05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

【画像・小ネタ】「クリアファイル用ファイル」というオタクにしか理解出来ない商品が登場wwww

20140429070703.jpg  


1_20160411222524827.jpg
2_20160411222522137.jpg
3_20160411222520cd7.jpg
 
 

 
(‘ω’`)そういやけいおんとかラブとかまどかのクリアファイルとかダンボールの中だわ・・・
 
 
 
  
 
 


アケフェス5月中旬からロケテ

 
 
 
 


新田恵海が水曜日にニコニコ生放送出演 例の騒動後初の生放送

 
 
 
 


スマホゲー「ヴァルキリーアナトミア オリジン」2016年春 配信予定

44

http://www.valkyrieanatomia.com/

 
 
 
 


セクシービデオに出演してると疑惑されている新田恵海さんが4月13日(水曜日)の21時からニコニコ生放送に出演する。
「Emint♪Night☆」という番組で、セクシービデオ出演疑惑後初の生放送となる。

9日と10日は長野と名古屋でお渡し会が行われ何事もなくイベントも終わった新田恵海さん。水曜日はニコニコ生放送に出演となるので、意気消沈している彼女をファンの人は励ましてほしい。

例の疑惑に関するコメントは運営によりNGコメントされていると思うので投稿しても読まれることはないぞ。

なおこの番組を視聴するには月額会員(864円)に入会する必要がある。

http://gogotsu.com/archives/17568

流石に金払ってまで荒らすやつはいないでしょ
 
 
 
 


とんかつ屋でグルーヴは生まれるのか? 「とんかつDJアゲ太郎」実証映像を公開

マンガ雑誌アプリ「少年ジャンプ+」(集英社)で連載中、テレビアニメの放送もスタートした『とんかつDJアゲ太郎』。本作は、とんかつ屋の3代目・勝又揚太郎が、とんかつ屋とDJに数多くの共通点を見出しながら、一人前のDJ兼とんかつ屋を目指して奮闘するという、世界観が魅力の青春ストーリーだ。

そんな本作の魅力を引き出すべく、原作を刊行する集英社が面白い動画を公開した。「とんかつ屋とDJは同じなのか?」という命題を大真面目に実証する「TONE -CUTS GROOVE PROJECT」だ。
動画では、両者に同じグルーヴは存在するのかを確かめるため、鬼才・サウンドアーティスト清川進也とコラボレーション。清川は、NTTドコモ「森の木琴」や大分県「シンフロ」等数多くの話題作を手掛ける、環境音から曲を紡ぎ出す大物だ。今回は、とんかつ屋に存在する”音”からグルーヴを創り出した。

 
 
 
 


約1週間分のデイリー

BD総合デイリー

**4 **5 **6 **7 **8 **9 *10  週
*** *** *** **1 **2 **4 **4 | — | ご注文はうさぎですか?? 4
**3 *13 *16 *15 *** *** **6 | — | I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE 2枚組ブルーレイ&DVD
*13 *28 *29 *** *22 *10 **7 | — | ミニオンズ
**1 *12 *12 *16 *11 **8 **8 | — | 心が叫びたがってるんだ。
*** *** *** **6 **5 **5 *11 | — | スタミュ 高校生星歌劇 4
*** **9 **6 *25 *13 *13 *12 | — | 無彩限のファントム・ワールド 1
**2 *15 *13 *17 **9 **9 *14 | — | デジモンアドベンチャーtri. 2
*23 *** *** *** *** *** *23 | — | インサイド・ヘッド
*** *** *** *** *** *** *23 | — | 【初回仕様】リトルプリンス 星の王子さまと私 ブルーレイ&DVDセット
**9 *** *** *** *** *** *26 | — | この素晴らしい世界に祝福を! 1
*** *** *** *** *** *** *28 | — | アナと雪の女王 MovieNEX
*14 *** *** *** *** *27 *29 | — | 心が叫びたがってるんだ。 通常版
**5 *20 *24 *28 *16 *28 *** | — | おそ松さん 3
*19 *** *28 *** *** *30 *** | — | 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- Cadenza
*22 *** *30 *** *** *** *** | — | I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE 3枚組3D・2Dブルーレイ&DVD
*** *27 *** *** *** *** *** | — | ONE PIECE 17THシーズン ドレスローザ編 22
*12 *** *** *** *** *** *** | — | Charlotte 7(最終巻)
*21 *** *** *** *** *** *** | — | FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
*24 *** *** *** *** *** *** | — | 終物語 4
*25 *** *** *** *** *** *** | — | うたわれるもの 偽りの仮面 1
*26 *** *** *** *** *** *** | — | 塔の上のラプンツェル MovieNEX
*28 *** *** *** *** *** *** | — | 灰と幻想のグリムガル 1
*30 *** *** *** *** *** *** | — | バケモノの子 スタンダード・エディション

