05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

【画像・小ネタ】『ラブライブ!サンシャイン!! 』朗読動画・渡辺曜編公開!これが現時点で人気NO1のキャラだ


ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursスペシャル朗読動画【第5回: 渡辺曜 編】

  (´・ω・`)ヨーソロー可愛いよヨーソロー  

 
 
 
 
 
 


セクロスよりたばこのほうが気持ちいい

large#

 
 
 
 


アニメ「はいふり」納沙幸子役は黒瀬ゆうこさん

無名ばかり・・・
 
 
 
 


1位より5位の扱いの方がでかい

Cd0hv1mUAAAEuZn.jpg

 
 
 
 


コラボまだかよ

WtJgQa1.png
qXaJJKm.png

 
 
 
 


ジョジョ4部CM

 
 
 
 


若者のフェイスブック離れが進む“SNS疲れ”の深層

img_200407dc29eabadf8b1a3de959ccfdad63862.jpg

最近話題の「SNS疲れ」「ソーシャル疲れ」。皆さんもお疲れだろうか。私は今のところ、SNSをいいように使えているようで、疲れを感じることはほとんどない。今日も一日でLINEのスタンプを30回ぐらい押している。ひどいときには100回ぐらい押す日もあるし、100回ぐらい押されるときもある。あるLINEグループでスタンプを200連打されたときにはさすがに疲れたが。

20代、30代のSNS利用率低下中若者の間で進むフェイスブック離れ

 さて、ネットリサーチ会社の株式会社マクロミルは、毎年1月に「新成人に関する調査」を発表している。今年の調査結果のうち、現在利用しているSNSについての質問では、利用率上位のSNSで軒並み利用率が減少しているとの結果が出た。

新成人の男女それぞれ250名に対して行われた調査だが、LINEの高い利用率に驚くと同時に、落ち込みが激しいミクシィとフェイスブックにも目が行く。フェイスブックが日本語化されたのが2008年。当時はミクシィ全盛だったと記憶しているが、あれよあれよと言う間に逆転し、新成人での利用者は10%を切っている。そして、敵役だったフェイスブックも、この2年で10%以上の利用減だ。

http://diamond.jp/articles/-/88170

疲れるならやらなきゃいい
 
 
 
 


「太鼓を叩くクマのおもちゃ」を改造したら、どこまで高速ビートを刻めるのか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160318-96995294-netallicaq

 
 
 
 


たけええええええええええええええええ

遊戯王カフェ

http://www.adores.jp/anipla/yugioh/menu.html

 
 
 
 


ダクソ3の黒板アートが凄い

 
 
 
 


日本と中国の大学院の研究環境の差に衝撃を受けたツイートが話題

 
 
 
 


電車でヤバイ女が登場wwwww

 
 
 
 


TVアニメ「あんハピ♪」 しあわせPV

【スタッフ】
原作: 琴慈『あんハピ♪』(まんがタイムきららフォワード/芳文社刊)
監督:大沼 心
シリーズ構成:田中 仁
キャラクターデザイン・総作画監督:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

【キャスト】
花小泉 杏:花守ゆみり
雲雀丘瑠璃:白石晴香
久米川牡丹:安野希世乃
萩生 響:山村 響、 
江古田 蓮:吉岡茉祐
小平先生:原 由実
チモシー:森永千才

 
 
 
 


レーカン作者のアルペジオが可愛い

dXTqLv9.png

 
 
 
 


今週の源君物語が神回

i1617071-1458362897.jpg
i1617070-1458362897.jpg
i1617069-1458362897.jpg
i1617068-1458362897.jpg

 
 
 
 


ワンピ最新映画のPV第2弾公開

 
 
 
 


TwitterのCEO、140文字制限「続ける」と発言

無題

Twitterのジャック・ドーシーCEOが、アメリカのテレビ番組「TODAY」に出演し、140字の字数制限を継続するとコメントしました。

番組で、文字制限を続けるのかなくすのかと司会者に聞かれた同氏は、「続けます」と回答。「私たちにとってよい制約です」と語りました。「何も変えないのですか?」と司会者に聞かれた同氏は、「たくさん変えています。常にTwitterをより良くしています」と答えました。「それでも140字?」「140字です」というやり取りも。

 1月に、Twitterが140文字の文字制限を1万字に拡大することを検討していると報じられ、このときドーシー氏は「Twitterを140文字の制限で始めたわけではない。SMS(160文字)に合わせて早い段階で追加した」とコメント。「これは美しい制約となり、私は気に入っている」としつつも、「われわれはユーザーのためにTwitterを便利で強力にすることはためらわない。ユーザーが求

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000020-it_nlab-sci

160にしてほしい・・・
 
 
 
 


プリパラ映画のノベライズワロタwww

Cd4F4Z4UYAAKyHT.jpg

 
 
 
 


結城焔イラストの「IS」カレンダーがGXに、ヒロインたちと1年間を過ごそう

news_xlarge_160319_GX.jpg
news_xlarge_is_calendar2.jpg
news_xlarge_is_calendar4.jpg

本日3月19日発売の月刊サンデーGX4月号(小学館)には
弓弦イズル原作、結城焔作画の「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」が表紙に登場。またスクールカレンダーが付属している。

4月始まりのカレンダーには、表紙に結城描き下ろしイラストを使用。また各月にはこれまでに発表された、オールカラーイラスト14点があしらわれている。ファンは部屋に飾って、「IS」のヒロインたちと1年間を過ごしてみては。

なお次号では、犬上すくねによる新連載「蛇沢課長のM嬢」が始動する。

http://natalie.mu/comic/news/180435

 
 
 
 


「SHIROBAKO」放送終了1周年記念アイテム

ぽんかんええやん!2期はよ
 
 
 
 


プレイステーション4.5、2017年に発売か!? GPU等をアップグレードし、4Kもサポート

ps4-5.jpg

米メディアKotakuは18日、複数の情報源がソニーが「PS4.5」を計画していると同メディアに語ったと報じた。ソニーは既に一部の開発者にこのハードウェアについて情報を明かしているという。

