05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂

4月19日は『ラブライブ!』西木野真姫ちゃんのお誕生日!! お前らの作ったケーキすげえええええええ

leE4vNS.jpg  


zJkmebF.jpg
 
 
3qptOfJ.jpg
4AxgAez.jpg
5LrhPUQ.jpg
jQRXAxv.jpg
n8VMBuh.jpg
svCdctD.jpg


 
 
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    まきちゃん!!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー‐、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
 
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   まきちゃああああああああああん
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´     ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー‐、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
 
 
                 ___i_
  バババババ       / i      \
                /   ⌒三三⌒ ヾ     / /
     \ ミ    /   ( ○ )三( ○ )ヽ ./彡  /
      \\ i i  |i    ⌒(___人__)⌒ .|/  彡 \
    ヘ \\─!─ヽ_i_   |r┬-|  ノ   /\/ヾ
       \\ ___     i `ー‐´_!l  彡// \彡 まきちゃんまきちゃんまきちゃん!!
     ミ  \\\ ! !  ミ  「!!!!)i!    /___________
           \ rス了 彡   iJ ̄  彡  | |             |
       人   £,,,,ク i!i! i!|i  川    / | |             |
      て  / /     rrr┬!   (ミヾ//| |             |
     て ∠心ソ ニ=-  ̄iJJ   ヽ _ / (.| |             |
  __  Y _    Y^Y^Y _ 人人人  て.|_|___________| ___
          Y^Y   \二二二二二 て      _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ さっきから同じ事しかいってないよね?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まきちゃん!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ コイツヤベェヨ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まきちゃん!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
(‘ω’`)真姫ちゃんに無理やりトマト2個くらい食べさせたい
 
 



 

コメントを書く
  1. AVまだ?

  2. 黒乳首のせいで終わったコンテンツもすごいよな

  3. ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎
    ラブライブ ??韓日友好アジア友好の架け橋 舛添都知事絶賛 NHK公認の国民的アニメ
    デレマス ??(右)ネトウヨPのTHEワールド慰安婦動物園 キモヲタのスタンダード

    チンポギア??(左)反米ファッション熱血のキャラ萌えアイドル声優アニメ
    オッスオッスチンポチンポセイヤセイヤ❕パヨパヨチン投げ売り100円

    ワキガ??北朝鮮の闇 ヤマカン東北復興詐欺 複数買い四天王最弱✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

  4. レッドキムチ娘

  5. 寝るか

  6. 韓国では何の日なの?

  7. スクフェスの画像今日のじゃねーじゃん

  8. キムチライブ!

  9. アイマス終わったな

  10. 真キムチちゃんw

  11. まきちゃん

  12. 真姫ちゃんの赤はキムチの赤!

  13. ※7
    やら管はエアプだから最新のじゃないなんて分からんのさ

  14. ケーキは作れないけどパンなら焼けるからおめでとうパンでも作ってみるか
    トマト好きだったよな

  15. そういや誕生日画面のスクショ撮るの忘れたorz

  16. 9
    なんも関係ない記事でいきなりアイマスコンプ発揮してて吹いたwww死んだコンテンツが何言ってるんだwww絶対キチガイ沸くとおもったら早すぎだろwww

  17. おめでとまと

  18. 真姫ちゃん好き好きさしすセックス!

  19. このログイン絵2年前の…

  20. なんか韓国くせーな

  21. トマトは好物だぞ
    無理やり食わせたいのはみかんだろ

  22. 今日の秋葉アイランドのメールにまきちゃんキター!

    明日Pile来るぞ!

  23. で?
    韓国で実写ドラマ化できるの?

    コレに尽きる

  24. 戦え!黒乳首

  25. (●人●)<ファイトだよっ!

  26. まだこんな健気なラブライバー達いるんだな

  27. 僕も真姫ちゃんと韓日友好がしたいよ〜❤︎

  28. まきちゃん可愛すぎ!

  29. 唐辛子と大蒜が足りない

  30. おめでとう!

  31. 今の残ってるライバーは新田恵海を切った比較的マトモな奴等だよ。
    未だにAV出演を認めずに擁護し続ける奴はラブライバーじゃなくて新田に洗脳されたキチガ○どもだからな。

  32. さす2588

  33. 黒乳首ツィッター更新まだ?

