05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

【悲報】アイマスPはマナー良かったんじゃないのかよ! 公式「撮影を目的とした危険な行為や他のお客様の迷惑となる行為が見られたのでミリオンライブの広告の一部を撤去します」

4  

 
 


幕張でミリオンライブのライブ!
なので海浜幕張駅にミリマスの広告がたくさん!

 


1_20160411194234642.jpg2_20160411194231f80.jpg
3_20160411194229267.jpg4_20160411194227a2b.jpg
11_20160411194432a90.jpg
13_201604111944304ac.jpg
16_2016041119442846e.jpg
 

 

【ミリオンライブ!】JR海浜幕張駅に掲示中の広告につきまして
カテゴリ:INFORMATION ミリオン3rd ミリオンライブ!

 
現在JR海浜幕張駅にて掲示中のポスターにつきまして、撮影を目的とした危険な行為や他のお客様の迷惑となる行為が見られました。そのため、一部掲示物を撤去させていただくことといたしました。
 
JR海浜幕張駅ならびに公共交通機関をご利用いただくにあたっては、
危険な行為や他のお客様の迷惑となるような行為はなさらないようお願いいたします。

 
 


 


 
 

     / ̄ ̄ ̄\   おいどういうことだよ!ミリマスPはマナーがいいんじゃないのかよ
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  く
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ ミリマスPってよりアニオタだろ・・
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\   
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  く
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \   つか撮影を目的とした危険な行為ってなんだよ!
   |       |r┬|.   /   ─   ─\   あれか?エスカレーター横の壁とかにあるから
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\ 逆走しながら写真とかとってんのか?
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /  そこまでして写真撮りたいのか?
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  く   
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、 つかあれだな、写真撮るやつが大体迷惑をかけてるってマジなんだな
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライバー最低だな

  2. ぶっかけたんやろなあ

  3. ラブライバーの成りすましだろ、謝罪しろ!

  4. ミリオンは声豚が集まってるから前からマナー悪いって言われてるやろ

  5. やはりミリマスPはソシャゲーなだけあって凶暴だ
    コンシューマーの765Pの方がマナーがいい

  6. ほんまラブライバーええ加減にせえよ…

  7. エスカレーターはちょっと場所が悪いな

  8. 予想出来ただろ
    いい加減オタク相手の商売に慣れろよな

  9. マス豚しね

  10. どんな層にも必ず天邪鬼で迷惑なやつがいる ニコ生アンケートと1が100%がないのはそういうこと

  11. また黒乳首ライバーの仕業か

  12. 韓国面に落ちてすぐこれですよ
    Kの法則怖い

  13. アイマスPの中で一番民度の低いミリオンだしね

  14. ラブライバーがー

  15. さすがチョンマス信者

  16. マス豚のマナーがいいなんて聞いた事ねえ

  17. 撮り鉄最低だな

  18. グリマスは声豚揃いの動物園だからこうなると思ってたわ

    アイマス界の恥さらしめ

  19. このブログを見てれば分かるアイマスPのマナーの悪さよ

    上のコメントもひどいね

  20. 撮ってる奴がうぜーのはどこも一緒だな 撮り○的な

  21. まーたラブライバーか

  22. 行き場を失ったラブライバーが荒らしてるんやろなあ…

  23. 765の時から声優叩いて交代させてたしアイマスPの民度なんて元からこんなもんでしょ

  24. 韓国声優VSAV声優

    どっちも強いお

  25. アイマスPはマナーいい?

    ラブガイジに比べればマシってだけで、アニオタ声豚の時点でマナーなんてよくないぞ

  26. まーたマス豚か

  27. チョンマス信者キチガイ過ぎだろ

  28. ミリオンは特に厄介多くて困ってるのは周知の事実
    こういうのは嫌味含めても叩いてくれていい
    少しでも浄化される事を望む

  29. 珍しいと思ったけどミリオンはまぁ...

  30. ラブライバー関係ないだろ
    ラブライバーみたいに関係ないことでもPに擦り付けるようなことすんのやめろよ

  31. マス豚は日本から出て行け

  32. え、民度は元々低いだろ・・・
    やら管寝ぼけてるのか?

  33. 流石チョンマス

  34. 24
    どっちもパコライブやん

  35. 25
    これ

  36. チョンマス信者さんまたラブライブ叩いて憂さ晴らしですかw
    相変わらず都合の悪いことは見えない聞こえないしてなすりつけするんですねw

  37. 声豚率が高いとマナー悪くなるってのは何なんだかな
    本当にこういう奴ら迷惑で閉め出したい

  38. ポスターにおおさかって書いてるがどういうことだ?
    幕張じゃなかったのか?

  39. チョンマス信者VSアダルト信者

    どっちもガイジ

  40. こんなところでもラブライブ叩きか
    マス豚さん必死すぎですよ

  41. 36
    EMTNのことかな?

  42. ラ豚の犯行

  43. 最近のアイドル豚ってキチガイだわ

  44. 壁に掲示してるポスターやろ?
    別に逃げたり隠れたりしないのに…

    PはDQNそれとも池沼?

  45. パクライバーがグリマスに流れてきたんやね

    悲劇やな

  46. 目糞鼻糞

  47. またラブライバーかよ
    いい加減にしろよ

  48. ガンバリマスロボVS雨やめええええええ

    どっちもアスぺっしょ(正論)

  49. 迷惑行為やったうえに擦り付けとか完全にチョン化しててワロタ

    開き直りすぎだろw

  50. 韓国に身売りされたコンテンツなんてこんなもんよ

  51. ラブライブ!板で海浜幕張駅に苦情入れまくって広告撤去させようぜってスレ立ってたからそれかな?

    他叩いても何も変わらんのにほんまアホだなあ

  52. こういう時はアンチにも徹底的に叩いて欲しい
    少しは恥を自覚してくれるといいが
    期待しても無駄だろうな

  53. エスカレーターで立ったまま動画録ってる人は見かけたな
    逆走はさすがに見てない

  54. またマス豚がライバーのせいにしてるwww

  55. 51
    パク豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  56. マスPだがこれはなに言われても仕方ないな
    ホント恥ずかしからこういう奴は消えてくれ

  57. 目糞(ラブライブ)鼻糞(アイマス)

    どっちも糞で草

  58. 就活で展示会行ったけど電車着いて階段沢山人降りてるのに写真撮ってるアホいた

  59. 寧ろマス豚のマナーが良いなんて初めて聞いたわw
    ライバーと同じくらい民度低いってネットでいつも言われてるじゃん

  60. 世間が地震で大変な中まさかライブ開催したりしないよな?

  61. マス豚必死すぎでしょ
    悪いところは認めろよ

  62. 頭おかしいレベル

  63. 黒乳首にあいそつかしたラブライバーがミリマスに流れてきてるって話はほんとだったのか・・・

  64. マス豚くっさ

  65. 助けてラブライブ!www

  66. マス豚は韓国人

  67. タイトルなげーよ
    やらかん うっきうきだな
    今回の全国ツアーで初の叩き記事だし無理もないか

  68. トンスルマスターコリアンガールズw

  69. 流石キムチに魂を売っただけあるな

  70. サツガイバーが何言ったところで変わらんのにアホやな

  71. 51
    組織的にやってんのかあいつら
    マジ害悪だな

  72. 黒乳首センターから話題を逸らしたいラ豚の工作じゃね?w

  73. チョンマス信者は被災地にキムチとナムルでも送って支援してあげなよ

  74. ミリオンはまあしゃーない
    マチコいるし実際学生ばかりや
    こういうのはドンドン叩いてどうぞ

  75. キムチ入り黒乳首どっちもウンコ

  76. マジかよラブライバー最低だな!

  77. 51
    こマ?

    パクちゃん…

  78. これは恥晒しだ
    馬鹿にしてくれて結構

  79. 黒チクバーの酢飯だろ

  80. で 朴ライバーの犯罪率に勝てるの?

  81. 韓国ドラマ化でイライラしてるのだろう

  82. 韓国声優VS黒乳首声優

    どっちも美味しく頂きました

  83. まーたマス豚現実逃避してるよ
    すぐライバーガーだもんな

  84. これはチョンマス豚だけが全面的に悪い

  85. 共倒れ仲良いっすねw

  86. エスカレーターの広告が危険と判断したからじゃね?

  87. 67
    いやこういう膿は出してもらったほうがいい
    こんなの庇っても何の得にもならん

  88. マス豚韓国にアイマス売られてイライラw

  89. なぜアイマスはすぐに迷惑をかけるのか

  90. ラブライバーは素人図鑑でも見てシコってろよw

  91. 60
    復興ライブ全否定かよ

  92. マス豚さん今夜は豚キムチですねw

  93. 韓国声優ってラブライブの真姫ちゃんやんけ

  94. ラブライブ!が終わって早速ミリオンに厄介が流れてきたか
    防波堤崩壊しちまったからなあ

  95. Pは韓国に帰れ!

  96. エスカレーター横のアイドルを全員撮ろうとしたのかな まぁ迷惑行為は良くないね

  97. 83
    現実逃避?

    朝鮮人声優がいるのにチョンチョン入ってるパクチョンのこと?

  98. 声優さんの悲しみの声が聞こえる

  99. アイマスPって前からこんなものだよね

  100. ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎
    ラブライブ ??韓日友好アジア友好の架け橋 舛添都知事絶賛 NHK公認の国民的アニメ
    デレマス ??(右)ネトウヨPのTHEワールド慰安婦動物園 キモヲタのスタンダード

    チンポギア??(左)反米ファッション熱血のキャラ萌えアイドル声優アニメ
    オッスオッスチンポチンポセイヤセイヤ❕パヨパヨチン投げ売り100円

    ワキガ??北朝鮮の闇 ヤマカン東北復興詐欺 複数買い四天王最弱✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

  101. 51
    本気でヤバイ集団やんけ

  102. 【13】ラブライブのコンサートの帰りに興奮しラブライバーがさいたま新都心駅で赤いペンライトを振り回して駅員に放送で警告される
    (赤は緊急停止信号なので、異常時以外に赤は絶対に駄目 と言うか駅でペンライト振り回すな) 

  103. アニョハセヨ声優すき家で

  104. 公式が早急に撤去したって大分危なかったのか
    何したんやこいつら?

  105. 81
    韓国コンテンツは既に朴ライブが占有してるからイラついてるんだろうなw

  106. 声優叩いてやめさせるアイマスPがマナーいいわけないんだよなぁ

  107. 黒乳首様の洗礼を受けた基地外

  108. ガルパン声優大勝利

  109. 51
    今でもそのスレある?
    あるなら見てくる

  110. 韓国身売りは無い
    かといってAVも無い

  111. ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎
    ラブライブ ??韓日友好アジア友好の架け橋 舛添都知事絶賛 NHK公認の国民的アニメ
    デレマス ??(右)ネトウヨPのTHEワールド慰安婦動物園 あるいは喜び組

    チンポギア??(左)反米ファッション熱血のキャラ萌えアイドル声優アニメ
    オッスオッスチンポチンポセイヤセイヤ❕パヨパヨチン投げ売り100円

    ワキガ??北朝鮮の闇 元祖喜び組 ヤマカン東北復興詐欺 複数買い四天王最弱 ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

  112. ガンバリマスロボって何だ?

  113. 名前:名無しさん投稿日:2016年04月12日

    2012→2013→2014→2015ラブライブ!
    なんだよねぇーw

  114. 黒木真○郎暗躍してるな

  115. AVライバー最低だな

  116. マス豚やべええええええええええええええ

  117. キムチ声優とAV声優…うーんこの

  118. いい歳してアニメ見てる奴がまともなわけがない

  119. ここのコメント欄いつもテンプレみたいなラブライブ叩きしかしてないな
    botで荒らされてるの?

  120. ワイデレステP、高みの見物

  121. マス豚はキムチ臭いから消えろよ

  122. 2013年と2015年は俺ガイルイヤーだろ?何言ってんだ?

  123. 韓国行くしか無いか

  124. 韓国身売りでもう終わったコンテンツを死体蹴りすんなよ

  125. 確かに写真取られるレベルの広告の場合は
    エスカレーターに置かないほうが良いな

    前にも山田孝之の広告がエスカレーターに配置されてたけど
    エスカレーターは危険だからって撤去して別の場所に移されてたな

  126. アイマスPにとってはいつもどおりの行動だけどな

  127. 106
    犯罪も盗作も擁護するライバーはマナーが良いの?

