04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

【悲報】横浜駅に貼ってある『ハイスクール・フリート(はいふり)』の自衛隊募集ポスターに酷い嫌がらせが!やっかいな連中に睨まれたなぁ・・・

無題


ChvkIqWUkAERstb.jpg
ChvkKbzU4AE3VeF.jpg


 
 
       / ̄ ̄\         __
     ノ . u      \.        /ノ=ヽ \ はいふりアン凶暴すぎだろ!!!
    / `        ‘):       /○> <○> \
     |   j   u    )      | (_人__)  __}_
    |   ^  、    ノ:     \\ノr-ノ /ノ ヽ \  てかやる事がみみっちいわ!!
      |   u;     }:     / ⌒´ /●)ミ(●) \  人間の器も小さいんだろうね
      ヽ     ゚    }      (∃’\  | (_人__)  _|__
     ヽ :j    ノ             \\ ⌒´ /ヽ /、\  
    /⌒    (             ⊂二’   /(●) (● ) \ やっかいな連中に睨まれとか最悪だな!
    /  ゚   , ⌒ii           旦 ⊂二| (__人__)   } 
   / j     ゚ |               \\ |rェ/  〃ノ
   /         |                 / `     \
 
 
 
 
 
 
 
         ____
        /     \   
      /  _ノ  ヽ、_  \    別にアニメは悪くないんだからこういうのはやめて!
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \   はいふりがそういう人殺しアニメみたいに見えるわ!!
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   く
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/
 
 



 

コメントを書く
  1. あらら

  2. 今期ステマ枠

  3. 中山あい

  4. 頭悪い基地外が貼ったんだろうな
    死んだ方が良いわこういうヤツ

  5. こういうのいちいち取り上げるな、調子づくからほっとけ

  6. 正論にネトウヨ反論出来なくてワロタ

  7. リゼロ信者だろ(棒)

  8. またアイマスPか







  9. まあでもこれが現実

  10. アンチじゃなくて変な団体だろ?だっせえな

  11. アニメで釣って若者を戦場に連れて行くって最悪だろ

  12. 頭でっかちの小学生とかやりそうだよなこういうの
    まぁ実際にはそれぐらいのおつむしかない連中がやってるんだろうが

  13. ラブライバーはほんと害悪だな

  14. 事実じゃんw

  15. やら菅はハイフリは悪く無いけど自衛隊は悪いと思っているって事か?
    普通、ハイフリ援護するなら自衛隊も援護するよな。自衛隊がどんだけ頑張っていると思っている。


  16. こんなレプリカ(慰安婦動物園アニメ)はいらない〜♫?





    ホンモノ(進歩的文化人アニメ三期)と呼べるものだけでいい〜♫?

  17. ポスターにせ○しを付けるヤツよりマシだろ

  18. みんなねずみのせい

  19. これだから左翼は

  20. 事実に反論出来なくてワロタ
    自衛隊が運んだ弾薬で人殺し〜ww

  21. 世の中に疎いから自衛隊員が南スーダンに約350名も派兵されてるなんて
    今防衛省のサイトみて初めて知ったわ

  22. 掲示物を破ったり書き込んだり何か貼り付けたりした場合、器物損壊になる可能性がありますので110を押しましょう

  23. 居住資格がある在日韓国人は1世2世だけ、3世以降は日韓条約による永住者では無い!

  24. 今ならなんと「はいふりのポスター見た」でクリアファイルプレゼント

  25. この手の連中は人殺し好きやなあ

  26. ※17
    確かにコメントで人殺しアニメに見えるとか言ってるよな
    クソじゃん

  27. 春風なんてHOの超電磁砲搭載したオブジェクトに撃沈だろ(笑)w

  28. このしょーもねぇいたずら張り紙の方がアニメよりまだ出来がいいという時点でいろいろ終わってる

  29. お、やらチルの意見だと自衛隊が悪いのか
    なら熊本からも全部撤退させないとな。現地の人が危険だ
    これからも震災等あっても自衛隊出動させなくてもいいよな

  30. 自分では何もできないくせに
    他人の物や作品にケチをつける簡単な工作です。
    主に三流大学生が受け持ちます。

    三流大学生が大学で覚えるコト
    1.他人を利用する 2.他人の揚げ足取りをする 3.他人の物を盗む

  31. お得意のアジビラ貼っときゃいいのに公共ポスターにまで手を出すのは完全に犯罪

  32. 警察官として、自衛官として、俺たちが守ろうとしてるものってのはなんだろうな。
    前の戦争から半世紀、俺もあんたも生まれてこの方、戦争なんてものは経験せずに生きてきた。
    平和…、俺たちが守るべき平和。
    だがこの国のこの街の平和とはなんだ。
    かつての総力戦とその敗北、米軍の占領政策、ついこの間まで続いていた核抑止とその代理戦争。
    そして今も世界の大半で繰り返されている内戦。
    民族衝突、武力紛争。
    そういった無数の戦争によって合成され支えられてきた、血まみれの経済的繁栄。

  33. ん?
    正論じゃん

  34. ※29
    春風なんて船はアニメではでませんよ(マジレス)

  35. それが俺たちの平和の中身だ。
    戦争への恐怖に基づくなりふりかまわぬ平和。
    正当な代価を、よその国の戦争で支払い、そのことから目をそらし続ける不正義の平和。
       

  36. 選挙ポスターに悪戯したら捕まるけど
    こういうポスターに悪戯しても捕まらないの?

  37. 軍隊にとって一番厄介なのは少年兵とかゲリラなのに少年兵〆るのが簡単とかアホ過ぎやろ

  38. 28
    >人殺しアニメに見えるとか言ってるよな
    昔の戦争映画と同じ戦意高揚を目的としているってことは、まさにそういうことだぞ

  39. アンチじゃなくて左翼系団体とかじゃねえかw

  40. 事実にグーの根も出ない信者藁藁藁
    いい加減re0に鞍替えしたら?

  41. 25
    でも平気で日本に住んでるし税金も免除されてるし生活保護も優先的に受けてるんだろ?
    害虫だよな

  42. 31
    震災専門の集団作れでFA
    わざわざ武装集団に頼る必要はないのよね

  43. ごち豚最低だな

  44. ネットでしかでかい口叩けないプロ市民が活発だなw
    まだデモ行為してるおばはんの方が褒められる

  45. 「500系好き憂国のミリオタ 」

    おいおい、キチガイ要素をごちゃまぜにしたすげえ名前だなぁ・・・
    これにラブライバーって付いてれば完璧だった

  46. やったのはここのやつらじゃね
    多分、リゼロキチ

  47. 頭悪い奴だな…駅周辺なんて防犯カメラの宝庫
    器物損壊、偽計業務妨害、威力業務妨害で警察が動くよ

  48. 13
    アニメなんぞに影響受けて深く考えもせず自衛隊なんか入る奴が悪い

  49. マジかよはいふり最低だな!

