05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」

スマホゲームのガチャ問題に新たなガイドライン設定も「ザル過ぎる」「何の解決にもなっていない」と非難轟々!!

5ea13a15.jpg



 

コメントを書く
  1. 正直な話、転載元の萌え板見てればこんなとこ見に来る意味ないよなw

  2. ガルパンはいいぞ

  3. 記事ねーぞ

  4. バイトちゃんとしろや

  5. 解決する必要あんの?

  6. 転載するだけの簡単なお仕事です

  7. やら糞、記事がねーぞ

  8. はいふりはダメだな

  9. 記事の作り方もわからないの?w

  10. この記事を開いた時点で負けなんだよ……

  11. 黒ギャルビッチ航空へようこそ...

  12. こんな雑な仕事で金貰えるんだよな

  13. 記事なしでコメントを稼ぐなんて誰にでも出来ることじゃないよ

  14. なんだこの記事

  15. 転載くらいちゃんとしようぜw




  16. ザルすぎるのはテメーだろうがよやら糞

  17. 最近記事ないミス多いよなーバイト大丈夫かよ?

  18. 「ザル過ぎる」「何の解決にもなっていない」と非難轟々!!(と記事を捏造する予定)

  19. 最近記事雑すぎ
    しねよやらカス

  20. 理想のまんこの話しよーぜ

  21. ザルすぎる記事だなw

  22. 凛ちゃん……

  23. さすがやらおん
    クオリティが違いますよ

  24. ザル過ぎた転載

  25. ザルすぎる記事だ

  26. 男はそれをがまんできない

  27. ザルすぎんよ~w

  28. 記事がザルってオチかよ!

  29. ※この記事は馬鹿には見えません

  30. これも記事修正しないまま放置で終わりそうだな
    これで食ってるんだから仕事はちゃんとやり遂げろよ

  31. まじかよマス豚最低だな

  32. FGO、スクフェス
    ガチャゲーは規制されないとな

  33. 別に遊戯王カードでも親の金盗んで買ったり友達のカード盗むやつとかいたろ
    ソシャゲ問題って本質的にそれと何が違うんだよ

  34. ガチャの問題よりクレジットカードの問題なんじゃないのっと
    記事みえないからわからんけど

  35. ガチャゲー貧乏に生活保護は必要ありません

  36. つまり、えみつんの乳首が黒いってことか

  37. 酷い手抜き記事ワロタ
    糞すぎるだろw

  38. 非難囂々

  39. よくやらかすよな記事無し投稿

  40. 近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  41. 転載すら碌にできないのか
    首にしてしまえ

  42. 避難GOGO

  43. は?
    またかよ

  44. ガチャ自体なくしてキャラ売りすればいい話だろ?それじゃ儲からないからガチャをやめないんだよ

  45. 馬鹿な、読めるぞ
    俺には読める‼

  46. あ、うんこが出そう

  47. 最近多くない?

  48. ・やらおんにくる
    ・記事を開く
    ・何も書いてないやんけ、とコメントする

    で3PV。一旦お客さんが着くと旨い商売だね、アフィブログって

  49. ゴミカスやんけ

  50. 黒乳首

  51. ザル過ぎるのバイトの方だったという、ねw

  52. 最近のこのサイトは分裂期の頃の雰囲気に似てるが・・・一体?

  53. やらかん「俺プロじゃねぇからこれくらい我慢しろや」
    過去記事より

  54. やらくそ記事なし(笑)

  55. 刹那、リボンザムは使うなよ?

  56. ステマネガキャンアフィサイトもガイドラインが必要だと思う

  57. ラブライブの画像だけwワロタw

  58. 虚カス最低だな

  59. バイトくびにしろ

  60. ザル過ぎて非難轟々なのはお前の記事じゃねーかw

  61. 心配しなくてもりんぱなになんか誰も廃課金しない

  62. 記事タイトルがやら管へのブーメランになってるとは流石です

  63. タイトルはアニメとなんら関係性がないけどサムネ画像はアニメと関係あるからね

    つまりはりんぱなを叩けば良いって記事だよ

  64. 転載禁止問題
    「ザル過ぎる」「何の解決にもなってない」と非難轟々!!

