04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

【楽しみ】東京ドームが既に『ラブライブ!ファイナルライブ』仕様になってるぞ!!物販の準備もできて、ガチャの数もやべえwwww

1  


 
 


1
2
3
CetHEK5WEAIWCkg.jpg
CetHEKwWEAIJR26.jpg


Ces8nojWQAAajrH.jpg
Ces8nuaW8AAJgcF.jpg
Ces8nokXIAAwJoV.jpg


11_20160329185443346.jpg
12_2016032918544193c.jpg
13_20160329185439ea8.jpg

■前日物販は明日から

東京ドームでの物販について

【販売予定時間】
 3月30日(水) 9時 ~ 20時まで <※前日物販>
 3月31日(木) 9時 ~ 終演後1時間を目処に終了予定
 ※プリズムホールは開演時にて終了予定
 4月01日(金) 9時 ~ 終演後1時間を目処に終了予定
 ※プリズムホールは開演時にて終了予定

【販売場所】
 ●22G前特設テント → ガチャ以外の全アイテム
 ●25G前特設テント → ガチャのみ
 ●プリズムホール  → ガチャ以外の全アイテム
 ●ドーム場内  → 一部のアイテムのみ(会場にてご確認下さい)
 ☆開演中・終演後の販売は22G前特設テント/25G前特設テントとなります。

http://www.lovelive-anime.jp/otonokizaka/sp_finallive_goods2.html


 
 
          ____ 
        /      \ 
       /  ─   ─ \  緊張してきたな、お前ら準備はいいか?
     /  -━-  -━-  \ 金はもったか?チケはまだ明日もっていくなよ!無くす可能性あるからな
     |      (__人__)     | __________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn        ./ |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
  
 
 
 
 
                    ___    ゚o`ヽ
 ー”’~~~`ヽ、          -”~   ~`ー    ヽ
ミィ=≠=ー;;;_           _;;ィ=≠=’彡     ゙i
 〃〃(_,ハ            〃:(_,ハヾ      o ゙i    まぁ俺は明日いかないけど!
 { {!::::J::::リ            {!::::J::::リ ;}      0 i!
  、ゞ辷ン            ゞ辷ン_ /         i!
       /        ヽ               i!
///     /            \      ////    i!
///  ./       ‘,/       ’,     //////    l
//   !          l        l     ////     l
     、        ,’ 、        ,’           _υ .i!
      ヽ . _ .. ’  ヽ . _ .. ’          /ノ i!
         `ー - -´                   ´ ,/
 
 
 
 
 
 
\     \\\\
  \        ___,–、
)(●)     ( ) ) ) ) )   いってこいよ!!!!
__人__)/⌒l  |      ⌒`i
` ⌒´ノ  /  |     ‘、  |
    }  |   |  /    /
    } /  /         |
   _ノノ _/       |
  ⌒ヽ_/         }
     ___\    ノ’);_ _ ”  ’、
  / ̄ __ / ̄`ー-” ’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
_/_/   ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| | ./  ,/   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ  だってほしいものは全部通販で頼んだし!
| | /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| | | ⌒ ーnnn…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄ \__、(“二)ll二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. 夜中に旗盗まれそう

  2. さぁテロの時間だぁ

  3. あっそ

  4. 設営始まるんか

  5. これ終わった翌日のドームでの試合臭そう

  6. 規模すごそうだな
    まぁドームライブって普通こういうものなのかもしれんけど

  7. お前らもういないといけないな

  8. 先輩方、最後の晩餐を楽しむといいズラ
    あとはオラたちが引き継ぐので安心して忘れ去られるといいズラ

  9. 5
    酒の臭いでかき消されるだろう

  10. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  11. チケットない

  12. 旗盗ってくださいみたいな感じだな

  13. ガチャが500円64種というやばい仕様なのにツッコミが入らない件

  14. くだらないねぇ…

  15. :  / :::::::  ワグ豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  16. 勝利の展望台からの光景ってホントきらめいてる
    この夢の様な光景は僕達の一生の宝ものになるんだろうな

    アイマスwwwwドブ金wwwww

  17. 9
    お前らの臭そうな臭さ>酒

  18. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  !

