05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

イベント『アイカツ!ミュージック フェスタ』で女性客(漫画家)が最前列を取るもキモヲタ(男)に攻撃されて追い出される! 酷すぎる・・・

2_20160322035929a1e.jpg  

 
提供より
 


1_201603220359318e8.jpg

アイカツ!|「アイカツ!ミュージック フェスタ」開催決定!!

http://www.lantis.jp/news.php?id=1448107200

TVアニメ/データカードダス『アイカツ!』で大人気のユニット、STAR☆ANISとAIKATSU☆STARS!が大集合!!
『アイカツ!』楽曲盛りだくさんの夢の祭典!ぜひ、いらしてくださいね♪

~公演概要~
公演名:アイカツ!ミュージック フェスタ
出演者:STAR☆ANIS/AIKATSU☆STARS!
日時:
2016年3月19日(土)【ナイトタイム】開場17:00/開演18:00
2016年3月20日(日)【ファミリータイム】開場12:00/開演13:00(14:00終演予定)
          【ナイトタイム】開場17:00/開演18:00
2016年3月21日(月祝)【ナイトタイム】開場15:00/開演16:00

会場:TOKYO DOME CITY HALL

■チケット料金
【ファミリータイム】全席指定 子供券・付添券 / 各 ¥1,980 (税込) ※お土産付き
※ファミリータイムは大人のみの入場できません。必ず中学生以下のお客様とご入場下さい。
※子供券は、3歳以上中学生以下のお客様を対象としています。
※3歳未満入場不可

【ナイトタイム】スタンディング・指定席 ¥7,500 (税込) ※お土産付き
※小学生以下入場不可

■公演に関するお問い合わせ
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(10:00~18:00)


 
アイカツフェスタで起こった出来事
 


 
その女性は「アイマスDSや問題児等のコミカライズをやってた女性漫画家 坂野杏梨先生」
 


 


 
 
 .      __\____/
     /  .\|  |/\   ○ねえええええええええええ
   /  (: : :)|_|( : :)   自分が最前列で見たいからといって女性を押しのけるとかファンというか男として最低だな
  /  /  ̄(__人__)\\  
  |   |    .|r┬-|  | |           / ̄ ̄\,
  \_ |     `ー’´   .|/         /   _ノ  \、・∵
 /´: : : :| ̄”⌒`ヽ ィ´`ヽ─,-一、      |    ( 〇)(○)
 ヾ、ー;──(ゝ,〆 \ト’_|_つ)     人,     (__人__)
    ̄ l”___|__l         __ノ⌒;て     ` ⌒´ノ,∴ ・
     |: : : : : : : : : : : :|_-─≠ ̄三≠/ (、         }
      l===( ◎)=|: : : : : |__-─=ノ Y`・∵_       }
     l,_ ̄ ̄ ̄ ̄ ≠──     , ’,∴ ・¨ヽ、.,__ __ノ
    /: ::\、 〆”´          、・∵ ’ /、//|  ̄ ̄ヽ
    (´ ̄⌒ ̄ ̄ソ⌒l            /   // |//\ 〉
    `ー───~″           /    //   /\ /
 
 
 
 
 
 
        ____   こういうのってアイカツファンというかイベントで暴れるイベンターが糞なんだよなぁ
      /_ノ  ヽ、_\  大体スタンディングで前にいるやつって糞のやつが多いって聞くし
     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ こういうのあるからライブに女性いく人が減るんじゃないのか
   /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(.  |r┬-|  u  | ___________
   \ ⌒   | | |    / .| |             |  女性しかいないライブイベントはどうかしらんが
   ノ  u    `ー’    \ .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l      プルプル u   | |             |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、    | |__________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)     l二二l_|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. アイカツはキチしかいないイメージ
    いや実際そうなんだけど

  2. クズしかいないから仕方ないね

  3. もうジョルノじゃ無いけど女性優先席とか設けたら?