  50. これが本来の意味の確信犯ってやつです

  51. まあ安倍政権が戦争をしたがってるのは確かだろう

  52. 左翼は中韓に日本を乗っ取らせる売国奴だからなー

    あんな国に日本を売り渡してどーしたいんだか…

  53. これで5話で武蔵の乗員死んだら神回

  54. こじらせ過ぎだろwwwww

  55. 早くやらチル捕まってくれ楽しみにしてるぞw

  56. 下らん事する連中も居るもんだ

    それはそうと、このポスター本気かよ
    自衛隊が公式にこんな性的な絵使っていいの?
    これエロいよね足とか魅力的すぎるよね

  57. まぁでもいずれはそうなるかもしれないな

  58. 事実だから否定出来ないっていうね

  59. 52
    少年どころか人間なんて引き金引けばあっさり一発で死んじゃうんですが
    ネトウヨってそういう想像力に欠けるよね

  60. >6
    >13
    自衛隊は創立63年間戦場で一人たりとて人を殺してないし戦死者も出してない。
    よってその発言は馬鹿以外何者でもない。
    違うというのなら反論してみろ。

  61. >三流大学生が大学で覚えるコト
    >1.他人を利用する 2.他人の揚げ足取りをする 3.他人の物を盗む

    これ。

  62. 電車の広告にこの手のシール貼り付けた奴がいて問題になった気が

  63. そのコメントの下に

    という捏造を広める共産党員募集

    というのを貼っておけばいい

  64. これ張った奴特定されて殺されるらしいぞ
    良かったな

  65. 47

    ツイート遡ってみたらラブライバーでワロタwwww
    アニメイトに行った画像もツイートしてるしこれは役満ですね

  66. 自衛隊批判するだけで世界平和に貢献してるつもりになれるとかホントお手軽だよな

  67. 63
    隊内で毎年自殺者を出してるだけだよなw

  68. アニオタは池沼しかいないからな

  69. 自衛隊と萌えアニメをリンクさせる事が間違ってると思う

  70. 何かもう敵だらけだねはいふり・・・
    まともなアニメだったら擁護も沸いただろうけど

  71. >>63
    ただしアメリカ兵を護送して名古屋高裁で違憲判決はでてる
    人殺しの手伝いをしているのは紛れも無い事実かな

  72. またパヨクか

  73. 警察官も殺人予備軍になるな

  74. ぐんくつの音が聞こえる

  75. ただで平和になると思うなよ

    中国ロシア北朝鮮には毎年、平和代金(ODAなど)払ってんのに知らない奴多すぎ
    密約にしてるし、しゃーないかw

  76. まーたネトウヨが発狂しとるな
    羞恥心ってもんが無いのかこいつら

  77. 69
    世界平和とかそこまで大層な事考えてないと思う
    ただ自分は意識高い系だと思いこんで自己満足に浸りたいだけじゃないかな

  78. パヨクって何でこうも平然と迷惑行為が出来るんだろう・・・

  79. なあ?アンチはここでヘイト撒き散らすだけで満足しないでこんな事してアニメ業界の足引っ張るのは止めようや

  80. 南スーダンの殺戮は「韓国軍」だったような

  81. 無学な左翼の考えそうな文面だなww
    同じ口で中国は脅威ではないアルって云うんだろうww

  82. イイね!センスあるじゃん!

  83. 今フルメタとか放送してたら、少年兵ネタで騒ぎまくるのかな?

  84. 82
    何でもお上の言う事を受け入れて無気力に生きてるお前ら意識低い系って生きてる意味あんの?

  85. ラブライバーが貼ってる姿録られてたってMJ?

  86. 基地外左翼ってポスターにイタズラするのが本当に好きだな

  87. 47

    淫夢画像も投稿してんじゃねーか
    もうキチガイ要素詰め込みすぎで頭が痛い。。。

  88. 書いてある内容自体は事実だし反論の余地は全くないけど
    ポスターにこういったことをするのは器物損壊であり犯罪なんだよ
    警察にはしっかりと取り締まっていただきたい

    まぁどうせバカッターのいつもの自作自演だろうけどな

  89. 殺してねえから泥沼化して延期に延期してんだろーが

  90. ゲスいな
    スルーで

  91. 89
    じゃあこんな所でグダグダ言ってないで自衛隊のツイッターとかに直接文句言えば?

  92. バカサヨって本当に暇だなw

  93. ネズミに精神乗っ取られて目が赤く光って暴走しちゃうような内容だからなー

  94. ぱよぱよち〜ん

  95. 吉田玲子とかいう右翼脚本家嫌い

  96. 少年だろうと武装して攻撃してきたら反撃するのは当たり前じゃね?
    仮に自衛隊が少年兵を撃ち殺したとして何の問題もないよ。

  97. 飾りじゃないのよ主砲は

    はっはー♪

  98. マジかよはいふり最低だな!!

  99. 59
    GATEとか言う従軍慰安婦推奨アニメでも自衛隊はポスターに採用したから、戦争法案が通って人手不足になったからなりふり構ってられないんだろ

  100. 吉田玲子は右の人だから(震え声)

  101. しょぼいアオリだ


    ……けどアニメの出来はそれ以下

  102. ガルパン、はいふり、確かに左翼だなw>吉田玲子

  103. で、これ貼った奴は南スーダンの為に何をしてるの?

  104. 貼った奴アウトだよなこれ。普通にしょっ引かれるわ
    どうしてこういうやり方しか出来ないのか・・・

  105. ジバニャン「はいふりの自衛官募集ポスターに紙を貼った真犯人こそあのおそ松腐女子だニャン。
    やっぱり「坂本ですが」や「少年メイド」が覇権アニメになれなかった恨みかもしれないニャン。」

  106. 吉田玲子は安倍寄り

  107. >自分で貼ってWebあげるほどバカではないですよ?

    でも構ってはだいたいこれだよな…

  108. 自衛隊なくしてアメリカとの同盟も解除すれば
    誰とも争わず戦争に巻き込まれない素晴らしい国
    になるのにね。日本がアジアの平和を脅かしてるらしいぞ。

  109. 66ワロタ
    目には目をという奴やな

  110. はいふり信者息してる~?

  111. 糞アニメだししゃーない

  112. なにこれ・・・

  113. はいふり放送中止しろ
    吉田玲子謝罪会見はよ

  114. ほんと左翼て阿保だな。
    こんな事しても何にもならないし敵増やすだけなのにね。
    自動的に嫌われていくなんて、ある意味すごい才能だなw

  115. 吉田玲子いよいよ打たれるかもなwwwww

  116. コメ欄にパヨコメが湧いてる時点でお察しねん。

  117. 104
    従軍慰安婦推奨アニメ・・・戦争法案・・・

    ふぅ・・・頭おかしい・・・

  118. このアイコンの緑のキャラクターについて詳細知ってる人いる?

  119. 吉田玲子は右翼、はっきりわかんだね

  120. 自演丸出しじゃねぇか

  121. 自衛隊員の募集が悪いとは言わないけど、こういう軽い感じの広告はどうなのかなーとは思うわ。
    はいふりはなんか横須賀市がご当地アニメとして担ぎ上げようとしてる、市の広報誌にもアピールが載るような感じなんだけど、はいふりを接点に地域活性みたいなのと自衛隊絡みとイメージがごっちゃになるのあんま良くないんじゃないかなーという感じもする。

  122. 右翼脚本家は氏ね

  123. このパヨクしょっ引けよ

  124. 駅構内だったら貼ったやつ分かるだろうけどな

  125. でも、これが現実なんだよね

  126. 吉田玲子毎回喧嘩売ってて草

  127. ネトウヨがついに頭おかしくなって吉田玲子を叩き始めた
    あ、元からか

  128. 人殺し募集か

  129. はいふりはパヨクと戦争するアニメにしとけば覇権確定だったのに

  130. それが『本当』なら、もっと入隊希望者が増えるし、
    他人からも羨ましがられる。

  131. またアンチソニーか
    ここでもやたらとアニプレガーとうるさいしな

  132. いやこれアンチとかじゃないだろ

  133. このイタズラがどうとかじゃなくて
    アニメがつまんねーのが最大の問題w

  134. 日本の左翼っていうのは共産主義者のことだからな~

  135. まぁとりあえず、ポスターに勝手にシール貼るなんて行為はダメだからな
    主義主張を訴えたいのなら、正当な手段でやれやパヨク
    これじゃあイタズラだぞ。やっぱりガチで頭悪いのか。

