04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

「金物の町」の職人が世界初のロリータ包丁を誕生される! お値段17万円www

i320_20160319165153fd9.jpg  


 
 


 
 
        ____
      /      \  こうやって日本の職人は変態になっていくわけだ!
     / ヽ、   _ノ \ そのうちアニメ包丁とか意味不明なものを作りそうで怖い!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/
 
 
 
 
 
 
  
で、これを買う人いるの?
 
        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ コスプレイヤーが買うんだろ
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  ヤンデレ用とかに!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――
 
 



 

コメントを書く
  1. 【批評】テンプレラノベアニメを量産しているアニメ業界のやばさ [無断転載禁止]

    これ転載忘れ?

  2. このアイディアは面白い
    実用性は知らないが

  3. どのへんがロリータなん?

  4. タイトルの日本語がおかしい

  5. 誕生される?

  6. 【悲報】ラノベ叩きのヤラカン、日本語不自由だった

  7. このすばをラノベなんかと一緒にするな

  8. 思ったよりすごい

  9. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言

  10. 砥げないじゃん……

  11. ロリータ包丁 ×

    メンヘラ包丁 ○

  12. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  13. 変なところで本気だすなよその内刀の方でも作りそうだから実例つくるな

  14. 刃の部分は普通なんだから砥げるだろ。
    金持ちがネタで一本持っとくにはアリだと思う。

  15. だっさwwww

  16. 洗う時めんどくさそう(こなみかん)

  17. 日本語が不自由なの?

  18. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  19. 値段が¥198,000に¥168,000ですか・・・

    ふーん・・・

  20. ロリータの意味・・・

  21. 13
    なんで?

  22. リストカットに使いそうだから止めて・・・

  23. ロリータつーかDQNぽい。センス悪い

  24. コスプレグッズ気分で持ち歩いて捕まる奴出そう
    と思ったけど法律よくわからんわw
    包丁ならセーフなのか?

  25. 昨日のサンシャインニコ生の記事まだぁ?

  26. 「金物の町」の職人による、世界初のロリータ用包丁が爆誕!お値段なんと17万円www

  27. デザイン側を何かに活かせないかな

  28. ロリータっていってもロリコンじゃなくてロリータファンションな包丁って意味だろ

  29. 26
    とうとう入場者数が3万とか悲惨なことになってしまったって記事?

  30. 25
    目的もなく持ち歩いていたら包丁もアウトだよ
    キャンプ場に包丁を持っていくとかはセーフだけど

  31. 誕生されるって何?
    無理やり作らされたってこと?

  32. ゴスロリやんけ

  33. メンヘラ女とか買いそう

  34. そっちのロリータか
    キャラクター包丁を作ったのかと思った

  35. お前ら秋葉原に持ってたらアカンで

  36. 関市じゃないのか

  37. バタフライナイフ噴くわ

  38. 只のゴミじゃん。労力の無駄遣い。

  39. 値段次第では案外売れそうな気もするが…

  40. 発想はいいと思う
    需要はないと思う

  41. 我が三木市は神戸のベットタウンやのに退廃してるからな






    おい、どうにかしろよ JR作れや

  42. 37
    関は大量生産用のプレス加工が盛んなだけだから
    こういうマニアックなものづくりは苦手だよ

  43. コメの上の方を見るにロリータを知らないのがガチでいるっぽいな

  44. 刃物で遊んではいけません!

  45. 41
    こういう代物は需要よりも技術力のアピールにこそやる価値があるんやで
    まさにプライスレスや

  46. 某戦車アニメと笠間焼のコラボといい、伝統工芸も続々とヲタに擦り寄りつつあるんだな。
    もっとも、それで興味を持って貰えれば良い事でもあるんだろうけど。
    それはそうと、小西寛子さんの件、犯人逮捕されたぞ。

  47. 47
    逮捕じゃなくて書類送検だった。

  48. ほしい

  49. 新潟県の三条市かと思ったら兵庫かよ

  50. やばいな料理以外に使われそうで恐い

  51. かわいいと子供が持ち出すから一般家庭では使えないな

  52. すごい所に目を付けたなw
    世の中隙間隙間を狙って上手い事やる奴が居るなぁ

  53. 絶対売れそうっていう包丁が出てくる発想の方がないわ

  54. 刃は良いとして持ち難そう

  55. ホラー系アクションゲームでナースやゴスロリ型クリーチャーが使ってきそう

  56. すまん 素晴しいと思っちゃったわw

  57. 斬魄刀かな?