  4. 所詮はこういうキチガイキモオタを相手に商売しているわけで
    グリムガルのように一般層から支持されてる作品ではないってことだ
    だからこうなるのも当然といえる

  5. アイカツおじさんはただの社会不適合者のロリコンだからね
    大人の女性には興味も礼儀も無いんだろ

  6. なるほどやはり男女差別した南條は神だな

  7. 女児向けの作品に熱中してる大人って
    小中学生向けの少年漫画読んでたり
    中高生向けのラノベ読んでるよりヤバいよ

  8. 正直そこにいる男がいる時点でキモイな

  9. イベント行く奴はkz

  10. ふーん
    で、アイカツおじさんは攻撃力でラブライバーに勝てるの?

  11. とはいえ、そういうクズを相手に商売してるというのも事実。
    底辺相手の商売をして客層を嘆くのは間抜けだろう。

  12. 良い年してアイドルアニメのライブ行ってる奴に常識求めても無理な話

  13. アイカツおじさんだけどこういうの見たくないからイベントにもライブにも行かない。絶対行かない。アイカツが好きなんであってオタクは好きじゃないからな。同族嫌悪だ。

  14. ライブは遊びじゃねーんだよ
    真剣勝負の場だ
    女子供はすっこんでろ

  15. アイマスの最前より酷いってどんだけだよ

  16. 6
    ロリ…コンなのか…?
    アイマスはともかくラブライブよりはメインキャラの平均年齢高かったような

  17. アニメでやさしい世界を描いてはいるがそういうのが好きなのは社会不適合者のキモオタだけなんだよな

  18. 15
    正論支持

  19. 15
    チンパンと基地外は邪魔だからおかえりください

  20. スタンディングの最前なんだから男とか女とか関係ネーんだよ
    嫌なら後方に下がるか席ありにだけ参戦しとけヴォケ

  21. アイカツて何ですか?

  22. 高校生以上にもなってアニメ好きな奴なんてガイジしかおらんからな

  23. 11
    サツガイバーに敵うやつは地球上にはいないよ

  24. 15
    お前の精神が一番子供じゃねーか帰れ

  25. アイドルにしたら刑務所慰問みたいな心情かねw

  26. 15は童貞ですか

  27. >提供より
    >提供より
    >提供より


    またラブガイジの他作品sageネタ提供か?

  28. え?
    まさか女相手だから譲れとか言うの?
    それこそ差別だろ
    実力で奪い合うのが公平だろうに
    これだから男性差別の糞フェミは困る

  29. アイカツってオワマス声優何人かいるよな(察し

  30. こういう自分の欲望に忠実なクズってどうやったら生産されるんだよ

  31. ま~ん(笑)が「私達は女なんだから周囲は配慮するべき」ってゴネてるだけじゃん

  32. 30
    まさかアイカツで声優が歌ってるとか思ってるのか・・・

  33. イベンターは声豚でもありチケやグッズの転売屋でもあるからな
    まともじゃない人多いから関わらないほうがいいよ

  34. そういう場所だからこればっかりはどうしようもない
    安全に楽しみたいなら席を取るしかない

  35. おそ松腐散々バカにしといて何なのこの手のひら返しは・・・

  36. 子度向けで失敗したからおっさん向けに変更した結果これか
    踏んだりけったりだなアイカツ

  37. 17
    キャラじゃなくてカード集めの段階でな

  38. オワライブ声優嫌われすぎて4月からのアニメもポシャりまくってるよ・・・・・・・

  39. >まぁ「アイカツは優しい世界」という言葉を信じ過ぎて若干甘く見ていた部分も確かにあったけど、

    コイツの言う「優しい世界」って
    女性だからってのを盾にすれば周りが遠慮して場所を譲ってくれる
    「自分にとって都合が良い世界」ってことなのか?
    馬鹿女の思考の相手はしてられませんわwww

  40. ラブライブみたいな負けコンテンツにしがみついても何一つ良いことないのにラブ声優もバカだね

  41. ま〜ん(笑)
    ま〜ん(笑)
    ま〜ん(笑)

  42. なんでこの糞まんこだけが被害者面してんだよ
    男だって最前列じゃ同じような状況なんだよ。てめーは神様か?(笑)

