最新記事

小説投稿サイト「カクヨム」にとんでもないものがww「韓○が異世界を侵略し虐殺をはじめた!日本人の高校生が颯爽と立ち向かう!」

無題  

 
 


14922801_20160402185155d47.jpg

世界最優秀民族が異世界にやってきました

作者 mk3
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880242500

世界最優秀民族が異世界を蹂躙するとき、少年はスマホを手に立ち上がる

韓国済州島に突如出現した門。
北朝鮮の進攻を警戒する韓国政府は
スラム街の住民、無職者、犯罪者などを特別徴兵し異世界への侵略を始める。
自称世界最優秀民族による虐殺のはじまりである。
韓国軍による異世界人虐殺の真っ只中に勇者として召喚された日本人の高校生、鈴木道彦。

(略)

道彦はスマホで韓国軍の虐殺を生中継する。
後に伝説となる生中継の幕開けだった。
容赦なく戦火に巻き込まれていく道彦。
覚醒剤でブーストした数十万の韓国軍 VS ただの高校生&世界中のお前ら
本気でただの高校生を抹殺しようとする韓国。
報道しない自由を駆使する日本のマスコミ。
見殺しにする役所。
道彦に死んで欲しい議員。
道彦を助けようとするクラスメイト。
九条ナイフがクラスメイトを襲い、左翼団体が学校襲撃。
史上最悪の血まみれファンタジーが今始まる。


※元ネタの大半をベトナム戦争から頂いております。そのため現在の戦略とは大きく異なっています。でもやめない。
※※ゴアシーン過多。ほとんどホラーです。
※※※ギャグはほとんどありません

 
 
・朝からすげぇのを見つけちまった
 
・ランキングに上がってたからチラ見したけど凄いな… ここまでタブーに切り込むか
 
・GATEのパロディ的作品 某済州島に門が開いた後
 日本の少年が門の向こうに勇者召喚されたドタバタ劇 大問題作
 
・これが炎上物件か
 頭おかしい
 
・これ半分テコンダー朴だろ
 
・『ネトウヨとは遠足におやつを300円以上持ってくる極悪人である』とまで言われる始末である。
 
・目に焼き付けておけよ。 まとめサイトやらニコニコニュースや
 ヤフーニュースで「勉強」した人間の末路がこれだ
 
・これランキングのっていいの!?
 
・まりにもクソすぎて、ネタかと思ってしまう程だけど
 これがマジに書かれたものだとすれば、ネトウヨの脳内を知る上で良い資料になるだろう
 
・とりあえずあらすじでお腹いっぱい

 
 
 


 
 
                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
               /⌒ヽ         /
        / ̄ ̄ ̄ ̄V          \
       /  ─    ─\            |
     /    (●)  (●) \ あああ~これはあれですね
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
 
                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \  もうこういうのはわざとやってるだろ!
                |    ( ●)(●) 日本の民度が~っていわれちまうぞ!
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ 大丈夫、こういうのはカクヨムの中で終わるから・・・アニメ化までいかないから
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ
 
(´・ω・`)暴露話、ネタでも酷い話、なんでもありだな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. なんとかの自由で保障されてるんだろ?

  2. ひとけた

  3. むしろここまで自由にやれるのがWebの強みだろうさ

  4. 消せバカ投稿者

  5. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  6. 早よ消せうんk

  7. くっさ

  8. でも実際に、韓〇なら集団レ〇プからの大量殺戮くらいしそう。
    ってか過去の戦争で実際にやってて、証拠も残ってるし。

  9. ネタじゃなくて結構マジに書いてて草

  10. テコンダー朴ならネタとしてアリかも
    しれんが逆だと普通に引く

  11. ああ、確かにまんま例のアレだな。
    しかし、より達が悪いものに凶暴化している。
    目先の情報で詰め込んだ知識を武器に、自分の欲望とか願望を只管書き殴っている感。
    これを書いた人も或る意味では、とある人が言う、「野次馬のような、自分の責任を
    考えることのできない連中」の一人なんだろうか。

  12. ネトウヨwwww

  13. つまりエルフはベトナム人ってことか

  14. 逆テコンダー朴として韓国で漫画家しよう
    ちょうど同レベルだし

  15. うわぁ…

  16. あらすじ読んでクソ笑ったわ
    面白そう

  17. 異世界に数十万人も投入している間に、北に占領される

  18. おもしろい!

  19. 西木野真姫とかいうザパニーズが紛れ込んで悪さするんだろ?

  20. ネトウヨ気持ち悪い

  21. 九条ナイフって刃物のブランドみたいでちょっとほしいな

  22. 表現の自由は守られてるからね。 
    けど自由には同時に責任も発生するんだよ。 
     
    無駄に火がついて厄介な事になる可能性ってのもしっかり覚悟しておけよ? 
    ちょっとした売名、人気取り程度で終わるとは思うけどさ。

  23. チョンならしそうだし、別にいいんじゃない?

  24. こういったネット情報こじらたのも中二病でいいのかな?

  25. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  26. くっさ
    日本人の民度はアジア最下位だな

  27. なんとか像とかのキチガイを叩いてるうちに自身もキチガイになってたパターンやな

  28. ※5
    一桁獲得おめでとうザップさん!

  29. ちゃんと主人公がやってる行動は日本に抹殺されるって視点があるだけしっかりしてるよ

  30. こういうのを商業レベルでやる韓国に比べて日本はまだまだだめだな

  31. ていうかこれなろうにもあったやん。
    取り上げるの今更とかおっそwww

  32. 「Gate」が他国からどう見られてるかって話だと思うが。

    「あれは他国の領土を侵してないから自国」っていうのなら、日本軍による自国民の虐殺「日本版 天安門事件」やユダヤのホロコーストになるし、他国なら純然たる「侵略」。
    どっちに転んでも日本軍に正義はない。

  33. サヨクチョンのコメントを引用してくるやら管www
    こいつチョンかもしれないな、今までの政治的な記事見ても

  34. これはネトウヨって馬鹿にされてもしゃーないっすわ

  35. <#`Д´> 人権侵害ニダ!抗議するニダ!