  136. 自衛隊員は人殺したこと1度もねえよ

  137. 吉田玲子は右翼脚本家だから許してやれよ

  138. アニメにマジになるのは基本パヨク

  139. 左翼に配慮してネズミにしたのに結局こうなるんだから意味なかった・・・

  140. 吉田玲子の右翼印象操作怖いな~とずまり

  141. これ南スーダンで平和維持活動を行ってるすべての国の活動を愚弄してるよね
    こそこそ張り紙貼ってないで南スーダンに部隊派遣してる全ての国で同じ事言ってこいよ

  142. サヨクは人殺しのことばっかり考えてるんだなぁ
    怖い怖い

  143. 注目されて宣伝効果が出る事覚えちゃったぞ
    これでますます調子づいて同じようなことする奴増えるわ
    まぁやら管としては増えた方が記事ができて稼げると思ってるからどんどんやっていくつもりなのかもしれないけどな
    アニメが本当に好きならこんなこと取り上げるわけないわ

  144. きちんとON・OFFスイッチをマインドセットして、
    キルマシーンに仕立てあげるべきなんだよ。
    マゾ奴隷を育成している場合ではないだろうに……

  145. 自衛隊が南スーダンで何やってるかもっと調べてからにしろよ反日ブサヨども
    過酷な状況の中道路作ってるんだぞ

  146. アイマスPの自作自演か

  147. 吉田玲子は元自衛隊だったってマジ?

  148. 吉田玲子の自作自演か
    爆死アニメだから話題作りが大変だな

  149. テロリストに睨まれたか・・・

  150. >>74, 93
    じゃあ自衛隊よりも警察の方が人殺しになるな

    お前達や家族、親戚は事件にあっても
    警察という人殺し集団に助けてもらいたくないよな

    自衛と戦争も区別できないゆとりのアホが増殖中

  151. はいふりよりばくおんが良いぞ

  152. 駅構内なら防犯カメラいっぱいあるし
    普通に捕まるんじゃないの?このパヨク

  153. ウチの地元にも貼ってくれよ
    @埼玉県利根地域

  154. はいふりのキャラって自衛官やったん?

  155. 自演じゃね?

  156. 吉田玲子の自 演は流石に草

  157. 南少だお

  158. もう吉田玲子のライフはゼロよ

  159. 44
    災害対策にも安全保障にも役に立つ自衛隊ってお得だな
    ちなみに軍隊って戦うよりも生き残る状況作りが大切だから自然と災害対策に強くなるんだよ

  160. 顔がわからないつくりってほんと脳味噌を弱くするよね

  161. ヒラメ
    板前

  162. なにが正論だよ
    いつ少年兵殺したんだよ、ふざけんなよ

  163. PKO批判とか頭悪そうな輩がたくさんいて草

  164. 左翼のやら管 VS 右翼の吉田玲子

    どっちも強い

  165. つか少年兵嘗めんな

  166. 土人の命なんかどうでもいいねん

  167. 吉田玲子そろそろ左翼に打たれるんじゃねw

  168. 自衛隊とコラボしている時点でこういう扱いされても文句はいえんな
    嫌ならすり寄んなよ

  169. 自衛隊がアニヲタに媚びまくってるほうがドン引きなんだが。

  170. 熊本地震の直後にこういうことしても
    逆効果なのに
    そんなことも気づかないのか

  171. バカがバカやっても許される日本マジ尊い!
    あとどのくらいもつのかな

  172. 朝鮮人かな?

  173. カメラ仕掛けたら釣れそうじゃね?
    注意無しでそのまま警察に提出でOK

  174. 22
    お前の親玉の中国とロシアとアメリカの売った武器で大勢の土人が死ぬんやで?
    一番悪い奴らを無視して日本のせいにするってのワンパターンやな
    三悪を非難したら核が飛んで来るからなww 専守防衛の日本に文句言う「ヘ タ レ」

  175. よく災害対策専門の組織を作れば良いとかバカな事言う人がいるけど、現代においては軍隊こそ危険地帯におけるライフライン構築の一番の専門家なんだよね

  176. ガルパンが部活で回避したあたりががっつり食いついてるんだろうなあ

  177. 結局サヨクはどうしてほしいんだ
    自衛隊が憲法違反で無秩序状態になれと?

  178. 南スーダンって、PKOだろ
    文句があるなら国連に言えよって話だよな

  179. 災害のときに活躍してくれてても海外派兵は批判してもいいだろ
    競馬批判してる人に「お前 肉食わんの コメ食わんの?」とか
    パチンコ批判してる人に「じゃ犯罪被害にあっても警察に頼んなよ」
    っていうようなもんだろ それはそれこれはこれ

  180. ブサヨがやらおん見ててわろた

  181. ネトウヨガー

    コメの最初の方にチョンが書き込んどるな
    これだけでもう役満w

  182. 自衛隊嫌いの連中を嫌いな連中の犯行だろうか

  183. 殴らないと知ってる相手だから強気になるクソムシ共なんだよなあ
    自衛隊もどんどん治安維持に出動して不逞外国人の政治活動家に発砲すべき
    そうすりゃバカなザイコ共もおとなしくなるわ

  184. 結局この紛争も石油のせいなんだぜ
    100年前からメタンハイドレート採取してる設定のはいふり世界は平和そのもの

  185. 62みたいな糞食いパヨクって艦これアニメの時も訳のわからんこと言って火病起こしてたよな
    こいつらってストパンやアルペジオ見せても同じように発狂するのかなw

  186. 188
    この記事の件は、批判ではなく虚言で自衛隊の仕事を侮辱してるだけ

  187. ブサヨは頭の中がお花畑だからな
    解決案出してみろよw

  188. よくある反戦団体の草の根反対運動ってやつだろ。
    ビラ配りとか横断幕とかと並んで重要な運動だからな。

  189. 馬鹿サヨ脳の発狂かw

  190. パヨクこっわw

  191. 今日は悲報多いなw

  192. ブサヨはジブリでも観てろよ

  193. 中国が輸出した大量の地雷で紛争地域の罪もない子供達がいたましいケガを負っています

  194. マジかよガル豚凶暴だな

  195. 199
    他人のポスターにイタズラするのが草の根運動w

  196. 特定アジアに憧れる、左翼又は極左の人種。

  197. 自衛隊、大好きです

  198. ほんとうの敵から目を逸らして、おとなしい自衛隊に食ってかかるパヨク
    ほんとうの敵は文句つけると反撃してくるからなあww

  199. 直接言いに行く度胸がないのでポスターにイダズラするニダ

  200. 平和ボケしてるよな

  201. 右翼による自演の可能性が濃厚

  202. 少年兵との戦闘が簡単なわけないでしょうよ
    っていうか自衛隊が戦闘しかしてないとでも思ってるんでしょうかね

  203. これ電車にある広告に貼り付けてるのと違って貼った人間が特定されれば逮捕される案件じゃね?

