05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww

実写映画『変態仮面』が地上波初放送決定!!なおやるのは深夜

1  

 
 


2

『変態仮面』がまさかの地上波初放送!パンティー被った鈴木亮平がTVに降臨

 鈴木亮平主演でスマッシュヒットを記録した映画『HK/変態仮面』が地上波で初めて放送されることが発表された。鈴木演じる「パンティーを被った興奮の力で悪を倒す」という設定の変態ヒーローが、全国のテレビに登場する。

 本作は「週刊少年ジャンプ」に連載されたあんど慶周の人気マンガを実写化した映画で、女性のパンティーを頭にかぶることで超人的なパワーを発揮する高校生・色丞狂介(鈴木)の戦いを描く。『俺物語!!』『TOKYO TRIBE』やNHKの朝ドラ「花子とアン」などで知られる鈴木の映画初主演作で、朝ドラ「まれ」で知名度を上げた清水富美加がヒロイン役を務めている。

 小規模公開ながら異例のヒットを飛ばして話題をさらった本作。パンティーを主軸においたストーリーにも関わらず、今回の地上波放送には全国のテレビ局が放送に名乗りを上げた。まさかの結果にテレビ局との交渉スタッフは「12館という小規模公開の上に、インパクトの強いコンテンツにも関わらず、全国の各テレビ局が放送を決めてくれるなんて!」とテレビ局側の対応に驚きを隠せない様子。

映画『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』は5月14日より新宿バルト9ほか全国公開

■放送局
青森テレビ 4月22日25時00分~
テレビユー山形 4月22日25時25分~
静岡放送 4月22日26時25分~
チューリップテレビ 5月6日24時50分~
福岡放送 5月6日25時55分~
東京メトロポリタンテレビジョン2 5月7日26時00分~
テレビ大阪 5月12日25時05分~
RKK熊本放送 5月12日25時08分~
名古屋テレビ 5月13日25時54分~
宮城テレビ 5月14日24時55分~
北海道放送 5月20日24時58分~
テレビ新広島 5月21日25時40分~

http://hobby.dengeki.com/news/188280/

 
 
・さすがに21時台の地上波放送は勝ち取れなかったようだ
 
・てうきうきして見に行ったらMX2かよーーーー! みれぬーーー!
 
・北海道でも放送するのか!観てなかったので嬉しい
 
・金曜ロードショーでやれよ
 
・変態仮面の話題の時だけ「地上波」の変換が「痴情は」になるのか
 
・てか続編ももう来月か。カウンターに変態仮面ください、って言いに行かないと…

 
 
 


 

                       __
                      ,,.(⊂二 ) .,,. 
                   ,/  ( ニニ⊃) `ヽ    
                  /    ゝ⊆ニ )ヽ   \  さぁ数少ない実写で成功した漫画作品や!!
                /  // ̄ ̄ ̄\\  \  これを見ないで何を見る!!!
               /  // ─   ─ \ヽ   \
             /  //  (●)  (●)  \ヽ  \  おれのおいなりさんも極上やで!!!
             ヽ  ヽ |     (__人__)     |/   /   お前らのえのきとは違うんや!!!
                   \   \    `⌒´     /   /
                     \  ;:;ゝ   ー   イ;:;   /
                 \               /
                   Y            イ
                     |  :・:     :・:  |
                    /          /
                    /            /
        / ̄ ̄\   /          (
      /      \/   ;■□■□■;  `ー 、
      |::::::        |   ;□■□■□;      `’ー-、  ))
     . |:::::::::::     |   ;:■□■□■;             ヽ
       |:::::::::::u:     |   _,;□■□■□;           ノ
     .  |::::::::::::::  u  }/´  ■□■□■;:ーr      /
     .  ヽ::::::::::::::    }             /     /
        ヽ::::::::::  ノ、             /     /
      γ ⌒::::::::::::   ⌒ヽ、      /    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
 
