05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【画像・小ネタ】ゲームオタクにより春アニメ期待度ランキング! 1位はジョジョ!2位:ガンダムUC

Wu4kQ6m.jpg

  (´・ω・`)なんか有名作ばかりね期待されてるのは  

 
 
 
 
 
  
 
 


顔文字さんの新ラジオ始まる

無題

新番組「ニューギングループ Presents M・A・Oと鈴木」4月3日(日)放送開始
4月3日(日)より、毎週日曜日20時00分~20時30分で、
新番組「ニューギングループ Presents M・A・Oと鈴木」が放送開始されます。

若手女性声優のM・A・Oさんと新人女性声優の鈴木愛奈さんの2人が、
声優ラジオ戦国時代を生き残っていくため、相方との絆を深め、
ラジオパーソナリティとして成長していく姿を見守る成長観察型ラジオ番組です。

http://www.agqr.jp/topics/archives/_presents_mao43.php

 
 
 
 


中居君の番組にりえしょんが出るぞ

無題

[2016年3月29日放送]
「知らなきゃ良かった!」第64弾
次回は3月29日(火)よる11時15分から、お楽しみに!

【出演者】
中居正広
劇団ひとり
玉森裕太(Kis-My-Ft2)

【ゲスト】
蟹江一平
ビビる大木
ヒロミ

村川梨衣

八木亜希子
山ケイ(相席スタート)

【専門家】
大谷義夫/内科医
大月悠祐子/漫画家
大森真帆/内科医
白根隆也/蒙古タンメン中本 主任
早河清五/ドッグズプロショップ

http://www.tv-asahi.co.jp/mininaru/

 
 
 
 


「デレマス」新田美波が日商簿記の区分改訂ナビゲーターに就任

新田 美波 特別応援メッセージ

皆さん、はじめまして!新田 美波(にった みなみ)です。
資格取得が趣味の私にとって、日商簿記はいつも気になる存在。
だって、毎年たくさんの人がチャレンジしていて、企業が求める資格の第1位なんですよ!
アイドルにとって歌やダンスが必要なように、ビジネスパーソンにとっては必須の知識なんですよね。
 
その日商簿記が、平成28年度から出題区分を改定するそうなんです。
企業のIT化やグローバル化、ビジネス・スタイルの変化などを踏まえて、
より実用性と知識が必要な部分を範囲に追加して、反対にあまり見かけなくなったものは、削除しているんですって。
ますます企業から求められる資格になりそうですね。
 
私は大事な公演の前に緊張のあまり熱を出してしまったことがあります。
だから皆さんも、試験のときの健康管理には気をつけて、
もし失敗してもあきらめずにチャレンジを続けると、望みは叶うって信じてます。
受験者の皆さん、合格に向けて頑張ってくださいね!

合格したらいい事してもらえそう・・・
 
 
 
 


にいてんごむっ!×アニ☆カプのコラボピンズ第2弾が登場!!

4_20160324203455e49.jpg

【カプセルトイ ピンズ全10種】
価格:1回300円(税込)
稼働予定日:2016年3月24日(木)
サイズ:約40㎜×25㎜程度
仕様:ステンレス製フルカラー印刷

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/

 
 
 
 


TVアニメ 「双星の陰陽師」PV公開!

★2016年4月6日(水)よりテレビ東京系にて 毎週水曜 夕方6時25分~放送開始!

<STAFF> 
監督:田口 智久
キャラクターデザイン:貞方 希久子
アニメーション制作:studioぴえろ ほか

<MUSIC>
OPテーマ:「Valkyrie -戦乙女-」和楽器バンド
EDテーマ:「アイズ」加治ひとみ

<CAST>
焔魔堂 ろくろ : 花江夏樹
化野 紅緒  : 潘めぐみ
音海 繭良  : 芹澤優
石鏡 悠斗  : 村瀬歩
きなこ : 福山潤
椥辻 亮悟  : 前野智昭
土御門 有馬 : 浪川大輔
天若 清弦 : 諏訪部順一
斑鳩 士門 : 石川界人

http://www.sousei-anime.jp/

 
 
 
 


海未ちゃんはアインだった?

