04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww

アニメ制作会社・ボンズ 「来年はオリジナル1つ、劇場1つ」 「各社が依頼する際の認識 → 能力ものならボンズやろ」「南社長としてはボンズはロボットアニメの会社」

20150220155045b23.jpg

 
 


ChmEERpWwAAyZ4j.jpg
 

 
・ボンズが劇場って血界戦線しかないけど
 ワンチャンでダンディ期待してる
 
・ボンズの劇場ってなんだよ
 またロボットもの作ってくれ
 
・トワノクオンってボンズだけ?
 
・ボンズはヒロアカとか文豪をやるべきじゃなかった

 
 
 


 
 
           ____
         /⌒  ⌒\ ボンさんはオリジナルはまたダンディみたいのやってくれ
       /( ―)  (―)\ 「うわー完全にオ●ニーだわー」といわせるようなやつw
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  劇場は血界かもねぇ・・・いまだに2期やるってでないし
 |    ( ー)(ー)  OVAがあるくらいだよね
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \
 
(‘ω’`) ボンさんは仕事多いみたいで安泰ね
 
 



 

コメントを書く
  1. 文豪ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. ツイアカのキチガイっぷりが面白い

  3. コンレボ
    昨日一期を見終えたけど、とてもよかった

  4. ちんこまんこ

  5. 新たな爆死作品が生まれる

  6. 文豪とかいうゴミ分割かよw
    金の無駄すぎる

  7. ボンズは最近は分割しか作らなくなったから嫌い

  8. ボンズが駄作連続でボン!!!ッズ

  9. オナニー爆死アニメ作って一部の気取ったアニオタから持ち上げられる会社

  10. ボンズは初代エウレカ以外知らん。

  11. オリジナルのロボットアニメで盛り上がらない政治ネタ持ち込みたがるボンズ嫌い!

  12. ロボアニメ作ってくれるのは嬉しいんだ、いや本当
    でもそれならもうちょっと脚本をなんとかしてくれんか…
    作画には文句ないです

  13. ロボアニメ?そんなイメージないけど・・・w

  14. ハガレンだけの一発屋

  15. オリジナルのロボができないボンズに価値はないっすね

  16. ちょっと温めただけでボンッ!

  17. キャプテンアース以外のロボアニメは好きよ
    その一つが致命的

  18. DTB劇場版くるか?

  19. モブサイコ映画化か

  20. 銀河美少年はロボット物だったっけ?

  21. さすがは有能みゃーもりを不採用にしただけある

  22. 高不調の波が激しい所だよな

  23. GOSICKは作画は良かったが内容がクソすぎた

  24. ボンズの尖ってる感じ好きなんだよな

  25. 社長はロボ好きなんだろうけどスタッフが毎回ロボ嫌いっぽいなぁ
    どうしても変な要素入ってつまらなくなっちゃう

  26. ねだるな勝ち取れさすれば与えられん

  27. ワンパンはおそまつの人気で腐人気が微妙だったけれど
    来期はモブサイコ100で一気に腐に喰いつかせる気満々で草生える

  28. ボンズは訳の分からないオナニーオリジナルロボアニメと
    原作レイプアニメの2つだな

  29. 原作通りに作らないのは勝手だがつまらなくするのは止めてください

  30. 文豪とヒロアカは見ずに切ったなあ
    作品選びって重要なんだな

  31. ハガレン神話以降、女人気に媚びまくりで作品チョイスも腐りまくり
    昔のエウレカみたいな男女ともに楽しめる作品を頼むよボンズさん!

  32. 28
    なお原作に忠実にした途端こけたハガレン

  33. ヒロアカとか微妙な原作持ってくるのが間違いもっとビッグネーム手掛けろよ

  34. ボンズってガンダム系の下請けもしてるから
    なくなりはしないだろいな

  35. ロボで結果だしてないからでは?