  128. 厄介を追い出したいのはどのコンテンツでも同じだろう
    アホな奴は晒して叩くに限る

  129. 普通迷惑行為とか書かない
    相当キレてんなこれ

  130. どっちも嫌いだからどうにでもなれw

    はいふりはいいぞ

  131. アイマスPはマナーいいけどミリマスPがマナーいいとは一言も言ってない

  132. 109
    ある訳ないじゃん妄想なんだから

  133. ライブでキムチかぶって迷惑かける集団ですからね
    アイマスってこういうの日常茶飯事なんだろうな

  134. ミリマスってキャラに魅力なさすぎてダメなんだよな

  135. 125
    ただの名義貸しでゲームとは一切関係ないんだぞ
    大騒ぎしてる奴は池沼

  136. アイドルアニメ信者はアスぺが多いんだな

  137. 118
    それどっちもラブライブや

  138. 122
    朴ちゃんはまず自分の身体から滲み出るキムチ臭を何とかしようか

  139. アイマスは765
    はっきりわかんだね

  140. まあエスカレーターに広告設置てのは
    習性考えるとリスクあるわな

  141. ライブ中心にすると声豚増えるからな
    豚が迷惑なのはどこも変わらんな

  142. ラブライブなんか比べ物にならないくらい昔から2次元アイドルヲタやってんだぞ?
    マナーはおろかアタマも性格も悪いに決まってるじゃねーかw

  143. 140
    ミリオンは765だが

  144. キャラ絵なのに声豚は無理があるんじゃw

  145. たた写真撮るぐらいじゃこんな事ならないからな
    マス豚は相当ヤバイ犯罪行為したんだろう

  146. 一番マナーがいいのはたぶん876アイドルファン

  147. 撮り鉄もろともカメコは氏んでほしい

  148. 136
    タイトル売って関係なしのマスガイジ

  149. 142
    特にミリオンは面子が厄介抱えてるの多いのよ
    困ったもんだ

  150. キムチ声優、AV声優、どっちも臭いやんけ

  151. *136
    公式公認の正式なアイマスドラマですよ

  152. ライブ開始前からすでにこれ
    ライブとか相当危なそう・・

  153. 美少女アイドルアニメはオワコン

  154. 147
    それ人がいないだけでしょw

  155. 151
    どっちもラブライブやんけ

  156. ライバーがアイマスに乗り換えしたからね終わりだよ

  157. マス豚動物園隔離希望!!

  158. テロ集団と化したアイドルアニメ信者
    ヒェ…

  159. 153
    実際ライブでも毎回何かしら変なのが沸いてるのがミリオン
    他が皆無と言うわけじゃないが率は高いと言わざるを得ない

  160. ミリのCD売れた時は(イベチケ付きだが)アイマスの功績と自慢しておいて
    ミリの厄介は切り捨てとか都合よすぎて草生えますよ~

  161. 韓国アイドルに韓国実写

  162. なんもやってねぇ

  163. 危険な行為したマスPってネトウヨだったらしいぞ

  164. 151
    ぶっちゃけ朝鮮人と国産ヤクザだったら国産ヤクザの方がマシ

  165. 157
    ライバーが多数乗り換えたのはデレマス

  166. アイマスPとグリマスPは別物

    はよグリマス終われ

    アイマスの名を冠するに値しない

  167. 153
    いやツアー中でほぼ毎週ライブしてるからな?

  168. お前らアイマスって言う韓国ドラマ見る?

  169. 韓国声優量産型アイマスVSAV声優量産型ラブライブ

    どっちもすきなワイ、人間の鑑

  170. もともと最低最悪の民度やぞマス豚は
    ライバー装って悪さしとる事Twitterで白状しとったしな

  171. キムチ声優はアイマスにはいなくてラブライブにおるやろ

  172. ほんとラブライバーって屑だな
    そこまでしてアイマス民度落とそうとしたいのか

  173. 169
    真のアイマスだろ?
    Pとして見るわ

  174. 結局どっちがタチ悪いかこれもうわかんねえな

  175. 161
    厄介を庇って仲間にするメリット何て何処にあるんだ
    こういうのはアンチも徹底的に叩いていいよ

  176. 165
    国産ヤクザ?
    そもそもヤクザ自体が在日やんけw

  177. ちょっと前まではPは自浄作用自慢とかしてた筈なんだが
    もはや擦り付けしかしてないな

  178. またマス豚はミリマスだけとか声豚がとか言い訳してんのか

  179. 173
    黒乳首ネタを必死に逸らしたいらしいな

  180. キムチ声優が好きです、でもAV声優がもっと好きです

  181. 169
    アイマスなんぞ見る気も起きない
    セラムンは北川景子が美人だったな

  182. AKBオタと同じ

  183. アニメ派だから関係無いわ
    殺人しちゃうライバーよりはマシじゃね

  184. アニサマでほかの客にツバ吐きかけたりしてたじゃん

  185. キムチ声優ってラブライブの悪口やめろよ

  186. センターが屁こきAV

  187. 164
    ネトウヨなのにお前の仲間だったの?

  188. ぶっちゃけラブライブの方が韓国にどっぷりやん

  189. アイマスPのマナーがいいってどこの世界の話だよwww
    ラブライバー・ガルパンおじさんに並ぶクソガイジどもだろw

  190. K-POPもDMMもBBAアイドルもどき声優も好きです(断固たる意志)

  191. マジかよラブライバー最低だな

  192. またラブライバーの成りすましかよ

  193. これやったのラブライバーだろ

  194. デレマスが駅広告を出した時は撤去されるなんてことなかったのになぁ

  195. 173
    ラブライブ始まる前からアイマスPの民度は底辺ですよ?

  196. ヨン様声優も加藤鷹声優も抱くで

  197. 人殺しライバーはAVでシコッてろよ

  198. アイドルアニメはオワコン

    時代はミリタリアニメだ

  199. 朝鮮がーキムチがー
    ってラブライバーの自虐ネタかよw
    メンバーに在日いるのも忘れた池沼なの?

  200. 190
    え?アイマスって韓国オリジナルのアイドルまでいたじゃん

  201. チョンドラ化しても判子顏ドラマにしかならんやろ
    むしろ同じ判子顏アニメの朴ライブをチョンドラ化したがしっくりきそう

  202. マスガイジ!

  203. 礼儀の正しさでプロデューサーの右に出る者はいない。

  204. 191
    ラブライバーだけ別格過ぎるから
    その中に入れるな

  205. ライブ行けば分かるけど、
    765や346は作品についているファン、つまりPが多いのに比べて、
    ミリオンのファンは作品というよりも声オタが多いしライブ中もうるさい

  206. 202
    3人もな
    てっきり1人だけだと思ってたわ

  207. トランプに画像送ったのもライバーの自演、
    これもどうせ自演

  208. アイマスP「キムチ大しゅき」
    ラブライバー「AV大しゅき」

    三大欲求の2つを満たす人間の鑑

  209. 鉄オタ
    ラブライバー
    P

  210. ガル豚とラ豚と同じ

    分母よ分母

    一部の問題行動で大勢のファンが風評被害を被るのはいつものこと

  211. 202
    ラブライブは本人が韓国人じゃんw

  212. ミリオンはイベンター系が結構紛れ込んでるらしいからなぁ

  213. 197
    その底辺を貫いて奈落まで落ちたのがラブライバー

  214. エスカレーターのポスターだって1人づつ乗ってる間に撮るだけだろ?
    何をどうやったら撤去するような危険行為に発展するんだよw
    まさか小学生でもしないような逆走とかやったのけ?

  215. そういやPって生茶コラボとかでアイドルの尿に見立てて飲んだりしてたよな
    トンスルの素質ありすぎ

  216. またマス豚が世間に迷惑かけてんのかよ
    このカス共め

  217. おっ、今日も元気に対立煽りかな

  218. お仲間の失態ほどムカつくことはないなw
    むしろ徹底的に叩いて炙り出してくれ

  219. 韓国語勉強しなきゃ(意識高い系)

  220. 202
    ラブライブはメイン9人に混ざってるという

  221. 逮捕されたら「ラブライバーです」って言うのよ

  222. × → アイマスPはマナーがいい

    ○ → ラ豚やプリパラおじさんよりはマシ

  223. 202
    韓国でさえネガキャンだからね?

  224. ほんとラブライバーはアイマス下げの為ならなんでもするのな

  225. 222
    クオーターだからセーフ

  226. 最近盛り上がらねぇ
    全部AV騒動のせいだ

  227. 217
    それアイマスだけやないんやで?
    アイマスしか記事にしてないだけで?

  228. 217
    アイドルの尿ネタは知ってる限り同人イベントで2回はやってる

  229. アイマスとデレマスはキャラが声優よりも同等以上の人気があるから普通のアニオタ系って感じ
    ミリオンはキャラ人気がなくただの声優ファンが集まるから厄介率が高い
    アニメや新アプリでキャラ人気高めるか他のコンテンツに移ってもらわないとしばらくこの状態は続くだろうな

  230. 韓国声優もAV声優も愛したいけど生理的に無理でした・・・ごめんだで

  231. 213、222
    ところがアイマスは公式公認ドラマで全員韓国人になるんだよなあw

  232. ラブライブとか韓国信者だろ

  233. ラブライブは数倍の東京ドームで何万人も集まっても平和だったのに・・

  234. 227
    朴による謎の擁護入りました

  235. 227
    一滴でも穢れた血が混じったら韓国人です

  236. 237
    立派なヘイトだな
    朴路美にも同じ事言ってみろよ

  237. 韓国人声優とか耳が腐るだろ

  238. 238
    え、チョンチョン言ってるパクちゃんに言ってるのそれw

  239. 233
    韓国でも日本でも見ないからへーき

  240. 韓国もAVも嫌いだからどうにでもなれ

  241. 中村は白乳首

  242. AV騒動からやらおんが盛り上がらなくなったな

  243. ちなみにラブライブサンシャインにも在日声優がいますw

  244. 233
    あっちはあっちでやるんだからならねえよ

  245. 237
    天皇陛下にたいするヘイトはやめろ

  246. 245
    どうしようもないな

  247. 233
    まだアホな事言ってる
    全世界からSNSで募集してるから全員韓国にはならんよ
    台湾とか中国人混じりそう

  248. ラブライブ声優とかもともと韓国よりじゃん

  249. 韓国×AV=ラブライブ!

  250. 233
    素人図鑑みたいにこっちでは流通しないでしょ

  251. 241
    お前が見ないのは勝手だが公式アイマスドラマが韓国人だらけになるのは事実

  252. 韓国声優アイドルもどきVSAV女優風俗店員声優

    どっちも強敵…勝てる気がしないぜ

  253. なんかAVっていう最強の武器が生まれたおかげでつまんね

  254. 実際に現場の駅に行ってみれば解かると思うが、
    とにかくウキウキになってしまうんだよな、あれ。

  255. 249
    あの国主導でやってそうなると思えるのがすげーわw
    どのみち目指すのが「K-POP」って時点で、ねぇ

  256. アイマスPはネトウヨっと
    ガチ右翼の可能性もあるが

  257. 花より男子の台湾版も韓国版も普通に日本で放送されてる

  258. サンシャインの声優はアレだっけ

    お爺ちゃんの地元のチェジュ島とか言ってたんだっけ

    完全にアウトwwww

  259. ミリマスは~とか言ってすぐ切り捨てるアイマス民が
    到底マナーが良いとは思えませんね

  260. 254
    どっちもラブライブ
    マジかよラブライブつえーな

  261. 鉄オタとなんか違うのかこれ…どうせ公式への逆切れの流れだろこのあと
    それとも撮りマス民みたいな新しいジャンルか?

  262. ラブライブは骨組みがもう終わってる
    アイマスはサイドではときどき失敗するが基本の骨組みはしっかりしてる

  263. 韓国声優アイドルもどきVSAV女優風俗店員声優

    どっちも強敵…勝てる気がしないぜ(キリッ)

  264. 撮り鉄にも湧いてる連中だな
    モラルの低さでお里が知れる

  265. 力関係が崩れちゃったな

  266. ライブでの新発表って例の韓国ドラマとかを発表するんだろw
    厄介集まってるなら暴動が起こるな

  267. ラ豚見てわかる通り、ドルオタ兼アニオタのマス豚がマナ良いわけないでしょ

    まず複数のジャンルを兼任してるオタクってのは
    プライド無くて自分の気が済めばなんでもやる屑なんだ

    カメラ小僧と鉄道オタを兼任してる撮り鉄や
    ミリオタと美少女オタを兼任してるガル豚と艦豚見てわかるだろ?

