05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

フロントウイング最新作『ISLAND』がTVアニメ化決定! キャストに田村ゆかり、村川梨衣、阿澄佳奈

無題11  

 
 


island_001_cs1w1_400x.jpg

フロントウイング最新作『ISLAND』がアニメ化。放送時期などは未定。

フロントウイングは、4月28日に発売するPC用ソフト『ISLAND』のTVアニメ化を発表した。放送時期などは未定。

『ISLAND』とは、『グリザイア』シリーズなどの制作で知られるフロントウイングの最新作。
シナリオライターはごぉ氏(代表作『ひまわり』など)
原画・キャラクターデザインは空中幼彩氏(代表作『魔界天使ジブリール』など)が担当

本土から遠く離れた南の島を舞台としたアドベンチャーゲームで、複雑な過去を抱え込んだこの島の因習、そして未来を変えるべく、主人公の少年が孤軍奮闘するというストーリーが描かれる。

■キャスト
御原凛音:田村ゆかり
伽藍堂紗羅:村川梨衣
枢都夏蓮:阿澄佳奈

ゲームの予約は現在受付中で、メインヒロイン3名も登場するオリジナルボイスドラマがもらえる予約キャンペーンが実施中。詳しくは公式サイトより確認できる。

http://dengekionline.com/elem/000/001/244/1244405/

ISLAND公式
http://never-island.com/

 
 
・islandアニメ化らしいけどワガママハイスペックと同じ臭いする
 
・フロントフィングのISLANDってまだゲームも発売してもないだろ
 
・ISLANDがISUCAに見えた
 
・え、待って? ISLANDアニメ化? え? まだ発売してないのにすごない?
 すごある! 村川梨衣さん案件だぞ? やったな!
 
・フロントウィングはメディア展開ばんばんしていく感じかな。ISLANDはごぉさんだから面白そう。
 
・あーあー、なるほど。ISLAND、これどうみてもPCゲームのキャスティングじゃねーよな
 って感じだったのは、アニメ化前提というか同時進行な企画だったからか。
 
・果実→蒼かな→ワガハイ→islandと これだけ見てると多いんだよなぁ
 それとヨスガの再放送か…… 最近のアニメ業界よくわからないwww:

 
 

 
 


 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  最近ギャルゲーにしてもエロゲーにしても
 |  (●)(●) |  ゲーム発売日前にアニメ化決定って多くね?
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  やっぱゲーム売れなくなってきてるから
.  |         }  アニメで宣伝って感じなのかね
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  諸刃の剣だけど、100人のうち5人がほしくなれば・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  でもアニメが糞だったらゲーム欲しくなるやつ減るんじゃ・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. ジブリール作れ

  2. ISLANDERS

  3. マジかよラブライブすげーな

  4. キャスト2人の平均年齢が高すぎて食指が動かん

  5. ↓ここで声豚代表が冷静に一言

  6. 田村ゆかりがエロゲに出るのかと思った

  7. いまどきゆかりんと阿澄佳奈って古いわ

  8. これコッソリとVitaに移植発表済(2016年発売予定)なんだけど…これと一緒に展開なのかな?

  9. ゲーム発売前にアニメ化決定→間違いなくアニメが爆死するんだけど
    ゲームの宣伝としてアニメ使うって意味でゲームが売れれば
    採算取れるようなシステムになってんだろうか

  10. 白身魚みたいな絵だね

  11. はつみらの出来が良くなかったから正直不安しか無い
    グリザイア以上の作品はもう無理じゃないかな

  12. フロントウィングもエロから脱却か?

  13. グリザイアも微妙だった

  14. エロやめて一般向けで売るのにPCソフトだと結局購入層は同じやろ
    せっかく一般向けで出すなら割られないプレステで出せばいいのに

  15. んなもんよりジブリール続編はよ

  16. アニメとPCゲームの連動的プロジェクトか。
    最初から全年齢向けで動くという流れは2010年代以降チラホラ出てきたけど、
    これもその類だな。とは言えいろいろまだ未知数なんで何とも言えないが、
    少なくともアニメの成否はブランド力云々以前に、
    純粋にスタッフの力量に掛かってるだろうか。

  17. あああの臓器提供用に作られたクローンの主人公が脱出するやつ?(勘違い)

  18. エロゲはオワコン

  19. まーーーーーーた爆死するの?

  20. 前作は「リミット」の丸パクリだったけど、今度は何からパクるんだ?