  36. 韓国じゃ日本の自衛隊が朝鮮半島侵略にやってくる小説普通に書店で売ってるぞ

  37. ネタだろ。ここで取り上げられた時点で勝ち
    ネトウヨはアレだからマジ顔で書いてる可能性も捨て切れんが

  38. あらすじだけで読む気が沸くけどめんどくさい、まずただの高校生な時点で終わってる
    せめて二十半ばの青年でいいのに、社会も人生経験もないガキがなにもできねぇよwwww

  39. なんというか
    やってる事がどんどんアッチの人たちと同じになっていくのな

  40. 32
    〉日本軍による自国民の虐殺「日本版 天安門事件」やユダヤのホロコーストになるし
    ならんならんw
    全く関係のないもの無理やりこじつけんな
    お前の頭お花畑かな

  41. ネトウヨは在日

  42. スマホで中継して世界に知らせるだけ?アニメ化向けではないなあ

    やっぱりさす兄みたいに 涼しい顔して始末しまくる方がビジュアル的に良いよな

  43. 中国の反日抗日ドラマと同じようなもんだろw
    韓国の教科書と同じようなもんだろww

  44. 韓○が異世界を侵略したところですぐ撃退されるだろ

  45. 32
    君臭いから他所いってくれる?

  46. 39
    結局争いは同じレベルの人間で起こるってことよ

    毎日ネットでシナチョン叩いてるようなやつは、結果的にはあいつらと同じレベルになる

  47. せかいよ、これが「日本人」だ

  48. 原案・協力:やらおん

  49. やらおんみたいな影響力の大きなサイトでこういう記事はまずい。
    アニメ・漫画関係の報道機関としての自覚が足りないぞ。

  50. やら管はやたらジャアアアアとか言ってるし東京グールの記事のとき東キングールって書き間違えてたからな
    東京のことトンキンって普段から読んでるような感じだし在日なんだろ

  51. 早く消せゴミ

  52. 46
    遥か高みにいる私からすれば君は愚か者サイドだ
    自覚するように

  53. カクヨムの中で終わるはずがやらかんが外に持ち出してるじゃねーかよ

  54. SNSでもアニメアイコンの愛国者の人たくさん居るんだから
    これは爆売れする
    アニメ化はよ

  55. 普通の会話してたのに突然韓国・朝鮮を絡めてくる
    奴は確実にネトウヨwww
    暇があれば保守速報見てる層で情強気取りの低学歴が多いw

  56. そもそも「なろう」で先行してるのにアンテナ低くない?

  57. 日本も豊かだったころは心に余裕があって、周辺国が何言おうがハイハイって感じだったんだけどね。金持ち喧嘩せずで

    でも今は普通に貧しくなってきたから心にも余裕なくなってきてるんだろう

  58. さすジャプ

  59. これを検閲するかしないかで角川の未来が決まる

  60. 爆笑だよ、これw
    よく思いついたな。天才wwwwww

  61. 韓国も妄想ファンタジー映画作ってるし韓国軍は実際に虐殺してるからなぁ

  62. ネトウヨwwwwwwwwwwww

  63. 61
    同レベルのカンガルーまで堕ちたってことだよ。やれやれ・・・

  64. ワロタ、すごいな面白いね、やら官のコメに、こんな事言いたく無いが、日本の民度の問題と違うで当て付けにしかならんし、自分達の事を棚に置いてる、民度の低い民族に対して風刺してるだけじゃないかな、1億2000万人いる国民の中から一風変わった発想の小説が出ただけ、健全で何も問題ないよ

    発想力豊かで非常に評価できるよ

  65. 爽快な話だなw

  66. まぁ誰でも投稿できる同人みたいなもんだからそりゃいろんな
    ものがでてくらぁな
    こんなもんいちいち取り上げなくていいよ

  67. また韓国に馬鹿にされるのか…

  68. やらチルごときが常識人ぶってて笑える

  69. で、これを韓国のネトウヨどもが
    これを見て日本叩きするんだろ?w
    何このエコシステムwww

  70. 韓国ファビョってるヘイヘイヘイ

  71. 世の中には、ゴキブリが好きでゴキブリの研究をしている奴もいるんだし、
    この手の駄目の物を楽しむ為に読む奴もいるんだろうな……

  72. 淫夢ネタとかつまらないし作者が頭の悪そうな若者である事だけは理解できる
    カドカワが放置し続ける以上こういう物もありなのだろうカクヨムではね

    何と言うか作家性を感じないチラシの裏レベルの作品なので評価に値しなかったよ

  73. ネトウヨの脳内を知る上で良い資料になるだろうとか言ってる頭わるすぎマンは誰だよ

  74. でもこういうのってヨーロッパじゃ昔からやってんじゃん。
    隣国なんかクソミソにいうのがデフォですよ当たり前なのw
    タブーになってることが恐ろしい、と考えるべき。

  75. そのスマホがサムスン製だったら、ちょっと笑う

  76. 角川は自分の生活空間に、地雷を設置したみたいだなwww

  77. というか、「小説になろう」の投稿小説で、カクヨミは転載じゃん。

    カクヨミから金でももらってんのか?

  78. 読者レベルに合ってそうだしいいんじゃないの

  79. ラブライブより売れんの?

  80. カクヨム だったw

  81. 別にストーリーはいい
    騒ぐほどの事でもなければ
    いちいち記事に取り上げることでもないな
    レス数100いく内容ですらない

  82. 今までひっそりと放置されてたのにやら管がピックアップしたせいでこの恥ずかしい厨二病小説が世間に広まってしまったじゃないか。
    たぶんカイカイに転載されるのも時間の問題だな。

  83. 最近日本も同レベルに落ちてるよなぁ

  84. 64
    >発想力豊かで非常に評価できるよ
    いや、近隣の国家・民族による侵略を妄想した創作物は古今東西テンプレの極みだろ
    少なくともそこはほめられたもんじゃない

  85. 77
    むしろやらかんはカクヨムをネガキャンする記事連発してるだろ
    これもそういう意味かと

  86. ネタだろうな
    どうせすぐ消える。目くじら立てて怒るようなことないぞ
    切れてるアホ何人かいるけど

  87. 韓国で流行ってる反日映画とかのパロディみたいなもんか?
    韓国はすごいよ、日帝がレイプ&大虐殺とかマジで映画化するからな、国を挙げて。

  88. 管理人はアフィリエイト収入が欲しいからコメントつきそうなものはとりあえず記事にする
    このブログに主義も主張も無いんだしいつもの事だと思うけどな

  89. 74
    うん。昔からあるよねこういうの
    ただ反面、昔から低俗なものとして馬鹿にされてきた

  90. 韓国軍がベトナムでした事を考えれば充分、ファンタジーでもリアリティがある。

  91. 83
    チョンにこんな読ませる作品が作れるかよw

  92. 86
    ほんとこれな
    何を書いても自由だし顔真っ赤にすることもない
    まぁ韓国のように現実と妄想の区別もつかず、現実で発狂したら問題だけど

