05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

【Fate情報】『Fate/GO』「FateZero」イベント開催!イスカンダル実装、シナリオ担当は虚淵玄!アニメ『Fate/EXTRA』奈須きのこが本気を出す。全体構成は会心の出来

185655.jpg   アニメ「Fate/EXTRA」、スマホゲ「FGO」、ゲーム「Fate/EXTELLA」、「月姫」、「Fate/Apocrypha」

55

■「Fate/EXTRA」
 
・アニメ化は「CCC」の後くらいから話が具体的になってきた。
・無印EXTRAのアニメ化ではあるが、詳しくはまだ言えない
・シャフトさんも「予算とか抜きににして何でも考えてくださいといったので
 「あることを」実現したいと思って全体構成に入った
・奈須きのこが本気を出した。全体構成は会心の出来

 
 
■「FGO」

3
 
・主人公はみなさん○○じゃないかと考えてくれているかもしれませんが、
普通に暮らしていた一般人が主人公です。
「実はこんな設定のあるキャラだった」ということはありません。
 
・初期から実装されているサーヴァントの中には
かなり先の章で活躍する予定のキャラも含まれている。
 
・最初の原案ではFGOは二部構成だった。
なので皆さんから応援が続いて、継続することが
できるのならば、その先の構想はあります。
 
・大型のスペシャルイベント第2弾は「Fate/Zero」
 イスカンダル実装、シナリオ担当は虚淵玄

 
 
■ゲーム「Fate/EXTELLA」
 
・キャラクターの内面を描くモノローグは少なめに抑え
アクションゲームとしての爽快感を損なわないように工夫。
 
・開発当初はもっとシナリオが多かったのですが
テキストは邪魔と感じたので、シナリオを少しずつ削っていった。
ただ、シナリオを軽視しているというわけではない。
 
・EXTRAの正統続編ではあるけど「CCC」の要素も入っている。
 
・事前に発表された三体のサーヴァント以外にもできるだけ多くのキャラクターを出す
 
・形態変化(モードチェンジ)というシステムを導入。
ボタン一つで普段のネロたちとは違う
真逆の姿で無双できるようなシステム。
 
・サーヴァントって一般兵に対して
ここまで圧倒的に強いんだという「一騎当千感」を出していきたい。

 
 
■月姫
 
リメイクは製作中、発売時期などは未定
 
 
■Fate/Apocrypha
 
アポクリファはコミカライズ


 
(‘ω’`)月姫は結局なにも・・・ない
(‘ω’`)EXTRAできのこの本気見れるのはうれしいが、働きすぎじゃない?
 
 
 



 

コメントを書く
  1. イスカンダルで椅子噛んだる!

  2. 前の記事が祭りでこんなのどーでもいいw

  3. こんな記事あげてる場合か!
    前の記事を良く見ろ!

  4. はいまず一つ目ーーーー!!!!!

  5. 投稿して直ぐのコメント欄すら確認してないことが証明されてるな

  6. やらかーん!前の記事前の記事!!

  7. 前の記事と担当者は別なのかな?

  8. DDD3巻まだかよ

  9. こんなもん書いてる場合じゃねーぞ

  10. とりあえず、前の記事をどうにかした方がいいぞ

  11. 今かつてないほど儲かってるだろうしな

  12. 本気出すとこちげえだろ
    月姫リメイク結局どうなったんだよ・・・

  13. 前生地消した方がいんじゃね?

  14. 彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~ 第3話 都会はお祭りとお風呂とハーレムパラダイス Blu-ray版だ
    はらの傷は ひぐらしににてるからかwww夏祭りでwwwwwwなるほど 状況終了
    REBE11のエールハートの元ネタ判明
    彼女彼女彼女から夏祭りでひぐらしと判明
    背中の傷はメスブタの恥!

    悲報噂の天才REBE11は エロアニメをトレースしている事が判明wwwwww

  15. AV疑惑で儲けたと思ったらこのガバガバ感w

  16. 新記事出してる場合じゃねえ!

  17. 更新する前に前記事直せや

  18. 悲報 鈴木きよひこの肉便器 件不倫担当件 PIVIのトレンドリーダーを兼ねる
    REBE11はエロアニメをトレースしている事が判明 繰り返す REBE21はエロアニメをトゥレースしてうぃるこがふぁんめい

  19. なんでこの記事は普通なんだよw

  20. 型月とかどうでもいいんだよ
    時代はコピペ記事

  21. ブログ

    ブログID : yaraon

    ログアウト
    マイサービス
    ヘルプ
    ランキング
    twitter

  22. 予算とか抜きにしてなんでも考えてとか、Fate作品は金銭面での縛りが無いんだろうな
    Fateはどんだけでも金を生み出すからスポンサーも気前良く出すんだろうね

  23. イスカンダルとかいう虚淵のオナニー道具
    またやらかすのか虚淵・・・

  24. おまえヤらオンの記事と連動してんな、グランドジャンプの澤姫×いっぽん!! のラベルは流一本で さらにREBE11ともしかして同一人物か!