  43. どんな場所か判っていますって書いてるけど判ってなかったんだよね
    こういう手合いとは会話が成立しない

  44. まんこに生まれた事を後悔するんだなw
    つーかこいつ偉そうで嫌だわ

  45. ああ、マス豚にもオワラ豚にもこんなんようさんおるで

  46. その場で輪姦されても文句の言えない状況なのにその程度で済んでよかったじゃないか

  47. 女は出て行け

  48. キモヲタじゃねーだろ
    アイドル追っかけのドルオタだろうがw
    しかし、糞芸能界商売はほんと禄でもねえのを生み出すな
    おそ松商法も芸能カルトを思いっきり真似てるから、ああいう状態なんだろうし

  49. 女児向けアニメに大人の女(かな?)がライブに行く意味が判らん。
    イケメンアニメやおそ松みたいな作品ならともかく、男性が好む
    ような作品の関連ライブ(イベント)に行くなら、取り囲まれるような
    危険もあるという覚悟をしないとなぁ・・・。

  50. ドルオタとアニオタという気持ち悪い要素を二つも兼ね備えたオタクがまともなわけないから

    ここに撮り鉄やミリタリー、声優とかの要素も加わったら人間として見ない方がいいです

  51. 押し退けるなんて最低だな
    せめて持ち上げて後ろに運んであげるぐらいの優しさは無いのか
    俺なら抱きしめて肩車してあげるw

  52. 女がどこにでも顔を突っ込んできては
    「私達は女なんだから気を使いなさいよ!」と喚き
    実力で追い出されたら「場所を用意しないなんて差別だ!」って大騒ぎ
    そしてやらかんみたいなフェミ気取りの糞野郎が
    「女に譲らないなんて男らしくないぞ」とかカッコつけようとする

    世の中こんなことばかり
    ウンザリだね

  53. 最前列とってた人を押し退けるとか最低だな
    小学校からやり直せよ

  54. おそ松腐よりタチ悪いなアイカツおじさんとかいう社会不適合者の集団は

  55. 男に負けないような体躯と筋力があれば場所をキープできてたはず
    押し合いで負けたというなら
    それは性差なんだから受け入れるべき

  56. チンポ舞台くっさ しゃぶってろw

  57. 男だろうと女だろうと前列を押しのけるのはアカン。
    だが、女だからって守ってもらえると思っているのは甘え。
    男女平等w

  58. 53
    こんなところに嘉納治五郎先生がいらっしゃるとは

  59. スタンディングはマジでクソ
    普通のライブの民度のよさに驚いたわ

  60. で、男が追い出されるのは可哀想じゃないの?

  61. 今度アイマスとアイカツで共同出演するイベントやるんでしょ
    醜い争いが見られそうだ

  62. >アイドルライブの最前がどういう場所かは重々承知でしたよ。

    承知できてませんでした

    >まぁ「アイカツは優しい世界」という言葉を信じ過ぎて若干甘く見ていた部分も確かにあったけど

    甘く見てました

    はい、終了

  63. 括約筋肉勢?

  64. おまえら男を悪者にしないの?

  65. ※67
    おいまんこくせーぞ洗え

  66. >一方で棒立ちもいたようなので、スタンディングの最前に行く意味を分かっていない
    >など知り合いからは様々な意見が散見される感じでした。

    分かってないって?
    そういう狂信者の中でのルールを押し付けるとかどこのキチガイだよ

  67. 管理人は、アイカツ見てないし、興味もありません
    悪しからず

  68. スタンディングで何言ってんだこいつ
    老若男女関係ない力ある者が前に行ける
    それがスタンディングだから

  69. 60
    肩車ってそういう意味かよwww

  70. 72
    誰が決めたの?w
    まさか低知能キチガイのお前?w
    ソースだせよw
    ゴミクズw

  71. アイカツは(俺だけに)優しい世界
    って人が多いのかな

  72. 女性は刺付きの服にすれば大丈夫。

  73. ここのゴミ管理人アイカツ見てないじゃん笑

    確かにイベンターはゴミだとは思うが、まるでアイカツ事態をsageするような記事にすんなよ

  74. スタンディングはマジで動物園だからな
    女性声優でキチガイドルオタ声豚だらけだけど女性にも来てほしいスタンスだと
    女性専用エリア設けてるライブもあるくらい