  268. 韓国声優アイドルもどきVSAV女優風俗店員声優

    おれ…もう逃げる

  269. 257
    全員韓国人って言いきって恥かいた
    言い訳がそれっすか?
    言い訳になってないよ 

  270. アイドルアニメは韓国

  271. 259
    もはや原作とは別物としか見られてないやんそれ
    公式云々だろうがチョンドラ化すればそうなる

  272. さすが韓国のアニメ会社アニプレックス

  273. そもそもラブライブは根っこから腐ったAVと韓国人だからな
    もう再生不可能でしょ

  274. ミリオンの分際で、すごく楽しそう。
    この規模の広告は、正直羨ましい。

  275. K-POP最強説

  276. 最初にラブライブ声優が韓国~とか言って煽ってたくせにホント都合がいいな

    マス豚の民度なんてこんなもんよ

  277. 駅で迷惑行為した奴もだけどここで擦り付けてる奴も大概民度ゴミだよね

  278. 253
    で?ラブライブは?
    韓国よりだしAVのダブルパンチなんだが?

  279. マス豚側にAVという楯が生まれたおかげで全然盛り上がらないな

  280. 韓国VSセックス

    どっちも愛してやまないぜ

  281. パクちゃんウッキウキでワラタ

  282. アイマスの合同ライブもちゃんとKPOP呼んでやれよw

  283. 韓国声優(美人)

  284. 285
    確かにw
    ラブライブみたいにちゃん朝鮮メンバー揃えて韓日友好しなきゃ

  285. *274
    むしろそれが怖い
    アイマス?ああ韓国アイドルがたくさん出てたドラマでしょ?ゲームになったの?となりかねん

  286. チョン並みの民度ってことだわ

    これがラブライブに完全敗北したコンテンツの末路

    負け犬コンテンツwwwwwwwwww

  287. 279
    だからって韓国ネタで煽り返してもラ豚的には自分の身を切りながら叩いてるようなもんだろうにw

  288. 確認したら明日までは撤去せず貼るみたいね
    残念でした

  289. 打ち切りAVコンテンツって何に勝ったの?w

  290. ミリオタに碌な奴はいない

  291. 279
    アイマスにもナナシスにもガルパンにも外国の声優さんは居る
    ただ対立厨に踊らされてアイマスがしてるのは恥ずかしいぞ?

  292. おら、どうしたラブライバー元気ないぞ
    何か心配事でもあるのかな?かな?

  293. ドラマは世界中の人を集めるんじゃないの?
    見ないけど

  294. そもそもこの記事でラブライブの名前出して逃げようとしてる時点で・・・ってのはナシ?w

  295. 韓国声優アイドルもどきVSAV女優風俗店員声優

    ヒェ…

  296. デレマスの時は問題起こらなかったゾ!

  297. 289
    ラブライブが末路とか使うと自虐にしか見えないんだが?

  298. 288
    わざわざ日本でチョンドラなんか見てるのは極一部の雑種チョンかキチガイだけだからそもそも認知されんわw

  299. どっちも韓国行き決定で草

    ダブルオワコンだな…

  300. 韓国連呼して自分の首を絞めるスタイルなのかな?ライバーたちは?

  301. そろそろ新しいアイドルアニメが流行るかもな

  302. アイマスはまだライブなんてやってるの!?
    解散もラブライブ!が先を越しちゃったけど、なんか、ごめんな?
    今後もたらたらと、盛り上がらないライブを続けてろよwww

  303. >JR海浜幕張駅ならびに公共交通機関をご利用いただくにあたっては、
    >危険な行為や他のお客様の迷惑となるような行為はなさらないようお願いいたします。

    公式からこんなアナウンスが出る始末www

  304. ラブライバーがー
    ラ豚がー

    ってPはそれしか言えねーのかい?w

  305. 韓国声優アイドルもどきVSAV女優風俗店員声優

    どっちも抱かれたい

  306. 307
    Pガーマスガーしか言えねーのかい?

  307. 301
    公式公認ドラマなんだからPは必見やろww

  308. マス豚があっちこっちでチョンマス擁護してるもんだから
    朝鮮人のレッテルを貼られまくって草はえる

  309. ↑擦りつけてばっかりだなあこれがPだよ

  310. ラブライブとかいう最初から韓国どっぷりグループに言われたくないね

  311. 312
    仲間が増えて良かったなw

  312. わざわざ駅に足は混んで盛り上げてやってるのに

    撤去するとか何様だよ

  313. ミリマスはどっちかっつーと、声豚が多いからな。
    Pって感じじゃない。
    ファンって感じ。
    だから、自覚がないんだよ。
    だから他のアイマスに比べてライブの時の客席のマナーが悪すぎる。
    今日の幕張、どれだけ動物園になるかな?
    走る飛びはねる、両腕振り回す、MC中でも奇声は当たり前だろう。

  314. 297
    アイマスPならラブライブではなくミリオンを叩くからそれは対立厨やろな
    こういう悪いことをしたらどんどんミリオンを叩いてくれた方が後々の為には絶対いいわ
    765もシンデレラもそうやって叩かれて徐々にマナーが良くなってきたんだしね

  315. 韓国面に落ちたチョンマスだから民度がクズなのは仕方ない

  316. 1コメからライバーがーで草

  317. マス豚の異常なまでの他コンテンツ叩きは
    やっぱチョンの血を受け継いでいるものだったんだよな

  318. k-POPアイドル、ええやん

  319. すまんな、こっちで責任を持って処分しておくわ

  320. ライバーがやらかしたことをPの成りすましと言い張り…
    Pのやらかしたことをライバーの成りすましと言い張り…
    ホント、仲いいなと思う

  321. ウリナラマスター マンセーガールズ

  322. アイマス叩く奴がみんなラブライバーに見えるのか

    P病気なんじゃね?

  323. 311
    Pは朴ライバーみたいに何でも盲信してる訳じゃないからな
    一応分別はあるようだ

  324. まあ写真撮るのって集中しなきゃいけないからね
    少しずつ照準合わせてパシャリ
    周りを気づかってる余裕はない
    つまりくたばってしまえ

  325. この告知見てまだ、自分たちのことしか考えてないクソツイート連発するP共……

  326. 韓国よし静岡のアイドルアニメを支持します

  327. 322
    せやな、全員整形で枕AVだから黒乳首の仲間やな

  328. あーあ ラブライブが下火になったから目立ってきちゃったねw

  329. 中国・台湾・日本のアイドルがKPOPに憧れるドラマだろ

  330. チョンドルマスター トンスルガールズ

  331. 332
    ラブライブが下火?外でたら?

  332. ファンでもアンチでも感情に支配された人間は常識なんて抜け落ちるからな
    自分の意見が当然周りも受け入れるべきものだという発想の異常性を理解していない

  333. 8
    >予想出来ただろ
    >いい加減オタク相手の商売に慣れろよな
    海浜幕張駅でこのての広告やってるのはしょっちゅうだけど、こんな醜態はこれまで
    聞いたことがないぞ

  334. 326
    パクちゃんそれお前らがいつも散々言われてることやん
    悔しくてオウム返ししちゃったの?w

  335. 別に一定の集団があれば、礼儀知らずなんて何処にでもいるのが普通。

    アイマスオタやラブライバーがマナーが悪いんじゃない。
    マナーが悪い奴がそういう集団にいて悪目立ちしてるだけ。

  336. Pさん!民度低いですよ民度!

  337. ドラマ化は韓国も日本も望んでないコンテンツだし、こればかりは仕方ないよ
    勝手に企画を進めた奴等が干されるだけとマジレス

  338. アイドルアニメ韓国説、これは有力説ですねぇ

  339. パクちゃんのブーメランが今日も飛んでいる

  340. ラブライブにしろアイマスにしろ最後は酷い終わり方してるな
    信者が可愛そうに見える

  341. マス豚は親韓家ぶりを発揮しまくりすぎぃ
    どんだけトンスル好きなんだよ

  342. 37
    >声豚率が高いとマナー悪くなるってのは何なんだかな
    アイマスに関しては昔からや
    つか昔の方がもっと過激だったようにも思う

  343. 韓国声優アイドルもどきVSAV女優風俗店員声優

    うん,美味しい

  344. 絶賛ブーメランブッ刺さってる奴が
    「ブーメランが今日も飛んでる」とか草生えるんですけど

  345. 326
    チョンマスPだし仕方ないンゴ

  346. ラブライブにしろアイマスにしろ最後は酷い終わり方してるな
    信者が可愛そうに見える

    オワリ悪ければ、おっとここまでだ

  347. 韓国でアニメ化すりゃ良いのに何でドラマなのか
    ドラマなら日本でAKB使えば良いじゃん
    AKB声優も居るし

  348. 俺ガイルのような本物には程遠いな

  349. 345
    韓日親善朴ライバーには負けるんじゃね?

  350. アイマス
    ロッテリア
    イオン
    とコラボ
    そして韓国で実写化...あっ!(察し

  351. アイドルアニメの悲報多すぎておじさん疲れちゃったよ

  352. 今度は半島チョンに責任なすりつける豚マスP
    てめぇらの民度なんか元からこんなもんだっただろうがw

  353. ライバーは自演ばっかだしホンマ嫌い

  354. 326
    アイマス内でも、つーかこの記事の原文ですら
    ラブライバーのせいにしてないPが居るのに何を言ってるんだ?

    そう見える君が病気じゃない?

  355. マス豚のマナー()
    それこそラブライブが始まる以前からずっと悪かったじゃんw

  356. ウリナラマンセー!

    アイマスの起源は韓国ニダ!
    日本に謝罪と賠償を要求するニダ!

  357. やべぇ、コメ欄にもカス「しか」いねぇ…

  358. マス豚が韓国を擁護すれば擁護するほどネトウヨから目を付けられるんだよな
    黒チクガーなんて言ってる場合じゃないwww

  359. 356
    朴ライバーが責任なすりつけられてカンカンでいらっしゃる
    素人図鑑で抜いてこいよw

  360. 358
    だってラ豚はソウ見えるほうが都合いいんだぜ?こいつ等は都合のいいようにしか見えないんだよ、かわいそうに

  361. このポーズとか衣装とかラブライブのパクリじゃね?
    かなり意識してるよな
    パクリは韓国の得意技だったな、当然かw

  362. まあ怪我人とか出る前の迅速な対応でよかったじゃない

  363. 撤去とか相当危険な行為があったんだろうなあ

  364. 362
    黒乳首言われすぎて話題そらしにラ豚がこの騒動起こしたように見えるな、お前のコメントの所為で余計にwww余計なこと言うから前みたいに自演ばれるんやでwww

  365. 350
    アイマス終わってないだろ

  366. ラブライブは最初から韓国アニメ
    アイマスはあくで外伝が韓国ドラマっだけ

  367. 365
    ざんねん、パクリはラブライブの専売特許なのよね、日本では

  368. 危険だから掲載期間を残して撤去とか聞いたことないぞ
    マス豚アホか

  369. 362
    黒乳首ネタやっぱ効いてるんだw

  370. 362
    パクちゃん
    素人図鑑はお前だけのものじゃないんやで?