  21. フロントウィングは抜きゲーだけ作れ

  22. りえしょんに翻弄されるゆかりんとアスミンか

  23. パクリ元がTVドラマ化されて、一気に化けの皮が剥げたなこの詐欺会社

  24. 19
    お前が爆死だよ

  25. 田村ゆかりは
    エロゲー声優にまで落ちぶれたか

  26. もうエロゲーやギャルゲー原作のアニメは見ないからどうでもいいな

  27. グリザイアはクソつまらんかったからこれもあかんやろな~

    エロゲアニメに比べたらテンプレラノベアニメの方がマシだって

  28. 面白ければエロ無しで全年齢対象にして購買層を増やした方がいいもんな・・・

  29. それよりころげてアニメ化のが売れるやろ

  30. 田村は村川みたいなタイプ苦手だろ 大丈夫か?

  31. そうとうヒットしないとアニメの製作費分回収できないんじゃないの
    かなり無謀なことしてるような

  32. モンストに勝てんの?

  33. エロ→アニメ→全年齢で稼ぐのがまあ賢いよな

  34. 27
    これに尽きる

  35. 25
    >田村ゆかりは
    >エロゲー声優にまで落ちぶれたか
    ダ・カーポ出てたの何年前だと思ってるんだw

  36. 34
    そりゃ、テンプレでも完全な盗作よりはマシだろ

  37. 体験版すげー良かったぞ
    少なくともアニメ化前提とかではなく、ライターが本気出してる作品
    俺はひまわりを超える作品になると感じた

  38. 田村ゆかり引退とは何だったのか

    体験版すげー面白かった
    やっぱ、ごぉなんだよなぁ

  39. テンプレラノベなんかよりはマシだな

    とりあえずPC版評判良かったらvita版買うわ

  40. >>25
    なのははエロゲ原作

    コンシューマ移植するそうだから18禁ではねーよ

  41. 34

    自演乙

  42. ひまわりよりテキストすげー上手くなってる

  43. 何となく不思議なキャスティング
    キング騒動以降、ゆかりんに配役がちゃんとあって嬉しい限りだが

  44. 黒字化できるのかこの売り方

  45. テンプレが盗作よりマシってw
    盗作のネタ元が同じっていう頭もないのかい
    全く同じでなければ結局同じこと

  46. でもアニメが糞だったらゲーム欲しくなるやつ減るんじゃ・・・

    しょこめざのことかーw。まあでもこれはゲームの方が先に出るからそこは安心

  47. エロゲアニメなんかどおでもいいわ

  48. 蒼かな大爆死

    これも大爆死

  49. 約束された爆死アニメ

  50. ギャルゲーみたいだからクラナド・シュタゲ級のを期待しちゃう。さすがに無理かもしれないけどひまわりの人だから良作には仕上げてきてくれるはず

  51. 48、49
    お前が爆死だよ

  52. 荒野はゲーム発売前にアニメ放送して爆死したな

  53. >でもアニメが糞だったらゲーム欲しくなるやつ減るんじゃ・・・

    うたわれ2期、蒼の彼方のフォーリズムの事か?
    あれは糞だけど先行放送ではなかったか

  54. 田村移籍後初アニメタイアップか?。

  55. りえしょん中居くんのテレビに出るんだなw

  56. タカヒロとロミオのあれは結局売れたん?

  57. 39
    >テンプレラノベなんかよりはマシだな
    盗作でも?

  58. 45
    >テンプレが盗作よりマシってw
    >盗作のネタ元が同じっていう頭もないのかい

    ネタ元もなにも、リミットは完全なオリジナル作品だぞ。
    そもそもバス遭難事件なんて日本で起こってないだろ。

  59. アイランドって、実写版トランスフォーマーの監督かと思った
    あれも微妙だけどさ

  60. 57
    今日発売
    ただし、予約はかなりヤバいらしい

  61. リミットがテレビドラマとして放送されたとき、「これはひどい盗作。許せん」と騒いでいた
    グリザイアファンがずいぶんいたけど、あっちの方が古いとわかったら、なかったことにして
    しまったな

  62. あけいろおもしれーなー。ななリン超えてくれるかな?