  36. 技術力は間違いないと思うんだが原作通りの方がいい事もあるという事に気付いてくれ

  37. ボンズ=自称「意識高い」系ゴミ製造人

  38. うわ・・・
    ということはヒロアカも原作レイプしちゃいそうだな
    ボンズに有名原作持っていくな

  39. 文豪とキズナが海外サイトで高評?なのって制作会社の信者が持ち上げてるからだと思う

  40. 癖の強い原作をアニメ化をするのであれば
    その製作会社の特性を活かしたアニメセンスで作って欲しい
    原作とそのまま同じに作っても、
    作品としての爆発的な昇華は目指せないし
    それこそ誰が作ろうが変わらないし原作を読めば良い話で面白味に欠ける
    原作と違う展開になるからアニメ版を見ようと思うし
    それに気にくわない人はアニメは嫌いでも原作の方に戻るだけの話
    アニメはアニメ、原作は原作
    それだけ試行錯誤して駄目なのだとしたらそもそもの原作に問題がある

  41. いいかげん糞アニメをオナニー言って持ち上げるのやめたらいいのに

  42. >>40
    売れてる原作を糞にする時点でボンズが駄目なんだよ
    そもそもオリアニで結果も出せない会社が試行錯誤したところで良くなるわけわけない

  43. ストレンヂアは良かったね

  44. スペース・ダンディは名作

  45. 血界戦線二期以外は必要無い

  46. 劇場は 案外ノラガミだったりして

  47. ん?
    来年は原作ものやらないってこと?
    ならヒロアカは今年中に分割2クール目やんの?
    まさか再来年てことは無いだろう

  48. ヒロアカも文豪もこけたもんなぁ
    一つは集英社が維持でも続かせるから仕方ないとしても文豪はいらんでしょ
    血界の劇場版は観たい

  49. 好きあらばオリジナルロボアニメをぶち込んでくるボンズは大好きです

  50. 文豪って腐に受けてんの?
    そこまで女が盛り上がってるように見えない

  51. ほんとアニメ業界人はロボアニメ好きねぇ

  52. 40
    そういう台詞は
    原作の魅力をそのままアニメにできる人間がいうことw
    その程度のこともできない三流が
    無能非才をごまかすために言い訳して
    挙句爆死するのがみっともないって話w
    その程度のことも理解できないおサルさんは小学校から出直してきなさいw

  53. 21
    白箱でバットもって会社にきてるシーンは爆笑したわ
    オハゲと一緒で多少無茶しても容認する空気ができてんだろうな

  54. ボンズって血界は売れたけどその後がまた駄目になったな

  55. 血界戦線とか文豪見てると能力モノうまいなぁって感じるけど、
    何気にSB69とか赤髪とかゴシックとか、美少女描かせてもめちゃくちゃ魅力的な仕事を
    するからボンさんは隙がない…
    最近のボンさんは恐いくらい打率高いから、
    そろそろボンズ特有の謎オリジナルアニメ作って爆死してバランスをとろう(提案)

  56. 42
    ボンズって売れてる原作なんてほとんどやってねーだろw
    最近やっとヒロアカやったぐらいでハガレン以外は原作から人気ない誰得原作ばっかのイメージしかないわ

  57. まぁ作品の内容はハズレが多いけどなかなかのレベルの作画力キープとロボがCGじゃないのは褒めるべき

  58. 原作モノやるときだけはボンズさん信用してるよ

  59. 元々0083やGガンやエスカフローネとかを
    作ってた作画部署が南Pを中心に独立したのがボンズだからメカに拘りがあるんだろうな

  60. ボンズはとりあえずロボやるときはサブカルしたヤツと意識高いヤツを製作から外すとこから始めろ

  61. ヒロアカとか文豪
    ってボンズなの?
    すげぇな、俺のボンズ0話切り率
    0話で切った後に知るパターンがほとんど
    過去30作品で、見た作品はチャイカ以外に存在しない。
    ぜーーーーーーんぶ0話切り
    ボンズと言う会社がなくなっても全く困らない。

  62. 南社長 ガンダムやろうぜ

  63. ユニコーン見ちゃうと他のロボアニメがもう見れなくなる

  64. ボンズは爺に頼りすぎなんだよな作画のレベルは上がりまくりだけど話の内容は頭固いからもっと柔軟な奴を入れたほうがいい

  65. キャプテンアースよかっただろ
    1話だけは

  66. まあ今手書きでロボットアニメ作れるのサンライズかボンズくらいしかないしな

  67. スペダンの劇場はよ

  68. 絶テン面白かったじゃん、沢城がヒロインしてた最後の作品やぞ

  69. ボンズのBD結構持ってんだよな
    DTB、ステプリ、スタドラ、チャイカ
    小森さんか伊藤さんで「さみだれ」やってくれんかな

  70. 64
    逆だぞ
    今の時代は老人の作る話の方が発想が若く柔軟だぞ
    今の時代の老人は、「チャレンジ精神こそ重要。失敗しても挑戦し続ける事が大事」という価値観で成り上がった世代だからな

