05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

TVアニメ『モブサイコ100』7月放送!キャストに伊藤節生、櫻井孝宏、大塚明夫、入野自由、松岡禎丞などが出演

Wu4kQ6m_20160325002832e14.jpg  

 
 


アニメ「モブサイコ100」は7月放送!大塚明夫、入野自由、松岡禎丞も出演

新たに公開されたのは、エクボ役の大塚明夫、影山律役の入野自由、鬼瓦天牙役の細谷佳正、暗田トメ役の種崎敦美、花沢輝気役の松岡禎丞、米里イチ役の藤村歩、ツボミ役の佐武宇綺の7名。また美術監督、色彩設計、撮影監督のスタッフ情報もそれぞれ明らかとなった。

加えて放送は7月にスタートすることも解禁。キービジュアル、新規場面カットも到着した。さらに公式サイトでは「AnimeJapan」バージョンのプロモーションビデオも先行公開されている。

「モブサイコ100」は普段は目立たず不器用な性格ながら、強大な力を持つエスパー少年のモブこと影山茂夫を主人公に描く超能力もの。小学館のマンガアプリ・マンガワンと、裏サンデーにて連載中だ。

■スタッフ
原作:ONE(小学館「マンガワン」連載中)
監督:立川譲
シリーズ構成:瀬古浩司
キャラクターデザイン:亀田祥倫
美術監督:河野羚
色彩設計:中山しほ子
撮影監督:古本真由子
音響監督:若林和弘
音楽:川井憲次
アニメーション制作:ボンズ

■キャスト
影山茂夫(モブ):伊藤節生
霊幻新隆役:櫻井孝宏
エクボ:大塚明夫
影山律:入野自由
鬼瓦天牙:細谷佳正
暗田トメ:種崎敦美
花沢輝気:松岡禎丞
米里イチ:藤村歩
ツボミ:佐武宇綺

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000003-nataliec-ent.view-000

 
 
・モブサイコ100のPV見たけどすばらしくない…?
 ONE先生の絵柄とボンズのアクションシーンがものすごいマッチしてる……
 
・エクボ大塚明夫かww
 まぁなんかエクボは大御所さんかとは思った
 
・モブサイコ新キャスト発表!! 律が入野自由という事より、エクボが大塚明夫ということに衝撃を受けるし・・・渋いな
 あの声で俺様とかシゲオって言うの!!? 自分のなかでエクボって千葉繁か高木歩のイメージだったわ 楽しみ
 
・モブサイコ第2弾のPVテンションめっちゃ上がる!!霊幻師匠カッコイイ(*>∀<*)ゞ♡これは夏まで待てぬよ
 
・てか7月から放送か………生き抜いてみせるわ……本当にモブサイコアニメ化ありがとう……神に感謝…
 
・モブサイコ、音楽のリミッター外れたテンションがかっこいい。色がどぎついのが好みじゃないけど
 超能力とかの常識や日常からかけ離れた感じはうまく出せてるのかなーと思う。
 
・4年前まではアニメ化なんて夢のまた夢だったのに……!こんなハイクォリティなアニメになるなんて……
 
・新PVよかった。声はちゃんとした台詞聞いてみないとわからないけど楽しみだー
 
・新PV観た エクボCV大塚明夫とツボミちゃんの作画だけ別作品で草
 
・モブサイコのPV見たけど作画がもう最高の一言に尽きるし霊幻の声くっそ爽やかでじわじわくるし
 エクボの声優まさかの大塚さんだしモブくっそかわいいし律ほんとイケメンだしこれは期待大だよ

 
 


 
(´・ω・`)あ、これすげー動くタイプのアニメになるわ
(´・ω・`)ボンズの1軍だろうし、ワンパンマンくらいの熱いの見れるのかしら、原作知らんから楽しみだわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ボンズの意地を見せてほしい

  2. で、これ腐受けしそう?

  3. だみ声松岡出るんなら見ねーわ

  4. ワンパンとまるっきし同じ製作陣だな。
    かなり力入れてくんのかな?