  204. 193
    ホントこれ
    日本の優しさに甘えてつけ上がってるだけなんだよね

  205. 自衛隊はBB弾使って不殺さずだからw

  206. 意味が分からん

  207. どう考えてもう投稿者による自演だろw

  208. 原因の火を灯して知らんフリしてる大英帝国()
    その火が消えないように油を注ぎ続けるのが人殺しビジネスの中、ロ、米
    コイツ等に何も言わず、的外れに自衛隊を叩く低能なパヨク

  209. 典型的な在日パヨクの仕業だな
    だったら少年兵の銃弾はパヨクに受けて貰おうか

  210. 188
    突然何言いだしてんの?
    こんなとこでブツブツ言ったりポスターにコソコソ工作する度胸しかないから馬鹿にされんのよお花畑ちゃん

  211. 212
    沖縄とか行けば分かるけど、いつも通りのパヨの行動ですよ

  212. 金を払って自らの手を汚さずに守ってもらってる癖に
    平和主義を気取っているだけのワイたちにはなにも言えんのよな

  213. こんな事をすると防犯カメラしかけて……顔が分かれば、後はどうするか……事故死に見せかけて消せる事も出来る連中とのお知り合いな人達なんだぜ……

  214. 器物破損なんだよなあ

  215. ネトウヨチョンによる自作自演

  216. まーたきちまーんかよ

  217. 218
    チンケな迷惑行為を活動だと思ってる、いつも通りのパヨらしい行動ですね

  218. こいつはシャリーアを信奉するムスリムなの?
    スーダン国民会議支持者なの?
    それともヌエル族出身なの?
    まあそんなことも知らないで南スーダンがどうのこうの言ってるんだろうが

  219. やらかんだろ貼ったのはw

  220. このポスターはどうかと思うが、やら管の言う通りアニメに罪はねーからな
    肉屋支持するネトウヨも大概クズだが、ネトサヨも陰湿なのは凄い
    とりあえずアニメに自衛隊や政治思想絡めるのは辞めてくれ

  221. まじかよ、フリーター最低だな

  222. 212
    ネガキャン工作はお前らの特技じゃん
    何自白してんの雑種パヨクちゃんw

  223. 嘘は言ってないじゃんwwww
    日本は平和な国を僭称してるだけというのは世界の常識だぞ?wwww
    何せ未だに偉大なる将軍様へパチを通じて献金してる位だしなwww
    野党の時「だけ」威勢の良かった安倍自民も「今迄通り」パチにケツ振りゴマ擦ってる体たらくだもんなwwwww

  224. こんなんコミケではいふりのエロ同人誌売ってるのとかわらん
    権利者が告訴すれば有罪黙認してれば無罪

  225. 233
    いいから愛国ポルノ片手にバカな信者から巻き上げた金で半島パブ行って来いよ口だけ無能ちゃんwww

  226. 223
    全くだなw
    金ばら撒いてるだけのくせに積極的平和主義とか失笑モノだよなwww

  227. パヨの十八番、内ゲバを見せてくれ

  228. どーせ何時も通りキモオタの自演だろ?
    小汚い眼鏡デブがカメラに映ってるんだろ?w

  229. 231
    そもそも自衛隊は政治思想関係無いし、内容的にもアニメと絡んでも全くおかしくない
    それを変に不快に思ってる時点で色々洗脳されてる証拠みたいなものなんだよ

  230. むしろ自衛隊をアニメに絡めてどんどんやってくれ
    商売に繋がるならドラマでも小説でもかまわん
    それよりパチンコだの博打に絡めるのやめてくれ
    不愉快だからw

  231. 234
    とりあえずパチ屋より多くの税金納めてから言ってくれ

  232. 233
    無能はお前じゃんw火病起こしといてポスターにチンケなイダズラする程度のヘタレ具合w南朝鮮に帰って治してもらえよwww

  233. 反日左翼チョンの仕業だ
    やる事が姑息で卑劣

  234. サヨクも統合失調症なんでしょ?

  235. 244
    威勢の良い事ばかり言ってるくせに金の管理一つできずに半島パブに通い詰めたあげく豚箱送りになる誰かさんや、他人の保険証平気で使いまわすどこぞのデブほどじゃないよwww

  236. ※241
    ただGETEみたいなあからさまな作品はな~
    ここ数年で何かアニメが利用されているようで俺は嫌だな
    俺がどちらかと言えばリベラル側だからってのもあるが・・

  237. はいふりみたいな安っぽい三下とコラボしてると自衛隊の格が落ちるから仕方ないねwwww

  238. 後方支援などという都合の良い言葉は国際社会に存在しない
    兵站は戦闘行為の一部である

  239. 過激な平和主義者による武力行使は綺麗な暴力♪ぱよぱよちーん♪

  240. 基本的にパヨって、空想と現実の区別がつかない厨二を拗らせた様な連中やからな

  241. 247
    で、その結果がポスターにシコシコイタズラかw
    やっぱり雑種パヨクは朝鮮半島に送り返しても治療不可かなwww

  242. というか海自なんて外国の少年兵コロコロする前に
    自分の所の人間苛め抜いてあの世に送る組織じゃないかw
    挙句揉み消し図って訴えらて大恥晒してたろw
    何が「自衛隊は人をコロコロした事はない平和の象徴ですぅ」だよw
    味方でさえ平気で始末し、上官の不祥事は徹底的に隠ぺいしてるくせにwww

  243. 一匹パヨクがコメで火病起こしはじめたw
    こいつが犯人じゃねえの?

  244. 248
    リベラル自認してる人は自分の正しさを疑わない人が多いからリベラルファシストになりやすい
    気を付けた方が良いよ

  245. 神奈川
    北海道
    京都
    沖縄

    大変ですねぇ

  246. 250
    後方支援だからセーフなんて珍説も良い所だよなww

  247. 200億円かけて道路整備に物資輸送のお手伝いか… 
    200億円といえば200億円といえば…
    餃子の王将が裏社会に流した金が200億円
    あれ?そんなに高くない!ような気になってくるな

  248. 254
    そんなこと言ったら一般企業だってなw
    表では言えないコロコロはあるじゃない
    心の病気ってことで済ませてるやつね

  249. 254
    自分の所の人間を苛め抜いてあの世に送る事にかけてはパヨの右に出るものはいないなw

  250. 259
    200億なんて桃鉄なら一瞬の金額

  251. チョンモメン歓喜

  252. 261
    いえいえ、恥晒しの田母神一味には負けますよw

  253. 200億円あれば2クールアニメが40本作れる

  254. 261
    最近は自衛隊幹部までパヨ呼ばわりなの?w
    言葉って進化するんだね♪

  255. はいふりをバカにするのは全然構わないけど、国民の為に命をかける自衛隊員の皆様をバカにするのは許されないわ
    やったのは非国民だな

  256. 自衛隊はアニヲタが多い

  257. なんでアニメと自衛隊がタイアップしてるかが謎
    他国に置き換えたらロリコンアニメとタイアップしてる異常さがわかると思うんだが

  258. 264
    おいおい、お前の大好きな赤い国々がどんだけ自国民ヤリまくったのか知らないとは言わせないぞw

  259. ※256
    確かに俺自身変な頑固さはある気がする
    でもそれは保守自認してる奴も同じと思うが
    まぁここで言い合っても仕方ないわな、のんびりアニメ観よう

  260. 少子化で人材確保難しいし自衛隊も大変になるだろう

  261. 内ゲバはアカの専売特許やないかい
    浅間山荘を忘れたか

  262. 266
    お前、隣の国がどんだけ自国民あの世に送ったのか知らんの?
    言葉通り桁が違うんやで

  263. またツイッターかよwwwww
    あ、やらかんアニプレからいくらもらったの?w

  264. パヨクなんてそもそも日本人じゃあないんだしとっとと国外退去させろよ。
    なんで税金で不逞外人飼ってんだよ。いい加減捨ててこい!