情報によると、PS4.5は更に強力なGPUの搭載によりゲームの4K動作に対応したり、PSVR用のゲームを強化する演算能力を追加するという。

「PS4.5」という名称については公式なものなのか単なる通称なのかは不明で、ある開発者は「PS4K」と呼んだと報じている。

また、今週開催されたGDCではKotakuの記者が行列に並んでいる際に開発者らがPS4.5について会話しているのを耳にしたという。
Kotakuはこの件についてソニーに問い合わせたものの、ソニーはコメントを拒否した。

Sources: Sony Is Working On A ‘PlayStation 4.5’
http://kotaku.com/sources-sony-is-working-on-a-ps4-5-1765723053

Report: Sony Planning PS4.5 Model With Upgraded GPU, 4K Resolution
http://www.playstationlifestyle.net/2016/03/18/report-sony-planning-ps4-5-model-upgraded-gpu-4k-resolution/

 
 
 
 


にんきついーと

 


 
(´・ω・`)○○に興味ないけどさーと言っておいて、全力で擁護する必死さ メールみて爆笑した
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 精霊の守り人結構面白いな
    吉川晃司かっこいいわ

  2. ハゲたおっさんがアイドルアニメ見てる事を恥ずかしいと感じるようになるのはいつなん?

  3. サンシャインも無名ばかりだろ
    むしろはいふりよりさらに無名じゃねーか

  4. ブライアン

  5. ヤンジャンの最後の砦だからな>源君物語

  6. 電車のガイジこえー

  7. サンシャインのニコ生どんどん人が減ってくんだけど…

    お前らもう飽きたのかよ…

  8. 窃盗対策のスプレーはあれか?
    中古フィギュアにブラックライト的な?

  9. 友人が親知らず抜くか迷ってんだが。。。ニヤッ

  10. サンシャインって9人だけなのに悪ノリ枠多すぎね

  11. 9
    中古開封済み萌えフィギュアの闇www

  12. ジョジョのキャラデザはもう少し血色よくならんのかね
    粘土みたいな色してんじゃねぇか

  13. なかなか廃刊にならないね、サンデーGX。

  14. 中国上げは目ざとく見つけるな
    国に帰ればいいのに

  15. 8
    だって今日あるって知らなかったもん。おい、やら管ちゃんと宣伝しろよ。

  16. ブルーアイズマウンテンは高い豆使ってるから実は一番儲け無いんやで

    一番ぼったくってるのは遊星さんのミルク

  17. 16
    昨日やで…

  18. つまり、曜ちゃんがラブライブ!の人気キャラ10位に躍り出た訳だ? 

  19. 池沼は一人で電車に乗らないで欲しい

  20. 花陽もサンシャインなら1位になれるのか

  21. 電車のやつなにこれトラウマなんだけど…こわいいいい

  22. ラブライブアンチ必死やな〜w

  23. >ブルーアイズ・マウンテン

    花山「みなさん……、よくこんな泥水を飲めますね。こんなのコーヒーじゃありません。豆が可哀相です……。3千円払って腐った豆水をすするなんて真似、僕には無理です……」

  24. エロマンガでもないのにセックスばっかやるマンガって何が描きたいの?
    中高生を興奮させたいだけ?Amazon使えば簡単にエロマンガが買える時代なのに?

  25. 24
    ライバーも必死だよね

  26. 爆笑した(真顔)

  27. ラブライブサンシャインの投票
    ゲーマーズでやっているだろ 参加してほしい

  28. サンシャインのBGMらしくねーなw

  29. 27
    売れる漫画描くのは大変だから話題性とかそう言うので売れたいんでしょ

  30. サンシャインオワコンすぎんだろw

  31. サンシャインのニコ生元々右肩下がりだったけど一気に3万人台まで減ったからな
    前回の半分ってやばすぎる

  32. アズレン最高

  33. はなよだけサンシャインに移籍したのか
    くぼゆりかは他の声優と違って順調に仕事増えてるようだし棒読みのチョンとは違うね

  34. ※14
    全て広江が悪いんや…蛇の生殺し状態

  35. スクフェスのRT>デレステのRT

    これに尽きる

  36. 何の話?

  37. 研究での器具の洗浄とかはむしろ実験した人がやらないと危ないだろ
    まぁ中国が力つけてきてるのは事実やね

  38. なにそのメール見たい

  39. あんハピ原作詰まらんかったなぁ~?⤵ 期待しないで視聴しよう?

  40. 36
    オワコンは引っ込んでなよ
    もうラブライブなんてどうでもいいんだからさ

  41. サンシャインニコ生は同時刻にアイマスのニコ生やってたからしゃーない…

    あっちは20万くらいいたけど…

  42. 46
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  43. 長谷川亮太相変わらずだな

  44. あのスカイツリーなに?

  45. 美嘉姉そこは協力ライブでSSRみりあちゃん使ってる人見て曇る展開では?

  46. 喧嘩なんてしないで、馬跳びしろよ。

  47. サンシャインにも敗北確実で嫉妬に狂うアイマス、死亡確認。

  48. やらかんのメールはなんだよ
    またパチンカス?