    今の若い世代は逆に、「失敗したら全て終わり。叩かれないよう無難に」という価値観を生きてるせいで、話の完成度を優先させようとするあまり、どこかで見たような、評価の定まった話しか書けない

  71. 60
    もうそれボンズじゃないだろ会社がつぶれない程度に
    好きなもの作りたいってスタンスなんだろ
    売るために無意味なサービスシーンはやりませんとか公言してるし
    チャイカで原作にある温泉のシーンカットしたのはどうかと思ったが

  72. ノラガミを二期まで作ってくれたことにだけ感謝してる

  73. とりあえず原作ありでも作品チョイスが下手すぎ、文豪とかどんな時流の読み方すれば引くカードやねん

  74. ロボット止めた去年は調子良かったなそういや

  75. 55
    コンレボがあるだろ!

  76. 61
    うわぁ…

  77. 70
    そういう話しか書けないじゃなくそういう話じゃなきゃ売れないから書かないんじゃないかな
    それこそ若い人間は失敗したら終わりなわけだし

  78. 63
    君の世界狭すぎて草

  79. ヒロアカ劇場版はないだろうか

  80. 何で関西弁なんやろ?

  81. ボンズ教入信の手続き、
    基本はボンズ作品の円盤制覇(BD買い直しあり)
    録画はあくまでもコマ送りや止める為に必要な消費用、円盤じゃないとボンズ教を支える事も出来ないし信者同士の作画会話に入れないから円盤制覇をなるべく薦める
    最後は他作品を咎めない心だけ

    これを守れば貴方もコンレボを支える約400人のボンズ狂信者
    次は700人が目標

  82. 去年は血界、SB69となかなかいいの引いたじゃないか
    文豪はともかくヒロアカもまあデカい仕事だろう
    オリジナルならダンディもいいがDTBを1期後半くらいから作り直してほしい

  83. ボンズにはSB69を頑張ってもらいたい
    朝か夕方に4クールぐらいやってもらいたい

  84. モブサイコは立川監督で亀田キャラデザだから、かなり期待してる

    原作が面白いのかどうか知らないけど

  85. ダンディ劇場版きたああああああああああああああああ

  86. 文豪がボンズで感謝してる

  87. 52
    原作の魅力とかいう時点でズレてんだよ
    原作は原作でアニメはアニメなんだよ
    原作がどうしても好きな人は原作だけ読んでれば良い
    アニメがどうしても好きな人はアニメだけ見ていれば良い
    それだけの話
    おさるさんとか小学生とかは関係ないから置いといて
    原作信者がアニメにでしゃばって来るのがそもそもおかしいのよ

  88. 87
    >原作は原作でアニメはアニメなんだよ
    >原作がどうしても好きな人は原作だけ読んでれば良い
    誰が決めたの? いつ決めたの?w
    小学生にもなれないお猿さんのお前?w
    偏狭で知恵遅れの猿が
    人間様に手前勝手なマイルールを押し付けるなんてマジ勘弁w
    おわかり?w
    お・さ・る・さ・ん♪

  89. モブなんちゃらはいつだかネットの広告で見かけて糞だと思った記憶。

  90. 煽りよるwww

  91. SHOW BY ROCK!!の3期はないのか……

  92. キャプアスも面白そうだったんだけどな
    やる前は

  93. スタドラはもっと評価されて良いと思うのだけれど
    女向けに特化し過ぎなんだよな…
    そういう普段からの変なチョイスのせいで
    0話切りされたり期待されなくなっているという自覚を
    いい加減にボンズには持って欲しい

  94. チャイカは好きだったよ、うん。

    あとはまぁ・・・

    その、頑張れ。

  95. 93
    いや、今の評価で充分だよスタドラは。
    正直どうでも良い回が多すぎた。1クールでも充分。
    放送前はホスト部のコンビだからって期待したんだけどな

  96. 文豪断りゃ良かったのにw

    てか制作会社からアニメ化させてください!ってパターンじゃなく
    角川の方からかよwww

  97. ボンズのロボで成功とは言わないまでもマシだったのってどんだけ遡るのよ

  98. 97
    スタドラじゃね、こいつが今んところ2010年代のTVロボアニメ最高売上だしな

  99. ボンズってスタドラ(笑)以外ロボットアニメ作った事あるのかよ

  100. 過去の劇場作見ればみんなパチ関連だわ

  101. 87
    いや、アニメは単なる原作のCMだよ
    なに独立したコンテンツみたいに言ってんの

  102. 97
    ヘソフォルテだな。スタドラはひたすら寒気がした

  103. 映画で興収の数字出たのシャンバラくらいじゃないの?