  371. アイマスもラブライブもオワコンで大草原

  372. 372
    そう?ラブライブののぼりとかはパクられてたけど

  373. チョン豚きっも

  374. ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い
    俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部アイマスという括りで見られているんだよなぁ

  375. オワライバー「アイマス終わってくれえええええええええええええええええ」

  376. まあ現場で厄介に迷惑かけられてる奴なら
    くだらない煽り合いなんてしないよな
    ああいうのは本当に駆逐したい

  377. 370
    外伝というか、名義貸し程度だからなぁ…もし内容が酷くても所詮実写化ともいえるし、他に韓国で実写化された作品だってあるからな、こいつらが韓国がどうの言ってもたたくポイントがずれてるだけよ

  378. ミリPなんてアイマス内で1番煙たがられる底辺グループだからなあ
    アイマスそのものに迷惑かけるからこいつら嫌いなんだよ。はよミリオンごと潰れてくれ

  379. サイドストーリー(脇役)が韓国ドラマなだけやん
    ラブライブは最初から韓国絡んでるし屁こきセンターだし良いところがマジで無い

  380. 378
    関係無いじゃなくて何とかしたいってのが大体の意見に見えるが

  381. 378
    ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよなぁ

  382. ガルパン20億突破おめでとう

  383. 素人図鑑信者が必死にアイマスを道連れにしようとしてるww

  384. 376
    何の話してんだ
    だいたい明日もライブあんだから明日撮ろうとしてた普通のPにも迷惑だろ
    ほんとバカはうぜえわ

  385. 385
    これだよな、ラ豚はブーメラン上手いわー

  386. 385
    世界レベルのカウンターやめろ

  387. 385
    wwwwwwww

  388. 韓国コンテンツどうし石をぶつけあってますね…悲しいな

  389. ミリマスは中途半端なアイドル声優混ぜるからね
    その点ラブライブサンシャインは無名から這い上がっていくからマナーは万全よ

  390. パクられるのがアイマス
    パクるのがラブライブ

    どっちが悪いかは明白

  391. なんでここまで真姫ちゃんのことスルーするの?韓国人だからって差別はよくないよ

  392. 381
    公式が韓国コンテンツを出したってのが重要なんだよ
    アイドルマスターコリアだぞ

  393. アイマスPのマナーなんて昔からこう

    ずっと底辺だったってのw

  394. 392
    韓国はただの名義貸し程度だから関係ないんだよなぁ、もしコレでアイマスが韓国コンテンツなら他の実写化したコンテンツも韓国コンテンツになるぞ?バカだろ

  395. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよな

    これ大好き

  396. 396
    ラブライブはラブライブの名前で韓日友好コンサート出てましたけどw

  397. ほんとマス豚は糞だな

  398. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよな

    これ大好き.

  399. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよな

    これだなw

  400. 385
    ワロタwwwwマス豚やるじゃんwwwww

  401. 脱税とAV女優で国民を騙したアニメラブライブ
    サンシャインでもいろいろ出てくるだろうな・・・

  402. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよな

    これ模範解答

  403. 396
    だからwwww名義貸しだつってんだろwww頭沸いてんなwww他の韓国で実写化したコンテンツのファンに同じこと言って来いよwww

  404. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよな

    100点満点の回答

  405. 370
    そもそも韓国で実写化してる日本の作品なんて滅茶苦茶あるからな。
    シティーハンターとかも韓国版でやってるし。
    それらの作品は韓国とかチョンとか騒がれて無いのにアイマスの時だけ大騒ぎする民族がいる不思議。

  406. 393
    沼津ゲマズで暴れたんだっけか
    早速初陣切ったね

  407. アニオタはいつになったら迷惑行為だと自覚するのか

  408. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよな

    素晴らしい

  409. パク豚がアイマスの記事に縋り付いているんだ?
    なんでだよ?wwwww
    なんか、良くない事でもあったのか?wwwww
    落ち込む事でもあったのか?wwwww

  410. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよな

    これだw

  411. P最低だな

  412. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよな

    うん美味しい

  413. 410
    アイマスガーといってるラ豚しか居ないんですが

  414. 396
    ラブライブは韓日友好ライブとかやってるんだよなぁ…

  415. 一番怖いのは今のライバーがアイマスに流れるのが一番末恐ろしい

  416. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよな

    それな

  417. 385
    AVとラブライブ全体を直結させる奴は直結させて見下してバカにしたい奴だけ

  418. 371
    >ざんねん、パクリはラブライブの専売特許なのよね、日本では
    ラブライブのパクリ手法はアイマスのパクリだもんね

    アーケード版がらぶドルのパクり
    モバマスカードがファッション誌のパクリ
    劇場版がWUGのパクリ
    アニメの小物がファンの創作物のパクリ
    特番のキャラ絵がPixivのパクリ……

  419. マス豚クズらしい必死のコピペ連投w

  420. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよな

    両方韓国コンテンツで草

  421. 414
    マス豚はいつもラブライブの記事に張り付いてんじゃねーか

  422. 400
    それはラブライブ.KRかな?
    どんどん記事内容から逸れていくね

  423. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよな

    偏差値高そう

  424. 今風呂上りに鏡見たんだけど

    乳首がくすんだピンク色だったんだ・・・

    これって病気かな?
    乳首が黒くないなんて

  425. アイマスファンとラブライブファンは犯罪者予備軍

  426. アイマスP民度低すぎ
    ゴミ以下

  427. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブという括りで見られているんだよな

    ^^b

  428. 422
    韓国の名義貸しを韓国化とか言い出したり、お前らのがバカだろwwww

  429. 378
    こういう事して一番悲しむのはキャストの皆って事がわからんのかね
    それがわからんならPを名乗る資格ねぇわ

  430. 419
    あちゃー韓国覇権も既にラブライブが通った道か

  431. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブとアイマスいう括りで見られているんだよな

    これ大好き

  432. アイマスP顔真っ赤wwww

  433. 418
    >アイマスガーといってるラ豚しか居ないんですが
    思うに、アイマスの不祥事記事でアイマスガーと言ってるヤツがいるのはあたりまえじゃないだろうか?
    そんなことまで「ラ豚のせい」とか被害妄想こじらせてると健康によくないぞ

  434. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブとアイマスいう括りで見られているんだよな

    これ大好きw

  435. 423
    劇場版だけ気になった

  436. 398
    アイドルマスター.KRなのに関係ないとかお前アンチか
    公式がアイマスって言ってんだろ黙って受け入れろ

  437. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブとアイマスいう括りで見られているんだよな

    かっこいい正論だわ

  438. たかが名義貸しにマジレスするラブガイジ
    寧ろラブライブと韓国絡んでる件について聞きたいんだが?

  439. まだ、死人は出てないからセーフ

  440. 438
    何でもかんでもマス豚のせいとか被害妄想こじらせてるやつに言われたくありませんわーwwwww

  441. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブとアイマスいう括りで見られているんだよな

    イケメン回答誇らしくないの?

  442. まーたマス豚が恥を晒したのか


    ほんと懲りねぇなw

  443. マス豚と朴ライバーが最底辺って言われてるのが
    この※欄見てちょっと解ったかも
    ひでぇ※欄で情けなくなってきた……

  444. 426
    パコちゃん
    それマス豚じゃなくて黒乳首ファンや

  445. >>ラブライブサンシャインのファンは、ミューズにAV女優がいても俺たちには関係ない
    >>ミリマスのファンは声豚が多いからマナー悪い俺たちには関係ない

    とか他人事みたいに言ってる奴いるけれど第三者から見たら全部ラブライブとアイマスいう括りで見られているんだよな

    イイネ

  446. 445
    ブーメラン乙

  447. チョンマスなら仕方ない

  448. 親韓家マス豚wwwチョソの血が騒いでどうにもならなくなったんかwww

  449. マス豚はライブの最後の重大発表でチョンドルマスターが発表されるから
    ちゃんと韓国語でお祝い言うんだぞ

  450. 441
    ならシティーハンターの韓国版とかそのあたりに同じようなこと言って来いってwwwアイマスだけ叩くお前等の気が知れんわwww大体受け入れろとか言ってるけど、お前等のバカな発言が笑えるって言ってるだけですがwwww

  451. 445
    >何でもかんでもマス豚のせいとか
    そんなこと言ってないのに……またこじらせてるの? かわいそうに

  452. マス豚と朴ライバーが最底辺って言われてるのが
    この※欄見てちょっと解ったかも
    ひでぇ※欄で情けなくなってきた……

    これも正論

  453. まいろんな奴がいるさ

  454. /


    マスガイジの発狂連投に草

  455. 452
    ラ豚のブーメランやで

  456. マス豚と朴ライバーが最底辺って言われてるのが
    この※欄見てちょっと解ったかも
    ひでぇ※欄で情けなくなってきた……

    第三者の意見好き

  457. ミリオンなんて切り捨てちまえ!!

  458. マス豚と朴ライバーが最底辺って言われてるのが
    この※欄見てちょっと解ったかも
    ひでぇ※欄で情けなくなってきた……

    うんそれ

  459. やっぱりアイマスPって屑だわ

  460. 出たー
    アイマスPの全方位攻撃!
    アホ過ぎる

  461. マス豚と朴ライバーが最底辺って言われてるのが
    この※欄見てちょっと解ったかも
    ひでぇ※欄で情けなくなってきた……

    これだな

  462. 452
    自分が投げたブーメラン刺さりながら
    「ブーメラン乙」とは意味不明だぞパク

  463. センターが屁こきAVだもんねセンターが屁こき

  464. チブアイバー必死すぎワロタwwww

  465. マス豚と朴ライバーが最底辺って言われてるのが
    この※欄見てちょっと解ったかも
    ひでぇ※欄で情けなくなってきた……

    マジレス兄貴好き

  466. 456
    >シティーハンターの韓国版とか
    放送前からすっげぇ叩かれてただろあれ
    同程度には叩かれてあたりまえということだよ

  467. ラブガイジもアイマチンカスも同じ低民度族だろwwwwwwwwwww
    おそ松さんとかうたプリの方が民度いいわ 

  468. マス豚と朴ライバーが最底辺って言われてるのが
    この※欄見てちょっと解ったかも
    ひでぇ※欄で情けなくなってきた……

    底辺の底辺で草

  469. 457
    ブーメラン指摘しただけですがwww認識できないかな?頭黒乳首だもんなwwwww

  470. 461
    ブーメラン刺さりまくってますよー(ボソッ

  471. まいろんな奴がいるさ(能天気)

  472. やはりチョンマスだなw
    民度も朝鮮人そのものw

  473. ラブライバーが真姫ちゃんに関して言ってることには絶対に触れないのが面白い
    どんだけ突っつかれたくないんだろう

  474. 476
    刺さってねえよ、自分の頭見てろラ豚ww

  475. ライバーの連投が心地よいw

  476. プロデューサーがブーメラン投げまくってて草w

  477. ラブライバーとアイマスPがブーメラン投げ合ってて草生えますよ

  478. 479
    それどころか痛いところ突かれたら徹底的に触れないからなwwww

  479. ラブライバーとアイマスPがブーメラン投げ合ってて草生えますよ

    これだな

  480. ラブライバーとアイマスPがブーメラン投げ合ってて草生えますよ

    これ

  481. ラブライバーとアイマスPがブーメラン投げ合ってて草生えますよ

    こ.れ

  482. ラブライバーとアイマスPがブーメラン投げ合ってて草生えますよ

    うん、これ

  483. 最低のマナーやな

  484. ブンブン飛び回るハエライバーにはこれ!
    「ジェット黒乳首!」
    シュッと吹きかけるだけで冷却死滅しピクリとも動かなくなります!

  485. ラブライバーとアイマスPがブーメラン投げ合ってて草生えますよ

    はいこれ

  486. プロデューサーさん!今日はあと何回事件起こすんですか?

  487. 482
    ラ豚が前から投げてたブーメランが返ってるようにしか見えんわwww

  488. 何故か朴ライバーが発狂してて草
    チョン同士の内ゲバはヤメロw

  489. なんでもラブガイジのせいする朴マスPwwwwwwwwwwwww
    キムチとアイマ水飲んで落ち着けバカ共wwwwww

  490. 478
    いや、こういう不祥事は初代から由緒正しいアイマスの伝統芸だ
    半島人なんぞといっしょにするな

  491. ライバーの分かりやすい連投ありがとうごさいます!

