04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww

春の異世界転生アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 初回はなんと1時間放送だと判明!

444_2016031916123777e.png  


Cd4Z5S1UMAAjLfq.jpg
 

■初回1時間アニメ
・神メモ
・Fate/Zero
・Fate/UBW
・終物語
・ゆゆゆ
・Gレコ
・昭和元禄落語心中

 
 
 
まさかの1時間wwwテレ東でこれはめずらしい!!
             ____    +
           /⌒  ⌒\ +           / ̄ ̄\ 今なろうブームだからね
          //・\ ./・\\        ⌒ ⌒    \ これは流行る!と思ってのこれ賭けでしょ
        /::::::⌒(__人__)⌒:::::\      /・\/・\   |
        |  ┬ トェェェイ    .|      (_人__) ⌒::::::::  |
         \│   `ー’´     /        トェェェイ   |
          /  ̄ <ヽ   /> ̄ ヽ       i `ー’´     |
        (      ` Y     l        l    # /
         ヽ_⌒)━|| ___         ヽ     ノ
              ////フ|      l^l  > ⌒ ヽ
             < /// /| ||     (⌒ ̄      |                  / ̄ ̄\  初回1時間アニメは大体面白いからこれも期待できるわ  /   _ノ  \   |    ( ●)(●)                ____ . |   ⌒(__人__)            /      \   |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 神メモは小倉唯ちゃんが可愛かった!くらいの記憶しかないけどな .  |        }  \      / (●) (●)    \  .  ヽ         }     \     |   (__人__)       |     ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/     /    く. \      \  ノ           \     |     \  \    (⌒二                |      |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. でもMF

  2. グリムガルは僕街みたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが僕街みたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  3. で、このすばより売れるの?


  4. むり

  5. アニプレの初回1時間が売れてるだけじゃねーか

  6. 読んでるけどオーバーロード、このすばクラスの感じじゃない
    爆売れしたなろう産小説よりは一段下

  7. 色々とこれ賭けすぎだろw

  8. リゼロは単純に話が長いからな
    1時間での初回で盛り上がるかは微妙
    ただ1番面白い3章に時間かけて来るだろうから
    そこに期待するかな

  9. 3
    今の時点で1万以下だから絶対無理

  10. これは賭けてますなぁ…

    でも原作知ってるだけに嫌な予感がする
    主人公の性格が受け入れられないと思うんだよ
    しばらくしたら慣れて来るけどそれまでがきつい
    アニメでいい感じにマイルドになってたらいいんだが

  11. これ賭け過ぎるだろ・・・

  12. MFは分割2期にしたアスタリスクで反省してないのか?

  13. しかもこれ2クールだからな
    マジで賭けてるぞ

  14. 初回を拡大したのは神様のメモ帳が元祖だったんか…
    てっきりソニーの専売特許だと思っていたが違うんだな。
    そしてこれ確か2クールだっけ、相当勝負を賭けてはいるな。
    今のところハズレを探す方が難しいほど当たり続きのなろう系、ヒットの黄金分率に乗っ取って思惑通りの覇権となるか。

  15. またジャージ主人公かよ、カズマさんの方が安っぽくて好きだわw
    なんか見た目体育会系の主人公みたいだな、バスケとかやりそう

  16. 12
    放送時期考えろよ
    アスタリスクのこと考慮出来るような時期じゃない

  17. これ賭けすぎて草
    ダメだったら相当煽られるだろうなw

  18. どうせ売り豚脳炸裂なんでょ?