  265. 何か261に対してまた火病起こしはじめたやつがいるぞ
    面白いキチガイ判別装置だなw

  266. 左翼が一番人を殺してる

  267. 銃持ってたら少年も老人も同じだろうに

  268. 272
    ヨーロッパの難民問題見ても分かるけど、むしろリベラルだからこそ他人の意見を封殺しようとする傾向が強いんだよ

  269. >>269
    そりゃ経済的徴兵みたいなもんでしょ
    オタクは(家族持つリア充と違って)
    原発処理や戦場に送られて野垂れ死にしても大して問題にされんだろと

  270. あっそ

  271. 逆に考えるんだポスターのイタズラ程度で済んで良かったと
    奴らは人権だ反戦だと抜かしながら火炎ビン投げてくる真性だからなw

  272. 282
    出た!「経済的徴兵」w
    よく、こんなあからさまな造語使えるな

  273. やっかいな連中を煽りコメを伸ばして今日もやらかんの懐が潤う

  274. 自衛隊に限らず警察や消防の作品は出るべきだと思うよ
    もちろんそれに対する賞賛も批判もね
    そう言うのが社会が出来る権力への監視の一つじゃないのかね?

  275. こんなのはキチガイの仕業にしか見えないから
    貼った奴アホや~って思うだけだけどな

  276. これは共産か民主だな

  277. 民進党や共産党が政権とったら
    「南スーダンで少年兵に殺されるだけの簡単なお仕事です」になるんちゃうか

  278. 今、GATE一気に見てる
    14話終了w

  279. 前から思ってたけど、こういうことするサヨクって姑息で卑劣だよな

  280. 269
    たしかにそれは謎やね
    アニメ絵に釣られて入る奴なんて戦争以前に集団生活も難しい
    頭数だけ揃えればいいと考えてるなら日本の国防はヤバい

  281. 289
    民進と共産が政権取った方がオタとしては助かる
    規制に怯える心配がなくなるからな

  282. いつの時代も平和を説いてるはずの左翼がテロとか起こすからね

  283. 安倍政権は、わざわざ対立を煽って尖閣の実効支配を危うくしただけ
    でもそれは安倍にとっては思うつぼだろう
    中国の脅威を煽って改憲盛り上げに利用できたから

  284. キムチ臭いスレやな

  285. 295
    その場合規制どころじゃなく国が終わるんだけどね

  286. 赤化運動ご苦労さまです(`・ω・´)ゞ

  287. 少年兵とか、子供をダシにするのが卑劣
    まあだからこそ共産社民は白眼視されてるんだけどなw

  288. ジャップwwwwwwwwwwwwwww

  289. なんで中共シンパが湧いてるんだ?
    そして安倍政権は都合が悪いようだ

  290. 尖閣問題煽ったのはミンスの野田の時なんだが?
    パヨは最近の記憶も怪しくて都合の良い夢を見るの?

  291. これは完全に捏造

    このアホアホ浣腸さんには難易度高すぎる仕事だよ

  292. 298
    日本の政治家や財閥をkillしてきたのは圧倒的に右翼だけどね

  293. 303
    ヨーロッパの難民問題で受入れ派が同じ事やって、反対者の意見封殺してたんだよな

  294. 事実でしょ

  295. 今の自民政権は戦前回帰やからな
    あの糞北朝鮮並の改憲草案
    日本の場合は国民の言論・思想の自由を弾圧してきたのは右翼だぜ

  296. いずれアメリカに付き合わされて侵略戦争をするようになるんだから
    そりゃ自衛隊の志願者も減るわな

  297. 301
    アニメがなくなったら国が終わろうが構わん
    萌えやエロがない日本は日本ではない

  298. 311
    今のマスゴミ、偏向報道でメッチャ気に入らない言論・思想を封殺してるんやけど
    それについて何か感想は?

  299. 今は嘘くさい平和連呼してるけど、日本が共産国家になったら
    手のひら返して、お得意の自国民の大虐殺が始まるんでしょ?

  300. 阪神大震災当時の社会党政権が国民を見殺しにした歴史を忘れたらアカンな

  301. こんな時は貼ったイタズラ犯を不安にさせるために
    下2行をマジックで消して逆に圧力をかける

  302. 317
    米軍基地に補給しまくってるのに今更
    何十年遅れの話をしてるの?

  303. >>314
    マスゴミ、自民に都合の悪い事は偏向報道って時点でネトウヨやな
    既に報道の自由は70位だよ
    マスコミは政府批判してこそなんぼ

  304. 320
    偏向してる事はマスゴミ自身が認めてるんやで
    そして、その順位は何ら基準の無いマスゴミ連中の勝手な評価だよ

  305. マスゴミはもっと政権批判をすればいいのに

    あ、安倍とメディア幹部が高級ホテルで一緒に食事している時点で無理か

  306. これって
    「安倍政治を許す!」
    って貼ってるのと同じなんだけどね。いいの?
    共産党支持者の人。

  307. 317
    国会中継も見てないのか?
    法改正によって、今後スーダンで戦闘行為もあり得るって話だろ

  308. 2015年 

    TV新聞社に、テロ対応批判しないよう強制。2/24
    細かい。呼称の自粛まで報道機関に通達2/24
    「政権批判封じ」に、安倍政権が反論2/25
    政権批判は後退、メディアの自粛ムード強まる2/25
    批判封じのために、自民と公明が最高裁に圧力。2/8
    自民党の不祥事連発に強烈な火消し2/26

  309. 福島で頻発する奇形児出産を隠蔽2/18
    政府広報費を30%増額=民主政権の2倍に。3/4
    川崎13歳集団殺人は「ISILのマネ」を隠蔽。2/27
    盗聴し放題法案を閣議決定。3/13
    植草氏「政権批判の評論家はTVから排除される」3/9
    安倍夫人は電通の出身者。

  310. そういや「安倍政治を許さない!」とかいうスローガンって、ハッキリ言って人権無視、差別なんだけど、なんで人権派の皆さんは誰も何も言わないんやろね

  311. 海上自衛隊はこのアニメのスタッフに謝罪と賠償を要求してもいいと思う

  312. 327
    本気で言ってんのか?
    総理大臣への批判が人権侵害とか

  313. 329
    どう読んでも個人の参政権否定です
    ありがとうございました

  314. 銀行強党の学生(80歳)

  315. 330
    実際に阿部が政権から降ろされたらその通りだが、いくら「安倍政治を許さない!」と言ったところで実際は阿部は降ろされてないのだから、人権侵害も差別も糞もねーよ

  316. 321
    いや、国境なき記者団が公平に見てこの順位
    極左→共産主義 極右→軍国主義
    自分は中道左派ぐらいでええわ
    よくそれでもネトウヨ軍団が「左に傾き過ぎた」というが、それで何不自由ないオタライフも送れてたわけだし、外人からも羨ましがられてるから
    安倍政権の「美しい国」なんて自分は勘弁だね

  317. 324
    「あり得る」レベルの話でいいなら、明日にも大地震が起きて日本が壊滅する未来だって「あり得る」わボケww

    実際に起きてから言えドアホwwww

  318. なんか志位るずが湧いてきているなぁ

  319. 332
    首相を引きずり降ろそうとこのスローガンで大々的に活動してて何を言ってるんだ?

  320. 銃口向けられたら「少年兵だから仕方ない」なんて的になるんか?

