05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

アニメ『NEWGAME!』は7月から放送開始ぞい! 夏アニメ一気に増えたな

無題

 
 


prXh64I.jpg
c1_201603261842096b6.png

http://newgame-anime.com/news/#news-6
 
 


 
■夏アニメ

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-(第2期)
甘々と稲妻
あまんちゅ!
RS計画 -Rebirth Storage-
アンジュ・ヴィエルジュ
OZMAFIA!!
orange
この美術部には問題がある!
SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
食戟のソーマ 弍ノ皿
SERVAMP-サーヴァンプ-
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
パズドラクロス
初恋モンスター
バッテリー
タブー・タトゥー
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園-
チア男子!!
テイルズオブゼスティリア ザ クロス
91days
ばなにゃ
はんだくん
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
不機嫌なモノノケ庵
ベルセルク
魔装学園H×H
モブサイコ100
ラブライブ!サンシャイン!!
Rewrite
レガリア The Three Sacred Stars
NEW GAME!


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \  よし、もう夏アニメ増えなくていいだろ
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  これ以上増えるな!これ以上増えると見るのきついからね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \
 
 
 
 
 
 
 

       ___  とりあえずぞいちゃんが7月で夏アニメがさらに楽しみになったな
     /     \   
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | まぁ売れるのはサンシャインだろうけど
  |    (__人__)     |       | | リライトはどうだろうな、あと女向けはわからんイベチケで変わるし
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)
 
  
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まぁどうせ50本近くになるんだろうね
 |  (●)(●) |  それだけ多いと3話まで見るやつも減るわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. 期待しとく

  2. 数だけ揃えても
    グリムガルのような「本物」は1つも無いという事実

  3. 田村婆・・・

  4. ぞいは2万くらいかな

  5. クソクールだな。見るもの一つもねえ

  6. 数減らして2クールでしっかりやって欲しいわ

  7. 総作画監督4人いるんですが

  8. グリムガルの次はどのアニメをオモチャにするんだろ、このコピペ君……?

  9. サンシャイン!!って、本当にこんな短期間でアニメを流すの……!?

  10. サンシャイン一強だけどラブライブみたいなシナリオなら叩かれるな

  11. 多すぎ


    まじキツイ

  12. 声優だれ?

  13. ぞいくそつまらないけどいいのか?

  14. 売れるのはサンシャイン
    NewGameはニコニコ限定で話題になるとみた

  15. 動画工房頑張ってますな

  16. 業界は数うちゃ当たる戦法やめろよ

  17. 声優誰になるんだろ?
    とりあえず変にごり押しされてる声優はやめてほしい

  18. 春より夏のほうが話題作多いなー

  19. NEWGAMEって、社会人の仕事アニメだぞ
    ニコニコで流行るとは思えん

  20. Dグレも夏だぞ

  21. 野崎とかうまるのように新人使うでしょ

  22. うまるちゃんあんまりヒットしなかったけど大丈夫なのか?
    ていうかゆるゆりは何で制作会社が変わったんだ?

  23. この冬期に比べれば春も夏も大豊作

  24. NEWGAMEはみなみけのように始まる前に過剰な期待はしないでくださいって言っとけwww

  25. 最初から夏だと思ってたが…
    冬アニメにきらら一つ持ってきてほしかった

  26. 一巻だけ買ってはみたが、そんなに面白くはなかったよ。
    初版売り切れステマ詐欺に引っ掛かったわ。

  27. 見るのキツイってやらかん切りまくってるじゃん
    それが声優切った後未練がましく記事書いたりしてたが

  28. 日本の夏 腐の夏…… ヤバイ 見るもんない

  29. 夏までにμ'sの事は忘れておけってさぁ!!wwwwwwwwwwwwwwwww

  30. これも7月期か…
    なんというか、7月期は且つてない程の有力アニメ総動員状態で、
    いろんな意味で戦慄が止まらない。
    そんな激戦区の中に敢えて飛び込む本作だけど、
    「ぞい」以外でどれだけ興味を引き付けられるかに注目だな。

