05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

フィギュアスケート題材の新作アニメ『ユーリ!!! on ICE』のキービジュ&PV公開!振付は宮本賢二!キャストに豊永利行、内山昂輝、諏訪部順一

news_xlarge_yurionice_main.jpg   男しかいねぇ!!  

 
 


■スタッフ
原案:久保ミツロウ ×山本沙代 
ネーム・キャラクター原案:久保ミツロウ
キャラクターデザイン:平松禎史
音楽:梅林太郎 松司馬拓
音楽プロデューサー:冨永恵介(PIANO)
フィギュアスケート振付:宮本賢二
監督・シリーズ構成:山本沙代
アニメーション制作:MAPPA

■キャスト
勝生勇利 cv.豊永利行 
ユーリ・プリセツキー cv.内山昂輝
ヴィクトル・ニキフォロフ cv. 諏訪部順一 

久保ミツロウ携わる男子フィギュアスケートアニメPV公開、振付は宮本賢二

PVも公開され、アニメ本編に登場するフィギュアスケートの振り付けは、アイスダンスで全日本フィギュアスケート選手権2連覇を達成し、数々のトップスケーターの振付を手がけてきた宮本賢二が担当。本格的なフィギュアスケートの動きがアニメーションで表現されている。

そして最新ビジュアルにも登場しているメインキャラクター3名の声優陣も明らかに。主人公の勝生勇利役は豊永利行、ヴィクトル・ニキフォロフ役は諏訪部順一、ユーリ・プリセツキー役は内山昂輝が務める。アニメファン、フィギュアスケートファンの双方に向けた本格的な男子フィギュアスケートアニメ、続報に期待しよう。

news_xlarge_yriPV_ScenePhotos_01.jpg
news_xlarge_yriPV_ScenePhotos_02.jpg
news_xlarge_yriPV_ScenePhotos_07.jpg
news_xlarge_yriPV_ScenePhotos_09.jpg
news_xlarge_yriPV_ScenePhotos_12.jpg

http://yurionice.com/

 

・ユーリと聞いても長髪かヴィジュアル3でなんのこっちゃと思ったらスケートアニメだ!?
 
・フィギュアの振り付け、世界の宮本賢二じゃないですか……
 
・楽しみ過ぎて死にそうこれはやばやばすぎるで!?!?!?!??!!?!?!?!?!?!?
 
・ユーリ面白そうだし恋しちゃうフィギュファンが続出するかなって思うけど
 ティザーPVはもう少しセル枚数増やすべきだったと思うよ…(´ᴗ`)
 
・ユーリって単発アニメとちょっとPVやる程度かと思ってたのに1クールなんだ!
 
・主人公とライバルでWユーリか~ゆりゆりなのか~!

 
 


 
 
          ____
        /      \  すんごい質アニメ臭がするよ・・・
       /  ─    ─\ 流石マッパアニメやで・・・
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
                      / ̄ ̄\  お前ちょっとは女キャラに期待しただろ?
                       / ⌒  ⌒  \  残念でした!男しかいませえええん!
           ___        | (●)(●)   |  女向けでーす!!!
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――
 
(´・ω・`)なんかさ・・・女向けおおくね?
 
 



 

コメントを書く
  1. 銀盤カレイドスコープの男版なのか

  2. なんで久保ミツロウが?

  3. 男向けはオワコン

    邦画も邦ドラも深夜もな

  4. 女向けばっかりだな…ペアかダンスで見たかったわ

  5. 見本市でも宮本賢二の振り付けしたフィギアのアニメあったな

  6. 作画凄そう

  7. なんかキャラデ=質アニメ、みたいに言ってねーか?w

  8. 動きすごいな
    ちゃんとスケートやってくれれば評価されるかも

  9. またホモアニメかよ
    もうホモはいらねーよ

  10. 女向けだろうけど結構面白そうだな

  11. 男女半々の比率になってくれるとアニメ見るのも楽になる

  12. キャストがめっちゃ絶園のテンペストだ

  13. 男は誰一人見ないだろうね

  14. ブリザードアクセルでいいやん

  15. 再び言いたい。銀板カレイドスコープを今のルールで作り直してくれ。

  16. ホモフィギュア

  17. 男キャラばかりが出ていたらホモアニメって安易すぎるだろ
    それだったら深夜アニメの殆どはレズアニメってことになるぞ

  18. ライジングインパクトでイイやん

  19. スケート題材にアニメやるなら鈴木央のブリザードアクセルをアニメ化して欲しかったな
    でも、ま、正統派になりそうだから期待はしてる

  20. 銀盤は原作が良かったのに、アニメが作者公認の黒歴史という・・・
    まぁ、スケートは腐向けに作った方がワンチャンあんじゃね?