    やられる前にやるやろ普通。

  321. まあ他民族国家のアメリカが右傾化してる時点で世界の潮流だわな

  322. >>333
    自民党は海外から見たら中道左派だぞ?
    良かったなお前の理想通りじゃん

  323. 333
    >国境なき記者団が公平に見て
    最早、笑わせに来てるとしか思えんなw

  324. 333
    最近はもっぱら国連から日本の文化にイチャモン来てるんだけど、パヨのお仲間なんだよね

  325. 戦争アニメ観てる人は反省して?(´・ω・`)

  326. 339
    今の政府を右寄りとか言ってる時点で色々アレなんだよね

  327. 共産主義が一番軍国主義に走りやすいなんて
    中国とロシア見たらわかるだろうに

  328. ラブライブ声優が出てるからってこういうことすんなよマス豚

  329. 売国左翼か

  330. なんだかんだで、左翼って自己批判しないよな
    足りてないとかいう日本人による大日本帝国への反省の
    100分の1すら共産主義の犯罪について反省してない
    だから信用されないんだよ

  331. アイコンがぴにゃこら太・・・


    あっ、犯人わかっちゃった

  332. 右翼はともかく公教育では戦前をきっちり批判して反省させてるし、
    キリスト教だって過去の異端弾圧や帝国主義について謝罪してる
    なのに共産主義だけは、全盛期はあれほど国際的連帯とか言ってたくせに、
    やばいことがバレてくると、あれは外国だから関係ない、
    国内のあれはセクトだから関係ない・・・この連続

  333. なんで左翼イコール共産主義になるのか・・・

    そもそもアメリカと一緒になって侵略戦争を始めようとするのを止めるのは本来保守の役割だろう

  334. パヨクは頭おかしい

  335. 321
    だよな
    別に新聞社つぶされたわけでも放送免許取り消しになったわけでもなく、
    政治家にディナー奢ってもらってるうち勝手に報道の自由度が下がったのを
    弾圧されたもクソもないだろ

  336. 2016年 
    報道タブー、報道各社に官邸が恐怖支配1/1
    安倍がバラ撒いたウクライナのデフォルトを報道せず1/2
    「C|Aと外務省」の記録の隠蔽をアメリカ政府に要請1/6
    隠蔽…年金損失21兆円を報道せず1/15

  337. アメリカの影響力から少しでも早く逃れたいなら、むしろ集団的自衛権は必須
    出なけりゃスイスみたいな国民皆兵制度ぐらいの覚悟で完全な自力での防衛を考えなきゃいけない

  338. 自力での防衛でいいじゃん
    その方が在日米軍だって喜んで日本から出ていくだろう
    金で自主権が回復するなら安いもんだろう

  339. 自衛隊は必要だよ
    自衛のための軍隊ならな
    侵略戦争に手を貸す軍隊なら必要ない

  340. 353
    まーた安倍ちゃん万能説か、妄想癖もここまで来ると同情出来んなw

  341. 中露相手に自力で防衛w
    どんだけ金がいるんやろね

  342. 何故パヨクは現在進行形で侵略中の中国にはダンマリなのか

  343. な、即座にイコールにしてくれるなと責任回避に走るんだよ

  344. 20兆ぐらいなら安いもんだろう
    国の借金は日銀に買いとらせりゃいんだから
    世界の嫌われ者で落ち目のアメリカと仲良くしていくメリットってなんなの?

  345. 確かにパヨは世界中で人を殺しまくった責任回避に走りすぎだな

  346. アメリカ心底邪魔って本音がダダ漏れすぎですわw

  347. 363
    そりゃ世界中を相手にできる軍事力を持った国やで

  348. その強力な軍事力をもった国がいつまで日本の味方でいてくれるのやら

  349. 339
    それは第二次安倍政権前迄ね
    常に海外から自民党は警戒されてるわ

  350. そこまで素っ頓狂な発想が出来るなら、絶賛軍備拡張中の
    シナのほうがヤバいって発想が何故出てこないw

  351. 常に→×
    今は→○

  352. 367
    早いとこ集団的自衛権使って他の国と連携せなアカンな

  353. 368
    ×海外
    ○いつもの面々

  354. アメリカが守ってくれるから安心!
    日米同盟があるから安心!

    憲法9条があるから安心!

    ブサヨと一緒のこといってら

  355. 米国と自民党が邪魔って連中はどんなヤツらだか
    このコメ欄だけ見てもすぐ判るのがケッサクw

  356. 358
    侵略戦争に手を貸すためにあるんじゃない
    とか
    侵略戦争に加担させない
    なら大賛成だがな

    「必要ない」みたいな真の願望混ぜ込むなよ

  357. 373
    安心できないから集団的自衛権が必要なんやで
    あと、日米安保と9条を同列で語るとか
    頭大丈夫か?

  358. 343 344
    つーか今の自民が中国や北朝鮮に近付いてんんだけどな
    今の与党はバランスは失ってるし、確実に暴走してるよ

  359. 報道の自由度ランキングって別に政府が弾圧で下げてるわけじゃないよね
    諭吉や松坂牛を使った懐柔を弾圧と呼んでいいものか・・・

  360. 377
    何でも言えばいいってもんじゃねえよw

  361. これだけ好き放題に妄言が吐ける国のどこがマスコミの自由度が低いんだか

  362. >>380
    まだ国民は好き放題言える、改憲される迄はね

  363. 378
    だってアレなんの根拠もない順位だし
    親日罪で国民を脅す半日無罪の情治国家の某国より順位が低いお笑いランキングやぞ

  364. 335
    何かネトサポが沸いてるな

  365. 右傾化も軍国化もし始めてるというのはそうだろうが、
    君らは導き出した結論でもってすぐセンセーショナルにアジろうとするから
    電波扱いされて、国民に相手にされないんだよ

  366. ま、パヨク共は自分の首の締まる妄想に常に捉われてるんだろうなw

  367. 382
    それぐらいヤバくなってきてるって事だよ
    年々順位が下がって

  368. 国会で高市氏「電波停止の可能性」に言及2/8
    菅長官「当たり前の答弁」2/9
    弁護士が「メディア規制を許さない会見」3/8
    キャスターが抗議の記者会見2/28、※、※
    海外特派員が、日本の報道に警告2/12

  369. せめて軍国の意味ぐらい考えてから発言してくれw

  370. ま、当のマスゴミ共の申告で決まるランキングに価値は無いわなw

  371. 辺野古和解で再び司法に介入3/4
    どのTVも新聞も、砂川再審査訴訟を報道せず。3/8
    ワシントンポスト「政府に都合悪いメディアは潰される」3/5
    TBS「報道特集」の金平氏が役員を退任。3/10
    報道弾圧に海外記者クラブが批判3/23

  372. 国防とか安全保障とかもっと真面目に語るべき
    夢みたいな理想や情緒の入り込む隙など無い

  373. ノーベル経済学者の助言を隠蔽、→ 激怒して暴露3/22
    共産党潰しが目的で公安を悪用したデマのレッテル3/23
    フジTVアナ「以前は局全体で外部圧力をねのけた」 3/23
    首切り連発で、TBS「局内に事なかれ主義が蔓延」3/29
    菅原議員スキャンダルを掲載した週刊誌を買い占め4/1

  374. 379
    でも事実じゃん

  375. 年金損失を隠蔽するため、発表を選挙後の変更4/1
    損失額を6兆円と報じたBloombergの記事を消させたか4/4
    NHKには、官邸の不満を伝える担当がいた4/5
    自民党下部組織がスポンサーに圧力、TBSが抗議4/6
    世界規模の脱税リストを日本政府は「調査しない」4/7