  492. ラブライバーガーラブライバーガー



    もうこれしか言えないアイマスPwwww

  493. アイマスPがラブライバー盾にして逃げてるけど意味ないから悲しい

  494. まーた自演からのコピペか、それしか出来ないんだなwwww

  495. 第三者の振りしてアイマスとラブライブを叩いてるパクライバーwwww

    いい加減にしろよ

  496. ラブライバーが真姫ちゃんに関して言ってることには絶対に触れないのが面白い
    どんだけ突っつかれたくないんだろう

    ちゃんを付ける辺りラブライバー、自害はやめよう

  497. シティーハンターとか色々な漫画アニメゲームが公式で韓国版実写化してるのに韓国で煽られてもなあ

    韓日友好コンサートみたいに他のアニメがやったことのないことで韓国煽りされるならわかるけど

  498. 真姫の中身はチョン 真姫の中身はチョン
    真姫の中身はチョン 真姫の中身はチョン
    真姫の中身はチョン 真姫の中
    真姫の中身はチョン身はチョン
    真姫の中身はチョン  真姫の中身はチョン
    真姫の中身はチョン 真姫の中身はチョン

  499. 朴マス豚ブッヒィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  500. 人殺しライバーよりはマシ←これが最強

  501. マス豚コピペ連投厨顔真っ赤で草生えますよ

  502. 現実
    1位ラブライブ
    2位アイマス
    こうだからww犯罪的に見たらこうなる

  503. そら黒乳首で見限ってアイマスに走ったラ豚も居るだろうからな、そういう意見も出るだろうよ、自演をばらしたみたいな発言あったしなwww

  504. ラブライバーが真姫ちゃんに関して言ってることには絶対に触れないのが面白い
    どんだけ突っつかれたくないんだろう

    ちゃんを付ける辺りラブライバー、自害はやめよう.

  505. 508
    ラブライブが1位だとしてもアイマスは2位だからなぁwww
    犯罪集団は恐ろしや

  506. ラブライバーが真姫ちゃんに関して言ってることには絶対に触れないのが面白い
    どんだけ突っつかれたくないんだろう

    ちゃんを付ける辺りラブライバー、自害はやめよう..

  507. 496
    不祥事が日常だと自慢するPwwww
    それでラブライブ叩いてるんだから性質の悪さは異常だな

  508. ラブライバーが真姫ちゃんに関して言ってることには絶対に触れないのが面白い
    どんだけ突っつかれたくないんだろう

    ちゃんを付ける辺りラブライバー、自害はやめよう...

  509. Pって本当にマナー最低なんだね・・・・だっさ

  510. ミリマスの連中は選民意識でもあんのか一部は本当色々と怖い

  511. 497
    ネガ記事をコピペ連投で潰そうとするのはマスPの得意技じゃねーかw
    本田リーダーのカンスト騒動も忘れたか?

  512. ラブライバーが真姫ちゃんに関して言ってることには絶対に触れないのが面白い
    どんだけ突っつかれたくないんだろう

    ちゃんを付ける辺りラブライバー、自害はやめよう....

  513. 3rdライブツアーだってよ、パク豚?
    ラ・イ・ブ・ツ・ア・ーなんだよ。
    μ’sのライブがもう無いからって、そんなに嫉妬するなよ。

  514. 朴ライバーが火病中
    とりあえず素人図鑑見て落ち着けってw

  515. ラブライバーが真姫ちゃんに関して言ってることには絶対に触れないのが面白い
    どんだけ突っつかれたくないんだろう

    ちゃんを付ける辺りラブライバー、自害はやめよう.....

  516. いくらなんでもライバーみたいな盗みや殺人はしないからね

  517. ラブライブがぶっちぎりの1位だとしても2位にはアイマスが続くのか

  518. ラブライバーが真姫ちゃんに関して言ってることには絶対に触れないのが面白い
    どんだけ突っつかれたくないんだろう

    ちゃんを付ける辺りラブライバー、自害はやめよう......

  519. 506
    いやー
    殺害予告爆破テロマスPさんにはかなわないっす(笑)
    キムチおごりましょうか?

  520. 504
    チョン国民嫌い でも頑張ってる全は好き

  521. プロデューサー、ファイトだよ!wwww

  522. 513
    まーた自演かよ、ばればれだわ

  523. 素人図鑑ゆうパックに頼んだら我那覇って奴に盗まれてワロタ

  524. 撮り鉄みたいな真似すんなよ

  525. >つか撮影を目的とした危険な行為ってなんだよ!


    改札の脇にもあるから往来の邪魔になりそうだな

  526. アイマスPが迷惑行為したのにラブライブガーラブライブガーww

  527. 504
    何のことかと思ったらそれか
    Pileは日本生まれ日本育ちで国籍も日本じゃん
    母親が韓国人で混血なだけなのに何が問題なのかさっぱり
    国籍の問題なら塩見周子の声優は中国だしいちいちそんなの気にする奴はいねえだろ

  528. 529
    最高www

  529. ライバーって自分の庭にいる韓国絡みには優しいよな

  530. ラジオ公録の乱闘とか鯖振り回しとかもあったな
    割とキチガイ度ならラブライバーといい勝負だよ

  531. 506
    確かによく考えたら殺人者出してるコンテンツだったな…

  532. マスPファビョり過ぎだろ

    こりゃ自浄効果皆無ですわ

  533. 朴マス豚がファビョってて草
    チョンマスP本領発揮だな(笑)

  534. 529
    クソワロタ

  535. さすが朝鮮コンテンツ
    やる事も韓国人らしいね

  536. Pはマナー低いに決まってるじゃん

  537. ライブでアニメ化発表あるといいですね(ニッコリ

    なお現実、、、韓国ドラマ化

  538. 素人図鑑が我那覇に盗まれたってマ?

  539. 525
    どうしたんすか?サツガイバーさん
    とりあえず黒乳首でも見て落ち着いてください

  540. 541
    だな!センターは黒乳首、アニメはパクリ、指すラブ!

  541. 529の人気に嫉妬

  542. 韓日友好コンサートについてもノータッチ
    どこが痛いのかわかりやすい

  543. アイマスPの底辺キチガイジアピール乙
    こいつらいっつも迷惑掛けてばかりだな

  544. 記事流そうとしても無駄なんだよなあ

  545. 544
    まじだよwww

  546. ラ豚の自演はホント人間として最低だな
    そりゃ嫌われますよ

  547. 痛いところ突かれてアイマスガーwwwwアイマスガーwwww

  548. この記事ひどすぎだろ・・コメントの9割がアイマスとラブライブの殴り合いじゃねーか

  549. ゆうパックの我那覇に続きこれかよwww

  550. 551
    偽名でな、結局あれ適当に目立つ名前選ばれてただけだろwww

  551. 特に問題行動起こしてない在日ハーフと、公共の場所で不祥事起こして前代未聞の撤去騒動にしたPが
    どうして比較対象になるのか、逆にその理屈がわからんのだが

  552. 混血が問題じゃなくて韓日友好コンサートに出てることが問題なんだよなあ

  553. 我那覇君は素人図鑑盗んだから仕方ない

  554. 完全にラブライブのパクリ
    紅白で知った一般層は区別つかない程似せてきてる
    衣装とかパクるの許せないな

  555. 553
    だってアイマスの記事だしww

  556. 偽名の記事で正論言われ続けてだんまりになったラ豚が事実捻じ曲げてゆうパックの件出してきて吹くわwww何もいえなくなったらお得意の捏造ですかwwww

  557. 我那覇君やめろやwww可哀想だろ!www

  558. 562
    連呼マスリアンとかコピペ作ってるやつらがよく言うわwwww

  559. プロデューサー?こんな無責任で身勝手で礼儀のない連中が?

  560. 撤去されてやんのwwwwこれは恥ずかしいwww
    情けない・・・

  561. 557
    問題行動で比較されてるのはサツガイバーやん

  562. 朴マスPガーラブガイジガー
    こいつら一人も日本にいらねーな

  563. 流石に我那覇が素人図鑑盗んだは臭生える

  564. 557
    なぜかラブライバーが身内に韓国人がいるのにこの記事で朝鮮朝鮮言うからこうなるんだよなぁ

  565. 547
    どうせ529の自演だろ雑魚、

  566. 556
    他は数字とか適当に組み合わせた名前なのに、ひとつだけ元ネタがある時点で、その理屈は通らないだろ

  567. 567
    絵馬盗まれたり旗盗まれたり、その犯人がライバーとかそっちのが情けないわwww

  568. >>ミリオン公式の広告の打ち方にも問題あるような気がしてきた。必死こいてやっと取ったチケット片手に現地踏んだらポスターくらい撮影したくなると思うし・・・

    喜べマス豚、ツイッターで仲間からの援護射撃だぞ

  569. 570
    わざとだろお前www

  570. 撤去された屑ファンなんて、これが初めてじゃね?

  571. 我那覇が盾にされててワロタwwアイマスPも酷えな

  572. 557
    マス豚に条理を説く意味とは

  573. ゆうパックの我那覇が素人図鑑盗むとかwww

  574. サツガイバーさんが捏造で叩きだしたぞwwww

  575. 573
    おいおいwwwならなんでゆうパックの記事の時にそれいえなかったんだ?ん?正論言われて言い返せなかっただけだろ?wwww

  576. 563
    自分達が韓国にすり寄ってたのに
    アイマスに対して韓国煽りするような奴らだし仕方ない

    まあ今回の記事見たらアイマスのトップあたりから一言あってもいいかなとは思う

  577. 575
    うっわw
    これがマス豚思考なんだな俺らは悪くない!悪いのは他人!って

  578. 579
    ラ豚に条理を説く意味を逆に聞きたいわ、都合のいいこと意外認めないお前等になwww

  579. 我那覇を盾に記事を流そうとしてて臭

  580. アイマスP反省の色0




    駄目ですね、これは

  581. 名前さえ書けば誰でも自演できるよ
    何言っちゃてんの?サツガイバーさん?

  582. なんでや!我那覇君は臭くないだろ!

  583. 585
    そうだなwwwお前らが絵馬とか盗んだりするのも仕方ないよなwww悪いのは他人だもんなwww

  584. 575
    …………

  585. 可哀想だろ我那覇が!

  586. 587
    我那覇を出してるのラブガイジなんですがwww

  587. 必死に話そらそうとするプロデューサー惨め

  588. くさそう

  589. ゆうパックの我那覇は流石に臭ww

  590. よくこんな判子絵に夢中になれるよなぁw

  591. 594
    ソースはよwww

  592. 591
    え?何言ってんの仕方ないわけないだろ罪は償えよ
    そういう発想するお前が怖いわ

  593. マナー一つ守れないゴミ集団
    それがアイマス

  594. 多分、えみつん騒動でライバーからpになった人達が迷惑かけたんだろうな。

  595. ゆうパックの我那覇懐かし

  596. 我那覇くんへの酷い風評被害

  597. 601
    ラ豚が今まで言ってたことを言っただけですがww

  598. 結局、カメラ小僧が問題なんだろ? 電車にしてもさ・・・・

  599. ゆうパックの我那覇が素人図鑑盗んだとか流石に臭www

  600. いくらなんでも殺人は止めろよ....ライバーたち....

  601. ミリマスはラブライブと同じで声豚よりだからなぁ

  602. >ただ、一般の人に迷惑かけたなら撤去も仕方無いです。
    反省の弁を述べてるツイートがこれだけ、あとは全部自分たちの都合しか言ってない時点で
    Pなんて人種はロクなもんじゃないってわかるんだよな

    603
    ラブライブなんか始まる前からこんな話ばっかりやで

  603. 594
    はよソース出せやwww

  604. ラブライバーが狙ってやったのかよ

  605. 612
    また自演してんの?

  606. 可哀想な我那覇君wいざという時に盾にされるとか

  607. 603
    身内で問題起きたら擦り付けw
    もう何でもありだなw

  608. これ擁護してるアイマスP何なん?

  609. 自害はやめよう、とかいう米が一番自害っぽい

  610. 594がソースすら出せない件について

  611. こんなものラブライバーのマッチポンプに決まってるだろ
    黒乳首から話題をそらしたくてやったに決まってる

  612. 殺人と盗みを平気にする奴等がライバーだし
    名前書いて自演なんて当たり前だもんね

  613. 594
    おもしろそうなので

    ソースだせ

  614. 撤去されたアイドル達かわいそう・・・・

  615. 577
    >撤去された屑ファンなんて、これが初めてじゃね?
    海浜幕張駅はよくこういうオタ系の告知やってて、トラブルもちょくちょく聞くけど、
    俺の知る限り撤去まで行ったのははじめてだ

  616. 617
    えー?カゲプロ厨の仕業とか言って擦り付けしてた人等がそれ言うー?www
    しかももっと実害のある騒動起こしてませんでしたっけー?www

  617. ラブライブが犯罪的に1位なのは当然
    2位はアイマスなのも当然

  618. 黒乳首がセンターでファンもサツガイバーだしな

  619. ミリオン=ラブライバー
    だからな!