  93. 実際ベトナム戦争でこれと同じことを韓国軍はやってるんだから
    ギャグでも差別でもなんでもないぞ
    ここ見てるようなネット中毒者で知らん奴はいないとは思うが
    もし知らない情弱がいたらライダイハンでぐぐれ

  94. カクヨムめちゃくちゃだな

  95. 実際、韓国に門が開いたらこうなるだろ。
    日本の高校生が勇者として召喚されるのは別として。

  96. こういうのを悪い作品だとあげつらうのはなんか違う気がするな
    米軍が敵の作品とかあるでしょ?村上龍の小説とかさ

    というかそもそも作品の存在自体を反対するのはおかしいよね

  97. ネトウヨどころか自民党の公式選挙チラシ(麻生内閣のときの総選挙)だって
    「民主党が政権をとったら日教組が軍事クーデターを起こして、それに呼応して
    中国軍が攻めてくる」という内容だったしなぁ。

  98. しかしカクヨムのPV数が少なすぎないか?
    やっぱ企業主導のパクリサイトには人は集まらないしまともに管理もされてないね
    なろうと比べるとお話にならないレベルの過疎地

    あ、だから管理人が角川に宣伝頼まれてんのかね?

  99. 現状、日本は竹島を韓国に占領させれてるんやで?
    しかも占領する時は多くの人質を取った上での脅迫までしてる

  100. さすやら
    うよおん!

  101. 韓国なら絶対こうなる。
    コレはファンタジーではない。

  102. >>86
    ttp://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n6471dd/

    もう完結しているよ。

    なろうの感想欄で、チョンの感想荒らしが凄まじくて引くレベルだったよ。
    やはり、チョンはチョンだなって感想見て再確認。

  103. 96
    なにがおかしいの?w
    論理的に説明できる?w

  104. 90
    >韓国軍がベトナムでした事を考えれば充分、ファンタジーでもリアリティがある。
    アメリカ軍の基地を各地に置いてる国の国民が言うこっちゃないな。
    ベトナムで民間人に暴行・虐殺をはたらいたのはアメリカ軍の方がずっと多い。

  105. チョーセンじゃこれと同じコトを国ぐるみで大まじめにやってテレビに映画にで反日をあおってる

  106. チョンは余裕がないなwww
    笑ってればいいじゃんw

  107. こういうバカファンタジーをプロの映画監督がマジで作っちゃうのが韓国
    さらに、それを国民の99%が大絶賛
    日本の右傾化とかまるで比較にならん

  108. 顔真っ赤にキレてるやつはラブライバー

  109. 104
    韓国軍はアメリカに来るなと言われたのにグリーンカード目当てで
    無理やり参戦したんだけどなw そのうえであの蛮行よ

  110. 93
    もちろん知ってるが、こんな出来事は韓国軍に限らず大抵のところがやらかしているし珍しくも無い。
    今現在ならISの方が酷い。

  111. >>96
    面白ければいいんだろうけど
    見る前からソースは2ch感がすごいからそれだけで見下しちゃうわ…

    意識高い系とかスイーツとか馬鹿にするのと同じ感覚。

  112. 99
    「させれてる」ここのニートどもの日本語の乱れが深刻だな
    「されている」が正しいから覚えておけよ

  113. この手の『若さ、幼さ』にはげんなりするな。

  114. 110
    かの国の移民犯罪の多さは理解してるか?ロス暴動の引き金とかな
    売春婦が日本やアメリカで逮捕されることもしばしばだし
    別に軍に限らずやらかしまくってるよ

  115. 109
    意味がわからん。グリーンカードって何かわかってるか?

  116. >>104
    韓国軍のほうがはるかに多いよ。
    しらないの?

  117. 韓国がベトナムやった事を考えると反論できないね。
    慰安婦の強制連行(笑)よりも現実的だからね。

  118. ※※※ギャグはほとんどありません


    いや、そもそも作品自体が盛大なギャグなんだが?

  119. うよ~ん(笑)

  120. 110
    朝鮮や中国は常軌を逸したレベルでやるのが特徴。

    ロシアでさえ強姦などはやるが、拷問を加えながら強姦し弄ぶような真似はしていない

  121. 日本の性犯罪の9割はあの国の血筋だぞ

  122. バカ右翼の聖書じゃん

  123. またここにいるチョンが発狂しそうなネタを

  124. 日本は平和だな

  125. 拷問が美徳とされる国なんて韓国だけ

  126. ネトウヨ「日本の性犯罪の9割はあの国の血筋だぞ」

  127. なろうで2月からやってるけど…
    感想欄も併せて楽しまなきゃダメだぞ?

  128. わざとこういうの書いて、これに切れる奴の反応見て楽しんでんだろ
    書いた目的なんてその程度しか思いつかない

  129. ネトウヨってこれ読んでおもしろいとか思っちゃうの?www

  130. 104は無知を晒しただけかよ・・・

  131. ネトウヨ発狂してて草

  132. なんで、韓国批判したら右翼って言われるのか謎だわなw

    中国、アメリカ批判で右翼なんか言われんのにw

  133. ベトナムでの蛮行とか、普通にアメリカ軍がやってたのがほとんどだっつーのw
    ソンミ村虐殺事件やったのもアメリカ陸軍の第23歩兵師団だ

  134. 目の釣り上がったアジア人同士が争ってるのって白人様から見たら滑稽なんだろうな……

  135. これまんま日本軍や秀吉軍でやられそうな内容だなw
    もう既にやってそうだけど

  136. 本当の事書いても叩かれるんだからファンタジーでもいいだろ。

  137. ここのコメ見てると超人気作品になってバカ受けしそう。
    商業化すれば大ヒット間違いなしだねw

  138. 面白そうw

  139. 貞子vs伽椰子の次はマジンガーZvsテコンVで

  140. すげーな
    こんなとこにも発狂した半島人が湧いてるわ
    あいつらほんとどこにでもいるな

  141. 132
    泣くなよバカ右翼w

  142. なろうの感想欄スゲェ面白かったよな。

    何しろこのチョンども、別の作家の投稿している小説の感想欄にまで出張して、投稿辞めさせろとか書き込んで荒らしてたからな。

    マジでクズだよ、韓国人は。

  143. 116
    >韓国軍のほうがはるかに多いよ。
    >しらないの?
    韓国軍は南ベトナムにしかいなかったのに、北ベトナムの被害者の方が遥かに多いじゃないかw

  144. やらチョンどもが早速火病起こし始めてて草
    お前らはもう少し煽り耐性をつけたがいいと思うの
    仮にもネット大国なら

  145. 争いは同じレベルで~ってのを体現した名作だと思うよ
    ネトウヨと半日チョン

  146. 135
    日本は韓国朝鮮と戦争してないけど、韓国人は戦争していると思いこんでいるからな。

  147. 145
    本編はどうでもよくて、コメ欄の方が名作ということか

  148. まーたチョンが発狂してるのか(笑)

  149. チョソも悪事がバレすぎててもう何を主張しても無視されるからな
    こんなネタにもならない記事で民族主張するしかないんだろ、あほくさww

  150. 146
    ソースは?

