04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

TVアニメ『NEW GAME!』キャスト発表! 涼風青葉:高田憂希、滝本ひふみ:山口愛、篠田はじめ:戸田めぐみ、飯島ゆん:竹尾歩美、八神コウ:茅野愛衣、遠山りん:日笠陽子

Cedxl0FWIAAd8Ai.jpg   主人公の人のサンプルボイス  


Ceh-P_nXIAQcHIO.jpg
 

i1621400-1459057247.jpg
 
 
■高田憂希
少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-(女子)
Fate/stay night [Unlimited Blade Works][3](生徒たち)
ブレイドアンドソウル(客C[8])
アイカツ!(黒沢凛[3]、若い女性、女性)

CCJfYPZUkAILB1Q.jpg

■山口愛
ミチコとハッチン(2008年、フジテレビ) – ルル
東京マグニチュード8.0(2009年、フジテレビ) – 日下部ヒナ
毎日かあさん(2009年、テレビ東京) – ゆきちゃん
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(2010年、NHK教育) – トモ
アイカツスターズ! (2016年、テレビ東京) – 七倉小春

■戸田めぐみ
桜Trick(飯塚ゆず[3])
えとたま(キーたん[4])
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER(デボラ)
Dance with Devils(声)
デュラララ!!×2 承(ノン)
ドラえもん(クラスメイトB)
トリアージX(南城亜里沙)
ふなっしーのふなふなふな日和(はると、青なっしー)
ブレイブビーツ(田中英史)
ユリ熊嵐(生徒3)
乱歩奇譚 Game of Laplace(キャバ嬢B)
紅殻のパンドラ(受付A)
デュラララ!!×2 結(ノン)
虹色デイズ(千葉[5]、女子生徒)

■竹尾歩美
血液型くん! 2(女子生徒)
まよチキ!(執事喫茶の客達)
ドラゴンクライシス! (無名)


 

CSXiCiHUYAAV0CJ_20160327150232d2c.jpg

青葉ちゃんの声(たぶん2番目だと思う)
 

 
 
   / ̄ ̄\  作者はアイカツ好き・・・そしてアイカツ声優が二人・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 作者指名の可能性があるなw
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 
   
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  しかしこれは流石に読めないわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 水瀬いのりちゃん来ると思ったんだがなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもまだ未発表キャラもいるからそっちの可能性
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. 知らない人ばかりだ…

  2. 誰やねん

  3. だれ?

  4. 行方不明の美少女が2年ぶりに見つかったってよ!

  5. かやのーーーーん!

  6. しらねー

  7. アイカツ声優か

  8. ↓ここでキモオタ代表が冷静に一言

  9. 作者がアイカツ厨だし

  10. 日笠と茅野んの百合展開って、いままでなかったかな?

  11. またとりあえず作りました、みたいなクソ記事か

  12. 作者がアイカツ声優と連絡先交換したい言ってたもんなw

  13. ラブライブ声優ハブられんのはもはや伝統

  14. 日笠とかやのん以外全然わかんねえ…

  15. アイカツ…

  16. だれ??

  17. 枕ってこと?

  18. また思い切って若手使ったな

  19. ま〜たメインは知らん奴ばっか
    こういうところはおそ松を見習えよ

  20. こんなレプリカ(早見東山が主演じゃないアニメ)はいらない〜♫?





    ホンモノ(早見東山が主演のアニメ)と呼べるものだけでいい〜♫?

  21. 作者とデート目撃あったから予想されてたな

  22. メインを新人に、サポートとして脇役に経験のある中堅を配置する布陣だね

  23. こんなのより刀剣乱舞に注力したほうがよくない?