  620. これが噂のミリ豚の民度か

  621. なんか、すごく楽しそうな雰囲気だものな、この駅。
    パク豚が嫉妬を通り越して怒りだすのも、無理はないか。

  622. また自演からのコメント一人叩くフリ始めてる、それ何回目だよ、ばればれですわ

  623. 我那覇が思い切り盾にされててくそワロタwww

  624. 618
    こういう(※575)思考なんだろう

  625. ジバニャン(チョコボーをほおばりながら)「アイマスもラブライブも結局はニャーKBに劣ってるニャン。
    あいつ等はどっちもお遊戯アイドルだニャン。」
    ケータ「まさにジバニャンの云った通りだね。」
    ウイスパー「しかもおそ松さんのニート六つ子も同類でういっす。」

  626. 我那覇君はなんJで既にフルボコなのにここでも殴られるとか

  627. 616
    話題そらしに使うどころか、私なんてTwitterのアイコンを好きなキャラにするのだって嫌だからね。
    公の場で、私の言葉で以てそのキャラを貶したくないから。

  628. 我那覇君で流そうとしてて臭

  629. ライバーの自演じゃん

  630. 627

    第3位:おそ松腐女子

  631. なんかこの記事臭くね?w

  632. ライバー自演ばればれすぎるわ、寒い

  633. キムチクビ(アイマス)対クロチクビ(ラブライブ)の
    熱いバトルが今日も行われているのか

  634. 例の騒動で厄介ライバーがミリマスに流れたかw
    サンシャインには来るなよ
    厄介はそのままマス豚化してくれ

  635. 630
    ミリマスPが特別マナー悪いわけじゃない
    765P全盛期の頃にこういったトラブルはよくあった

    むしろミリマスにも出てる765メンバー担当Pの仕業じゃないのかね?
    モバPではこういうのあまり聞かないし

  636. 関係無い事で記事伸び過ぎじゃね?

    ラブライバーさん、かなり溜まってんなぁ

  637. 641
    黒乳首信者が自演しまくってるからな、臭くもなるさ

  638. ラブライブがーって連呼してる奴がアイマスアンチだって分かってんのに

  639. 一人芝居は楽しいかな?
    自演ライバーさん?

  640. 645
    そういうトラブル系でソースどっかある?

  641. すげーなこの記事も殴り合いだけで1000いくのか

    やら管一人勝ちじゃねーか

  642. 我那覇が素人図鑑盗むとか臭を禁じえないww

  643. これからマス豚は在日Pが増えてどんどん民度が落ちるね

  644. むしろある程度伸びて緩やかになったところを見ると、やら管の自演もあったろうな

  645. 594がソースを出さない件について

  646. 650
    2ちゃんあたりで聞いてみ
    古参が山ほど教えてくれるから

  647. 653
    ラ豚より下になることはないな
    あっお前等もう終わったコンテンツだから上も下もないかwwww

  648. 自演バレ、ワロタw

  649. まじでこの記事臭すぎて臭

  650. 655
    自演寒いぞー

  651. 撮り鉄と同レベルかよ
    恥を知れ

  652. 【悲報】ラブライブ・アイマス・おそ松さん とうとうデスブログに載る

  653. アイドルアニメの民度酷すぎワロタ

  654. 新田臭いぞ
    風呂入って来いよ

  655. 都合悪いコメは自演扱い^^

  656. ラブライバーとアイマスPはアイカツに土下座しろww

  657. 665
    自演しか出来ないのに通じなくなったらそれですかwww

  658. 653
    在日ライバーからだな

  659. 他のアイドルアニメに迷惑かけすぎだろラブライブとアイマスPは

  660. ラブライブが黒歴史で打ち切られ大失敗したからといって
    アイマスまで道連れにしようと必死すぎでクッソ笑えるw

  661. アイカツに土下座しろや

  662. 自演バレにありがちなコメじゃんよ

  663. これは擁護してる奴がアイマスアンチだと分かり易いな

  664. 667
    594さんソースは

  665. ライバーとかマス豚とか言うキモ豚は
    善良な他のアニオタの迷惑だからマジで〇んで欲しい

  666. 673
    擁護してるふりしてか

  667. 673
    一理あるな

  668. チョン願い♪チョンデレラ♪

  669. ゆうパックの我那覇君かわいそすぎやろ

  670. プロフつきの筋金入りPのツイ主たちが事件を受けてトンデモ発言連発してる時点で、
    自演とか言い出す以前に害虫集団確定だろ

  671. かわいそやな

  672. やら管の自演バックアップあるのに情け無さすぎだろサツガイバー
    アウェーならアウェーらしく叩く事すら出来ないのかよww

  673. 自演ばれてそういうコメントばっかりなのもすでにパターン化してるよな、ソースソース言いまくるのwww

  674. 家で精○をキャラにぶっかけるのはいいが
    外でぶっかけんのはマジやめろ

  675. 我那覇が切り捨てられてて臭

  676. 673
    すぐそういうこと言い出すけど、ツイのPたちと同じ論調なのはどう釈明する?

  677. これからはラブライブ使えないからこんな感じで行くのね
    やらおん‥

  678. くっさいんだよ

  679. 671
    ゆめちゃんが親友の小春ちゃんをレズNTRされてしまいそうで心配

  680. 643
    アイマスは乳首出してないんですが

  681. 594がソース出さないのは謎

  682. 682
    もうラブライブは売り上げもコンテンツも完全敗北してるからな
    しゃーない

  683. どのジャンルも写真撮る奴は迷惑かけてばっかだなぁ

  684. ゆうパックの我那覇に続いてこれか

  685. 680
    自演指摘されてイライラ

  686. その危険な行為と言うのが分からない事にはなあ

  687. アイマスは枕アイドルだろ
    全員枕整形は確定してるんだから

  688. 673
    これは擁護してる奴がアイマスアンチだと分かり易いな

    676
    擁護してるふりしてか

    677
    一理あるな

  689. アイマスP酷すぎ何もラブライバーの後追いしなくてもいいやろwwwこれからはアイカツの時代だな

  690. お前らこんなところで争ってないでそのエネルギーで熊本のボランティアいってこいよ

    何時まで引きこもってるんだよ

  691. 690
    >アイマスは乳首出してないんですが
    いじめで追い出されたゆりしーが乳首出してたと叩いていじめを正当化してたのはPだろ

  692. 犯罪の2大巨頭のラブライバーとアイマスP

  693. アイマスPも悪化してきたな

  694. ミリマスPはほぼライバー兼任だから仕方ないな、全く迷惑な話だ

  695. 690
    キムチアキングのが出てたじゃないか

  696. 695
    そもそも批判する側は、上のツイート引っ張ってくるだけですむんだから、
    自演する必要もないだろって言ってるんだけどなw

    自演で荒らすメリットがあるのは誰ですかね?

  697. まあ残当

  698. マス豚は自演と韓国好き
    昨日もしまくってた

  699. 人の所為にするマス豚のお里も知れるなあ

  700. こういうのって公共の場にあるから価値があるのであって会場内じゃ意味ないじゃん
    別に描きおろしの絵じゃないんだろうし

  701. 705
    切り捨ててやるなよw切り捨てるなら我那覇やろwww

  702. 殺害や盗みを平気にする奴等なら名前書いて自演するなんて余裕だろw
    ライバーなんて信用出来ないから自演自演言われてるんだろ

  703. 我那覇にヘイト集めるなや

  704. マス豚の自浄作用とは

  705. 710
    ユニット内のいじめを「いじめられる方が悪い」と言って擁護してた人たちですから。

  706. 我那覇で逃げようとしてて臭

  707. 自演指摘されてマジギレ←完全に黒

  708. アイドルアニメの頂点はアイカツで決まりだな

  709. 他のアイドルアニメに迷惑かけてるラブライバーとアイマスPは消えろまじで

  710. その正体は新〇恵〇のファンである

  711. 我那覇君への熱い風評被害

  712. 718
    わかってるよ。いくらなんでも713の言い訳は支離滅裂すぎる
    自演できるかどうかじゃなくて、自演やって得するのは誰かの話をしてるのにね

  713. こらチョンマス!
    人に迷惑かけちゃダメでしょ!全くo(#`ω´ )o

  714. 706
    あれは乳輪だろ

  715. アイドルアニメの面汚しだなアイマスとラブライブは

  716. 680
    ほんとそれだわ

  717. 人殺しのライバーにとって怖いものなし!!自演なんて朝飯前!!

  718. クロチクバーがなんかいってら
    ブブブッ

  719. アイカツの万能感たるや

  720. ツイッター見りゃわかるけどアイマスPの誰も擁護派いないぞ

  721. アイマスPも堕ちたな

  722. アイカツおじさんはキショイ以外の悪さしてないもんな

  723. アイマスPの自演なんてやら管が何度も苦言を呈すくらいだから
    そんなに大したことじゃねえよ

  724. ここ見ててマス豚のマナーがいいとか誰が言えるのか
    あらゆるアニオタの中でもマス豚は最悪の部類

  725. 731
    そりゃ擁護してるのはアンチだからな

  726. 731
    なんだ、結局チブアイバーの自演だったのか

  727. アイマスPはこんなことしない
    どうせライバーの成り済まし自演だろ
    あいつらアイマスの成功が憎くて悔しがってるからな

    妨害行為したんだろ

  728. またミリオンライブか。
    〜ライブってタイトルにはガイジを惹きつける何かあるのか?

  729. 731
    言っとくけど擁護してるのはアンチだって

  730. 736
    だよな

  731. しかしまぁ、こういう記事になった時にラ豚がこぞって出てくる、監視されてるんじゃね?

  732. 731
    ツイッター見ればわかるけどアイマス好きでラブライブ嫌いは多いぞ

  733. はやいうちに撤去したのは良かったな
    このまま放置して警察沙汰に発展したら最悪だったぞ

  734. アイカツおじさんもこれにはニッコリ

  735. 723
    お前だろ
    本当の事言われて支離滅裂なのは

  736. 731
    ここには本気で非を認めたくなくてここでの言い争いに負けたくない
    マス豚が何人か居るんだよなあ

  737. アイカツおじさん喜んでて草

  738. 738
    カゲプロ厨の仕業だーとかいって擦りつけ妨害するようなやつらだもんな

  739. 擁護してるのはアンチ(ラブライバー)
    荒らしてるのもアンチ(ラブライバー)

    本物のPは清廉潔白で紳士です

    あんまり笑わせに来ないでwwwwwww

  740. 723
    得するのは記事をうやむやにしたい子かな?

  741. 594
    そろそろソース出してくれや

  742. 348
    飛んでることには否定しないのか

  743. 明日LV参加する予定だけどさすがに映画館なら騒ぐ人は少ないよな…

  744. 750
    だからなぁ擁護してんのはアンチだって言ってんのにwww
    頭悪そ

  745. 善良なPが可哀想

  746. アイマスとラブライブって同じでしょ
    対して違いはないし同じ民度

  747. 中居君の面汚しめが

  748. 自演滑りすぎwww

  749. でもアイマスPは絶対にラブライバーより民度が上であると譲らないから荒れるんだろうな

  750. まあ擁護してるのはラブライバーだな
    俺たちPはしっかりと認めて弁えてる

  751. 758
    確かにwwww中居君にも被害が及ぶかもな

  752. 中居君への熱い風評被害

  753. アイカツおじさん嬉しそうでワロタンゴ

  754. 擁護も荒らしもラブライバーだろ
    アイマスPは皆大人しいし、騒ぎは起こさない

  755. こんな事中居君が聞いたら悲しむな

  756. 761
    擁護して荒れてくれないとラ豚的には困るもんなー、こいつ等はこんなにも民度悪いんだぞって言いたいだろうし

  757. 万引き常習犯のライバーは普通に信用出来ない

    コンビニバイトしてるけどあいつら普通に盗むからな
    信用出来ないから自演だと思われるのは世の中では普通の事だけどね(ちなみに俺はマス豚ではない)

  758. 760
    流石にライバーより下は無理だろう

    どっちも民度は低いがライバーは図抜けてるから

  759. 今中居君のCM流れて草

  760. 731
    >ツイッター見りゃわかるけどアイマスPの誰も擁護派いないぞ
    擁護以前の問題で、他人に迷惑かけてることを反省してるヤツがほとんどいないじゃん
    みんな文句言ってるのは撤去したことに対して。しかも理由が「俺がまだ撮ってない」

  761. 765
    そもそもラ豚がいつだったか、ここに居るようなやつはファンじゃないのしか居ないって言ってたよな、つまりラ豚が自分で言ってたんだ、ここに居るようなやつでファンなんぞ居ないって

  762. だから言ったろ擁護してんのはアンチだってww

  763. 761
    笑うとこ?