  19. 異世界とかもう0話斬りタイトルなんですけど

  20. タイトルからして微妙臭い

  21. このすば二期は一時間でやれ

  22. アクエリオンも1時間だったぞ

  23. 楽しみ

  24. アスキーアートちゃんと貼れよ。

  25. 要するに30分だけだと掴みが弱いと言うことでは

  26. 初回一時間放送やって盛大にコケたアニメといえば、電撃のニート探偵のやつ。タイトル忘れた。

  27. 断言できる爆死するよこれ
    信者がうるさいけどね

  28. reゼロはなろうで今でも連載中で全部よめるし
    6000万pv超えてる強原作だからな
    書籍版の売上は意味がない

  29. なろうで読んだが、どうにも主人公の性格が受け付けない。
    最初に死んだ辺りで切ったな。

  30. 27
    MFの本スレでも編集がゴリ押ししてるだけで絶対爆死するってずっと言われてる

  31. 说真实的历史.战时中的日本是清洁了垃圾大陆的正义的国家.
    不知羞耻的难看的大陆蝗正捏造战前.
    大陆蝗应该在保持了的日本军感谢大量.战前的大陆蝗是从属于欧美的卑怯的加害者,并且日本军是受害者.
    很喜欢鸦片的大陆蝗被日本军惩罚应该感到高兴.日本军和气地接触了大陆蝗.大陆蝗正捏造历史.被日本军治理了的南京侥幸.

  32. これ賭け1時間でつまらなかったら切るだけ

  33. MFが噛んでるクラクラ再放送するのもこれ宣伝するためでしょ

  34. 初回一時間って、アニオタに切る理由与えてるようなもんじゃね?
    最終回一時間ならともかく、初回で一時間は商売としては完全に逆効果だろ
    この深夜アニメが氾濫したご時世、多くのアニメを見なきゃいけない中で、初回の一時間なんて見てられんだろ

  35. Fate/ZEROの初回一時間放送見た時は即覇権だと確信した

  36. スーパー鬱アニメ

  37. 主人公の性格どこでも言われてるがそんな酷いのか?

  38. 28
    で?一位の無職は一体どのくらいのPVでしたっけ?
    ごり押しのカスは黙ってろ
    意味ないならさっさと打ち切られろよ

  39. 28
    無編集のネット版だけって稚拙すぎだろ、加筆修正も無いなら素人作品だろ
    タダだから見てもらえる物と金払って見たい物の差が解らない馬鹿が発言するなよ

  40. アスタリスクといい、MFは金のかけ方がおかしい
    どんだけ金が有り余ってるんだ?

  41. このすばと比較されまくってこれ爆死するで

  42. ※28
    つまり原作売れたから円盤あんま売れなくてもセーフ理論が使えないのか

  43. 死に覚えゲー?

  44. ※41
    来期にみんなこのすばなんて忘れてるよw

  45. ファッキン!

  46. 正直これは・・・悲惨な死に方をくりかえして主人公の心が折れるのを胃痛に耐えながらみるアニメ

  47. 40
    粗製濫造で弾が無くなって来たから、1作に力入れる方針に変わった

  48. ※40
    アニメは原作売るための宣伝と割り切ってるんじゃない?

  49. テレ東で1時間って珍しいな

  50. 利ゼロ

  51. ※43死に戻りして試行錯誤するたびに主人公が自分の愚かさを痛感して状況があっかすることばっかりなアニメ

  52. オバロや転スラみたいにweb版と明らかに展開を変えている書籍版があるのに
    ネットで読んだだけで知ったかぶりをするにわかが多くて困るね

    貧乏人は商用作品になった段階で客でも何でもねーんだよ
    買って読め、買わないなら去れ!

  53. 49
    アクエリン以来かな

  54. 異世界ってブームだけど転生ばっかでみんな戻ってこないな

    ゲートくらいか?行ったり来たりできるの

  55. このすば2期はくろね先生の絵でやってくれ

  56. 56
    ロクでなし魔術講師が先にやるだろ

  57. やらチルの爆死連呼はあてにならないんだよなぁ
    このすばのアニメ化前の米欄見てみ?

  58. 52
    選択肢悉く駄目になるんか…
    悲惨やな

  59. MFはゼロ魔をハガレンFAみたいに原作準拠で作り直して欲しい
    声優は主役以外は変更しても良い

    金があるならなろう系やるより良いと思うんだが?

  60. 56
    お前いつも一人でやらおんにそれ書いてるけど無駄だと言っておく

  61. 60
    やらおんに取り上げられなくて、爆死するよ

  62. ※51
    エロ同人が作られないぐらいの空気アニメになると思うよ

  63. ※58
    このすばが例外なだけだよ

    前期は落第学戦とかのラノベは予測どおり全部爆死

  64. 56
    三嶋のテンプレ絵じゃ成功しない

  65. リゼロの序盤はつまらんから3話切りで話題にならずに終わりそう

  66. 2、3. おまえらできてんだろww きっもー...