  151. パヨクやブサチョン系が発狂しそうな内容やなw

  152. 145
    こういうのは、綺麗事じゃないからな。
    同レベルとか言う奴が一番のクソ野郎だよ。

  153. あらすじだけで笑ったわ

  154. 32
    1話から見直せ
    お前恥ずかしい位 変な事書いてるぞ

  155. 150
    なんに関してのソース?
    近代以降に日本と戦争していると思い込んでいるってところ?

  156. 韓国人根絶やしにすればいいよ

  157. ネトウヨwwwwww
    と思ったけどテコンダー朴の反対かな
    ゲートやらネトウヨへの皮肉

  158. うん。
    楽しそうだし、いいんじゃないかな?

  159. 韓国人男性と日本女のカップルが最近増えてるらしいね
    俺ら日本男はアニメでシコシコするしかないのに。。。

  160. お前らテコンダー朴はアレだけ絶賛してたんだから
    これも応援してやれよ

  161. 132
    韓国をずーーーーと批判してたのは左翼なのにな
    今の左翼気取りは歴史を知らないから困る

  162. 失笑が漏れるアレな作品だけど
    チョンなら、ここまではやらなくても
    それに近いことはやるかも
    みたいなイメージを持たれてることは間違いない

  163. ファビョーン!!チョパァリィィィィィ!!!!

  164. 日本に核爆弾落とす韓国の小説、ムクゲの花が咲きましたとか知ってると日本でも似たような人がいるなーとしか思わない。

  165. 九条ナイフがクラスメイトを襲い、左翼団体が学校襲撃。
    史上最悪の血まみれファンタジーが今始まる。


    紹介文ですでにふくw

  166. 159
    朴さんその使い古しの時円ネタは
    流石に寒いでっせ

  167. 159
    実際は男女逆やでw

  168. なろう信者はわかりやすいくらいカクヨムを敵視してるな

  169. テコンダーは面白そうだが、これはどうだろうな

  170. 発狂する民族テヨン
    DNAレベルの欠陥が火病となって大炎上
    中国が半島を壺に見立てて人間版蟲毒を行った結果なのだが
    全世界の人々がそれを理解しないと自民族の将来に禍根を残すぞ

  171. これ完全にギャグ小説じゃんw
    パク・クネのことをパコ大統領とかいってゴールデンラズベリー賞級の泣き女演技で「パコパコしてぇ~!」とか笑わかす気満々じゃねーか!w

  172. もし今の韓国人が日本を占領したらやりそうな内容ではある

  173. 165
    左系はリアルで暴動やらかしてそれを正当化してる事考えると
    いつか本当にやりそうで笑えないわ

  174. ところで韓国軍で炎龍に勝てるの?
    レイプと虐殺に切れた異世界の住人が魔法とか使ってきたら、対処できるの?
    北朝鮮や中国相手に逃げ回ってた韓国軍で大丈夫?
    撃退された挙句、韓国まで攻め込まれてアメリカに泣きつくって、オチじゃないだろうね?

  175. 161
    >韓国をずーーーーと批判してたのは左翼なのにな
    それは知ってるけど、だから韓国KCIAの工作船が日本人を拉致していたのを北朝鮮の
    犯行と合わせて「日本人拉致疑惑」として社会党やら共産党やら朝日新聞やらが追及して、
    自民党は「事実無根」と否定し続けてきたことを指摘すると、右翼は「捏造するな」と
    発狂する。

  176. 174
    全部日本のせいにするから大丈夫

  177. 175
    もう少しまとめろ、何がいいたいのかわからん

  178. 流石だわ、ネトウヨ君はネット国士だからなw
    年金は納めない国士だけど

  179. カクヨムあんま流行ってないらしいから宣伝に力入れてるんだね。

  180. 社会党やら共産党やら朝日新聞やらが、北の拉致を追及ってどこの時間軸の話だよ

  181. シナチョンは、創作と現実の区別がついてないからアカンな
    こういう創作作品で散々悪役にされてもアメリカは笑って許すくらいの
    懐の深さがあるから、超大国の貫禄があるが
    シナチョンは、こんなどうでもいいようなクソ作品にまで
    顔真っ赤にして反応するから小物にしか見えない

  182. アニメ化決定

    これから内容見るけどねw

  183. 175
    小泉が北による拉致被害者明確にするまで
    朝日、社民、共産が拉致被害者なんて存在しないと声高叫んでたっけか?
    リアル戦犯の土井はくたばったけどまだ瑞穂の基地は生きてるんだよな

  184. *174
    韓国軍つーか普通の軍隊なら楽勝
    シリアの反政府派でも勝てる
    www.youtube.com/watch?v=880_1NTnogY

  185. 175
    朝日は当時から北朝鮮寄りの報道ばっかりしていたが
    一体どこの境界線の話かな?

  186. こんな稚拙な文章書いてるの在テョンだろこれ
    こうやっていつも成りすまし自演して日本人貶めているんだよな戦後からずっと

  187. 在日&ブサヨイライラでワロタ

  188. >それは知ってるけど、だから韓国KCIAの工作船が日本人を拉致していた

    金大中とかのことを言ってんのか?
    あれ、日本人だっけ。

  189. 186
    自己批判乙

  190. 読んでないけど、いいよもっとやれ

  191. >>181
    実は中国、韓国などアジア諸国で小説が発達しなかった理由が、小説の舞台が完全な創作の世界だと認識できず、実際どこかで起きた出来事だと思い込んで真似する人間が多かった為、権力者が禁止したという事らしい。
    特に推理小説は犯罪の手引書くらいに考えられて堅く禁じられた。
    確か最近も中国政府が「名探偵コナン」を批判とか言う話題があった筈。
    創作と現実の見境がつかない大衆の存在が原因であり、民度の低さを反映している。

  192. 日本人(通名)が書いた韓国自虐ネファンタジーなんだろ
    本当の日本人にとってそこまで韓国をネタにしたいと思うやつはいないからな

  193. 手持ちで運べる量で吹き飛ばされる程度でしょ炎龍て
    シリアではトン単位で爆弾満載した自爆トラックが突撃してるよ

  194. 174
    韓国のK2戦車は日本の10式戦車より性能高くてランキング上だからw
    砲塔回してもワインがこぼれないとかなんの意味も無いからwww

  195. 191
    どうりで論争になったら
    映画とか小説をソースにしてくる連中がシナチョンに多いわけね
    そりゃあ政府が独占してプロパガンダに使いたがりますわ

  196. マリオメーカー問題の中心人物が有料放送チャンネル開設ことは記事にしないの?