  24. アイカツの凛ちゃんだな

  25. 微妙・・・

  26. 3人はわかるめう

  27. やべえ声優が分からん

  28. 竹尾さんだけわからん

  29. 高田憂希ってパワプロ部のあいつじゃねーかw
    一気に出世やな

  30. 新人で固めてきたのか

  31. まいはまん

  32. 原作全く知らんがこのすばのめぐみんの人が
    声と見た目があってる気がするw

  33. 新人で固めてきたかー

  34. よし、知らない声優だ
    ぞいは知らない声優じゃないと駄目な気がしてた

  35. 新人で良かった
    合わないゴリ押しだったら終わってたぞい

  36. 日笠とかやのん以外殆ど知らないわ

    結局水瀬いのりではなかったな

  37. 誰だよ

  38. 白猫のミカンやん

  39. またタイトル間違えてない? かやのんと日笠逆だろ

  40. マジでわからんわ

  41. 日笠さん結婚しても仕事減らないどころか増えてねえか

  42. SHIROBAKOの宮森、野崎くんの千代ちゃん、干物妹のうまるちゃん。
    みたいに上手い新人が見つかると良いね。

  43. おwおwおwオワライブwwwwwwwww
    どうしていつまで待ってもお呼ばれしないのwww

  44. 声優なんかどうでもいいわ

    声豚は円盤買わんし

  45. 茅野でるしみるか

  46. 一時期そこらじゅうでぞいぞいうるさかったけど芳文社だったのね・・・

  47. 踊るイナズマぞい!

  48. メイン新人サブで中堅ってのは典型的な低予算だな

  49. 人気声優使えとか んなコト言ってたら新人育たないし
    ファンやアンチの下らない争いに巻き込まれたりロクな事ないわ

  50. どれがどのキャラなのか全然わからん

  51. 別に声優なんて役にあってれば誰でもええやん

  52. 全然知らんけど安心した

  53. タイトル日笠さんと茅野さん逆じゃね?

  54. 高田憂希(23)
    山口愛(18)
    戸田めぐみ(25)
    竹尾歩美(?/アニメ初出演は2011年)

    SHIROBAKOのメイン担当したメンツに無理やりあてはめると
    山口が千菅で、戸田・竹尾が木村珠莉的な感じか?

  55. 高田は中々に下手くそだぞ…
    戸田は結構うまい

  56. ズコー!www

  57. 黒沢凛動画調べてたら投稿者のアイコンがぞいでワロタ

  58. 新人キャスト+糞のような内容で爆死ルートキターー!

  59. 有名声優使うとゴリ押しと言われ
    無名声優使うとオワタと言われ

    どの辺がお前らのちょうどいい声優なんだよw

  60. 戸田くんは桜トリックに出てたな

  61. 知らん声優使われてる程度のことにやべえと感じる気持ちがわからんわ

  62. うまるの時もこんな感じ?

  63. 上手かったらイメージが定着ついてない若手でいいよ

    変な声豚いて不愉快なことがホント多いから

  64. きららの本命だと思ったが、
    新人でいいがもうちょっと実績ある奴をメインにしろ
    爆死だな

  65. 44
    ミーハーなのは分かるが
    その後殆どメインやれてないよね?

  66. 山口愛はひなビタの咲子か

  67. 野水、小見川、東山ださないとかなめすぎ
    若い声優で埋め合わせやめてください

  68. 換金所のババァどんだけ好きなんだよ

  69. 今日も低予算でガン掘る(意味深)ぞい!

  70. 声豚が気になって仕方ない米蘭

  71. サンプルボイスの2番ええやん
    イメージ通りやわ

  72. ど新人ってわけじゃないマイナーどこってのがこれまでの起用と違うな

  73. かやのん後輩たちの憧れの存在なのかな いつもいるような気がするなw

  74. ミリマス出てる戸田くんだけ知ってる(P感)

  75. これは無名で正解
    知ってる声優だったら誰でも叩かれてただろう

  76. これ作者指名の可能性めっちゃ高いな

    さすがにこんな偶然起きねーよwwwwwwwwwwwww

  77. *76
    憧れは日笠のほう
    かやのんは、その相方

  78. >>68
    確かに。
    まあでも二期あればwww白箱は二期が一番難しいだろうけど。

  79. 茅野と日笠しかわからない……

  80. かやのんはなぜか叩かれないよなー

  81. ぞいぞい言ってないでさあ!