  67. ・神メモ ←×
    ・Fate/Zero ←◎
    ・Fate/UBW ←△
    ・終物語 ←△
    ・ゆゆゆ ←△
    ・Gレコ ←○
    ・昭和元禄落語心中 ←△

  68. このすばをラノベなんかと一緒にすんな

  69. 58
    爆死認定厨は基本頭おかしいから仕方あるまい、

  70. 37
    クズと叩かれるほどのクズじゃないが主人公らしさとか好感を持てる要素はまったくない
    モブに毛が生えたレベル

  71. なろう系はなろう民が買い支えてくれるからヘーキヘーキ

  72. 72
    一万も買い支えられてないんだなあ、これは

  73. 始まる前からネガキャンする奴wwwwww

  74. 37
    作中登場人物からも狂人あつかいなのに、本人はそうふるまうことが正しいとおもっている
    作中で本人が自分のアホさを自覚するまでに2クールくらいたえれば少しはまともに・・・

  75. てか爆死連呼するアホはオリコンでしか判断出来んにわかだろ

  76. まだ始まってもないに評論家気取りですか

  77. すべてのラノベアニメを過去にする覇権アニメだからな

  78. 投稿サイト発のアニメ作品は楽しめることが多くて
    この作品もちょっと期待してる

  79. やだ、かっこいい

  80. 盗作作家に一時間枠与えるのすごいな

  81. 81
    なにせMFのゴリ押し大好き副編集長様の肝いりだからなw

  82. 原作読んでるけど、このすば、オバロ、ゲートよりつまらんのによくやるわ
    この作品がネット小説系のアニメ化の終止符を打つだろう

  83. 5千枚いけば良い方だろうがどうかな
    MFは実力至上主義にシフトした方がいいと思うよ

  84. ネガキャン工作員きんも

  85. 84
    むしろノゲラの2期だろう

  86. これはアニメ放送しても原作読む気がしないな・・パンチラインや僕町のタイムリープやリセット思い出す

  87. 違った地雷ソフトの追憶のオーグメントだったか思い出した

  88. 何故に批判してんの?

  89. 調べたらやらおんでも盗作疑惑記事書いてて草生える

  90. 100以内

  91. 86
    イラストがトレパクやらかした(正式にはかなり昔からやってたのが大々的に広まった)からなあ
    更に原作とイラストが同一人物ってのがもう救いようない

  92. 2クールなの?

  93. これ昔途中まで読んだけど100%コケるな
    まず序盤の主人公の性格に大半が脱落して、終わるころには原作信者が残るぐらいだろう

  94. 漫画版2章3章って別々に連載してるから続き読めない

  95. キャスト的にアニメ化は2章までかな

  96. 期待しないほうがいいぞ

  97. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  98. いいかげんネットの無料コンテンツにたかるのはやめて、真面目に原作なり脚本なりにお金使ってください。

  99. 68
    Gレコに違和感

  100. そのラインアップ結局ふぁてと物語以外こけてるやん

  101. スライムアニメ化はよう

  102. 102
    あれは強さのインフレが激しすぎるw

  103. 昭和元禄落語心中は金かかったOVAだから除外

  104. 98
    コピペきも

  105. リゼロほど初回1時間にしないといけない作品ないからな
    まぁ最初の30分くらいはお前らも我慢してみてほしい

  106. 近年のヲタは少しでも鬱系混ざると発狂するから
    アニメはあんま受けないと思うわ

  107. 37
    性格が酷いというか変なテンションで激しくウザイ。

    あと凡人主人公が追いつめられてテンパって酷いこと言ったりすることもある。
    後で反省とかあるにしても受け入れられない人も結構出てきそう。

  108. はっきり言うと俺は信者なんだが、未読や最初しか読んでないやつらは
    信者を生むだけの何かがある作品ということを頭に入れてから批判してくれ。
    まあもちろん、原作の話であって、削られ改変されるであろうアニメ版の話じゃないことも念頭に。