1
2

 
 
 
 


ケースに入った染色ひよこを映した考えさせられる映像、ソーシャルメディアの怒りを買う

これは多くのひよこがたらいに投げ入れられ、染料をかけられる嫌な映像です。
 ビデオは数えきれないほどの色とりどりのひよこが市場に並べられる場面から始まります。

どこの国の市場かは明らかにされていません。
media company 19がFacebookに投稿したこの映像は、どのようにひよこが染色されたかを伝えています。

手荒いハンドラーがたくさんのひよこをたらいに投げ入れ
緑の染料を小さな生き物たちにかけます。

すべてのひよこがしっかりと染まったかどうかを確かめるように
まるで脱脂綿のボールを扱うかのように強引にひよこをかき混ぜます。

http://www.nuclearpost.top/%E8%A9%B1%E9%A1%8C/1054361985.html

でも大きくなったら食べられちゃうんだよねこの子たち・・・・
 
 
 
 


飲酒運転で6人死傷させた緒環健蔵(20)、弾丸のようにタクシーに突っ込む

K10010454691_1603241606_1603241608_01_03.jpg

【動画あり】暴走で6人死傷 衝突の状況が車載カメラに
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160324/k10010454691000.html

衝突場面

これはタクシー運転手即死だわ・・・
 
 
 
 


ニッコリノエルちゃん可愛ええええええええええ


banner11.png

 
 
 
 


アクア可愛い


■原作1巻が13万部超える

130,488部 13/09/28 *905日 この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま
111,222部 13/11/30 *842日 この素晴らしい世界に祝福を! 2 中二病でも魔女がしたい!
101,313部 14/02/28 *752日 この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん。
*90,511部 14/05/01 *690日 この素晴らしい世界に祝福を! 4 鈍ら四重奏 ~ナマクラカルテット~
*84,010部 14/08/30 *569日 この素晴らしい世界に祝福を! 5 爆裂紅魔にレッツ&ゴー!!
*77,757部 15/02/28 *387日 この素晴らしい世界に祝福を! 6 六花の王女
*66,330部 15/08/29 *198日 この素晴らしい世界に祝福を! 7 億千万の花嫁 
*63,361部 15/12/26 **79日 この素晴らしい世界に祝福を! 8 アクシズ教団VSエリス教団

 
 
 
 


アニメ「はいふり」柳原麻侖役は高森奈津美さん

ミクにゃんきたああああああああああああああああ
 
 
 
 


セクロスが好きな女性は9割

7da1ba47fbf5e70578fe8fbccc810fa8.jpg

調査によると、約9割の女性が「SEXが好き」と回答し、頻度も「月に1~2回」が平均的。

1回における所要時間は「平均20~30分」という結果になっており、皆さん密かにガツガツしていることが明らかに。

一方、「今のSEXに満足していますか?」という問いには約6割の女性が「満足している」と回答。つまり4割の女性が行為そのものに何かしらの不満を抱いていることになりますね。

ちなみにSEXに求めるものとして最も多かった回答が「気持ちよさ」、次いで「愛」、「体の相性」。
やはり、時間をかけて繋がるからには、それなりの爽快感や温かみを感じたいものです。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160321-93581444-appwomana

相手がいましぇえええええええええええええええん
 
 
 
 


Z武さん 5年も前に予告してたのか


乙武氏、不倫報道で当面活動を自粛
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/24/0008922736.shtml

 
 
 
 


秋葉でよくある事定期

CeSZ5ZWWQAAeGbd.jpg

 
 
 
 


結局配布するんだ

2016032499090618.jpg

三重県志摩市観光協会は28日から、同市が昨年11月に公認を撤回した海女キャラクター
「碧志摩(あおしま)メグ」の新作ポスター2千枚を近鉄鵜方駅にある観光協会事務所で無料配布する。
「海女を侮辱している」として騒動となった萌(も)えキャラで
海女関係者は「公的な機関が海女を誤解させるキャラクターを扱うことに怒りを覚える」と反発している。

碧志摩メグは同県四日市市のモータースポーツ運営会社が考案し、志摩市は2014年10月に公認。
市のPRポスターなどに採用されたが、市内の海女らが「女性を蔑視した性的な 描写」などと批判して、署名運動に発展した。