  58. なんか間違った方向だな…

  59. 誕生さ「れ」る?

  60. アイカツおじさんをプリパラおじさんと書いてみたり
    マジで病院行った方がいいんじゃない

  61. こんなの、どんなに趣味の悪いシリアルキラーやサイコパスでも、見向きもしないよ。

  62. 日本語まともに使えないのかよ、ゆとり以下だわ

  63. 蝶のほうはカッコいいやん
    RPGの後半の武器っぽい

  64. 妄想の中の様なデザインを実用レベルの形にするってすごいな
    これはいいアピールになるからノベルティ系の仕事依頼が増えそうだ

  65. 中国人の日本語だな。

  66. 「金物の町」の職人が世界初のロリータ包丁を誕生される!
    日本人でこの文章なら小学校すら出てないレペル。

  67. トップ画のあやせってこれいつのシーンじゃろ
    詳しい人おらんか

  68. 山羊肉の調理に使うの?

  69. 三木って播州やったんか
    グリーンピア今もあるん?

  70. あ、そっちのロリね

  71. コワいw

  72. アートやね

  73. 発想はいい
    ただ値段がきつすぎる
    廉価版作れれば面白くなりそう

  74. コレ使って事件が起きたらまたヲタが叩かれるぞwwww

  75. これ絶対人殺しに使われてテレビで晒される予感しかしない

  76. デザインから見てベンズの中期型… あの形状…毒か

  77. × メンヘラ包丁 ○ ヤンデレ包丁 まぁ…似たような物か…

  78. あやせ繋がりで実写版で綾瀬はるかがコレを持って藤原竜也を刺して、刺された竜也から一言 「なんでだよぉぉぉぉ~」

  79. 79 インシテミル(意味深)かな?

  80. なんか日本語不自由なタイトルだな

  81. この包丁?でロリコンどもの逸物をカッティングするのかな?

  82. あやせ「(私が好きだと)言いなさい~?(無言の腹刺し)」

  83. 職人がこれを作っていると思うと何とも言えないな

  84. 砂鉄、木炭はどこ産?

  85. 専用のケース作らないといけないなこれは

  86. 刃の部分は普通に業物だろうよ。
    使い方次第じゃないの?

  87. 使い難そうw
    つか、これ完全に実用性ないよね
    洗う時飾り邪魔だし、硬い物切るのに背に手をおけないし
    背で叩く事も出来ないしwww
    切るだけ……単純な切るだけ………
    衛生面気を付けて、穴の部分洗わないとね!

  88. 少年時代にマンガだけじゃなく、活字の本を読んでおかないとねえ
    日本語の言葉遣いは難しいニダよ

  89. 幅が広がるのはいいことなんじゃないか
    ロリータがだかゴテゴテしてるが需要あるなら他のデザインもいけるだろうし

  90. 使い勝手考える人は周りと何話しても噛み合わないんじゃないか

  91. 実用性云々を問題視している奴って
    実用性皆無の意匠重視な武器は古代からあったって
    知らないアホなんだろうな……

  92. 需要があるかどうかはわからんが、デザインは一例なだけだそうだから、ほかのデザインでもいけるみたいよ

  93. ゴスロリつったらチェーンソーだろーが

  94. 「金物の町」の職人が世界初のロリータ包丁を誕生される!!
    なにこの日本語wwwwwww

  95. こういうのあってもいいとは思うけど、どっちも肝心のデザインが中途半端だな
    もっと思い切り突っ走ってもよかったんじゃ

  96. なんかRPGの武器みたいやな

  97. そういえばヒダヒダフリフリの服の事もロリータとか言うんだったな
    すっかり忘れてたよ

  98. Mana様プロデュース?www

  99. 70
    グリーンピア三木今でもあるよ
    天然温泉の露天風呂たまに入りに行ってるよ

  100. 皆、このサイト
    日本人がやってると思ってたの?

    こんな日本語ありえないけど
    中国人か韓国人の日本語ならいたてならよくする間違いだね

    気がつかないとか、おこちゃましかないのね
    このサイト

  101. 83 京介「不覚‼グハッ…」 あやせ「京介!深く入れて欲しいんだよね(意味深&マジキチスマイル)」

  102. 101 やらかんのかんは韓国のかんだってハッキリわかんだね?

  103. 香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅは派遣にパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#