  109. 108
    作者=主人公なんだよね
    作者がウザいからキャラもウザい

  110. 109
    麻原にすら信者はいた
    世の中そんなもん
    ゴミにだって信者はつく
    そして問題を起こす
    これはそういうもの

  111. 111
    おそまつ信者やラブライバーみたいに社会に害を成す類の物なら
    わからんでもないが
    コレは無名でタイプとしては規模の小さい型月信者みたいなもんだろ

  112. リゼロ信者=なろう書籍化負け犬はよく吠える
    だからなあ現状

  113. 内容に触れる批判はほぼ目にすることがないからなぁ
    目立つ作品がオモチャにされてるだけってのは分かる

  114. 全部一時間でも尺足りないだろ、白鯨戦はなろう屈指の熱さだが、そこまでいけないし
    好きな作品だがアニメ化はとことん向いていない。これ成功させられたらスタッフ超有能

  115. 114
    fateのシロー並に嫌う者が出る反面セイバー達のような強力な牽引役がいない上に今時ありきたりなループ
    信者がいう後半成長して面白くなるという所までにはほぼ切られるな

  116. そもそも完結してないループものなんて評価出来ないんだよな
    ひぐらしうみねこの竜騎士みたいな醜態みせる可能性あるわけで

  117. 時間を戻るしか能のない主人公が、状況打破出来ずに苦悩し足掻き続けるというシュタゲに近い内容。
    まあ、戻る手段が理由不明の「死」なのでリスクありまくりという違いはあるが。

    1章は普通、2章は1章の倍の長さでまあまあ面白く、3章がさらに倍の長丁場で最高に面白い。

  118. 見 ま せ ん

  119. よくゼロ魔を記事に出来るな糞管理人

  120. うみねこは電波過ぎて投げたが
    ひぐらしはゲームの方は結構面白かったで
    なおアニメ版・・・

  121. 時間が無いのに面白いかどうかもわからんもの一時間見るの苦痛
    日曜の夜に。30分でやれよ。出来ないならアニメ化するなクソが

  122. REIDEEN、デルトラクエスト、ワールド・デストラクション、まりあほりっく、武装神姫、ミカグラ学園組曲。
    これらを手がけたのがリゼロのシリーズ構成・・・・・。そしてほとんど実績のない監督・・・・。

  123. ・神メモ 大失敗
    ・Fate/Zero 成功 アニプレ
    ・Fate/UBW 成功 アニプレ
    ・終物語  成功 アニプレ
    ・ゆゆゆ  小成功
    ・Gレコ 期待値からしたら微妙
    ・昭和元禄落語心中 ノーコメント

  124. もう本当にアニメにする原作が枯渇してるんだな

  125. 123
    しかもミカグラのときにはシナリオ改変して殆どオリジナルストーリーにしようって
    提案したのがそのシリーズ構成だからな…
    その結果円盤が一巻以外数字でないという体たらく

  126. 1話で死ぬところまでいくのか
    これは英断じゃないかな

  127. 初回1時間SPってお前らが1話切りするから
    その対応策として生まれたと思うんだけど

    つまり情報量を増やして最初のうちに作品の要旨を伝える手

  128. 128
    そもそも最初から一時間も時間使いたくないんだけど

  129. 帯には放送時間書いてあるけど、公式に載ってないとか仕事しなさすぎ
    1時間ってあっという間に終わるのと長く感じるのがあるから正直見てみないと判らん

  130. え、2巻でたばっかりなのにアニメ化なのかよ
    オリジナル要素ばかりになるんじゃねーの?

  131. 130
    いやこれ本来は明日発表でしょ
    漫画家が献本でおもらししてるだけ
    怒られる事案だよ

  132. 爆死しそう
    オバロもこのすばも力入れていない所からの逆転劇だったし
    力入れてるとそこそこか駄目になりそう

  133. どうせ売れたらこのすばみたく手のひらかえすんでしょお〜?w
    どのアニメにも始まる前のネガキャンはよくないよぉ〜??w

  134. といわれて書籍が爆死してる
    オバロとこのすばは書籍が伸び続けてた
    これとは違う

  135. 131
    画像のこれは漫画版じゃないの?
    小説は10冊出てるらしいけど

  136. MFを凋落させたやつか

  137. リゼロはWEB版第一章で読むの止まってるんだよな
    異世界もの+ループものだからワンチャンあるけど、WEB版読んだ印象だとそこまで期待はできない
    書籍版での変更、アニメ化の際の演出次第では化けるかもしれんけど