ポスターは同社が新たに製作。5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)会場となる賢島が背景のデザインなどA2判の2種類。

協会側は「キャラクターの賛否はあるが、応援する声も多い。市の観光PRにつながると判断した」と説明。
署名活動の発起人となった妻と海女漁をしている山本泰稔さん(68)は
「海女が反対しているキャラクターでPRするのはいかがなものか」と批判している。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016032490090008.html

 
 
 
 


PS4/PS3「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」第1弾PV公開

 
 
 
 


 「ONE PIECE」の名場面を完全再現!世界に1台の等身大サンジの充電器 

main_large_20160324211248423.jpg

人気漫画「ONE PIECE」のキャラクター・サンジの名場面を再現した「サンジの等身大くそ満タン充電器」が3月24日、都内でお披露目された。本アイテムは、Yahoo!JAPANが2015年12月16日~16年1月6日に開催した「人気キャラ大集合!! きせかえてGET! キャンペーン」の抽選で1名だけに当たる賞品で、1万人以上の応募者が殺到した。

サンジがルフィの仲間になるために、師匠である海上レストラン「バラティエ」の料理長・ゼフの元を去る際に「長い間、くそお世話になりました」と土下座する感動の場面を等身大(身長180センチ)で再現。そのまま充電器になる、世界で1台だけのレアアイテムだ。キャンペーンの担当者は、「多くのユーザーに感謝を伝えるというキャンペーンの趣旨と、サンジのゼフへの感謝の思いに関連性を見出し、この場面を選んだ。そして、どうせなら等身大だろうと思った」と製作の経緯を説明。1台のみの製作となった理由として、コスト面が大きいといい「いい車が買えるくらい。間違いなく、携帯電話よりははるかに高いです」と告白した。

型取り、色付け、表情など全てが職人の手作業で、製作期間は約3カ月を要した。
製作担当は「平面を立体にするにあたり、服のしわにはこだわった」と明かす。

http://eiga.com/news/20160324/12/

 
 
 
 


「カードキャプターさくら」公式HP&Twitterがオープン!新コラボ企画など

 
 
 
 


小藪千豊が虐待する親を痛烈非難「芸能人より子供殺すやつ叩け」

23日、小藪千豊が自身のTwitterアカウント上で、「子供殺すやつ叩け」と呼びかけ、わが子を虐待する親への怒りを爆発させた。 小藪は投稿で「叩かれてる芸能人より 子供殺すやつ叩け 最近多すぎひんか」と切り出し、連日報じられる子どもへの虐待を憂いた。

これは、どうやら22日に報じられた神奈川県相模原市の中学2年生の自殺を受けての発言のようだ。この生徒は親から虐待を受け続け、2014年11月に自殺を図って意識不明となり、今年2月に亡くなったという。

その他、今年1月には埼玉県で3歳女児が顔に熱湯を浴びるなどして死亡し、昨年10月にも高知県で生後10ヵ月の女児が虐待死しており、虐待による子どもの死亡が続いていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11328305/

芸能人叩いて楽しんでるのはマスコミやで
 
 
 
 


メリィ可愛いよメリィイイイイ

 
 
 
 


ネコネ可愛いよネコネ

 
 
 
 


GJ部がKBS京都で放送決定!

いい加減走り出せよ
 
 
 
 


はやみんの絵じわじわくる

lib923282.jpg

 
 
 
 


3/23付けデイリー 最弱が上がり、僕街が下がる

DVD総合デイリー
*21 *22 *23 *24 *25 *26 *27  前巻初動
*** *19 *11 *** *** *** *** | *2,668 | 終物語 4
*** *** *14 *** *** *** *** | **,*** | プリスト 1
*** *16 *16 *** *** *** *** | *2,499 | 銀魂゜ 9
*** *** *** *** *** *** *** | *2,413 | デュラララ!!×2 結 2
*** *** *** *** *** *** *** | *1,027 | GATE 7
*** *** *** *** *** *** *** | **,750 | 赤髪の白雪姫 7
*** *** *** *** *** *** *** | **,672 | ファフナー2期 10
*** *** *** *** *** *** *** | **,*** | 霊剣山 1