  82. みでしみたいになるといいな
    サブキャラに動画工房ご用達の愛美がいないのめずらしい

  83. というかアホは何で有名声優が来ると思ったんだ?
    ここは新人で固めるってわかってただろ

  84. 山口愛って結構キャリアあるんだな

  85. 新人ならキャスト発表ひっぱるなよw これは賭けてはないな…うん

  86. アイカツより前にナナシスです

  87. でもアイカツ厨の作者はアイカツイラスト描きまくってるけど黒沢凛のイラストは描いてないから指名は薄くないか?

  88. まぁ新人だと思ったよ

  89. ほんとなんでこんなにひっぱったんだ

  90. 上の音声聴くと主人公は無難で悪くない感じだ

  91. 83
    え?
    本気で言ってんの?
    茅野なんざ腹黒やん。

  92. 92
    え?当たり前じゃん?きららのエース作品だぞ?

  93. これ実はぞいぞい言わないってホント?

  94. 新入社員の役なんだから
    新人声優でもいいんじゃね?
    変な先入観持たずに済むし

  95. こんなヌルいアニメより血と硝煙の臭いにまみれた鉄血最終回を見よう

  96. 新人を中心にして、まわりをそれなりの人で固める。
    よくあることやろ。

  97. 純粋に楽しみなんだがなぜ叩かれる。このすばみたいに化けへんかな。

  98. 最後の声、どっかで聞いた事あると思ったら
    白猫のミカンかい!
    ミカンタッベヨー

  99. ※101
    作者がアレな人だからしかたない

  100. またメインは知らん新人ばかりかよ・・・
    毎年特徴のない声の奴ぽんぽん出しすぎだろ
    減らせ

  101. 有名どころで固めてもなんの新鮮味もないもんなぁ
    だがしてめーのことだよ

  102. >>99
    マクロスとかそれが伝統になりつつあるかな?
    Δ期待してるぞ!!

  103. 未だにこの作品がどんな話なのか分かってない

  104. ぞいぞいうるさいから爆死して欲しわ

  105. ぞいぞい言ってないでさあっ!!

  106. あ、これ7月からなのね

  107. アイカツ、レギュラー級で無名とか
    すこし可哀想すぎ

  108. ぞい声優で固めてきたな

  109. こける

  110. 作者のゴリ押しで声優起用ってイメージを付けたいんだろうけどさ

    さすがにこのアニメは声優だれがやっても同じでしょww

    声が可愛ければ誰でもいい

  111. かねてから動画工房は新人で固めるのがデフォとは言え、
    見事に知ってる人が居ない…。
    まだ映像とかは公開されてないみたいだから何ともとしか言いようがないか…。

  112. はい爆死

  113. アイカツ自体が無名ですから
    アイカツで有名なのはアイカツおじさんという人達の存在だけ

  114. 高田憂希知らないとか流石ににわか過ぎる。通なオタはアイカツとナナシスもチェック済みだから

  115. だいたいの批判は
    主役期待してた、小澤、水瀬あたりの信者か

  116. 爆死だぞい

  117. 髪色が水色っぽいからといって
    なんでも水瀬ちゃんになると思うなw

  118. 新人で固めてるって事は予算少ないパティーンアニメだな

  119. 119
    ここで批判してるのはラ声優起用を期待してたライバーもいるだろな

  120. 最近あまり見てなかったがここ暴れてる奴がいるのか

  121. きんモザやのんのんやごちうさの声優は起用した時点で結構名が知れてたけどなあ

  122. きんモザとかごちうさの声優もギャラは新人と同じだよ
    ひよっちかやのんはちがうだろうけど

  123. こういう毒にも薬にもならんどうでもいいアニメにこそ新人声優使うべき
    かわいい声でがんばるぞい言ってりゃいいんだから誰でも一緒だろ

    演技力求められるアニメにはちゃんとベテラン実力派声優起用しろ

  124. ちょっと評判悪かったら作者がTwitterで愚痴るとこまで見えた

  125. 作者指名のゴリ押しか

  126. 原作読んでる身からしたらタイトル記事読んで
    「えっ?キャラ的に茅野と日笠逆の方が合ってねーか?」
    と思ってたら案の定やら菅のほうが間違ってるし。

  127. 43 >日笠は結婚しても仕事が増えて・・

    芸能、テレビ関係のエリート業界人と結婚したんだろうね
    それに元々日笠はお金持ちの家の娘だしな
    結婚となれば家柄も影響するし相手は貧乏リーマンではないと思う

  128. でも豚はすぐ喜んで鼻息荒く知って観始めるんでしょう?