  138. 124
    落語って既に発売されてたOVAを編集しただけだけどな
    まあ一時間放送するだけでも金かかりそうだけど

  139. かなり気合入ってるな

  140. 117
    仰るとおり。
    ループものは輪が閉じるまで何も言えない。
    アニメ化するなら、その放送の範囲内で輪を閉じなきゃならんw

  141. なんでも人気をパクるなろうでこれパクるのでてきてないのよな
    対して人気ないし売れてないから
    なろう内でもバカにされてるんよね

  142. 面白いけど売れないタイプの作品

  143. 俺としてはSAOにデスゲームを期待してた層に向けた作品をアニメ化して欲しいわ
    Vermillionとか洋ー的世界観で超ハードモードで面白いんだけど、更新遅いしあんま売れてないんだろうな

  144. 143
    痛いとこつかれたんか?

  145. 原作は正直つまらんかったけどPV見たら面白そうだな。化けてくれるといいが

  146. 未読・未見の状態で叩くのはどうかと思うぞ

  147. 1時間使うなら1巻1話で終わりそうだな

  148. 無駄にハードル上げた感

  149. どんな判断だ

  150. このすばがウケたのが逆風になりそうな気がするけどね

  151. 偽島風みたいなんはメインヒロインなの?

  152. 148
    原作切った人の方が多いからなあ

  153. >>28
    ヒロインぶっ殺して脱落者続出したせいで、TOP30にも入れてないじゃないかw

  154. BSでやらないので
    始まる前から反感バリバリですよ

  155. 深夜の1時間枠ってだけで賭けているって言われるこの業界が凄い。

  156. おい、主人公をパンチラと入れ換えるな!
    一瞬、混乱したじゃないか!!

  157. ガチのこれ賭け枠だったか・・・失敗したら盛大にンゴられんな

  158. 155
    マジか。中二病作者はすぐ過激なことやってドヤるけど、信者が引いちゃったら終わりじゃね

  159. ホワイトフォックスは最近構成面が微妙だから怖いなぁ

  160. 154
    アニメやれる範囲で読んだが(途中離脱、飽きたからだったかな?それでも中々読みふけてたと思う)序盤の展開を上手くまとめてそれで飽きさせないように大量にカットしねぇと

    魅力があるのは認めるが面白さがわかるまでループとか理不尽とか主人公のアホさとか耐えなきゃいけないからなぁ、それが伝わるまでアニメでやれるのかって話

    そして結論は無理ゲー

  161. 156
    BSジャパン巻き込んでのテレ東グループ全力はハンドレッドの方だからね

  162. 主人公がお前らみたいでキモい

  163. 文字で読んだらキツイけど圧縮されたアニメなら見れるかもしれん
    性格も声優で誤魔化して…

  164. これにかけるとか、オリジナルにかけたほうが採算取れるレベルだぞ
    絶対にお前らは受け入れられないタイプの内容

  165. アニメ業界はループ物を毎クールやらなきゃいけない決まりでもあるのか?
    僕だけがいない街ですら、またかよ・・・・・・って感じなんだが
    何度も繰り返して未来を変えるとかありきたりすぎて見る気も起きない

  166. エンドレスエイトってコメントが出るだろうな

  167. エンドレスエイトよりキツイよ正直
    信者は上から目線でついていけない奴は豆腐メンタルとか貶しまくって悦に入っているから尚更悪環境なコンテンツだよ
    書籍版が新刊が出る度にナイアガラ並に売上がさがる一方だから多分ウェブ版からの信者も口だけでアニメ円盤も絶対売れない爆死確定
    今期のグリム信者より質が悪い

  168. まぁなろうだし累計8000位余裕で売れるだろ

  169. MFは最近話題作無くて静かだからな
    ここで一気に注力して全盛期の勢いを取り戻そうって感じか

  170. 良くも悪くも今日、先行上映会だから

  171. リゼロ好きなんだけど映像化して面白くなるのかどうか不安
    頼むから爆死だけは回避しちくり~

  172. う~ん・・・タイムリープものとかお腹一杯なんだけど。
    簡単にタイムリープされると今まで積み上げてきたものが意味ない感じがして好きじゃないんだよな。

  173. グリザイアの迷宮もやで

  174. 174
    もう原作爆死してるんだからどうでもいいじゃん

  175. 171
    今の文庫売り上げよりも上とかありえなーいwww

  176. 出た、MF文庫jスレの住人。おまいらどこにでも湧くね

  177. 異世界転生ってだけで見る気が起きんw
    何で似たようなアニメばっか量産するんだ?