  197. 192
    チョン必死だな
    そんなに批判されるのが嫌なのね。

  198. そろそろ異世界物と連なる韓国物が出来上がるんだよラノベに。

  199. 韓国好きな日本人がどれくらい残ってるのかは知らんけど…お前ら本当にこのままでいいのか?

  200. 別に小説だから自由だろ?
    あと記事にするなら内容くらいは読むべきなんだよなあ

  201. 中国の日本軍ドラマみたいなもんだろw

  202. まぁ話題性という点で掴みは良かったんじゃね

  203. やら管は東京を東キンって誤字ったことあるし
    普段からトンキントンキン言ってる左翼だぞ

  204. いつも表現の自由と喚いてるから良いんじゃないの
    韓国にだって日本を制圧する小説あるじゃんw

  205. 200
    別にいいんやない?
    日本は南朝鮮から民間レベルどころか政府レベルで
    散々捏造からの誹謗中傷やられとるんやから
    これくらい可愛いもんよ

  206. 中国の奴なら手刀で日本兵真っ二つですよ、北斗の拳ですよ。

  207. 案外うけんじゃねえの?GATE受けたし
    つか半島を出よとかこういうの好きな奴が読んだらやっぱり火病になんのかね?

  208. 206
    そんな相手に10億払う政権があるらしい

  209. 読めばわかると思うけど、真面目に受け取るだけ馬鹿馬鹿しくなるよ。
    セックス中毒のパコ・グニ大統領とか、有田ヨシフならぬ有川裏地海松(ありかわうらじみーる)議員の登場とかおふざけ全開の内容だったよ。
    作者はネトウヨも韓国も両方ともバカにして悪ふざけで書いてる。

  210. ま、中国の抗日ドラマと同レベルだけど
    別にいいんじゃない?これ書く奴も読む奴もその程度のおつむだったって事で

  211. gateは侵略の夢を描いた作品だけど
    こっちはそれを批判する作品なのかな

  212. こんなの書いてる奴も、これ読んで喜んでる奴もしょうもないわ。
    根本的にネガティブすぎる。
    好きなものや楽しいことにエネルギーを使えばいいのに。

  213. 何も問題は無い、自由主義社会だから
    韓国のこの手のものをモンダイダーって騒ぐ産経みたいなクズに影響受けてるやつがこんなに居るのか

  214. 韓国がベトナムでやったことだからね
    ライタイハンっていう今に残る物証もあるよ

    日本が慰安婦20万人で暴虐をつくしていたら、
    ライタイハン以上の日韓ハーフが朝鮮半島に残ってるはずだけど残ってないし、
    韓国が独立して何十年もしてから慰安婦が発見されたんだけどな

  215. 211
    gateやカエルの楽園は真性だけど
    これはネタっぽい

  216. 209
    まあ、あの売春婦像の撤去の履行が確認され次第やから
    手間賃代わりと考えればいいんやない?
    どうせ出来るわけないし

  217. こういう小説や映画は中韓にいっぱいあるよ

  218. 誰かベトコンVS韓国軍書いてよ

  219. たかが素人投稿小説にファビるなよ。

  220. まぁ…
    でも韓国軍がベトナム戦争でやらかしたことは事実だからな…

  221. 朱に交わればなんととやら

  222. 25話まで読んだ分には面白かった。
    朝日と毎日の狂いっぷり、
    在日の巣っていう他に薬物汚染があっても確かにおかしくないな。
    着想が面白い。

  223. この手のブログでやら管と刃は有名なパヨク系だし
    そら叩きたくもなるだろう

  224. ネトウヨやらジャップやら
    喚いてたチョンモメンが潮が引くようにいなくなってワロタ
    多分、コメント欄の最初埋めるように動員が掛かっとたんやろうなぁ…

  225. 現実が嫌だから異世界なんでしょ
    中韓とかネトウヨの妄想すら現実味がありすぎてもはや受けないんじゃね

  226. コメ4,5,6,7あたりは、真正のチョンぽい

  227. 220
    ほんと、それw

  228. 恥ずかしいからやめて欲しい…

  229. ネトウヨ発狂しててワロタ

  230. どう見ても
    ネトウヨは爆笑してて
    発狂してるのはチョンとチョンモメンなんだよなあ…

  231. 紙の資料を一冊も読まずに書いてそうだね

  232. ネトウヨ「」ネットは真実キリッ

  233. 232
    どう見てもネタで書いてんだから
    まじめに資料読む必要もないでしょうよw

  234. チョンとかネトウヨとか以前に、ただ売れなさそうな愛国ラノベをやらおんが宣伝しているだけにしか見えないは…

  235. やってることが自分達の憎んでる反日韓国人
    と同レベルなんだよなぁ・・・

    争いは同じレベルでしか定期

  236. ま、好きにやれよw ただパクリネタはほどほどにな

  237. 236
    シナチョンという汚物が存在してるから
    ネトウヨというハエが発生するんだよなあ…
    つまりシナチョンを掃除すればネトウヨも消滅する

  238. 231
    えぇ......(困惑)
    こんな品性の無いギャグで笑えんの?
    どう考えてもドン引きだろ.....