  5. 夏アニメのメンツかなり濃ゆいな・・・

  6. ワンパンマンと同じ脱力アニメ臭がする
    これは燃えない

  7. キャスチングワロ
    大塚さんかよw

  8. つまらなさそう

  9. 櫻井孝宏 細谷佳正 松岡禎丞

    こいつらゴリ推しうぜーーーーー

  10. 5
    ワンパンマンはマッドハウスなんですけど・・・

  11. 原作はワンパンよりこっちのほうが好きだわ

  12. 作画すごそうだな楽しみ

  13. 華ちゃんようでるね
    凄いよ

  14. 原作絵がしょぼいとアニメした時に映えるね
    進撃もそうだった

  15. ワンパンの二番煎じにしか見えない

  16. 5
    主要スタッフだとスペダン関係が多いぞ

  17. 5
    知ったか

  18. 監督がデスパレードの人なのな

  19. 主役誰だよ?
    最近は無名を主役にして、脇役を人気役者で固めるのが主流か?

  20. あぁ…原作がワンパンの人なのね

  21. めちゃめちゃ力入れてるな

  22. 細谷どこにでもいるな
    イケメン声じゃなくおっさん声なのに

  23. 絶対見るわ

  24. これは







    見る

  25. ワンパンキッズ大歓喜

  26. これは観てみたいかな

  27. QTの子や

  28. ワンパンキッズがはしゃぐあまり製作陣同じだと思い込んでて草

  29. 原作は落書きみたいで見るのやめちまったが
    こっちはみてみるか

  30. 糞つまならさそう
    0話きりだわ

  31. 原作絵がいい感じになってるな

  32. 普通に面白そうw

  33. 力入れてるのは分かった

    で円盤売れるの?これに限るw

  34. 原作はジャンプなら読み切りで終わってる程度の話を延々と見させられてる感じだけど
    アニメはどうなることやら

  35. 男キャラばかりだな
    ホモアニメか

  36. マジで夏の方が豪華だなw

  37. なにこのしょぼい絵面w

  38. 松岡入野やったー!!

  39. これも腐人気出るのか?

  40. ワンパンの続編か

  41. ワンパンとは話全く違うがな

  42. 11
    勘違いしてるようだけどほとんどの制作スタジオの作画スタッフは専属じゃないよ
    ワンパンもモブも結構同じ人が参加してる

  43. これをつまらないとかいう奴は人生の9割損してるなw
    めっちゃ面白いぞこれ

  44. ああ低能のキモオタが好きなやつね

  45. 凄い良いじゃん。原作の雰囲気が上手く昇華されてる。

  46. ワンパン爆死したくせによくこんなもん作る気になるな
    学習能力ないのね
    こりゃ駄目だわ

  47. ボンズ一軍の面子はコンクリだぞクソ俄かやら管。

    監督立川、キャラデザ亀田は有能な若手だから作画アニメになるのは当たり前だハゲ

  48. 48
    一軍をつぎ込んで500しか売れないゴミアニメ作ったのかw

  49. つまり、日5の7月期がこれになるってわけか

  50. 47
    爆死ではないがなw
    ただ、話題にしては…あれ?て肩透かし食らったけど

  51. スペダンも売れなかったじゃんよ!
    話題に出るけどお前らもBD買うじゃんよ!

  52. 霊幻が実質主役だからな
    その部分がどうなるか…

  53. ほぼ原作通りなのにツボミちゃんちょっと可愛くなってて草

  54. 中身なさそうなアニメやね

  55. 世界最強クラスの超能力者が
    モブキャラらしい普通の幸せを掴むために頑張る話
    ワンパンマンと真逆で
    ヒーローから普通の人間になろうとする感じかな

  56. 制作会社こそ違うが原作はワンパンマンと同じ人か。
    ワンパン、ヒロアカと、この手のヒーロー的要素を含んだアニメも増えてきたな。
    50
    確かにその可能性もありそうだな。ヒーロー路線をヒロアカから引く次ぐと。

  57. 櫻井の彼女の水樹、入野の彼女の戸松はうれしいだろうな

  58. この作者、超能力ものしか描けないのか?

  59. ツボミちゃん大進化wwww

  60. またステマか

  61. 売り豚とボンズは相性悪いから見なくていいよ

  62. 48
    にわかは喋んな
    コンレボは一軍小出し系だろ 大半は新人
    あと、ここで亀田氏の名前出すなよ

  63. 61
    またアンチ工作員か

  64. 63
    は?俄か黙ってろよ
    ボン警なめんな

  65. 65
    その用語使うのやめなさい


    売り豚ニートさん♪

  66. これって俺TUEEE系なのか良く分からん
    社長が思ってた程強くなかった

  67. マンガワンで原作読めばいいのに

  68. ワンパンマン(マッドハウス)見て
    ボンズも負けてらんない
    とは思ってるだろうね。

  69. 47
    ワンパン1万5000枚くらい売れてるんだが……

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#