  49. これでめっちゃしこったは
    ttp://erecty.com/movie/?movie_id=23219

  50. 面白いと思ってるのかねハセカラキッズは

  51. 曜ちゃんは狙ってないのにオタ心くすぐるデザインなのがすげー

  52. ボルボラさん中退してて草

  53. 「うううう゛ううう゛うう゛ううううう゛ううう゛ううううううううううううう゛う」
    ※電車を往復縦断中の知的障害者。

  54. ブルーマウンテンは安くても1500円する高級コーヒーだから
    それにサンドウィッチと伝票とコースター三つが付くからかなり適正価格なのよやら管

    遊星さんの「とりあえず・・・ミルクでも貰おうか」というただのミルク580円より全然破格
    けどデュエリストならお通し感覚で言ってみたいよねこれ

  55. サンシャインニコ生
    第1回 20万人
    第2回 7.5万人
    第3回 7.3万人
    第4回 6.3万人
    第5回 6.1万人
    最新回 3.1万人
    初回はまだ物珍しさからくるファン以外もいただろうから2回で下がるのはわかるけど
    ここにきて一気に激減したな

  56. 何でお前らサンシャインのニコ生見ないの?現状あれくらいしか展開してないのに

  57. 61
    逆に気になるわ。どんだけつまんねえんだよw

  58. 61
    こんなん笑うわ

  59. 電車の怖くて見れないんだが・・・どんなんなってんの?
    もうあの顔が無理怖い・・・

  60. サンシャインはこれから天下とるから覚えとけよマス豚

  61. 32
    61
    隔週って結構忘れやすいんだよ。だから見逃しを防止するため、モチベーション持続のためにも同時間帯でのリピート放送を所望する。

  62. 68
    タイムシフトで見ればいいじゃん。ガイジか?

  63. 改造太鼓はBGM付きも面白かった

  64. 61
    最新回の日アイマス10万人集めて大勝利だったよな

  65. 70
    だから、それも手動でしないといけないし、
    そもそもチャンネルとしては存在しないので放送の告知等を受けとることもできないっていう話。

  66. 67
    で、ミューズ越えできんの?
    オワフェスの敵討ちもw

  67. 74
    クリック一つするの面倒になるくらいの内容ってことか。よくわかった

  68. 75
    アイマスでさえ無理なのにアクアに出来る訳ねえだろjk

  69. サンシャインのニコ生TS組みだがCD発売しないとまた増えないと思う
    大学院のはそりゃ役割分担すれば効率良いに決っている この間日本で研究している人モルモットの飼育で自身の研究ができないとかあったしそういうの日本でも専門でさせるべき

  70. あれ。ここのパクちゃん散々サンシャイン持ち上げてるのに、ニコ生すら見てないの?w

    内容聞いても答えられないみたいだしw

  71. 小野はもっとドラララを本気で練習しろ
    こんな演技じゃクレDが殴る度に突っ込まれ続けるぞ

  72. 76
    私がたまたまズボラな性格だっていうだけ。
    ただ、様々な数字を見ると、そういう人が私以外にも多いんじゃないかって思ったの。

  73. フォーエバーハッセ

  74. 78
    視聴者ガンガン減るくらいの内容ってどんな感じなの?

  75. 81
    だからつまんねえからみんな見るのやめてるって話だろ?お前は何を言ってるんだ

  76. デビュー前なのに3.1万て凄いだろ
    やっぱりあの発情したメス顔のキャラとふとももで
    オナってんだなライバーは

  77. 相手声優志望だぜ源君

  78. 85
    とっくにデビューしてますよ
    それに減ってるのが問題なんだろうw

  79. 小学生も危ないけど、そもそもスピード出し過ぎ

  80. サンシャイン来場:31,270
    イチゴ味来場:32,475
    アイマス来場:215,759
    サンシャイン、アイマスどころかイチゴ味にも負けるオワコンぶり

  81. パチンコには興味ないよ
    やらかんが頭悪いね、って言ってるだけだよ

    それすらわからないで擁護とか
    本当頭の中が狭い世界だな

  82. 電車の化け物、零シリーズに出てきそう。

  83. 子供の自転車動画だけどドライバーは自分の馬鹿さ加減アピールしてるよね
    もう一度教習所行って二重追い越し禁止習ってこいって感じ

  84. やらかんの間違いを指摘すると問答無用でパチンカス扱いにされるらしいからな

  85. 前々から思ったけどやらかんってパチンコにコンプレックスありすぎで
    メンヘラ丸出しじゃね

  86. 85
    初回から今までの減り方がやばいって話してるんだが

  87. サンシャイン右肩か
    これじゃないって思われたのかな

  88. デレステ11位
    オワフェス42位

    さあこの圧倒的な差をアクア()で覆せるだろうかwwww

  89. ラブライブはマジで今失速してるな

  90. サンシャインそりゃ配信サイト3つもあれば減るだろw

  91. もうサンシャインはエロで釣るしかないと思う

    声優は積極的にパンツ見せていこう

  92. 車の俺アレで轢かれて死んだ事あるわ
    運転手の姉ちゃんあの時はごめん、みたいアニメがあって急いでたんだ

  93. 横向きの親不知は口腔外科じゃないと手術出来ないよ
    まあ麻酔してるし結構早く済んだな放置してて歯並び悪くなったり
    歯垢とか溜まったりする方が良くないからさっさと処置するべきやで

  94. 103
    成仏してくれ

  95. 一週間ぶりくらいにここ来たが相変わらず同じ面子がラブがーマスーがーやってんのな
    いい加減飽きねえ?

  96. サンシャインはアニメ始まったらニコ生10倍になって
    円盤もおそ松超えるから震えてろ

  97. 一番はルビィなんだよなあ・・・

  98. 仕事だから飽きてもやらなあかんねん、察してあげろ
    しっかしデビューシングルの初動以下は危機感持った方がいいぞ真面目に

  99. メールみて爆笑した

  100. チャリの学生も悪いが、車も住宅街でスピード出しすぎだろ

  101. 車の映像車も速度出しすぎじゃね?

  102. めぐみんとダクネス差がつきすぎじゃね?なんでだ

  103. 110
    宣伝しないから新規が入って来にくい。テレビだって商品以外にも自社の注目番組を積極的に告知していくだろう?
    ネット主体のコンテンツに多く言えることだけど、情報としての指向性が強いので摂取できる情報も偏ってしまう。
    だから必要なことは、顧客になりうる人達、例えばこのブログの読者とかへ積極的にプロモーション攻勢を仕掛けること。

  104. >日本がアジア最高の科学技術と知識を持っていると思っているならそれは既に完全に間違っている。
    いまどきこんな事を思ってるのはネトウヨだけじゃないかと
    都合の悪い情報が素通りするネトウヨ脳を持ってる人だけだ

  105. 116
    パチンカス悔しいのうw

  106. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  107. 118
    >都合の悪い情報が素通りする
    それまんま左翼も同じじゃん

  108. ラブライブという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)

  109. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  ! 