ごちうさ1位か
 
 
 
 


これが1万売るジャケ絵

55 (1)

ムーミンかよw
 
 
 
 


全日本雑な名前のバス停選手権

 
 
 
 


サザエさんで時空の歪みが発生


1
2_20160411213320525.jpg
3_20160411213318957.jpg
4_2016041121331625f.jpg

 
 
 
 


きゃりーがゲス極の川谷との写真を公開し波紋呼ぶ


ベッキーとの不倫騒動渦中にあるゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)と一緒に撮った写真を公開し、一部ファンからは批判の声があがっている。

きゃりーやゲスの極み乙女。、RIP SLYMEなどが所属するワーナーミュージック・ジャパン内のレーベルunBORDE(アンボルデ)の5周年を記念したイベントが10日、幕張メッセイベントホールで開催された。

 きゃりーは11日、その出演者たちと舞台裏で写した集合写真をインスタグラムで公開。その中央に川谷の姿があったことに複雑な思いのきゃりーファンも少なからずいたようで、「ゲスの写真載せて欲しくないです。。」「ゲスは自粛するべき!!」「キャリーも所詮ゲスの味方かー同じ女としてがっかりした」「ゲスと仲良くするのはいいとしても、わざわざインスタにあげちゃうきゃりーちゃんもどうかと」といった声も寄せられた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1630118.html

ゲスはなんで普通に活動してんの?
 
 
 
 


誕生日にキャラと旅行するやつうううう


1
2_2016041121384502d.jpg
3_2016041121384222c.jpg
4_2016041121384017c.jpg

 
 
 
 


実は女性でびっくりした漫画家ランキングwww

2016-04-11_082103.jpg

1位さとうふみや 代表作:「金田一少年の事件簿」「探偵学園Q 」など
2位荒川弘 代表作:「鋼の錬金術師」「銀の匙」など
3位大島司 代表作:「シュート!」など
4位久保ミツロウ 代表作:「モテキ」「アゲイン!! 」など
5位中村光 代表作:「聖☆おにいさん」「荒川アンダーザブリッジ」など
5位島崎譲 代表作:「THE STAR」「御宿かわせみ」など
7位山本航暉 代表作:「ゴッドハンド輝」など
8位田辺イエロウ 代表作:「結界師」「BIRDMEN」など
9位樋口大輔 代表作:「ホイッスル!」など
10位金田一蓮十郎 代表作:「ジャングルはいつもハレのちグゥ」「ライアー×ライアー」など
11位尼子騒兵衛 代表作:「落第忍者乱太郎」など
12位一色まこと 代表作:「花田少年史」「ピアノの森」など
13位桜井のりお 代表作:「みつどもえ」など
14位星野桂 代表作:「D.Gray-man」など
14位冬目景 代表作:「イエスタデイをうたって」など
16位林田球 代表作:「ドロヘドロ」など

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2781/

全員知ってた
 
 
 
 


