのが誰だよ

  79. この話題を記事にして飯食ってるやら管は常識を語れる立場じゃないんだよなあ

  80. さすがリアルラノベ作家殺しのやら管!

  81. お葬式ぐらい普通の曲でよかったんじゃないかな

  82. てか人の死でまだ稼ぐんだ?ここは

  83. ペコはやっぱ確執あったわけじゃなかったんだな

  84. あ、そう

    で、誰や??

  85. 曲といい棺桶といい参列者はどんな心境と顔でいたらいいのかわからなかっただろうな

  86. 90才オーバーランするような大往生の場合は賑やかに見送るという話は聞いたことがあるな。
    でもこのひとは半分にも満たないんだよな。

  87. 絵師とか死んだら香典返し入れる手さげ袋はコミケみたいな痛絵のやつ用意しそう

  88. ※88
    人の死を煽って稼ぐような管理人がやってるブログだし

  89. 告別式に行くぐらいの関係があった訳で
    無関係の管理人にどうこう言われる筋合いはないよなぁ

  90. この訳わかんねぇ曲が「呪いのCD」になってくれたら嬉しいなー(ニッコリ)

  91. (別に)いーじゃん!

  92. 不謹慎厨が湧いてるようだな

  93. きめぇ

  94. 戦犯竹達

  95. ご本人の生前の選曲ならば仕方ない…
    湿っぽくならず明るくお別れしたいという意思を尊重したい所ではあるけど、
    遺される身とすれば何とも複雑な心境だわな…。

  96. 実際、故人自身は葬式なんてパーっと盛り上がってやって欲しいと思うだろうね
    辛気臭い顔してシクシク泣かれても困るだろう

  97. どうせみな死ぬんだし、こういうのもいいんじゃね

  98. もういいよ富樫様に及ばないやつなんて、緻密に練られて作られたストーリーのがいい

  99. 故人の選曲なんだからいいと思うんだけど

  100. アキバブログが行っているんだから、やらかんも参列しろよ

  101. 円盤爆死だったんでしょ(笑)
    最弱、荒野、ナースウィッチに勝てなかったんでしょ
    何の取り柄もなく散った

  102. >家族の許可得てるとはいえ写真撮るのか

    家族の許可も得ずにブログの記事にするのか

  103. 106
    佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

    実際アニメ業界からはやらおんはどう思われてるんですか?
    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。
    ttp://ask.fm/LawofGreen/answer/120724430799

  104. 92
    ふつうの人の90年よりよっぽど充実してそうやし…

  105. でもこれ流れたらより失笑もんだろ

  106. くたばったら栄光なんてないからね こういう所では生きてるやつが勝ってる

  107. アニメは酷い原作レイプだったけど主題歌だけは良かった

  108. ハゲがモラルを語るとか高度すぎるギャグだなおい

  109. みんなで笑って送る葬式って普通にありだろ
    直ぐ不謹慎だの騒ぐ馬鹿が多いけど

  110. 曲選べると良かったかなw
    なんか新手の罰ゲームになってる。

    ご冥福をお祈りします。

  111. きもっ

  112. 数十年後今のオタクが死ぬ頃には痛葬儀とか増えてんじゃねえの

  113. 何も知らずに参列している人は葬儀屋がやらかしたって思うんだろうな

  114. なに?やらかんは俺らに叩かせたいの?バカか?

  115. ほんとにジ・エンドにゃん・・・

  116. 誰?わからん^^

  117. 御本人が望んだ選曲ということはそういう雰囲気の
    式にしてほしかったってことだと思うし良いんではないかなあ。
    親族側がどのくらいかは知らんけど参列者のほとんどは御本人の作品の関係者だろうし、
    どんな心境も何もないんじゃないの。
    第三者がどうこう言うことではない。御本人の望んだ形で送ってあげるのが一番だろう。

  118. 生花の祭壇は数百万は行ってると思うけど棺はすんごい安そう

  119. 118
    葬式も上げてもらえん無縁仏が大増殖するだけやで

  120. 生き返りそうだな

  121. 痛棺桶とはまた斬新な
    これは流行・・・るわけねーな、うんw

    ただ、棺桶にしろ葬送曲にしろ、こういうのは故人の意思有ってこそ出来ることだから、自分の死期を悟ってたってことか
    死期を悟りながらこういうネタに走れるってのは、ある意味強靭ではあるよなあ・・・