  178. 転生ではないんですがそれは・・・
    まず落ち着いて!

  179. アスタリスクになるの?
    魔弾になるの?
    ノゲラになれるの?

    最悪、剣舞みたいに全く動かないという可能性も…
    いやこんだけ金かけて作画も良さそうとなると全くウケないということは無さそう
    アスタリスクだって作画だけでも見る価値見出されてたし

  180. UBWなんて1時間sp3回やったから

  181. ゆゆゆとGレコは初回1hじゃなく2話連続しただけじゃね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「声優」のおすすめ記事

【マジわかる】『女声優たちの結婚ラッシュがこんなにも精神にダメージを与えると思わなかった。マジで辛い。本気で推してたからってわけじゃなくて、○○を見てる感じだから』←7000イイネ
【マジわかる】『女声優たちの結婚ラッシュがこんなにも精神にダメージを与えると思わなかった。マジで辛い。本気で推してたからってわけじゃなくて、○○を見てる感じだから』←7000イイネ
【悲報】声優・楠田亜衣奈さんのイベント、大量の声豚集結で地獄絵図wwwww
【悲報】声優・楠田亜衣奈さんのイベント、大量の声豚集結で地獄絵図wwwww
声優・下野紘さん、結婚していて子供も二人いる!と報道される!!  鬼滅メイン声優 → 花江(既婚)、下野(既婚)、鬼頭ちゃん(ヒール!)
声優・下野紘さん、結婚していて子供も二人いる!と報道される!!  鬼滅メイン声優 → 花江(既婚)、下野(既婚)、鬼頭ちゃん(ヒール!)
【悲報】ウマ娘声優さん、いきなりブチギレ!!「私の関わってるお仕事や関わっている人のことを馬鹿にするの流石に許せない」 ウマアンが一線超えたんか?
【悲報】ウマ娘声優さん、いきなりブチギレ!!「私の関わってるお仕事や関わっている人のことを馬鹿にするの流石に許せない」 ウマアンが一線超えたんか?
ウマ娘・シャニマス声優さん「シェアハウスに住んでた頃の友達とディズニーシーに行きました!」 → 男の姿があり声豚発狂、謝罪してツイ消し「シェアハウスは60人くらいで住んでた」
ウマ娘・シャニマス声優さん「シェアハウスに住んでた頃の友達とディズニーシーに行きました!」 → 男の姿があり声豚発狂、謝罪してツイ消し「シェアハウスは60人くらいで住んでた」
『デレマス』神谷奈緒役などを務める声優、松井恵理子がソロ・アーティストとしてデビュー!
『デレマス』神谷奈緒役などを務める声優、松井恵理子がソロ・アーティストとしてデビュー!
福島県産品の安全性をアニメで発信!水樹奈々さんら人気声優起用!! ← オタクと声豚は買ってやれよ
福島県産品の安全性をアニメで発信!水樹奈々さんら人気声優起用!! ← オタクと声豚は買ってやれよ
【祝】スフィア・声優の高垣彩陽さん、結婚!! お相手は舞台のスタッフさん!!
【祝】スフィア・声優の高垣彩陽さん、結婚!! お相手は舞台のスタッフさん!!
【悲報】男性新人声優が日高里菜さんに「好きです 僕が売れたら一発ヤらして下さい」発言 → 日高ちゃんキレ気味 → 先輩の花江夏樹さんが「後輩がご迷惑をおかけしました」と謝罪
【悲報】男性新人声優が日高里菜さんに「好きです 僕が売れたら一発ヤらして下さい」発言 → 日高ちゃんキレ気味 → 先輩の花江夏樹さんが「後輩がご迷惑をおかけしました」と謝罪

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#