04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

iOS/Android用アプリゲー『アヴァベルオンライン』TVアニメ化!制作:FelixFilm、キャスト:近藤隆、M・A・O、東城日沙子

無題

『アヴァベルオンライン』TVアニメ化決定。M・A・Oさんなどが出演する特番も放送

アソビモがサービス中のiOS/Android用アプリ『アヴァベルオンライン』のTVアニメ化が決定しました。
4月24日にはメインキャストが出演する特別番組が放送されます。

1461309877_1_1_6e55dcde422ed7c94d5333fd3b2a3447.jpg

本作は3DオンラインRPGで、大人数で遊べるMMOフィールド“メインタワー”でのモンスター狩りやクエスト
パーティーやソロで挑戦するMOフィールド“ダンジョン”などが楽しめます。

アニメの制作スタッフは
アニメーション制作をFelixFilm(『大図書館の羊飼い』)が行い
監督に今泉賢一さん(『家庭教師ヒットマンREBORN!』、『小森さんは断れない!』)
脚本家に森橋ビンゴさん(『Devil May Cry』)他、戸塚直樹さんを起用。

また、メインキャストとして
近藤隆さん(『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』葉山隼人役)
M・A・Oさん(『宇宙パトロールルル子』ルル子役)
東城日沙子さん(『ノラガミARAGOTO』藍巴役)
戸田めぐみさん(『NEW GAME!』篠田はじめ役)の4人が発表されました。

 4月24日19:00からTOKYO MXで放送される特別番組“アヴァベルオンライン生放送スペシャル”では、キャスト陣からM・A・Oさんと戸田めぐみさんが出演し、『アヴァベルオンライン』に関するトークやアニメに対する意気込みが語られる予定です。

■“アヴァベルオンライン生放送スペシャル”放送概要
【放送日時】
・4月24日19:00~21:00(19:30以降はビーモチャンネル配信のみ)

【出演(敬称略・順不同)】
・M・A・O
・戸田めぐみ

【放送局】
・TOKYO MX
・エムキャス

http://dengekionline.com/elem/000/001/261/1261715/

 
                 ____
               /       \   本スレみたらめっちゃ過疎ってんだけど・・大丈夫かよ・・・
       パ  /  ⌒  ⌒  \  
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l しかしアニメ化ねぇ・・・・最近ネトゲのアニメ増えてきてるが・・
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  大ヒット!っていうアニメはなかなかないな
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ  これもたぶんアニメやっても売上げ1000くらいだろう・・・
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄
 
 
  
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  あとツベでプレイ動画探したら
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ヒカキンとかはじめしゃちょーとかヤク・・まっくすむらいとかでてきて
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ああ、こいつらに宣伝させてんのかぁとw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. で、(仮)より売れるの?

  2. マクロスΔ見てるとチンポもげる。

  3. あれ?エヌジーワードあるな

  4. はげー

  5. ソシャゲ全般に思うんだが、お前らよくこんなしょっぱい物に何万も払うよな・・・
    まあ麻薬なんだろうけど本当怖いな

  6. ブタニキの事か?

  7. 発音しずらい

  8. やら管やみんなが構ってやらないから、ずぅっと張り付いて荒らしていたイグニス君が、
    何処かにいっちゃったな。

  9. 聞いた事ねえんだがつべでは人気なの?

  10. SAOに勝てんの?

  11. へみつ〜ん

  12. 聞いたことないゲームやな…

  13. お前ら知らねぇのかよw
    笑えるwww



    俺も知らねぇや

  14. 見えてる地雷

  15. この濃いイラストをどうアニメにするんだ
    時々CMでは聞いたことあるタイトルだな。

  16. ごり押しM・A・Oか爆死確定だな

  17. >アニメやっても売上げ1000くらい

    最近はそのハードルすら高いよな

  18. M・A・Oの穴もうガバガバやね

  19. M・A・T・A・M・A・O・K・A

  20. これも11日でサービス終了するの?

  21. PSO2で春のBAN祭りらしいけどやらかん無事にBANされた?

  22. なんか声優陣に、使い捨て感があるなwww

  23. 東城日沙子って字面がお嬢様っぽいよな

  24. アニオタが歩けばMAOに当たる

  25. 何これ?

  26. アルジェヴォリン???

  27. M・A・んKOちゃん頑張れー!

  28. M・A・Oとか誰とくww

  29. M・A・NKOちゃんワロタw
    本当にどうなってるんだろうな?w

  30. ステマの突っ込み所用意しとけばやってもいいみたいになっとるな

  31. MAOはほんと変だよね
    声もまるで良くないし
    なんなんだこいつは

  32. M・A・Oって一時期のざーさん並に出てる気がするが。

  33. マックスムライは出ないのか

  34. おにぎりみたいにショートアニメかもしれんよ?
    ただ、絵柄からしてアニメも受けそうにないけど

  35. (´・ω・) M・A・O (・ω・`)

  36. 昔はざーさんだったけど最近はMAOがウザいくらい出てるな

  37. iOS
    52位 スクフェス
    53位 アヴァベル
    54位 アイマス

    ラブライブとアイマスに挟まれるなんて大人気だな

  38. 知らない

  39. MAO最近多いな

  40. 36
    なんか草

  41. iOSで割と早くからMMORPG出して頑張ってくれた会社だから
    割と思い入れあるしうまくいってほしいけどねぇ

  42. MAOのゴリ押しは続くなwwww

  43. このゲーム会社金大丈夫なのかな、数ヶ月前に出来上がってるはずのゲームが未だに運用されてない、資金繰り的には強いはずなんだけどね。ゲームアニメとか販促感が明らさまだから、観ないんだよなー