BD総合デイリー
*21 *22 *23 *24 *25 *26 *27  前巻初動
*** **1 **1 *** *** *** *** | 21,126 | 終物語 4
*** **2 **2 *** *** *** *** | **,*** | ARIA The NATURAL Blu-ray BOX
*** **8 **6 *** *** *** *** | *4,791 | GATE 7
*** **4 **7 *** *** *** *** | *5,013 | ファフナー2期 10
*** *18 **8 *** *** *** *** | *2,229 | 落第 4
*** *11 **9 *** *** *** *** | *2,513 | 銀魂゜ 9
*** *16 *15 *** *** *** *** | **,*** | ろこどるOVA 1
*** *25 *16 *** *** *** *** | **,*** | プリスト 1
*** *24 *19 *** *** *** *** | **,*** | アクティヴレイド 1
*** *** *22 *** *** *** *** | **,*** | 最弱 1
*** **9 *24 *** *** *** *** | **,*** | 僕街 1
*** *23 *26 *** *** *** *** | *1,702 | ヴァルキリードライブ 4
*** *27 *29 *** *** *** *** | *2,007 | デュラララ!!×2 結 2
*** *** *30 *** *** *** *** | *1,608 | アスタリスク 4
*** *14 *** *** *** *** *** | *1,771 | ルパン三世 PART IV 4
*** *** *** *** *** *** *** | *1,203 | 赤髪の白雪姫 7
*** *** *** *** *** *** *** | **,*** | 小麦ちゃんR 1

 
 
 
 


のんたん(´・ω・`)

1uDMOJH_20160324215345fca.jpg

なぜや・・・
 
 
 
 


漫画版「魔法少女育成計画restart」コンプエース6月号より連載開始 作画:海苔せんべい

182577.jpg

 
 
 
 


他人を気遣う重課金者の鏡

comic_201603242153232db.png

 
 
 
 


駿河屋の発送ガチャで草wwww

Wu4kQ6m_20160324215644a95.jpg

■出荷遅延についてのお詫び
2016/03/22
平素は駿河屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただいま順次、出荷をさせていただいておりますが、 商品の出荷に12日前後お時間を頂戴している状況です。
お客様に大変ご迷惑をおかけしていますことを深くお詫びいたします。

ご注文内容ごとの発送目安は下記のとおりとなっております。
新品1商品のみご注文のお客様 1-5日程度で発送
中古1商品のみご注文のお客様 2-6日程度で発送
複数商品のご注文のお客様(単一倉庫商品) 5-12日程度で発送
複数商品のご注文のお客様(複数倉庫商品) 10-12日程度で発送

全体のご注文のうち、発送状況の目安は下記のとおりとなっております。
1-3日程度で発送完了のお荷物 1%
4-5日程度で発送完了のお荷物 4%
6-7日程度で発送完了のお荷物 10%
8-9日程度で発送完了のお荷物 20%
10-11日程度で発送完了のお荷物 50%
12日程度で発送完了のお荷物 15%

新作・予約品の配送に関して
新作(予約品)については、発売日前日もしくは発売日当日の出荷となります。
※一部例外がございますので、詳細は「予約商品について」をご参照ください。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

http://www.suruga-ya.jp/fair/osirase/2016_03_22.html

 
 
 
 


NXの外観が新たにリークか!美しいフォルムを備えた洗練されたデザインに

11_20160324221359cae.jpg
222_20160324221357739.jpg

概要
・スティックは上部だけ動く。底の部分は固定
・上部にマウスホイールのようなローラーを備えている。これが最終的なデザインになるかは不明
・Appleの3Dタッチのような触感フィードバックがある
・下部にヘッドフォンジャック搭載

https://www.reddit.com/r/NintendoNX/comments/4bn6nm/nx_controller_pictures/

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(´・ω・`)ダクソ3おもしろおおおおおおおおおおおおお!
(´・ω・`)なんかツイッターの動画はIEだと動かないことが多い、火狐だと動くっぽい
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ジョジョは原作信者が大暴れするだけだからなあ

  2. Gレコ
    世帯 個人 KID TEN   M1  M2  M3   F1  F2  F3
    *1.8 *0.7 *0.0 *0.0  *2.1 *1.9 *0.5  *0.1 *0.9 *0.3   22話
    鉄血
    世帯 個人 KID TEN   M1  M2  M3   F1  F2  F3
    *1.5 *0.9 *1.2 *1.8  *0.0 *1.9 *0.5  *0.9 *1.5 *0.6   22話

  3. てぃん

  4. クライフ…

  5. 迷家ないとか

  6. で、おそ松さんに勝てんの?