  110. ブライアンいちいちニコ生まで監視してんのかよw
    コンプレックスヤバすぎ

  111. ラブライブは応援してきたファンを紅白・東京ドームという夢の世界へ連れて行ってくれたからね
    それはSSRとかURとか偽物ドームとかいうレベルじゃないよ
    ミラクルファンタスティック!!!! ハラショー!!!!
    ありがとうラブライブ
    ありがとうμ’s!

    金ドブのマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  112. 超覇権バスターズ
    ラブライブ
    まどか
    けいおん
    ガルパン
    あの花

    アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
    どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w

  113. >若いね。

  114. アイマスごとき捻り潰すのに四天王出すまでもなくタイバニや傷物語で十分
    四天王相手だとオーバーキル過ぎてかわいそうだろ(笑)

  115. まだCD1枚出しただけのサンシャインを早くも目の敵にしてるんだなw

  116. 62
    プリパラの方が面白いから

  117. 何度言ったら分かるんだ!ブロッコリーの茎はジャガイモ食ってるのと一緒のカロリーだと。つまり米をジャガイモに変えて食ってるだけなんだよ!
    全然カロリー摂取押さえてねえからな。多少は減っててもそれは米を良く噛んで食べれば同じ事。本当にこの辺の事を理解して居ない連中が多すぎ。

  118. 電車の女怖すぎ 正直何してくるかわからない不気味さがあるよな

  119. こんなスプレーあるのかすごいな

  120. 研究者に小間使いつけろって動物のお医者さんにもそんな話あったな
    つか中世ヨーロッパや御華族様の昔から学術研究って貴族王族の趣味だからな
    自身で研究環境買えないような階層の奴が口を出すようなこっちゃない

  121. 中国はまあすごいとは思うけど
    韓国は応用がきかない勉強できる馬鹿だからどうしようもないと思う

  122. アクア民は右肩しないようCDだけは複数買いしろよww

  123. キモオタ印のバカッターが院生ですってよ奥さん

  124. ラブライブ!:魔王
    四天王
    まどマギ
    けいおん!
    ガルパン
    あの花

  125. で、いつになったらデレステに勝てんの?
    ついでにCD総売り上げも

  126. 勝手にパクライブの仲間にされちゃってる作品なんか可哀相

  127. 四天王 裏切り

    魔王 晒し首

    これが現実

  128. ブルーアイズマウンテン3000円って作中のネタ輸入してるんだけどまあやら管知ってるわけないよね

  129. 142
    「総」って入れなきゃいけない心中お察し致します

  130. 143
    普段馬鹿にしてるくせに困ったら仲間面するやついるよなw大体嫌われものでぼっちDQNみたいなポジだけど
    オワライ豚みたいに

  131. まだアニメ化もしてないのに必死に叩いててなんか情けないね

  132. 蟹さん
    株が600円台に戻してよかったね
    アクアが好評ならまさかまた500円台に落ちないよねw

  133. 正直アイマス勢はSSAニコ生見てる人多かっただろうしラブライブ勢はファイナル前で他に気を取られてる場合ではないからどちらもここにはいないでしょ

  134. 146
    まあ実際ラブライブ負けてるしなw
    年末に泣くのはいつもパク豚()

  135. コピペ連投でしか表現できない奴がまた発狂してるw

  136. サンシャインアニメ化したらやっぱ叩かれんのかね?

  137. ラブライブというデカい看板背負っておきながら宣伝不足も糞もないだろうに

  138. 132
    客の前で醜い争いして主人公が勝つ→世界崩壊→主人公は親友の内の一人だけを誘ってライブに出ようとする
    →あっという間に世界が元通り→異物扱いの新キャラ達だけ異世界に除外

    これが面白いのか?

  139. 153
    ×サンシャインアニメ化したらやっぱ叩かれんのかね?
    ◯やらチル「サンシャインもボロクソ叩いていこーぜwwwww」

    こう

  140. ラブライブバブルも終わり気味か、、、、
    アクアでラブライブの真価が問われそうだな

  141. 154
    世界的に有名なコカ・コーラやマクドナルドが宣伝を欠くことがあるか?

  142. へー、アイマスのライブ円盤ニコ生って、来場者数すごいんだね
    それならきっと次の円盤の売り上げも、ラブライブ5thを軽く超えるんだろうなー
    いやー楽しみだなー

  143. 159
    円盤以外ならわりと負けまくってるオワライブさんだろ?分をわきまえろよオワコン

  144. 156
    結局μ'sにボコボコにされた八つ当たりをAqoursにぶつけてるだけだよね
    μ'sの時は確かにファンの厄介行動とかあったから叩きに正当性?あったけどさ
    Aqoursはまだ何もしてないのにそんな最初から叩いてるのはどうなの

  145. 159
    アンケでもボロ負けだからな

  146. >ライブ円盤ニコ生
    ???

    せめて日本語が使えるようになって書き込もうぜ
    パク豚

  147. 163
    横だけどライブBDをニコ生で上映したのと違うの?

  148. 161
    さっそく沼津でやらかしてるじゃんw
    どんだけ俺様アピール好きなのよ犯罪者くん

  149. 155
    面白いけどそれが?