  34. キムチクビ!

  35. μ'sて黒乳首の集団の事だろ?

  36. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  37. ラブライバーの中にも内部分裂が有ったからな
    ラブライブを守るためにえみつんを排除しようとする派とえみつんをどんな事しても擁護し続ける派に

  38. ラブライブは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  39. 37
    俺は前者だわ
    泥を塗った奴を許さんよ絶対

  40. ライバーはかつて、やらおんの覇王()だったのになw

  41. 不謹慎

  42. 乳首黒そう

  43. AVだっけ

    あ、韓国のほうか・・

  44. センター....

  45. こういう奴が新田を擁護してるんだろうなぁ
    強すぎる愛は人を狂わす

  46. やらおんで取り上げられるってことはラブライブはまだまだ需要あるってことか。それにしてもキャラクターの誕生日とか死ぬほどどーでもええわ...

  47. 穂乃果の誕生日ケーキ早く見てみたいわ

  48. 素人図鑑File-7という勝利の展望台から眺めるAVを
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく黒いよ その乳首は
    (´・ω・`)

  49. 4月19日は養育費の日

  50. 黒乳首推しとエリーチカ推しが問題を起こしている一方
    真姫ちゃん推しは平和に誕生日を祝っていた

  51. まきちゃん!!

  52. みんな韓国が好きなんだなぁ
    どうぞ移住してくださいよ
    HMTNも一緒に連れってて

  53. で来年もちゃんと祝う奴はどれくらいいるかね

  54. 韓国のAV女優だっけ?

  55. オワコンは悲しいな

    本当に悲しい、

  56. 新田恵海が声あてたキャラだっけ?
    ようやるわ
    震災をネタにした事知らんのかこいつ等は

  57. 敗北したコンテンツは惨めだな・・・

    まぁ黒乳首は切り捨てて、それぞれの道を歩むんだな

  58. 真姫ちゃんは心も身体もピュアだから祝われる
    一方某AV女優は心も身体も…

  59. 56
    ちげーよハゲ

  60. ラブライブがオワコンになってもアイマスには来んなよ
    一緒に朽ち果てろ

  61. でも真姫って元カレいる設定だよね。

    元カレにパコパコされたんだよね。

  62. 57
    無理だろ

  63. 59
    新田のせいでこういう素で間違える輩も生まれたんだよ
    マジ勘弁して欲しいわ

  64. 56
    黒乳首が声当ててんのはほのカスだから
    一緒にしないでくれる?

  65. 最後の祝いとか泣けるじゃねーか()

  66. ああ、裏設定で身体を売って学費を稼いでる娘か
    こりゃおめでたいな
    HMTNさんと同じじゃないですか

  67. 最後の晩餐wwww

  68. 56
    マジ違うからさ…ネタで言ってるんだよね?
    いや知らん人間からしたらそう思っても不思議じゃ無いのか…

  69. 呪ってやる!

  70. このコは人気あるの?

  71. BDフィギュアちょうギリギリだったな

  72. クロチクビのせいで台無しだよ

  73. ラブライブのどんな話題でも黒乳首さんの顔が浮かぶ

  74. まだまだ人気じゃないか。
    散々叩かれて今も炎上中の新田の代表キャラでしょ?
    ケーキまで作られてお祝いして貰ってるんなら、少なくとも彼等はAVの件を許したのかね。
    まぁ過去の事だし真のライバーは笑って許すか。

  75. 来年もあればラッキーだな

  76. 74
    ぶちころがすぞ

  77. 新田のせいでキャラまで悪く言われる…

  78. マスPがLIVEをメチャクチャにしてる間ラブライバーはケーキを作ってたのか
    民度の差を感じるな

  79. アイマスPは今日もいらいら

  80. 黒乳首AV女優のキャラはほのかの方だから間違えんなよ?

  81. 楽しんでる奴等を馬鹿にする訳ではないが、なんか悲しいな

  82. 重い十字架を背負ったアイドル
    興奮する

  83. 76
    新田が声当ててんでしょ?
    アニメ観た事ないけど、やらかんが記事にするくらいなんだから関連性が有ると思ってそう言ったんだけど違うの?