  764. アイマスPで問題起こった事なんてないな
    全部アンチの成り済ましや自演ばかりで

    ラブライバーは自業自得だけど

  765. ゆうパックの我那覇君も盗んでたよな…

  766. 757のコメントはおそ松腐女子

  767. 775
    ソースはよ

  768. 写真に関わるヲタは鉄道もアニメも大して差がないって事だ
    ・・・ごめんちょっと言い過ぎた
    撮り鉄は別格だったわ

  769. 771
    はい、こいつラブライバー確定
    アイマスを汚すな

  770. 過去に他所のコンテンツに罪なすりつけようとしたり、アイマスを妙に嫌ってたり、そら何かしら起きたらラ豚の自演くらい疑われますわ

  771. 「全部アンチの成り済ましや自演」は流石のPも苦笑い
    突っ込みを入れるほど他人に干渉するPはいないかもしれないけどさ

  772. 594もソースはよww

  773. やら管のバックアップあるのにライバー雑っ魚wwww

  774. 流石に草

  775. 771
    ラブライバーはまずAV声優の事を気にかけてろよ
    そして二度とアイマスに関わるな

  776. AkiP@池袋LV幕張 ‏@imas_daisyki 3時間3時間前
    いろんなコンテンツの一部の害悪がアイマスに集まってしまうとか恐怖でしかない

    これだもんなw

  777. マス豚の脳内ではPは清廉潔白で紳士なんだなwww
    幸せそうです

  778. 自演ばれからの粘着の流れ好きだよな、お前等

  779. ゆうパックの我那覇といいこれといい臭生える

  780. 771
    所詮そんなもんだよただの豚なんだし

  781. アイマス韓国ドラマあらすじ
    週刊誌が千早は黒乳首だと暴露!ショックで歌えなくなる千早・・・

    春香「安心して千早ちゃん!私も黒乳首だよ!」美希「私もなの!」
    亜美真美「私達も!」恵海「私もだよ!!」雪歩「わ わたしもです イエーイ!」
    千早「みんな・・・・や~くぅ~そく~♪」

  782. 594にソース要求してる奴笑える
    よっぽど効いてるねw

  783. アイカツこそ至高

  784. 594がソース出さないのが謎すぎて臭

  785. 794
    効いてるというより顔真っ赤で黙ったままの594をつついて
    遊んでいるだけに見えるけど

  786. 793
    感動した
    ラブライブの映画より売れるわ

  787. ラブライバーはアイマスが何かしらで成功する度に迷惑工作してくるからな

    アイマスに喧嘩売ったから因果応報の仕返しでラブライブは問題が起こるんだよ

  788. 我那覇君が臭すぎてみんな語尾に臭がついてて臭生える

  789. サツガイバーの自演ワロタw

  790. 584がソースを出さないメリットがなさすぎて臭

  791. 797
    このつつくのラ豚のいつもの芸だけど?ソース出てるときも延々と繰り返すってことやるから誰も相手にしてないんだわ
    んで、これやるときはたいていソース言ってる側が顔真っ赤、効いてる証拠

  792. 臭すぎてまともに会話が成り立ってなくて草

  793. ソース要求野郎、絶賛発狂中w

  794. 803
    長文で臭www

  795. 803が全力で釣りに来ててワロタンタン

  796. 803
    へえそうなんだ

    で594のソースは?

  797. 顔真っ赤でソース要求だからな、同じことしか言えず、さらに別記事で同じことあってソース出てて何度も指摘されてもソースは?ソースは?しか繰り返さない壊れたレコーダー化

  798. 本当の事言われてソース連呼とか♪♪
    分かりやすいな♪♪

  799. 806
    自分等の芸を説明されて恥ずかしくて顔真っ赤だなwwww

  800. グリカス声豚マジゴミだな
    ただでさえ売上カス過ぎてデレマスの足引っ張ってんのに一般人にまで迷惑かけたのかよ

  801. 809も釣りに来ててワロタwwしかも記事から話題そらしててワロタ

  802. 今度は釣り認定かwwwソースソース言ってて新しい芸開拓とはwwww

  803. アイマスPの民度最低すぎワロタ

  804. 結局ソース出せないんだねえご愁傷さまです
    そんなことよりマス豚叩くか

  805. ここでも民度低くてワロタアイマスPも堕ちたな

  806. 808
    お前のソースは?

  807. 我那覇君で話題そらしに失敗したから今度はソースで話題そらしか

  808. ラブガイジもマス豚も同族だろ。民度低すぎ
    うたプリクラスタとか見習え

  809. 819
    カウンターwww不覚にもワロタwww>>808お前のソースだせよwwww

  810. ソース=俺がそう思ったから で終了だろ
    ゴミ屑の594ネタはもういいよ

  811. アイマスも最低すぎてワロタ

  812. 821
    ソースでも話題そらし失敗したから今度は釣り認定だとよwww

  813. アイマスPも民度低くて臭アイカツ見習えや

  814. 826
    やめてやれwww可哀想だろww

  815. アイカツと対立させようってラ豚が自演してるけど相手にされてなくて草はえるわ

  816. すげー民度低いわここ

  817. ソース連呼くんへ
    君のマジギレ具合が心地いいからもっとください☆

  818. ラブライブ、アイマスとアイカツ
    どこで差がついたのか

  819. 831
    そうだな、ついでに展望台コピペも見たいよなwwww
    ソース連呼くん頼んだわwww

  820. 対立させる必要もなく最低すぎなアイマスP

  821. これでラブライバーとアイマスPは民度の話できなくなったねww

  822. アイドルアニメ与党と野党第一がこの民度じゃなあ
    時代はナナシスだわ

  823. 823
    で?ソースは?

  824. マス豚と朴ライバーが最底辺って言われてるのが
    この※欄見てちょっと解ったかも
    ひでぇ※欄で情けなくなってきた…

  825. 対立することもないだろ

    争いは同レベルの間でしか起きないんだし

  826. マナーの良さでアイドルアニメオタクの頂点はワグナーだろ?
    映画も物凄く静かな環境で鑑賞出来たぞ まるで無人の様だった

  827. ゆうパックの我那覇君もひどかったな

  828. ラブライバーとアイマスPのセットいる?

  829. 野良ライバーの仕業だな

  830. ラブライバー大喜びwww

  831. 831
    ソース出せない負けず嫌いの594が逃げ回ってるのが発端なんだから594に頼みなよ
    ソース連呼すると長文で返してくれるかもしれないぞ
    飽きてなかったら

  832. ソース野郎にはオウム返しでソース要求すれば効果的!

  833. 842
    いらねえよ

  834. アイマスPも民度は最低だなこりゃ

  835. アイマスPは中居君に謝れや

  836. 845
    で?ソースは??

  837. 845
    そうだな、ソース返しして長文で返してくるくらい顔真っ赤になってるから594にも効くかもな

  838. 今年はばんどり!とかいうのが流行りはじめそう

  839. 目玉焼きはソース!

  840. 中居君が可哀想だ

  841. まぁサツガイバーよりはマシだよね?

  842. アイマスPがミリマスPだからいいとか臭

  843. 今やどこの作品にもガイキチが混ざりこむからどうにもならんよ

  844. 851
    んで?ソースは?

  845. ラブライブ>>>アイマス>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>他のアニメ
    民度の悪さはこれ

  846. ミリマスPの民度の低さは前からうざいと思ってたし
    これを機にミリマスはアイマスから外してほしいわ

  847. ラブライブと比べると霞むが他のアニメと比べると輝き出すアイマスの民度の悪さwww

  848. アイマスPのマナーは悪いよ
    ただ犯罪者や殺人犯を生み出すライバーがそれ以上にアレなだけ

  849. 851
    ソースはよ

  850. アイマスに詳しい人でないとアイマスとミリマスの違いは分からんから色々とやばい

  851. チョンマスP顔真っ赤

  852. ミリマスの犯罪=アイマスの犯罪だからなPは反省しろ

  853. 万引きは止めろよライバー

  854. さすがゴミリオン

  855. ライバーと比較して大人しいってだけだからな

  856. Pは反省するのは残当

  857. 地震被災地をライブ開始みたいだとか騒ぐ奴はPには居ないな

  858. ラブライバーの悪行には及ばないが普通の作品の民度とは比べようもない低さのアイマスP

  859. ライオン脱走捏造もライバー

  860. 865
    チョンライバーかな?

  861. 話題そらし君が消えたな

  862. アイマスPかなし

  863. ラブライバーは犯罪行為起こして一人前って集団だから特殊だよ

  864. ラブライブという作品がなかったらアイマスが危なかった

  865. 話題そらし君はもうちょっと頑張れや

  866. やらおんの叩き記事に負けるライバーたちやら

  867. ミリマスのミリはミリタリーのミリだからな戦争起こしたいんだろ

  868. アイマスPも民度は最低でワロタ

  869. カメラ所持禁止とか誰も言わないのな

  870. ソース野郎消えたか
    やっぱキチガイにはキチガイのふりをして対抗するのが最強じゃん

  871. アイマスPもいい加減にしろや

  872. ラブライバーは論外だかアイマスPも大概

  873. アイドルアニメが今きてる

  874. 748 SHOW by ROCK にも注目してほしいゾ

  875. マス豚とライバーってなんでこんなに嫌われてるの?
    マジで疑問なんだが

  876. アイドルアニメへのあつーい風評被害

  877. これについてはアイマスがどうこうよりも、全体的にマナーが低下してる気がする。
    と言ってもヲタに限らず、変な話、国民全体的に。
    別に誰が悪いとかじゃなくて、それだけ世の中が荒んでいる証拠な気がするというのは
    極論すぎるだろうか。

  878. ラブライブとミリオンはランティス

    つまりランティスファンの民度が低い

  879. マス豚は勝手な撮影はダメやで

    ラ豚は万引きや、自演、殺人はダメやで

  880. アイドルアニメの波に乗れ!

  881. 最近はゆうパックの我那覇君やこれとか民度がさらに低下してるアイマスP

  882. アイマスPは他にも前科があるのに

  883. やら管うっきうき!