  21. 3
    そして衰退するんやな 
    どのジャンルもそうだが女がメインターゲットになったコンテンツは質そのものが低下していく傾向がある 最近では国産ゲームがそうだな
    それは結局見る側である女が低俗なものしか理解、評価しないせいなんだな

    売り上げ的なものはともかく質的なものが目も当てられないほど低下する

  22. まーたホモアニメか

  23. つまんなさそう
    どこをどう見ても面白そうなものになるとは思えない
    キモオタ女は男同士のホモ臭い絡みとか見てるだけで面白いとか思っちゃうんだろうけど

  24. アニメの男がどんどんカマ臭くなっていくのはなんでなんですかね

  25. この流れしばらく続くな
    男ヲタは金出さないのが業界に周知されてる

  26. 銀盤カレイドスコープが見たくなったわ。

  27. 美少女しくよろ

  28. ゲイじゃないけど見るよ

  29. これは売れる

  30. キンプリのパクリやんけ

  31. 女向けアイドルアニメといい最近多いな女向け

  32. 腐豚向け多すぎ
    どうせ買い支えれなくなるのに

  33. 売り豚は口だけだから仕方ないよ

  34. 別に女向けばかりじゃないだろ
    ここの記事になってる新作アニメの記事だけでも
    男向けの方が圧倒的に多いじゃん

  35. しょうがない
    萌え豚がフィギュアスケートに興味あるわけないし

  36. 女フィギュアだと隣の国が絶対しゃしゃり出てくるから
    男でいいんだよ
    男だと大陸しか噛んで来ないから平和

  37. 2
    久保は大のフィギュアファン

  38. 萌え豚は金出さないしな

  39. はぴなる!

  40. 質アニメは売れないという風潮

  41. ホモくせえと思ったがリアル男子スケートでもそうだったな

  42. なんか男向けと女向けの比率が逆転する勢いで増えてね?

  43. 17
    レズアニメが多いのは間違いないし、このアニメがホモアニメなのも間違いないよ

  44. >>36
    女フィギュアだとTVで四六時中特集やったり
    将来夢見てる子供の特訓とかやってるし
    ちょい昔新聞連載で三姉妹の話やったりしてるんで
    新鮮みがないからかなとも思ったりして

  45. 日本アニメーター見本市28話のブラッシュアップ、リメイクだなこれ

  46. 41
    もう美形の男キャラ並べれば質とか言っちゃうのが臭い臭い

  47. ホモ塊。ただソレだけ。

  48. まあ女の方が金出すし仕方ない
    これだけ乱発してどれくらい売上出るかわからんが
    むしろ何故これまで女向け作品ラッシュが行われなかったのか

  49. 振り付けが宮本とか…
    ホモアニメなら振り付けはジョニー・ウィアーかジェフリー・バトルだろw

  50. くそ、おんなじゃなかった

  51. 男女比偏ったものばっかりだな
    Workingみたいな男女比半々くらいのノマカプ多発アニメ増えたらいいのに

  52. アニメで人気の女キャラ=現実の女性らしさを排除している

    つまり、アニメの女キャラは女ではない
    男により近い存在というわけ

    その男に近い女キャラに萌えてるお前らは深層心理ではホモ
    でも自分がホモだと認めたくないから、女向け作品やホモ作品を極端に嫌うわけだ。批判する事で、俺はホモじゃないんだと安心できるからな。

  53. 落語もそうだけど、一見まともそうな題材を全面に押し出しておいて、結局ホモに逃げる作品ばっかじゃね?