旧エンブレム審査員「4作品とも低レベル!佐野の方が良かった」と吐き捨てる

3333_20160411214314aba.jpg

2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会が8日に発表した
大会公式エンブレム最終候補4作品について、旧エンブレムの審査委員を務めた
日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)の浅葉克己会長(76)がスポーツ報知の取材に対し
「4作品ともデザインとして低レベル」と批判した。
アートディレクター・佐野研二郎氏(43)が制作した旧エンブレムは盗作疑惑などで
昨年9月に撤回されたが、浅葉氏は「これなら佐野さんの作品の方が良かった」とも語った。

http://www.hochi.co.jp/topics/20160411-OHT1T50020.html

佐野の作品じゃない !佐野が盗作した作品
 
 
 
 


どう見てもアウト

CfvIBleUEAAtlph.jpg

— ピュレグミ公式アカウント (@kanro_pure) 2016年4月11日
まもなくイベントスタートです!巨大ジュレピュレに手を入れると何かが起こる!?(*ノωノ) https://t.co/l3I9d3RJ3k

https://twitter.com/kanro_pure

なお公式も消した模様
 
 
 
 


来週再開

水曜あたりにバレくるぞ・・・
 
 
 
 


彼岸島のコミックスでの修正箇所

kvFK8TN.jpg

吹き出しの中の修正はわからなかったww
 
 
 
 


ラサール石井「矢口真里の不倫ネタで笑えない国になった。笑って許せる余裕もないんだよね。嫌な世の中」

11111_201604112147017a1.jpg

 
 
 
 


「ガンダムUCカードビルダー」撤去

 
 
 
 


総集編で3部作ってよくよく考えたら酷い

 
 
 
 


今週末からストパンの情報がでるぞ

放送は秋かな
 
 
 
 


「最もタイトルが長いライトノベル 2015」第1位は57文字を使った

10litenovel01.jpg

選考基準は「数えるのは見た目の字数、ルビは数えない」「ナンバリング・(上)などは数えない、サブタイトルは数える」「特装版がある場合は通常版のみ」の3点。

それを踏まえた調査の結果、2015年度で最もタイトルが長いライトノベルとなったのは、作家・川原礫の「ソードアート・オンライン」シリーズのスピンオフ作品として、2016年3月10日に発売された『ソードアート・オンライン オルタナティブガンゲイル・オンライン -サード・スクワッド・ジャムビトレイヤーズ・チョイス-』(著者・時雨沢恵一)。タイトル文字数はなんと57文字。

他にも「勇者が修羅場すぎて世界を救ってる場合じゃない 魔王の呪いでヒロインたちを同時攻略しなければなりません(47文字)」、「ここは異世界コンビニ デモン・イレブン お客様、回復魔法をかけながらの立ち読みはご遠慮下さい!(46文字)」、「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン ―セカンド・スクワッド・ジャム―(46文字)」、「ファタモルガーナの館 ―The house in Fata morgana― あなたの原典に至る物語(44文字)」などがタイトルの長いライトノベルとしてピックアップされていました。

最近はライトノベルのタイトルの長さにも慣れてきたように感じていましたが、こうして改めて文字数を明らかにされると、やっぱり「長えよ!」とツッコミを入れたくなりますね……。「CUPO」の調査には最少、平均文字数などもまとめられているので、興味がある人はそちらもチェックしてみてください。

http://www.c-lab.link/nettrend/65170

 
 
 
 


「2次創作、同人誌は非親告罪の対象外」 安倍首相が国会答弁で見解

22222_201604112154509cc.jpg

安倍晋三首相は4月8日の衆議院特別委員会で、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)締結に伴い著作権侵害が権利者の告訴なしに起訴できる非親告罪になることに対し、「同人誌は非親告罪とはならない」との見解を述べた。

 安倍首相は丸山穂高議員(おおさか維新の会)の質問に対し、「コミックマーケットなどにおける2次創作同人誌の制作・販売は、市場において原作と競合せず、権利者の権利を不当に害するものではなく、非親告罪には当たらない」と答弁した。