  31. ダンガンロンパ3に大山のぶ代は出る(出られる)のかなあ

  32. 期待するぞい

  33. 2016年がピークで本数は減るらしいから頑張れ

  34. ぞいはだがしの二の舞だろ

  35. 夏は今のところソーマしか見るものねーな

  36. ステマしたからには爆死したら責任取れや

  37. これって結構重いんだっけ

  38. ラブ覇権余裕

  39. ぞいぞい

  40. サンシャインと同時期なのはきついなあ

  41. ぞいぞい言ってないでさあ!

  42. 何も見なくていいぞ
    いちいち文句垂れられるのは邪魔でしか無い

  43. こりゃ大忙しなクールになりそうだ

  44. サンシャインはどんなに糞でもラブライブだから買うって層がいるからね

  45. リライトあるだけで充分

  46. つまらんぞい

  47. ロクなのがない。

  48. なあグリムガルって爆死したゴミやろ?
    何で持ち上げられとるん?

  49. サンシャインがラブライブクラスのシナリオだと普通に他に話題持ってかれそうなんだが

  50. 女向けは最初から見なければいい

  51. とりあえず0話切りが9本

  52. 50
    只の対立厨のコピペだから本気にすんなよ

  53. 3話どころか、今の時代、事前情報で0話切りするのが普通
    駄目なスタッフが作ったものは駄目な物ばかり

  54. まだカオチャやんねーのかよ

  55. 夏結構楽しみだわ

  56. 正直、今日も一日がんばるぞい 以外の情報を全く知らない

  57. 少ないじゃないかバカw

  58. しかも冬や春より不作だwww

  59. 信者がいるしまたライブチケとか特典モリモリで来るだろうから売上では勝てないだろうけど話題持ってきゃサンシャインに勝ったことになるからな

  60. サンシャインなんてもう人気でないと思う。

  61. サンシャインなんか売れないだろ
    アイマスなんかよりは売れるだろうけど

  62. 声優の発表明日だっけ

  63. 声優は洲崎綾だろ

  64. 夏も妙に話題作・期待作が多いな
    業界全体によるサンシャイン潰し来たか

  65. サンシャインとその他という構造になりそうだけど、しかし多いな

  66. 男性向けは全滅っぽいな
    女にモブがぐちょられる程度かね

  67. ◆ 2016年きらら系アニメ化予定
    ・あんハピ♪(フォワード、4月~6月)
    ・三者三葉(きらら、4月~6月)
    ・NEW GAME!(キャラット、7月~9月)
    ・ステラのまほう(MAX、9月~12月)
    ・うらら迷路帖(ミラク、時期未定)

  68. これってSHIROBAKOみたいなアニメ?
    それともごちうさ系?

  69. サンシャインとやらだけ悪目立ちして浮いとるな

  70. めっちゃ楽しみ
    はよ見たい

  71. サンシャイン一強みたいなハードル上げで
    どっちに転んでもアフィブログ(゚д゚)ウマー
    さすがやらおんと言わざるをえない

  72. 細かい事を言うようだが社会人で高い所にくくったツインテールはちょっと
    ぞい、とか言わさないで直球のお仕事アニメとして見たかった

  73. 何かマジでもう多過ぎてどうすればいいのか……
    勤務時間が決まっている以上、削れる時間なんて睡眠時間だけだし
    これ以上減らせる余地が無い……キツイ

  74. >はたらくって青春だ。

    こういうキレイゴト振りまくから、若いやつがどんどん燃え尽きてニートになるんだよ
    労働=奴隷、いかに生きてエグジットするかを優先せよ

  75. 荒野がやらかしたみたいだけど
    rewriteのロミオは本物だからな

  76. ぞいちゃんの声をDDD大王様に置き換えたMADが見てみたい!