  150. 何か突然犯罪者が自己紹介しててワロタ

  151. 中国では指導教官と院生が、金銭授受を前提とした社長と社員の関係なんだよ。法で教官は9人までしか院生を囲めないことになっているけど、下に対策ありだし。
    で、卒業した後、国営企業の事務なんかに入って、そこで5年間缶詰にされ、見返りに北京の戸籍を得る。途中で離職すると月払いで罰金がくる。北京戸籍がないと結婚もできない。民間企業じゃ戸籍は得られない。
    そんな環境で嬉々とできるならご自由にどうぞ

  152. ドンキー笑うわこんなん

    >■日本と中国の大学院の研究環境の差に

    気紛れな測定装置の機嫌とりばっかやってたわ

    >どんなふうに抜くの

    最近抜いた。治療行く前にこの画像見ちゃったわ

  153. 161
    どんだけ俺様アピール好きなんだよ犯罪者くんwww

  154. 157
    ゲームやソシャゲでボコボコにされてんじゃん
    やらおん見てると麻痺するんだろうけどラブライブの覇権は犯罪しかないし相当負けまくってるんだよ現実は

  155. 何かやらライバーの書き込みが消されててワロタ
    自分の古巣ですらも犯罪者扱いされ始めてんな

  156. 166
    どうしたんだよ犯罪者くんwww

  157. 168
    やらおんはPの巣やで

  158. やっぱ時代はTwitterよりLINEか

  159. 167
    うんうん、そうだね
    ゴールドディスクも興行収入も紅白も東京ドームも
    現実じゃないんだよね、君にとってはw
    うんうん、現実逃避はそうあるべきだ

  160. ラブライブはモブを捨てた時点でもうダメだろ
    ぶっちゃけミューズやアクア()より大分マシなキャラデしてるぞ
    パクリっぽいけど

  161. Pの巣やで(キリッ
    と言いながら毎度古巣で暴れるライバー

  162. サンシャイン!!はかよちん主役か
    全く話題になってないが大丈夫か?

  163. >ゲーム(DLC販売)やソシャゲ(ガチャ課金)でボコボコにされてんじゃん

    拝金コンテンツかな

  164. 172
    失敗したものまで点数にしちゃうラブライブおわってんなww
    終わったものにしがみついてるところが惨めなオワライバーらしいけど

  165. 172
    うんうん、犯罪しか他に勝てるものがない
    という現実からそうやって逃避してるのか

  166. 中国から出てくる新スマホはどれも半端ねぇしエレキで日本抜かされてるとか知ってた
    この先自動車産業まで抜かされたら日本には何が残るんかねぇ

  167. 177
    先がないから過去にしか目を向けられないんだろ

  168. 大コケした参加賞の紅白にすがりついてないでもう前を向けよww
    期待のアーケードも艦これに負けそうじゃん

  169. 179
    まぁ、安かろう良かろうがどこまで行くかは興味がある
    ただ現状市場じゃない中国にどれくらいの魅力があるのかは疑問だけど

  170. 162
    信者~よいこだねんねしな

    映画の件は本当に残念でしたね

  171. 181
    マス豚の課金は綺麗な課金
    パクライバーの複数買いは汚い複数買い

    一緒にすんな

  172. 172
    ドームに至っては金さえ積めば誰でもできるのに何で誇ってんの?
    毎回不思議なんだが

  173. 185
    対立煽りはもう少しうまくやれよ

  174. 185
    煽り厨キモいよ
    はよ寝ろ

  175. 185
    やらライバー何やってんの

  176. けいおんにすら勝てないのにトップ語ってるオワライ豚wwwww
    何なら覇権とれるんすかw

  177. 186
    ドームは金だけ積んでもどうしようもなくて
    実績とファンの民度の良さが必要って見たぞ
    東京ドーム公演決まる前のやらおんの※欄で…

  178. また負けたのかラブライブ

  179. 184
    何言ってんだ?

  180. 185のマス豚フルボッコで草

  181. 191
    世界一あてにならないソースだなそれ

  182. 194
    仲間をマス豚に仕立てて逃げるパク豚
    どこまでも犯罪者気質ですなw

  183. ワキガ民の俺
    ライバーとマス豚の憐れな戦いを高みの見物

  184. アイドルアニメシェアナンバーワンの大企業アイマスグループとひとやま当てて沈んだ中小企業ラブライブグループ
    さあ君はどちらを選ぶ?

  185. お前ら何で過去の話ばっかしてんだ?
    未来の話しようぜ!
    ラブライバーもアクアに切り替えちゃえよ

  186. 186
    WWWW

    アイマス東京ドーム審査通らずしょうがなく西武になったのにww
    東京ドームは見込みと実績ないと利用申請しても許可されないんやでwww

  187. 今時日本が中国と韓国より優れた国だと
    思ってるのなんてネトウヨぐらいだろw
    経済面でも大敗してんだから事実は認めなアカン

  188. 197
    ワキガ民なんていないだろ

  189. よし、オワコンミューズはやめて
    沼津でやらかしたライバーの話でもするか

  190. 200
    まーた情報もないのに平気で嘘ついてんのか

  191. 193
    なんだ、プリパラ信者じゃないのかい?(アンカーがズレてておかしなことにはなってるが)
    あんな展開を面白く思うなんて、中々できることじゃないよ。

  192. もうチョンとライバーしかいねえんだなここ
    本格的に終わり始めてるわw

  193. 真のラブライバーはμ'sの台北ファンミーティング見に行ってるからな

  194. 200
    という脳内ソースか
    だから犯罪者がいるから平日しかとれなかったとw

  195. 205
    フルアニ民だけど何か?