  129. 130
    あほか?
    原作者は創造主様やぞ

  130. あはごんは合わない
    水瀬期待するならねねちゃんしか残っていない
    まあ、ねねちゃん一番かわいいからな

  131. スタッフ、キャスト、キービジュアルが出た
    何枚売れるか予想早く!
    3000枚弱かな

  132. ホリエモンは誰がやるんだろ

  133. 高田憂希て声は石原夏織似で容姿は伊藤かな恵系だから
    そこそこ人気でるだろ

    ぐだぐだいてっる奴らも来週ぐらいにはブヒブヒ言い始めるんだろ

  134. 原作売上が高い場合は有名声優使うのがセオリーではあるが

  135. 社会人アニメはもっと増えるべきだな
    これはぞいが中学生にしかみえないのでアレだけど

  136. 131
    ありゃホントだ
    かやのんダクネスやってたから今度からこういうのもやるのかーとか
    ひよっちが淑やか系なのかーとか思わず読み流してたわ

  137. お姉さん組だけ有名声優か
    まあこの二人は出番多いからいいけど

  138. 有名声優って誰?
    林原めぐみとか日高のり子とかそういうのだよ有名声優って

  139. ねねの声優が一番気になっていたのにいいいいいいいいいいい!

  140. 声合ってるやん!

  141. 日笠とかやのん以外ガチで分からねえ・・・

  142. 新規声優開拓することは良いことだと思う

  143. 高田ちゃんがニコ生で毎回ぞいぞい言わされるのか

  144. 143
    はいはいそうですね
    割と売れてる方でよいですか?

  145. 新人声優介護アニメはある意味時代を表してるともいえるがな

  146. 竹尾って人は、ほとんどフリーターだろ。

  147. くだらんキャストだな

  148. ラブライブのその後

    高坂 メンバーに疎まれたまま退学、失意のうちに首を吊る

    南 留学を口実に外国に高飛びw

    膿ちゃん 傷害罪で死刑(銃殺)

  149. やらかんは日笠とかやのんの区別もつかねーのか

  150. かやのん出るから観る

  151. そりゃそういう扱いの作品なんだろう

  152. メインが新人で脇が中堅、もっともよくある萌アニメのパティーン

  153. 戸田くん知らないってえとたまも桜trickも見てないのかよw

  154. ステマステマって言われるけど、結構原作好きなんで期待してる

  155. 知らない声優がいるとかもっと色々な作品観ろよぞいぞい言ってないでさあっ!

  156. 完全に萌え特化にするんだったらごちうさみたいにある程度売れっ子使うだろう
    メインが新人なのはイベ、ニコ生、webラジオとかが安上がりでスケジュールも抑えやすいからだよ

  157. 公式より
    桜ねね:朝日奈丸佳
    阿波根うみこ:森永千才
    葉月しずく:喜多村英梨

  158. 多分この作者の事だからアイカツ声優にしてくださいってお願いしたんだろうなあ

  159. うわ~…売れる感じがまったくしない

  160. 日笠茅野以外がわからん

  161. だれだれだれ

  162. 桜ねね:朝日奈丸佳
    2015年に開催された、チェンクロキャラクターボイスオーディションにて、魔神部門最優秀賞を獲得。オーディションでは自身が製作した召喚の魔神タクリタンの衣装を披露した(wiki)

    ほほう……なかなかに香ばしい

  163. 検索して思ったけど
    最近の新人声優はソシャゲでネームドデビューしてるケース多いのかね

  164. >森永千才
    >身長170cm
    >身長170cm
    >身長170cm

    声はしらんが、この背の高さはキャラのイメージにぴったりやなw

  165. ラブライブ声優:0人
    アイマス声優:1人(戸田めぐみ)

  166. サンプルの2番目は金元寿子に声が似てる

  167. アイカツだから棒でも目立たなかったけど・・・
    こりゃキビシイぞい

  168. この作品一時期ほど騒がれなくなってるけど大丈夫かね?