  77. サンシャインだけが放つオーラ、な

  78. オーラっつうか悪臭、な

  79. リライトとリライフどっちも夏か

    これは放映中比較されるな

  80. ベルセルクしか見るのないやないかい!

  81. 地味にアクティヴレイドが楽しみだ

  82. イリヤ懲りないなw

  83. 三次元のアイドル活動が本体みたいなアニメはさっさと衰退して欲しい
    話が噛み合わなくていつもケンカになってるし

  84. なんでもかんでもぞいつければいいってもんじゃねえんだぞやらカス

  85. 生きる希望がでてきた

  86. アニメ化しすぎて、アニメ化する原作が無くなってきてるw
    最近は空気化する有名作品の2期物や、原作のストックがたいしてたまってない中身薄っぺらな新規アニメばっかり、まさに数打ちゃ当たるだなw
    去年のごちうさ2期は笑えた、1期はあんなに騒がれたのに、2期なんて全くの空気だったもんw

  87. どこが空気だったのか

  88. NEWgameはオマエラゲームやファンタジーに逃げてないでいい加減仕事しろ!って言う社畜様からのメッセージだからな?心して受け取る様に?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

有識者『アニメ業界はバンドよりお風呂アニメを流行らせるべきだろが!!!』
有識者『アニメ業界はバンドよりお風呂アニメを流行らせるべきだろが!!!』
オタク「LINEでアイコンを天気の子とかとかジブリのアイコンにしてる人には何も言わないのに深夜アニメのアイコンにしたら「キモイ」とか「変態」とか言われるんですか?」
オタク「LINEでアイコンを天気の子とかとかジブリのアイコンにしてる人には何も言わないのに深夜アニメのアイコンにしたら「キモイ」とか「変態」とか言われるんですか?」
【朗報】画像生成AIに革命! 人物のポーズをほぼ完璧に指定できるようになる! 「今までの画像生成での複雑な呪文を試行錯誤してガチャ引きまくって何とかするパラダイムは試合終了した」
【朗報】画像生成AIに革命! 人物のポーズをほぼ完璧に指定できるようになる! 「今までの画像生成での複雑な呪文を試行錯誤してガチャ引きまくって何とかするパラダイムは試合終了した」
【悲報】文系『最近の就活、「理系」と「文系」って括りじゃなくて、「理系」と「その他」って括りで、文系が高卒と一緒くたにされて辛い 』
【悲報】文系『最近の就活、「理系」と「文系」って括りじゃなくて、「理系」と「その他」って括りで、文系が高卒と一緒くたにされて辛い 』
【悲報】ツイッター民「セブンで昼間買ったおにぎりにゴキブリ入ってたんだけど… 」  ファミマネズミの次はこれか・・・
【悲報】ツイッター民「セブンで昼間買ったおにぎりにゴキブリ入ってたんだけど… 」  ファミマネズミの次はこれか・・・
【悲報】登山道で焚き火する悪質キャンプおじさんが現れる→登山民に晒され無事炎上wwww
【悲報】登山道で焚き火する悪質キャンプおじさんが現れる→登山民に晒され無事炎上wwww
プラネテスのガバガバを叩いた元JAXA男性さん、原作者に信者ファンネルを飛ばされ無事発言の撤回と謝罪に追い込まれるwwww
プラネテスのガバガバを叩いた元JAXA男性さん、原作者に信者ファンネルを飛ばされ無事発言の撤回と謝罪に追い込まれるwwww
【悲報】ワイらの髪型、Xでも本格的にバカにされ始める
【悲報】ワイらの髪型、Xでも本格的にバカにされ始める
【悲報】「陰キャチー牛」の生態がこちら。頑なに眉毛を整えないお前らもこんな感じなの?
【悲報】「陰キャチー牛」の生態がこちら。頑なに眉毛を整えないお前らもこんな感じなの?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#