  54. MAPPA制作なのか。
    どう見てもフィギュア中にホモホモしい事やる展開しか見えないが、
    思惑通り腐は餌に喰い付いてくるだろうか。

  55. 副音声で佐野稔の実況解説入れるとかそれぐらいしてもいい

  56. まあ普通に考えてお金落すのは女子の方が大きいから製作側も配分変えてきたな

  57. ※41
    荒川静香がうっかり口滑らせてたよな
    男子スケーターはゲイばっかりって

  58. こういう方向で銀盤もやってくれてたらなぁ・・・

  59. プリティーリズムの新作じゃないのか

  60. Free!の一番最初のPVもものすごい掴みだったな

  61. だって萌え豚はお金出さないじゃん。
    文句は女性陣より円盤グッズその他諸々にお金を出してから言いなよ

  62. カイトなのにユーリ

  63. 何でこう女向けが一気に増えるんだよ
    ちょっとくらいはバラけてくれてもいいんだがw

  64. スポーツってリアルなら緊張感もカタルシスもあるけどそれをアニメでやっても何も高揚感が起きないよな
    所詮は絵に描いたことだもんな、メディアの選択が間違ってるわ

  65. ビジュアルって大切だわ
    これで心おきなく0話切りできる

  66. 何故ユーリがここに!?

  67. 66
    キミ、邪魔だよ

  68. MAPPAってどうしてこうホモ臭いの?
    丸山社長ってそっちの人なの?

  69. スケートはさダブルスを導入すべき
    女の子同士のフィギュアが見たいんじゃぁ

  70. 作画つったってビデオのトレスだろwww

  71. 1クール50作品として25が女向けならだいぶ楽になるわ

  72. ホモスケートだな
    残念ながらブヒれる要素は0だ

  73. スポーツって所詮は大会優勝を目指すとかちょっとスケールが小さすぎないか?
    スケートで銀河系を征服するくらい荒唐無稽なのが見たいわ

  74. コマ割少なくない?

  75. 実物も男子フィギュアはホモっつーかオカマっぽい選手ばっかりだからなぁ。

  76. 銀板カレイドスコープは、アニメ化部分が終わってから面白いんだから、
    そこからでいいからアニメやって欲しい・・・。

  77. リアルの方で本田真凜・樋口・白岩のジュニア女子勢が盛り上がってるんだし
    女の子キャラメインのスポ根路線で良いと思うんだけどなー

  78. 大気優勝を目指すだけじゃ見向きもされないから廃部や廃校を持って来るがそれももうマンネリだよなあ
    まさかプロスケーターじゃないよな、プロスポーツはもう金まみれでドラマとして成立しないわ

  79. 女から見ても絵が微妙
    もうちょっとキラキラした感じが良かった

  80. 77
    女性フィギュアでも女性視聴者は取れたと思うわ
    そっちは別に作ってもいいかも

  81. で、おそ松より売れるの?

  82. ホモ枠ゲットできたら化けそうだけど
    無難に女子フィギュアにしてた方がよかったんじゃねーか
    最近賑わしてるからって、ゆずにあやかりすぎじゃね?

  83. コレより『ブリザード・アクセル』の方が良かったんじゃ……

  84. 79
    いや半分は譲るよ
    流石に多すぎて困ってるもん

  85. これカラーのアニメーター見本市で山本がやったやつだな
    あっちはキャラデザを漫画家の上條敦士がやってたけどかなり凄かった

  86. 88
    「芸術点」とかもうそれだけで頭のおかしい世界だって分かるよな

  87. 監督ググったら峰不二子の監督だったわ、即終了

  88. キムヨナの点数とか見たら練習するより別のことした方がよっぽどメダルに近くなる競技なんだろ

  89. 90
    ミチコとハッチンもOPから美術面のカッコよさは
    並々ならんもんがあったぞ

    91
    名前出すなて今言うなて

  90. 女向けは売れるって必死になって色んなとこが作ってんだろうけど
    女向けだって数が増えればそれだけ売上は分散して一つ一つは大して売れないってことになるだけ

  91. ホモはユーリ(百合)だってハッキリわかんだね?

  92. 66 ユーリ:無言の挿入(意味深)

  93. 7
    お前は何を勘違いしてんだ?

