最新記事

西川貴教×志倉千代丸によるアイドルプロジェクト『B-PROJECT』がTVアニメ化決定! 7月から放送開始! 制作:A1

ogimage_20160327111337b49.jpg  

無題
 
 
txt_20160327111339ace.png
 

cast_20160327111510cd4.png
 
staff_20160327111508ea9.png
 

総合プロデュース:西川貴教
企画・原作:志倉千代丸

話題沸騰の――
謎のアイドルプロジェクト

B-PROJECT
TVアニメーション化決定!!

♪「永久パラダイス」
(作詞/作曲:志倉千代丸)
B-PROJECT(キタコレ、THRIVE、MooNs)

運命を惑わせる鼓動は、運命を変える夢(ステージ)になる――

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~
2016年7月より放送開始!
TOKYO MX/ABC朝日放送/CBCテレビ/群馬テレビ/とちぎテレビ/BS11
 
http://bpro-anime.com/


 
       / ̄ ̄\ また女向けアイドルものきたぞ・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 昨日と今日で何個目だよ・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  
 
 
 
 
 
 
 
  
   / ̄ ̄\  女向けの方が売れるからだろ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \  女向けより男向けのアイドルもの増やしてよ!!
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  何で増えないの???ねぇなんで??・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 
コメントを書く
  1. 覇権のオーラを感じるわ

  2. つーか、萌え豚向けのアニメの方が殆どだろボケ管理人

  3. 男でアイドルとか気持ち悪い

  4. まーたホモかよ

  5. やだーカッコイイ

  6. ヴォェ!

  7. 攻められるよりも攻めたいマジで

  8. これは売れる(確信)

  9. ラブライブの後に男向けのアイドル物やっても霞むだけだからな

  10. 仏像にして売り出そう

  11. ガチムチ100%じゃねーか!!

  12. おそまつの売上見て女性向けの増えそうだな

  13. 西川ってだけで客は釣れそう

  14. 西川兄貴がつんくみたいになっちゃうの?

  15. アイドルプロジェクト....國府田マリ子が主役だったな。全二話OVA。

  16. 西川歌わないの?

  17. 男向けのアイドルはサンシャインが怖くて手が出せないからだろ
    アクアがコケれば雨後の筍のように参戦してくるだろう
    アクアが成功したらアクアの一人勝ちだし

  18. ナッシュとミザエルおるやんけ

  19. グループ名のキタコレってなんやねん
    もっとマシなのにしたれよ

  20. 時期からいって逆じゃない?
    アイマスラブライブやうたプリみて男向けアイドル増えたけど
    まだまだ女向けアイドル少ないからそっちでチョロく儲けよう!みたいな企画を一斉にあちこちが立てて
    放送開始またはゲームとして発表できる時期がかぶっただけのような気が

  21. 狙いすぎてコケるに1ペニス賭ける

  22. Bukkyo-Project 

  23. ロボットも、大概だが

    まーーーーーーーーーーーーーたアイドルかよ


    マジでアニメも邦ドラ邦画と大差無くなるな

  24. 相変わらず女向けのアイドルものか
    うたプリといいこういうイケメンアイドルもののヒット率は異常だからな
    まぁ安定して2,3万は売れるでしょ

  25. 雪広さんに中山真斗 そしてA-1
    うたプリを狙いに来たのかしら

  26. で、おそ松に勝てるの?

  27. 石膏ボーイズかな

  28. 気持ち悪すぎワロタwwwwwwww

  29. >女向けより男向けのアイドルもの増やしてよ!!
    >何で増えないの???ねぇなんで??

    理由は分からんが、アイマス以外はみんな消えていくんだよなぁ……
    もっとも女向けもうたプリ以外は持続性ない気もするけど

  30. これは売れなさそう

  31. 流石におそ松には勝てない
    でもうたプリがいくら売れてるか知ってるか?
    コンスタントに2万以上売れてる化物だぞ
    それが女だけで共有されてる閉じコンなんだからそりゃ参入するでしょ

  32. 15
    西川自身が浅倉の傀儡なんだけどな……

  33. ミリオンドールやヴィーナスプロジェクトがあったやろ

  34. 34
    消えたどころか、元から無かった扱いじゃねえかよw

  35. 朝倉はいないの?