  884. 896
    そしたらきりがないから最近のだけで許して

  885. ゆうパックのは違うだろwww

  886. やら管「懐があったかいナリィ」

  887. エスカレーター途中にQRコード付きを掲示したらそりゃそうなるわ

  888. >>891
    国民全体とか勝手に代表してこっちまで巻き込むなよ
    オワマス豚の迷惑行為ばかり目立つから規制しろって話だろ

  889. マス豚とラ豚の民度はどっちも低いがラ豚はちょとヤバすぎでしょ

  890. ラブライブを利用して民度の低さを隠すマス豚
    隠すことなく最低の民度を披露するラ豚

    おもろ

  891. くそワロタンタン

  892. ゆうパックの事件は完全に自演だろ
    普通名前をあんな風には書かないだろ好きなら尚更

  893. アイマスの話題で900以上のコメ来るとかやら管ウハウハだな(笑)
    EMTNネタならもっといくんだろ

  894. ラブライブに比べたら霞むが他の作品に比べたら真っ黒すぎるアイマスww

  895. 後半のコメ欄はいっつも両者ボロボロ

  896. ゆうパックの我那覇君は臭wwwアイマスPはしっかりしろ

  897. 906
    ゆうパックの記事でそれ散々言われてるのにラ豚理解できてないよなwwww

  898. 犯罪者隔離コンテンツ
    ラブライブ アイマス

  899. ゆうパックの我那覇君は残当

  900. やらチル自体が民度低いから問題無い

  901. アイマス好き、ラブライブ好きは犯罪者

  902. なんJで叩かれすぎておかしくなった我那覇君がゆうパックでやらかしてしまった

  903. アイマスP共通の認識

    「ラブライバーよりマシ」

  904. 自分の好きなキャラを犯罪に使うとかサイコパスでもしねーわ
    くっそ迷惑な自演としか

  905. とりまPは反省はよ

  906. Pの民度低い行為はまだネタになるけど、ラブライバーはガチすぎてネタにする隙もないからな

  907. 917
    という自己暗示&現実逃避なのであった

    アイマス()民度低い()

  908. ゲームでは「キリト」が流行ったらしいが犯罪するときは「我那覇」を使うのが流行るのかwww

  909. やらチルの構成比
     ブライアン:60% マスP:50% マスアン:40% ラブライバー:10%
     対立厨 100%

  910. 犯罪係数が高いラブライバーとアイマスPはしね

  911. 922
    ワロタ

  912. 両者ともに疲れてるな

  913. アイマスの誇る自浄作用やぞ

  914. 規制しろ

  915. 921
    そらリンチしたり人殺したり、しょっちゅう盗みまくるラ豚とくらべたらマスPだけじゃなく、他のコンテンツのファンもマシにみえ…撮り鉄…

  916. 犯罪すらもネタにするアイマスPには頭がさがる

  917. ラブライバーが鞍替えしてのがミリマス勢

  918. 930
    いえいえ、息をするように犯罪をするラ豚さんほどでは

  919. 正直アイマスPの民度の低さよりブーメランの精度のほうが見てて面白い

  920. アイマスPの犯罪係数みたら全員潜在犯だろ

  921. ラブライバーは論外だがアイマスPとか大概

  922. あれ?これ今日なんか?
    もう開演やんけ
    なんか発表あるんやろか

  923. 犯罪者育成コンテンツのラブライブとアイマスは規制しろ

  924. 923
    ライバーの方が多いだろ70%くらいは確実にいるほう

  925. アイドルアニメを終わらせるラブライブとアイマス

  926. 更生施設にぶち込まなかったのが失敗だった

  927. アイマス好きは高確率で犯罪者

  928. 更生施設なんかにぶち込んだら大惨事が起きるだろ

  929. アイマス側は韓国ドラマ化がなければ平常運転だったのにやらかしやがって

  930. 大惨事世界大戦ってか

  931. Pのマナーがいいと思っているやつなんかいねーよ

  932. ラブライバーもマス豚もどんぐりのカスカス集団だろ
    マナー良いわけないじゃん

  933. 938
    アイマスはやらおんコメント覇権だぞなめんなよ

  934. 946
    カス度は

    ライバー>マス豚>>>>>>>>>>>>>>>>その他諸々の信者

    流石にライバーには勝てんわw

  935. やっぱりろこどるがNo.1!

  936. ファンのマナーと言うより設置場所が良くなかったな
    そういう広告はじっくり見たり撮影したくなるのが自然な流れだ
    なのに動くエスカレーター沿いの広告はそれらができない/出来にくいから、ひとつひとつ見たい人/撮影したい人が、ついエスカレーター上で静止するために逆歩行してしまうのめ

  937. 917
    いったそばから実践してくれるマス豚さんすげーな

  938. ラブライブにはもちろんだがアイマスにすら完敗ですわwwww

  939. 鉄オタとかアニオタじゃなくて
    撮影厨っていう個別のジャンルなんだろう

  940. マス豚ってジャンルきもすぎw

  941. アイドルオタクは変なのしかいないのか…
    まぁラブライ豚好きなやつはこのアニメ見てるしな…
    萌え豚ってこえー

  942. ラブライブの煽り記事を出して、マス豚に調子づかせて今度はアイマスの煽り記事でマス豚を一気にドン底に叩き落すww
    やらかん楽しんでんなぁw
    煽るのが好きで仕方ないんだねwやらかんは。ええなぁ

  943. ラブライブといいアイマスといいドルオタってマジ害でしかねえな

  944. 956
    ラ豚とマス豚が特別なだけ
    ガルパンおじさんなんてパネルprprするだけで
    誰にも迷惑かけない優良な萌豚もいるw

  945. 45
    ラブライバーがPに転向する事はありえないわ
    だって、 アイマスって絵が可愛くないからさ
    目が小さいし、口でかいしw

  946. やらかんはアニメに何かもはや興味ないんだよ
    お前らの阿鼻絶叫が聞きたいだけなんだよ
    円盤売上や炎上記事でキモオタ煽って楽しんでんだよ

    ここはドMの吹き溜まりだからなぁ…

  947. でもここにいるってことは人間は嫌いなアニメを煽るのが楽しいんだ。それが人間の真理だから。やらかん分かってんなぁ

  948. 960
    俺の仕事場の後輩はニワカでラブライブとアイマス両方好きやで。俺には萌えアニメは理解できない

  949. ラブライ豚も嫌いだけど擦り付けは引くわ
    ラブライ豚より良いラブライ豚よりマシとか言って煽ってんのも引くわ どっちもどっちだろ
    ラブライ豚アンチ兼マス豚アンチになります

  950. つーかミリPはただの声豚やんけ
    地下ドル推しのドルオタとノリ同じな厄介ばっかだろあそこ

  951. 今日か明日なんか発表だぞ覚悟しろよ

  952. ミリマス潰すための嫌がらせとかデレマスP怖すぎる
    やっぱ本家だけが安心安全のアイマスだわ

  953. まぁミリオンはいい宣伝になったやろ。

    どうせ明日までの予定やったんやろ?
    今日でも明日でもそんな変わらん。

  954. てかラブライバーってアイマスの方が民度悪いって思ってんの?
    それは無いぞ?
    まぁ第三者から見たら、どっちもゴミ

  955. 基本的にどの作品かは関係なくヲタの中には必ず頭おかしいのか何割かいるだけなんだから禿げの対立記事は
    いい加減飽きた

  956. 黒乳首見えてますよ

  957. 改札前とか混雑して困るとこに張るなよ…
    人目についてなんぼなのはわかるけど、アニメゲーム関係者ならこうなることいくらでも予測できただろうに

  958. コンテンツ失敗したからって肥溜めから足引っ張ろうとするなよライバーさんよ。お前らと違ってアイマスはあと数十年は続けていくんだから
    ま、必死に足引っ張ったところで瓦解するほどヤワなコンテンツじゃないけどね…

  959. いや、エスカレーターのところに貼るから、撮影しようとしたら危険にならざるを得ない
    安全に撮影できないところに貼るのがいけない

  960. 公式もファンも迷惑なことしかしないな

  961. ラブライバー・・・
    こんな嫌がらせをしたところで黒いのは黒いままだぞ。

  962. ラ豚が民度を語ってて草

  963. マスPがやらかしてもライバーの評判が上がるわけじゃないんだけどな

    この※の荒れよう



    よっぽど黒乳首が効いてるんだなwww

  964. ライバーが暴れすぎたお陰でラブのライブは二度と開催して貰えなくなったからな 他のコンテンツのライブの話を聞くと妬ましくて仕方ないんだろう

  965. まぁ警察沙汰にならなくて良かったな

  966. 980
    確かに先週の殺害予告は警察沙汰になってたもんな
    ライバーって怖いねぇ

  967. なんか発表あっても不謹慎呼ばわりされそうやな

  968. 907
    >ゆうパックの事件は完全に自演だろ
    >普通名前をあんな風には書かないだろ好きなら尚更

    自演できるだけの頭があったらバレにくい名前を使うだろ

  969. 目くそ鼻くそのケンカやめーや

  970. 本家モバグリの中でグリがだいぶ離れてファン少ないのに
    厄介は多いんだよなあ

  971. エレベーターの壁に貼るなよ

  972. 好きなだけ韓国に貼ればいいじゃん

  973. そうだな。公共の場にこんなに見苦しいもの貼っちゃいけないな

  974. イベント時の階段やエスカレーター周りは特に注意するとこだし
    仮に問題が起こってなくても土日は撤去するのが無難
    できれば注意や土日撤去を事前に告知したほうが良かったかな

  975. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  976. :  / : : マ: ス 豚  : : :\ イライライライライライライライライラ
    :  i: : : : : :\: : : :/: : : : : : :i イライライライライライライライライラ
    :  |: :/: : r⌒ヽ: : r⌒ヽ: :\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/: : : :ヽ_ノ: :ヽ_ノ: : : : | イライライライライライライライラ
    :i⌒|: : : : : : ( o  o ): : : : : |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ: : : : : : : i:∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !: : : : : ノ: :`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ: : : : :  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  977. 今までアフィ目的のまとめサイトが
    閲覧者が攻撃しやすいイジメの対象としてラブライバーを選んでただけで
    ラブライブ終了したら標的はアイマス、しかも厄介揃いのミリマスに標的が移るのは当然

  978. 東京ドームという勝利の展望台からの光景ってホントきらめいてる
    この夢の様な光景は僕達の一生の宝ものになるんだろうな

    アイマスwwwwドブ金wwwww

  979. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  !

  980. 社会現象ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!! ハラショー!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  981. やらおんもうどうなっちゃうの‥

  982. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  983. ア イ ド ル マ ス タ ー ベ ー シ ョ ン


    タイトルでネタにされてる時点でパクマスの負け

  984. おまわすちゃーんwwwwwwwwww

  985. アイマスごとき捻り潰すのに超覇権バスターズと四天王出すまでもなくタイバニや傷物語で十分
    四天王相手だとオーバーキル過ぎてかわいそうだろ(笑)

  986. 売り上げもアイマスの負け
    黒歴史で打ち切られたラブライブ
    マケライバー怒りの発狂コピペ連投

  987. 叩いてくれて構わんで
    こういうやつらほっとくとコンテンツとして終わる

  988. このコピペマン
    さっきのソース連呼くん?

  989. ミリマスのPは乱闘騒ぎ起こしたり元々マナー悪いよ

  990. コリマス民に民度求めるだけ無駄。

  991. マスPには厳しいやら缶wwwww

  992. ZEDDのパクリ曲を絶賛するアイマスP()が民度高いわけがないんだよなあ

  993. 自分のアニメの声優がAvがでたことを認めないのに、やったことなんて認める訳ないラブライバーは

  994. 1010
    どうしてもアイマスを目の敵にしたいからなぁ、まぁ今回は張った場所も悪いみたいだし、ミリマスPだしなぁ…ラ豚が流れ込んできた可能性も十分あるがな

  995. お前ら結局disることしかできないよな

  996. そもそもラブライバーと比べたらマシという程度で、マナーがいいというわけではないのだが・・・

  997. 響の風評被害は可哀想

  998. ミリオンは人気の若手ちらほらいるから、
    豚が多いんだよな。

  999. 見事に朴ライバーだけ発狂してんな
    誰もサツガイブの犯罪記録は超えられないから安心してて良いのに

  1000. 悲報 ラブガイジがミリオンに移ろうしてる;;

  1001. アホか 2008年ニコ動の時点で荒らし工作十八番だったろw

  1002. わいウェイクアッポオタ高みの見物

  1003. く、クッソ〜!
    くやしいンゴ!
    センター黒乳首AV女優のファン達がここぞとばかりに反撃してくるンゴwwwwwww
    ムカついたから黒乳首の画像でラブライバー煽ってストレス発散してくるわwwwwwwwwwwwe

  1004. 黒乳首はサンシャインに移行させるための茶番なのに
    アニプレアイマスステマ勢がいろいろ勘違いして、アイマスを盛り上げるチャンスと思ってるのが痛々し過ぎる
    タイミングが分からないやつらって、ホントなにやってもダメなんだな
    アニプレみたいな、似非広告代理店より、本家の広告代理店がやってるラブライブの方が上手すぎるわ

  1005. 撮影してる時にぶつかって切れられたとかだろうか?
    ツイッターのPの反応はマナー守らない奴は来るなって感じだったのでまだ捨てたもんじゃないなとは思ったが
    これからアニメ化したらまた変なの沸くんだろうなあ

  1006. 流石マスPw
    自分らの悪行はかくして他は叩くスタイルwwwwwwwwww

  1007. アイマスもラブライブも民度を語る前に相手をdisることから始めるからな
    目くそ鼻くそだわ

  1008. 鉄道マニアもそうだが、マニアで写真撮る奴は大抵迷惑掛ける印象だな

    馬鹿なのか?

  1009. 公式は、作品に愛なんて無いからな
    ラブライブと同じで、銭ゲバとしか思ってない

  1010. オワマスPはぐぐればいくらでも悪事がでてくるぞ
    はっきりいって一番たちが悪い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#