  376. いまだに朝日や毎日が大手を振って商売出来る国って本当緩いと思うわ

  377. 386
    なんの根拠もない順位で何がヤバイと?
    ちなみにヨーロッパも左派メディアが蔓延って難民問題で受入れに反対すると差別主義者のレッテルが貼られたり、報道が封じられるひどい状況だけど順位が高い
    つまりはそういうランキングという事

  378. キミらの憧れの中国とか北朝鮮じゃ凡そ想像もつかん優遇ぶりやなw

  379. 俺はただ単に休みの日に萌えアニメ観れればいいんだよ
    規制推進の自民は邪魔だwディズニーも糞喰らえだ

  380. 396
    産経や読売よりはマシだぜ

  381. 399
    今、一番文句言ってきてるのは国連のリベラル気取りやぞ

  382. ま、色々小細工を弄するのが好きなヤツは相手も同レベルだと思いがちなのよね

  383. 400
    部数がどんどん落ち込んでるが大丈夫か?
    押し紙程度じゃ相当苦しそうだがw

  384. 小細工(他人のポスターに落書き)するパヨ

  385. まあ、何にせよこの手口はみみっちすぎるわ
    地下鉄の偽広告シールとか本当セコい手が好きだよな

  386. 少年兵が正義なら、じゃっぷは少年犯罪を無罪にしろよ

  387. でも既に自民の議員が口滑って本音ポロっと言ったのはスルーされてるよね
    「ナチスを見習え」
    「戦争に行きたくないのは自分勝手、基本的人権が日本精神を破壊した」
    「国民に主権があるのがそもそもおかしい」
    「マスコミを懲らしめる」等々
    安倍ちゃんに反対する議員は冷遇されるわ
    防衛大学卒業しても自衛隊にならない奴が増えたり

    嫌な時代に向かってるよ

  388. 406
    年下の少年を惨殺したラブライバーが言えることではない

  389. 401
    国連は何とか腐も協力して追い出せたけど、自公とアメリカは甘くないぞ

  390. いい大人がコピー作って
    こそこそ貼ったと思うとマジで笑える

  391. 407
    勝手な曲解も含め、全部散々たたかれまくってたやろ
    海外にでも住んでるの?

  392. 横浜とか川崎って本当にあいつらの巣だよな

  393. 自由度は下がってるのは事実だろ
    でもマスコミサイドが高級料理を無料で食べたいからって
    自分で下げてるんだからどうしようもねえだろ

  394. 409
    その追い出した連中のお仲間に政権渡せる?

  395. ポスター偽装とかはしばき隊の仕業でしょ
    多分用意してるのは同一人物

  396. 413
    そもそも最初から偏向メディアに自由なんてなかった件

  397. 米407
    スルーされてねーよ
    散々ニュースで取り上げられたわ

    ちたぁアニメ以外も見ろ

  398. 正直、朝日や毎日がブッ叩かれるって自業自得以上の感想が出ない

  399. 407
    スルーされてないよな、俺でも知ってたw

  400. 自衛官募集のポスターなんて人生行き詰まった人向けってイメージだったけど
    こんなのに意見付けたりそれにファビョったり、なんか嫌な世の中になってきたな。

  401. 417
    朝日や毎日が粘ってただけじゃん
    NHKとか自民の犬になってるし

  402. むしろ発言叩きまくって自民党引きずり降ろそうという意図丸出しだった
    ただ、周りがそういうマスゴミに辟易してただけ

  403. 421
    そもそも粘るという発想が異常だって事に、残念な事に気付いてない模様

  404. だいたいこんなビラ貼っても、オタクからは反感持たれるだけだし、
    熊本地震で自衛隊の信頼が天井打ってる状態では国民の賛同しないし、逆効果もいいとこだろ
    自衛隊を戦争から守れ!系の言葉しかはっきり言って通らんぞ
    人殺し呼ばわりで賛同をもらえた時代は随分前に終わってるぞ

  405. 419
    スルーはされてないけど自民が日本を戦前に戻したいってのは見え見え
    とにかく野党も頑張ってもらわんと困る
    今の自民は駄目だ、野党共闘側の方応援するわw

    420
    それな。
    で このポスターのイタズラはウヨの自演か?それともデモにいるようなサヨ側の人間どっちだ?

  406. んで自衛隊はスーダンで少年兵殺した事あるの?

  407. 420
    >自衛官募集のポスターなんて人生行き詰まった人向けってイメージだったけど
    どう考えても、過去が異常でマシになった状況
    国際情勢が大変になってきたというなら分かるが

  408. とりあえず荒れそうなポスターを制作するなよ
    オタ同士が本筋離れて喧嘩になって、ハイフリのイメージも悪くなるだろ

  409. >過去が異常でマシになった状況
    ここが賛同できないんだよな、異常なくらい平和で自由な方が良い

  410. 本来なら、荒れる理由もイメージが悪くなる理由もない
    むしろ、荒れたりイメージが悪くなったと思った人は自分を振り返ったほうがいい

  411. 429
    自分の都合だけで平和になれると思ってる時点でアウト

  412. 人生行き詰まった人向けとか職業差別丸出しの意識を持ってるのは異常以外の何物でもないんだよね

  413. ネズミを放ったのが実はパヨクだったというオチ

  414. 430
    それはお互い様だよ

  415. 432
    昔はそんな感じで自衛隊をバカに出来たが今は全然違うよなw

  416. なんかくせえ奴湧いてんな…じみんじみん五月蝿えよ

  417. 124
    いや、普通に大半はのほほんとした作品の方が多いぞ
    それなら宮崎駿もって話になる

  418. 435
    そもそも安全保障や災害対策で危険の最前線にいる自衛隊を安易にバカにするという状況が異常すぎた

  419. 災害救出のイメージならいいんだが、安保で一気にリスクが増えたからな

  420. リスクがあれば敵前逃亡では話にならんシナ
    パヨクの連中みたく我先に国外逃亡する連中と違って

  421. 安保改正しなけりゃアメリカからの脱却もできんし、しゃーない
    文句は、そうせざるを得なくした国際情勢に言うんだな

  422. 戦争法反対! アベは退陣しろ!民主主義を守れ! 自衛隊は憲法違反の人殺し集団!日米安保破棄してヤンキーを追放しろ!アジア友好!!
    民進党、共産党、社民党、生活の党、沖縄社会大衆党へ投票するのは国民の義務!
    みんなでシールズと共にデモに行こう!

  423. だが断る

  424. シールズって民青の車で移動してるってツィッターに書くアホ集団だよなw

  425. 言論弾圧とか香港並みになってからほざけ

  426. まあ興味あるやつは体も超鍛えられるし入っとけ?

  427. 報道の自由度ランキングwww

    自由を担保するのは平等であり偏向しない事が前提。つまり両論併記
    業界全体が偏っているから自由度が低いと他の先進国から見做されているんだよ

  428. 普通に受けた、こんなのにいちいち熱くなるなんて、本当に心にゆとりのない人だらけの国なんですね、韓国って。あ、ここは日本か。どっちも悪口いってばかりの低俗国家だから同じだけどねw

  429. 自衛隊は好きだがハイフリは嫌い、だってこいつら自衛官じゃないじゃん

  430. ぱよぱよちーん!

  431. サヨクは、やることがテロ組織と変わらない。
    お札に宣伝文句書く奴もいるし、違法行為を平然とやるよね。

  432. 反自衛隊なんて連中が居るのが笑える

  433. 今回の件はどう見ても犯罪で、主義主張とか特定思想で正当化出来ないよね

    屁理屈こねて擁護してる人はガチで犯罪者予備軍なのかな?