  19. 嫉妬に狂うアイマス、死亡確認。。

  20. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  21. 明日存分にやらかして明後日中止にならねーかな

  22. 楽しみだなー

  23. 社会現象ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!! ハラショー!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  24. グリムガルの様な作品こそ「アニメ」と名乗れるんだよ

    俺ガイル、ごちうさ、ガンダム、おそ松といったアニメはもう古い

    グルムガルこそ新世代のアニメなんだよ

    次期に遊戯王やラブライブやポケモンやナルトといった国民的アニメの売り上げも追い抜くだろう

  25. 俺を動かすのは使命感や義務なんかじゃない、ラブライブを愛しているからだ!

  26. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  27. 全員逮捕しろ
    そうすれば日本も少しは居心地のよい平和な国になるはず
    イスラム国に行こうとしたり女児を監禁するような危険人物も減るだろう
    本物が欲しい

  28. 絶対旗盗まれるぞ

  29. μ’sはWUGちゃんみたいにハイパーリンクで勝負できる声優アイドルユニットではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがWUGちゃんみたいにハイパーリンクで勝負できる声優ユニットより先に紅白に出場しちゃうと
    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕にはCD買う人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのユニットのCDを買う人は「自分が世界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  30. ラブライブとは神である

  31. 明日明後日は暖かそうだからよかったデスネ

  32. 山本:大きなライブはもちろんやりたいです。最終的には紅白を狙っているので。
    みんなには「紅白行くよ」と言ってありますよ。本気で考えています。もちろん出場を狙うためにはいろいろ政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど、目標は大きい方がいい。
    声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたいですね。

  33. これを社会現象と呼ばずに何と呼ぶ

  34. 最後のひと稼ぎだな

  35. 西武ドームで喜んでた人たちがかわいそうだね
    アニメイトでドームですよドーム!って流れてたけど哀愁がすごかった

  36. 世界の中心って感じだな

  37. 東京ドームは深夜の滞留が禁止と施設の禁止事項となってるから東京ドームエリアで夜を明かす事はできないからラブライバーはどこで夜を明かすんだろうね

  38. ライブ行ってきたみんなの感想またはいざこざなどの事件含め期待している

  39. 準備してるのに普通に近づけるんだな

  40. またコピペか

  41. 物販で4月なのにニット帽www

  42. 終演後1時間物販あるからライブ8時頃で終了かなあ

  43. なんだよニット帽ってもう春になるぞ

  44. 葬式の準備

  45. 解散じゃあああぁぁぁ

  46. いつかはブライアン達が好きな作品も東京ドームでやれる日がくるといいね

    やっぱりねぇ、「特別」だよ本物のドームは

  47. 日ハム、ソフトバンク「お前ら翌日ちゃんと試合できるようにグランド
    荒らすなよ」

  48. 家近いから行ってみようかな
    ライブもLVも興味ないから行かないけどw

  49. 地方民憤死
    コメすくねええええええw

  50. 早よ終わってくれ、クソライブ

  51. ガチャwwwwwwwwwwwwwww

  52. 最後にデカい一山頼むな
    未成年淫行、暴力沙汰、恐喝強盗etc

  53. ライブ参加する奴はチケットにも書いてるとおり一応身分証持っていけよ!かさばるものでもないんだから

  54. 最後の祭りがくるな

    とりあえず一般人には迷惑かけないようにな

  55. ニートとしかいかねぇよ

  56. 哀マスさんはいったい何時頃この高みに上れるのかな?w

  57. 40
    ホテルもラクーアもあるだろ

  58. もうライバーの発狂コピペ連投でもレスが盛り上がらない・・・
    さすがオワコン

  59. 71
    だから打ち切りされるわけで

  60. ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎
    ラブライブ ??韓日友好アジア友好の架け橋 舛添都知事絶賛 NHK公認の国民的アニメ
    デレマス ??ネトウヨPのTHEワールド慰安婦動物園

    チンポギア ?反米ファッション熱血の
    キャラ萌えアイドル声優アニメ 中古投げ売り100円
    オッスオッスチンポチンポセイヤセイヤ❕

    ワキガ??北朝鮮の闇 複数買いアイドルアニメ四天王最弱 ヤマカン東北復興詐欺 THEゾンビ✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎✖︎

  61. 前日物販かあ、どれだけ集まるんだろうなあ。

  62. ジョルノがベストパフォーマンスを発揮出来ないなら
    東京ドームの広さを持て余して しょっぱい絵面のステージになりそうだなラ豚?