  122. これやらかん暗にネタにしてんだろ

  123. 自分がおもしれえと思ったら非道いことでも笑い飛ばし、自分が引くようなことだと許可が出てるのに公開を非難する(しかし記事にはする)。
    アスペというか、判断基準が自分の感情ってのは幼稚すぎますぜやらかん。当事者がどう思ってるのかが重要なんですよ。はっぴいにゅうにゃあはご本人の選曲って書いてあるんだし、棺に寄せ書きとか普通しないんだからこれも希望なんでしょうよ。明らかに公開前提の受け狙いで、自分の最期を最高のネタにしようというオタクの鑑な魂胆でしょう。これこそ多くの人の目に触れないとネタとして成立しないんだから拡散して、スゲーなこの人!って言ってあげるべきところですよ

  124. 関係者のツイート見て感想言ってるだけのツイート取り上げる必要ないだろ・・・

  125. タイトルで笑っちゃったけど、作者の真意を知って泣いた。いい人だったんだねぇ。

  126. ルンがピカッと光ったら  で頼んどくわ

  127. 棺桶の上にコミケスタッフの帽子置いてあるしレベル高え

  128. 本人が不謹慎なパターンw
    これはちょっと笑うだろう
    笑うの我慢してる人見て笑うわ絶対

  129. 120
    やら管にしては朗報とか悲報とか書かないだけましなレベル

  130. ultra soul流して参列者一同で盛り上がる  

  131. 本人も笑い堪えてる参列者見て面白がってるんだろうな

  132. 数年後
    この曲がお葬式の定番曲になるとはこの時知るよしも無かったのだ

  133. 作者の遺志に従ってるならいいだろう
    自分の葬式をしんみりやってほしくない人や華やかにやってほしい人って世の中にはいるんだよ

  134. これ叩けっと事なの?とかアホなコメントしてる奴いて糞ワロタw

  135. よみがーえーれwwww

  136. お葬式は暗いものという観念に縛られない素晴らしい葬式

  137. 豪華メンバーによる痛棺
    しかもこの後火葬だぜ?
    すげーじゃねーか

    ※133
    長年スタッフやってきた人だかんね

  138. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  139. 葬式だから辛気臭くしないといけない理由ないからな

  140. 故人の選曲って所が破天荒な人だったんだなって言うのと、葬式の話をするぐらい重い病気で死ぬ覚悟は出来てたんだなという事を考えてしまう

  141. あむちゃんみたいな声しやがって

  142. ものすごくコメントに困る

  143. まさに故人の生きた証って感じがするしいいんじゃないかな

  144. マジかよラブライブ!スゲーな

  145. くっさ

  146. 萌え棺桶か
    新しいビジネスの予感

  147. 40
    お前のほうが存在価値ないよ

  148. あのOPを原曲のままそのまま流したのか、そりゃ半笑いになるわ・・・
    故人の希望だから仕方ないんだろうけどシックにアレンジしたのを流すとかしようよ・・・

  149. にゃあ

  150. 本人生きてたら棺桶に自分の作品のイラスト描いて貰った!!って自慢したいだろうし選曲からして明るい葬式にしてほしかったみたいだよね。棺桶イラスト公開許可貰ってるなら別に不謹慎って感じは無いかな。人生謳歌出来たんだろうな、って感じる葬式だね。

  151. 俺の葬式の時もはっぴぃにゅうにゃあ流してもらうわ!
    お経なんかより全然いいわ

  152. ジ・エンドにゃん!!!

  153. 死人に悪口は言いたかないけどぺこと矢吹にゃちゃんと謝ったんか?


    あんな嫌なことやらかしたのにイラストまで寄与してくれてんだぞ…


    イズルレベルではないけどこいつはいい奴じゃねーよ

  154. 矢吹も葬式来たのかな?