  25. 楽しみだ

  26. 前記事消しても、もう遅いw

  27. これでイスカが壊れ性能でzero厨がまた調子に乗るのかなぁ

  28. ゲームはダメっぽいなw

  29. でTMレボリューションのZIPSから、マンガのタイトル穴の奥のいい秘部はマリア様が見てる同人はPピクシブの方の名前決めたついでに作らせたんだな。REBE11のおそらくえジェノベパスタから来てるから名前決めたついでにつくったエロマンガか、てことはこいつ集英社と一ツ橋のどっちか関係かてか集小、春樹ノ次の集出資の渋谷のプロダクション関係かなポケモンかなにか

  30. でエクステラの発売日はいつですか?

  31. 奈須が働きすぎ・・・?どの辺りが?

  32. ここへ来て急激にFateも攻勢を仕掛けてきたな。
    パチマネーならぬもしもしマネーの賜物だろうか。ぶっちゃけどっちも似たようなもんだけど。
    ともあれ、最大の稼ぎ頭であるFGOも、そろそろ水面下でアニメ化の企画が動き出しつつ
    あったりするのだろうか。

  33. グランドジャンプのはアナのおくか、俺が新書レベル4のオプション覚えたら
    TMのZIMSの歌詞とかけてエロ本つくってて、さらにピクシブで活動してるのかなこいつがぁあああああああああああああああああああああか

  34. 正史のSNより面白い方か

  35. 王の軍勢がどういった演出になるかはギルティギアのこおろぎさとみ知ってたらわかるよね

  36. >主人公はみなさん○○じゃないかと考えてくれているかもしれませんが
    ロキかな?

  37. ジャンヌオルタに石使うんじゃなったか

  38. またFateか、キチガイ信者が付いてるだけでほんととっくにオワコン
    だろうに…

  39. 渋オングラジャン流一本ことREBE11の雑魚の事故教示2016413

  40. FGOはだるくて長いチュートリアルで新規獲得に損してると思うなぁ
    まぁ信者が課金してくれるから別に問題ないんだろうけど

  41. これは全国の臣下たちがまた課金してまう

  42. 今回のステマてか 集英社にいる 一橋の三下のしたっぱのゴミが考えた時の
    方法論の題かないわばそれが
    渋オングラジャン流一本ことREBE11の雑魚の事故教示2016413だなたぶん

  43. 浪川大輔「貯金全部、使うわ」

  44. >>41
    信者が金落としてその信者向けに諸々をアニメやコミカライズするし、いい閉じコンだと思うわ

  45. ブロック用のがジェっと ひとつもはいってねぇじゃねぇかwww
    時間稼ぎにすらならねぇよこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

  46. 来たか!イスカンダル
    石は三回くらい回せるくらいは残ってるぜ(無課金)

  47. zero厨は破産するまで課金しろよ
    セルラン1位とって型月厨を発狂させてくれ

  48. 虚淵生きとったんかワレ

  49. おっさんキャラでセルラン1位は無理
    スカサハやジャンヌオルタにも負けて笑い者になるしかない

  50. すでにスカサハや邪ンヌでセルラン1位取ってるんだよなぁ・・・

  51. おっさんでセルラン1位とれたら本物だよ

  52. 49
    今の段階ですでに1位なんだよなぁ…

  53. てことは彼女彼女彼女を REBE11がトレース
    でZIPSの歌から タイトルエロ本アナ雪
    でグラジャンの酒一本のロゴで、全部か
    でマリア様がなんたらのエロ本は
    REBE11がジェ絵ノ―ベーゼで11はパスタの表記号のイメージか
    ひどいなこれはwwww 流一本なのかREBE11なのかが集英社か渋谷の事務所の職員なのかな

  54. 唯一の収入源なんだから
    予約投稿はともかく
    正常に投稿できてるか確認しないもんかね?

  55. 明夫さんイスカンダルが偉いお気に入りらしいね
    自著でスネークやバト-と並べてた

  56. 祭りの会場はここですか?

  57. エロ本好きだなおまえら 彼女彼女彼女トレースしたREBE11といい ジェノベーゼのパスタでエロネタから
    マリア様の同人誌までつくっておまえらがっつり幕張メッセしてんじゃねぇかwwwwww

  58. パズドラやモンストがフェスや祭りの時に1位取れたら本物

  59. 渋谷にいってる第一編集部の糞BBAども
    グランドジャンプの酒のロゴにかいた女キャラが
    エロアニメでつかったデザインって 説明してないんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwsわらた

  60. 58
    アニメ化前のドラマCD収録前にFate/Zero全巻を資料として渡されて
    一気読みするくらいイスカンダルが気に入ったらしいからね

  61. てことは今ネタの関係上 もともとのこのサイトの管理人の集英社第一編集部の糞BBAが渋谷から
    ログインしてるのかな みてるぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

  62. REBE11が韓国人っていう設定は
    第一編集部の言明天皇象徴の在日糞BBAグループの色を落としているということか

  63. やらおんって一人じゃないの?