  63. 明後日やらに会ってくるお

  64. 在庫一掃セール

  65. 明後日がお通夜で 明明後日が告別式かぁ μ'sとも永遠にお別れだねぇ

  66. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライライラ

  67. チケット転売で大儲けw
    ラブライバーあざっす

  68. 4月1日がオマエラの卒業式
    アホみたいなジャラライバーも時代遅れになって消えていく

  69. ライバーの中でも最底辺のニートラ豚が集う会場だろ
    絶対何か起こるぞw

  70. コメ欄も盛り上がってないな
    マス豚が興味なくすとここまで下がるのか

  71. 83
    いつもコメ欄で発狂してるマス豚息してないな

  72. 普通に仕事だわ
    行ける人うらやましいなあ
    楽しんでこいよ

  73. やらおんコメ数でオワコンか決まるんかwww
    やらチルブライアンはほんと面白いな〜

  74. おいラ豚!!米のほとんどがアイマスガーしかないじゃん

    どうしたんだよ?

  75. 壮大な送別会場ですね
    存分に最後の時間を満喫して
    さようならを言ってきてくださいね

    アニメ開始から数えて3年3ヶ月間
    お疲れ様でした

  76. もう現地とアキバでは物販に備えての徹夜組が集結しつつあるんだろうなあ
    前日物販・ライブ当日を通じてのライバーたちの社会人としてのモラルを著しく逸脱した奇行、醜態、警察沙汰も辞さない血みどろの殴り合い・・
    チケット・物販グッズを巡る転売ヤーの暗躍・・ネット上でのお祭り騒ぎ・・
    無関係の自分には想像するだけでワクワクしてくる・・何が起きるのか楽しみで
    空前絶後の宴の始まりである

  77. そんなことよりガルパンだ‼︎

  78. 流石に凄い大掛かりな事になっているな。
    まさか既に徹夜組は…流石に居ないよな?
    居たとしても退去させられるだろうし。

  79. μ's解散してほしくないな
    キチガイ隔離所としてラブライブは永遠に存続してほしい

  80. まあ普通にゴミは路上ポイ捨てだろうなライバー関係なくこういったイベントの客の半分ぐらいはモラルって何?だし。

  81. ラブライブ終了まで秒読みとなりましたwww

  82. μ's「ラブライバー?刹那で忘れちゃった まぁいいか あんなキモオタ達w」

  83. 87
    圧倒的強者の余裕というやつかな

    足元のアリ(オワマス)を気にする像はいないだろ?

  84. マス豚「μ’sは解散wラブライブはシリーズ打ち切り終了ww
        え?アイマスより売れてるaqours?見えない聞こえないンゴー」

  85. ガチャ台数足りなそうだな

  86. 絆 かんばろう日本

    不倫薬物賭博に汚染されている反社会勢力が何をほざくのか

  87. さよなら
    さよなら
    さよなら〜
    もう会えない〜

  88. 仕事で行けないからチケット手放したわ
    どのみちラブライバーが集まる場所は恐くて近づけないけど

  89. 70
    ラクーアは営業時間外は閉まるから無理だぞ

  90. 飾ってある旗は何個残るかな?

  91. 当日券が余っているんだろうから、俺も行ってみようかな……?

  92. なに言われても気にしない奴らが多いから周辺ならどこでもいるな
    あともう旗盗られてるに1票

  93. 爆破予告は絶対にするんじゃねえぞっ!!

  94. 106
    誰や?。お前ラブライバーやろ?。あの暗黒時代覚えてるか?。クライマックスファイナルが巨人中日が何年続いたか!、おかげでワイはどれだけ不愉快やったか!。ここ二年は阪神ヤクルトが日本シリーズ行ったけど。巨人中日には消えてもらわなあかんねん!。巨人中日とサンライズは同じようなものや!。業界規模破壊や!。

  95. 参加出来ない奴の分まで、両日楽しんできてやるからなぁ~www

  96. 落選した雑魚が、惨めったらしく集まってきそうだなwwwwww

  97. 一般人は近ずくなよ!マジ危険地帯だから終末の秋葉もヤバそうだから都内行かない事をオススメします。

  98. パクりに行かないと!!