  94. 不二子の監督

  95. 腐向けに力いれてきたなぁ
    こんな調子でポンポン出されたら腐の資金があっというまに尽きるぞw

  96. また百合か

  97. >49
    実現したら凄いことになっただろうな。連中のファンはガチ中のガチだし。
    だけど、実際は宮本でした。残念w

    アイスダンスの人が男子シングルの演技とかできるわけがないよ。ジャンプなんかしたことないんだから。せいぜい足元だけアップのクルクル回る描写だけでしょ。しかもモーキャプのトレースで。
    あとキャラデがリアル寄り過ぎて腐向けでもなくなってるな。動画もコマ落ちしているし

  98. 101
    最後の行でちょっと置いていかれた

  99. 久保ミツロウの時点でガチなのがわかるわ

  100. 女向けガチで狙うなら
    そら女のプロと組んだ方が話とか感覚が早いだろうし
    そこは分かりマス

  101. 男が円盤買わないせいで夏も秋も女向け祭り

  102. >101
    モーションキャプチャーのモデルは宮本が引退した男子に頼むんじゃないかな
    4回転はともかくとして、トリプルアクセルならまだ飛べる人はいるでしょ
    男子はジャンプが華なのに、ジャンプなしとかありえない

  103. てっきり女の子が主人公と思ってたけど、まさかの男子かよ。
    完全に女子向けだな。
    やっぱり女子向けのほうがお金儲かるのか。。。

  104. なんだホモかよ

    解散

  105. 主人公とライバルの出会いはあれだろ?
    名前呼ばれて一緒に返事しちゃうとかいう・・・
    アッー

  106. コメディにしてくれ!だったら見る

  107. ものすごい坂道のアポロン臭
    動きはすごいな

  108. 男子フィギュアファンは海外遠征に年間数百万使ってたり金に糸目を付けないから、良い物作ったら結構安定した収益が見込めるシリーズになり得るんじゃない?

  109. これちょっと楽しみ

  110. ユーリといえばアルバチャコフ

  111. 男は食わず嫌いが多すぎないかな
    目を肥えさせるためには数話くらい
    見ればいいのに

  112. 気持ち悪いww
    生理的にだめだわ受け付けない

  113. キャラデザイン、久保ミツロウ感もあんまりないけど
    どっかで見たことある絵柄だなぁと思ったら寄生獣の人か

  114. 117
    5つ絵が並んでるうちの最初の奴で自分もわかった

  115. 映画「俺たちフィギュアスケーター」みたいなスポ根ギャグなら見たかった
    ホモ臭いシリアスなら観ない

  116. 食わず嫌いどもめw

  117. 久保ミツロウ本人がフィギュア大好きで手描きの応援ボード作って観戦してるもんな
    少しは女性スケーター出してほしいけどどうだろ

  118. 質アニメすなぁ

  119. キービジュがくっそキモイ

  120. PVはいいのにキービジュが気持ち悪い……
    ちゃんとスポーツすれば見るけど一度そんな描写を見せようもんなら即切り

  121. 黒髪の男がどう見てもシンイチw

  122. サムネが目に入った瞬間ブリザードアクセルかと思ったら違った

  123. フィギュア雑誌の表紙検索してみたけどこんな感じだよ確かに

  124. いやでももしかしたらリプたんみたいなロシアの美少女スケーターがでるかもしれないぞ

  125. 同世代の日本人選手と仲が良くアニメイラストを投稿するメドベージェワでしょ

  126. やっぱ男子スケートだったかユーリ
    女性スケーターは気が強いのが多いからな
    男子スケート物でもなよなよさせず、技術の話してんこ盛りでやってほしい
    日本は年期の入ったスケオタが多いからある意味難しそう

  127. 最近ホモアニメばっか増えたよな

  128. 腐アニメは全く見ないがこれはちょっと興味をそそられる

  129. えー男女比半々の方が楽しそうなのに
    現実の方も男女両方で盛り上がってんだからさ

  130. カレイドスコープをリメイクしようという勇者はおらんのか

    男の人らだって女っ気ナシで楽しみたい事あるだろうから
    逆があってもいいじゃないケチケチしない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#