 TPP合意を踏まえた改正後の著作権法で、非親告罪の対象となる要件については「(1)対価を得る、(2)権利者の権利を不当に害する、(3)原作のまま譲渡する――の全ての条件を満たした場合に限る」とし、パロディーなどの2次創作活動を萎縮させない方針を述べた。

 答弁の様子は審議中継サイトでアーカイブを視聴できる。該当箇所は8時間23分前後から。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000052-zdn_n-ent

 
 
 
 


FGO これまた数千万くらい搾り取られてるんだろうか

summon_20160411_igmzg.jpg
servant_details_02_d5dpz.png

 
 
 
 


朝凪氏 クロムクロニロックオン

てっきり反応しないと思ってた
 
 
 
 


それが声優のイヤホンズのライブが決定

news-1604112030-1.jpg

news-1604112030-3.jpg

2016年6月18日(土)にイヤホンズの一周年記念LIVE「東京声優朝焼物語」が、ラフォーレミュージアム原宿にて開催することが決定した。
イヤホンズのメンバーが主演を務めるTVアニメ『それが声優!』の第1話のリピート放送中に突如発表されたもの。

イヤホンズは、高野麻里佳、高橋李依、長久友紀による新人声優ユニットで、昨年6月18日に「耳の中へ」でデビューした。ワンマンライブは、昨年10月11日に原宿アストロホールでの開催以来2回目となり、再び原宿の地で行われる。
4月11日(月)12時より、オフィシャルホームページ先行にて販売が開始されているプレミアムチケットは、シリアルナンバー入りピクチャーチケットとなっており、当日会場にてプレミアムチケット限定スペシャル音楽CDもプレゼントされる。
一般チケットは、4月19日(火)12時より、ファミリーマート先行で販売される。

●ライブ情報
イヤホンズ一周年記念LIVE 東京声優朝焼物語
6月18日(土)会場:ラフォーレミュージアム原宿
開場 12:00 / 開演 12:30
チケット料金
プレミアムスタンディング ¥7,560(税込)
(整理番号付き/ピクチャーチケット使用/プレミアムチケット限定スペシャル音楽CDプレゼント付き) 
スタンディング(整理番号付き) ¥5,400(税込)
※プレミアムチケット限定スペシャル音楽CDは当日来場された方にプレゼントされます。後日発送の対応は御座いません。
※プレミアムチケット限定スペシャル音楽CDの楽曲は終演後までシークレットとさせて頂きます。予めご了承下さい。

チケット販売:
<プレミアムスタンディング>
オフィシャルホームページ先行
受付期間:4月11日(月)12時00分~4月17日(日)23時59分
※3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可
※プレミアムチケットのお申し込みは本先行のみが対象となります。お買い逃しの無いようご注意下さい。

http://earphones-official.com/

 
 
 
 


人気ツイート


 
(‘ω’`)・・・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. そうか

  2. 茶番ステマ糞アニメ
    ガル糞を駆逐せよ

  3. これ大分前からあるやろ

  4. マジかよサンシャインすげーな

  5. で、この中に素人図鑑より売れるのがあるわけ?