  75. 女が場所を主張してきたってことは
    そろそろイベント商法も頭打ちってことか

  76. ライブとか行った事ないけど最前列の押し合いてやっていいの?
    そら指定席みたいなのじゃないのはわかるんだけどもさ

  77. 話の通じない動物を隔離する席が必要だな

  78. ちなみに女性専用エリアはありました

  79. ライブ行く奴とか大概キチガイやろ

  80. 64
    別に何も終了してないだろ
    アイカツは他のライブよりマナー悪いって新たな認識が生まれただけ

  81. 74
    馬鹿が、誰も決めてないからこそ
    力が全てなんだよ
    悔しければ力尽くで前を奪い返すしかない

  82. プッシュしてくる豚どもの足をピンヒールで次々潰していくくらいの防御力発揮したら?なかなかの地獄絵図でオモロイ

  83. >>グリムガルのように一般層から支持されてる作品ではないってことだ

    えっ

  84. 85
    まさに動物w

  85. 86
    ピンヒールで足に穴があいて「ブヒーーブヒィーーー!!!」と喚きながら次々倒れていく最前。わあ楽しいや
    ピンヒール履いてライブ来るなとは書いてないし、密着してきたから踏んじゃったわけで不自然に寄ってきた豚が悪いよね。女側無罪。

  86. ふつうに暴行罪で逮捕したらいいのに

  87. アニメ系のライブ行く男は大抵ガイジやろ

  88. 今回はプリパラと間違いないんだなやら管

  89. チンパンおじさん怖いなあ

  90. アイカツはやさしい世界だから犯罪犯してもセーフ

  91. アイカツの現場はちっとも優しくなんかない
    むしろオルスタの中でもキチガイだらけの修羅の国だよ

  92. アイカツおじさん凶暴

  93. 女性だからって同情されてる。
    女性の人生はイージーモード

  94. アイカツの歌担当は声優じゃなく地下アイドル崩れの連中なのを知らずに書き込んでるやつ多すぎw
    地下ドル信者連中は声豚の比じゃないくらいタチがわるいんだよなぁ

  95. 101
    声優でもアニソン歌手でもごり押しレコード会社タイアップでもなく
    なぜ地下アイドルを持ってきたんですかねえ

  96. 痛いニュース枠。
    アイカツおじさんというか、地下アイドルのライブのノリを持ち込んだ輩が
    意外と多かったのかも知れんな。
    前も書いたけど、地下アイドルのライブは荒れても放置(但し売れてきたら途端に統制
    と規制が始まる)と聞いたし、アイカツ自体は既にメジャーとは言え、地下アイドルの
    ノリで来ているおっさんが多かれ少なかれ居たって事か。
    少なくともメインターゲットの子どもにだけは危害を与えないでくれよ…。

  97. またクソマンコが嘘言ってんのか

  98. 押し出すのはわかるけど棒立ちまで批判されるのかよ
    基地外すぎるだろ

  99. ライブ映像とかで最前列にいるやつらって頭おかしいレベルが多いよな

  100. 創作くせえなw
    キモヲタが女性に声かける事できる訳ないよなぁ?

  101. 女だからて、なんでも優遇されると思うなよ?
    イベは戦場

  102. 女だからどかされたのではなく、
    弱そうな見た目だからどかされたんだろうな。
    悔しいなら身体を鍛え上げてから、リベンジしにいくしかないな。

  103. アイカツはなぁ遊びじゃねーんだよ

  104. ま~んw

  105. 良いか悪いかは別にしてライブって基本そんなもんじゃない
    ライブ初心者が圧力でやられるのは、よくある話。

  106. ももクロが男性限定とか女性限定のライブをやるのがわかる気がする。

  107. アイカツおじさんは成人女性に興味ないからな
    仕方ないね

  108. こんな状態だから女性だけのライブなんて企画が出るんだろうな
    いっそ小さなライブハウスで少人数の女性onlyライブでいいじゃないか
    最後列からも肉眼で表情がわかるアットホームなイベントで
    その代わり大きい会場は男性重視で女性は人類最強並の自信がある人に限るとかね

  109. やらチルの女叩きが捗るな

  110. 72
    チンパン退場

  111. まじかよラブライバー最低だな

  112. アイマスだけじゃ飽き足らず、ついにアイカツのネガキャン始めたか

  113. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  114. 青T和田と取り巻き寄生虫は黙ってろ!!