  99. 116
    日本語使えない奴も近「づ」くなよ

  100. 恥を知れ!。横浜広島!。

  101. 116
    在日なんだろうが余りアホな事は言わないようにな

  102. 今夜辺り盗みに行く奴が何人かいるだろwww

  103. ぞくぞくと犯罪者予備軍が水道橋、秋葉原に集結しつつあり、平日にも関わらず奇怪な格好の異常者が総武線で奇行を繰り広げ、旗の争奪戦がすでに始まっていると思われます。

  104. 粛清の始まりだぁああ!!

  105. 現地、約300人が並んでるもより

  106. ラ豚の集団墓地

  107. もう行列できてたりすんの?

  108. 泥舟は沈む

  109. パク豚窃盗は犯罪だってこと理解してる?

  110. 今のうちにノボリの数を数えといたら最終日には減ってそう

  111. 旗盗んで警察のお世話になる奴が出てきそうだな

  112. 明日ドームで仕事の俺、無事死亡
    物販も朝からやるって事は行列邪魔くさいな・・・

  113. μ's「ラ豚の皆さん、虐殺です☆」

  114. 神社内ですら平気で盗みを働くのがパクライバーだから警備も他のコンサートより厳しくしてるだろう
    公式からもならず者扱いだしw

  115. 告別式の会場はこちらですか???

  116. >>5
    翌日の巨人はマツダスタジアムで試合
    東京ドームでの試合は翌々日の日ハムVSソフト

  117. 時代はWUG!

  118. 賭博球団の本拠地でファイナルライブやるのか…

  119. 動物達が集まり始めるのか。
    春休みだし、物販に徹夜で並ぶ未成年多そうだな。
    補導しまくれ。

  120. 一人で一生懸命コピペ頑張ってるガイジおって草生える
    最後の最後まで流石キチガイバーですわwww

  121. 南條は残念だったね・・・・・・・・・

  122. 最後の最後まで見えない敵にコピペで威嚇か、、
    なんつーかパク豚はいつまでたってもパク豚だったな

  123. 137
    ファンが犯罪者もしくは予備軍だらけのラブライブらしいだろ
    清原みたいなのもまじっててもおかしくない

  124. 遠征組が多そうだし帰りは巨人戦より混み合うかな
    区役所の裏のバス亭からバスで上野方面に抜けると楽だよ

  125. 清「ミューズのおばはんら力が落ちてきたな。こりゃ作ったらなアカン」グリーニーポイー
    μ「フーン!」
    清「効いとる、効いとるw」

  126. 通販とか前日物販とかしてくれるのはファンの事を考えてくれてて良いねぇ
    ずっと並んでヘトヘトになったり買えなくてヘコんだりしたら折角のライブが楽しめないんだよね

  127. ミューズは8人じゃないとダメなんです!!

  128. 高坂 メンバーに疎まれたまま退学、失意のうちに首を吊る

    南 責任逃れで留学を口実に外国に高飛びw

    膿ちゃん 傷害罪で死刑(銃殺)

    これが現実

  129. 146
    ただでさえ天使なミクさんを入れて9人だろ!いい加減にしろ!
    …まあ実際どうなるんだかねあの人

  130. アイドルアニメだったはずが何の話題にもならないゴミクズ山本ワキガ
    wugであるw

  131. そういやこんなのあったな

  132. たかが東京ドームでよくこんな騒げるね
    東京ドームでライブなんてもう色んな人達がやってきたじゃん

  133. アイマスは長く続くからライブグッズ買っても次に使えるけど、ラブライブはゴミになるだけ。

  134. まあ、確かに通販で間に合うことが多いかw

  135. ジョルノこと南條愛乃さん『ラブライブ!』ファイナルライブではパフォーマンスをする曲数を若干絞った形での出演に

    fripsideの活動してる暇あったら膝直せよ

  136. 153
    ファイナル終わったらaqoursに切り替わるというのにμ'sグッズ…
    μ'sのニット帽とか半年以上経った次の冬に使うのか?w

  137. なお4月2日は普通に野球の試合があるため大したステージは作れない模様

  138. ラブライブ!フェスの余韻、私たちは忘れないでしょう。ラブライブ!が強かった、ということを。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#