  84. ※73
    ラブライブ=AV出た方のアイドルアニメってイメージ

  85. 何のキャラかと思ったら、
    黒歴史で打ち切りくらった大失敗コンテンツのキャラかw

  86. 83
    いや有ってるよ
    良い洞察力だな

  87. 78
    無茶な対比してまでコンプとか
    やらチクにとっての世界はやらおんしかないのかwwwww

  88. 正直、
    理解出来ないわ

  89. 83
    違う、新田が声当ててんのは穂乃果

  90. ケーキを買ったり作ったりして アニメキャラクターの誕生日を祝うなど、
    こいつら正気か!?

    と思った頃もありました。

  91. 83
    横だがお前は白々しすぎるわw

  92. AV感のある妙に艶っぽい声を出すキャラか
    中の人もキャラもアレなんだろうなぁ
    新田さんがそうだから可能性は有りますよね

  93. 78
    わけわかんね

  94. オレオにブルーベリー乗せてかんたん黒乳首スイーツ

  95. 自分自身をアイドルと呼ぶ精神力が信じられないな

  96. ラブライブ見てないからしらね
    誰こいつ?

  97. 真姫カス=えみつん
    だと勘違いしてる奴がいて草
    えみつんのせいで真姫が貶められたやんけ

  98. 真姫の声当ててるの新田でしょ?って言われるのは
    外国人に「韓国人?」って日本人が言われるのと同じぐらい不快なんだろうな
    やはり黒乳首の罪は重い

  99. 名前は確か・・・打ち切り負けちゃんだっけ

  100. 95
    那珂ちゃん馬鹿にしてんのか

  101. 穂乃果 おまえは誰なんだ

  102. 黒乳首クラッシャー声優のおかげでラブライブ完全オワコンですねw

  103. 서쪽 키노 真姫 짱 생일 축하

  104. やら管、お前は海未推しだろ!
    真姫ちゃんにはミカンを口に突っ込ませるだろうと思ったのにな…残念だ

  105. 俺はどのキャラも均等に好きだったけど新田恵海の件で穂乃果がダメになって、新田があんな事してるなら他の声優ももしかして同じ事してるんじゃ?と疑い出したらみんなダメになった
    キャラには罪は無いんだけどね
    潔癖すぎる自分が憎い…

  106. 誕生日は真姫寿司食べて祝うんだろ(適当)

  107. ラブライブに興味ない奴や知らん奴にとっては中の人が新田恵海でも全く問題が無いんだよね
    もう今日から全キャラクターを新田が声やってる事にしちゃいなよ

  108. ※101
    このレスほんと好きだわw
    :2016/04/05(火) 01:59:18.32 ID:yEfYp40QM

    えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
    何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
    穂乃果、お前は誰なんだ

  109. 荒れるだろうと思って来てみればあんの上だったな
    真姫の声優が新田恵海とか言ってる奴も居るし、知らん人が読んでたら誤解しちまうぞ

  110. 108
    クソワロw

  111. 108
    そいつは歴史に名を刻むような哲学者になるわ

  112. 108
    それを見に来た

  113. まぁ最後だし好きなだけ祝って後悔の無いようにしないとな

  114. 真姫ちゃんと黒乳首を一緒にしないでくりー
    そもそもAV女優発覚以前から穂乃果はほのカス

  115. 109
    メンバーの中で最も下手くそ声優とAV女優を一緒にしては駄目

  116. くだらねぇ…

  117. このキャラはキムチ好きそう! なんとなく! 髪赤いしw

  118. 真姫ムチpile信者wwwwwww

  119. あなたの股間にパコパコニーも忘れないで!

  120. デレマスでも見返すか

  121. 黒乳首のおっpileが声やってるんだから真姫も黒いだろなぁ

  122. 一生貶され続けるアニメ、ラブライブ
    とんでもない事してくれたなえみつんさんよぉ…

  123. パコニーとかAV女優とか棒読みとかを見てるとことりちゃん推しでよかったと思う

  124. 黒乳首の


    お誕生日は??