    だからISLANDも期待しちゃいますよ

  63. 61
    まあ、アニメがあの出来じゃ、予約がヤバいのもしょうがないよなー。
    むしろ予約を全部取り消されなかっただけでもありがたいぐらいだろうし……。

  64. バス転落がかぶっただけで盗作とか気持ちわるww


    SAOはドットハックのパクリとか言ってる低脳と一緒なんだろうなwwww

  65. 保険の為のアニメ化?
    いろいろ巻き込めば痛み分けできるかぁ

  66. 65
    >バス転落がかぶっただけで盗作とか気持ちわるww
    いや、変なルート通って遭難からほぼ全員死亡の流れまで、オリジナルにいた途中合流者が
    いない以外全部そのまんまじゃないか

  67. パクリ元はちょっと田舎に行けば携帯が圏外という時代設定だったから最低限のリアリティあったけど、
    グリザイアは現代にしちゃったから、数年前の事故でも普通に携帯通じるはずなんだよな。

  68. 荒野は確実に売り上げ減っただろうな
    ロミオのSFかと思ったら劣化冴えカノだもん

  69. アニメで宣伝をしてゲームが売れれば大勝利だな

  70. 艦これの村雨と響じゃねえか、よくこんな堂々とキャラデザパクれるな

  71. 謎にエロゲアレルギー多いよなここ
    お下がりばっかり見てるくせに

  72. 72
    PCゲー会社系で今、死にかけてるのはage。

  73. 約束された爆死

  74. 27
    ほんとこれ

  75. 爆死間違いなし

  76. せめてジブリールだろ馬鹿

  77. 最近あすみん一気に老けたよな

  78. 荒野で失敗したばっかりだろアニメ化wwwww

  79. 相変わらず女キャラを前に出すけど話の中心は野郎という詐欺っぷり

  80. ゆかりんはノゲノラで喘いでたじゃん

  81. 田村ゆかり久々の主演て感じ
    旦那が(ry以来か

  82. 一瞬、乙pileの糞パチンコCMがアニメ化したのかと思ったf(^_^)

  83. キャラデザでプラメモのアイラと天メソのノエルちゃんを思い…出した…

  84. 68
    PCゲーやってれば圏外の理由は分かる
    リトバスもバス事故なんですがねえ・・・・
    サバイバル&カルバニズムなんて珍しくねえわ

  85. 87
    >いや、変なルート通って遭難からほぼ全員死亡の流れまで、オリジナルにいた途中合流者が
    >いない以外全部そのまんまじゃないか

  86. グリザイアは量産型アニメよりは面白かったから次回作にも期待しとく
    アニメ見せてゲーム買わせるやり口は面白いかも

  87. 89
    グリザイアとライター違うぞ
    こっちのライターの過去作も名作だがな

  88. 88
    あらすじだけ追うからそうなるんだろ
    本当にプレイしてたり漫画読んでたら同じなんて言えないわ

  89. エロ無しなのか

  90. グリザイアの元ネタは映画「生きてこそ」の飛行機事故だろ

  91. ひまわりってokamaさんのひまわりじゃねえだろうな…

  92. キャラ紹介動画長すぎてキツイなw

  93. フロントウイングも一般路線にシフトしてきたなぁ

  94. PCゲームは18禁じゃないと売れないし
    分岐もあって膨大なテキストのゲームをアニメにするのも向いてない
    荒野もそうなるだろうけどどっちつかずなんだよな

  95. 97
    まあ、18禁以外だと、あのファルコムがさじを投げるほどだからな。

  96. エロじゃない空中幼彩とか使う意味あんの?

  97. 秋葉アイランドアニメ化か

  98. エロじゃねぇのかよ、価値ねぇじゃん

  99. 今さら空中幼彩でアニメ化とか…

  100. ミズハスもよろしく

  101. ゆかりんの分際で、仕事なんてしてんじゃねーよ!
    大人しく干されていろや!!

  102. 荒野と同じ道を辿るんでしょ

  103. ISLAND ってアイスランドって
    読んじゃう奴いるよな

  104. こまちゃんとほたるんが出るのんー

  105. 対象 全年齢向け
    発売日 2016年4月28日(木) 発売予定

  106. ゆかりんとかりえしょんがエロゲ出てるのかと思った

  107. いや裏名義で声優の9割がエロゲ出てるんだけど・・・

  108. ※22
    の、のんのんびよりである程度鍛えてるから・・・・

  109. ジブリールのOVA続編まだなんでしょうか

  110. 112
    声優どんだけ少ないんだよおまえの脳内ではw

  111. 田村ゆかりまだ仕事有った

  112. 荒れてるなぁwwww

  113. 誰かが言ってたけど、ISLANDって何かのパクリなの?
    知ってる人教えて

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#