  44. M・A・Oってだけで見る気が失せる

  45. 女性声優はキャラクターボイス担当してる人らやな
    他には内田真礼、五十嵐裕美、種崎敦美、悠木碧がいるね

  46. M・A・Oで好きなのはゼクスかズヴィズダーくらいだな
    最近はどれも何となくしっくり来ない気がする…

  47. […] iOS/Android用アプリゲー『アヴァベルオンライン』TVアニメ化!制作:FelixFilm、キャスト:近藤隆、M・A・O、東城日沙子 […]

  48. 高橋みなみが宣伝してたなこれ
    アニメも完全な販促だなきっと

  49. やるなら、マスターオブエピックアニメ版みたいにハチャメチャな内容にしてほしい…

  50. あぁ、たしかにまっくすが寒いCMやってたな

  51. 5分10分アニメ?

  52. もしもしじゃなくてPCのオンラインものか。
    なんとなくPSOみたいなネタと王道が混在したアニメになりそう。
    それにしても有り余る(と思われる)マネーを武器に
    この手のアニメが乱発してるけど、その殆どが微妙というのは…無理もないけど。

  53. MXでCMよく見るから知ってはいた
    DMC3、4の森橋ビンゴ氏が関わるのは興味はあるな

  54. […] Dengeki Online via Yaraon! […]

  55. グラナド・エスパーダ?っていう韓国ネトゲにニスギジャネ

  56. ゆうちゅーばーのガキども使っても元がゴミなら
    ヤックス村井もからんでたのか

  57. ヤク・・まっくすむらいってなんだすかあ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【円盤売上げ】東宝の天使様は売れたのに、アニプレの白聖女様は売れない・・・
【円盤売上げ】東宝の天使様は売れたのに、アニプレの白聖女様は売れない・・・
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ虹OVA』1,3万枚! 夏アニメ『ホリミヤ-piece-』1900枚、春アニメ『天国大魔境』645枚、『トニカクカワイイ2期』430枚
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ虹OVA』1,3万枚! 夏アニメ『ホリミヤ-piece-』1900枚、春アニメ『天国大魔境』645枚、『トニカクカワイイ2期』430枚
【アニメ円盤売上げ】映画『THE FIRST SLAM DUNK』23万枚! 秋アニメ「アークナイツ2期」2500枚、「転スラ コリウスの夢」3300枚、「おっさんMMO、娘がSランク、攻略うぉんてっど」は数字出ず
【アニメ円盤売上げ】映画『THE FIRST SLAM DUNK』23万枚! 秋アニメ「アークナイツ2期」2500枚、「転スラ コリウスの夢」3300枚、「おっさんMMO、娘がSランク、攻略うぉんてっど」は数字出ず
【アニメ円盤速報】『推しの子』2巻6800枚で2000枚の右肩;;『デレマスU149』4500枚、『ゴールデンカムイ』4000枚、『異世界チート』1200枚、『女神カフェテラス』1000枚、『くま2期』950枚、『スキップローファー』880枚、『このすば爆焔』714枚、『ワールドダイスタ』709枚、『マッシュル』194枚、あと数字でず
【アニメ円盤速報】『推しの子』2巻6800枚で2000枚の右肩;;『デレマスU149』4500枚、『ゴールデンカムイ』4000枚、『異世界チート』1200枚、『女神カフェテラス』1000枚、『くま2期』950枚、『スキップローファー』880枚、『このすば爆焔』714枚、『ワールドダイスタ』709枚、『マッシュル』194枚、あと数字でず
【朗報】アニメ『推しの子』の円盤1巻の売上げが1万枚を突破し、完全に大ヒット作品の仲間入り!
【朗報】アニメ『推しの子』の円盤1巻の売上げが1万枚を突破し、完全に大ヒット作品の仲間入り!
2020年秋アニメ円盤売上げ、今週積んで『ラブライブ!虹ヶ咲』が2,4万枚、『ごちうさ3期』が約9000枚! 『ストパン3期』5000枚、『あだしま』約3000枚に!
2020年秋アニメ円盤売上げ、今週積んで『ラブライブ!虹ヶ咲』が2,4万枚、『ごちうさ3期』が約9000枚! 『ストパン3期』5000枚、『あだしま』約3000枚に!
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ!スーパースター!!』初動1万4514枚で虹ヶ咲の初動より8000枚減!『転スラ2期(後半)』3980枚、『魔法科高校の優等生』2578枚、『かげきしょうじょ』2巻が右肩上がりで1457枚、『死神坊ちゃん』『迷宮ブラックカンパニー』『100万命』は数字でず
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ!スーパースター!!』初動1万4514枚で虹ヶ咲の初動より8000枚減!『転スラ2期(後半)』3980枚、『魔法科高校の優等生』2578枚、『かげきしょうじょ』2巻が右肩上がりで1457枚、『死神坊ちゃん』『迷宮ブラックカンパニー』『100万命』は数字でず
【アニメ円盤売上げ】冬アニメ『お隣の天使様』4500枚、『魔道阻止(中国小説アニメ)』6100枚、『おにまい』1巻は積んで6600枚!
【アニメ円盤売上げ】冬アニメ『お隣の天使様』4500枚、『魔道阻止(中国小説アニメ)』6100枚、『おにまい』1巻は積んで6600枚!
【アニメBD/DVDウィークリー完全版】『キリングバイツ』と『伊藤潤二コレクション』の数字がでる! 小泉さんは1000枚になる
【アニメBD/DVDウィークリー完全版】『キリングバイツ』と『伊藤潤二コレクション』の数字がでる! 小泉さんは1000枚になる

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#