  239. 234
    ネタって言うけどそれで30話以上書いてるんだけどよくテンション続くね

  240. これを喜んでる奴は一度鏡見てみなw
    テコンダー朴で喜べる半島人と同レベルのバカの顔が見れるからwww

  241. 239
    いやいや、作品そのものじゃなくて
    こんなどうでもいいクソ作品に顔真っ赤にして発狂してる
    チョンやチョンモメンの醜態を見て爆笑してんだろw

  242. 現実でやると批難されるし創作の中で済ますのはいいことじゃん

  243. 238
    バカだねぇw
    シナチョンが消えた所で愛国ポルノで45ってるバカなイナゴが消える事は無いよw
    新しい攻撃の対象見つけてネチネチ粘着するようになるだけさw

  244. 243
    ※創作をネットで発表すればそれは現実です

  245. 244
    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな(AA略

  246. 創作物なら何しても良いとかブサヨの主張そのものじゃんw

  247. *219
    単なるVSなら韓国軍が強い!で終わっちゃうよ
    精強さなら
    韓国軍≧豪軍>米軍>>>南ベトナム政府軍

  248. >246
    他人の陰口叩いて足引っ張るのが大好きなお国柄という歴史的事実すらしらんの?w
    白人様を筆頭に噛み付く先は腐るほどあるんだし、日本凄い日本凄いと連呼してマス掻く為なら何でもするのがおまエラだろwww

  249. 248
    本気でこういうこと言っちゃうのが
    朝鮮人です
    満州でも香港でもベトナムでも
    虎の威を借りて現地人に暴虐の限りを尽くすのが
    高麗棒子クオリティー

  250. 249
    お前がそう思うんなら(ry

  251. 249
    急にファビョりだしてどうしたよチョン
    沸点低くて煽り耐性ないのがお前らの欠点というか特徴というか

  252. カクヨムは相変わらず攻めの思想の代物を投稿させるなww
    よむ気はないけど頑張ってほしい

  253. 248
    精強=精の強さつまり性欲の強さってことですねわかります

  254. テコンドー朴は韓国人という下の人種だから許されてる
    日本人は上の人種なんだからしっかりとしていたいものだ

  255. 249
    まんまと煽りに乗せられてて草生える
    ネトウヨもチョンも両方アレだが
    知能はネトウヨよりチョンやチョンモメンの方が
    更に低知能みたいだな

  256. まあ少なくとも
    このクソ作品が日本では公的なメディアに載ることもないが
    これと同レベルの作品が公的なメディアに載って
    一般市民が拍手喝采してベストセラーになっちゃうのがシナチョン
    これだけで、まだ日本のほうがマシだと確信している

  257. 日本に核落とすなんて映画があるらしいな南朝鮮には
    韓流もう一回流行らせたいんだろ? 日本で公開しろよ
    見ないけど

  258. 全然いいだろう
    どっかの国は、100%空想の抗日戦とか教科書に書いてるんだからwww

  259. これはあれだな。


    日本版「ムクゲの花が咲きました」だな。

  260. 慰安婦ファンタジー映画「鬼郷」が韓国で大ヒットしているだよな
    あれはほとんどの役者が在日韓国人で、制作費も在日韓国人が負担、つまり日本の金で作られたんだから面白いわ

  261. これをきっかけに韓国軍とベトナムについて調べる人が出てくるかもしれん

  262. つか火葬戦記が『敗戦国のオナニー』と嘲笑された過去が有るのにね

  263. 100㌫空想で帝国海軍の駆逐艦を勝手に沈めた教科書が日本で…

  264. GATEとか艦これにまでケチつけてくるもんなあチョン
    どんだけ余裕ないのよ

  265. 著者はまとめブログ、ヤフコメ、チャンネル桜、Kazuyaで勉強し真実とやらを知ったんだろ

  266. 確かに、ネタとしては面白いがw
    こういうのって、小学生のイジメを見てるみたいで
    大人側の日本人がやるべき事じゃない気がする
    相手と同レベルに立つ必要はないし
    他の国の人が見たら、幼稚な事やってるなーって言われるのが嫌

  267. これってある層には追体験を強いられる黒歴史よな
    こういうのも良いんでないの?
    何しろ架空戦記では最友好国の米国が敵になってんのだってあるんだし
    何で韓国はダメなの?って話よ?
    そもそも韓国だって全力で侮日の映画ひょいひょい制作してるよね?
    非難される憶えなんぞあるまいよ

  268. ※266
    そしてそれらが事実なんだから何ら問題はない
    米国戦時史料などを覆す史料を韓国が出した事など無いからね
    「嘘だ!」と吠えるだけでその根拠を問うと必ず逃げる

  269. 基本的にこいつらがやっているのは、韓国や中国で日の丸燃やしたりしてる奴らと同類。
    燃やしてる旗の色が違うだけでやってることは基本同じ。
    自分たちが嫌いな奴らと同じことしてるバカ野郎だ。

  270. 270
    やられたらやりかえす、それが国際常識なんだよ。

    自分たちが嫌いな奴らと同じことしてるバカなんてナイーブな考えじゃ通用しないんだよ

  271. 267
    ブザマに見えようが何も反論しなければ、韓国の主張を受け入れていることになって、それが真実になってしまうけどね。

  272. 270

    代替案出せよ。中韓に対するストレスは小説以外でどうやって解消すればいいのか
    代替案出せないなら口出すなよw

  273. あいつらも糞映画作って大ヒットしてるみたいだし別にええやろ
    いちいちけしからんとか心が狭すぎるわ

  274. 対話するには相手の目線に合わせなければならない
    向こうがこちらレベルに上がるのを待っていたら、いつになるかわからないので、
    日本が奴らのレベルに合わせるべきだと思う

    なので、こういうのもありだろう

  275. ああ、うん、こういうのは日本下げ目的の日本嫌いの日本人や成り済ましがわざとやってる可能性もゼロじゃないからな。

    名古屋とか土日祝日に出没する韓国語話す右翼とかと同じだね。

    ここでジャップジャップ言ってるのと同じだよ。

  276. 同じレベルになってしまうとかいうきれいごとで批判するのは簡単だけど、
    なんでこういう小説が生まれたのか、それは中韓に対するストレスだろ
    ストレス発散のために韓国人と戦う小説があってもいいだろ
    批判だけして小説の代わりになるものを提示しないのは卑怯者の行いだ

    どうせこういう卑怯者は何かにつけて理由つけて、自分は間違ってないってポーズをとり続けるんだろうな。戦前は戦争支持してたくせに戦後に左翼に衣替えしたあの卑怯者どものように

  277. ま、くるとこまで来たわな
    別にどうでもいい
    こんな奴らがどうにかなるとは思わんし
    こっちに害が出るなら無言で潰す

  278. 中国韓国だとよくこの手のをドラマや映画にしてるな

  279. こんなもんにマジレスしてる奴がアホだろ・・・

  280. これでもベトナム戦争での韓国軍の活躍には及ばない
    親米の味方である南ベトナム側の村でやらかしたのが韓国軍だ

  281. 280
    ザイニチさんにいってやれ

  282. お互いに言葉は届かんよ
    好きにやればいい
    日本で在日が野放しなのは今さらの話だし

  283. まあ、ライダイハンとかやらかした実績があるから
    別に不思議とも思わんw

  284. いきなり異常に殺し慣れした自衛隊が送り込まれるゲートより内容がしっかりしてて草

  285. さりげなさが足りない

  286. やらかんまた自演コメント載せてんのか

  287. ネトウヨとラブライバーは似ている
    知識を積み上げることや幅広い情報から論理的に結論を導く力、そういったものが著しく欠けていて、表面上の印象や感情などの短絡的なものを主な判断の材料とし、一時停止、推考、過ちの認知やその修正というステップを踏むことができず、元々少ない既存の知識にすがり付きそれを否定する者には罵声や集団暴力を以て持論の正当性を得ようとする
    いうなれば典型的なDQN出身者のならずもの集団、社会の下層で蠢く羽のない虫けら、数だけは多いパラミッドの底辺なのである