    これに尽きる

  7. つまらん小ネタだ

  8. 2
    鉄血ゴミすぎワロタ

  9. ラブライブ!声優も使ってやれよ、はいふり!!

  10. NXマジかこれ

  11. 木曜フラゲまだかよ

  12. 鉄血は残り3話平均2.1%以上出さないと日5最低視聴率確定らしいな

  13. 12
    さすがに今盛り上がってるとこだから2.1%はいくでしょ!
     …いくよね…?

  14. 不倫満足ワロタ

  15. >芸能人叩いて楽しんでるのはマスコミやで

    いや、お前だろw

  16. りえしょんはポスト金朋か

  17. 新田美波ちゃんの記事があるね

  18. M1が0って酷いなw
    今のメイン層なのに

  19. >1回における所要時間は「平均20~30分」

    早撃ちマックかな…と思ったけどピストン時間か?これ

  20. さす東方不敗

  21. 乙武でもハーレムなのにお前らときたら

  22. やらかん火狐でも動かんぞ

  23. 碧志摩メグはちょっとおっぱい小さくして場を収めたってところか

  24. 日商簿記マスターして公認会計士になったら新田美波ちゃんと海外で遊んでくるわ

  25. 鉄血は史上最低ガンダムほぼ確定か

  26. 中国語コピペまだかよ
    ここのブログ荒らして欲しい

  27. 月1、2回は少なく申告。
    1回の平均時間は多めに申告。

    奥ゆかしくも、見栄っ張りwwwwwww

  28. 中国語コピペはよ

  29. 一般層から見れば「村川梨衣=金田朋子」みたいな印象になるだろうな。
    それかさすがに地上波だから借りてきた猫状態になるか?

  30. 2
    小川Pがメインターゲットって言ってたM1がゴッソリいなくなってて草

  31. これでもし迷家が覇権取ったら水島は伝説になるな

  32. 26
    コピペなんだから、自分でも出来るだろ?

  33. まーた糞記事かよ

  34. 乙武はサウスパーク辺りがネタにしてくれないかなぁ

  35. 32
    それでアク禁食らったぜ

  36. 宣伝か

  37. 小ネタおじさん「糞回乙」

  38. ジョジョって言うほど面白いか?

    ネットではやたら評判良いみたいだけど
    少なくとも俺は面白いと感じなかった

  39. 羽黒みたいな彼女ほしいな

  40. はやみんのサインなんて知らないが左の絵だとして…まんが日本昔話のエンディングのキャラだよね? お尻を出した子一等賞♪ってやつ
    Edgeだと動画ちゃんと見れるよ

  41. 38
    ジョジョはジャンプ掲載時はいつも終盤に掲載だったし黄金期にTVアニメ化されなかった点見ても昔は人気はたいしてなかった
    4部以降は惰性でやってただけ

  42. 200万円振り込んだの!?

  43. 今 NHK教育 漫勉
    古屋兎丸先生 放送してる

  44. やらかんのノエルちゃん好きは異常
    有り金果たいて天メソOVA作ってもらえ

  45. にったにったにー!

  46. 乙武どうやって不倫してるん

  47. ニューギングループってパチのニューギンのこと?

