05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【GoHands×フロンティアワークス×角川】の新作アニメ『ハンドシェイカー』が始動!!! 大阪が舞台のアニメ

無題  

先日よりお伝えしていたこの新規アニメプロジェクトは、 Original Work GoHandsのオリジナルアニメーション企画であることが発表されていましたが、更なる新情報が到着しました! アニメイト30周年を飾るその作品の名は……「ハンドシェイカー」と判明しました!

 そして2016年3月20日(日)15時に【道頓堀トンボリステーション】で上映したPVは、2016年3月31日まで全国アニメイト店頭にて上映することも明らかになりました。気になる方は、是非お近くのアニメイト店頭までお越しください!

http://project-hs.net/

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1458122505

 
 
・大阪アニメか
 
・何かKっぽい
 
・女キャラいるけど女向けアニメやなあ
 アニメイト30周年って書いてあるし
 
・またオリジナルアニメか
 大阪舞台はめずらしいい
 
・新作ハンドシェイカーっていうのね! 美少女もの?だったらあんまり興味持てないかもだけど
 映像とか作品のクオリティの高さならゴーハンズ信じてる
 
・ハンドシェイカーおもしろそうじゃんか…!しかも、能力系とか大好きだよ…!!
 
・ハンドシェイカーって手繋いだり握手でなんかすんのかな……
バディ組んだり二人一組になって戦ったり…?軽率にKでパロしそうで怖いわ!
 
・ハンドシェイカーとKのクロスオーバーできそうなくらいには雰囲気似てるね ぱっと見だけど!
 
・ハンドシェイカーに貢いだらKに還元されますか?

 
 
 


 
 
ロリっぽい子が気になる!!!!
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \  そこ?
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
でも絶対Kみたいな作品だから男には受けないとみた!!
 
                            / ̄ ̄\  判断早いからwww
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 
 
 



 

コメントを書く
  1. 埼玉からはじまった大爆死のアニメがありましたね

  2. 大阪って事はキャラはガラが悪くて横着なんだろうなぁ

  3. ご飯ズきたか

  4. ゴーハンの彩色ってこんなんばっかな

  5. 生徒会役員共のとこか

  6. 大阪でハンドシェイカーとかもうそんなんあかんやつやん

  7. 手コキかぁ

  8. 大阪民国アニメかぁ

  9. プリンセスラバー!
    チェブラーシカ あれれ?
    生徒会役員共
    マルドゥック・スクランブル
    K
    COPPELION
    生徒会役員共*

    うーん・・・

  10. Kはおっぱい揺らしすぎて腐女子から見捨てられてたな

  11. 腐向けでも淡島さんみたいなヒロインが居たら見るで

  12. 腐に人気、萌えオタに不人気になりそうな模様
    ちなみに財力は腐>>>>>>>>>萌オタ、ラノベオタ

  13. 抜刀!

  14. 手~淫!!

  15. 一応Kの1期は8000枚売れてたけど続編が3年後なのが落ち度だったな
    あのクオリティ保つためにはしょうがないか
    まあ映像だけはダンチだからこれも期待しとく

  16. シコシコ

  17. 画面青いのは勘弁な
    無理だろうけど…

    それよりも『女子大生家庭教師濱中アイ』
    『妹は思春期』のアニメ化を…ですね

  18. おまんがな

  19. つなこみたいな女の子のデザイン、誰なんだろう
    大久保さんっぽいカットもあったなー

  20. やら管、昨日の記事のレガリアでも、ロリっぽい子をチェックしてたけど……

    いや、これ以上は言及しないけどさ……  

  21. 19
    え? マジ?
    まさかオアシズがアニメキャラになるとは
    光浦さんっぽいキャラもいた?

  22. またスタイリッシュアクションという名の糞ダサいバトルアニメか

  23. アニメイトが全力で支援するからまぁ安心といや安心か

  24. 確かに大阪が舞台のアニメって珍しいな。
    今でも真っ先にじゃリン子チエが思い浮かぶくらいだし。
    しかしノリとか色使いは確かにKっぽいな。アニメイト主導って時点で腐狙い撃ちなのが
    何とも判りやす過ぎる。

  25. 今期の静岡舞台の爆死糞アニメみたいにはなってほしくない

  26. ご飯をハンドでシェイクするとおむすびコロリン

  27. GoHandsってことはまた厨2オサレスタイリッシュ(笑)アニメなのか?
    まぁ、腐女子向けしか書けないだろうから期待はしない

  28. 戦ってる場所、心斎橋なのか?

  29. せやかて工藤

  30. なんかニコニコ発みたいなダッサイガジェットや演出なんとかならんの?w
    全てがダサいアクセにしか見えん

  31. ハンドシェイカーって自家発電でもすんの?
    握手ってのはシェイクハンドだしハンドをシェイクするんじゃ隠語の方だろ?

  32. アベノ橋魔法商店街の事も極稀に思い出してあげてくだちい

  33. OPはドリカムの大阪loverに決定ね

  34. 略称「手コキ」で決まりやんけw

  35. 上の動画が止まらない。

  36. ま~ん向けって感じだな、Kは男でも楽しめたがこれはどうかね?

  37. ハンドシェイカーってようはシコシコやんけw

  38. […] 【GoHands×フロンティアワークス×角川】の新作アニメ『ハンドシェイカー』が始動!!! 大阪が舞台のアニメ […]

  39. そら、ご飯は大阪のアニメ製作会社なんで

  40. ギルクラなんだよなあ

  41. ロボット出さなけりゃいいよ

  42. 東京聖地アニメ多くて業を煮やした大阪民国アニメかw

  43. ハンドシェイカー(意味深)

  44. アベノ橋魔法☆商店街 
    アニメで商店街潰していたが
    現在本当に昔の商店街が無いぞ

  45. 白石涼子
    久川綾
    小野坂
    遊佐浩二
    三宅麻理恵
    植田佳奈
    堀川りょう

    キャストはこの辺で

  46. ハンドレッド?

  47. 男にはまず受けないだろうけど、女に当たれば大化けしそう

  48. ロゴがギルクラぽいデザインですね。

  49. マジェマジェするアニメかシコシコするアニメかな

  50. ここの作品はキャラデザ、色彩、アクション全てがダサい

  51. 45
    松岡由貴が居ねぇ…
    松岡といえばもう松岡禎丞なのか…

  52. ※52
    単純に関西出身という事を知らなかったw
    あとみやむーもか

  53. なぜそんな卑猥な意味にしか取れないタイトルにしたし

  54. 大阪弁厨が騒ぎそうだな

  55. 握手したかったら、CD買ってね!

  56. まだ始まってもいないのに手コキで略称決定かよ

  57. またKラジの面々でラジオやってくれないかな・・

  58. まーたKみたいなゴミアニメつくんのか

  59. 予想通りのコメントだなwww

    ま、俺もそう思ったけども。

  60. 主人公は100% 男。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#