  125. 124
    8月3日

  126. こんな絵じゃなくて現実の女の子を祝ってあげたら?(´・ω・`)

  127. 俺は純粋に真姫ちゃんの誕生日を祝いたいだけなんや…
    頼むで黒乳首さんの話題はNGしてクレメンス

  128. 新田恵海よ 永遠の黒乳首 新田恵海よ

    悲しきライバーの祈りに応えて 今こそ蘇れ

    新田恵海よ 力強き生命を得て

    ライバーを守れ 乳首を守れ

    乳首こそは 永遠に続く 繁栄の道である

  129. ブルーベリーで黒乳首はよ

  130. このキャラもパコパコやってんだろ

  131. で、乳首黒いの?

  132. んまままっまままま、まきちゃぁあああああああああああああああぅあああああああああぁぁぁん

    まきちゃん
    まきちゃん
    mきちゃん

    まきちゃん・・・・・・・・・・。

  133. 韓国アニメラブライブから西木野を追い出せ!!

  134. 残念ながら演技は新田恵海より下手なんだなぁ

  135. まきちゃん愛されてるなあ

  136. 真姫グソちゃんマジう○こ

  137. 慰安婦で韓日友好❓

  138. 109
    キムチ鍋パーティーに決まってるでしょ?

  139. やらおんの記事で
    Pは韓国に帰れ!
    って言ってた人が居たんだが
    最初マジでPileの事だと思ってました

  140. お前らって本気でキモいな

  141. 毎月聖誕祭してるやろ
    下手すると毎日
    ごちうさ、きんモザ、その他

  142. さっきから、韓国、韓国って・・・
    マス豚はアホだから、ブーメランになって、自分達に返ってくるってわからないのかw

  143. 黒乳首さんの前までは 中の人が棒読みだの 在日ハーフだかクォーターだかで
    一番おちょくられてたキャラだもんな 汚れ役を買ってでた穂乃果ちゃんに感謝だね

  144. あぁ黒乳首が声当ててるキャラだっけw
    ちょっと他で拡散してくるわww

  145. AV女優の誕生日祝ってんのか…流石基地外犯罪者集団

  146. え?マジで黒乳首のキャラクターなの??

  147. 152
    必死に否定してる基地外バーが湧いてるけど、このキャラクターが黒乳首で間違いないよ ^ ^

  148. 148
    今でも韓国といえば棒読み真姫ムチ在籍のキムライブってそれ一番言われてるからwww
    話題そらしごくろうさん

  149. 真姫、真姫、好きっ、好きっ

  150. 154
    よくもまあ女性に平気でそういうセリフ吐けるよね。信じられない。

  151. キムチの入ったケーキなんて、美味しくないだろ?

  152. まきちょん!

  153. ttp://i.imgur.com/p4qLrzT.png

    パクちゃん・・・

  154. 156

    新録無しwwwww

  155. えみつんが大変な時にキムチの誕生日のお祝いだなんて、不謹慎甚だしい!!

  156. ここの所、二次元キャラの誕生日祝いが続くな。
    4月生まれのキャラって多いんだろうか。
    季節が春だし、女子のイメージ付けとしては適切なのかも知れないけど。

  157. 基地マス
    韓国実写化おめでとう

  158. 154←お前もなwキムチ実写化おめでとうwww

  159. 163
    このキャラの中の人韓国人らしいから出させてもらえば?

  160. 基地マス必死だどさ
    Pileはハーフで日本国籍だよ

    でも
    キムチ実写化は現実だよ

  161. 適合者のワイ、高みの見物

  162. 金目当て 財布役としてμ'sに加入したキャラだよね けいおんの太眉と一緒だね

  163. 射精しますた

  164. まきちゃんはキスミントの味~

  165. 真姫ちゃんかわいい

  166. 167
    お前んとこは親会社でどうこう言われるタイプじゃん

    やっぱりアイカツ!がナンバーワン! やっぱりアイカツ!がナンバーワン! スターズもよろしくね

  167. 特にライバーじゃない俺が ラブライブのブラインドパッケのグッズ買った場合
    一番出ないキャラ よく出るのは黒乳首(本当の話)

  168. ヤリマンEMTNのせいでこっちにも飛び火が行く
    EMTNどう責任とるわけ?