  104. ボンズといえばDTBとストレンヂアなイメージ
    まあ作画は安心して見れるわ
    でも今期の文豪とヒロアカは原作が嫌い

  105. 相当歳食った連中が上にいて企画を握ってるからロボとか時代錯誤なことになってんだよな
    つまらんアニメを汚い金で作ってるだけなら潰れてくれた方が良い

  106. ガガントス!

  107. 宮守がトラウマになった人か

  108. ボンズに映画作らせてくれるなんてパチマネー以外あるのかよw

  109. 98
    スタドラはもっとフィギュアを作ってシリーズ化した方が良かったと思う
    キャプテンアースとか作るくらいならスタドラの続編作ってくれよと

  110. スペダンとかコンレボとかどう考えてもおかしい企画が通ってるから会社の意思決定機構そのものに問題を抱えてるんだろう

  111. 110
    そりゃワンマン社長だものw

  112. *110
    意識高い系が上にいて暴走してる感有るよな
    テンプレなんてやってちゃ駄目なんだ!大多数がやらないことをやってこそ!みたいな

  113. 腐向けはもうどこもやってることだし時代の流れだな
    やらなずに済んでるのはシャフトくらいだろ

  114. サンライズから独立してロボやりたいっておかしいだろ
    ロボやりたきゃサンライズに残ってりゃいいじゃん

  115. ゆきんこさんはネットの意見気にし過ぎや

  116. オリジナルでヒットをいくつも出したスタッフなら
    そら多少原作に手を加えたところで許されるだろうけど
    そういう実績もなく脚色しまくって爆死させたら世話ないわな
    「アニメスタッフは原作に余計な手を加えるな!
     原作の隅々まで分析しその魅力を再現することに命をかけろ
     やりたいことがあるならテメーのオリジナルでやれ」
    って監督のほうが信頼できるわ

  117. 1話切りする作品も多いけど、ダンディみたいな傑作も作るから判断に困る会社だな

  118. ロボットアニメの会社だって笑うとこ?
    キャプテンアースとかエウレカAOとかゴミだったじゃねーか

  119. 劇場版 イカ娘VSチャイカ はよ

  120. 文豪という原作厨ですらアニメ化でのオリ展開を期待する謎原作

  121. キャプテンアースという脚本以外は完璧な謎アニメ

  122. ボンズはなんとなくかわいい女の子苦手なんじゃないかと感じることがある

    話はわりと面白いのにあまり可愛いくない子しかいないとか
    かわいいキャラが出てるけど話がつまらないとかそんなの

    キャプアスとかチャイカとかズヴィズダーなんかはかわいいと思うが
    個人的な印象なんで反論は認める

  123. キャプテンアースOPの盛り上がり感は異常
    話がよくわからなかった以外は完璧だった

  124. ボンズがまじめに作ったロボアニメってほぼ地雷だよね
    ふざけて作ったとしか思えないスタドラが一番面白かったわ

  125. 114 サンライズいたらガンダムにかかりっきりなるからな

  126. 文豪は1話切り余裕SB69とか好きだったなあ・・・

  127. ボンズさんは個人的にチャイカのイメージちょっとある

  128. クラウとか絢爛舞踏祭とかハガレン一期の影で需要無視で好き勝手やってた頃の作品は好き
    今は柱になる作品も無いのに明後日の方にボール投げてるだけ

  129. 2008年以降のボンズは迷走してる感じがする
    骨のあるアニメ全く作れてない

  130. ホンズは上層部が老害なんだろうな
    チョイスが古いし保守的すぎる
    若手の生え抜きに現場は任せてあげろよ

  131. やらかんにボンズの素晴らしさを伝えたい

  132. 文豪ってカード化された文豪使ってバトルするものだと思っていた
    バトルではフォント化した文豪の文章がぶつかり合って
    漱石の我猫なら猫の鳴き声SEが入るとかwww

  133. 血界の劇場版だとしたら妖眼幻視行来るかな
    嬉しい反面、二期が遠のきそうで微妙…

  134. 社長確か前回のマチアソビでスゲービッグネームアニメ化するよーみたいな事言っといて、
    蓋開けたらヒロアカだったという…いやジャンプの中堅だし悪くはないんだけどなんだかなあ

  135. 榎戸洋司と會川昇と佐藤大と岡村天斎に頼りっぱなしの感がある
    こいつら最近打率悪いから

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#