  65. 録画したはいふり見よっと

  66. かよちん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  67. タイトルだけという斬新な

  68. まだないのかよ

  69. ぶっちゃけタイトルとサムネがあればコメント呼べる

  70. ほんと質が悪いバイトだなw
    こんなのに月幾ら払ってんだ?

  71. 71はガッカリして戻ってくる事だろう

  72. ザルなのは管理人の頭

  73. サムネ画像に高坂穂乃果か新田恵海をチョイスしておけば
    記事無しでもコメント500は稼げるだろうに惜しい

  74. 記事がなくてもお金稼げるのか
    すごいな

  75. これもうただのラブライブへのネガキャンだよね

  76. またバイトが手を抜いたか

  77. ガチャそのものは成人は兎も角、未成年への対策は最優先で進めるべきだろう。
    なんだかんだでパチとか他の賭博同様、結局は自己責任になるだろうし。
    それよりも問題なのは、ゲーム業界全体がもしもし病に掛かってるだけに、
    殆どのメーカーがガチャ依存症になったら、それこそ日本のゲーム終わりの始まり…

  78. 記事ってなんだよ・・・

  79. ※81
    ほんとそれ
    そもそも課金馬鹿は進んでやってる訳だから規制も糞もない
    別にしなくても遊べるし、しないと遊べないのはやらなければ良いだけ
    んで、叩いてるのは大半が外野だけっていう
    もしプレイして叩いてるなら相当の馬鹿

  80. コメント欄だけかよ

  81. いや〜。またこのパターンか笑

  82. 記事のほうがザルだったな

  83. タイトルとサムネ画像貼っておけば 後はやらチルが記事を補完するという新スタイル

  84. どした?サイゲの圧力にでも屈したか?w

  85. はいふりはいいぞ
    吉田玲子はいいぞ

  86. 一回受けたからって何回も同じネタやるのは恥ずかしい事だぞ

  87. タイトル建て逃げかよw
    非難轟々というなら何か引用してこいや

  88. 炎上したのは会社の対応が悪手だった自己責任だから仕方ないね

  89. まとめブログ手動めんどくさい問題に新たなブログ自動作製設定も「ザル過ぎる」「何の解決にもなっていない」と非難轟々!!

  90. 非難されるべきはこんな手抜きで米稼ごうとするここだろw

  91. ザルすぎる記事

  92. おい仕事放棄してんなクソバイト

  93. ゲーム業界終わりの始まりなんてもう始まってる

  94. 法律でガチャ禁止にしろ

  95. はちまで見た

  96. 94
    はいふり()w
    監督が有能じゃないと糞脚本しか書けないんだなと判明した人かw
    未知のウィルス?ねずみに噛まれて凶暴化とか小学生作文レベルだろw 予想以上につまらんw

  97. あくまでも記事書かないのかwwwww

  98. ダレカタスケテー

  99. ザルすぎるのはお前だろいいかげんにしろ!

  100. 規制に賛成してるのは在日なんだよなぁ
    そりゃ面白くないわな
    5、6年前まではソシャゲといえば韓国だったのに、
    今では日本の企業が設けまくってるからな

  101. ザルすぎる・・・このブログが(確信)

  102. ( ゚3゚)ピューイピュピュピュー

  103. 貢げよ金持ち

    バァ━━━━━━m9(^^Q^^)9m━━━━━━カ!!!!!!

  104. サル過ぎる

  105. ※13
    ほんとこれ
    開いた時点で俺らの負けなんだよな
    うだうだ言ってもそれは変わらない ぐやじい

  106. リボ払い推奨ブログ

  107. 黒乳首!

  108. 記事がザルでしたって落ち

  109. 放置したまま新しい記事立てやがったのかよ

  110. 修正する気無いのかよwww

  111. 規制以前にブログが荒れるのがここ

  112. 嫌ならガチャやめろや

  113. ???