  169. 動画工房は新人発掘うまいし問題ないだろ

  170. どうも高田さんて男勝りっぽいキャラの声質だから、
    アイカツからだったら、いちごの諸星さんかあかりの下地さんの方が
    ぞいちゃんに合ってたんじゃないかなぁ

  171. 内容に関して過剰な期待はしてやんなよオマエラ

  172. ゾイカツ

  173. フラグきたな
    勿論コケる方の

  174. 小澤や本渡がこなくてよかった

  175. 諸星すみれを指名する勇気は流石に無かったんだな

  176. ホリエモンは誰がやるの?

  177. 新人ばっかじゃねえか

  178. 主題歌はメイン4人のユニットだって~w
    テンプレ過ぎる…

  179. また若手メインか、下心で(ゲス顔)

  180. なぜアイカツなのかと思ったら作者がファンなのかよwww

  181. 水瀬いのりが無いのはわかっていた
    なんせNEW GAMEステージのたった15分前まで違うブースでイベント出演していたんだからな

  182. 野崎くんは小澤以外有名どころで固めてたし、新人なんて一人二人でいいんだけど

  183. なれる!SEアニメ化まだか?

  184. 爆死アニメ確定だな

  185. 今日も1日がんばるぞい。このフレーズで日本中が沸くな。
    ちょっとブームくるかもね。

  186. 新人で来ることくらいは読めただろうに

  187. 茅野日笠以外一人も知らない

  188. イベント会場で私服の日笠とすれ違っても気付かないだろ?

  189. 81で朝日奈丸佳聞いてみた。まあ合ってるかと
    早く「メガ粒子レクイエムシュート!」を聞きたい聞きたい聞きたい!!

  190. NEW GAMEだから新人声優なのか

  191. ハードル上げに上げといて誰ぇぇぇぇぇ?って

    なんやねん(´・ω・`)

  192. メイン4人てぞいコウりんと誰?ひふみんなの?
    ねねやろそこは!

  193. 192
    いや流石に気付くだろw

  194. まあサンシャイン勢よりはアイカツ声優陣のが仕事してる
    寧ろ新人の登竜門

  195. 高田は本人は芸人気質で面白いぞ
    芝居は知らん

  196. ゲーム会社が舞台のアニメだから白とステフがいるのか

  197. ぞいちゃんは洲崎綾だと思ってたわ

  198. ひなビタの子おるやんけ

  199. 高田はお兄様のスマホゲーのニコ生出てるな

  200. NEW GAMEもきららフェスタに出展だろうから、この面子が来る訳か

  201. 声優なのか素人なのかも分からない時代

  202. ホリエモンは本人が出演するの?

  203. 誰だよってのを採用するの好きだよね動画工房

  204. いいかげんホリエモンがどうのと言ってる奴はネタでもつまらん

  205. 作者のTwitterみたけどこの人ホンマにアイカツ!大好きなんやな。清原のテロップ出たことに激怒してたわ。

  206. 山口愛ってひなビタの子か?

  207. アイカツスターズのキャラ発表されたときにはもうこっちのキャスティング決まってただろ

  208. 日笠とかやのん逆だぞカス

  209. サンプル聴いた限りではいい感じじゃん

  210. とってもとっても、がんばるぞい!!!!

  211. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    アイカツガーアイカツガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  ! 

  212. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  213. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ゾイガーゾイガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  ! 

  214. 特に凛ちゃん推しでもないし、凛ちゃん指名するならまどかちゃんと合わせるんじゃないの。
    流石に始まってないスターズ声優は指名しないと思う。

  215. 高田ちゃんはナナシスの青

  216. 日笠、久しぶりにアニメの仕事来たのか、ホサれなくて良かったな
    まぁ、これが最後だろうけど

  217. 日笠の仕事は山ほど決まってるんだよなぁ
    wikiでも見て来い

  218. 日笠の八神コウ最高だわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#