  6. クリアファイル丸ごと入るフォルダ100均にあるやろ・・・

  7. 黒乳首ニコ生の記事おかしいぞ

  8. 昔のこち亀たまに読むと面白い

  9. 金払って荒らしに来たらお前ら見直すよ

  10. んだよえみつんのニコ生有料じゃねーか

  11. マジかよμ's最低だな

  12. エレン先生来年には、お蔵入りになりそうな勢いだわ。

  13. 佐野の周辺は、本当に腐っているな。

  14. クリアファイルのは随分前からあるやろ

  15. で、アイマスミリオンは素人図鑑に勝てるの?wwwww

  16. で、AV疑惑如月千早に勝てるの?wwwwwww

  17. ゴリラはクズ穂乃果は池沼

  18. で、AV確定黒乳首に勝てるの?wwwwwww

  19. デップーの包丁立てとかすごいな

  20. エレン先生下半身折れてるだろ・・

  21. 同人はセーフだが動画の違法うpはMADも含めて非親告罪

  22. ベイマックス有料放送

  23. エレン先生はアメリカ人作家が描く味も素っ気も無いような挿絵に戻りそう

  24. 最近のママンはエロい

  25. 不倫自体じゃなくて、説明もせず逃げたこと、大嘘ついたことに批判があるような気がするけどな。

  26. ニコニコで素人図鑑 File-07を流してほしい

  27. たった数百円で本人に直接ダメージいくコメント出来るチャンスが貰えるならアンチにとってはむしろ安いんじゃ・・・

  28. ピュレグミ
    誰か一人位止める奴はいなかったのか?
    製作依頼請けた業者は仕事だから何でも作るぞ

  29. クリアファイル用ホルダーは結構前からある
    ダイソーにはクリアファイルも収納できる用のA4ケースもある

  30. クリアファイル用ファイルなんて前からあったぞ…
    俺持ってるし

  31. 尼子騒兵衛以外は知ってたか、そもそも存在を知らないかだった

  32. 昔なら切手用ファイルってかアルバムか?
    収集家じゃなけりゃ切手なんて適当な入れ物に雑に入れてるだけだし

  33. 朝凪ってのPAなら推すんだろどうせ

  34. 正直矢口なんて今更どうでもいいわ
    今年色んな大ニュースがあった中まだ矢口程度に執着してるやつってすげえわ

  35. サムネ見事に不人気トップ2残ってて草

  36. 佐野のデザインの方が良かったとか脳みそに蛆でも湧いてるのかww
    どう見ても5つの中で最悪なデザインだろ

  37. エグゼはこれどういう状態なのん


    >(‘ω’`)そういやけいおんとかラブとかまどかのクリアファイルとかダンボールの中だわ・・・

    なんで段ボール保管なんだよせめてコンテナ買えよ

  38. ファタモルガーナの館小説出てたのか

  39. 今更こんなことに驚くなんて……
    下敷きを集めていた世代なら常識だろ……?
    え?
    下敷きを知らない……?
    ……そう……そうなの……

  40. なんで今更クリアファイル用ファイル?大分前からあるじゃん

  41. 公開生セクロスくるか?

  42. クリアファイル用ファイルとか前から売ってるやん
    なんでこんなリツイートされてんだ?

  43. えのき高っ 普段100円 セール50円ぐらい

  44. 荒川弘は驚いたな
    初めてハガレン読んだ時、男作家としか思えなかった

  45. ラサール石井のはまぁ笑えないかもしれないが
    すぐに反応して突っかかってくると言うのも相当余裕無いと思われ

  46. クリアファイル用ファイルって
    今更…
    数年前から使ってるよ…

  47. なんでゲスは普通に活動しちゃいけないの?
    ベッキーはだめだけど

  48. クリアファイル用のファイルなんて前からあるだろ

  49. やらかん甘いぞ 有料動画だろうがネガコメするやつ出てくる サンシャインのニコ生で一人だけクロチクビとコメントしているやついるくらい暇人いたしな

    まあ結局有名人が不祥事起こそうが俺らには一切関係ないから批判する意味もない煽るやつはストレス発散したいだけ

  50. D・V・D!D・V・D!

  51. えのきたっか

  52. まあやりすぎ感はあるけど
    不倫を許容する世の中よりは不倫を叩く世の中の方がマシじゃないかな

  53. クリアファイル用ファイルなんて数年前からあるだろ
    遅れてきたステマか何かですか?