  115. これだから女は排除するか優先して保護するかしなきゃいけないんだよ
    何かあってからじゃ遅いぞ

  116. 107
    アケ勢だけど、いわゆる先輩は隣でプレイしてる私の筐体画面をガン見してくるってのはよくあるね。こっちはむしろ座る位置からして遠ざかるようにしてるけど。
    あとアイカツお姉さんでも、わざわざプレイ中である私の一個隣の席で休憩してきたってのが一度あった。たぶんBGM代わりにしていたんだろうけども・・・あれは嫌な汗かいたよ。

  117. 一方ゆるゆりは女性エリアを最後方に設置した

  118. チンパンジー対策必要だろ

  119. まーたラブライバーか

  120. 近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  121. イベンターは総じて糞
    よくわかんだね

  122. もうね、こんなやつらは893にでもお任せすればいいんじゃ

  123. またラブライバーがアイマスに実力行使したのか
    ネットだけにしておけよ

  124. オルスタはあかんって…
    整理番号無視するわ、う咲きクラ耳元でやってジャージャーうるせー猿が湧く
    あいつら日本語通じないからなぁ 躾てもすぐ元に戻る

  125. 朝からアイカツおじさん発狂しててわろた


    キモすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  126. 女性様()にしか見えん
    他が寿司詰め状態でも我々女性が立っている場所には侵入してこないでって事か?
    最前がどういう場所かは重々承知って何を承知してたんだよ

  127. ディアステ行きゃ分かるけど、頭おかしい奴ばっかだからなぁ

  128. いい年こいて幼女向けアニメのイベントに参加するおっさんとか犯罪者予備軍だろ

  129. キャラのCGのみのアイカツライブイベントだと半分くらい女性客で逆にビビった

  130. アイマスのネガキャン酷かったけど
    アイカツまでネガキャン始めたのね
    プリキュアもネガキャンしてるし、コイツバンナムに怨みでもあるのか?

  131. 最前の意味分かってないだろこのメスども
    一番前が盛り上がることによって後方も指標になるしそこでノリが悪けりゃライブの盛り上がりがイマイチになるっつーの
    一番前にこだわる理由ないなら下がるのが普通だろ

  132. スタンディングで最前ならそりゃ・・・なぁ
    考えが甘いとしか
    女性専用エリアとかなかったんかね。

  133. 137
    アニメ関係ねーよ
    メイド店員目当てだっつの

  134. 138
    ちなみにその人達は劇中にイケメンキャラが出て来たところで必ずしも歓迎してくれないぞ

  135. 遊びじゃねーんだよ
    戦場だ
    まさに最前線なんだよ
    女子供はすっこんでろ

  136. 角ソ連から幾ら貰ってんだろうな

  137. これ女擁護してる奴はライブ行ったことない引きこもりばっかだろそれか穴目当て

  138. 変態の分際でなにイキってんだ。
    普段は借りて来た猫みたいなくせに。

  139. 135
    アイマスのライブじゃないの?
    あっちは禁止事項多いしアニメ化以降は全席指定だから糞イベンター目立ちにくいので最前でも女居るよ。
    アイカツはスターアニスが本物のアイドルだからドルオタも多い

  140. 147
    はしゃいでいい場所と悪い場所の分別くらいついてるんで

  141. 148
    今やってる800人規模のリリイベはオルスタだにわか

  142. うんうん、それもアイカツだね。

  143. これが某ラブライブだったら死人が出てたからまだ穏健

  144. 女子供はすっこんでろとか言いだす奴がいてわろた
    女子供の為のコンテンツに土足で踏み荒らしてるのはどっちだよ
    腐女子よりタチが悪いなこいつら