  169. 現実の彼女とか、いらっしゃらないんですか・・・?(小声)

  170. 175
    え、関係ないでっしょーそんなの

  171. ここに来るとアンチがどうして「ラブライブ!」を目の仇にするのかよくわかるな。

    要するに自分たちも「社会現象」を起こしたいわけだw

    まぁ、がんばれ。ネットの外にも影響力を振るえるといいなww

  172. 韓国人多すぎww

  173. 177
    まあまあキムチでも食って火病おさえろよww

  174. 顔面レッドキムライバーwwwww同族の真姫ムチをdisられ国民病発症www

  175. キムチケーキかな?

    そいや中の人早くも仕事なくなって消えたな

    パクライバー応援してやらんと祖国に帰っちまうぞ

  176. 真姫ちゃんおめでとう!

  177. あーキムチいー

  178. 腐女子とやってること同じやんけ

  179. ケーキすごいな

  180. まきちゃんカワイイ

  181. 真姫ちゃん

  182. まきちゃん?
    今の時代まちちゃんだろ

  183. まっきまっきまー

  184. この盛り上りまた社会現象を示してしまったな

  185. パクライブ!

  186. まきたそ~
    42万tw突破

  187. 190
    そうだな、社会現象じゃなければ黒乳首さん売れなかったしなwwwwパコライブwwwww

  188. ペロッ…これはまきちゃん!

  189. まきまきしてきた

  190. 放っておけばたいして米伸びないのに叩く方が必死になってて草

  191. 日本に寄生する寄生虫トンスル雑種朝鮮人を殺せ!!!!一匹残らず殺せ!!!!

    寄生虫トンスル雑種朝鮮人女の糞Pileを殺せ!!!!売春婦の糞Pileを殺せ!!!!

    熊本に暴動を起こした不逞朝鮮人を殺せ!!!!トンスル人!!!!雑種朝鮮人を殺せ!!!!

    反日詐欺師の糞売春ババ雑種朝鮮人女を殺せ!!!!

    日本は売春婦に絶対謝罪しない!!!!トンスル雑種朝鮮人を殺せ!!!!糞Pileを殺せ!!!!

  192. 悪い思い出を無かったことするために盛り上げてる感があるね

  193. 別のキャラとは言えあんなことあったのにまだ祝えるんだな

  194. 次元が違うからな
    二次元は聖域だよ

  195. 穂乃果ちゃんのプロフィールが趣味:AV出演とかに公式で変わったら
    は?公式ってアホ?って激おこだけど
    声優の経歴にAV出演が加わってもそんな経歴晒して恥ずかしくないの?と思うけど
    あ、そうなんだ~いろいろあったんですねってくらい

    真姫ちゃんに癒されたい……

  196. にしても、ラブライブ記事ではレスが伸びないなぁ
    さすがオワコン

  197. 自称社会現象なんかこの程度だろ、一回の映画で何年もひっぱられるアナ雪みたいな真の社会現象とは格が違うわ

  198. 真姫誕祝っていってね

  199. 中の人が韓国人のハーフって嫌だね
    穢れているな

  200. 棒声優だけどなかなか変わりは務まらないな

  201. 竹むらでまた騒ぎ起こすなよ!クズラ豚ども

  202. 各アイドルアニメの韓国進出の意識の違い

    ラブライブ 祖国凱旋❗️

    アイマス 朝鮮出兵❗️

    チンポギア 友愛外交❗️
    ワキガ 対南工作❗️

  203. まきちゃん!

  204. 今日は俺の誕生日でもある

  205. 韓国人でも声優補正で人気になれることを教えてくれた

  206. チョンマス連呼してたキチガイラ豚はこの記事に来れないみたいだな
    チョンマスとか言って煽ってるラ豚がチョン声優崇めてるっていうなんて矛盾

  207. あぁ棒読み韓国人声優か
    キャラは好きな方なんだが

  208. 誰やねん

  209. 黒ティクビの人だっけ?

  210. 確かAV出てたよね?

  211. オ・ワ・コ・ン

  212. お前らがライバー煽るせいでライバーが寄ってくるんだよ
    ラブライバーもアンチも消えろ邪魔だから

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#