  54. ジャンヌオルタパッツモあざーーーーーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    エドモンダンテスとかいう頭桜井鯖使ってるホモおる??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  55. AV女優のニコ生より黒乳首出してグロマン全開の方が安いとか
    というか黒乳首のくせに有料とかなに勘違いしてんだ

  56. ええ、こんな今更なツイートが7000リツイートとかされるんか…

  57. 業界の鼻つまみ者AV新田

  58. でもなんだかんだで男漫画家と女漫画家は絵柄で何となく分かるよ

  59. クリアファイル用ファイルとかあるのか、買うしかないだろ

  60. 片おさげママキャラの死亡率高杉問題の右上誰だっけ?
    病室だというのは覚えているんだけど…

  61. 「不倫許すならてめーの嫁を俺に抱かせて、笑って許してみせろや」
    って返し下品だがワロタw

  62. 水の女神顔が溶けてんぞ

  63. えみつん騒動今日の週刊誌にもあったな
    大衆なんかDVD画像を載せてしまっているし
    まぁ似てるけど全くの別人だと思う

  64. あの位の乳首の色の女性って結構いるよ
    ずっと黒乳首って連呼してる人あまり乳首を見る機会に恵まれなかったのかな?

  65. 徐々にアケカスみたいな嫌われ方になってきたチブアイブ

  66. まだ他人の不倫浮気にグダグダ言う気持ち悪い連中がいるんだ。
    もう他人に貞操観念を求めるのヤメロよw

  67. AV声優が有料配信w
    恥も外聞もなくなってて草

  68. クリアファイルの人、フォロー数の割にフォロワー数が半端ないんだけど
    何者だよ

  69. もはや確実に金出す狂った層相手にしか商売できないんだろうw

  70. 囲み相手にしか配信できないとかw
    まるでゲーム実況やなw
    惨めすぎるwww

  71. チャンネル黒乳首☆

  72. 有料配信フイタwwww

  73. クリアファイル用のファイルとか何年も前に話題になっただろw

  74. プレステージから有料配信だなww

  75. キャラと旅行する子の 胸すごい

  76. クリアファイルファイルって去年か一昨年に買ったけどなんで今更???

  77. ジャンヌオルタに2万円くらい使ったが出ねーよボケ

  78. 連載再開楽しみだが何週続くのかが本当に気になって仕方がない

  79. オルタとか原作キャラで十分
    おまえら他のキャラのオルタとか出ても金を出すわけ?
    騙されすぎだわ

  80. この生放送買い切りの素人図鑑07より高ぇwww
    年くって服着ると価値が上がるのかよ
    イミフwww

  81. 黒乳首ニコ生あるんかwww

  82. どこらへんがムーミンなの

  83. 買い物メモワロタw

  84. どうせその会長とやらもパクリデザインでその地位に上がったんだろ

  85. このエレン先生左手がじわくる

  86. 最初の無料タイムで荒らせるんじゃね?乳首って

  87. 有料放送(隠語

  88. 有料乳首で生乳首?

  89. とても1万売るオーラがあるアニメには見えないが
    売れてしまう不思議な世界
    それがアニメ業界です

  90. 神経の図太い女だな新田とかいうのはw

  91. このすばって別に面白くはないよな

  92. 塀内夏子はデビューから数年は男性名のペンネーム(塀内真人)だったな

  93. そもそもベルギーの劇場のデザインであって佐野オリジナルじゃねーし…あれ

  94. たしかにパクリうんぬんは別にして旧エンブレムってやっぱセンスあったなって思うこのごろ
    あと、矢口擁護してる同業者より(いまだに)矢口叩いてる素人のほうがよっぽどどうかしてるww

  95. 47
    別に活動して良いんじゃね?
    俺は元から嫌いだったから、あの不倫騒動や結婚秘匿騒動は「ざまぁw」レベルだけど、
    順調にファンが減ってライブ客減ってて、ワーナーから追い出されそうなくらい、
    活動して欲しいと考えてる人が減ってるのは事実だろうけどな

    アニソンユニットとして有名なangelaって一度インディーズ堕ちしたけど、
    キングに拾われて今でも活躍してるし、インディーズ堕ちしても実力あれば、再度這い上がれるよ

  96. 61
    ラサールはNTR属性があるからご褒美だぞ

  97. 82
    アクアの顔?