  155. ジ・エンドにゃん

  156. 葬祭場の萌化であらたな近隣住民とのトラブルが
    痛霊柩車とかその都度ラッピングやり直すんだよね
    ガンダムイデオンダンバインのエンディングあたりは葬儀場でそのまま流れても恥ずかしくないかな?
    あといまはおやすみとか

  157. 遺族への配慮とかもあるんじゃないかな

  158. 失礼だがこんなん絶対笑うわ

  159. ガルパンおじさんの出棺は雪の進軍とか?

  160. かきふらい先生とかふわふわ時間に
    松本零時先生はヤマトでなく999で

  161. 本人も湿っぽくならないよう笑ってほしくて選曲したんだろ
    不謹慎とか言ってる馬鹿は脳みそ腐ってんじゃね?

  162. お棺ワロタ

  163. 159
    バーカw

  164. 宴だぜ!ヒャッハー!

  165. ライトノベル作家は自分のお葬式をどうしてほしいか遺言に残しておいたほういいと思った。

  166. 本人の希望だっつってんんのに辱めとか不謹慎とかww
    文盲なの?なの?

  167. 葬式ネタにしといてよー言えるわ

  168. 痛棺はともかく、下絵無しにあそこまでフリーハンドで描いちゃえるモンなんだなぁ
    それともアレ、印刷なんかなぁ?

  169. ぺこも来たんか

  170. ※159
    オマエよりか全然良い人やな(断言)

  171. 166
    999って当然、ゴダイゴの方じゃなくて佐々木さんの方だよな?

  172. 普通にうらやましい。
    オタの人間なら最後までオタらしく逝きたいわ

  173. ちょーしにのっちゃだめー

  174. お前らは誰にも見送られず孤独死なのに(´・ω・`)

  175. くそつまんないやつだよね

  176. ギャグwwwwwww
    腹痛いwwwwwwwwwwww

  177. ゴミ人間にふさわしい末路だな

  178. ち~ん(笑)

  179. さすがに遺族もちょっと考えろと思ったら
    故人本人の選曲ならしかたないな、むしろ泣けたわ
    ご冥福をお祈りいたします

  180. 遺族ドン引きワロタ

  181. 落ちるところまで落ちても人間こうはなりたくないな
    ご冥福をお祈りします

  182. 松智洋先生の告別式に参列。棺桶をみせて頂いて「すごい」と思わず声がでてしまいました。ご遺族から「写真撮影OK、式の後SNSアップもOKですから」と。「そんなバチアタリな事して先生に怒られませんか?」と申しましたら、(続)

    「本人はお祭りのように送って欲しいということでしたので大丈夫です!」ということで、アップさせて頂きました。先生のお顔は「ふふっいいだろ」といったご満悦な風に見えてきました。萌棺という新たなジャンルを生み出しましたね、先生。

    あいざわひろし@単行本3巻発売中

    だそうだから、写真撮影は本人も遺族も望むところだろう。謹んでご冥福を...   一ファン

  183. ぺこ、ヤス、氷川へきる、みつみ美里、ななろば華、なかじまゆか、矢吹健太朗 、おにくん…(敬称略)。松智洋名義の小説の全挿絵イラストレータが集結した棺って、作者冥利、おたく冥利につきるというほかない(ご遺族の許可をいただいてます)

    とは、慕われた作者だったのだろう。もっと読みたかったけれど...

  184. 葬式ネタで記事つくってるやら管も似たようなもん

  185. すごいセンスあるなwwww
    (「逃げるから~追いかけて~」はちょっとまずい気がする。とくに奥さんに対して)
    やさしい人なんやろな
    惜しい人を亡くしたわ…