  145. 146
    アニメ系のライブなら最前が女でも大丈夫なのが多いに決まってんだろが。
    糞イベンターばかり集まるイベントにしか行かない地下ドルヲタが自分を正当化してんじゃねーよ。
    あとアニメゲーム系のライブ来んなよ
    お前ら周りから迷惑がられてんぞ

  146. 153
    だから昼夜分けてるだろうが
    悪いけど今回の件に関しては絶対女の言い分は通さないよ

  147. 154
    主賓はスターアニスだにわか
    アニメだけ見たいなら映画でも見てろ

  148. アイカツは子供のためのコンテンツなんだからおっさんは自重しろ←わかる
    アイカツは女のためのコンテンツなんだからおっさんは自重しろ←??????????

  149. 154
    そっちが宣伝のために起用してるくせによく言うわ

  150. 150
    ライブの話をしてるんでリリイベの話はしてない。
    それ言ったら動物園だった噴水広場とかもあるだろうが。
    あとブレイズになってから一度も当たってねーけど
    TWINBOX秋葉原の時も最前に女居たわ。
    あそこはそもそも狭すぎて男同士でも気を使ってたけど

  151. スタンディングにした主催者がクソ。
    「ようじょ向き」のジャンルになんてコトをしたんだw

  152. 159
    全席指定だからキチガイは減った?
    こないだの大阪のマチココールするとかち勢がどんだけ暴れたか知らんくせによく言えるな

  153. 160
    だから昼行けよ

  154. 3次アイドルのスタンディングなら仕方ないかと

  155. キモヲタ?ロリコンだろ

  156. なんでこいつら「自分が嫌な思いをした」という話に社会一般の正義を着せようとすんのかな腹立つわ

  157. 160
    穴だけが目当ての、ドルヲタイベントの間違いだろ

  158. 戦場だと思ってるのかも知れんけど、そこまで愛するアイドル達にその醜態を一番よく見えるところで晒してるわけなんだがそれはどうでもいいのかなこういう輩は

  159. アイマス周年ライブの最後のオルスタは8thの名古屋、福岡だっけかな
    公開録音だとミリオンがBLAZE、Mマスがディファでやってたりするけど

  160. 男オタってキチガイしかいないのか

  161. ライブハウスにロックバンドのライブ見に行ってみろよ
    毎回こんなんだぞ

  162. 男女差別しねーよってのはなんともいえんが
    弱肉強食的に強い物が力によって弱い物を犠牲にするのはあかんとおもうわ

  163. 170
    ライブハウスぢゃないし、
    ロックバンドではないよね?

  164. アイカツおじさん

  165. 1ピストンも許すな!!

  166. なぜオタクに分別を求めるのか?

  167. 女だからって甘えるな

  168. ここの擁護コメントを見れば糞イベンターがどれほど多いかわかるよね

  169. 女だから偉そうに力で押しのけただけだろ
    その証拠に
    相手が男だったら
    そいつが最前列の意味を知らずとも
    絶対手を出さないだろうに
    何が戦場だ卑怯者どもが

  170. 女性は優遇されるべきとな。

  171. 話の流れだと スタンディング・指定席 ¥7,500 では無いだろ
    ・熱く確かな立見エリア \7,000(税込)※お土産付き
     熱く確かな立見エリアとは・・・
     第2、第3バルコニー指定席の後方エリアの立見スペースとなります。
    こっちなら、はじき出された可能性はある

  172. 普通に押しのけて暴れた男どもがクズオタなだけでしょこれは

  173. アイドル、声優系含めて最近のライブイベントって一昔前と違って自分だけが騒ぎたい、目立ちたいって連中多くてげんなり。ファンが楽しめて当然って言ってる連中もいるけどスタッフから一般やライトなファンが近づかなくなるので一部の騒いでるファンには困ってるって話も聞くしなぁ。

  174. やら糞の最近のトレンドがアイマス、アイカツ、チョン天堂sage
    ラブライブ、プレステage
    明らかに角ソ連から金貰ってるんだよなぁ

  175. オルスタなんてオタ向けだろうがロックフェスだろうが最前付近はこんなもんだろ

  176. 女性専用エリアで起きたなら話は別だけどオルスタ最前で起きたことを言われても完璧に自己責任だろ。コール、オタ芸、ジャンプ無しの格安の昼の回まで用意してるのにな
    それを被害者面で言ってる時点で…

  177. 穏やかじゃない!