  48. 双星の陰陽師 期待

  49. 狐も動かねーよ
    低スペなのは認めるよ

  50. カラーひよこは日本だけだろ

  51. これにはアナスタシアもニッコリ

  52. 害しかないやらかんもアウト

  53. 50
    日本は動物愛護で叩かれたから減った
    今は東南アジアとか中東でやってる

  54. ツイッター動画再生できないの俺だけかと思ったがIEだからか

  55. GJ部 BS日テレで全国ネットしてたんだから今更・・・

  56. ジョジョ4部中盤ダレるだろ

  57. 大量のひよこが産まれた直後にベルトコンベアに乗せられ、そのまますり潰される動画もあるぞ
    生き残れる可能性がある分マシかもね

  58. 2
    鉄血マジでGレコ以下かよ

  59. 家は父親は毒親というか思想が右翼すぎて叔母はそこまでひどくないが負けず嫌い
    ツイッターの動画GCでもこの時間帯だと読み込みに多少掛かる

  60. DIOの配下が一人ずつ襲ってくる3部とどっちがダレる?>4部

  61. 一応ヒットメーカーに外注して日5で金かけたのに、老害の中でも超駄作と言われる深夜放送といい勝負は流石に泣いていい

  62. ゲスの極み乙武

  63. よし、ゼーガは触れてないな。そのままでな。どうせまた荒れるから

  64. >芸能人叩いて楽しんでるのはマスコミやで
    えっ?何言ってんの?管理人も米欄も叩きまくりやろ
    なぜ当然の権利のように自分達を棚に置く

  65. 鈴木愛奈の躍進凄いな
    事務所としてはこの子を大プッシュしていく方針なんかな?

    堀川りょうが学長やってる声優学校が子会社みたいだけど
    ここ出身なんだろうか?

  66. サンジのどこに突っ込んで充電するのか詳しく知りたい

  67. とあるセブンでは異常にことりが余ってた

  68. 不人気ドム

  69. >(´・ω・`)なんかツイッターの動画はIEだと動かないことが多い、火狐だと動くっぽい

     OPERAの場合は、(おそらくほぼ)動かない。

  70. うちの近所のセブンはほのかが残ってた

  71. もうノエルちゃんのことは忘れてくれたまえ

  72. 両手足無い奴ですらモテモテなのにお前らときたら

  73. M・A・O なるほど

  74. やっぱり羽黒がNO1

  75. うしとらはいきなり最終決戦だからな結構盛り上がるんじゃないか
    まぁあいつらがカットされたから麻子関連はかなり変更されるだろうし
    西の妖怪達はまるまるカットされたから結構こじんまりとした戦いになりそうだけどww

  76. ツイッターはめんどくさい

  77. 今までずっとクランク兄(にい)って言ってるのかと思ってた

  78. >大きくなったら食べられちゃうんだよね

    やらかん解ってねーな
    採卵種のオスは味も肥育効率も悪くて育てる価値が無いから
    孵化直後に産廃行きが普通
    それが勿体ないから一部は動画のようにカラーひよことして
    売られてるんだが

  79. 46
    事実上、性行為のある赤ちゃんプレイ
    小学生女子にシモの世話までさせる変態さんだからな
    驚くに値しないだろw

  80. サンシャイン声優のバックにはパチ屋がついていたか・・・
    これは覇権ですわ

  81. twitter.com/i_danboru/status/713099308518649856

    加藤恵等身大フィギュア買うやつって転売厨だぞwwwww

  82. さすがのジョジョである
    神アニメジョジョをたたえよ

  83. 上司に簿記1級取れとか無茶言われてる俺に励ましのお言葉をおくれ美波ちゃん


  84. >ジョジョは原作信者が大暴れするだけだからなあ

    ジョジョアニメは原作キチガイが騒ぐだけ

  85. 飲酒運転で死亡者出たらもう犯人は死刑でイイやろ。

    飲んだら判断能力が鈍るのは当たり前だが、飲む前にはヤバいって解ってるんだからよ。

  86. 豆だがマスターアジア実は出身ネオ大阪の日本人

  87. やら管みたいなのがモラルとかを人に口出しするのはジョークかな?
    全然面白くない

  88. ・・・くまみこがねえな、誰も期待してないのか

    しかし、ガンダムUCで期待ったってもうストーリーわかってるし殆ど同じでしょw

  89. NXこれ偽模型やで
    ↓で検索
    任天堂「NX」のコントローラー画像は偽物だった! 世界中のメディアが釣れて海外リーク者も大満足wwwww

  90. みじんこかわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#