  36. 梅原君が居ないとは…
    無能(・ω・)

  37. アイマスのパクリ

  38. 萌豚発狂

  39. また朴られてしまったか
    さすマス

  40. BLプロジェクトにすればいいのに

  41. アニメは女のもの

  42. また、男アイドルアニメかよ
    男アイドルってバブル期なの?

  43. ガンガン腐豚から金を回収するで~w

  44. 41
    余程な事がない限り、女向けアイドルモノってBL要素っていうか、BL要員の一人や二人はいるだろ?
    乙女ゲー発祥のうたプリにだって、過剰な?双子愛を示してるヤツがいるし

  45. 43
    腐女子は金落としてくれるってわかっちゃったからね
    しかも難しいことは必要なく、イケメン男キャラがカッコイイことしてれば一定数売れるから作る側も楽なんだよ

  46. まーたそこいらでステ丸が始まるのか

  47. マス豚の進行しが試される

  48. >女向けより男向けのアイドルもの増やしてよ!!
    もう十分なくらいあると思うけど?

    どうせなら西川本人が何かしらの役で出たら面白いのに
    数話で死にそうだけど(ガノタ並感)

  49. 西川に作詞曲のイメージ無いんだが
    DTBとかバンド名義の方だと作詞はやってんのな

  50. ※45
    双子いねえよボケ

  51. ああ、これか。やっぱりアニメ化するのか。
    枠的にはさっきのはいふりの後番っぽい感じだな。
    既にキャラソンとかも売れてるみたいだけど、アニメでも一山当てられるか。

  52. 51
    翔と薫が双子やろ?

  53. これはいいから、ましろ色2期をお願いします

  54. 加藤和樹とか増田俊樹とか大河元気とか豊永利行とかテニミュ出身者多いな

  55. アニメ外してもライブやイベントで回収できるし
    円盤にイベント申し込み券つければ売れるし
    勝率高いからどこも女性向けアイドル作品出して来るんだな

  56. 56
    それに関しては男向けもそんなに状況変わりないだろ
    ワキガすらアニメよりライブで稼いでる?って話だし

  57. アイドル物を当てて金儲けしたいだけなのが見え見えだな

  58. 西川来ないとかやる気ねーなw
    昨日の虚淵のステージにはやる気満々で出てたのにw

  59. 本当いくつめだよ
    潰しあって全部爆死すんじゃね

  60. アイドル物なんて男も女もいらねえよ

  61. 女性向け作品が覇権してるように見えるのは、まだ作品数が少ないから
    需要に対して供給過剰になれば飽和状態になって1作品ごとはそんなに売れなくなってくる
    そもそもアニメが売れていたのだってオタクの購買力を集中できたからであって

  62. しれっと西川が声優で出てくるパターンだろ

  63. あんさんぶるスタ~ズとどっちが勝つかな

  64. キャラデザ担当がプリキュア5やスマイルプリキュアてがけた川村じゃん。

  65. 腐にすりよっていくうううううううううう。
    千代丸はわかりやすいなwwwwおそ松さんのヒットで、あからさまにその二番煎じにありつこうとするハイエナ根性、恐れ入るわ。

  66. キタコレってなんやねん
    ふざけてんのか

  67. 女だがこめかみが痛くなってきた

  68. これ以上男向けのアイドルものなんぞ増えなくていいわ。
    見たくないわけじゃないが、出来の悪い有象無象なんぞに増えて欲しくないだけじゃ。
    しっかり企画を練ったちゃんとしたものなら見てみたい。

  69. バクステにしろアフィリア・サーガにしろ
    千代○がプロデュースに係るとB級アイドル臭がプンプン臭ってくる
    「B-PROJECT」とは「B級アイドルプロジェクト」の略称ですかね? 笑

  70. ※69
    興味ないアニメは嫌なら見なければいいだけでは?