  64. 66
    バイト4人制でやら管本人は遊んでる

  65. いやいや 家康だって120もってねぇだろwww
    まったくおかしくないわ

  66. やらおんは アフィリエイトプロクシーサイトっていって 他にサイトが100個くらいあって
    NGワードとかも共通で ここでNGになると他のプロクシーサイトでもなる
    で 何個も掛け持ちして手そいつらと交代で管理人やってるけど
    もともと集英社が出資した渋谷のプロダクションにいってる第一編集部の糞BBAが一橋ニ云われて作ったサイトだお

  67. 51
    いちいちリセマラするような無課金乞食はお呼びじゃないよ

  68. シャフトにFate監督できる人おるん?名倉さんか?

  69. オワコン

  70. 月姫ささっと作れや

  71. ぷーさん大変だ~ ザブングル~ザブングル~ 女ヴォルデモ―ト狂VSザ文グル 又 ウルトラマンストーリーノ元ネタが神保町贈与伝説鈴木きよひこさんn物語でイギリステクベッ~キ~(たぶんイギリスとスモッグとフェ二キアの女をかけて灰色って意味でもBBAタレントのベッキ―はフェニキアではありません)がウルトラマン80ノ元ネタ

  72. 現在1位のゲームにオワコンとかガイジかな?

  73. ライダーには課金せざるを得ない
    まんこなんていらんかったんや!

  74. イスカンダルってまだ実装してなかったんだ
    ここまで引っ張るようなキャラじゃないだろ

  75. イギリステク ベッキ~
    (ウルトラマン80)

  76. オワコンではない
    閉じコンだ

  77. 月姫はあと10年は出ないんじゃね

  78. なにこの月姫に関する適当な内容…
    おい、いい加減にしろよ

  79. 例によって月リメがまったく進展して無さそうで安心した

  80. 83
    おっCS厨キレてんの?

  81. 虚淵もうアニメ脚本やらないんだね

  82. ゲーム業界が低迷ってジャップランドのコンシューマだけじゃね?
    あれはDLCだらけにした自爆でしょ

  83. HFの絵劣化しとるやないかい!

  84. 韋駄天の語源となった人が、ようやく来たか

  85. ※87
    お前がUBWをどういうイメージで観ていたのか気になる
    俺にとってはUBWの時点で顔の作画崩壊っぷりに辟易していた

  86. 開発当初はもっとシナリオが多かったのですが
    テキストは邪魔と感じたので、シナリオを少しずつ削っていった。
    ただ、シナリオを軽視しているというわけではない。
    えぇ・・・
    むしろテキストだけでいいくらいなんだが・・・

  87. ※89
    凛は犠牲になったのだ・・・
    凛好きがufoは凛が嫌いなのかよって不満言うくらいクソなキャラデだったしな

  88. 月姫はfateだけという批判を避けるためだけのスケープゴート

  89. 信長「は?月姫リメイクの新情報は?」

  90. 初期から実装されているあるキャラはずっと先の章で活躍する
    アルテラさん大勝利か

  91. こんなもんに振り回される信者カワイソwwwwwwwwwwww

  92. 75
    集金マシンとして優れてるからって
    オワコンじゃないとはならんよ
    むしろオワコンを加速させてる

  93. 月姫は最終兵器であり諸刃の剣だからそう簡単に出せるわけがねぇ
    つかFateで稼げてるうちは出す意味が無いだろ

  94. 月姫よりもGOの方が少ない労力でアホみたいに儲かるからなぁ

  95. どうせシャフトが無駄にする

  96. 僻みがキモすぎるw

  97. よっしゃーイスカンダル来たー!
    しかも脚本虚淵とか超楽しみだぜ

  98. 魔法使いの夜めちゃくちゃ面白かったんだが
    続きは??

  99. 型月のアンチは何回敗北したら気がすむん?

  100. 舞茸しめじ

  101. あ、これ月姫5年以内に出ないやつですね

    10年後とか勘弁してくださいね

  102. Apoアニメ化ちゃうんかい!

  103. ※96
    俺が気にくわないからオワコン!って素直に言えば良いのに

  104. シャフト太っ腹だな。
    傷に比べれば、どうってことないか

  105. 気前がいいなシャフトは

  106. 表紙に月姫リメイクとか題うっといて新情報なんもなし?
    ふざけてんのか?

  107. 黒乳首新田

  108. 月姫いつになるねん
    東京オリンピックには間に合いそうにないかな

  109. ubwで19話以外の余計なオリジナル複数で尺圧迫したきのこがEXTRAアニメ化で本気だしたといってもいまいちピンと来ない…
    そもそもEXTRAってcccと違って単体じゃ、本気だして面白さ跳ね上がるようなほど超有能題材じゃなくないか?

  110. 第三魔法

  111. 113
    ゲームではカットされたトーナメント全試合をアニメ化すれば超有能題材になるぞ
    尺が全然足らなくなるけどw

  112. 閉じコンっつーのも良く分からん中傷だなw
    売れているという現実を認めつつも否定せずにはいられない感が出まくりw

  113. […] sumber: Yaraon! […]

  114. […] sumber: Yaraon! […]

  115. […] sumber: Yaraon! […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#