  196. さっきラブライバーがテレビに出てたぞw

  197. 関西弁パクライバーは息を吐くように嘘を吐く

    これ教訓な

  198. アイマスはいつか本当に本物のドームでライブ出来る日が来るのかな?w

  199. 200
    東京ドームは草野球で一般開放してるぐらいだし実績()とか無いと思うぞ

  200. 209
    古の民族が今を生きる作品に口を出すべきじゃない

  201. マス豚発狂しすぎで草

  202. 本物のドーム()=見栄ばかりはるパク豚の虚栄心

  203. 212
    多分すると思うよ
    大分コンテンツも終息に向かう頃にだろうけど
    オワコン平日ドームじゃなく休日になw

  204. 毎回突然アイマスと戦い始めるマスアンおじさん

  205. まーたパク豚東京ドームには実績がいるキリッとか嘘ついたのか
    もういい加減にしろよドームはドームでも平日の残念ライブなんだからさw

  206. 毎回必死に反論※するマス豚おじさん結構面白くて好きw

  207. アイマス総動員の10周年記念ライブは事前物販込みのアイマス算で動員10万人()
    μ's5thライブにも動員数で負けるという・・

  208. マスアンが早速反応してて草
    かなり病気だなこいつらw

  209. 何だかんだで顔真っ赤で煽りに食いついて謎の動員数自慢してくれるパク豚楽しい♪
    いいぞもっとやれww

  210. 221
    ファイナルライブはLV館数も異例の230館オーバーで20万人見えてるからな
    マス豚は負けまくりの人生に現実を見るだろう

  211. キャラ愛よりゴリラ愛のほうが強いのがライバーだからね仕方ない

  212. パクライブを煽ると何故かいつもマスアンが発狂し始めるなw

  213. 214
    プリリズの存在を教えてくれた恩人だからな。それは出来ん

  214. 負け組の人生の娯楽はわからないな
    ゴリラの処刑シーン見るためにニートになったり親の金でCD100枚買うんだからw

  215. 負け組コンテンツの末路が平日ニートドームなんて悲しすぎる(;_;)
    是非とも集まって石投げてやれwwww

  216. ラブライブのμ'sにアイマス総動員しても勝てないンゴ・・
    だからサンシャインのニコ生減ってるから叩くンゴwww

    デレマスのCDもaqoursのデビューシングルにワンパンされてる
    マス豚ブライアンの何と惨めな事か・・

  217. 224
    そうだね20万叶うといいねwwww

  218. 230
    ミリマスに未だに負けたままな上、デレマスにも数百枚しか差がない癖にワンパンとかいっちゃうのか、これだから負けパク豚は()
    自慢のアクアでセルラン上がるの?

  219. 230
    断頭台から最後に見える景色はどいなんだろう

  220. 232
    セルランWWWW
    誰も聞いてないのにセルランwwwww

    マス豚は認めたんだね・・アイマスで勝てるのは課金額()だけだってwww

  221. 虚栄心にしがみつき平日のドームに集まるニート達
    何の罰ゲームだこれwwwwww

  222. 230
    ライブは纏めて考えてもokでCDは纏められたら勝てないしアイマス算だからダメ!とか滅茶苦茶だなパク豚w

  223. 234
    セルラン煽る割には売り上げを馬鹿みたいにひけらかすよね
    ラブライバーは

  224. 一週間ぶりくらいにここ来たが
    相変わらず同じ面子がパクライバーガー
    マス豚ガーやってんのな
    いい加減飽きない?

  225. 230
    死に体のパク豚に代わってフルボッコされるマスアンおじさん
    泣かせる負け犬同士の傷の舐め合い

  226. 234
    よっぽど資金源のオワフェス潰されたのが悔しいらしいな、、、、、
    オワパラも大コケしたしマジで今のライバーは終わった映画の記録にすがりつくしかないんじゃね?

  227. みんな何で過去の話してんの?
    俺らは未来に生きてるんだから未来の話しようぜ!
    ラブライブ!ファイナルライブ20万行くといいな!
    有終の美を飾れるようにがんばれよ!

  228. 230
    実際最初20万で今回のニコ生で3万って
    最終ライブで動員予定の20万人(笑)のラブライバーのうち3万しか
    残らないの?

  229. 親の脛かじってCD100枚買って掴んだドームも平日とかwww
    こんな終わりじゃ人生虚しくなるな

  230. 結局オワライバーは無駄に円盤複数買いしても一位にはなれず大好きな作品を10円にしてしまい平日ニートドームしか届かなかったというわけか
    悲しすぎる(;_;)

  231. 測定条件の試行錯誤は超重要
    すべて含めて研究と言える

  232. アニメすら始まってもないサンシャインのニコ生にビクビクするマス豚

    アニメ放送開始したらどれだけ発狂してしまうのか・・

  233. いくら人気があっても終わったらどうしようもないんだよなぁ
    その意味ではμ'sはWUGに負けてるんだよなぁ

  234. 円盤複数買いVSソシャゲ課金

    ファイッ!

  235. 246
    バブル弾けて人いないのに気づかずパク豚が空騒ぎしそうww

  236. ラブライブはやらおんに調子乗せられて
    他のアニメ煽りまくったからな、ヘイト稼ぎすぎたね

  237. サンシャインってなんでもっと宣伝しないんだ?
    ニコ生も散々だったようだしラブライバーがみんながみんなアクアに乗り換えるわけじゃないのに
    マジでラブライブというコンテンツ終わるぞ

  238. 247
    人気は作れるんだよ
    だからwugにも希望はある

  239. 246
    デレマスに負けてるのにどうしてビクビクすんの?ライバーが震えてんだろ

  240. 252
    WUGはTVアニメやって劇場版何本もやってマジで打つ手なくなってきてるんだよなぁ
    まあ、続いている限り不可能ってのはないがな

  241. アイマスに触れたらみんな死ぬからなあ
    ラブライブも例外じゃなかったというわけか

  242. どうみてもサンシャインはアニメ今年の覇権確定だから
    ブライアンどもは今のうちから必死に叩く理由考えとけよw

  243. ラブライブの展開の仕方はどうみても長くやる雰囲気じゃないだろ

  244. 257
    パクちゃん泣きながらアイマスガーしそうだなww

  245. 業界から愛されてるのはアイマス
    世間認知度が高いのはラブライブ
    どっちがいいんだろうね

  246. いやー今日はかなり充実した休日だった
    お前らもカリカリしてないで早く寝ろよ!