  288. 実際にあった事のアレンジだろコレw

  289. ネトウヨとチョン♪ 仲良くケンカしな♪

  290. >> ネトウヨってこれ読んでおもしろいとか思っちゃうの?www

    ↑微妙に変な日本語だがw 作者の目論見もそうだろうが
    読み物として楽しむもんじゃなくて、黙っていられず湧いてでる
    僑胞や朝鮮シンパと親韓利得者の激昂振りを眺めて北叟笑むんだよw とマジレス

    嘘八百な抗日ドラマで溜飲を下げてるおまエラと同じ観方をしてると思うなwww

  291. GATEでもし別の国に門が開いてたら…
    って言われてたのをそのまま引っ張って来たって感じだなぁ

  292. ベトナム戦では米軍にメチャクチャ評価されてんだぞ韓国軍
    フラッと来て
    ベトコンぼこって
    平気な顔で帰ってったから「アメリカ特殊部隊の精鋭ですら韓国の一般兵に勝てない」てな評価

    ちな虐殺やゴーカンなんてのは米軍のほうが一杯やってるし誰も問題にしてない
    ベトナム戦争ってそういうドロ沼だもん
    9条で引篭ってた日本人だけが今思い出したように文句つけてる「ライダイハンガー!」
    (ベトナムでは韓国映画が去年の1位を飾るなど大韓流ブームです)

  293. 普通にベトナム戦争での韓国軍の虐殺や米軍の枯れ葉剤散布によるダイオキシン汚染とか買えばいいだろ。

  294. 277
    ここに居る朴サヨ連中と 「同じレベル」 で抗日ドラマに絡むネトウヨって観た事無いけどなw

  295. ハゲおんは本当、いちいち日本人にケチくけるのが好きだな。
    ハゲおんの母国が虐殺大好きなのは世界中みんな周知の事実だぞ?

  296. 293
    と、言う韓流ドキュメント(ファンタジー)ドラマが本国では大人気だそうです

  297. ベトナムで韓国がやったことは第三国にも資料がある誤魔化せない事実だからな

  298. いまごろかよ
    少し前にレスしただろ

  299. 今はベトナムじゃ韓流のドラマと原作マンガが大人気だし
    ハノイ大学生の就職希望は圧倒的にサムスン1強なんだよな~
    なんか数年前まであった「ベトナムじゃ韓国人お断り!嫌われてる!」とか100%デマでしたわ
    当たり前だけど
    ライダイハンなんて日本のイアンフ問題より知られてなかったよ

  300. と、ソース無しで己の願望を延々と垂れ流すチョンなのであった

  301. 結局チョンとやってること一緒なんだよね、おまえらって

  302. 良いんじゃない?
    目には目を歯には歯をでさ
    同じことをやるなんて恥ずかしいなんて言ってる連中は
    シナチョンのサンドバッグになれと言ってんのと同義なんだしさ
    それが嫌なら、もっとまともな対案出せっていう

  303. 経済力でも追いつかれて
    民度も同じになったらもう完全に区別つかんね日本人とコリァ

  304. 全然追いつかれてないし
    民度も一部のバカがやらかしてる日本と
    大半が反日教育を受けて
    世界中でトラブルメーカーとして嫌われてる韓国じゃ
    大差なんですが、それは

  305. 学校襲撃されてクラスメイトはレ○プ実況生配信されちゃうの?

  306. GATEは侵略に反対=左翼だと思い込んでる低脳ウヨのせいで
    自衛隊に美化された侵略戦争をやらせる本末転倒だとわかるな

  307. 奴らは絵空事を正しい歴史と言い張るけど、こっちは娯楽だとの認識はある


    同じじゃないよ病身www くやしいのぉ~

  308. GATEの派兵目的は他文化圏からの収奪ではない
    拉致された自国民を奪還するという目的の為の侵攻だ

    侵略言いたいだけだろw 語彙の貧しいブサヨ野郎

  309. 事実を曝そうとする人間がどうなるのかって言うシミュレーションでそ?

  310. まあここの8割はネトウヨで間違いないけどなww

  311. >> 侵略言いたいだけだろw 語彙の貧しいブサヨ野郎

    作者 「おまエラの好きな韓国なら起こり得るだろう本物の侵略ってのを教えてやる」
    GATEをネタ元にしたのもコレだろーな

  312. 312
    その内の何割が 朴ウヨ だろうねぇ? ホルホルwww

  313. 意外と面白かった続きが読みたい
    読んでみるとわかるけど嫌韓的な要素はあるけど
    ちゃんと韓国人への同情を掻き立てられる内容だよ
    嫌韓に見せかけた日本批判要素もあるしね
    正直本筋だけならGATEより面白い

  314. 315
    ちょっと読むと文にURLとか挟んでてうわキッツって感じだけど
    文体としては意外と読めて驚いたな
    あと陰謀論批判があったりむしろ糖質妄想は嫌いみたいだな

  315. 北朝鮮に数万人の民間人が誘拐されたり殺されたりしてるのに、ビビって反撃ひとつできない韓国が戦争なんてできるわけねーじゃん

    アメリカや日本や中国などの後ろ盾が無きゃ何もできない国だぞ、韓国は
    過大評価も甚だしい

    どうせなら中国にしとけば説得力あったのに

  316. ベトナム戦争で韓国軍がヒャッハーできたのは、あくまでアメリカという世界最強の超大国がバックについてたからだぞ

    あくまで虎の威を借る狐に過ぎない
    韓国一国で戦争できると思ってるなんて妄想もいいとこ

    中国やアメリカが戦争してるところにくっついてっておこぼれをもらうって展開なら評価した

  317. GATEの自衛隊なんか積極的自衛権の行使とか言ってるアメリカと変わらん

  318. 319
    つまり日本は黙って虐殺されてろってことですね

  319. 試しに読んでみたが内容が韓国ならありえそうなので困るくらいのものでワロタw

  320. 320
    そうなんだよなあ
    自分達(シナチョン)は好き放題やってんのに反撃されたら
    侵略ガ~虐殺ガ~だもんな
    そんな戯言は工作員か馬鹿の断末魔だから無視しておk