  98. 84
    パクりじゃねえよ!ゴーストだよw

  99. 不倫にあった人が矢口みたら記憶が甦ってとかあるんかな

  100. 女の漫画家が男の名前をペンネームにするのはほんと意味わからん

  101. えみつんのニコ生コメしたいけど有料なら見ないな

  102. 100
    いわゆる「少年マンガは男子の世界」ってイメージからじゃない?(でも荒川先生は本名だろ?)
    少女マンガだと逆に男なのに女風ペンネーム付けてる人が結構いるし

  103. ファタモルガーナの館は同人ノベルゲームで一番と言っても良いゲーム
    ストーリー物に興味あるやつはAmazonで買えるからやってみるといいで

  104. 何でそんなに他人の事が気になるのか
    確かに不倫なんて最悪だとは思うけどここまで執着して批判する意味がわからない
    自分が当事者ならまだしも赤の他人が何しようが自分に迷惑さえかけなければどうでもいいと思ってるから、○○が結婚しただの離婚しただの、不倫をしただの別にどうでもいい

  105. ジュレピュレおいしい
    癖になる

  106. むしろDグレとかどこに男作者要素があるんだ

  107. クリアファイルのファイルなんざ数年前からあるぞ

  108. 嫌チカ嫌チカ!アイドルだと思ってた声優が実はAV女優で黒乳首だったなんて嫌チカ!

  109. 金払ってAVでた女を見て有難がるってすげー時代だなぁ

  110. エレン先生本、コミ1で待ったなしやね。

  111. ジャンヌって英霊でいたのか…

    青髭さん召喚時期間違えたな…(アニメしか観てないニワカの独り言なんで警察勘弁)

  112. 黒乳首!

  113. ニコ生の番組消したぞ
    これは返金されるのかね

  114. 知波単は陽動役 囮役 あるいは強行偵察役としてなら普通に作戦に組み込めるやん

  115. 取り敢えずセイバークラスはなんでもオルタに出来そう

  116. 田辺イエロウはオッさんだって信じてたのに…

  117. 黒乳首新田

  118. 黒乳首の放送消えてるwwwwwwwwwwwwww
    豚トリュフ豚走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  119. しょーたくんとか社長含むsのニコ生チャンネルなのに返金とか言ってるガイジいて大草原

  120. まとめアフィカスが拡散して米コメ荒らし氾濫の時点で放送休止してもしゃーないわな

  121. クリアファイルいっぱいある人は昔からファイルに入れているでしょ、上がはみ出るけど・・・
    ポスターファイルもいつか買いたいが
    日本人の体型からすると某カップ以上は異常らしいが

    [悲報]日本の首相、韓流与党御用系メディア番組に出演予定
    今の日本の状態どう言い訳するか、メディア側は突っ込んだ意見を聞くのか見もの

  122. 銀魂の一番くじでクリアファイル入れってあった気がしたな…

  123. 123
    チケットの当選率上がるチャンネルに入会して当たらないと詐欺だと言うアホ以下の発想

  124. クロムクロの制服はエロゲーによく有るノースリセーラーを彷彿させてエロいなぁ(⌒‐⌒) よし、これからは『エロムクロ』と読んでやる(^w^)

  125. サザエさんはつくば万博の時に
    大阪万博に行った時の話して「私達は歳を取らないから~」って
    自らネタにしてたぞ?

  126. 忍たまの原作者は、初めて見たのが二十数年前の関西ローカル番組だった。
    それまで忍たまも原作も知らんかったので、そんな人がいるのかという感想だった。
    ちなみにその時インタビューの中で答えていた「漫画は読むのに10秒、描くのに10時間」は名言だと思っている。

  127. うたプリのパネルと旅行してる腐女子、AV女優じゃなかったか?

  128. 各美術館にも配備してほしい
    最近額絵よりクリアファイルの方が原色に近いことがあって買おうか迷うけど管理がめんどくさいと思ってた
    サイズの微妙にそろわない額絵もそのまま入りそうでいい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#