  247. 257
    まず助けてラブライブってやつからまた廃校ものであるのは容易に想像できる
    μ'sと同じストーリーなぞるだけで売れるのかは見ものだな

  248. 何だかんだで売り上げ勝ってるのはアイマスなんだよなあ
    パク豚はアイマス算は許さん!ラブライブ算しろ!ってスタンスで認めないけど

  249. 263、264
    実際それなりに売れるだろうしそれであってると思うよ
    人気に繋がるかは別だけど

  250. 251
    それぞれがそれぞれの思惑を最優先させてて足並み揃って無いんだろうな

  251. 264
    やからそれが失敗してるじゃん?
    ニコ生が証拠に成ってしまった
    アイマスも初めは765プロの面々で釣って徐々にデレ、ミリのオリジナルの面々に人気が出だしたんやからさ
    スクフェス有効活用できなかったんやろか?
    同じバンナムなんやからそういうノウハウはあるはずなのになモブとかももっと活かせそうだったのに

  252. 256
    結局消えたのはパクライブだけだったな
    まあ邪悪なものが浄化されて消え去っただけということだ

  253. ライバーは今のうちにサンシャインがミューズ越えできなかった時の言い訳考えとけよ
    どっちにしろ煽るけど

  254. ラブライブもそろそろ犯罪以外で覇権とってくれないと恥ずかしいだろw

  255. 271
    アクアは下積みゼロに近いからなあ
    まあラブライブのネームバリューだけで円盤売れてアイマスさえ越えれば十分なんだろうよ売りパク豚は

  256. 虚栄心で覇権取れそうじゃんw
    ここのパク豚だかマスアンだか見ていると

  257. 269
    正直わからん、ラブライブってライブもやるから中の人の好感度も作品人気にダイレクトに響いてくる作品にいきなりμ's切って新人で回すってことがどれだけ難しいことかわからないはずないんだけどね

  258. 234
    デレマスのソシャゲひとつの売り上げでラブライブのショボい映画興収や円盤売り上げを蹴散らしたからなwwうーん残念!

  259. サンシャインのファン少ないのかな?
    アニメ化したら応援するからラブライバーはもっと盛り上げといて

  260. 273
    閉じたコンテンツってのは確実に規模が縮小していくからなラブライブは新規が入ってくるようなものはアニメとスクフェスくらいしかないからなスクフェスが下降気味のいま、アニメでどこまでいけるかが鍵やね

  261. サンシャインのニコ生つまらんし、
    ラブライブの名前に乗っかってるだけの素人集団なんだから
    ラブライブブランド自体がオワコンになった今、
    本来の冴えないアイドルとしての正当な評価に戻っただけだな
    結局金に目が眩みすぎて強引な移行したのが敗因

  262. 275
    正直μ's側から見てアクアの声優の印象って決して良くはないよね今まで一度もμ'sの声優とアクアの声優が公式に顔を合わせてないってのはやっぱりひっかかる
    しかもアクアの声優にはライブ経験が圧倒的に足りない
    紅白の時のアレもマイナスポイントやろうね

  263. 279サンシャインのニコ生ってどんな感じなの?見たことないからわからん

  264. 虚栄心覇権か
    何も取れそうにないサンシャインのファンには相応しい称号だな
    ミューズも中途半端な記録のくせに頂点名乗ってたし虚栄心の塊だったが

  265. 280
    割ととんとん拍子のモバマスもアニメ化や単独ナンバリングライブまで3年はかかってるからね、それ考えるとアクアは異例のスピードだと思う

  266. 282
    やっぱりそう考えるとやらおん覇権のデレマスが最高位だな
    やデネ申

  267. ラブライブもサンシャイン1st前に合同やるんじゃないかな?
    アニメ円盤1巻にチケ付けるなら1stまで時間あるしアニサマって手もある

  268. 283
    本当にライブとかせんでいいんやろかとは思うわ

  269. 280
    後、アイマスはモバもミリも手本の765がいるのがでかいと思う
    ラジオでもライブでもイベントでも共演できるからpも悪い気を持つ奴は少数派になってるし

  270. ラブライブが終わろうとアイドルファンは居続けるんだし
    ラブライブに拘る必要はない
    サンシャインが落としてきてるのも
    既にファンの求めるものを供給できなくなってきてるだけだし
    別に新たなヒットコンテンツを産み出した方が新鮮さも含めてファンも喜ぶのでは
    あいつら新しいもの好きだし

  271. よくわからん
    常盤常務がいきなりトライアドプリムスとか言い出して爆死するようなもんか

  272. 285
    流石にスパン短くない?夏にやるってのなら体力使うし厳しいんじゃやるならリリースイベントとかになりそうかな

  273. ラブライブから複数買い抜いたら冗談抜きでゴミしか残らんだろww
    元々二次創作やるやつもいない完全な消費型コンテンツだからバブル弾けたらどうなるかわからん

  274. 286
    実際、SSAや西部ライブ見た後だと小さい箱のライブをシンデレラにバンバンやらせた
    元石原は有能だと思う、あたりまえかもしれんがな

  275. 真にイラつくのはラブライブじゃなくて各所で負けてるくせに何故かトップ自称して勝ち誇るパク豚なんだよ

  276. 292
    ミリも3rdライブが順調に進んでるしな

  277. 293
    アニメの出来にファンは関係ないから目を瞑ってしっかりと自分の目で評価すべきだがそのファンのせいでその作品を見る意欲を失ったりする人がいるのも事実やからね

  278. まあアクアがミューズ並みの盛り上がり見せたら本物なんだろうけど

  279. 294
    規模が小さいライブやってた頃を見てた世代からすると西部のライブは
    胸にくるものがあったからねー
    アイマス世界のPそのものの体験と同じ光景を見るととができたし