  178. 185
    バンドとかによって結構雰囲気変わるよ。

  179. >>162
    >明らかに女だと分かってて頭に肘乗せたり
    >さらに肘に力いれて頭あげられないようにしたり
    >怒鳴ってきたり、わざと蹴ってきたり
    >とりあえずスタンディングとはいえ酷かったよ

    >しかもジャージャー勢だったし

  180. 男だって同じようにされてるだろ
    どっちもしても糞なのに女だと取り上げてもらえるよな

  181. キモヲタの群れの中によくいくわ

  182. 最前がどんな列か、じゃねーよ
    改善すべきはそんな評判生み出したモラルの欠片もないゴミクズ共だろうに

  183. 犯罪予備軍が見るアニメだもんな

  184. >女子供はすっこんでろとか言いだす奴がいてわろた
    >女子供の為のコンテンツに土足で踏み荒らしてるのはどっちだよ
    >腐女子よりタチが悪いなこいつら

    最前列とかスタンディングとやらの理屈や作法は知らんけど
    まあこれは一理あるんじゃね?

  185. このライブ、後方ではあるけど女性専用スペースが存在してたんだよね
    つまり女性に危険が及ぶ可能性に公式も対処してたわけで、それでも最前に行きたいなら当然このくらいのリスクは想定すべきだった

  186. スタンディングに女性専用エリアあったんだからそっちか、指定席取ればいいのに。

  187. ドルオタ最低だなw
    もうアイカツのイベント全部中止にするべきだわ

  188. 普通に気持ち悪い

  189. 195
    そういうスペースが作られてるのは普通
    見ず知らずの男とくっつくのも何だからって女もいるからでは
    「危険」の想定って自分らが危ないもの扱いされてるという意味なら
    その場の言動や所作は開き直っちゃいかんだろ、そこは自重せねば

  190. スタンディングで前にいるやつって糞のやつが多い

  191. 後ろの番号のくせに無理矢理強引に最前に行くクソイベンターは事故の元だからさっさと対策しろ

  192. そもそも女児向けにこの漫画家も行くなよと言いたい

  193. 202
    漫画家だから取材兼ねてるだろどう考えても
    そういう意味では美味しい経験だと思うけど
    見たくて見られる光景じゃなかったろうし

  194. 同じサンライズでアイマス、アイカツはロボット出してもらえて
    ラブライブ(笑)は出してもらえなっかたからアンチ記事書きたくもなるよな

  195. どうせまた「青シャツの和田」だろ?w

  196. マナーも守れないクソは外に出るな!!

  197. 204
    オオゾラッコーンはスゴかったな、今石さんの担当パートがグレンラガンっぽくて思わず笑みがこぼれたよ

  198. スタンディングの最前なら我慢しろとしか
    後ろ行くか指定席行けよ

  199. 国会で問題にしろ!

  200. 他所の記事で見るとこの漫画家さんアイカツの公式漫画担当?らしいが
    誰だからって話じゃないがあんたらそんな人の前で狼藉をだな

  201. どっかでライブが開催される度にこういう記事必ず出すよな、ソースが怪しいのもあるし

  202. ああ行儀が悪いからって話を広めた上で(嘘)
    次からは最前列とか参加自体ご遠慮(まではないか)くださいとかの
    前フリ用に話作るとか

  203. なんだかわからんけど、女児向けアニメのイベントにいい歳したオッサンが必死になってるって時点で例えようもないほどにキモイわ

  204. 211
    イベンターは作品やアーティストが好きなのではなく
    自分が暴れる事ができるならどこにでも行くからな。
    同じ連中が色々なライブで暴れるので同じような記事が出来上がる。