  434. 少年兵も鉄華団なみに手ごわいぞ

  435. ちょっとやりすぎじゃない?怖いよ・・・

  436. シールズとかも共産ネズミみ操られてんじゃんw

  437. GATE輩か

  438. 先にこの記事だけコメントしとこう。
    これは幾ら何でも悪質極まりない。昨今の一連の情勢に不満を持つのは痛い程よく判る
    が、やり方が幼稚すぎる。単なる悪質な自己満足で、伝わるものが何もない。
    こんな事をやった所で世論の賛同を得る所か、寧ろ「反戦派は頭が可笑しい」みたいな
    良からぬ印象を植え付けるだけだろう…いや寧ろそれが狙いか?シールズといいしばき隊
    といい、某予備校の講義中に教壇の上で君が代歌ったり…民主主義って何だろう。
    457
    ご名答。昔のヒット曲の歌詞にあった「右も左も同じ顔」とはよく言ったもので。

  439. その少年兵に返り討ちされるだけのお仕事だろ

  440. ヤメテクダサイ

    キチ外増えてきたナァ
    ・・・こええ

  441. 事実じゃん

  442. 私たちのは言論の自由!
    お前たちのはヘイトスピーーーーーーッチ!!

  443. ここに居る奴らの同士だろ

  444. まあ、ブサヨって知能が低いからブサヨなわけで

    ある意味仕方がない

  445. チンフェとか野獣先輩の画像でも貼っとけよ

  446. 同胞と援けるべき現地人を眼前で見殺しにし、我が身も危険にさらすお仕事。がお望みか?

  447. > 共産党潰しが目的で公安を悪用したデマのレッテル3/23
    監視対象なのは事実だろ、デマじゃない

  448. 6
    その原資である納税者のお前も殺人の幇助者だなw その論法なら

  449. どうせみんなネズミになる…

  450. ナマアシ・ミニスカのエロフリだな(^w^)ど~せモノを見せないんだろ(  ̄▽ ̄)

  451. 少年兵を殺したからってなんなんだよ

    銃を撃ってくるってことは自分も撃たれる覚悟してるだろ

  452. 日本でもたくさんの子供が中絶によって殺されてるけどね

  453. 是非はともあれ、自衛隊ってのは議論の的になってるんだから
    そういうのに巻き込まれることは想定しとくべきだろ
    巻き込まれたくなければ関わらなければ良いだけ

  454. はいふりの事件の原因も意地汚いネズミ。つまりポスターの悪戯した犯人もチューカンのネズミ小僧でネズミ講やネズミーランドのパクリもしているって寸法かな?

  455. どんな主張があっても法は守れ。法治国家の基本
    法を守れない屑がどんな理想を語ると言うのか?

  456. かつて、交番に火炎瓶を投げ込んでいた共◯党の末裔だろう

  457. 日本の縮図な※欄

  458. ネトウヨ連呼してるパヨクって貧乏人ばっかだよね
    なんで左翼本って売れないの?
    小遣いを組合費に取られてるから?

  459. アンチ関係なくね

  460. 人殺し大好き左翼の仕業か
    テロだけは起こすなよ?

  461. 南スーダンにPKO部隊で自衛隊を派遣したのは当時の民主党(民進党)政権です!

    このチラシは民進党を批判しているのだろw

  462. パヨクは皆殺しで

  463. 馬鹿左翼が南スーダンに自衛隊を出したをを自民党だと勘違いして叩いてるのが笑えるw
    まさにブーメランだなw

    つまり民進党は軍国主義って事を言ってるのかwww

  464. 撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだってヘタレが言ってた。
    少年兵だろうがなんだろうが銃と殺意を持って相対したならそれは打ち倒すべき敵
    それすら判らないバカだから簡単な仕事とか言えるんだろ

  465. ttp://www.mod.go.jp/j/approach/others/shiritai/sudan/
    クソ熱い中で建設やら警備やらせっせと仕事してるだけでも気にくわない
    んだな。
    中韓の手先はやりたい放題だな。そして日本はやっぱり良い国だなと実感。

  466. といかこれ撮影してツイする時点で電波の活動を幇助してるんだが、
    だめだなぁ、やっぱりツイは。

  467. 自演だろう。ミエミエ。

  468. そしてそれをまとめるサイトが一番ダメと。
    わかりやすい。あ、コメしてる奴もダメだ!しまった(手遅れ

  469. 485
    正義の自民党がそれを止めるはずだよな

  470. 別に自民党とか民進党とかどうでもいいんだよ
    「左翼」が民進党を心から支持しているということもないし

  471. 自作自演でしょ

  472. やら管、制作会社からの献金が少額でお怒り

  473. まあ落ち着け。どうせ貼った奴は何にも考えてないだろ。
    奴にとっては自衛隊が絶対に南スーダンで戦闘しなきゃいけんのでしょ。そうならざる得ない状況も考えた事ないんだろけど。

  474. そりゃサヨク政党を心から支持しているなんてのは労組関係者だけだろw
    同一労働同一賃金なんてリベラルな提案に反対する連中をニートや派遣が支持すると思うか?

  475. 左翼きめぇ

  476. 鉄華団を見てから少年兵が怖くて仕方が無いw
    まあ自衛隊が少年兵を殺した事はないけど。

  477. ネトウヨのバカなコメントが笑えるwww

  478. 事実だろうが犯罪なんだから批判されるべきだろ。
    正々堂々と言論で批判しろ。

    擁護してる馬鹿は犯罪予備軍。

  479. どう考えても左翼の方が人間的にもキッツい

  480. 自衛隊より多くの人を殺してきた共産主義者が必死ですなw

  481. パヨクくっさ

  482. アカサポってこんなとこまで監視対象かw 笑えるwww

  483. 電車内でサヨクビラ貼ってる現場見たことあるわ
    初老のおっさん

  484. やらチルの自演記事きたあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
    アクセス数のためならここまでやるかwwwwwwwwクズwwwwwwww

  485. サヨも必死だがそれ以上にネトウヨ連投で必死過ぎw(言葉汚すぎるし)ガルパンおじさん系統の奴等か?
    オタクがネトウヨと思われるの嫌だから辞めてね、ただそれだけ

  486. これはアニメが悪い
    つまんないからなアニメへの皮肉だろ
    自衛隊はとばっちり
    何でもかんでもコラボする自衛隊も悪いけどな

  487. チャカで少年兵を崩御させるなら簡単な軽作業かも。
    ギャラはいくらなんだろう。

  488. 駅員に通報しろよ

  489. 田園都市線の車内広告にも似たような紙が貼られまくってるわ
    左翼のやる事はいちいち陰湿で気持ち悪いわ

  490. 横に吹き出しで、ポスターに妄想コメ紙を貼り付けて日本人から嫌がられるパヨクのお仕事って書いておけばいいだろう。

  491. ガキだろうが何だろうが国益に反する相手なら殺せよ。
    そのための自衛隊なんだから。

  492. 少年兵を主人公にした糞アニメ信者の仕業だな

  493. 内容はあってるだろ

  494. 自衛隊は昭和の時代からこういうコラボはしてたぞ

  495. まあ左翼は今や知的階層の底辺だしなあ

  496. てか、旧帝海の船出してるんだから、自衛隊が使うのは不味いんだよ。
    自衛隊側もそこら辺のモラルというか政治感覚が無くなってるよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#