  321. 朝鮮のゴミの考えなど所詮そんなもんや。

  322. 異世界じゃなくてチベットを舞台に書けよ

  323. 日本の蛮行
    被害国「ぜったい許せない!」
    連合国「ジャップいい加減にしろや!悪の枢軸やったやろが!」
    中立国「日本非難決議だしまーす」

    日本人「日本はワルクナイー(゚p゚)」

  324. 韓国の蛮行?
    被害国「微妙やし、もっと酷い国(アメリカ)あるしもういいよ^^」
    連合国「別に問題なくね韓国」
    中立国「知らん大したことない」
    日本人「韓国ワー!ライダイハンガー!(゚p゚)」

    世界「お前関係ないやろ!!」www

  325. 済州島事件は歴代韓国政府が詳細をひた隠しにしてて天安門以上に謎だらけだからな
    創作で切り込むネタとしてはアリかもしれない

  326. 327 328
    単純に国力や文化的にクッソどうでもいい国(韓国)と
    復讐されんように、封じ込めとかなけりゃならん、恐れられてる国(日本)
    の違いなんだよなあ…

  327. 328
    >韓国の蛮行?
    >被害国「微妙やし、もっと酷い国(アメリカ)あるしもういいよ^^」

    こういう擁護本気で言ってる奴もキチガイなんだろうな。恐ろしいわ

  328. 328
    もっと酷い国(アメリカ)
    もっと酷い国(アメリカ)
    もっと酷い国(アメリカ)

    宗主国様には気を遣いますなwww プププ

  329. ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎
    ラブライブ ??韓日友好アジア友好の架け橋 NHK公認の国民的アニメ
    デレマス ??(右)ネトウヨPのTHEワールド慰安婦動物園 日帝残滓

    チンポギア ??(左)反米ファッション熱血の
    キャラ萌えアイドル声優アニメ 中古投げ売り100円
    オッスオッスチンポチンポセイヤセイヤ❕ パヨパヨチン

    ワキガ??北朝鮮の闇 複数買いアイドルアニメ四天王最弱 ヤマカン東北復興詐欺 THEゾンビ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

  330. 安倍首相暗殺小説を出版してた国には文句つけられる覚えは無い

  331. 中韓に対するストレスってどうしてたら湧いてくるの
    仕事で中韓の企業と関わる方なのかな
    そうでもないなら正直どうでもよくね?

  332. 表書だと抗日ドラマみたいに主役の少年が手から光線出したりしそうだが、
    読んでみるとただの「あるある」集だったな。

  333. ※335
    浸透政策で国の乗っ取りを図ってる侵略者だもの、
    害虫と同じく見かけたら淡々と駆除しないとあとで困るよ。

  334. 「核読む」とでもいうのか

  335. 北朝鮮がさっさと韓国に侵攻してくれればねえ。
    韓国問題が一気呵成に片づくのだが。

  336. 339
    文句を言うなら、ほぼ韓国の負けで確定しかかってた朝鮮戦争で韓国に援助しまくりやがったアメリカに言え

    あの時アメリカが援助しなかったら韓国は滅びて北朝鮮が半島を統一してたんだよ

    ほんっとアメリカは世界中で余計な事しかしてない

  337. ガチのチョンが昨日から暴れてるみたいだな
    こんな場末のまとめサイトでまで火病ってどうすんの

  338. GATEの侵略は綺麗な侵略

  339. 340
    でも、押し戻さないと博多か山口に亡命政府が作られてたんだぜ...

  340. まあ上にも書いてるあるけど韓国はオマケでほとんど国内ヘイトだな
    しかも在日とかじゃなくてマスコミに対しての怨みがすごい
    メディアに親でも殺されたんかレベル

  341. 目立ちたいだけで極端なことをやるのは朝鮮民族の特性なんだけど…
    日本をダシに使わないでほしいのですが

  342. 韓国国会で取り上げられて問題になっちまう(笑)

  343. 韓国なら実際にやる事が確定してるから問題にされる。
     戦争で逃げる大統領=李 承晩
     大量虐殺=「韓国による大量虐殺」というカテゴリーでウィキペディアに記事有りwww
     最前線の暴虐=ベトナム戦争
     日常的なウソ吐きとねつ造=「声闘」参照。韓国人とは対話が成立しない。
     韓国政府の無責任と日本への責任転嫁=ニュース参照。いつでもどこでも。

    マスコミ批判メインで韓国はダシだが、どちらもアリでタブーなところが良い。

  344. 読んでみたけど結構面白かったわ

  345. あ、これ風刺小説だな。
    ネットで話題になるのにマスゴミが報道しないネタが
    山程入っている。

    元ネタわかると凄く楽しめるよ。

  346. 349 続き
    わからない人は、保守系サイトいくつか1ヶ月くらい毎日見てるとネタが理解できると思う。
    自分の場合は有名な「保守速報」と、たまたま行ってたサイトに記事リンクあった「U-1速報」あたり見てたかなあ。

  347. ※340
    北が半島を電撃統一していたら、少なくとも竹島侵攻は起きなかったし、
    日本国内に紛れ込んだ朝鮮人はみな北朝鮮籍、
    つまり冷戦の相手国の所属になるから
    吉田茂の手で全員半島に送還が成っていたかも知れないね。

    ホントめんどくさい。さっさと朝鮮戦争を再開してもらいたい。

  348. 愛国ポルノが金になるとわかるのがここのコメのネトウヨだけでもわかるなぁ

  349. 在日へのストレスがそんだけ溜まってるんだろうねえ。

    韓国人の権利は日本国ではなく韓国が保証しているので、今後も権利を行使したい在日は韓国領にいた方がいいと思うよ。

  350. ないんでしょうな
    自分達が気に入らないことを言うやつには
    ネトウヨ認定するだけしか能のない連中だもの
    自分が気に入らない発言する奴=ネトウヨ
    なんだからな連中の頭の中は

  351. 韓国軍の虐殺とマスゴミの報道しない自由に関しては否定できない事実

  352. 頼むから辞めて下さい、オタがまた冷たい目で見られる
    だからネトウヨは嫌い何ですよ

  353. 単なる願望じゃん

  354. 352
    愛国ポルノじゃねぇよ
    単なるイジメの快楽

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。