  280. 296
    今のところは厳しいという現状だな

  281. 297
    よかったよな10th

  282. まぁ、規模がだんだんと大きくなるのがいいというのはPとしての感想だけどね

    ラブライブはその世界があるし価値観なんて比べようがないし

  283. 東京ドーム公演に関してはラブライブと何かと比べられるけど
    先を越されたって思いはもちろんあるけど、アイマスも東京ドーム公演やったら
    目標達成して終わりそうな怖さがあるからこれに関しては当分先であってほしい

  284. 301
    東京ドームは765の幕が閉じるときに

  285. 213
    じゃあ、アイマスのライブは草野球以下って事か?w

  286. 冗談抜きで765プロの幕が閉じたらアイマスの幕が閉じる怖さがあるけどね
    ただライブの服装をおとなし服にしたら後10年は行けそう

  287. 303
    プッwそれなら草野球場でライブしてろよww

  288. よくあるよね
    「どうでもいいけど」って最初につけて無関心装うやつ

    で、その後が長文でクソ長いの
    全然どうでもよくないじゃんwwwwって笑ってしまうわ

  289. 負けライブ!

  290. ラブライブみたいに中途半端な売り上げでしかホルホルできず負けまくるコンテンツってマジで悲しすぎる(;_;)
    けいおんにCDで負けアイマスにゲームで負け物語シリーズに円盤で負け、、、、、、悲しすぎる

  291. アニメの円盤枚数や映画の興収やゴールドディスクの数やアカデミー賞なんかどうでもいい
    デレステの売り上げの前ではそよ風にすらならない

  292. 309
    煽り厨キモすぎ
    まあ売り上げ至上主義なら間違ってないけど

  293. ソシャゲ批判するわりにスクフェスの宣伝は欠かさないやらかん()
    パクちゃんやっぱデレステに負けたのすっげえ気にしてんのなwww

  294. 310
    ラ豚マジで〇ねよ

  295. ゲームやソシャゲの売り上げやレコード大賞、ニュータイプアワードの受賞の数、コンテンツの総売り上げなんかどうでもいい
    紅白参加して映画で28億稼いだことに比べればそよ風に過ぎない

  296. こうやってみると複数買いの売り上げと犯罪率でしか目立てていないなラブライブはwwww
    中身で認められた事なくね?

  297. 314
    イベチケついてる巻とついて無い巻で差がありすぎる作品は
    大体中身がひどくて質が低く内容が薄い傾向にあるな

  298. そういや化物語のソング集、幾ら位売れたのかな?10万は超えてるんだよね?

  299. で、ラブライブは何なら覇権とれんの?

  300. ラストライブの最終日にアクアが出ると考えるとして
    いきなり東京ドームってきつくね?

    詳しくないから分からんのだがアクアってライブやったことあんの?

  301. 小学生マジ危なすぎって、明らかに徐行してない車側が悪いだろ。
    危険な走り方をしているチャリが目の前にいるんだから車側がまず気をつけろよ。
    事前にクラクション鳴らすとかさ。

  302. 人気ナンバーワンはこの子だ!って
    誰も興味ねーよwラブライブに求めるのは売り上げスゲーで何故か俺もスゲーになる快感だけだから
    まあ実際はトップにもなれず覇権もとれず惨めに散りゆく半端なコンテンツなんだけどね

  303. すげーチンチンおっきした

  304. ニコ生から追い出された人達がB-CHとLINE LIVEでも生放送をやってる事を知り、以降そっちで見てるだけの話

  305. 以下ブライアンの戯言

  306. ラブライブのその後

    高坂 退学

    南 外国に高飛びw

    膿ちゃん 刑務所()

    これが現実

  307. :  / :::::::   ラ豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  308. […] Source: Yaraon! […]

  309. 2006年に日本の全ての学問が死んだ、ゆとり世代の高校卒業年数とバッチリ重なるからである
    以降下がり続けているのは半端な教育を受けた世代が高度教育に戻され立ち行かなくなっているからである
    初めから高度教育を受けた世代が復活するまでのあいだ日本は駄目なままだろうね
    またゆとり世代が馬鹿親になりモンスターペアレントになると手が付けられない
    日本の足を引っ張る馬鹿世代は就職も出来ないのは当然の事でありお荷物である

  310. […] author Miyuki Miyabe.     Dark Souls III will be released in Japan on March 24, 2016.   Source: Yaraon!   Paul Chapman is the host of The Greatest Movie EVER! Podcast and GME! Anime Fun […]

  311. アイマスのニコ生は2日とも98%越えてた
    10th円盤はラブライブの5thより売れるやろなw
    なあ?マス豚w

  312. マスアンおじさん落ち着いて
    真っ赤ですよw

  313. 134
    減炭水化物ダイエットは単純なカロリー云々の話じゃないから知らない御仁は少し調べてくると良いよ
    もっとも、眉唾物な気はするから、調べても得が無さそうだけど

  314. >※再来週のサンシャインニコ生はお休みです

    メンバー全員でどっか行くのかな?(すっとぼけ)

  315. 卒業式でもバカやってるのか、それに付き合う校長も大変だなぁ

  316. おいやら管具体的になに言われたのか書けよ
    ただの負け惜しみに見えるぞ

  317. ラブライブという沈没船から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく悲惨だよ その景色は
    (´・ω・`)

  318. レーカン!は原作絵はいいんだよなあ…
    アニメは劣化させ過ぎだった…

  319. 337
    ラブライバー「右肩魔王『ラブライブ』と直属の四天王「巨人」「ニーサン」「NANA」「MAGI」――。勇者アイマスの侵攻を一ブツブツブツ」

    巨人「断頭台に頭乗せて独り言言ってる・・・・」
    ニーサン「気でも狂ったかな?」
    NANA「キモ」
    MAGI「今どんな景色が見えてますかー(笑)

  320. 320
    煽り抜きでアイマスとの違いはそこだな

  321. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  322. パコりより気持ちいいの?!マジで!?ちょっと吸ってくるわ

  323. 晒し!晒し!晒し!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#