    青Tの和田さんが有名なのはいつも同じ服装だから目立つだけで
    あの手の糞はゴロゴロいるんだよね

  205. またおまえらか

  206. 主催者は暴れてる動画とか取ってないのかよ
    犯人の顔写真を公開して暴行で訴えろ

  207. 女が嬲られてしまったか

  208. ライブの最前のスタンディングは男女で分けた方が良いよな。
    あそこは犯罪の無法地帯だぞ・・・。

  209. 男でも女でも関係ない
    押し分けてまで最前列は当たり前という認識が恐ろしい
    ライブなんてやめちまえ

  210. アイマスのライブと比較してるけどあっち指定席なのに対してこっちはスタンディングだから関係ないでしょ
    席の比較はちょっと的外れだな
    でもひどいのは伝わった

  211. スタッフはいなかったのか?
    そういうの追い出せよ

  212. ※4
    まだコメに書かれてないか?

    女性専用スペースはあったよ

  213. 連帯責任だぞ屑ども

  214. 穏やかじゃないわね

  215. こういう厄介なドルオタはアニメもゲームもやってないぞ
    ただドルオタである

  216. どういう状況でも人を押しのけたり暴力振るうのは良くないだろ。

  217. 226
    暴力はよくないけど人を押しのけるのは普通かな

  218. 227
    屁理屈こいてると尻蹴飛ばすぞ

  219. 青T和田だろ
    あいつならやりかねん

  220. 228
    スタンディング行ったことないのかよ

  221. 女性スペースあったんですが・・・

  222. 231
    いやこの人チケットが5、6番で入場が最前だったんよ
    そんで最前行ったら押されて耐えられなかったって話らしい
    ただスタンディングだと会場にぎゅうぎゅうに詰め込んで後ろの客からも圧迫されるからこの人の考えも少し甘いかなとは思う
    ぶん殴られたとかなら論外だが

  223. 剥がされるのが嫌ならオルスタのライブの最前に来るなよ

  224. アイカツおやじキモすぎんよ

  225. 嫌ならオルスタの最前に来るなよとか通ぶってる奴って
    アイカツとかキモオタライブしか行ったことねーんじゃないの?
    ロック系でも他人を押しどけて場所を横取りするなんてねーよ

  226. どうせ臭そうなブタおじさんが攻撃してたんだろ
    痛いわ臭いわで、後方に下がるしかなかったんだろな
    臭いオッサン、勘弁やで

  227. 235
    スタンディングのライブは一回行ったことあるが、本気でマナーが悪かったよ。
    戦場と言えば聞こえはいいが、平気で後ろから走ってきてタックルかましながら前に進んでいく奴が少なからずいる。

  228. アイドル系のライブの方がオルスタの最前争いは激しい

  229. これがもしアイマスとかラブライブのライブで相手が男なら流血ざたもありえそうで怖い

  230. こーゆーいい年こいて女子向けアニメに熱中してるような奴は
    女子供相手にしか強気に出れない人間の屑ばかりだからなあ

  231. ガルパンおやじ並の民度の低さだな

  232. オルスタだとそんなもんじゃないの
    相手が女かどうかを気にせずにモッシュしてたんでしょ
    ある種男女平等だぞ

  233. 昔ヴィジュアル系のライブ行った時は女の子みんな熱狂しまくってて凄かったなぁ
    女だから優しくしてあげなきゃいけないとか男の思い上がりでしかないよね

  234. アイドルや女性声優イベントでのスタンディングは、最前きついよ

    男でもきつい押されて棒が腹に食い込むわ、無理やり後ろから入ろうとするわ
    、っていうかあれケンカがおきても不思議でない

    後悔のほうが大きかったわ、もうオールスタんディングは行かない

  235. 最前列だからって、棒立ちで何が悪いの???

    そもそも最前列はこうしなければいけない
    なんて誰がきめたんだ?

  236. おっさんがこれ見て喜んでる姿は・・・
    気色悪いな

  237. ヤハチ一派いい加減にしろ!!

  238. 210
    アイマスな。

  239. あてくしが前に行けなかったのは男が悪い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#