  114. このまま記事流す気なの?

  115. また生地なしかよ今年はミス多いぞ

  116. おっそうだな

  117. 110
    MMO全盛の頃から韓国が優勢だった時は規制のきの字もなかったのに、日本勢が優勢になった途端に規制連呼
    ほんとわかりやすいw

  118. 毎回速攻米欄着くの笑ってまうわ

  119. 先月先々月のガイドラインのことか?
    内容も読まずに勝手に盛り上がっていただけだろ
    むしろ、最初から知ってるくせにすげーと持ち上げてやっぱりだめだったとあげて落とすんだとな前から思っていたけどな
    まあどちらにせよソシャゲを叩きたいだけなんだろうな

  120. ソシャゲのガチャを叩く奴は
    なんで叩くんだろうか
    その理由が知りたい

  121. とりあえずなんか書いとけ、的な?

  122. 128
    MMOでも新規タイトル数だけなら、まだ韓国の方が多いだろ?
    まあ、当の韓国内ですらMMOプレイヤー減って、賞金に目の色変えてるMOVAチーターばっかだしなw

  123. 修正しないの?

  124. 非難されるのはやら管なんやで

  125. 記事のほうがザルだぞw

  126. 自制できない阿呆をカモにした楽な商売です

  127. こいつの代わりに、みんなでコメ欄にコピペ転載すれば良いじゃん。

  128. ねたたまの悪いところをマネる癖がついた

  129. もうめんどくせえサイゲだけ規制しろよ あいつらが悪の権化なんだから

  130. 人間なんだからアップミスなんかもあるだろうけど、最近は訂正せずに
    放置ばかりだな
    頭おかしくなったのかな

  131. お前ら叩く割には熱心にここ見てるしコメントしてるよね
    結局養分になってんじゃん

  132. なにこの記事

  133. バカが釣れる。
    うまーなアフィブログはこちらですよwww

  134. うん、まったくこの記事のいうとおりだ

  135. 詐欺詐称は別だがどんなえぐい設定でも客が納得して引いている以上問題ないだろう。
    逆に文句があるなら買わなきゃいい。
    それを言うならROLEXの時計や謎の絵画なんかの方がよっぽどだ。
    未成年者の課金に対する制限をしっかりすればあとは業界の自由でいいよ。

  136. (・∀・)/ヽ┠┯゙!!

  137. 修正まだ?

  138. 無能集団日本ゲームメーカーの命綱
    そう簡単に手放さないよ!!

  139. 146
    その理屈が通るならギャンブルやドラッグは合法になってるんだよなぁ。
    「買った方が満足してるからOK」はギャンブルやドラッグには適用されない。
    理由は調べろ。ちゃんと社会的な理由があって禁止されてるから。

    そしてソシャゲガチャはギャンブル。本来禁止されるべきシロモノだよ。
    現に、日本以外の国では早々にソシャゲガチャが法律で厳しく規制されている。
    日本だけは、パチンコを合法扱いにしてしまった手前、ガチャを規制する事ができなくなり、パチンコともどもどんどんギャンブルによって国力をむしばまれてる状態だよ。
    海外からは「先進国のくせにギャンブルを野放しにしてる無能国家」と笑いものにされてるレベル。

  140. やら糞やる気ないならさっさと辞めろや

  141. また騙された

  142. 150
    禁止?ないない

  143. 一日何万も使うってのはパチンコも同じだろ
    同じように問題視されるべきだろ
    いい加減脱法賭博のパチンコ規制しろよ

  144. つまり、確率を理解したうえで自己責任で金を使えってことだろう
    その結果に文句言わせない為のだものかなw

  145. グダグダいうな
    自己責任だ好きにしろ

  146. アルバイトの岡村君が逃亡したようです。記事も岡村君の頭の中にしかないので書けません。
    ご了承ください。

  147. 一部でソシャゲ会社の圧力で記事消されたって話になっててちょっと笑った

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#