  71. 厨二感全開な名前がじわる

  72. アニメ化が決まっている女性が食いつきそうな作品一部

    坂本ですが?/美男高校地球防衛部(2期)/あんさんぶるスターズ/
    うたプリ(4期)/僕のヒーローアカデミア/チア男子/刀剣乱舞(2作)/
    SUPER LOVERS/少年メイド/ツキウタ/B-PROJECT/MARGINAL#4/

    うち、5作品がアイドルモノ

  73. バカボンに腐女子が食いつく方法教えてください

  74. ほもほもしい

  75. 中の奴が代わり映えしないな

  76. とうらぶ、あんスタ、ツキウタ、うたプリ、そしてBプロ、この辺り競合しそうだな

  77. うたプリの前クールがこれとか、うたプリの作画崩壊するんやろなw

  78. 66
    コレ、キャラ展開自体は『おそ松さん』の前からあったと思うけど?
    精々、ゲーム止まりでアニメ化までするとは思ってなかった

  79. 77
    マジフォーもあるで

  80. キャラの名前を頑張り過ぎだな……

  81. 森久保おるし。年いくつなんだよ。うたプリだけでは満足できないのか?。あと小野大に柿原、岸尾。女用て男向けより声優が絞られるからな...。上村と大河ぐらいやな。知らんの。もっとおってもいいんじゃない。

  82. デュラの作中に映って宣伝してたのこれかよ

  83. 話題沸騰の――
    謎のアイドルプロジェクト

    って言われても知らんのだけれども

  84. アニメは女子が見るものだし
    男なのにアニメ見てる人ってキモい

  85. ましろ色コンビ再びだな。
    監督とデザイナーはましろ色の人だから期待できる。

  86. 加藤和樹ってあの加藤和樹かよ
    こんな仕事もしてるのか
    仮面ライダーカブトの頃は水嶋ヒロより忙しかったのに
    まぁ今は水嶋ヒロも何やってるのか分からないけど

  87. 86 ましろ色シンフォニーならぬ虹色ホ~モニ~(意味深)になりそうだが(^o^;)

  88. 西川もホモだってハッキリわかんだね?

  89. 52 『はいふり』の後枠に『(ホモの)こしふり』(意味深)が始まるのには草も生えない?

  90. 85 乙‼さっそく、腐女子発見‼

  91. 男向けはラブとマスが市場を開拓し尽くして割り込む隙がない

  92. これなぁ、声優陣がそこそこ見た目いい人揃えてるのがなんとも……
    まぁ女性ファンは顔より声重視する傾向あるからどうなるかはわからない。

  93. 女向けアイドルグループ一体何組いるんだよ
    そろそろ男向け超えてるんじゃないか

  94. アイドルアニメはいつ終焉を迎えるのやら

  95. あんまり数増やすと、割を食うものも出てくるんじゃないか。
    女の人って一か所に集まる傾向あるみたいだし。

  96. 女向けアニメはもういいよ

  97. アイドルアニメ自体もういらね
    パクライブの所為でゴミみたいな価値しかつかなくなったし

  98. 女向けはある程度声優が固定されてておもんねー

  99. 曲も千代丸作詞作曲だし兄貴は何やってんの

  100. 仮面ライダードレイクいるやんwww

  101. 非ドルオタのアニオタとしては
    同じような内容でさして面白くもないアイドルアニメが
    ライブチケ付けるだけで売れるもんだから
    際限なく増殖していってる今の状況に非常に危機感を抱いてるわけだが

  102. ラブマス以外の男向けアイドルアニメもちらほら出てきてるけど
    おまいらが全く相手にしてないだけなんやで?

  103. キモいBBA共
    感謝してオナれよw

  104. ガンダーラ〜ガンダーラ〜

    つーか千代丸は死神を卒業して欲しいなぁ

  105. っていうかもうアニメ化4年だか5年だか経過してるよね?うたプリに勝てないアイドル物ばかりだけど続々と出て来ている人気作品と今だに競えるうたプリって凄すぎるだろwwww

  106. ドリフェスとかいうラブライブみたいに声優込みで売り出そうとしてる作品もアニメ化決まっている模様w

  107. 志倉千代丸この件で炎上しとるやんけ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。