  186. 多分辛気臭いのは嫌いだったんだろうな

  187. 伊藤井口竹達も歌った曲が葬式で流れるとは思わなかっただろうな

  188. ・・・なんだよこれ。こんな豪華な棺桶見たことないぞ。
    なんだろう、今頃涙が出てきたよ・・・

  189. 痛棺とか
    斬新だね

  190. でも、ぺこがいちばん嫌々描いてそうな線だなー

  191. 実際悲しいときにあれを流されたら我慢大会だよな・・・
    笑って送りたいならそれも良いけどね

  192. 棺桶から愛を込めて…

  193. 最期まで笑ってほしかったんだろう。

  194. もう描けんわ!とか言いながら小説1巻見て描いてる姿が目に浮かぶw

  195. 好きな声優さんの歌で送られるなら本望だな

  196. 棺桶の絵師が豪華すぎる

  197. んでんでんでー
    って出棺とか嫌だな
    笑ってしまう

  198. 逆にこういうの凄い悲しくなるなぁ

  199. やらかすが死んだら祝杯だな

  200. 俺が死んだらB'zのONEを流してほしい

  201. 生き恥・・・じゃない、死に恥晒して出棺してもらって本望だろうな。原作もアニメもまったく見たことないしどうでもいいわ!

  202. ぺこと矢吹はどんな気持ちで描いたんかな

    この屑作者にあんな嫌な思いさせられてさ…

  203. ジエンドニャン言わせたかったんだろうな。

  204. 人生楽しかった感が半端ないな。

  205. はっぴーにゅーにゃあ
    はっぴが
    とどっちもハッピーな曲だもんね。

  206. 明るい葬式にしたいって意向で自分の作品のしかもあの曲とか
    センス良すぎるわ

  207. この絵師達に書いて貰える人生を送ったというオタク最高の自慢だな

  208. 萌え尽きたんだな

  209. おくやみにゅーにゃー

  210. 誰か止めろよ

  211. グランブレイバーは流れんかったんか。あれもOPだよな?
    そういえばEDはどんなだっけ?

  212. 不謹慎がどうこうより、中身が入っている棺桶に落書きなんてムリムリムリ

  213. 故人の選曲という事は、病気だったんだな

  214. かな恵や竹達も葬儀参列したのか?

  215. これ逆に泣ける選曲だよ

  216. アドセンスクリックお願いします??

  217. 家族、親戚にこの面子の凄さは理解できなさそうだが良い人生だったと送り出せそうだな
    死ぬには若すぎるが故人の生きた証だしなぁ

  218. 死ぬ気満々ww

  219. (´;ω;`)ブワッ

  220. よみが~え~れ~

  221. 調子に乗っちゃだめーwwwwwwwwwwwwww

  222. はやくしろっ

  223. 盛大に見送られたか
    ご苦労様でした

  224. ※221
    入る前に描いたに決まってるだろ!

    ・・・・・だよな?

  225. んでんでんでwwwwwwチーンwwwwwwwwwwwwww

  226. すいません、これ観てません

  227. 棺桶に寄せ書きは直筆?だとしたらプロは凄いな
    御遺体納まる前だとしても色んな感情でまともに描ける気がしない

  228. 本人の希望とは言え、こういう事で話題作りするのは違和感がある

  229. ぜひ海外でも話題にして欲しい

  230. >※画像を見たい方は元ツイートを見てください
    アキバブログ管理人になんか言われたか

  231. 最近の葬式だと家族葬や親しい友人も集める程度の小さな葬式だと
    わりと写真撮るぞ

  232. 俺らに出来るのはせいぜいカッティングシートでの痛棺桶だから
    贅沢極まりない。

  233. あいざわひろし@単行本3巻発売中
    松智洋先生の告別式に参列。棺桶をみせて頂いて「すごい」と思わず声がでてしまいました。ご遺族から「写真撮影OK、式の後SNSアップもOKですから」と。「そんなバチアタリな事して先生に怒られませんか?」と申しましたら、(続)
    「本人はお祭りのように送って欲しいということでしたので大丈夫です!」ということで、アップさせて頂きました。先生のお顔は「ふふっいいだろ」といったご満悦な風に見えてきました。萌棺という新たなジャンルを生み出しましたね、先生。

    やらおんは故人と遺族の遺志意向を否定する、と
    何様だよ

  234. ある意味、直接自分の創作ではないこの曲が社会的な認識でのピークと言えるからな

  235. やら管はやら棺に改名します

  236. みつみ美里と親交あったのか?
    最終巻のイラストくらいしか接点ないかと思ってたわ

  237. 良い音楽だよ。

  238. […] [Via Yara-on!, Hachima Kikō] […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#