    でもリアルでやったら100%逮捕だよね!
                              ,-‐―――-、
  _.. -―-.._     ____             ( ___(警)___ )
 ( (警)    ゙ヽ./⌒   ⌒\           .ゝ、___,ノ
  ゝ二ニニニ:./ , 。、   , 。、 \         .r|| ー, 、ー ||i
  `iυ υ./   ⌒   ⌒   \.       `|ヽ い r |´
   | .|_、  |   /// (__人__) ///  |_     ヽ 〈=〉 /
    ヽー   \     |r┬-|   ,/   `ヽ__..-i^`ー‐´^i-ー、 _
   _ゝ― < >   `ー ‘´ . ^     /    | \_/ |    ヽ
 /  ヘ\ /     ` ー‐ ´       r       V く_>V      `i
./     ヽ |                    |        V V         |



 

コメントを書く
  1. マジかよサンシャインすげーな

  2. アイマスちゃんはKの法則が発動してもう終わりだな

    えみつんもシンデレラガールズの新キャラに出演してええぞ

  3. え?関東はどこでやんの?

  4. DJフミカスがヒロインだったんだっけか

  5. 青森最速

  6. ああ、MX2か

  7. ふおおおおおおおおおお!!

  8. アイドルマスターベーション

  9. 観に行く勇気がなかったからありがたい…

  10. MX1じゃなくて2?
    MX2ってSD画質だよな?

  11. ぬおおおおおおおおおおお!!見れネェーーー

  12. 2では新田恵海も参戦して欲しいな
    もう彼女も変態の一員だろ?

  13. 強制労働アイドル 慰安婦マスター

  14. ガルパン劇場版香港上映初日すでに完売

  15. 汚れ系に見せかけた正統派ジャンプヒーロー漫画

  16. 12
    何言ってんだ?
    5年以上前から変態です

  17. 映画はまだ見てないから見てみよう

  18. 四国でもやれや

  19. ※15
    金(かね)を巻き上げるチンピラ相手に
    「欲しいなら、私の金(きん)をやろう……」
    と言いつつおいなりさん☆プレゼントは笑うしかないwwwww

  20. バルト9へ観に行ったら、公開から結構日が経っていたのにチケット買うとき残席数1とか出てビビった思い出がある

  21. 東京メトロポリタン・・・一瞬わかんなかったw

  22. 凄いな全国12館公開のミニシアター邦画が全国12局で放送されるなんて前代未聞

  23. MX2www
    糞画質じゃねーか

  24. TVOの放送日遅いな

  25. 原作は名作

  26. これWOWOWだかで見たけどアクションが無駄に凄いよなw

  27. ほんとに実写にするの懲りないな

  28. キー局は軒並みスルーで所謂U局売り扱い。
    そして何故か静岡でもやるのか…。
    これ実写だからやる訳で、アニメだったら放送しないのは日の目を見るより明らか。
    地獄少女も実写版しか放送しなかったし。

  29. 放送されないから関係ないな

  30. マンウィズを知るキッカケになった

  31. 熊本今回の地震で放映中止になりそうな気がしてならないんだが・・・

  32. 青森が最速…青森ってそんな趣味が

  33. MX2って最低画質じゃねえか
    なんでMX2のほうで映画流すんだよ
    本当にMXはダメになったな
    いつものように株のろうそく流してればいいだろ

  34. いよいよネタが無くなったか……

  35. コメ少なすぎて草生える

  36. 青森最速でワロタ

  37. 同じ日にスパイダーマンもやるのかw

  38. 変態仮面の実写は認めざるをえない

  39. 金曜ロードショーでやったら放送禁止になるか金玉ロードショーと評して揶揄されクレームがBPOに殺到しそうだから無理だよね?

  40. 見たはずなのに覚えてないな。
    監督のコネでさしこも出して欲しいわ。

  41. くっそ観れねえ

  42. 見そびれてたからありがたい

  43. 事務所のプロモの一環にならない映画は面白いかもな

  44. 金ローでやれよ

  45. ちょっとローカル杉内?
    本来の主力である関東関西が弱ない?

  46. 映画館で受付のお姉さんに
    「変態仮面、大人一枚」
    とか言うのか?

  47. >「変態仮面、大人一枚」

    公開時は「恥ずかしいならHKでも通じます」って宣伝してた

  48. 俺は「変態 一枚」って言って真っ赤になった

  49. ほう・・ええ体しとるやないか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#